プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。たくさんのコメントありがとうございます!え~移籍の事に関してですけど僕はまだなーんにも知りません。なんでなんとも言いようがないんですが…もちろんそうやって注目されることは選手として嬉しいしいいことだとは思います。でもまずは明日の試合を精一杯頑張ります!
なんか一年て早いな~。キャンプ一ヶ月なげ~とか思ってたけどあっという間だったし、48試合なげ~って思ったけどもう明日で終わり。やっぱ二十歳越えたら歳とるの早い(笑)オフもあっという間に終わっちゃうんだろうな~…今の若い人たち!自分のやりたい事を精一杯やろう!(笑)時間過ぎるのはマジで早いぞ…(笑)
あとファン感も楽しみにしてます!入場料かかるみたいだけどみなさん来て下さい!人が多ければ多い程楽しいと思いますよ!
それではまた明日。

未分類 | 2007/11/30(金) 20:28 | | Comments:(71)
仙台の「18」、ものすごい存在感でした、今季。萬代選手は好きな背番号なんてあるんですか?“14”なんていうのも似合いそうですね。ユーベ時代のアンリは6?今なら好きな番号選べますよぉ。早く仙台と契約しましょ?その番号を萬代選手が背負うなら先輩選手も喜んでくれますよ。もちろんサポーターも!僕は「18萬代」の永久欠番もいいなぁ、と。
2007/12/07 金 23:23:11 | URL | 虎? #ciZ.EuIc編集
仙台のジェラードになって欲しいです。
あと1年だけ待ってください!
2007/12/07 金 23:21:02 | URL | yo-ichi #-編集

来期も萬代 AND 中島の2トップで!
来期こそJ1へ!!!
2007/12/07 金 23:18:08 | URL | あひる、 #-編集
今シーズン戦ったチームメイトと共に、果たせなかった上を目指して来シーズンもベガルタを引っ張ってほしい!!
2007/12/07 金 22:59:54 | URL | ぴい #-編集

お願いします
どうかベガルタに残って下さい
2007/12/07 金 22:38:57 | URL | パン #-編集
今年4月から単身赴任で横浜に単身赴任になったけど、ホームは頑張って通った。それも今年の楽しいサッカー、そのなかでも萬のプレーを見るためだった。俺も185㎝あって、体型の似ている萬は入団当初から一番気になる、期待している選手だった。今までは不運もあったけど、今年は初めてほぼフルに働いてくれ、特に第4クールの活躍はスーパーだった。だから第4クールの感触からすればJ1でもやれる、という気持ちになるのも理解できる。でもちょっと待って欲しい。実質的に主力として出場し、結果を出したのは今年が初めて。得点も14点。PKを除けば・・・?寿人も20点、鳥栖の新居も20点以上取って堂々と送り出された。それからすると物足りないし、仙台でやり残したことはたくさんある。来年20点以上取って精一杯やって、それでもJ1に上がれなかったら、その時は堂々とJ1に行けばいい。誰も文句は言わない。だから萬、来年も仙台に残って欲しい。そして夢を一緒に追いかけよう!

2007/12/07 金 21:46:57 | URL | 横浜在住単身赴任 #Y6Cb4gqo編集
悩むよなぁ。少なくとも今年は勝負の厳しさや試合に出る喜びを十分感じた年だったはず。萬が出れない試合の時には『萬がいればなぁ』って皆に言われるまでの存在になったよね。そんな萬の成長を一番喜んでいるのはサポーターだぞ!ずっと萬を見てきたから本当に嬉しいぞ。だからこそ来年もベガルタの萬を見たいんだ。
マルコスの応援を引き継いだ萬はベガルタのエースなんだぜ。沢山悩んで答えだせ!
2007/12/07 金 21:40:14 | URL | にゃんこ #-編集
何処にも行かないでください!
来年こそ新のエースの年です。
日本人のストライカーとして得点王になるくらいのエースになってください。
萬代君が居てこそのベガルタです。
来年こそ私たちをJ1へ連れて行ってください!
今年果たせなかった夢を来年こそこのチーム、サポーターがまたひとつになって叶えましょう!
『ベガルタ仙台の萬代宏樹選手』が何処よりも1番似合っています!
来年も一緒に共闘を!
2007/12/07 金 14:29:00 | URL | 桑 #ChEj7DNE編集

バンはベガルタには絶対必要な選手です!来年も一緒に闘って、私達をJ1に連れてって下さい!
2007/12/07 金 12:36:54 | URL | 14 #-編集
萬代選手は、仙台を引っ張っていくべき男だと思うんですよー

どうか真のミスターベガルタになってください!!お願いします。
2007/12/07 金 10:23:41 | URL | 郡山市出身ベガサポ #SNSZ3Mro編集

小遣いを貯めて週末にベガルタ&萬代さんを応援しに仙台に行くのがとても楽しいです! 自分もFWなので萬代さんのプレーは色々勉強になります
自分も練習をちゃんとやってプロを目指したいです!もちろんベガルタゴールドのユニを目指します、
これからも頑張ってください
2007/12/07 金 09:39:24 | URL | 二本松のサッカー小僧 #-編集
来期は萬が柱!顔です! 南小、一中魂引き連れて来期も参戦します!萬のために!!頼む~残ってちょ!!!共にJ1!
2007/12/07 金 09:13:50 | URL | ちょうちん祭り #-編集
サポーターの心は一つです。
みんな萬代選手に残って欲しいと思っています。
誰かの代わりやサブではなく、
萬代選手でなければダメなんです。
来年も一緒にJ1目指していきたいんです。
2007/12/07 金 08:11:15 | URL | ほだ #-編集
一緒に闘いたい。
私たちをJ1へ連れて行って下さい。
信じて付いていきますから!
2007/12/07 金 07:05:13 | URL | すず #-編集
ベガルタに力を貸してください。
来年も、これからもずっと萬代選手の力が必要なんです。お願いします。
裕希選手もまた一緒に2TOPを組める事を熱望しています。

来年も共に闘いましょう!!
2007/12/07 金 04:39:21 | URL | G裏住人 #-編集
一緒に戦いましょう!!
2007/12/06 木 22:53:38 | URL | チーズ #tQ725RIE編集
中島&萬代!仙台の2トップはこれしかないです!!
2007/12/06 木 21:28:51 | URL | YUKKE #-編集
中島は残ってくれた!


でも、この喜びは、まだ半分です。
2TOPのもう一人は誰か?
ベガサポはみんなわかってます。
その気持ちを大事にバンダイ様
よろしくお願いします
2007/12/06 木 20:17:08 | URL | れぷりかは18 #1Nt04ABk編集

信じてます!!!!
2007/12/06 木 18:53:41 | URL | ピロコ #-編集

来年も裕希&ばんちゃんコンビが見たい!!
2007/12/06 木 11:43:20 | URL | あね #-編集

一年間お疲れ様でした。
2007/12/05 水 23:37:43 | URL | ピアノ #-編集
萬代選手、僕は福島の湯本高校のサッカー部だってもので、萬代選手擁する福島東高校と戦ったことがありまして、それでファンになりました。
そして、今シーズンから本格的にベガルタのファンになって萬代選手のことを見てきましたが、やっぱり来年も仙台であなたのプレーが見たいです。どうぞ残留してください
2007/12/05 水 22:22:18 | URL | hiro #HjmwgDa.編集
遅れましたが、最終戦ゴール!ありがとう!!
そして、(私はこれから泣きながら仙台を離れるので)萬代選手に会えたこと。ベガサポで良かったです!

J1で北京か?仙台でJ1&北京か?

私は、いつか、ベガ戦士が、世界のピッチで戦ったとき、「今日の声援は仙台のスタジアムで鍛えられてきたので問題ないです」と言ってくれる日を待っているベガサポですv

どこにいっても、ベガサポなんです!
2007/12/05 水 22:15:03 | URL | 仙台人 #-編集

自身の向上心も大事だし、万代選手にとってもターニングポイントになる年だとは思いますが、単刀直入に言います。
ベガルタに残ってください。
そしてこれからもベガルタに力を貸してください。
いまやあなたはベガルタのエースFWです。
そのあなたが抜けるという事はチームにとってどれほどの痛手か・・・

こんな事を言われても困るのを承知で無理なことを言ってしまいましたが、これが本心です。
どうか来年も、そしてこれからも萬代選手を応援させて下さい。お願いします。
2007/12/05 水 04:40:07 | URL | ノリ #-編集

来年も仙台の萬代選手が見たい!!
2007/12/04 火 23:37:09 | URL | ゆー #-編集
行くな!ばん!
2007/12/04 火 20:18:59 | URL | ぽ #-編集
やだやだやだー
行っちゃやだー


ばんちゃんが
いなくなったら
ベガルタは来年も
昇格出来ません!
2007/12/03 月 21:12:02 | URL | #-編集
ベガルタでレギュラーとして試合に出て活躍した方が、U-22に選ばれる確率が高いと思います。
上位チームに行くのは、もうちょっと経験を積んでからでも良いのではないでしょうか!?
今年萬代選手が飛躍的に活躍したのも、試合に出る機会が増えたからだと思います。
なので、来年もベガルタでお願いします♪♪
2007/12/03 月 18:48:10 | URL | グティ #-編集

仙台に残ってくれ!!!!
2007/12/03 月 13:49:32 | URL | 一ファン #-編集
最終戦、ファン感どちらも行けなくて残念だったけど、TVで観てとっても素晴らしいシュートですっごく嬉しかったよ★ 今年1年お疲れ様でした。
そして、こんなにサポーターに愛されるバンちゃん。素敵です♪ 民報のCMも素敵です♪福島で休養して来年またオレンジ色のユニホームで輝くバンちゃんみたいな(●^o^●) 
2007/12/03 月 11:40:12 | URL | ままどおる #-編集
昨日は、とても楽しかったです☆

来季もベガルタでプレイする萬くんを見せてください!!!
そして、来季こそJ1へ↑
2007/12/03 月 09:50:05 | URL | まるこ #-編集
《ベガルタの萬代》として、チームの《顔》としてこれからも頑張って☆☆☆☆
2007/12/03 月 07:56:03 | URL | ☆ #-編集
12/1ユアスタいきましたよ。
で、さっき関西のうちに帰ってきました。
(2007/11/30 金 23:05:20書き込み参照)
往復6万円?かかりました【笑】

それだけの価値があるゴールでした。
泣いたよ。
うれしくて。
BANの成長と今後のストライカーとしての確信を感じたゴールでした。

思い出せば、はじめてBANの姿見たときから
ファンになった。
このHPで、「18BANDAI」のバッチもらって(あたって)から、ずっと応援していた。
子供つれて、練習見に行って、そのバッチをつけているユニフォームをもって、「この18BANDAIのバッチの下にサインしてください」っていった私と子供にテレながらサインくれて、「応援するね」って言ううちの子に優しい笑顔で「ありがとう」っていってくれて。
昨日も、「ほら、やっぱりBANきめたでしょ~」って、うちの子も大喜びでした。

来シーズン始まる前には仙台に戻るので
またユアスタに会いに行きます!

ユアスタで、また会いたいです!!!






2007/12/03 月 00:00:52 | URL | ぢょにー #USldnCAg編集
今シーズンお疲れ様でした☆★
仙台には萬代選手が必要です!来期はJ1昇格、そしてベガルタ仙台から五輪代表へ!!
2007/12/02 日 23:52:55 | URL | 狸 #-編集
お疲れ様でした。
最終戦でのゴール、本当に嬉しかったです!最終戦を見て改めて思った事は、萬くんにはベガルタカラーが似合うなと。ベガルタに来てくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
そして、ファン感もすごく楽しませてもらいました☆時間が過ぎるのはあっとゆう間でしたが、選手の皆さんと楽しい時間を過ごす事ができてすごく嬉しかったです(^-^)♪
今シーズンが終わってしまい淋しいですが、1年間本当にお疲れ様でした。そして、たくさんの笑顔をありがとうございました。まだ練習はありますが、オフは体と心をゆっくり休めて下さい。
2007/12/02 日 22:31:31 | URL | みどり #-編集
今日はファン感お疲れさまでした。
入場口で握手して頂きました。
ありがとうございました。

来年こそ萬代選手と一緒にJ1に行きたいと
本当に思っています。
来年も一生懸命応援し続けます。
宜しくお願いします。
2007/12/02 日 22:23:52 | URL | ゆう #-編集
昨日の試合に今日のファン感、お疲れさまでした(^-^)v
考えても考えても、萬代選手のいないベガルタなんて想像できません。お願い。萬代選手の力が必要なんです。来年も共に闘いましょう!!
2007/12/02 日 20:49:11 | URL | りぃ #-編集
萬代選手のゴール本当スゴかったです!感動して泣いてしまいました(T-T)
今年最後のゴールが萬代選手のゴールで本当嬉しかったです!
自分は高校3年なので就職で横浜に料理の修行に行くことなったのでホームで応援出来るのが最後だったので一番好きな選手が決めてくれて最高の日でした。
応援には行けませんがベガルタをずっと応援して行こうと思います。
出来れば萬代選手がずっとベガルタにいてくれれば嬉しいです!
これからも頑張って下さい!!!
2007/12/02 日 19:29:44 | URL | カズキ☆ #GMs.CvUw編集
萬ちゃん、来年もベガルタでプレイしてください。J1に連れてってください。これ以上悲しい思いはしたくないです…
2007/12/02 日 18:56:29 | URL | くまこ #-編集
徳島戦で見せた今シーズンで一番良かったゴール。 来年もゴールドのユニを来て,ばんの姿が見たい
2007/12/02 日 17:29:53 | URL | 恭 #ocM7iKqk編集

ばんちゃん(;_;)やっぱり磐田行っちゃうの??

新聞の報道は間違いだって否定して~
2007/12/02 日 16:57:26 | URL | ちか #-編集
萬、頼むから仙台に残ってくれ!!
2007/12/02 日 12:58:22 | URL | 東高の先輩 #-編集
昨日はお疲れ様でした!試合見に行った甲斐がありました!昨日の萬ちゃんのゴール素晴らしかった↑あれはワールドクラスのゴールでしたね~

来年もベガルタでゴール量産してください!!そして来年こそJ1復帰を掴み取りましょう!!
2007/12/02 日 12:16:16 | URL | 三ちゃん #-編集
1年間、お疲れ様でした。

萬代くんは、仙台のエースです。
「萬代が居れば大丈夫」
そんな風に、皆が思ってます。
その力で、このチームをJ1に上げてください。
ベガルタには、萬代くんの存在が何より必要です。

今のベガルタより、とても大きく強い上のチームはたくさんあります。
でも、どこのチームよりも、ベガルタが一番萬代くんを必要としています。
来季も、一緒に闘ってください。
ベガルタサポーター皆の願いです。
お願いします。
2007/12/02 日 11:00:28 | URL | ♪ #NxgoNmCs編集

バンはベガルタの選手!
ベガルタの星!
2007/12/02 日 08:27:45 | URL | たく #SNSZ3Mro編集
初☆カキコです!

まずは、1年間本当にお疲れ様でした。
萬代選手にとって、とてもいいシーズンでしたね♪
今日のゴールを観て、やっぱりベガルタのエースは萬代選手だと確信しました!
これからも前向きさとその地道な努力で、突き進んでくださいね☆

たくさんの勇気と感動をありがとう!!
萬代選手は、福島の誇りです!
地元からずっと応援しています♪
2007/12/01 土 23:47:28 | URL | ももりん #-編集
最後まで素晴らしいゴール見せてくれてありがとう!そして勝利、嬉しかったです!
一年間お疲れ様でした。
でもこの一年は、一年分以上の充実した濃い期間でしたね。
ベガルタと萬ちゃんがますます好きになった一年でした。
明日のファン感も楽しみにしてます!
2007/12/01 土 22:52:02 | URL | Heather #-編集
今日の最終戦お疲れ様でした☆そして、1年間お疲れ様でした!!!
最後に萬代選手のゴールが見れて最高に最高に幸せでしたヽ('∀'*)ノ
すっごく興奮しました(*>∀<)b
最大の目標の昇格は叶いませんでしたが、私は萬代選手がチームに貢献してくれただけでも満足していますヾ(o・∀・o)ノ”
これからも萬代選手が仙台で休日を楽しんだ日記を読みたいです!!
萬代選手がベガルタのジャージを着て練習している姿、ベガルタのユニフォームをきて一生懸命試合をしている姿が見たいです!!
萬代選手の力も借りて昇格してほしいです!!
ベガルタで引退してほしいです!!!
ずーーーーーーっと応援しています( ・∀・)ノ
2007/12/01 土 22:15:17 | URL | なな #-編集
試合お疲れさまでした(^ω^)
今日のゴール,すごいかっこよかったです☆
楽しい試合でした!!!
来年も一緒に戦いましょう★

明日のファン感行きます!!!
これからもがんばってください!!
2007/12/01 土 20:57:35 | URL | 京☆ #iX2L23Aw編集
今日のゴール最高でした!!!

期待通りのゴールをありがとうございます♪
感動しましたよ☆

萬くん最高!!!!!!
2007/12/01 土 18:19:53 | URL | まるこ #-編集
今日のゴール、最高です。
来年以降もゴール量産、頼みます。

鹿島の逆転優勝のような光景を
ユアスタでも見てみたいと思いました。

2007/12/01 土 17:04:20 | URL | 米 #QMnOeBKU編集
お疲れ様でした!
最後の試合で、ばんちゃんの活躍見る事が出来て、本当に嬉しかったぁO(≧▽≦)Oゴール素敵でしたよっ♪♪


ベガルタは素晴らしいチームですねp(^-^)q
感動しました(*^^*)


やったね!★ばんちゃん☆
1年間本当にお疲れ様でした☆★
2007/12/01 土 15:28:41 | URL | りこピン #-編集
今年最後の試合 ぜひ勝ってみんなで喜ぼぅ!!!!

精一杯応援します!
2007/12/01 土 11:24:38 | URL | サポーター #mhHnbLW6編集

ゴールを決めて、コーナーフラッグいちゃってください(笑)
2007/12/01 土 09:50:15 | URL | wnl #U2Y0ZVts編集

こらこら、もっと歳喰ったらもっと早く感じるぞ!!w
2007/12/01 土 07:29:13 | URL | かに子 #-編集
本当に一日、一ヶ月、一年、年とるのが早い!!でも、そう感じる=毎日が充実している証拠だよ!!!今日も家族で練習見学して、あっという間の時間でした。

明日は、バンちゃんが今年一年で一番輝く日で、ありますように!!!

明日も、子供達、主人、家族で精一杯の声援を送ります。
2007/12/01 土 00:00:46 | URL | いつか #-編集
まだ萬チャン本人が聞いていない話だったのに、突っ走ってコメントしちゃいました(^_^;)ゴメンなさいっ(@_@;)
20代は本当に早いですね~うちも卒論やらなきゃなのに、時間ばかり過ぎていって焦っています(笑)
明日の試合も早く過ぎてしまうように感じるだろうから1分1秒大切に、楽しんで一生懸命応援します☆萬チャンも頑張って♪萬チャンのプレー楽しみにしてるよ(^_-)-☆
ファン感には残念ながら行けないので、明日萬チャン見ときます(/_;)
また明日~♪
2007/11/30 金 23:44:29 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
最後の試合ですね★*゚
明日は用事あって行けませんが次の日のファン感は行きます(・∀・)ノ初めての体験なので、すごーく楽しみ♪

萬ちゃんと同年代の私…
若いぅち楽しいことたくさんやるのがいいですね!!ファン感、萬ちゃんに会うの楽しみにしてるねーヽ( ´¬`)ノ
明日は頑張ってきてください!!
2007/11/30 金 23:13:24 | URL | さゆちゃん #-編集
わけあって、いまは関西に住んでます。
だけど、明日朝イチの飛行機で仙台に、ユアスタにいきます。
トンボ帰りになるけど、見に行きます。

今年最後のGoalをみせてくれ!!
できれば3回くらい【笑】


p.s.
来年も見せてほしい・・・・・・・・・
2007/11/30 金 23:05:20 | URL | ぢょにー #DPCxY1rg編集
2試合出れなかった分明日の試合頑張って下さいね♪私もあと1年ちょっとで20代です!!今を楽しみます★ファン感すごく行きたいですっ(><)北海道住みなんで行けないですが…(´;ω;`)明日速報みながら精一杯応援してます★
2007/11/30 金 23:03:05 | URL | せリ #ICazf28Y編集
試合見に行きます★*゚
もちろんファン感も(^ω^)
萬代選手の活躍
楽しみにしてます!!

ゎたしゎ未だ10代
なので精一杯
楽しみたぃと思ぃます笑
2007/11/30 金 22:04:32 | URL | ゅりぇ #4JcWZNxE編集
すごいラブコールですね!きっとみんなの本当の気持ちだと思う..自分もいつもなら、ちょっとかっこつけて「萬代選手が決めた事なら何処へ行っても応援します!..」とかなんとかって、ものわかりのいい人ぶった事言っちゃいそうですけど、今回だけは駄目です!自分の心に嘘をついてまで、ものわかりのいい人間になれそうにないです!ほんと駄目です!やっぱり!


明日久しぶりの萬代選手のプレイに今からワクワク...です。
防寒対策ばっちりして行きます!!
ファン感行ったことないんですけど!!人が多い程楽しい?のですか?じゃあ予定を変更してユアスタに2日の日曜日、行けるように頑張ります!
2007/11/30 金 22:03:02 | URL | ショウ! #-編集
二十歳過ぎると早い・・・(゜ロ゜)・・・確かに・・・(笑)


去年の今頃が、昨日の事の様です。。明日が最後だなんて淋しいです(;_;)
だけど、明日、明後日は、1ヶ月分の元気をもらいにいきます(笑)(^ー^)


ばんちゃん!頑張れぇ!!
ヾ(・ε・。)フレー!!

フレー!!( 」´0`)」

☆★ばんちゃん★☆


2007/11/30 金 22:02:59 | URL | りこピン #-編集
観戦に行きます!!
頑張ってくださいね☆

ファン感も、もちろん行きます!!!
2007/11/30 金 21:44:09 | URL | まるこ #-編集
こんばんは。お疲れ様です!明日は仕事の為、応援に行けません(>_<)仕事しながら応援してるのでゴール&勝利目指して、頑張って下さい!ファン感は絶対に行きます!!めちゃくちゃ、楽しみ(^O^)/
2007/11/30 金 21:28:37 | URL | ちかり #-編集
30歳超えるともっと早くなるよ(笑)

2007/11/30 金 21:17:51 | URL | べがっち #-編集
昨日はあたしも思わずコメントしてしまいました。
ばんちゃんの気持ちを考えずにごめんなさい…
明日ばんちゃんがピッチに立ってる姿が見られるんですね♪頑張ってください☆

ホントに二十歳過ぎると月日が経つのはあっという間ですょ!
人生楽しく行かなくてはo(^▽^)o
2007/11/30 金 21:11:43 | URL | あさみ #-編集
昨日はああいった書き込み失礼致しましたm(_ _)m

本当に1年は早いですよね。私ももうすぐ20歳になりますが、最近は1日1日がすごく早く感じています。できれば20歳で時間が止まってほしいのですが…(-.-;)
明日はいよいよ最終戦♪今から気合い入りまくってます!
ファン感ももちろん参加しますよ☆2日続けて萬くんに会えるので嬉しいです♪
ではでは、今日はゆっくり休んでください(^-^)/
2007/11/30 金 21:00:10 | URL | みどり #-編集

明日の試合応援に行きます!!!
ファン感はもちろんブルーチーム応援に行きます\(^ ^)/
頑張って下さい。
2007/11/30 金 20:51:49 | URL | あっくん #TwrHsZgs編集
 師走到来!
12/1初っぱなはまず!ゴールに向かって突き進めーーー!!そして勝利!!!
2007/11/30 金 20:50:21 | URL | 沙弥香 #-編集

一年間ご苦労さまでしたm(u_u)m

明日の試合も ファン感も もちろん行きますよ~

今年はばんちゃんに元気をもらった一年でした

来年もばんちゃん追っかけます(笑)
2007/11/30 金 20:41:43 | URL | ユウナ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



