プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 寂しい…
20071207235531
こんばんは。まずみなさんも知ってるかと思いますけど新聞などに出た通りジュビロ磐田さんから正式にオファーをいただきました。自分としては驚きもあるし、でもサッカー選手としてオファーがきたと言うことは嬉しい事でもあります。ただその他の事は新聞にも書いてある通りで、まだ何もわかりません。お互いのチームに迷惑をかけないためにもなるべく早く結論を出したいとは思うけど自分のこれからにとって後悔のないようにしたい。
まぁホントはこういう話はblogではしたくないんだけどみなさんが聞きたいのはこれかな~と思いまして…(笑)だけどこの時期はホントに寂しい時期だよな~。今日はファビーニョとお別れだった。ブラジルにはまだ帰らないけど仙台には今日までしかいないからって。マジ泣きそうだった~!今でも思い出したら涙出てくる…ジョニウソンもロペスも。ホントいいやつだった~。特にファビーニョはケガでチームの力になれなかったのを相当悔しがってた。でも俺からしたらファビーニョが1番チームを盛り上げてくれたしいっつもロッカーで汗まみれの俺らと抱き合って喜んでくれたり。できればもう一回ファビーニョとサッカーしたいな。短い時間しか一緒にいなかったけどそう感じた。

あ~なんかマジしめっぽくなっちゃうな~(笑)みなさんなんか楽しい話してください!(笑)俺は楽しい写真載せときます(笑)みなさんが笑うかは別として…

それではおやすみなさい。

未分類 | 2007/12/07(金) 23:55 | | Comments:(151)
萬代がんばれよ!
自分を信じろ。
仲間を信じろ。
お前なら出来るぞ!
誰かの為にじゃなく
自分の為にがんばれ
そうすることが
お前を応援する人への
答えになるんだ
これから
辛い時も苦しい時も
必ずくるけど
お前は一人じゃない
ずっとずっと遠くにも
お前を見守る人達が
いること忘れるな
共に過ごした時間を
忘れないからな

出会いは人を大きくする
別れは人を強くする

今以上に強くなれ!
お前ならできる
2007/12/19 水 19:07:02 | URL | VEGA #-編集
移籍決まっちゃったのね…
寂しいなぁ

でも萬ちゃんが自分で決めた事だし、何より自分の夢を掴むための移籍。この移籍でまた大きく成長して日本を代表する選手になって下さい。それこそが今まで萬ちゃんを応援してきたサポへの一番の恩返しだと思いますょ そして磐田でもサポに愛される選手になって下さい。来季は萬ちゃんの力で磐田をJ1優勝へ 一足先にJ1で待っててね

今までありがとう。
レッツゴー萬代萬代…
2007/12/19 水 14:45:53 | URL | 乃理子 #-編集
磐田に行っちゃうのは寂しいけど
しょうがないな
行くからには絶対レギュラーなれよ
途中で帰ってくるなよ
仙台昇格したら帰ってきてもいいけど(笑
それと五輪代表に選ばれるといいね
噂ではブラジルでチアゴも五輪代表入り
狙ってるらしいからお互い北京で会えるといいね
チアゴとバンの対決みたいよ

2007/12/19 水 10:26:39 | URL | ベガ犬 #-編集

萬代君…
考え直すことはできませんか?
もぉ遅いですか?


行かないで…
2007/12/19 水 08:25:50 | URL | みやこ #-編集

磐田って自前の選手は伸びるけど移籍してきた選手は育たないね

あとベガルタ捨てていった選手の行く末は決まって・・・
チームを捨てて個人昇格した選手は最後まで代表に選ばれない
代表監督は見てるよ。特に反町さんはJ2知ってるからね
2007/12/18 火 21:23:12 | URL | #-編集

酷いこと書いてる人はベガサポの書き込みとは思えないけど…
管理人さんも管理大変だと思いますけど、
できれば不快なコメントは削除してほしいです。
萬代くんが可哀想です。
2007/12/18 火 15:57:18 | URL | #-編集
ジュビロサポーターとしても萬代選手の動向が非常に気になります。早く正式発表されるのが待ち遠しいです。まだ悩んでいると思いますが、本当にジュビロ磐田には必要な選手なんです!以前にも書きましたが、ジュビロ磐田は本当に必要とする選手以外にはオファーを出さないチームです。萬代選手の高さ、スピード、ポストプレーが出来ると言うのは非常に魅力なんです。ジュビロ磐田のチーム再建の為に人肌脱いで頂けませんか?
2007/12/17 月 23:49:54 | URL | ヤマ発からのサポーター #JyN/eAqk編集

萬代選手が磐田で前田と日本代表2トップを組んでいるのをみたい・・・磐田で待ってるよ。
2007/12/17 月 22:13:31 | URL | 磐田人 #-編集
悩んでますよね。私たちが就職先を考えるのと同じとは言えませんが、すごく悩んでいることでしょう。私の気持ちもみんなと一緒です。ベガルタにいてくれたらって思います。でも、どこに行っても、何色のユニフォームを着てても、レッツゴー萬代の応援歌じゃなくなっても、ずっと応援するし、萬代選手の決断を応援するから。たくさん悩んで悩んで、もっと成長して、サッカー選手としてがんばってください!!!大丈夫、どこにいっても応援する気持ちはみんな変わりませんよ!!!だって萬代だもん☆
2007/12/16 日 23:07:57 | URL | モモコ #-編集
仙台で来期もプレーしてください。今、磐田に行かなくても、いつでも、J1にいけます。仙台というチームで、自らの力でいけます。だから、仙台に・・・
2007/12/16 日 21:59:56 | URL | メリークリスマス #-編集
気にするな。


おまえの決断しろ。
2007/12/16 日 17:35:24 | URL | まさお #-編集
萬ちゃん、ベガルタに残って!
J1の磐田に行くことは、更なるレベルアップになるとは思います。日本代表での活躍もそりゃぁ萬サポだもの、見たいですよ。
でも②…ベガルタには萬が必要です。来年萬がいないとJ1昇格が更に遠のいてしまう気がします。何人かの選手がベガルタを離れていく中で、今本当に②萬の力が必要不可欠だと思うのです!!萬がいなくなるとかなり大きな穴ができてしまいます。寿人やシルビーニョを失った時のような大きな寂しさがよみがえります(T_T)磐田よりベガルタにいる方が萬ちゃんは光ると思います!!!
…もし磐田にいってしまっても、萬ちゃんの決断なので間違いはないでしょう。頑張ってください。応援し続けます♪ですが③!ベガサポとしてはすっっっっっごく残ってほしいです!ベガルタに残るという嬉しい決断をしてくれることと、萬の力で来期のベガルタのJ1昇格を信じています。
来年もユアスタで萬の応援をしたいです…
2007/12/16 日 12:30:55 | URL | 萬サポ&ベガサポ #-編集

仙台と磐田。どちらがより強く萬代選手を必要としているかは、このブログを訪れる人すべての人が、そしてなによりも萬代選手本人がわかっているはずだ。

決断を下すのは萬代選手本人だ。悩んだ末に出す答え、選択するチームが「仙台」であることを、私は切に願っている。
2007/12/16 日 02:36:00 | URL | 愛仙人 #-編集

夢は、叶えてほしい。



…だけどやっぱり。
ずっとずっと、ここにいてほしい。。
2007/12/16 日 01:16:21 | URL | しおり #5hiobRrU編集
萬代選手!ジュビロに力を貸して欲しい!
今はチーム再建中だが、君の力も借りて
ジュビロを常勝チームに変えて欲しい!

恥も外聞も忍んでお願いします。萬代選手!
ジュビロへ来て下さい!我々に力を貸して
下さい!本当にジュビロには萬代選手が必要
なんです!

2007/12/15 土 23:40:04 | URL | ヤマ発からのサポーター #JyN/eAqk編集

磐田を助けてくれ!お願いだ!
磐田の救世主になってくれ!
磐田に来て下さい!お願いします!
2007/12/15 土 20:03:30 | URL | あ #2UxBmRLc編集

レッツゴー萬代、萬代、ヘイ!!
ベガルタ仙台、ベガサポみんなで一緒にサクセスストーリーをつかもう。
2007/12/15 土 18:05:39 | URL | #-編集
五輪に出たいのなら、残るべきだと思います。 反町監督は、コンスタントにプレーをしている選手を選ぶと言っておりました。J2でもゴールを量産すれば道は開けてきます。 それに、6月はJ1は中断します。 コンディションの面からも来期はベガルタにいたほうが良いと思います。
2007/12/15 土 11:04:58 | URL | 今 #-編集
磐田での環境、常勝軍団のメンタリティー、仙台には無い物です
でも、磐田に無く仙台にしか無い物もあります!
昇格争いと西京極での悔しさ、同期との別れ
絶対に仙台にしか無い物です

そして一番の成功も待っています「昇格」が!

今期の仙台は色々な事がありました
うまく言えませんがこういった物積み重ねが、たぶん勝者のメンタリティーなんだと思います
この経験を未来のベガルタに残して欲しい
その先に、きっと代表への道が待っていると思うから
2007/12/15 土 10:00:17 | URL | ユアスタさん #-編集
確かにここに書き込んでいる磐田サポさんが言うように、J1には誰もが知るような有名な選手が沢山います。学ぶ事も多いでしょう。
でも私達は、今J2にいる事を悔しいとは思うけど、恥じていません。何故なら萬ちゃんをはじめベガルタ選手・スタッフ・サポが今年素晴らしい闘いをしたからです。確かな手応えを強く感じる事ができたからです。
そんな素晴らしいチームの中心に萬ちゃんはいます。萬ちゃんが入団してから共に闘い、時に見守り、励まし、時には厳しく・・・萬代宏樹の成長は、まさにベガルタの進化でした。

これからも私達と共にベガルタの歴史を作っていきましょう。
2007/12/15 土 08:46:26 | URL | しおちん #-編集
中山や高原、そして前田と日本代表FWを育ててきたジュビロですから、きっと求める環境が磐田にはあると思いますよ。

黄金時代を支えてきた名波も復帰し、その名波や藤田、高原、福西からもっとも信頼されていた柳下さんも今シーズンコーチとして復帰しました。

噂では福西復帰に向け動き出しているとか。

かなりうちのチームは本気で狙ってますよ、優勝。味わってみませんか?J1制覇を。
2007/12/15 土 07:28:06 | URL | どーちぇ #-編集
高校時代活躍するバンの姿を見て仙台に入団してくれたらと思ったサポが沢山いました。卒業後、仙台に入団してくれてありがとうと思ったサポが沢山いました。入団後、バンが点を取ってくれたらと願ったサポが沢山いました。そして今期、ついに点取り屋としての才能が開花したと喜んだサポが沢山いました。今、バンが仙台に残ってほしいと思っているサポが沢山います。
磐田サポの方の第二期黄金時代を作ろう的な書き込みがありますが、我々仙台はまだ第一期黄金時代すら作り上げていません。黄金時代を掴むために共に戦って行きましょう。バンの力が絶対に必要です。来期も黄金のユニフォームで。
2007/12/15 土 02:38:39 | URL | ゴールド #L/ZBPd92編集
萬ちゃんすごいね。

毎日たくさんのサポーターがベガルタには萬代選手が必要だよって伝えている。
そんな大切な選手に成長したんですね。

萬代選手そしてベガルタへの想いが書いてあるメッセージを読ませてもらって、来期も今年以上に熱い応援で選手と共に闘おう!という気持ちになってます。

萬代選手も一緒に闘いましょう!!

もし、もしよそのチームでプレーするのならばこの想いを胸に刻んで絶対にいい選手になる事!

...でも来期J1に昇格してベガルタでA代表に選ばれるような選手になって欲しい!
2007/12/14 金 23:06:00 | URL | ron #-編集
萬ちゃんへ☆
お願いだから来年も(できれば再来年もずーっと)仙台でプレーして!!
萬ちゃんがいなくなったら嫌だぁーーーーー泣
萬ちゃんコールが一番大きいの知ってるでしょ!?
みんな萬ちゃんが大好きなんだよ!!必要なんだよ!!
だから本当にお願い!!
残ってください(>_<)
2007/12/14 金 20:33:43 | URL | MIKA #-編集
J1でやってみたいというのもわかるが、萬代の力でベガルタをJ1へ連れてってくれ。本当のエースになって、本当に強いベガルタにしてくれ。ベガサポだから、ベガルタの萬代を応援する。ベガルタに残ったら後悔なんてするのか。しないはずだ。ただ、来期も仙台の萬代を見れることを祈っている。 
2007/12/14 金 19:05:13 | URL | メリークリスマス #-編集
萬代選手!ジュビロの救世主になって下さい!ジュビロには萬代選手が本当に必要なんです。ジュビロに第2次黄金期を迎えさせるべく我々と共に戦って頂けませんか?
2007/12/14 金 17:33:51 | URL | ジュビロ #mQop/nM.編集
オリンピックに出場するならJ1って考えはおかしいぞ。大学生でもそのリーグで活躍してれば中心選手として選ばれてるんだからね。

チームの格で選ばれてると思ってる考えはやめてもらいたいです。そのチームでの成績・プレーでの選考でしょう。磐田で試合に出られるかは本人しだいだし、出れなければ本人のためにはならないし。仙台のサポーターは萬に仙台でプレーして欲しいし、し続けて欲しい。

昇格できなかったから、J1チームからのオファーで気持ちが揺らぐのは分かる。でも自分の力で仙台をJ1に上げるという気持ちのほうが上であって欲しい。

でも迷ってる時点でその気持ちが少ないんだろうとこちら側は考えてしまう。せっかく望月前監督がチームに残ってくれたんだし、萬もチームに残ってくれ!
2007/12/14 金 17:22:09 | URL | ワーメ #-編集

本当にお願いします。
こういったサポの言葉が逆に重荷になってしまうこともあるでしょうが、それだけ萬代選手はサポに必要とされているのです。

ジュビロにとっては、萬代選手の”ような”ストライカーが必要かもしれませんが、
ベガルタには萬代選手”が”必要なのです。

あなたじゃなければ駄目なのです。

J1でのプレーももちろん『挑戦』かもしれませんが、ベガルタをJ1に昇格させる事も『挑戦』です。

来季こそは、サポも死ぬ気で昇格を応援します。

だから、本当にお願いします。


あなたと昇格したい。
2007/12/14 金 13:14:42 | URL | ベガルタ #-編集
FWのスタメン争いって来期本当にジュビロの方が厳しいでしょうか?
仙台は中島、田中両選手が加入しここにもしかしたら外国人FWが入ってくるかもしれません
ジュビロの補強はどう進んでいるかは分かりませんが、FWの数は仙台が多いですよね?
今期、両チームの一試合平均ゴールは
(仙)1.5[72/48] (磐)1.59[54/34]
仙台はあと5点で磐田に並ぶんですよ
1部、2部の違いはあるといってもFWは点を取ってナンボ、やっぱりチャンス(試合数)がおおい仙台でしょう!
2007/12/14 金 10:07:49 | URL | ユアスタさん #-編集
来年もユアスタで万代さんのゲーフラを掲げたいです。
「得点源」
まだ徳島戦でしか掲げてないです(涙

2007/12/14 金 02:14:58 | URL | だい #-編集
人生は一度きり!そして君はまだ若い!!失敗を恐れていては何も得る物は無いよ!何事も挑戦有るのみ!例え失敗してしまっても、そこで挫けずその失敗を成長の糧にすれば良い。

ジュビロの第2次黄金期を迎える為にも萬代選手は絶対必要なんです!ジュビロ磐田に栄光を取り戻すべく我々サポーターと共に戦おう!!そして最後に皆で歓喜の雄叫びを上げようよ!
2007/12/14 金 01:05:52 | URL | ヤマ発からのサポーター #JyN/eAqk編集

ようすけの最後の夜にしでかすのはやめろよな。大人なんだから。
2007/12/13 木 23:08:06 | URL | どうでもいいけど #-編集
イエローカード10枚、途中退場1試合、出場停止4試合、そして昇格を逃して…。
悔しいじゃん!来年も一緒に頑張って見返してやろうよ!
そして一緒にJ1に行こうよ!
萬ちゃんの力を貸してよ~(><)
2007/12/13 木 22:58:14 | URL | asas #zSe6BxqA編集

仙台愛





2007/12/13 木 22:48:54 | URL | ゲンコー #-編集
J1チームにも負けない位の熱いサポーターだよ。熱い上に温かい。それは萬代君ならよく分かるよね。今までベガサポをやってきて、ベガルタ選手のみならず他チームの人までが『ベガルタはJ1にいるべきチーム』と語ってるのを何度も聞いた。それを聞く度に嬉しいような悔しいような気持ちになった。
萬代君、東北出身で生え抜き選手のあなたが、東北のチームをJ1に上げる事に大きな意味がある事に気付いてほしい。サポーターにとってこんなに嬉しい事はない。ベガルタにとっても大きな意味がある。
磐田に行く事もチャンスなのかもしれないが、仙台に残る事にも大きなチャンスがあるんだという事忘れないでね。
2007/12/13 木 20:55:23 | URL | ベガルタゴールド #-編集
萬代選手、一緒にJ1に行きましょう!
今年の萬代選手は「点が取れる」ストライカーになってくれましたが、今度は「試合を決める」ストライカーになりましょう!!
4Cヴェルディ戦、最後のシュートを決める事ができるようになるにはジュビロに行く事でしょうか?中山や前田、カレンがいる中ではパスとかしちゃうようになっちゃいますよー
仙台のフィニッシャーはやっぱり萬代だよー
2007/12/13 木 13:17:57 | URL | ユアスタさん #-編集
萬代、悩むな!ジュビロで一回りも二回りも大きくなってくれ!即、スタメンを取ってくれ!どこに行っても応援しているぞ!でも、ユアスタに敵として来た時は、大ブーイングだからな!
またいつか戻って来た時は心から温かく迎えるから・・・
行って来い(涙)
2007/12/13 木 12:53:24 | URL | おやじ37歳 #-編集
萬代選手のコト,ホントに大好きです。
仙台の試合は萬代選手の為にずっと行ってました。
ベガルタには萬代選手が必要です。来年,J1へ,そして再来年優勝しましょう。
萬代選手の残留を心から祈っていますm(__)m
2007/12/13 木 12:40:32 | URL | mym #MmuM2xAQ編集
日本代表のFWの核になる為に、是非ジュビロへ来て下さい。

中山→高原→前田→萬代

共に成長しましょう!!!!!
2007/12/13 木 10:05:05 | URL | カズ #Ob1tzKTM編集

磐田は今期9位という非常に残念な結果に終わりました。鹿島が優勝した今、王者に返り咲くためには、ストライカーが必要なんです!そう!あなたです!
磐田に来て、ぜひタイトル獲得して下さい!
そして代表にも入って下さい!
来期、磐田でプレーしている姿を磐田サポは皆、期待しております!!
2007/12/13 木 09:54:39 | URL | 灼㌦ #5YnYoJSw編集
ベガルタは他チームの中心選手にオファーを出すほどの力のないクラブです!!でも幸いな事に生え抜き選手達がめきめき力を付けて、いつしかベガルタの中心選手となりチームを引っ張るまでになっていました。チームとは本来そうあって欲しいものです。苦しい時も嬉しい時も共に戦ってこそ見えてくるものがあるはずです。それこそ、磐田の中山選手には頭が下がります。生涯磐田一筋を貫き通したその姿勢には見習うべきものが多々あります。萬代選手を大切だと思う気持ちは、比較にはならない程、ベガルタサポーーター、そしてベガルタに携わる全ての人々の方が強いはずです。想い届いているよね!
2007/12/13 木 08:30:57 | URL | NO,18 #-編集
中山中山と言うけれど・・・ベガルタでだって学ぶ事あるでしょっ。(確かに中山は凄い人だが。)
それに来期のベガルタでは、チームの中で『学ぶ』と言う事よりも、萬ちゃん自身が『築いていく』事の方が多いかもしれませんね。萬ちゃんはベガルタではそういう存在だという事です。
マルコスのように寿人のように、ベガルタの偉大なFWとして語り継がれる選手になって下さい。あなたならできます!
2007/12/13 木 02:36:42 | URL | まる #-編集
ベガルタ仙台背番号18萬代宏樹選手!来年もベガルタでプレーしてくれ。
あなたにはあなたの道がある。上でチャレンジしたい気持ちもわかる。でもオレはベガサポだ。ベガルタの誇り萬代宏樹には残ってくれとしか今は願えない。一サポのわがままと言われればそうかも知れない。
それでも、頼む。僕らと共にJ1へ行こう。頼む。共闘
2007/12/13 木 02:35:58 | URL | 愛仙人 #-編集
萬代選手、磐田へおいでよ!!磐田って街は遊ぶ所は何も無いけれど、サッカーに専念するには最高な環境だよ!って、いきなり馴れ馴れしくてゴメンナサイ…。

今の磐田には萬代選手の様なFWが必要なんです!磐田は本当に必要とする選手以外は獲得に動きません!我々ジュビロサポーターと共に戦って、最後はみんなで歓喜の雄叫びを上げよう!!
2007/12/13 木 01:26:04 | URL | ヤマ発からのサポーター #-編集
「後悔したくない」ということは、ほぼ決心しているのかもしれませんね。

でも悪あがきさせてください。 

プロとして上のレベルでチャレンジ、という気持ちもわかりますが、自分を本当に必要としているクラブでプレーすることが今後を考えても重要ではないでしょうか。

両クラブとよく話し合ってみてください。

私はそれが仙台であると確信しています。

チャレンジは海外で!!

生え抜きメンバーでの昇格をずっと夢みているベガサポより。
2007/12/13 木 01:12:01 | URL | ベガサポ #-編集
萬代選手はジュビロの第2次黄金期を迎える為には欠かせない選手なんです!磐田は若手主体で何より中山雅史と言う偉大なFWがいます。中山よりFWとは何たるかを学び、その教えを糧としてジュビロで一回り以上成長して欲しい!そして優勝の喜びを共に分かち合おう!今は悩んでいるかと思いますが、我々ジュビロサポーターは萬代選手の入団を心から歓迎します!最後に仙台も素晴らしい街ですが、静岡もいい所ですよ!
2007/12/13 木 01:10:08 | URL | ジュビロ #-編集
寿人はJ2日本人得点王だった。
萬代にはそれを超えて外国人もぶっちぎりの得点王を狙って欲しい!
そして来年闘う事になるであろう寿人の目の前で、ゴールを決めてあのポーズを決めて欲しい(笑)

私達は誰よりも萬代を必要としている。
レッズにとっての福田のように。
ジュビロにとっての中山のように。
来年も再来年もずっとずっと一緒に闘いたいよ!
ミスター・ベガルタになってくれ(>_<)
2007/12/13 木 01:02:18 | URL | vega☆love #yl2HcnkM編集
今年、萬ちゃんがここまで頼もしい選手になるとは思いませんでした。
オファーが来たのもその活躍が認められたからだよね。
萬ちゃんが他からも評価されるのはすごい嬉しいです。

でも、私は萬ちゃんにベガルタを昇格させてほしい。
ユアスタでもっと萬ちゃんの活躍を応援したい。
みんなで一緒に昇格したいんです。

来年もベガルタで一緒に闘ってください!
お願いします!!
2007/12/12 水 22:54:05 | URL | ずんだ #-編集

ばんサン!!磐田に行くべきだと思います!
中山選手から色々学び、磐田は育てるの上手いだろうし!
磐田でのプレーを期待しております!
2007/12/12 水 22:30:29 | URL | 磐田 #YHBjvyHM編集
今まで福島からずっと、ベガルタを、そして何より萬代選手を応援してきました。萬代選手の代わりはいないと思います。お願いです。来期も仙台の萬代が見たいです。時間かけて、じっくり悩んでも・・・           仙台残留、そしてJ1昇格へ
2007/12/12 水 22:18:18 | URL | メリークリスマス #-編集
萬代選手ー、せっかくゴール前での存在感が出てきた矢先なのにここで環境を変えるのはやめた方がいいのに。もしジュビロでくさる様な事になれば、来年は契約満了なんてなっちゃうじゃ?たしかにチャンスだとはおもいます、が、逆にそれが選手生命を縮めるなんて事にならないでー!まずベガで20点とってつかーさい。まだサポーターは恩返ししてもらってないよ
2007/12/12 水 21:45:43 | URL | ユアスタさん #-編集
ファビを好きになってくれてありがとう。ファビは新潟の宝です。
2007/12/12 水 21:03:52 | URL | GEM #-編集
もうどちらかに心は決まりつつあるんじゃないのかな。まだ発表できないだけで。時期がきたら、今まで萬ちゃんの事を温かく、時には厳しく見守ってきた沢山の萬代サポに萬ちゃんらしい言葉で報告してな。もちろん『ベガルタで!』って言ってくれるの待ってるけどな~。
2007/12/12 水 18:53:44 | URL | ベガルータ #-編集
チャンスだと思います。
ベガルタでのプレーが見れなくなるのは残念だけど、チャンスなんだから行ってこい(^O^)応援しますよ!そのかわり代表に入ってくれよ~!
2007/12/12 水 18:15:14 | URL | 巧 #5J/q7QLQ編集
残ってください。
2007/12/12 水 16:55:33 | URL | 福島っ子 #-編集
磐田サポーターです。

ジュビロは本当に必要な選手しか
新規入団選手以外は獲得はしません。

既に交渉したかどうかは分かりませんが
想いは伝わった(伝わる)のではないでしょうか。
2年後には過去のあの輝きを取り戻すために
スタイルも合う萬代選手を必要としています。


来期、共に戦おう!

2007/12/12 水 13:35:56 | URL | GT #-編集
今シーズンはベガルタで「エース」と呼ぶのに相応しい活躍をしてくれましたよね!!入団当時から、ズーッと君の活躍する姿を見守ってきた沢山のベガルタサポーターやファンそしてチーム関係者は、どんなに君という存在が頼もしかったことでしょう。君がいるなら大丈夫だと絶大な信頼をおいていたのではないでしょうか!。やっとここまで来ましたね!
さあこれからです…これがベガルタ仙台だ!という戦いを来シーズンも見せてくれる事を願っています。
そして…真のエースに!!
2007/12/12 水 12:17:56 | URL | 福島人 #-編集
ジュビロで第2の黄金期を一緒にきづきませんか?萬代プレースタイルはジュビロにあっているのできてください。みんな待ってるぞ
2007/12/12 水 11:56:06 | URL | ジュビロ磐田 #-編集
鹿島が優勝して、次は磐田が復活しなきゃいけない。復活には、あなたが必要!磐田サポ皆待っています!
クラブでも代表でも前田遼一との2トップが見れる事を楽しみにしています!
2007/12/12 水 11:30:56 | URL | ジュビロ #To/4aAt6編集
ばんちゃんが仙台をサポを愛してくれている以上に、サポはばんちゃんを愛してます
2007/12/12 水 11:24:15 | URL | きり #-編集

自分のレベルアップのために行くべきだと思います!そして、代表に入って活躍してください!
ジュビロはFWの有名な選手がいっぱい出てるからいいと思う。
2007/12/12 水 11:17:42 | URL | ベガベガ #27Yb112I編集
萬代選手の人生、ベガサポの想い・・・・むずかしいですね。本来ならJ1という大舞台へ喜んで送り出してあげたい。でもサポは時にワガママです。
最終戦に掲げられた弾幕のメッセージ、思い出して欲しいな。
2007/12/11 火 23:47:11 | URL | 林檎 #-編集
行くな
2007/12/11 火 23:10:19 | URL | ちみち #-編集
J1はやっぱり魅力的ですね!
萬代選手も...サッカー選手なら
上の舞台に挑戦したいと思いますよね。

でも残ってそのJ1へ連れて行ってもらいたい!

開幕の湘南戦を生観戦して今年仙台は強い!って思い 今年の萬ちゃん違うと思いました。終わってみたら益々成長して...J1チームからオファーが来るくらい...
もっともっと仙台で萬ちゃんの成長するプレーを見ていたい!             

悩んでいる萬代選手を思うと
わがままに願う事が切なくなってきちゃいます
2007/12/11 火 22:54:52 | URL | まー #-編集
自分自身成長させたいならJ1にあるジュビロ磐田にいくべきだと思う。中山からも習うことはたくさんあると思うし。最後までボール姿勢や泥臭さとか。みんなジュビロサポーターはどこの掲示板みてもわかると思うけど待ってるよ~。ジュビロの第2の黄金期に協力して頂きたいので選択は大変だと思うけどジュビロに来ること期待してます
2007/12/11 火 21:29:17 | URL | ゴン中山 #-編集
来年は仙台で良いのでは?試合に最も多く出れるチームが萬代くんにとって良い事だと思います。もちろん磐田でスタメンとる可能性も十分あるとは思いますが。仙台で一部昇格するか、あるいは昇格出来なかったら、20点以上得点して、萬代くんのための戦術をとる一部チームに迎えてもらうか。広島が寿人とったときのように。で良いのでは
2007/12/11 火 21:05:45 | URL | ベガステッカー #-編集
行かないでください。
ばんちゃんを悩ませていることは承知です。ベガルタでJ1へいきましょっ!!!
2007/12/11 火 17:25:34 | URL | あさみ #-編集
仙台に残り、原動力となってJ1へ導くのか、
それとも、かつては鹿島と2強と言われ、常勝軍団と呼ばれた磐田を、萬代さんの力で立て直すのか。

萬代さんがよりドキドキする方に決めて欲しいと思います。

萬代さんがもっともっとサッカー選手として大きくはばたけると思う選択を。
決して長くはないサッカー人生。密度の濃いものにして欲しいと思います。
2007/12/11 火 16:27:44 | URL | ここ #-編集
決して長いとは言えないサッカー選手生命…少しも遠回りしている時間はないかもしれない…
寿人がそうしたように、日本代表を目指すにはJ1での活躍が不可欠。

でもその手でベガルタをJ1の舞台に連れて行ってくれませんか?
2007/12/11 火 13:36:36 | URL | かなな #-編集
萬くん、来季もベガルタで一緒に戦って、J1へ導いてください!!!
お願いします!!!!

ベガルタに萬くんは必要なんです!!!!
2007/12/11 火 09:33:17 | URL | まるこ #-編集

磐田はすごく田舎ですし遊ぶところもあんまりありませんが、平均的ないいところです。サッカーをするにはすごく良い環境だと思います。うちには若い選手が多いんで馴染みやすいと思います。ぜひジュビロにきてガンガン点をとってほしいです!地元民ですが来てくれることをすごく楽しみにしています。
2007/12/11 火 01:39:28 | URL | 磐田市民 #-編集
萬代君。
一人でJ1に行かないでください。
行くときはみんなで行きましょう!
ベガルタの選手として、ベガルタのチームと
私たちサポと一緒にJ1に行きましょう!

萬代君の将来を考えても仙台で頑張ることが
1番だと思っています。
今シーズン、これだけ試合に出て期待されたからこそ
こんなに成長したと思います。
来年も試合に出続けることが何よりの
飛躍に繋がると思います。

でも何よりも何処にも行かないでください!
足にすがりついてでも引き留めたい。
そんな気持でいるサポが大勢いることをわかってください。
今この時も、残留を祈っているサポがたくさんいることをわかってください。

みんなで一緒にJ1行きましょう
2007/12/10 月 23:55:30 | URL | 桑 #-編集
バン、行くなって。
昇格して、一緒に泣こうぜ。
2007/12/10 月 23:13:51 | URL | G #d58XZKa6編集
萬は生え抜きの大切な選手だよ!良いときも悪いときも共に戦ってきたベガルタというチームの大切な選手なんだ!!他のチームに簡単に渡せるはずないじゃん!!本当に大切なんだから……


2007/12/10 月 23:10:13 | URL | 翼 #-編集
お前の代わりに俺が磐田にいく!

ベガルタは任せたぞ!

望月より
2007/12/10 月 22:59:35 | URL | 望月 #vPW3SjPM編集
中島選手と萬代選手の2トップで得点を重ねて、来年こそJ1に昇格して欲しいです。
2007/12/10 月 22:22:11 | URL | HAYATO小学5年生 #0EjQUAK2編集
萬!せっかく今年の進化の継続を来季も行いそうなビジョンの中・・・絶対にお前が不可欠です!
ベガ先輩の佐藤寿人とのエース対決(新旧対決)を制し、J1へ一緒に突き進みましょう!
「急がば回れ」…佐藤だってW杯代表候補だけど、チーム残留して昇格しようとしてる。
お前もU22代表がかかってるけど…長い目で見て、もうひとつ上の日本代表を狙う勢いで、まずはJ1昇格しよう!
「急がば回れ!!!」
2007/12/10 月 21:41:20 | URL | FENEK #-編集

僕は磐田市民です。FW不足のジュビロには萬代選手の力が必要です、が仙台にとってもそれは同じはずだと思います。磐田サポは期待していますが、後悔のない選択をしてください。どんな選択をしても僕は萬代さんを応援し続けます!!
2007/12/10 月 20:01:16 | URL | たく #-編集
バン対寿人が見たいよお
2007/12/10 月 18:46:29 | URL | 恭 #-編集
バンがいないとベガルタじゃない。 ベガルタの顔は,バンなんだ。 ジュビロなんて行って後悔するなら、ベガルタでバンの力でJ1に俺等を連れてってくれ。

バン,残ってくれ
来年もユアスタで暴れてくれよ
2007/12/10 月 18:44:22 | URL | 恭 #-編集
お疲れ様です。 私達サポーターにとって万代選手はとても必要な存在だと思います。 でも 決めるのは本人なのであんまり深く考えないように(^O^)
2007/12/10 月 18:10:57 | URL | かぉり #-編集

“残る”という言葉はふさわしくないように思う。
「共に闘うためにここに居る」そい言う気持ちでいて欲しい。

待ってます。何よりの吉報を。
2007/12/10 月 16:01:54 | URL | #-編集
ばんちゃん★いろんな思いで複雑な時なのに、チームメイトの事、ばんちゃん自身の事(>_<)ブログで書いてくれたことは、ばんちゃんの誠実さだと思いました。

細様の変顔スバラスィ~です☆そうお伝え下さい!(*^^*)

(゜ロ゜)・・・
上手く言えませんが。。
決断する事、本当に大変だと思います(>_<)どちらも、ばんちゃんにとって、たくさんのチャンスや、可能性があると思うので・・・

ばんちゃんが去年のように眠れないほど悩んでいたらと思うと切ないです↓↓

2007/12/10 月 14:33:12 | URL | りこ #-編集

ファビーニョのことを教えてくれてありがとう。
サポーターは彼の様子がわからないままお別れだったので・・・。
去る方も、残される方も、双方辛いですね。
萬くんがファビーニョのことを思って泣きたくなったなら、それは今のベガサポの気持ちです。

静岡は遠いです。
願っても、こちらに再び帰ることは出来ない場所です。
これから先、J1のどこかのチームに居ることは可能かもしれない。
でも、仙台というチームやサポーターから離れたら、ここに戻ることは出来ません。
チームを出るというのは、そういうことです。
ずっと一緒に闘いたいからこそ、離れて欲しくないんです。

来季のベガルタは、絶対楽しくなります。
それも、エースである萬くんの存在があればこそです。
残って後悔はさせません。
萬くんに、サポーターの声が聞こえますか?
ここに書き込んでる人達だけじゃなく、ただひたすら願っている人達がどれだけ居ることか。
皆、萬くんを信じてますよ!
2007/12/10 月 13:58:58 | URL | ♪ #NxgoNmCs編集

萬代選手をジュビロが評価してくれたのはとてもサポとして嬉しいです。でも遠い所に行ってほしくないのが本心。東北人の代表としてベガルタをJ1に昇格させて仙台、そして東北全体を盛り上げてほしい。残ってください...
2007/12/10 月 01:59:10 | URL | #zM.bpNNU編集

高校の時、萬代さんにゴールされて夢が途切れました
俺みたいな人たちの夢も背負ってプレーしていることを忘れないで欲しいです
後悔の無いような決断ができることを祈ってます
2007/12/10 月 01:18:34 | URL | ふ #-編集

今すごく悩んでいると思います><

ベガに残って後悔するのと、
ジュビロに行って後悔するのでは、

後者のほうが、プラスになることが多いのではないのでしょうか?
一度きりのサッカー人生、悔いのないように頑張ってください^-^
2007/12/10 月 00:35:44 | URL | ゆひゃな #ktY9BWLY編集
はじめまして。
先日ジュビロのオファーの事実を知って凹みました…
宮城で育ち茨城に住んでる俺ですが鹿島よりベガルタ!そんなベガルタの顔がいなくなったらと思うと。 他の人の言う通り決めるのは本人だと思いますがファンの本心は…結局ワガママなんだけどわかってください!来年も仙台で息子と萬ちゃん見れるのを楽しみにしてます♪
2007/12/09 日 23:58:03 | URL | 龍希パパ #-編集
万代は今やベガルタの顔です。
象徴です。誇りです。

このチームのエースとして、来年はJ2優勝、そして再来年はJ1で優勝させてください!

万代なら絶対できると信じています。
2007/12/09 日 23:41:29 | URL | ひで #jO6mikt2編集
来年も仙台で!!

自分のわがままですが、心の底からそう思っています。
福島東で活躍していたバンがベガルタに来た時は、本当に嬉しかった。
そして、毎年成長するバンと共にサポを続けてきて、本当に楽しかった。
自分の中での願い、それはバンにJ1に連れて行ってもらい、J1で活躍する姿を応援する事。
「上のステージで戦う方が、バンの為になる」なんて台詞、俺には言えない…(泣)

我がままで自己チューの、サポのひとり言です。。。
2007/12/09 日 23:34:03 | URL | リョー #-編集
萬代選手のプレーが大スキですし、応援しています。
萬代選手がベガルタを愛しているのも伝わるし、J1でサッカーしてる姿を見たいなとも思っています。
来年は北京五輪もありますし、J1でアピールしたら有利な部分は大きいと思います。
でもベガルタの仲間やサポーターもそれに負けない掛け替えのない存在ですもんね。
私は一萬代サポとして悔いのないように決断されますことを祈っています。
でもあまり悩みすぎない様にね!
萬代選手が一番自分のサッカーが出来る場所だと思える方に決めて欲しいなって思います。
長くなってすみません(;;)
2007/12/09 日 19:08:47 | URL | #-編集

サッカーがさかんとはいえない福島からプロになり、どこまで通用するのかな?という気持ちで初めは見ていた。でも良い意味で裏切ってくれました。正直、萬代選手がここまでやってくれるとは思わなかった。福島からでもプロになれる、そして活躍できると証明してくれた。次は、どんな夢を見せてくれますか?
2007/12/09 日 19:03:09 | URL | ゆう #-編集

萬はホント、ベガルタで 成長したょね☆
日本代表そしてJ1からの オファーすごい事だょね☆でも、そんな素晴らしい 選手だからこそ
萬に『俺がJ1に帰らせてやる』って言ってもらいたぃのが本音だょ
でも、萬のサッカー人生 だもんね(__)悔いの残らない答えを出して下さい☆☆
2007/12/09 日 17:12:37 | URL | 電 #-編集

出て行ってほしくないですが最後は自分の後悔しないような選択をしてください!!
2007/12/09 日 16:57:29 | URL | あき #-編集

萬代君、はじめまして。
一応、父親でもおかしくない歳なので
君付けで書かせていただきます。

思い出すね。当時J2降格が決定した
時に君はベガルタに入ってきた。
翌、2004年は苦しいスタートだった。

前年J1にいたチームとは思えない
試合が続き甲府に負けてついに1勝6敗。
1-2のスコアで、その1点が大柴選手
のアシストから君のゴールだったね。

梁、管井、萬代ら各選手の成長をここ数年
で感じ取ることができた。

君の人生だ。しかし、2008年もテグさん
のもと、ユアスタで君の勇姿を見れることを
心待ちにしています。
2007/12/09 日 16:01:20 | URL | ひろ #-編集

来年も是非アツイプレーを仙台で!!
選手が仙台から離れていく寂しい中、せめて萬代選手と一緒にJ1に行きたいと願っています!
頼む!!
2007/12/09 日 15:44:33 | URL | だい #-編集

行ったら戻ってこれなくなる…
それは悲しすぎます…
2007/12/09 日 13:45:29 | URL | ゆき #-編集

寿人を見習って欲しい!!
ベガルタ戦士なら、俺がこのチームをJ1に上げてやるという強い意志を持って欲しい!!
2007/12/09 日 13:16:27 | URL | ケム #ghYkhi5s編集
萬には、日本代表のチャンスは十分あるし、J1で活躍できると信じています。
一人のサッカー人として高いレベルでサッカーをしたいのは当たり前だと思う。
確かに、仙台で勇姿を見れなくなるのは残念だけど、成長してまたいつの日か仙台で会えれば嬉しいです。
2007/12/09 日 12:51:51 | URL | ベガッタ #-編集
ベガルタのエースは萬代宏樹!
来年も一緒に闘おう!!!

寿人とユアスタで対戦しよーよ!!!


おねがい出て行かないで~(涙)
2007/12/09 日 12:40:55 | URL | しめ #-編集

行かないで下さい!!!!
ベガルタには萬代さんが必要です!!!!
2007/12/09 日 11:55:16 | URL | 雄貴 #-編集
昨日の降格した広島…試合の後に寿人が『この悔しさ忘れないから!!』と涙を流してるのを見てベガルタにもこのくらい熱い気持ちを持つ選手がもっともっと増えればいいなって思いました…降格が決まってすぐに『J2でもいいプレーを続けていけば代表には選ばれます』って残留を決意したのを見てやっぱり寿人だなぁ…って思いました(>_<)!!萬代くんにはやっぱりベガルタをJ1に導いてほしいです…同じメンバーでやりたいです…わがままかもしれないですけどJ1に行きたいのはサポーターも一緒なんです…来季もユアスタで萬代くんが見たいです(>_<)!!
2007/12/09 日 09:56:10 | URL | #18 #ICazf28Y編集
ベガルタには萬ちゃんが必要なの。萬ちゃんが居ないと、このサッカーは成立しない。ジュビロには行かないで。
2007/12/09 日 08:31:34 | URL | ミント #upejaIrE編集
初コメ失礼します。
バンちゃん、すげぇー悩んでるんだろうなぁ~。
オレは萬代選手にはベガルタに残ってもらいたいし、共にJ1へ行きたいです!
だからこそジュビロで必要とされる力を、ベガルタ昇格のために使って欲しいm(_ _)m
今シーズン萬代選手がハットトリックしたときにWikipediaの「ベガルタ仙台」「萬代宏樹」の項目でハットトリックの結果を追加編集したのは、実はオレなんです(笑)
今度はJ1でハットトリックを決めてくれ!あっ、もちろんベガルタ仙台の選手としてね。
ハイ、オレからのお願いはここまでです。やっぱり最後の決定は萬代宏樹自身が行うものだからね。
誰の人生でもなく萬代宏樹のサッカー人生、後悔しないようにじっくり考えてください!
2007/12/09 日 05:00:15 | URL | アトム #H6hNXAII編集

俺らサポと萬代選手との間に温度差を感じざるを得ない。
裕希や寿人のような選手ばかりじゃないのかもしれないのは分かってはいるけれど、少し寂しい。
J1昇格を逃した悔しさより、J1からのオファー、代表への可能性のほうが勝るのは仕方がないのか・・・


2007/12/09 日 04:58:36 | URL | ON #-編集
今年昇格出来なくて多くの選手、サポが悔し泣きをして『来年こそはやってやる!』って気持ちにならなかった?その思いは、ジュビロからオファー貰った嬉しさより軽いのか?
萬の事大好きだから応援したい気持ちでいっぱいだよ。でも昨日降格した寿人が『絶対一年で戻ろうな!』って叫んで泣いてるのを見て、萬には昇格を逃したあの瞬間、そこまでの強い思いがあったのか?と思った。あったんならその悔しさを来年爆発させてよ。比べるのは間違ってるかもしれないけど・・・。皆がその悔しさを持って来年臨んだら今年以上のいいチームになれるんじゃないかな。
色々言ってごめん。今年一体感があって嬉しかっただけに、ここにきてちょっと選手とサポの温度差感じてしまった。
萬!一緒にもっともっといいベガルタ作って行こうぜ!
2007/12/09 日 02:41:38 | URL | リンゴ #-編集

ベガルタに絶対残ってください!!!!…というのが正直な気持ちですが、萬代くんのこれからのサッカー人生を考えると、応援してる立場としては何も言えないです。。。

どちらの道を取ったとしても、これからも辛い時も嬉しい時もたくさんあるんでしょうね。
これからもそんな萬代くんを近くで応援していきたいとは思いますが、周りに流されず、自分で納得できる結論を出して下さいね!

…とかいいつつ、入団時から応援してる萬代くんが、いざいなくなったら無気力な日々を送ってしまいそうです。。。笑

たくさん悩まなければならない時期だとは思いますが、頑張って下さい☆★
2007/12/09 日 02:26:25 | URL | ☆☆ #-編集
どこにいても萬代選手は萬代選手です。
J1で試したい気持ちもわかりますが、まずはJ2を制して得点王になってから気持ちよくJ1でも遅くはないのでは?
現に今の監督さんは日本人で戦いたいと言ってるし、日本代表の監督さんも場所じゃなく『選手』をみてくれているのだから。

今年、四位に終わったのはきっと下位チームに負けた仙台に対して神様が『まだ早い』と試練をくれたはず。
2007/12/09 日 01:27:34 | URL | なお #-編集
ファビーニョまで去って行ってしまったんですね(;O;)うちも練習を見に行った時、ファビーニョは周りに気を使う人だなって思っていました。本当に良い人っていうのが伝わってくる選手でした。
プロでも何でも、出会いもあれば別れもあるのが当然なんですよね。。出会いは嬉しいけど、別れは何とも言えない感情で胸がいっぱいになります。涙もつきものですよね・・(/_;)
うちの本音は皆さんが言っているようにベガルタに残って欲しいという想いです。
でも、萬チャンにとって後悔のない、そして選手としての今後を考えた時の最良の選択を、と考えると何とも言えないのも正直なところです・・複雑(~_~)
最後は萬チャンの出した答えを受け止めて応援し続けるだけです・・萬チャンの応援をやめることはできないので。


・・でもベガルタに残る萬チャンを期待しちゃうなぁ~


あ!今度はぜひ、ほそサンとツーショットで変顔お願いしますね(^皿^)b
2007/12/09 日 01:24:17 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
こんばんは。初めてコメントさせていただきます♪  

まず~…
写真面白すぎです!!(笑)ぜひとも萬代選手のために楽しい話したいんですけど、この写真以上に楽しい話をする自信がありません~(^_^;)笑 ごめんなさい_(._.)_(笑)

何だか「(笑)」が多くなっちゃいました。癖なんですよね(笑)←とか言ってまた使ってますしね~(笑)←…もうここでもこの調子でコメントさせていただいちゃいますね。気に障ってしまったら本当にごめんなさいm(_ _)m

ってこんな私の話はどうでもいいですね(笑)


なかなか話しづらいこと話してくれて本当にありがとうございます。今シーズン、萬代選手は本当にベガルタにかかせない存在でした。萬代選手が出ていない試合はやっぱり不安でした。私は貪欲にゴールを目指す萬代選手が大好きです。やっぱり来年も仙台のホームで、その姿がみたいという気持ちがすごく強いです。でもジュビロという素晴らしいチームから声が掛かっていること、すごいことですよね。私も何だか嬉しいです。

あとで後悔しないように、答えをだしてください。どんな答えを聞いても頑張って受け止めます(笑)…たぶん(笑)どこにいってもずーっと応援してますからね。←これはたぶんじゃないですからね、絶対です!(笑)

もしこのコメントを読んで、何か感じてくれたらと思って今日初めてコメントしました。もし読んでいただけたら、それだけで嬉しいです(*^_^*)

長々とすみませんでした。失礼します。

 
2007/12/09 日 01:19:23 | URL | kana #AIlHpmOk編集

みんなそうやってベガルタを去っていくんだぁ~!!
ばんちゃんはベガルタに残ってあの昇格の喜びを一緒に味わおうよぉ!
2007/12/09 日 00:12:16 | URL | うーこ #-編集

寿人のように、「自分がベガルタをJ1に昇格させる!」 と言ってくれーーー!!
2007/12/08 土 23:09:24 | URL | ベガス #-編集
来期ベガルタには萬ちゃんが必要だよ!!
私も萬ちゃんにJ1に連れて行ってほしいよ。
でも萬ちゃんには萬ちゃんの人生があってチャレンジするのは素晴らしい事だと思う。チャレンジできる選手は幸せだと思うし、上でチャレンジしたくても出来ない人もたくさんいるし…。

人生一度だけ…。後悔しないようにじっくり考えて欲しい(^-^)

自分で決めてそれがどっちに転んでも後悔はしない、でも人の意見だけで人生無駄にはしてほしくない!
萬ちゃんには後悔のある人生送って欲しくなくて初投稿しました。


萬ちゃん、後悔してからでは遅いから時間かけて考えて★

それだけ言いたくて…。
どっちに決まっても私はもちろん変わらず萬ちゃんを応援し続けます(^-^)
2007/12/08 土 21:57:27 | URL | のんのん #-編集
あたしは萬代さんと中島さんの2トップが試合する姿が大好きです。
この2人なら来年こそはJ1に上がれるとおもっています。
だからこそ仙台に残ってサポーターをJ1に連れていってください。

J1で試合してる人たちよりJ1に上げた人の方が強いんです。

岡山さんみたいに自分の力でJ1に上げたいと思っているのなら仙台に残って来年こそ私たちサポーターを感動させて下さい。
2007/12/08 土 21:37:09 | URL | なな #NkOZRVVI編集

迷ってるってことは、もうどちらか一方に心が偏ってるってことだよな。
「俺がこのチームをJ1に上げてやる」って強い決意があるなら、迷う必要なんてないし迷いも生まれないもんな。

でも、今回ばかりは変顔(しかも他人の)貼るのやめてほしかったな・・・
俺たちサポはホント祈るような思いで萬の残留を願ってるのにさ。
2007/12/08 土 21:24:00 | URL | ドリ #-編集

萬代選手と一緒にJ1行きたいです!!
それだけ…

2007/12/08 土 21:01:11 | URL | ゆ #dS9y/qzw編集
皆のように、萬代君が考えて出した答えなら、例え他チームでも応援するなんてキレイごとは言いたくない…

後悔したくないのは良くわかるけど、仙台がJ2だから迷うの?仮に今年仙台が昇格した上で、磐田からオファーが来ても迷う?
J1の舞台に立ちたいのなら、この仙台をキミの力でJ1に上げてくれよ。J1で戦いたいのはキミだけじゃないっす。おれらサポーターもJ1行きたいっす!仙台を去っていった熊林らの涙を無駄にしないで…
キミだけJ1行っちゃったら、マジ一発レッドだぜ~!!

来年こそ一緒にJ1行って、そしてまた一緒に戦おうぜ!
その時はキミの心に、後悔なんて絶対残ってないはずだぜ^^
いっつも応援してっからさ、頼むぜ!!!

2007/12/08 土 20:19:54 | URL | ケム #ghYkhi5s編集
初めてコメントします。
萬ちゃん!!ベガルタには絶対に必要な人です☆
とっても悩んじゃう気持ちよく分かります。サポとしては…とってもこの時期が辛いです。ベガルタには萬ちゃんの力が必要!!来年こそJ1に連れてってほしい!!萬ちゃんだけ先にJ1に行っちゃったりしないで…(~ヘ~;)お願いします☆
2007/12/08 土 20:10:28 | URL | ☆モンブラン☆ #co9xvPLk編集

選択ってのは何でも難しいもんだよね。。。
仙台に残るのも磐田に行くのも萬代くんが来シーズンしっかりプレーすることでしか答えは出ないのかなぁ~と勝手に思ってます。キャリアアップも大切なことなので…
私は萬代くんがどこでサッカーやろうとも応援してますよ!自分が納得いく答えを出して下さい。
2007/12/08 土 18:34:09 | URL | けん #-編集

どちらを選択しようとも、苦しい事も悔しい事も絶対にある。どちらが良かったかなんて後にならなきゃ分からないかもしれない。
今の萬ちゃんはどんな選手になりたいの?サッカーをやる萬ちゃんにとって一番大事な事って何?
萬ちゃんの『今』の気持ち大事にしてね。

サポとしては、今年昇格できなかった悔しさを来年の糧にしてくれたら本当に嬉しい。
勿論、ベガルタでだったら最高だけどね。
2007/12/08 土 18:28:28 | URL | ねこまろ #-編集
ジュビロからオファーが来たってことは、それだけの評価をされたってこと。素晴らしいことです!

どのチームを選んでも萬代くんを応援します!
2007/12/08 土 17:07:22 | URL | よし #-編集
お疲れ様です。ジュビロからオファーがあったんですね。萬ちゃん、ゆっくり考えて下さいね。私としては、ベガルタに残ってほしいような、J1という大舞台で戦ってほしいという気持ちもあります。
2007/12/08 土 17:05:52 | URL | ちかり #-編集
私は絶対ベガルタに残ってほしいです!ベガルタから萬代くんがいなくなるなんて考えられないです(;_;)ベガルタに関係する人はみんなそう思ってると思います!
自分のためにも、じっくり考えて決めてほしいです。
すっごい偉そうなんですけど…どこのチームにいくかじゃなくて、自分がどう頑張るかだと思います!ベガルタにいてもジュビロにいても、頑張り屋な萬代くんならきっと今より更に素晴らしいサッカー選手になれると思います!
いい知らせが聞けるのを待ってます(*^^*)
2007/12/08 土 16:33:32 | URL | べが #TY.N/4k.編集

何処に居ても

何処でプレーしてても

萬代宏樹のファンだょ(*^^*)
自分の納得いく答えを
出して下さい

後悔だけは、してほしくなぃから…
2007/12/08 土 16:15:22 | URL | ハチ #-編集

以前…昇格を逃した責任を自分なりに重く受け止めていた萬代選手のコメント………それを聞いた時、萬代選手がベガルタから出ることは無いと確信してました!でもここにきて揺らいでいる様な報道…ちょっと不安になっています(泣)中島選手の気持ちに応えてくれるよネ☆
2007/12/08 土 15:10:34 | URL | ☆☆ #-編集

別れは寂しいですね。。。私も今朝、今年で仙台を去ることが決まりました。
仲間と離れるのも寂しいけど、ベガルタから離れるのがツライ!!(:□;)

1番気になるときにブログを更新してくれて嬉しいです♪サポーターのこと分かってますね~(^皿^)やっぱりベガルタにいるべき選手です!!(笑)

萬代くんが納得いく結論を出してください(^-^)
2007/12/08 土 14:24:28 | URL | チーズ #-編集

おいおいっ!写真・・・・
今回ばっかりは笑えないよぅ。

この間の代表戦に出場したときの試合後、J1を意識したコメントを言っていたのを聞いてJ1への思いは強いのかなぁ?とは思うんだけど・・・

相手さんの話をしっかり聞いて自分を生かせるかどうか考えてほしいと思います。

でも・・・でもだよ。
今のベガルタにはバンちゃん抜きってのは考えられないよ。そのくらいなくてはならない選手。

反町さんも本大会では「各チームのレギュラー中心」に人選するって事だし。

ここまでみんなで戦ってきたんだから、来期こそバンちゃんの活躍でJ1に上がり、J1ベガルタ仙台「萬代宏樹」で活躍する姿を見たいってのが本音です。

後悔がないくらいいっぱい悩んだ上でいい返事が聞けるのを待ってます。
2007/12/08 土 13:54:45 | URL | YM #-編集

こうして正直に話してくれる萬ちゃんの気持ちが嬉しいです。
報道された中島選手のコメントにも,情熱を感じました。
去っていく多くの選手たちも仙台を愛してくれていました。

私たちのチームを同じように愛してくれる選手がいる。
そのことだけでも,サポとしての幸せを感じています。

あとは,悔いのない選択を。萬ちゃん。
2007/12/08 土 13:38:20 | URL | taco #8TJvmez6編集
ベガルタのFWで得点王狙ってください!
そしてJ1へみんなで行きましょう。ベガルタの選手達がJ1で戦うのを見たいし応援したい。今ベガにはばんちゃんの力が必要です。

勝手なお願いですがホントにばんちゃんの力が絶対必要なのです
2007/12/08 土 13:11:27 | URL | まー #-編集
萬ちゃん本人から聞けて、ヨカッタです。新聞見てやっぱり…(x_x)まだベガルタに残って欲しいです。裕希との2トップ見ていたい!!でも萬ちゃんに後悔してほしくないので…。
萬ちゃんにとってもアタシ達サポにとってもいい返事待ってます。

2007/12/08 土 12:47:37 | URL | さくら #Wa8vY8KE編集

初コメです☆

萬代選手がもっともっと成長するためには
J1という大舞台に立って活躍することがいいのかもしれません。

でも…ベガルタは萬代選手を必要としているということも忘れないで下さい☆

できれば来年もベガルタのユニを着て
私たちと共にJ1昇格を目指して欲しいと思ってます!

今萬代選手が一番悩んでるんだってことは分かっていますが…
サポーターとしては来年も共に闘いたいです。
昇格するには萬代選手の力が必要です。

ワガママかもしれませんが…
来年もベガルタで活躍して下さい!!
2007/12/08 土 12:01:13 | URL | ノエル #-編集
萬代の心にある。どちらを選んでも後悔は出てくるもの…ならば、今萬代が考える一番後悔のない、望む進路を歩んで欲しい。

応援してるよ~!!
2007/12/08 土 11:12:33 | URL | カメレオン #-編集

萬ちゃん、更新ありがとう!
この時期は、私たちサポも毎日落ち着かない日々です。
萬ちゃん、一緒にJ1行こう!!
お願い!
2007/12/08 土 11:00:42 | URL | ケンケン #SD7RC.i6編集

出会いがあれば必ず別れはありますよね。仕方の無いことですが寂しいことです。
仙台に残ってほしいです。が、どんな結果になってもファンはファンです!!
しっかり悩んで決めて、良い正月を迎えてください★
2007/12/08 土 10:17:05 | URL | ピロコ #-編集

色々と大変なのに更新ありがとうございます。
皆さんも書いていますが、正直に書いてくれて嬉しいです!
本当は他のユニフォームを着た萬くんを見たくないし、行かないで下さいと言いたいのですが…でも萬くんが思ってるように後悔しない決断をして下さい。
別れは本当に悲しいですよね(>_<)私もこの時期は嫌です。サイトとかで情報を見る度に胃が痛くなります(-.-;)
練習を見に行った時に優しく笑って手を振り返してくれたロペス、ジョニ、ファビーニョ。来年は居ないのかと思うと本当に淋しいです…。でもきっと出る選手、残る選手の方がもっと辛いですよね。

今日は長々と書いてしまいすみませんm(_ _)m
最後に、細川選手。ノロウイルスはもう大丈夫なんですか?(笑)
練習もあと少しですが、体には十分気をつけて下さいね(^-^)
2007/12/08 土 10:10:22 | URL | みどり #-編集

萬代選手が決めることだから何も言えないけど。
でもこれだけは分かって。

ベガルタというチームは、俺達は、「萬代宏樹」を必要としているんだよ。

ただ愛着があるから残って欲しいんじゃない。

お前じゃないとダメなんだよ。お前の力が必要なんだよ。

代わりのFWでは全く意味が無いんだよ。



そこをどうか分かって欲しい。

来年は絶対J1に行けると確信している。
萬代の力で俺達をJ1に連れてって。
2007/12/08 土 09:56:26 | URL | オブ #-編集
湘南戦、京都戦と大事な二戦に出場できなかったのは、
サッカーの神様が試練(課題)を与えるためだと感じています。
一年を通して実戦参加できることでしか得られないものがあります。
今の自分に何が必要なのか、そのためにはどうしたらベストか考えてみてください。
2007/12/08 土 04:35:01 | URL | タカ #-編集

萬代選手がベガルタをJ1に連れていってください!

再来年(昇格するでしょ!)、萬代選手にブーイングするなんて絶対にヤです!!

来年一緒に喜びたいです。

萬代選手がいなくなったら、どれだけのサポが涙を流すのか…


萬代選手にとって、良い決断がベガルタ残留になることを願います。
2007/12/08 土 03:35:23 | URL | チップ #-編集

いろいろと考えてる時期の更新ありがとうございます☆
今まで成長してきたこのベガルタでもっと大きくなってもらいたいと思ってます!
萬代選手の事を考えたらジュビロに行って視野を広げるというのも大きな選択肢の1つだと思います。
でも私達サポーターの願いはみんなで、同じメンバーでまたJ1を共に目指したいんです!!
萬代選手と来年も一緒に闘える事、私達サポーターの願いです!
これからも萬代選手、応援してます。
2007/12/08 土 02:52:06 | URL | ゆうか #HK80fyCU編集
苦しい胸のうちを正直に話してくれてありがとう。
でも個人昇格は禁止ですよ、萬代選手。

昇格するときは、今まで苦しいときも楽しいときも共に闘って来たベガルタ仙台に関わる選手、スタッフ、サポ皆ででしょう?

そのためには萬のちからが絶対必要。
来年も共に闘おう!!!
2007/12/08 土 02:14:17 | URL | N #-編集

こんな時期に更新してくれてありがとうございます(・∪・)ノ
バンにベガルタに残ってほしいっていうのは、私たちサポーターのわがままだと思います。正直いって、磐田にいって挑戦してくるのがサッカー選手のバンにとってプラスになる気がします。それでも、私たちサポーターはバンに残ってほしいんです。少しでも、私たちのベガルタをJ1に上げたいと思ってくれるなら、お願いします。残ってください。
でも、磐田にいってももちろん応援しますよo(`▽´)o
2007/12/08 土 01:27:13 | URL | あんざい #-編集
萬代!このタイミングでブログ更新ありがとう!!
でも!でもだよ!
ベガルタから居なくなるのは、何卒ご勘弁を!(笑)
あのね。いろいろ言いたいことあるけど、綺麗事言ってもしょうがないから、わがまま承知で1個だけ正直に言います。
「一緒にJ1に行こう!!!!!」
2007/12/08 土 01:22:37 | URL | keinohoo #MrGZ2n9Q編集
話しにくい話をありがとう。
この時期は本当に寂しいですね・・・
胃が痛い毎日が続いています。苦笑。
萬くんも考える所は沢山あると思います。
が!!!ベガルタには萬くんが必要です!!!
来年こそ共にJ1に上がりましょう☆

2007/12/08 土 01:09:41 | URL | ちゃ #-編集
磐田で試せ!自分が何処まで出来るのか次のステージで挑戦しよう!燻っているんじゃないぜ!レッツゴー!バンダイ!バンダイ!Yeah!だよね!
2007/12/08 土 00:50:37 | URL | たっちゃん #mB.BT9Ic編集

萬代くんからこの話が聞けて嬉しいです。

ホンネは『残って欲しい』です。
でも、J1で活躍してる萬代くんが見たいって思う気持ちもあって複雑です(>_<)

叶うのであれば来年ベガルタ仙台でJ1に行きましょう☆
2007/12/08 土 00:49:48 | URL | とぅ #-編集
色々大変(笑)なこんな最中にブログ更新、サンキュウね。
本人の意思と反して決まってしまう、別れ。寂しいし辛いですね・・・。私もファビーニョがピッチを駆ける姿をもっとベガルタで見たかったです。彼にはプロ・助っ人としてのあふれるほどのオーラと、気持ちを感じていました。次の舞台での活躍を仙台から祈りましょう。
バンちゃんは、この寂しい思いをチーム・サポーターのみんなにさせない選択をしてくれることを心から願っています。
来年は今年とはまた違う、もしかしてそれ以上の苦しみもあるかもしれない・・・。J1に上がることはたやすくない事とみんな感じているしね。
だからこそみんなバンちゃんにチームに残って欲しいと思ってる。バンちゃんの力が必要だって心の底から感じてる。
来年は今年よりもっと沢山の“勝利のオーラ”を歌い上げたい。その輪の中には笑顔のバンちゃんがいて欲しい。
今年無し得なかった事にもう一度挑む強い絆と逞しい心を私たちにも示して欲しい。
そして、バンちゃんの後ろにはいつも私たちサポーターがいる!背中を押している!!
それを感じて欲しい・・・。重いかもしれないけど(笑)期待しています。
PS.実に器用な顔の持主ですね・・・彼。
2007/12/08 土 00:44:23 | URL | 風呂屋“ベガルタ”番台頭 #-編集

萬代さん!この湿っぽい空気の打破に細川選手を利用するのは可哀想ですよ!打破しきれなかったら、細川選手、スベったみたいじゃないですかぁ!この顔じゃあ…浮かばれないです。
2007/12/08 土 00:37:57 | URL | 虎? #-編集

人生は挑み続けることに意味があるとおもいます。J1は自分の持っている可能性を試すいい機会だと思います。うまくいってもいかなくてもそれによって得るものははかりしれないと思います。萬代さんがいなくなるとさみしいですがいずれ日本を引っ張っていく存在になることを期待しています。
2007/12/08 土 00:29:11 | URL | サポ #-編集

貴方自身のレベルを上げるためには 我々サポは 喜んで送り出さなければならないのでしょうが
今は、いや、来期こそ貴方の力が本当に必要なのです 我々サポの身勝手なわがままなのは充分承知しています 北京や代表を狙える所にいる貴方にJ2でもがき苦しんでいるこのチ-ムよりはジュビロのようなビッククラブが似合っているかもしれません しかし仙台を貴方の力で昇格させ仙台をジュビロに負けないビッククラブにしてください 貴方にはその力があります お願いします 後1年だけでも
2007/12/08 土 00:26:36 | URL | #-編集
萬代ーーーーーーーッ!毎日々…騒動が心配で、今にも倒れそうです(泣)まじで今、萬代選手中心に自分の世界は回ってます!ネガな情報に振り回されてほんと体に悪い(笑)……一日も早くハッピーなニュースが届きますように☆☆
2007/12/08 土 00:17:48 | URL | ぴい #-編集

萬ちゃんにはベガルタに残ってほしいッ!っていうのが本音ですwファン感ですごい間近で萬代選手を見たとき、惚れちゃいました♪ほんとかっこよかったです!
2007/12/08 土 00:10:46 | URL | なつ☆ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



