プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 松島。
20071121211751
こんばんは。
湘南戦、残念な結果になってしまったけど大丈夫!まだまだ可能性は十分あるし次の京都戦もみんなは絶対にやってくれる。正直湘南戦を見てて責任を感じるしやっぱりみんなに迷惑をかけてしまったと思う。だからこそもっとチームのために頑張らなきゃいけないし貢献しなきゃいけない。それとビラ配りを一緒にやっていただいたみなさんありがとうございました。今年は今までで1番みんなが一つになってるからホントに嬉しい。
オフは福島から友達が来てたんでまたまた松島(笑)いつきてもいいとこだな~とつくづく思う。で、前にも行った松島から車でちょっと行ったところにカキとかさざえとかがうまいとこがある。店の人達もめっちゃいい人ばっかり。みなさんにも紹介したいけどマル秘スポットなんで(笑)友達もめっちゃ喜んでくれた。写真載せるんで心あたりある人は行ってみてください(笑)

未分類 | 2007/11/21(水) 21:17 | | Comments:(43)
萬くんのプレースタイルは楽しかったです
動かないFWはつまらないです
とにかく走ってプレスして動き回る姿を
毎試合楽しみにしていました
得点なんかどうでもいい
萬くんがスタメンででていてくれるだけで
楽しかったですよ
どこのチームに行っても応援するから
頑張ってください
2007/12/19 水 22:45:13 | URL | これひらん #-編集

そこってカキの食べ放題だっけ??
違うかなぁ??
何かみたことあるような景色!!
今度行ってみまぁす(^^♪
2007/12/05 水 23:52:03 | URL | ピアノ #-編集

萬代選手、応援してます
頑張れ!!!
2007/11/30 金 19:25:31 | URL | のぞみ #qxtbGM4Q編集
明日は最終戦だすね(^○^)私の宝物の、ばんちゃんの『18』のTシャツを持って、応援に行きまする♪♪

ばんちゃん頑張って下さい(⌒0⌒)/~~


早く朝になぁれ(*^^*)
2007/11/30 金 18:17:06 | URL | りこピン #-編集
萬代さんのいないベガルタ。イヤだよー(>_<)!!
もう1年だけでもいいから。ベガルタに残って下さい!

最終戦、萬代選手が最高のプレーできるよう応援してます。
2007/11/30 金 17:40:53 | URL | もーりぃ #-編集

バンならベガルタを選んでくれると信じてる。
2007/11/30 金 09:38:16 | URL | のり #-編集
皆さんもおっしゃってますが、私にも言わせてください!!私も、萬代選手を好きになってベガルタを応援するようになりました。。
行かないで。
ベガルタをJ1に連れて行ってください。
2007/11/30 金 09:03:27 | URL | natsu #-編集
萬代様
私はベガルタ仙台のサポーターではないので、
萬代さんの一ファンとして書き込ませていただきます。
萬代さんは足下の個人技の突破から、相手を抜いて行って
ゴールを決めるタイプのFWではなく、
チームメイトとのパス交換から良いラストパスをもらって、
それを確実に決められるタイプのFWですよね。
萬代さん自身もとっくに解っていられると思いますが、
萬代さんをよく理解してくれているチームメイト、
よく理解してくれている監督やスタッフがいて
今年の活躍が出来たのだと思います。
萬代さんの為には、自分を理解してくれている
スタッフやチームメイトと、もう少し一緒にやって
みてはどうでしょうか。
萬代さんが考えているように自分が成長して行って、
自分がチームメイトを引っ張って行くようになった時、
その時、きっと日本代表やビッグクラブへの道が見えて来ると思います。
長文失礼しました。
2007/11/30 金 06:37:20 | URL | 1ファン #z8Ev11P6編集
もちろん北京に行って欲しい!!
J1でプレーする姿が見たい!!
・・でもそれは、萬チャンがこの「ベガルタ仙台」というチームにいるからこそ。
うちが萬チャンを知ったのは、うちの母校と試合をした時です。萬チャンに点を決められて
負けちゃいました↓あの当時は”誰だょ、あのFW?怒”って感じでしたが(笑)
今は自分が応援してるチームのFWで頼もしいですょ!(^^)!
生意気言いますが、まだ責任果たしてませんよ?昇格を決めれなかった試合に出れなかったからこそ、来シーズン出て昇格を決めるんじゃないですかっ!!!(/_;)
あと1年でいいから・・
もっと結果出してから上に上がろうよ!
今いなくなったら寂しいし、悲しいし、悔しいし、何も出来ない自分がむなしいです↓
・・最終戦は声が出なくなる程、応援します!爆発してくださいね☆
長々とすいませんでした↓
2007/11/30 金 02:58:59 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
ブーイングはマジできついぞ。
俺は高校選手権でバンを見て以来、バン
の虜になった福島県人だが、
今は、仙台≧バンだ。
正直、バンにブーイングはしたくない。
だから残れ。
っていうか、ガセネタであると信じたい。
2007/11/29 木 23:59:49 | URL | 後半32分の男 #m4oKqgjw編集

来年も俺らと一緒に戦おう!
そしてJ1復帰・・萬がいないベガルタなんてありえませ~ん!!

let’s go 萬代!!
2007/11/29 木 22:47:29 | URL | ちろる #YjiHo8TE編集
キンのもだけどよくあるスポーツ新聞の飛ばし記事であって欲しい。
2007/11/29 木 22:30:44 | URL | 八乙女の日は昨日 #-編集
来年だけベガルタでプレーして欲しい!
ベガルタのユニフォームでJ1でプレーするばんちゃんを見たい!
私達をJ1へ連れて行ってください!!
来期昇格を逃したら大きく巣立って下さい
2007/11/29 木 22:03:52 | URL | ばんちゃん #-編集
もう一年だけお願い!!
2007/11/29 木 21:42:56 | URL | m(__)m #ncVW9ZjY編集
私たちを置いて、J1へ行かないでください。
行くなら一緒に行きましょう?(;_;)
私は萬代選手がいたからベガサポになったんです。
萬代選手のプレー、大好きです!!
ベガサポみんながそう思っています。
行かないでください…(つд`)
2007/11/29 木 21:26:48 | URL | ゆーちゃん #-編集

萬信じてっぞ!来年も仙台のユニを着ている萬を見たいんだ!!
2007/11/29 木 21:11:45 | URL | ズラタン #Py0nr94E編集
来期優勝してJ1に上がるには萬代クンの力が必要です!              来期こそ絶対一緒にJ1へ行きましょう☆ ベガルタのエース萬代クンの来期のプレーに期待してます(^Д^) 
2007/11/29 木 20:57:19 | URL | ゴール裏の応援団 #-編集
私も萬代選手がいるからベガルタが好きになりました!萬代選手のいないベガルタなんて考えられません!!

行かないでぇ~(T_T)
…でも萬代選手の選択を尊重します。どこに行っても応援してます(;_;)

でもでも、できればベガルタ残ってほしい。。
2007/11/29 木 20:42:56 | URL | 福島っ子 #-編集
ベガルタを強くするには、
絶対にバンの力が必要です。

来年はJ2優勝、北京五輪という目標に向かって、一緒に戦いましょう。

そして、J1、日本代表で活躍する姿を見たいです。


まずは、今週末の今季最終戦、
徳島戦での活躍、期待しています。
2007/11/29 木 20:00:25 | URL | 二本松 #QMnOeBKU編集
萬代さん!ベガルタに残ってJ1に私達を連れて行って下さい。私は萬代選手の活躍を見てベガサポになりました!これからも、萬代選手がベガルタで活躍をしてるのを見たいです。どうか行かないで下さい!
2007/11/29 木 19:58:26 | URL | 結衣 #mQop/nM.編集

来年こそ萬代がベガルタをJ1に連れていってくれ!
頼む!!!
萬代くんがいなくなったらせっかく積み上げてきた一年が無駄になる。
一生のお願いをここで使う!
一生のお願いだ!
俺達をJ1へ連れて行ってくれ!
2007/11/29 木 19:39:31 | URL | 超ベガサポ #SFo5/nok編集
行かないで・・・っていうのが今のホントの気持ちです。
でも最後はばんちゃんが決断することだから。
あたしはばんちゃんがどこにいてもずっと応援してます!!
明後日楽しみにしてます☆☆☆
2007/11/29 木 19:28:46 | URL | あさみ #-編集
あと2日!2試合振りにピッチに立つ萬くんの姿が見られますね♪思う存分爆発しちゃって下さい!

それから、あの噂ですが。気持ちは複雑…本音を言ってしまうと来年も…もしその時が来たらきっとすごく悲しくなるし、もしかしたら泣いてしまうかもしれません。でも決めるのは萬くんです。萬くんの思うように、後悔だけはしないように、自分の為の決断をして下さい。萬くんが決めた事だったらどこにいても応援します。
長文&こんなコメント失礼致しましたm(_ _)m
2007/11/29 木 19:13:39 | URL | みどり #-編集
ベガルタにいる萬代くんが好き…(´;ω;`)J1にいる萬代くんももちろん見たいけど…来年ベガはJ1に昇格するって信じて私達も精一杯応援するから!!五輪代表はJ2からでも選ばれるよ(><)今のメンバー好きだからベガからいなくなるの寂しいよ…最後は萬代くんが決めることだけど…もう1年だけ力を貸して下さい!!一緒に泣いて昇格したいです…
2007/11/29 木 17:10:09 | URL | #18 #ICazf28Y編集

ぜひ磐田へ
共に戦おう
2007/11/29 木 16:22:06 | URL | 磐田サポ #SFo5/nok編集
来年も萬が必要です。
一緒に昇格しようぜ!
先にJ1行くなよ!

頼むVEGALTAに残ってほしい

来年も一年間全力で応援するから!!
2007/11/29 木 12:29:25 | URL | ♪~(゜ε゜(絆) #-編集

行かないで~~!
2007/11/29 木 12:26:44 | URL | ポン #-編集
最終戦、ファン感、行きます。
昇格がダメになったときはやっぱり落ち込んだけれど、今のチームがもっと成長したら絶対に来年は大丈夫!と、ポジティヴに考えられるようになりました。
でも、そろそろ心配なことが色々出てくる時期ですね。
萬ちゃん、ベガルタを来年も引っ張っていってください!お願いします。
最終戦も楽しみにしてるよ。風邪に気をつけてくださいね。
2007/11/29 木 11:55:16 | URL | Heather #-編集
萬代選手のいないベガルタ仙台は考えられません!萬代選手がこのチームをJ1に導いてくれると信じてます☆☆地元の選手が地元のチームを強くしてくれる事が、とても誇らしくそしてとても頼もしく思ってます!!宮城で生まれ福島で育った自分と同じ境遇の萬代選手が、これからもあの熱いサポーターがいる聖地ユアスタで活躍してくれる事を信じています!☆☆☆萬代選手無くしてこのチームは
考えらないっ☆☆ほんとです!最後に..うまく言葉がみつからないけど、萬代選手がいるベガルタが好きです。だからベガルタを嫌いにさせないで..
2007/11/29 木 10:43:33 | URL | ショウ! #-編集
来年も仙台に残って下さい!お願いしますm(._.)m
ジュビロに行かないで!
来年も萬ちゃんのゴールが見たいです!ベガルタのエースストライカーなので、ずっと仙台に居て下さい!
2007/11/29 木 09:46:56 | URL | 三ちゃん #-編集

来年もベガルタで萬代君のプレーが見たい
ずっとベガルタにいてほしい
2007/11/26 月 11:15:33 | URL | 福島工業建築科卒仙台在住 #-編集

最終節での徳島戦期待してるぞ! 

松島の店の人に路上駐車やめるようにお願いしといてください(笑)
2007/11/24 土 07:29:54 | URL | #-編集
がんばれ!

福島から応援してます(*´?怐M*)/

2007/11/23 金 21:52:28 | URL | ゆんちゃむ #-編集
(^-^)いつも楽しみに拝見しています。萬代選手の今思っている事や、試合以外の出来事なども知ることができてうれしいです。第52節の徳島戦は萬代選手のしたいサッカーが出来たらいいですね(・∀・)。共闘です!!陰ながら応援しています(^_-)。。
2007/11/22 木 23:24:05 | URL | じゅんこ #-編集

湘南戦はすごく残念で落ち込みました…でもまだチャンスはあるし勝負は最後までどうなるか分かりません!残り2試合、精一杯応援しますよ☆
松島いいですね♪カキとかサザエとか美味しい時期ですよね(^-^)私も食べたい…。
雪も降って気温も一気に下がっているので体調に気をつけてください!
2007/11/22 木 15:45:26 | URL | みどり #-編集
なんかすっごく気持ち伝わる内容(泣)

松島いいね!分かったよ~ん!お店!あたしは、カキより、つぶだなぁ☆
松島もいいけど、塩釜もいいよ☆魚、海藻、海の物大好き!!!市場大好き!!!
美味しい物沢山食べて、最終戦、爆発してね!!!
今の、気持ちをバネに!!!人間辛さは力になる!!
2007/11/22 木 00:45:17 | URL | いつか #-編集
湘南戦は本当に悔しくて涙出ちゃいました(/_;)でもまだチャンスは残ってるしこれからですよね!(^^)!みんながひとつになっている時こそJ1昇格しなきゃですねっ!!
写真の場所は・・家が若干近いんで分かっちゃいました(笑)近いと逆に行かないんで今度行ってみます♪
松島は今、夜だとライトアップされてて綺麗なので今度は夜の松島にも行ってみて下さいね(^^)
そういえば、初雪降っちゃいましたねぇ↑♫一段と冷えてくるので風邪ひかないように
気をつけて下さいね☆
2007/11/22 木 00:28:41 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

こんばンゎ?F??
最終戦
見に行きます????
萬代選手が活躍
するの楽しみに
してます?ヒ!
2007/11/21 水 23:19:33 | URL | ゅりぇ #4JcWZNxE編集
こんばんは
分かっちゃいましたp(^^)
私もたまに行きますよ

あさり汁 いただけちゃうところですよね

松島パワー貰って 昇格しましょ~
2007/11/21 水 22:54:48 | URL | はな #-編集
日曜の湘南戦応援行きました!!
結果は残念でしたが残り2戦勝ちにいきましょう!
最終戦応援に行くのでばんちゃんの勇姿見せてくださいね☆
2007/11/21 水 22:04:23 | URL | あさみ #-編集
やっぱり「牡蠣」ですよね~♪
お友達と松島なんて良いですね(^o^)

最終戦、萬くんが大暴れするのを楽しみにしています!!
2007/11/21 水 22:03:27 | URL | まるこ #-編集
うどんの美味しい店なら分かるんですけど…サザエ食べたい
 
萬くんの感じている想いは最終戦で爆発させてください
2007/11/21 水 21:50:20 | URL | ちゃ #-編集
こんばんは。松島に行ったんですね。私が住んでる所から松島まで40分ぐらい。近いようで遠い(>_<)小さい頃はよく行ってた。近いうち、松島に行ってみようと思います。
2007/11/21 水 21:45:35 | URL | ちかり #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



