プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ペット。
20071106212003
こんばんは。
今日は午後時間があったんで最近車を購入した先輩の車でお出かけ。激安の服屋さんで三人でパンツやら靴下やらを物色。みんな満足した買い物ができたのかな?まぁみんな笑顔だったんで大丈夫だすな(笑)
んで次は某ホームセンターへ。ここはなんかでかくてなんでもある!その中でもみんなペットコーナーにくぎづけ。写真は色んな魚に食いついてる二人。可愛いのがいっぱいいたな~!犬とかはいっつも可愛いと思うけど今日は飼いたい!って思う熱帯魚たちがたくさん。でも俺ん家ペット禁止だから熱帯魚とかもダメなんかな?
あ、ティーパーティーの時はお世話になりました。来てくれたみなさんはちょっと物足りなかったかな?って内容でしたかな?(笑)あ、俺から見て、ですからね!(笑)でもぶっちゃけ汗かくくらい緊張してました…いつものごとく顔もこわばったし。でも来てくれたみなさんありがとうございました!抽選で当たらなかった人も次の機会?に!(笑)
スポンサーサイト

未分類 | 2007/11/06(火) 21:20 | | Comments:(14)

ベルディ戦、テレビで観ていましたが、最後ロスタイムのシュートを打った後地面につっぷして動かない萬ちゃんをみて、胸が痛くなり、泣けて泣けて仕方がありませんでした。
でも本当にみんな頑張っていて、勇気と感動を与えられる試合でした。
次3つ勝てば大丈夫ですよ!萬ちゃん、試合に出られなくても戦う気持ちは同じだと思うから、万全の状態で最終戦に出てきてね!待っています!
2007/11/11 日 21:51:12 | URL | Heather #-編集
今日は、お疲れ様でした。味スタに駆け付けられず、テレビでの応援になりました。
こうなったら、残り全部白星マークしてやろうじゃないですか!
気持ち切り替えて、来週は、ユアスタ行きます!
2007/11/10 土 20:00:33 | URL | いま~ご #-編集
明日(というか、今日)のコトを考えると眠気が襲ってきません。。笑
本当に明日は大一番!!
味スタにベガサポが多く駆けつけるようで♪
しかも、噂ではJ1の色んなチームのサポもベガの応援に駆けつけてくれるらしいですよ!!
・・そんな中、自分が味スタに駆けつけるコトが出来ないのが悔しいです(T_T)
しかも、試合もリアルタイムに観るコトすらできないのも悔しいですが・・↓↓↓
しかし!!心の中でバンコール・ベガコールしまくります!!
うちも気持ちは味スタにあります!!
萬チャンにプレッシャーをかけるつもりはありませんが、萬チャンが決めれば勝てると思います!!
萬チャンに期待している人は大勢います!!
萬チャンらしく!バンゴール待ってます(^^)
イエローには気をつけてくださいね(>_<)
レッツゴー 萬代 萬代 イエイ!!!
2007/11/10 土 00:59:22 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

ペットショップ癒されますよね~。
いくら見てても飽きません!
熱帯魚といえば、『ラピュタ』のロボット兵が沈んでいる水槽がすごくかわいいのでオススメです。
2007/11/09 金 00:05:58 | URL | ピロコ #-編集
どんの家にわ、うさぎのモモとココが居ます!!!すっごく可愛いです!!!うさぎって、なつくんですよ☆歩くとついて来ます★ご飯を食べるとき、食いしん坊なので、ブーブー言いながら食べます!!!しっかり、トイレも覚えます☆★
うさぎ、おすすめですよ!!!
2007/11/08 木 23:15:47 | URL | どん #-編集
運よく参加しました!!
すごく楽しかったですよ♪

私は、ナスパで2歳の娘に手を振ってもらえてものすご~く感動したってことと、おしゃれ番長が気になります・・・って声をかけさせていただいたものです。

サインと写真でほとんど時間が過ぎてしまったのは残念でしたが、こんなに近くで選手の皆さんにお逢いできることはないので、本当にとてもとても興奮&感激しましたよ。

ぶっちゃけバンちゃんの印象、超よかったです(笑)
ますます応援したくなりました。
抽選のボールも当たったのですが、梁さんのサインだけなかった・・・(苦笑)
機会があったら梁さんに伝えてください。
な~んて図々しいですね。失礼しました。

長くなってしまいましたが、残り4試合全力で応援します!!!!!
2007/11/07 水 15:46:31 | URL | ayumi #-編集
いつもblog楽しみにしてますっ(・∀・)v

…そろそろ、萬代選手本人の写メが見たいでーすっ!
2007/11/07 水 08:09:07 | URL | ゆい #-編集

ペット禁止でも熱帯魚は飼えるんぢゃないかと…♪もし飼ったら萬チャンが餌やってるトコの画像載せて下さいねぇ( *´艸`*)笑
家には猫いますが、めっちゃ可愛いですょ(*´∀`*)昨日の朝、うちが寝てるすぐ横に、いつの間にか寝てて気付かずに寝返りうったら殴っちゃいました(;´д⊂)笑
ティーパーティーは行かれた方がすごく羨ましいです(/_・、)次回のチャンスを期待します♪~( ̄ε ̄)
早く試合~♪♪♪
2007/11/07 水 07:44:08 | URL | すーみー #1wcRHeFk編集

ティーパーティー参加しました!!
萬サンに会えて感激でした(;□;)!!
ちなみに俺は同じくらいの身長のメガネです♪
覚えててくれてたら光栄です☆

みなさん若干緊張してましたね(--;
もっと時間とっていっぱい話できたらよかったんですけど…
第2回も期待してます☆
もちろん参加しますよね??笑
2007/11/07 水 00:45:40 | URL | ライコネン #-編集
我が家には、懐かない犬コロがいますよ~。ワラ
熱帯魚、ペット禁止だと飼えないんですかね??大家さんに直談判ですね☆

ティーパーティー、友達が参加したんですが、ものすごぉく自慢されました;;;悔しい!!!

次回があるなら、是非参加したいです(・∀・)
2007/11/07 水 00:37:04 | URL | ちゃ☆ #-編集
ペットちゃんΣ( ̄◇ ̄*)熱帯魚は大丈夫じゃないでするか!?
私は、ニモ君と、ネオンテトラを飼ったことがありますが、ブクブクにも温度にも、マメに気を使っていましたよっ(^-^;
ネオンテトラはすごく色が綺麗ですが、何を間違ってしまったのか、徐々に色がなくなってきちゃいました(;o;)( ̄▽ ̄;)
・・・と言う思い出・・・熱帯魚は見てて癒されますよね☆★
後は、ゲームのシーマンとか(..)!?それは置いといて(゜゜;)\(--;)。
今日はみなさんで、楽しいツアーだったんですね\(^o^)/

ティーパーティ-楽しかったです!思えば、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とってもハッピーな時間を過ごすことが出来ました★また、機会があったらイイナァ(^o^)/~~


2007/11/07 水 00:16:53 | URL | りこ #-編集

ペットは本当にかわいいですよね~
可愛いって言うよりむしろ癒される☆

最近犬の十戒っていう本を読んで、その中の

「あなたには学校もあれば友達もいます。
だけど私にはあなたしかいないのです」

って言う一説を読んで泣いた私です。

その本を読んで益々我が家のワンコを大切にしようと思いました。

…って、話脱線しまくりですが(焦)
熱帯魚はペット禁止マンションでも飼えるんじゃないですかね?
うちでは過去に普通に金魚飼ってましたよ☆

ティータイム、HPで画像見ましたぁ~
参加出来た方羨まし~!!
でも参加できたらきっと緊張しまくりでお茶どころじゃないかも(笑)

2007/11/06 火 22:56:44 | URL | なみ #-編集

ペットは可愛いですよね♪我が家にはもうおじいちゃんの猫がいます(^^)ペット禁止なんですかぁ。でも熱帯魚とかなら大丈夫なのでは?

ティーパーティー私も行きたかった…残念(>_<)次は参加できますように!
明日は休講のため学校が休みなので、友達と2人で練習を見に行きます!
明日も練習頑張ってください☆
2007/11/06 火 22:49:35 | URL | みどり #-編集
ペット可愛いよね(^o^)萬ちゃんはどんなペットが好き?

ティーパーティー、すごく行きたかった(;_;)場所聞いたから行っちゃおうかと思ったけど、大人だからやめました…
次こそは!萬ちゃんとティータイムを共にするぞ~
2007/11/06 火 21:34:15 | URL | kanasuke #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



