プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif あけましておめでとうございます
20080107120456
こんにちは。久しぶりの日記になっちゃってごめんなさい。年末はバタバタしててなかなか更新する暇もなくようやく落ち着きました。

まぁ年末年始をさらっと振り返るととりあえず福島でゆっくり。やっぱ1番落ち着くね~。久しぶりに会う友達もいたり。二本松の温泉行ったり。癒しを求めてました(笑)んで大晦日には毎年恒例になってきたみんなで年越し。今年は友達のペンションを借りて一泊。写真はその時の一枚。この時からもう一週間たつんだな~。マジ早すぎる…高校から今まで早すぎる…年を取るのが怖いとです(笑)

初売りではショッピングもしまくったな。二日の仙台の人込みに紛れてたんだよね~(笑)見かけた人はいましたかね?SALEしてない財布買ったり(笑)もちろんSALE品も買ったけど。やっぱ買い物いいわ~。

みなさんは年末年始いかがお過しでしょうか?日記書いてないとみなさんの話が聞けないんでよかったらいろいろ書いて下さい。僕もこれからどんどん更新していきます!

それではまた。

未分類 | 2008/01/07(月) 12:04 | | Comments:(38)

頑張ってくれ
またいつの日かベガルタゴールドを着てユアスタで活躍してくれることを祈ってる
2008/01/11 金 19:00:52 | URL | ベガルタ熱狂サポーター #-編集
昨年は磐田のリーグ戦は全試合に応援に行きました磐田サポーターです。

報知の発言を読み感動しました。 どのチームでも同じだと思いますが、磐田では積極的なプレーが受け入れられます。
萬代選手には、U23代表は勿論、A代表になれるよう全力で応援します。

磐田サポは仙台サポに比べて数では確実に劣りますが、気持ちで負けないように応援したいと思います。

共に戦い、優勝目指しましょう。(^-^)/頑張って下さい。
2008/01/11 金 10:48:51 | URL | 桔梗 #mQop/nM.編集
今週の土曜日に二本松御苑でやりますよね!!
そのときはよろしくおねがいします。
磐田に行っても頑張れ先輩!!
2008/01/11 金 01:29:55 | URL | N1FC #xtU1OThY編集
明けましておめでとうございます?blogの更新待ってました?2008年がスタ-トしましたね
引越しは済んだのかな年末年始は色々あったみたいでバンちゃんの近況が聞けて良かったです
今年から仙台のバンちゃんではなく磐田のバンちゃんになりますが何処に居ても応援するから北京代表を目指し磐田の勝利に貢献出来るよう頑張って下さいblogも楽しみにしています?風邪に注意してね?
2008/01/11 金 00:49:12 | URL | 10+8=18 #-編集
正月に萬代選手見ましたよ!
ユナイテッドアローズでレジに並んでるときに見つけました!!
財布はそこで買ったのかな??
2008/01/10 木 23:15:34 | URL | Rock Life #-編集
スポーツ報知の記事読みました。
あまり知らない選手を取ってきたけど、大丈夫か?という認識でしたが
その決意とやる気に感動しました。
ベテランからいろんなものを盗んで成長し、
チームの核になれるよう頑張ってください。
我らが中山隊長に引導を渡せるくらいの活躍を期待します。
2008/01/10 木 19:35:40 | URL | べっち #mQop/nM.編集
放置読みました。
磐田に来てくれてありがとう☆
萬代くんが磐田で活躍する姿暖かく見守ってます。
2008/01/10 木 16:29:58 | URL | ちい #SFo5/nok編集
明けましておめでとうございます!
初めてコメントしますが、
今年からはジュビロの萬代選手になるんですね。
萬代選手ならJ1でもきっと活躍してくれると思ってます。
同じ福島出身として応援してます!頑張ってください!
日記も楽しみにしてますo(^-^)o
2008/01/10 木 11:49:11 | URL | カストロ #-編集
報知のインタビュー読ませていただきました
ジュビサポの間でこの記事はかなり感動を呼んでますよ
ここ数年涙に暮れていたジュビサポのオフシーズンに萬代クンがもたらしてくれた一つの光は凄く嬉しい光です
萬代クンの強い気持ちで、ぬるいチームに喝を入れてください
精一杯応援します
これからジュビロで頑張って萬代色を出してください
2008/01/10 木 10:50:19 | URL | ハチ子 #-編集

報知の記事読みました。
すごく感動しました。
一生懸命応援するんでがんばってください。
2008/01/10 木 05:49:26 | URL | よし #-編集
記事読みました。

たくさん悩んで移籍を決断したってこと、仙台を愛してくれていたこと、相当な決意でジュビロで戦おうとしていること、すごく伝わりました。
私もビラ配りのこと今でも凄く覚えています。試合に勝ったあとだったし、あの頃は幸せだったなぁ。
今シーズンは本当に応援していて楽しかったです。

正直移籍について「なんで?」って思っているサポーターもいると思います。でもそれは仕方のないこと。萬代くんだけに限ったことじゃないと思います。
だから申し訳なく思わないでください。


そして磐田での練習が始まったらベガルタのことは忘れて磐田のことだけを考えて頑張ってください。萬代くんが磐田で活躍することでしか、送り出した人の思いは報われません。

そしていつかまたベガルタに戻ってきてくれることを願っています。
今まで本当にありがとう。
いってらっしゃい!
2008/01/10 木 00:34:28 | URL | べがるた #-編集

久々の更新楽しみに
してましたよっ!!笑
毎日確認してるンで
更新たくさンして下
さいね♪*;+・

お正月わ広島サポな
ので天皇杯で終わ
リましたあっ←
来年は萬代くンが
磐田を決勝に連れ
てって下さいね★
2008/01/09 水 17:12:59 | URL | 沙織 #WfVGvEKA編集
萬チャンあけましておめでとうございます(*^-^)ノ!!!

年末年始は楽しく過ごせたみたいで良かったですね

初売り仙台の人混みいたんだね私はアーケードで販売のバイトでくたくたでした(・∀・∩)笑

2008年萬チャンにとっていい年になりますように

どこにいても萬チャンの活躍応援してます!!
2008/01/09 水 14:02:20 | URL | キョウコ #mNu29PD6編集

今、ジュビロサポーターの間で報知の記事が
話題になっています。

その気持ちがジュビロ全体に波及してくれる
と信じているし、いつまでもその気持ちで
頑張って下さい。
2008/01/09 水 13:06:57 | URL | 東 #-編集
はっぴー にゅー いやー☆
待ちに待った更新カナリ嬉しかったです♪
年末年始は楽しく過ごしたみたいで。楽しそうな萬ちゃんの写真見れてウレシかったです!
私も実家の福島に帰りました。地元の友達は最高だしやっぱ落ち着くっす・・・。福島弁も元通りだけどね。。
年末はライブに行ったり母校・尚志の高校サッカーテレビ観戦で応援しちょりました!マジ残念でしたけど・・・。
お正月は開成山に初詣行って大吉引きました☆そしたら・・・嬉しいことがあって萬ちゃんの新CM見れたんです!これは福島限定だからカナリ嬉しかった♪マジ年明けからラッキーガールでした!
今年も萬ちゃんの活躍いっぱい見れるように願ってます☆☆頑張ってね!
でわまたの更新待ってます!!
2008/01/09 水 12:40:46 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
スポーツ報知記事見ました。
なんだかわかんないんですが・・・
すげーグッときました。感動しちゃいました
ジュビロサポみんなが萬くんに期待してると思います。がんばっちゃってくださいな!!
2008/01/09 水 12:31:26 | URL | たすく #-編集
萬ちゃん更新待ってましたぁヽ(゜▽、゜)

私は⑤年ぶりに正月休みをもらって、のんびりしたり買い物行ったりもちろん!!初詣でベガルタのJ①復帰を祈ってきました
今年こそ!復帰して磐田の萬ちゃんとの対決が見たぃからねッ

ズット応援してるからねぇ磐田でスタメン獲得して!優勝目指して下さぃッ
2008/01/09 水 11:15:29 | URL | ぁんこ #-編集
スポーツ報知の独占のインタビューを見て非常に感動しました。
仙台がJ1にいったら必ず完全移籍で獲得する??と思うのでそれまで活躍してて下さいね。
レッツゴー萬代萬代YEAY!!
2008/01/09 水 07:59:24 | URL | ベガ朗 #ROW5tsAU編集
更新待っていました!
ジュビロでもどんどん更新して下さい!

それと8日の報知スポーツの萬代選手の独白記事を読みましたが、非常に感動しました!
この思いをいつまでも胸にジュビロで頑張って下さい。私は萬代選手をいつまでも応援しますよ!
2008/01/08 火 23:51:29 | URL | ジュビロ #JyN/eAqk編集
磐田に移籍、本当に寂しいです でも行くからには日本代表目指して頑張ってください トレーディングカードはボックスを買ったらサインもジャージカードも萬代選手でした 大切にします 体を大切にスカパー!で見てますので 遠い秋田県から応援してます
2008/01/08 火 19:59:33 | URL | 新玉のキムタク #-編集
あけましておめでとうです☆彡


ばんちゃんが遠くに行ってしまうのは淋しいけど、磐田に行ってもずっと応援しますね!!


ばんちゃん…読んでくれていますか?


ばんちゃん…磐田にいってもベガサポのこと忘れちゃやだよ。


贅沢だけど、今年がばんちゃんにとっても、ジュビロ磐田にとっても、ベガルタにとってもいい年でありますように…


東北弁、忘れねぇでけらいんね!!
2008/01/08 火 19:09:10 | URL | ピコ #-編集
萬代選手にとって勝負の年になると思います。

そんなことは誰でもわかりますよね(笑)

磐田は遠いですけど活躍出来るように念を送ってます(^O^)
2008/01/08 火 18:57:35 | URL | モゥ #-編集

更新楽しみにしてました♪お正月は…高校サッカー見たりして過ごしました。開幕戦が待ち遠しいです><仙台に居なくなっちゃうのは悲しいけど、磐田での活躍期待してます!
2008/01/08 火 16:13:52 | URL | みさき #-編集

更新楽しみにしてましたっ(^ω^)

あたしも初売り行きましたー☆
今年も混んでましたね∑
でも買い物わ楽しいですよね♪

ジュビロでの活躍.仙台からも期待してます!!
これからも応援してるので頑張ってください(゜ω゜)ノ

寒いので体調崩さないように気をつけてくださいねっ☆
2008/01/08 火 15:30:44 | URL | ゆーか #-編集

あけましておめでとうございます!
昨日、福島のテレビ「サッカーばっか」で萬代さんが福島東高の後輩&同級生とサッカーしてる姿を見ました。
ジュビロ磐田の萬代さん!
前田くんに負けないでよ!!!
2008/01/08 火 12:48:45 | URL | ここ #-編集
萬代選手にとって、サッカー人生最高の1年となり、私たちサポーターに喜びを与えてくれることを祈っています。

忙しいと思いますが、体調崩さないよう過ごしてください。

私は病院勤めのため、1日から仕事でした…
初詣はもう行ったと思いますが、まだ仙台や福島にいるのなら、塩竈神社へ足を運んでみてください☆

今年もよろしくお願いいたします!!
2008/01/08 火 02:26:59 | URL | モモコ #-編集

はじめまして。
21日の新人合同自主トレからの参加を志願と新聞で読みましたが、北京五輪への意気込みもすごく伝わってきたので、早く萬代選手のプレーを磐田でみたいです。
J1優勝を目指して自分達サポーターと共に頑張りましょう!
期待してます!
2008/01/08 火 01:55:59 | URL | 磐田サポ #-編集

あけましておめでとう
ございます(*´∀`艸)
写真めちャ楽しそうで
すね★彡私わお正月わ
天皇杯みて高校サッカ―
みて…お家でダラx02
してましたあ(._゜)笑

お年玉をもらうのも今
年が最後だったので悲
しいです(>_<*)かなリ
買い物しちャいました
けどね(∀)♪ブログ毎
日めちャ楽しみにして
るンで更新お願いしま
すね(*´∀`艸)笑+゜
2008/01/08 火 01:14:30 | URL | せリ #ICazf28Y編集
やっぱり、萬代選手は凄いです!ムチャ、サポーターに愛されててo(^▽^)o磐田のサポーターもベガルタ仙台というチームのサポに負けないぐらい萬代選手を応援したいし好きになりたいです☆彡私はもう大好き!
オフはの-----んびりo(^▽^)o寝正月でした(笑)
2008/01/07 月 23:16:37 | URL | 萬代選手 #-編集
萬代くんのオフ気になってましたぁ!
二本松帰ってきてるだろうなぁ。小学生にサッカークリニック開いてるかなぁ。引っ越しの準備手伝うのになぁ♪‥(笑)とか妄想して(*^.^*)
あたしは福島稲荷神社にお参りして、2種類のおみくじ引いて、両方中吉◎甘酒でベロ火傷したぁ(>_<)

地元でのオフ満喫してってね!福島県人が活躍するのはとても楽しみだし嬉しい♪ブログのアップも楽しみにしてますp(^-^)q
2008/01/07 月 22:42:30 | URL | わか #-編集

萬ちゃん、あけましておめでとう!
楽しい年末年始を過ごしたようでうらやましいなぁ。
今年はチームは違うけど萬ちゃんのことはもちろん応援してるよ☆
磐田での新生活のことも報告楽しみにしてまーす
2008/01/07 月 22:25:57 | URL | なつ #-編集
更新待ってました!!!
元気そうで、そして楽しそうに充実した日々を過ごしていたようで何よりですv(o^▽^o)v

“ベガルタの萬代”じゃなくなったのは淋しいけど、どこにいても応援してるから、活躍しないとしょうちしないぞお~~(*`ε´*)

2008年、萬代宏樹選手に幸あれ!!
2008/01/07 月 21:20:52 | URL | ひーちゃ #TwrHsZgs編集
寒中お見舞い申し上げます。萬くん毎日いかがお過ごしですか? さっそくトレーニング始まっているんでしょうか??

萬くんのお正月はペンション貸し切り!だったんですね。ゴージャスですね。お友達と撮った写メがすごく楽しそう わたしのお正月はいたって普通‥ でした。家族と紅白見て、そのままボーっとしてたらいつの間にか明けてました。2008。地味ぃ~な幕開けとなりました(笑)

萬くん? 2008年は磐田の顔となりいっぱいゴールして下さいね。少し遠いですが東北より応援してます!!
2008/01/07 月 20:31:58 | URL | 乃理子 #-編集

明けましておめでとうございます
日記更新嬉しいです。
年末年始ゆっくり出来てたみたいで安心しましたぁ
アタシも温泉行ったり結構まったり出来ました
で、今日から仕事( ̄□ ̄)!夢の様な日々から現実に引き戻されました

萬ちゃん
風邪ひかないょうにね
2008/01/07 月 19:58:11 | URL | さくら #-編集
更新ありがとうございます!

楽しい年末年始を過ごしていたようで(*^o^*)でもペンションを貸し切り…すごいですね(◎o◎)

初売り、萬くんも行ったんですね♪
私も2日3日と初売り&バーゲンへ行って服を買ったりと買い物を堪能してきました(^-^)v行くと欲しい物がどんどん増え…どれを買おうかかなり迷いましたが(-。-;)
でもやっぱり買い物は楽しいですよね!

今年は萬くんとって新しい事が始まる年ですね。
不安な事もあると思うけど、思いっきり楽しんで萬くんの凄さを見せ付けて、ジュビロの皆さんをびっくりさせちゃって下さい!
萬くんが活躍している姿をたくさん見られるように、仙台から応援しています(^-^)/
2008/01/07 月 19:47:12 | URL | みどり #-編集
ばんちゃぁん\(^o^)/
更新嬉しいです!!

慌ただしくもとても、にぎやかで、楽しそうな年末年始を過ごしていたんですねo(^o^)oペンション貸し切りなんて♪羨ましいです。。
O(≧▽≦)O


年末は、お餅つきをしましたョφ(゜゜)ノ゜ペッタン♪ペッタン♪夜は、罰ゲームのTVを見たら、あっという間に、年を越していました(゜ロ゜)!でも、楽しかったァ♪
初売りは、夕方に街に出てみましたが、すごい人でしたねぇ(・・;)なので、HMVだけで終わりました(笑)


p、sばんちゃんのお友達いっぱいですね(* ̄O ̄)ノ本当に楽しそう★☆
2008/01/07 月 19:15:35 | URL | りこピン #-編集
やっぱり高校の時の友達が長い人生1番多く付き合ったりしますよね(^ω^)

これからもblogは拝見させていただきます♪仙台の様子や出来事を報告しますね!
新しい地で不安もあると思うけど頑張ってください!


2008/01/07 月 19:14:52 | URL | ベガちゃん #-編集
おめでとうございますっ!!

更新待ってましたよ(^◇^)!
これからも萬ちゃんらしい日記を楽しみにしてます♪

あ、もちろん磐田さんでの活躍も期待してますからね!!
頑張ってください(^―\')b
2008/01/07 月 19:14:04 | URL | ずんだ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



