プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ボウリング
20071101213931
白熱したわ~。たまに何人かで集まってチーム対抗でやるんだけど毎回めっちゃ熱い!周りにお客さんがいるのにみんな叫びまくり(笑)ボウリングってなんであんなに盛り上がるんかな~。地元の友達といても絶対やるしなんでかな~。あ、ちなみにチームメイトは写真の二人。まぁこの表情を見てくれれば勝敗がわかると思うけど(笑)僕が足引っ張っちゃいました~。二人ともわりぃ!!(笑)試合が一週間あくけどなんかやっぱ試合やってた方がいいな~。もちろん体を休めたりできるのはプラスなんだけど試合してると楽しいからな~。ま、それを今度の試合で爆発できるように頑張ります!日記もいろんな事書けるようにネタ探しに頑張ります(笑)なんかいつもリクエスト聞いてもあんまり答えられてないけどなんかあったら言ってください(笑)
それでは。

未分類 | 2007/11/01(木) 21:39 | | Comments:(19)

ネタ探すなら築地がオススメですよ。

すいません…こんなとこでスベって(笑
最近はレッズにいろんな人が誘われてるみたいですけど萬代君は仙台をJ1に導いて、ミスター仙台になって下さいね!
辻尾真二もこないだの試合ではかなり活躍しててJ1で二人が同じピッチに立つとこ見たいです。
2007/11/05 月 16:29:06 | URL | あやちん #-編集
こんにちはw(゚o゚)w

blogねた探すのは 大変(泣)でも なんでもいいから毎日更新するのが◎1番かも
考えず適当にね(笑)
ちなみに 私は 適当に毎日更新してます
ばんちゃんも 余り考えず更新してみたら?
2007/11/04 日 08:10:37 | URL | はな #-編集

こんばんわ~☆
自慢じゃないけど私の最高スコアは90です!!!(笑)

まっすぐ投げても絶対カーブかかっちゃうんですよね~…

しかも左ききだから左から右へ曲がるカーブしか投げられないと言う…。

穴に親指と人差し指と中指を入れて投げてるせいだと言われますけど。

萬代君も是非お試しあれ☆(笑)
2007/11/03 土 22:57:06 | URL | なみ #-編集
一目瞭然ですね。笑
日記ネタ、サポーターの方に頂いた、あんなものやこんなものとかどうですか??
萬くんチョイスで是非(*´艸)
2007/11/03 土 17:30:59 | URL | ちゃ☆ #-編集

ボウリングめっちゃ好きなんですね(^-^)次の試合も楽しみながらどっかーんと爆発して勝利に導いて下さいネ(^_-)-☆
2007/11/02 金 22:20:22 | URL | みんく #-編集
最近はボーリングしてないなぁ...あたしの地元では、タイムサービスじゃないけど、一本だけ赤いピンが出て来て、それを倒すとONEドリンクGET!!!みたいな。燃えるよ!!

ブログの話題は、どんな些細な事でも楽しみ☆たまには、バンちゃんの画像がいいなぁ!!

努力が自信に変わり試合を楽しむ表情は、いい輝きだね!!ベガルタJ1昇格の為に走り走り...決める!!!あたしは精一杯応援し共闘☆
2007/11/02 金 20:58:29 | URL | いつか #-編集
ボーリングを楽しんだみたいで♪やっぱりみんなで盛り上がるって最高ですよね(*^▽^*)

ボーリング上手い人が多いんですね!羨ましい…私は玉を投げようとすると何故か後ろへ落ちる事が…(*_*;

試合を楽しめるってすごいですね☆息抜きを入れつつ、もっともっと楽しんじゃって下さい!私も残りの試合の応援、もっともっと楽しみたいと思います♪岡山劇場と一緒に萬代劇場とかあったらもっと楽しいのですが(笑)
2007/11/02 金 18:28:22 | URL | みどり #-編集
ばんちゃん、ハッスル!?ボーリングφ(゜゜)ノ゜だったんですねっo(^o^)o
ばんちゃんが、足を引っ張ってしまったのなら・・・

ばんちゃんよりも上手な人がいっぱいなの(゜ロ゜)!?(笑)
…とビツクリ(1_1)(笑)私ならスコアが悪かったら、玉のせいだなっ(笑)って(T_T)

ばんちゃん、残りの試合もたくさん楽しんで、たくさん笑ってください★☆
私も、試合見てるとすごく楽しいでする♪♪
試合に出ているときのばんちゃんは、とても素敵ですよq(^-^q)
でわでわ☆★


2007/11/02 金 17:51:54 | URL | りこ #-編集

試合が楽しいとゆーのはステキですね~。
選手が楽しくプレーしていると見ているほうも楽しくなりますし!!
ボーリングかなりアツイですよね!でもボーリングの次の日は腕が使いものになりません。
2007/11/02 金 15:35:26 | URL | ピロコ #-編集
チーム戦のボウリングは白熱しますよね!!
バツゲームとかあると超盛り上がりますよね!!
ちなみに私のまわりのバツゲームは「かぶりもの」です。加トちゃんとか超やばいですよ(笑)


2007/11/02 金 12:25:47 | URL | のりぃ #-編集

萬ちゃんは足技がすごいから、手を使うボーリングは苦手なんですね~(笑)。私もボーリングってガーターばっかりで苦手です(同じレベルで話すなって?)
試合が楽しめるってすごいことだと思います!次もその調子でよろしく頼みます!
萬ちゃんは昇格への原動力なのだから、イエローだけには気をつけてくださいね~♪ホームで一緒にうれし泣きしたいですからね!
2007/11/02 金 08:17:41 | URL | Heather #-編集

おはようございます!ボーリングいいですね。ちょっと前までハマってたけど、最近はしてないなぁ。
ケガに気を付けて、練習頑張って下さいね!明日の練習試合、見に行きます!!
2007/11/02 金 07:41:17 | URL | ちかり #-編集
初めて書きま-す(´∀`)!
仙台の高校3年生です◆

私もボ-リング大好きで良く行くんですけど、一向に結果にあらわれません◆笑

受験終わッたら行きまくリま-す(´∀`)ノ
共に頑張リましょ-◆!
2007/11/02 金 00:58:49 | URL | 晴 #-編集

ボーリングってやたら盛り上がりますよね~(*>ω<)
写真のふたり、なんともわかりやすい表情です笑
2007/11/02 金 00:10:31 | URL | こい #UXYNihXI編集
練習お疲れ様です☆
ボーリングかぁ~うちはちなみにスコア100いきませんっΣ( ̄д ̄#)笑 うちがいるチームは必ず負ける伝説すらあります(´д`;)笑
この二人の表情を見ると萬チャンもまさか・・・笑
・・そんなコトはいいとして(笑)萬チャン、良い気分転換ができているようでっ♫
うち的にも、早くベガの試合と萬チャンのプレーが観たくて仕方ありませんっ(>_<)↑
日記のネタは・・もしネタ無い日でも今日何食べたかとか、何を見たとか、たわいもないコトでいっす~(´∀`)おはよ~とかそんな挨拶だけでも全然OKですょ(・∀・)b笑

ヴェルディ戦、萬チャンの爆発期待してま~す(≧∀≦)
2007/11/02 金 00:04:50 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

ボーリングいいですね☆★
ボーリング難しくて…
私はへたっぴです(´_`)
どうやったらうまく投げられますか?(笑)
萬代君のうまく投げれる方法教えてください(*△* )(笑)

それから頑張って味スタまで応援行きます!!!
ヴェルディ戦で爆発させてくださいッ(>∀< )!!
2007/11/01 木 23:11:36 | URL | ★京★ #iX2L23Aw編集
ボーリング!!いいですネ(^0^)
楽しいですよね☆どんもボーリング、大好きです!!!もちろん仙台も!!!
仙台にゎどんな良い所が有るんですか??
教えてください!!ちなみに、新潟の良い所ゎ・・・やっぱり、ビッグスワンですネ!!
アルビのホームです!!もし、萬代選手が新潟に遊びに来た時にゎ、イタリアンを食べてみて下さい!!!イタリアンとわ、焼きそばにミートソースをかけた食べ物です!!
ぜひ食べてみてくださいネ(^0^)え~?と思ったと思いますが、美味しいんです!!!
2007/11/01 木 22:33:25 | URL | どん #-編集
こんばんは☆ボーリングいいですね~。個人戦も楽しいですけど、チーム対抗でやるのも盛り上がりますよねo(^-^o)(o^-^)o
東京在住ですので、なかなかユアスタには行けませんが、10日は味スタ駆けつけます!今から気合い入りまくりですo(^-^)o
2007/11/01 木 22:17:30 | URL | CONEJO #-編集
息抜きが必要です大一番に緊張しないよう、リラックスして下さいね!ボウリングは体力作りにもいいらしいですよ
2007/11/01 木 22:02:39 | URL | ナナ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



