プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お久しぶりです!
こんばんは。お久しぶりです。
なんかすごく久しぶりに日記を書く気がします。
チームは水戸、草津に2連勝と、とても調子がよくて嬉しいです!ただ自分がその場にいられないのがとても悔しいです。やっぱりチームの勝利に貢献したいしその場でみんなと喜びを分かち合いたいんです。残り試合もだんだんと少なくなってきているのでもっともっと調子を上げてメンバーに入りチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!サテライトの試合でも自分の調子がよくない中で得点できているのでそれはいい方向にとらえていいプレーをして得点できるようにしたいです。
今回もいろいろな紹介ありがとうございます。
お国自慢といっても青森と岩手と福島どこが1番田舎かという話にしかならないんですけどね(笑)日本対ホンジュラス僕は見に行きませんでした。でも大さん(高桑さん)にお願いして柳沢選手のサインをもらいました!めちゃめちゃ嬉しくて今寮にしっかり飾っています。毎日サインを見て元気をもらってます(笑)
またまたみなさんに教えてほしい事があります。僕は最近一人旅を趣味にしようと思ってます(笑)まずは宮城県内からと思ってじゃらんを買いました!そこでみなさんが知っている宮城県内の景色がキレイなところやおもしろいところを教えてください!よろしくお願いします。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

未分類 | 2005/09/19(月) 23:03 | | Comments:(6)
初めてコメントします。
まずは今日の試合頑張ってください。

おすすめポイントですが、仙台から1時間
くらい北に行ったところにある、やくらい山
なんかいいのではないでしょうか。
山なので、自然いっぱいですし、そこのレストランはすごく美味しいですし、「やくらい
ウォーターガーデン」というプールもありますよ。楽しいと思います。

2005/09/24 土 01:15:06 | URL | ましゅ。 #-編集
こないだ、第2回目☆練習見学に行きました~!!午前の練習が終わるとみなさん車で去っていきましたが、午後練まで各自でお昼食べに行ったりするんですか??(゜_゜)?
明日は湘南戦★ぜひ3連勝してほしいと思ってます!^v^もち、萬代くんの出場も楽しみにしていますヨ♪♪季節の変わり目で体調崩さないように、気をつけてくださいネ!
それにしても柳沢のサイン、すごい、うらやましい・・・>_<いいなぁ・・・
さて、一人旅ですかぁ~★オススメは~、とりあえず松島ですかね(笑)お手軽に。福浦島ってとこが面白いです!^_^あとは、気仙沼から船で大島??島って、なんか一人旅って感じがするんですが><
でも一人旅だったら、地図とか目的地とかなしに、気の向くままにぶらぶら~~っとどっか行くのもいいかと思います☆危ないかな?><
ってか全然参考にならないですね(涙)
2005/09/23 金 22:28:21 | URL | セクシー #-編集
鳴子温泉の一駅手前の「鳴子御殿湯」から歩いてすぐの東鳴子「田中温泉」のお湯が疲れや生傷によく効きますよ。
朝から夜8時頃まで日帰り入浴を受け付けていて入浴料もたったの二百円です。

「東鳴子 田中温泉」で検索すればすぐ出ると
思いますが、廃墟系テーマパーク温泉と行ったところでしょうか・・。
一人で行ってもいいし、みんなで行けば後々まで話題に出来ると思います。

また、食事するには鳴子温泉駅前商店街まで行けばおいしい店がたくさんあります。

鳴子周辺はどこも景色がいい所が多く、おすすめです。
2005/09/21 水 22:32:46 | URL | をぽると #-編集

私がお勧めする場所は、雄勝町の恐竜パークです。
仙台からだと結構遠いかな・・・石巻の上のほうなんですけど。
海沿いを走っていくので、天気がいいととても気持ちいいですよ。
ローラーコースターがあって、ダンボールをしいてすべるのが気持ちいいですよ。
仙台空港も意外と夜景がきれいですよ!!
いまからの季節だと、鳴子もいいですよ。
とても紅葉がきれいなので。かなり道が込みますけどね。
一人だと寂しいかもしれませんが、岩出山の感覚ミュージアムも結構おもしろかったですよ。
ぜひ、行ってみてください。
一人旅の感想聞かせてくださいね。
ピッチで活躍する萬代選手が見れるのを心待ちにしています。寒くなりますが、怪我などしないように頑張ってくださいね。
2005/09/20 火 22:21:09 | URL | ちっこ #-編集
那智ヶ丘っていう所があるみたいなんですけど、そこから見える夜景はすごくキレイだって友達が言っていましたよ(*^_^*)私はまだ行ったこと無いので、萬代選手からの感想待ってますね♪
最近はアウェー2連勝!調子出てきてますね☆彡
試合数も少なくなってきてますが、萬代選手のゴール、ホームで見れる事祈ってます☆☆☆レギュラー争いは厳しいものだと思いますが、萬代選手がピッチに現れるのを楽しみにしています!これから寒くなってくるので、ケガに気をつけて頑張って下さい!
応援してます☆☆☆
2005/09/20 火 18:46:06 | URL | サヤカ #-編集

私がおすすめする場所は・・・
☆那智ヶ丘→夜景がとってもキレイです!!
☆秋保大滝→一人より大勢で行く方がいいかも^^;
☆松島→日本三景!!この前、久し振りに行きまし      た。なかなかいい感じでしたよ♪
私も、友達と色々な所にドライブに行ったりするのでまた良い場所を見つけたら教えますね^^♪萬代選手は自分の車持ってるんですか?

私は日本代表の試合見に行きました!!すっごくおもしろかったし盛り上がってましたよ~柳沢選手のサインをもらったなんてかなり羨ましいです><でも、あたしは萬代選手のサインがほしいです!!!プライベートの時に「サイン下さい」とか言われるのはイヤですか??
2005/09/19 月 23:52:22 | URL | スヌーピー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



