プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんにちは。
ウ゛ェルディ戦。とても悔しい結果になってしまった。次の二試合出れないのもそうだし最後のチャンスを外してしまったのも。全てにおいてチームに迷惑をかけてしまった。僕個人としてはチームのみんなを応援して、徳島戦のメンバーに入れるように二週間必死に練習すること。試合に出れない分、個人的な練習もたくさんやれればいいと思う。
味スタでの応援ありがとうございました。試合前のあいさつの時にすごすぎて見入っちゃいました(笑)残りの三試合も今まで通りの素晴らしい応援よろしくお願いします。
話変わっちゃうんですけど今日からベガルタの携帯オフィシャルサイトで福島で流れてる僕のCMが見れるらしいです。正直恥ずかしいんであんまり見てほしくないんだけど広報さんが書いといてって言うんで伝えておきます(笑)あと、テルさんがやってる携帯サイトにも対談が載ってるんで見てください!サイトの名前は聞くの忘れたんで探してください(笑)
それでは。

未分類 | 2007/11/12(月) 14:29 | | Comments:(18)

昨日の湘南戦で萬代君のサインもらいました!!
ありがとうございました!!
緊張で訳わかんないこと言ってしまったのでごめんなさい…
ホントはいつも日記見てます!!これからも頑張ってください!!って言いたかったので書き込みしました(*_*;)
次萬代君に会えた時はちゃんと言えるようにがんばります…笑

徳島戦楽しみにしています☆
これからも頑張ってください!!
2007/11/19 月 07:23:55 | URL | 京☆ #iX2L23Aw編集
こんなこと言うのも失礼だと思うけど、萬代君はホントにうまくなったと思います。

欲を言えば最後は決めて欲しかったね。
って言うのも俺はバンがベガルタの勝ちを決めるシーンが一番好きなんだ。
最終節絶対に出て、ゴール決めて、J1決めてくれ!!
2007/11/16 金 00:47:50 | URL | ゆだ #-編集
ヴェルディ戦、初めてアウェイ体験しました!みんなベガルタが大好きで、こんなに集まっちゃったなぁ…と終始ジーンとしました。
結果はほんとにほんとに悔しかったけど、まだこれからだもんね。
信じて応援します('0')/!
萬代さんすごーく進化してる!これからもワクワクさせてください
2007/11/13 火 23:22:32 | URL | 猫西 #-編集
TVで観戦してて、すっごく力が入りました。
選手ががんばってるの、ちゃんと伝わってるよ。

最終戦、観に行くから、出場してほしいな。
練習も、観に行くね。
私達も全力で応援するよ。
2007/11/13 火 22:13:42 | URL | ふぅこ #P3Swt87k編集
ヴェルディ戦、お疲れ様でした☆
最後のチャンスを外した時の萬チャンを見て、悔しい気持ちがひしひしと伝わってきました。。
でも負けなかったコトに正直ホッとしてます。
それ程、ヴェルディ(特にフッキ)の攻撃は見ていて怖かった・・
だから、皆さんも言ってますが上を向いていきましょう!(^^)!
二試合、萬チャン見れないのはつまらないけど、その間にコンディションをバッチリにして
最終戦での頼もしい萬チャンの姿、楽しみにしてるょ♪♪
次のホームはバッチリ応援行くので、声出しまくります!!
それからCM観ました☆ずっと観たかったので嬉しいですっ(^皿^)↑
テルとの対談は載ってなかった?!ので、オフィシャルサイトに載るまで楽しみに
待ってま~す♪
2007/11/13 火 16:58:13 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
ベガルタの試合は今年初めてスタジアム観戦ました!
仙台はお隣の県だし、萬代くんとは同じ市区の高校だったし、なんか勝手に親近感(笑)
今は郡山に住んでるけど、『ベガルタはホームチーム』ってくらいの気持ちでいつも応援してますo(^o^)o

最終戦も観に行く予定です!!
残りの試合、共に戦いましょう!!!!!
2007/11/13 火 12:32:24 | URL | わか #-編集

はじめまして。

ヴェルディ戦は残念でしたね。。

私は久々にベガルタの試合を見たんですが、萬代選手の気持ちが感じられるプレーに感動しました!はっきり言って、ヴェルディよりもおもしろいプレーをたくさんしていたように見えました!

これからが厳しい試合になると思いますが、絶対に自信を持ってプレーするべきです!すばらしいプレー、期待しています!そして、J1に行きましょう!!
2007/11/13 火 10:33:59 | URL | あゆ #-編集
1969戦お疲れ様です!

郡山からTV観戦してました^^
はっきりいって良い試合だったと思うし、
下を向く様な内容では無いと思います!

2試合出れないと言っても、自身も言っているように、2週間個人特訓も出来るし、チームのサポートも出来るんでポジ精神で残り頑張って下さい!!!

CMは、TV付けた瞬間にやっているのを、見ました~☆ 福島東の時から見てましたが、改めて、プロ選手って感じがしました。

J1昇格を郡山からメチャ応援しています!

最終戦は現地から、観戦予定なので、頑張って下さい^^
2007/11/13 火 09:23:59 | URL | カツ #P0vgGwAM編集
東京V戦、お疲れ様でした。引き分けという悔しい結果でしたが、TV観戦していた私は大興奮!!
最終戦は仕事の為、応援に行けません(>_<)仕事しながら応援してます!!
萬ちゃんのCM、オフィシャルで見ました!
練習頑張って下さいね。
2007/11/13 火 07:16:08 | URL | ちかり #-編集

初です!!

ヴェルディ戦お疲れさまです!
すっごく悔しいですね。
惜しいシュートとかもいっぱいあって…
2試合出れなくなっちゃうってのも残念です!!

でも、たった2試合ですよ!!
復活したらフィールド上で大暴れして下さい!!
萬代選手が戻ってくるの待ってます!!!
2007/11/13 火 07:01:37 | URL | 雄貴 #-編集

お疲れです(^∇^ゞ
選手が悔しいとうちらも悔しいよ(≧へ≦)徳島戦でわ絶対にスタメン取って、どっか~んしちゃって下さい♪♪
2007/11/12 月 23:18:52 | URL | みんく #-編集
最後のシュートの悔しい表情が、すっごく気持ち伝わりました。そして、blog更新の内容でも。気持ちも、プレーも伸びてる!成長している!最高な時!!2試合出場停止は、痛いけど、その辛い痛みをどう越えるかで、すっごく違うからFight!!
努力努力、最後まで努力の人間が勝つ!!ひたすら、努力し、上を見てる人間は、いざという時、やっぱ強いよ。精神的にもプレーでも。バンちゃんなら大丈夫!!!

2007/11/12 月 22:22:40 | URL | いつか #-編集
CM見ましたよ!笑

テルさんとの対談も見ます!「速報サッカー24!」じゃなかったかなぁ?
2007/11/12 月 20:51:43 | URL | 鶴 #-編集
萬ちゃん、お疲れ!。
ほんとうまくなったね。みんな言ってたよ。
最後のシュートも惜しかったね。でも下を向かないで!。
試合に出れない間は、死に物狂いで練習頑張ってね!。
最終戦、見に行くよ~!!。
2007/11/12 月 18:54:57 | URL | ミント #upejaIrE編集

初コメです☆
ヴェルディ戦はテレビで見てました。
2試合出られないのは、残念ですが徳島戦では、大暴れする萬くんを待っています!!
残り3試合、魂込めて応援させていただきます!!!!
2007/11/12 月 18:47:59 | URL | まるこ #/poU6qTs編集

ヴェルディ戦お疲れ様でしたm(_ _)m
萬くんが2試合出られないのは残念ですが、でも出られない分徳島戦では爆発しちゃってください!残り3試合、ヴェルディ戦以上に熱く応援します☆

福島で流れてるCM見ました(^-^)実物はもっとかっこいいけど、CMの萬くんもかっこいいですね♪テルとの対談も探して必ず見ます☆
2007/11/12 月 17:11:04 | URL | みどり #-編集


福島で流れてるCM見ましたよ( ^ω^ )
前回のと比べたら大人っぽくなったなと思いました☆!
今回のCMもかっこよかったです:)


試合に出られなくても練習から雰囲気を作って盛り上げてください!
出れないなりにできることはたくさんあるはずですからね(´^ω^`)!

残りも全て一緒にがんばりましょう!

2007/11/12 月 16:31:59 | URL | むう #j2SYzBPw編集
はじめまして★!石巻に住む高1のアリサです。私は輝さんがいた頃からベガルタ大好きでした。練習も以前はよく見に行ってたんですよっ:-⊃)これからも萬代選手を応援するので、頑張って下さい。
2007/11/12 月 14:38:17 | URL | #FFeI7iKU編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



