プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080111191044
こんばんは。なんか明日から寒くなるみたいだな~。マジ嫌だ。全然雪降らないから日本大丈夫かよ~って心配してたけど降ったら降ったで嫌だね…

最近は孤独な自主練→昼飯→引っ越しの準備→昼寝→夜飯。みたいな流れだった。もちろんほとんどが一人ですけどなにか?まぁそんな合間をぬっての買い物はマジ楽しいな。でもこの時期の買い物で迷うことがひとつ。咋シーズン物の安くなってる冬物を買うのか、これからに向けて安くはなってないけど春夏物を買うのかは……

自由だぁぁ~…

じゃなくて。どっちがいーんすかね?SALEはもう終わっちゃうしな。みなさんも迷いますよね?どーします?神の声よろしくっす!

ちなみに写真はこのオフでの戦利品。SALE品と普通のと半々くらいかな?もうお腹いっぱい!って思ったけど服が欲しいって気持ちは底が知れん。まだまだ欲しいのがたくさんあるんですわ。

あ、お知らせが一つ!明日のすぽるたんに出ます。仙台のテレビはこれが見納めかな?あとなんか新年最初の放送なんで視聴率上げてください(笑)俺が出て下がっちゃったら申し訳ないからね。テレビ二個ある人は二つともすぽるたんで(笑)

それではまた。

未分類 | 2008/01/11(金) 19:10 | | Comments:(55)

萬ちゃんいよいよ磐田での生活がスタートしたんだね。
これからしばらくは後ろを振り返る暇がないと思うから、ベガルタでの経験や思い出はひとまず胸にしまって精一杯頑張ってね。
そしていつか壁にぶち当たったり、苦しい時がきたらそっと思い出してくれたら嬉しい。
萬ちゃんにはベガルタで得た沢山の財産があります。サッカーの技術だけじゃなく、仲間やサポーターと一緒に作り上げてきた沢山のもの。
それがいつか萬ちゃんの力になって背中を押してくれる時が来ると思うよ。

ケガに気をつけてね。
焦らず腐らず自分らしくね。
萬ちゃんが昨シーズンみたいに生き生きプレーするのを楽しみに見てるからね。
萬ちゃんの成功を心より祈っています!
ガ・ン・バ・レ!!
2008/01/17 木 20:26:24 | URL | まる #-編集
とうとう旅立ったのですね。
このコメント全て目を通していますか?あなたは本当に沢山のベガサポに愛されていました。
私は皆のコメント見てなんだか涙が止まりませんでした。
行ったからにはプロサッカー選手として必ず更に更に大きくなって下さいね。ここにコメントを寄せた多くのバンを応援するサポの想いを胸に・・・。
マルコスからバンに応援が引き継がれた時「バンじゃあ荷が重いんじゃない?」と思った私の思いをいい意味裏切ってくれてありがとう、沢山コールさせてもらい沢山夢見させてもらいました。レギュラーを外されても腐らず懸命に練習してた姿忘れません。
きっと大大丈。磐田でもバンらしくひたむきにサッカー道に生きて下さい。
2008/01/17 木 02:28:03 | URL | #-編集
今日出発みたいですね。
気をつけて向かってください゜。(p>∧<q)。゜゜
2008/01/16 水 14:52:55 | URL | めぐみん #8kSX63fM編集
ばんちゃん気を付けて旅立ってください!!
いろんな思いで胸がいっぱいだと思いますが、毎日、ばんちゃんにとって素敵な日々が続くようにって祈っています(_´Д`)ノ~~


でわでわ♪
2008/01/16 水 14:23:13 | URL | リコピン #-編集

今日、磐田に出発するそうですね。
仙台からも
応援してます(!ω゜)
磐田で、日本で、そして
世界で活躍する事願ってます!!
まずは磐田の地で頑張ってください!!
2008/01/16 水 12:15:21 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集
新聞に書いてありましたが、今日磐田に向かうそうですね。
どこにいっても萬代くんは萬代くん!!仙台から応援しています☆
変わらずこれからも、萬代サポだからさよならはいいません。
いってらっしゃい!
頑張れ!!!
2008/01/16 水 11:37:36 | URL | うら #5hiobRrU編集
素直に磐田に行ってもがんばってくださいといいたいけど
同じ福島人として言わせてください。
今まで育ててきてくれた仙台のサポーターとスタッフの恩を忘れていないでしょうか?
会津に什の掟があります。

一、年長者の言うことにそむいてはなりませぬ

一、年長者にはおじぎをせねばなりませぬ

一、うそをついてはなりませぬ

一、ひきょうなふるまいをしてはなりませぬ

一、弱いものをいじめてはなりませぬ

一、戸外でものを食べてはなりませぬ

  -ならぬことはならぬものです-

あらゆるものを犠牲にしたのは、萬代選手ではなく本当はあなたを送り出してくれたベガルタのスタッフや残った選手たちのような気がします。
あなたはまだ若い。でももう少し大人になればわかると思います。
仙台では萬代選手にあふれるほどのたくさんの愛情を注いでいた人たちがたくさんいたことを決して忘れないでください。
新天地でもがんばって!
そして日本代表のユニをあなたが着たとき、
そこには磐田サポーターだけでなく、仙台からも沢山のサポーターがあなたの晴れ舞台を応援に行くことでしょう
2008/01/16 水 01:13:10 | URL | 福島人ベガサポ #-編集
今年最初のコメなので一応ご挨拶。明けましておめでとう!!

いよいよ明日磐田に行っちゃうんだね・・。長い道中気をつけてね。

私は萬ちゃんと同じ福島育ちなので、どこに行っても「萬代宏樹」をずーっと応援してるよ☆
水色と真っ青のユニフォーム着て全国テレビに出るくらいの活躍を祈っています。
頑張れ萬ちゃん!!

P.S.東京に住んでいるから(微妙に遠いけど)、たまには応援に行くね♪



2008/01/15 火 20:08:00 | URL | MIKA #-編集
コメントありがとうございます。
磐田サポは私をはじめ皆、萬代選手に期待しているはずです。
特にスポーツ報知での萬代選手の記事を読んで感動したサポーターはきっと多くいるはずです。
私たちサポーターとしても、ベガルタサポの皆さん以上に熱い応援をしていかなければいけないという責任感をひしひしと感じています。
選手の中には同世代の選手が多くいますし、私が言うのも何ですが、きっとうまくやっていけると思いますよ。

2008年、今年が磐田と仙台、そして、萬代選手にとって素晴らしい一年となりますように。。。
2008/01/15 火 12:40:22 | URL | 磐田南 #-編集
こんにちは。萬代さんおしゃれなんですね。
服を買うのに悩むとは。春まで着まわせる冬物を買ってはいかがですか??
ちなみに磐田や浜松はたぶん仙台より暖かいと思います。
そうすると、冬物買ってももったいないかもしれないですよ。

そうそう、ジュビサポの多くはこの前の報知の記事で相当アナタに肩入れしてます。
気が早いかもしれませんが、チームの始動がすごく待遠しい今日この頃です。
私も名古屋から磐田に駆けつけますからね。
応援しています!!
2008/01/15 火 09:23:48 | URL | K #Vyqq1tY2編集

去年の最終戦でのあのボレーシュートゎ一生忘れません!!磐田でも開幕からレギュラーになってゴールをばんばん決めて磐田のエースの座を奪ってその勢いで日本代表のエースになってくれ!!!
萬代選手の事ゎどこに行ってもずっと応援してるから(;_;)
レッツゴー萬代!萬代!ヘイ(^o^)/
2008/01/15 火 00:20:12 | URL | #-編集
このブログを沢山読んでらっしゃるみたいなので少し言わせて下さい。

萬代宏樹は、入団当時からベガサポが我が子のように、弟のように成長を見守り応援してきた選手です。
そんな萬代選手が去るのは悲しいし残念だけど、気持ちよく送り出してやりたいと思っています。自分で選んだ道だから、ジュビロで色々な経験をし、更なる成長を見せてくれるはずです。

どうか温かく、時には厳しくジュビロ色に染めてあげてください。
東北人だから初めは自己表現が下手で少しおとなしいかもしれないけど、あったかく見てやって下さい。
お願いします。


そして最後に
萬代!ベガルタゴールドがすごく似合ってたけど、これからはブルーのユニが似合う男になってな!!
レッツゴー!萬代!萬代!
2008/01/15 火 00:01:53 | URL | くま #-編集
忘れ物しないで磐田に全部きれいに持っていきなよ!
そしてNEW萬代として磐田でいいスタートきって下さい。
磐田に行った萬代くんを応援するかしないかはベガサポ一人一人で考え方違うと思うけど、皆注目はしてると思う。
変な言い方だけど、ベガルタから萬代くんがいなくなったことが、今よりもっともっと悔しくなるくらい磐田で活躍してくれ!がんばれよっ!

ベガルタももっともっと強くていいチームになるからなっ
2008/01/14 月 19:30:42 | URL | るるっち #-編集
磐田に移籍おめでとう。
二本松で応援してます。
同級生がこんなに有名になって少し変な感じしてるけど、レギュラーになれるように一生懸命頑張ってね。
行ってらっしゃい(^ω^)
2008/01/14 月 18:26:38 | URL | マミ #-編集
バンはもう磐田の選手なのだから、自分の為、磐田の為、磐田を愛するサポの為に戦って下さい。磐田の選手なのに、仙台サポにも応援して貰おうなんて甘えていないよね? 個別に萬代宏樹を応援する人は多いかもしれないけれど、多くの仙台サポにも応援して貰えるなんてのは甘えです。自分の意志で移籍したのだから、どんな時も腐らず、下を向かず、戦うこと。
そして、目指せ日本代表! またその時まで!
がんばれ!萬代宏樹!
2008/01/14 月 17:05:50 | URL | 仙台サポ #-編集

ジュビロで活躍することは仙台サポーターの恩返しに少しもなっていないよ。
仙台が降格した年、対戦後磐田でジュビロサポーターに目の前で早く落ちればいい。かわりに新潟が昇格するから楽しみと言われた。それから磐田が嫌いになった

目指すなら日本代表だそれならベガサポは応援するぞ!
頑張れ!
2008/01/14 月 11:40:17 | URL | #-編集

16日に磐田入りですか。そして21日からの若手合同自主トレに参加ということで、早く萬代選手のプレーを生で観てみたいです。
ポジション争いは厳しいですが、ジュビロサポーターみんなが応援しているので頑張って開幕スタメンの座を勝ち取ってください。
そしてJ1で優勝しましょう!!
2008/01/14 月 07:26:17 | URL | 磐田熱烈サポ #-編集
セール品を買わなくていいくらいの成功を祈るよ。ビッグになって、いつの日か、ベガルタに凱旋移籍?してくれたまえ!髭男爵のグラスを借りて、君の未来に乾杯~。頑張れよ~!
2008/01/13 日 22:39:20 | URL | サンバヂオーロ #-編集
すぽるたん見ました。 そして、初めてコメントさせて頂きます!
萬代選手にはたくさんの夢とドキドキと希望と元気をもらいました。
磐田への移籍は受け入れられなかったけど、萬代選手が悩みに悩んだ末の結果だと私もやっと受け入れる事が出来ました。
また一つ大きくなって磐田での活躍祈ってます。
そして来年、J1の舞台で『ベガルタ仙台vsジュビロ磐田』対戦楽しみにしてます
その時は仙台が勝たせていただきます
質問していいのかな? 
萬代選手が仙台を発つ日というのは教えてもらえないんですかね?
やっぱりダメかな?
2008/01/13 日 20:03:37 | URL | めぐみん #8kSX63fM編集
はぢめまして

萬代選手の活躍
期待してます('、J')
磐田にわ、素晴らしい
FWがたくさんいますが
萬代選手も頑張って
下さいね!!
福島の地から応援
していまあす(.ω・)ノ


U23代表にも選ばれて
活躍することを
願ってます\^^/
2008/01/13 日 11:46:48 | URL | み- #92eFZkuY編集

今日静岡新聞に駒野獲得確定の記事が載りました。これで、日本屈指のクロスがあがってきます!決めてくれよ!!
2008/01/13 日 06:45:14 | URL | どーちぇ #-編集
すぽるたん見れなかったです・・
予約録画失敗してました・・
2008/01/12 土 23:40:21 | URL | ビーズの作り方 #-編集
今日は雪です。寒いね~。

ヤマハスタジアムに遠征すると、現地の人や関東地方の人より厚着な自分に気づきます。
夏は福島も暑いからあんまり差は感じないけど、春秋冬は、福島と磐田ではだいぶ気温が違いますよね。

ということで、これから服買うなら絶対春物です。東北人の着る冬物は、磐田では役に立ちませんよきっと(笑)
2008/01/12 土 21:32:35 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集

自主トレお疲れさまです。
あとあと、引越しの準備も大変そぅですね。

ジュビロに来るの楽しみに待ってます(ノω≦☆)


寒くなってきたんで、風邪には気をつけてくださぃ♪
2008/01/12 土 20:17:50 | URL | ☆ゆう☆ #LkZag.iM編集
今見ましたよ
やっぱ萬ちゃんカッコイイねってか今回の決意によってもうすでに気持ちの中で成長してるんじゃないのかなぁって感じました代表に入るのも全然夢じゃないと思うよ。萬ちゃんの夢は私達の夢です
スポーツ報知
読みました。泣いちゃいました中島選手の話聞いて気持ちが揺らいだって…。マジ悩んだって気持ちメチャ伝わりました
セール
やっぱ買わなきゃ損なカンジかなセールでは流行の今年しか着れないのとかいつも白、黒をチョイスするけどピンクとか買ったよ萬ちゃんもピンクどう
引っ越し
写真にダンボールうつってたからホント萬ちゃん仙台からいなくなっちゃうんだぁって実感しました淋しいっすだから日記更新いっぱいしちゃいなよ待ってます
引っ越しに自主トレ頑張ってね!風邪に注意だよ
2008/01/12 土 19:37:43 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
自主トレお疲れ様です!
画像の服を見ると、やっぱり萬くんはオシャレですね♪クラブハウスで萬くんを見ていつも思ってましたが、ホントにオシャレですよね!萬くんを見て、母は「萬ちゃんってモデルみたいだよねぇ。絶対モデルになれるよ。」と毎回毎回言ってました(笑)

春夏物ですかぁ…悩みますね(-.-;)今買ってその後もっといいのが出たら嫌だし、かといって気に入った物を買わないのも後悔するし…でも私は後から買っちゃう方が多いかなぁ。優柔不断だから決められない事のが多いですけど(^^;

すぽるたんはばっちり録画予約済み&がっつり見てるんで大丈夫です!仙台の放送は見納めだけど、全国放送にはいっぱい出て活躍する姿を見せてくださいね(*^▽^*)
2008/01/12 土 18:44:02 | URL | みどり #-編集
初めまして☆
私は郡山人で、福島県出身の萬代選手をずっと応援してます(*^∇^*)

私も、服はイッパイあっても次々と欲しくなってしまいます!SALEやってる時は「今年着なくても来年も着れる」と思って買ってました♪でも…実際、次の年になると着ません(~_~;)
萬代選手も、こういう失敗には気をつけてください☆笑
2008/01/12 土 15:04:20 | URL | はる #-編集
昨日は走る萬ちゃんの姿を見て涙が出そうになりました。
ボール、必死になって探したんだけどついに見つかりませんでした。一体どこへ消えたんだろう?
今まで以上に自分に厳しく毎日を過しているような感じを受けましたが、お買い物で息抜きできているんですね。よかったです。
萬ちゃんはホントおしゃれ。どこに出しても恥ずかしくないです!(笑)
2008/01/12 土 14:33:15 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

もう住むと場所決まったんすか~??
って、言えねーかw

生まれ育って言うのもなんだけど、磐田は田舎だからやめた方がいいですよ

物件は浜松で探してみては?駒野とか浜松で探してるみたいだし。寮ならしかたないけど

あと、あなたの当面のライバルになるであろう男。今年気合入ってますよ~。負けるなよ

http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20080110-305368.html

2008/01/12 土 11:14:33 | URL | どーちぇ #-編集

萬代サン、あけましておめでとうございます(*^^*)
去年、郡山のサッカー教室ではお世話になりましたm(__)m
監督の息子カップルです。あの時は握手&サインして頂いて感激でした(^o^)/
ありがとうございます。
父兄の方達も喜んでいて、「萬代選手とサッカーをしたっていうこの気持ちを、あの子達はずっと忘れないだろう」って言っていました。
移籍の話を最初知った時は少しショックでしたが、ジュビロに行っても子供達に夢を与えられるような、そんな選手でいて下さいね(^-^)
そしてまたいつか郡山に教えに来て下さい!!
私もそれまでに男の子を産んでチームに入れておかなきゃ(笑)
今度二人でジュビロの試合も観に行きますね(^○^)
ずっとずっと応援してるので頑張って下さい(^-^)
2008/01/12 土 10:43:25 | URL | マロ&ゴン #-編集
夜勤明けぇ(+_+)あと4時間頑張るっ!朝の食事介助が眠気ピーク( ̄◇ ̄;)

セールはなんか、買わなきゃ損!って感じしてついつい買っちゃう(^^;)ボーナス入ると財布も緩くて(笑)

自主トレ頑張ってね!!磐田の水色のユニフォーム姿が楽しみっ♪♪♪
2008/01/12 土 06:05:11 | URL | わか #-編集

SALEでは、ロンTとか靴とか、消耗品っぽいの買います。消耗しても惜しくないし(笑)SALEのたびに増えるから、はかないのとかもありますが。

仙台より北に住んでるので、今春物買っても「雪降ってるのに何その格好?」ってなるので、しばらく春物買えません。

萬代サンの私服もっとみたいです☆
2008/01/12 土 04:19:20 | URL | みぃ #-編集
引越し準備お疲れ様です。
楽しみにお待ちしております。

ところで、この時期出てる服を買うのって悩みますね。
気持ちとしては春物が出ていると春物を買いたくなります。というか、秋冬物にそろそろ飽きる頃ですし。
私はこの時期出ている春物は、実際に春になると意外に着なくなってしまう(要は春本番になってから出てきたものに目移りしてしまう)ので、この時期に調子に乗って春物を買い過ぎないように気をつけています。
でも、買い物は悩むのもまた楽しいと思うので、散々見て回って満足度の高いものが買えるといいですね。
2008/01/12 土 01:52:26 | URL | まる@磐田サポ #-編集
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(笑)

萬チャン、色々買い物したみたいですね☆うちも今日仙台行きましたけど、友達の買い物に付き合っただけで、ドイツ仕様の入浴剤だけ買って終わりました(笑)
誰かも言っていましたが、着回しできそうな物をセールで買います♪春物は・・まぁお金があれば買いますね(^皿^;)
服が欲しい底なしの気持ち分かります(›ε‹)
いくら買っても、また買いたくなっちゃいますよね♪♪

明日のすぽるたんは残念ながらバイトで見れないんですが(/_;)バッチリ撮ります!!!
「萬チャンin宮城」の最後の姿を目にやきつけときたいと思います(/_;)

最後に・・もう磐田サポの方が萬チャンのブログを見てコメントをしてくれていて・・自分のことのように嬉しいです(笑)
正直、萬チャンが仙台を離れることは寂しいし、心のどこかでまだ受け入れられていない自分がいます。。でも!萬チャンを信じて、うちは応援し続けます!!仙台サポを忘れないで下さいね(;O;)仙台での萬チャンの有志も忘れません☆

あっ寒くなるってことで風邪ひかないようにあったかくして自主トレや引っ越しの準備してくださいね(^^)




2008/01/12 土 01:46:51 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

明日のすぽるたんでベガサポとお別れになっちゃうのでしょうか…?
バンちゃんナイトやらないのですか?
笑顔で送りたいけど、正直なところ、寂しいです。
2008/01/12 土 00:51:14 | URL | みぃ #-編集
萬くん。お引っ越しの準備は進んでいますか? 明日は寒い様なのですぽるたんの出演。暖かくして行ってきてくださいね。もちろん家のテレビは2台ともすぽるたんで(笑)

セールは‥ う~ん。
買いません 中には良い物もあるんだろうけど。それを見抜く力がない‥ です。しかも場の空気にのまれ易い為、周りがいっぱい買ってると自分で必要ない物まで買ってしまう癖が。それからセールには行ってないです。

萬くんみたく、セールでもちゃんとした品をゲットできるが欲しい。大人買い~(笑)
2008/01/12 土 00:40:54 | URL | 乃理子 #-編集

バンさんのプレーを早くヤマハでみたいっす!!
色んな思いをプレーにぶつけてください!
そして、浦和をやっつけましょう!!
2008/01/12 土 00:23:54 | URL | たく #jpeGMFrg編集

絶対にまだまだ着れる冬物のSALE品のが賢いよ!
仙台はまだまだ寒いけど磐田は?
フォーラスも名取イオンエアリ?まだSALE真っ盛りですよ!

明日のスポルたん絶対に見るよ!
バン・・・泣かないでね・・・。
2008/01/12 土 00:19:20 | URL | ゆかちん #-編集
続きです。

8.冬に道路が凍らない。スタッドレスが不要。
9.風が強い。雨の降り方も強い。
10.地震が少ない。(東海地震のイメージから多いと思ってた)
11.交通機関ではバスが発達している。
12.見たことないトンボがいる。巨大なクモもいる。ゴキブリが大きい。
2008/01/11 金 23:12:26 | URL | べがっち #-編集

初めてのカキコミです!
ジュビロ愛して十数年の
サポです(^ω^)ノ
ばんくんが来ると聞いてから
ブログ読みまくってます!
早く、ばんくんの応援したいです☆
首をながーーくしてまってます!

2008/01/11 金 22:48:28 | URL | プーマ #mQop/nM.編集

おばんですぅ♪
自主練お疲れさまです!

あたしもこの時期の買い物は迷っちゃいます(-.-;) でも結局SALEで安くなった服を買っちゃうんだよねぇ~(>_<) ケチケチなので(笑)来年も着られそうなやつを選んでグー d(^O^)

明日すぽるたんに出るんですね!!情報サンキューです(^0^)/絶対チェックしまっす♪

萬くん!!磐田に行っても萬くんらしく、サポに愛される選手になって下さい♪

2008/01/11 金 22:46:29 | URL | りぃ #-編集

季節関係なくSALE品を
買っちゃいます(∀)笑
安いと買っちゃいませ
ンか(>_<*)??

萬代くン引っ越しの準
備は進ンでますかっ??
写真にダンボ―ルが写
っていたンで(・∀・)★
いつ頃仙台を出ちゃう
ンでしょう(*´;ω;`)

そして自主トレお疲れ
さまです★体に気をつ
けて下さいね(^ω^)♪
2008/01/11 金 22:40:00 | URL | せリ #ICazf28Y編集
SALE物は着まわしができるものとか組み合わせとか考えて2つ3つ。

あとは静岡に行く事を考えたら春物かと。
静岡ってほとんど雪が降らないと思うし。

しかしバンちゃんもおしゃれになりました・・・
静岡に行ったらたまには自分も写真に登場させちゃってください。
元気な姿、見たいしね。
2008/01/11 金 22:35:37 | URL | YM #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/11 金 22:34:21 | | #編集

萬代選手には、Pコートに白いシンプルなTシャツに細身のストレートデニムを履いてもらいたいです!!
シンプルなTシャツだからって言って、安いのとか変なロゴのは無理っ!
せめて、アメリカンアパレルとかで…
仙台=ダサい を打ち消してくださーいっ!
2008/01/11 金 22:31:29 | URL | みさき #KPRyFQWg編集

現在浜松に住んで2年が経ちます。
私が仙台から引っ越してカルチャーショックを受けた事。

1.雪降るとこを生で見れない。仙台感覚だと冬が無い。
2.外国人多い。どこに行っても遭遇する。
3.うなぎは蒲焼より白焼が美味しい。
4.テレビはサッカー関連が多い。
5.金ちゃんヌードル。
6.三ケ日みかんが美味しい。
7.茶畑のプロペラが風力発電だと思った。
2008/01/11 金 22:27:29 | URL | べがっち #-編集

すぽるたんに出るんですね。

私はやっぱりsale品が大好きですね。
2008/01/11 金 22:04:27 | URL | 磁気ネックレス #-編集

引越し準備してると思い出の品出てきてしんみりしちゃったり漫画読み返したりしてあんまり進まなかったりするんだよね・・・(笑) 
SALEはあたしも好きでその時は勢いで買って満足するんだけど・・・。

やっぱりあまり着ないんだよね~。


不安もあると思うけど、後ろを今は振り返らずワクワクして寝れない!!ぐらいの気持ちで磐田へ行ってね(●^o^●)


2008/01/11 金 21:43:50 | URL | ままどおる #-編集
昨年まで住んでました。
東北からは信じられないくらい、ポカポカに暖かいですよ(笑)
気候のよさは日本一です。
夏の富士山は、ただの黒い山ですが、今頃から4月頃が一番きれいでしょうね。

私の周りだけかもしれませんが、冬にダウン着てる人は居ませんでした。
5月くらいから、晴れた日は半袖ばかり。
季節感が全然違いますよ。

なので萬くんの場合は、新生活に向かって、春夏物を中心に揃えることをオススメします(笑)
2008/01/11 金 21:40:10 | URL | ♪ #NxgoNmCs編集

萬代選手だー!笑
萬代選手のブログはいつ見てもおもしろいです!
テンション上がります!

服のことですが…。
私だったら春物買います!
でも、流行もの以外は買っても損しないですよね☆

明日は絶対すぽるたん見ます!
磐田に行っても頑張ってください!
応援してます!

2008/01/11 金 21:30:30 | URL | かおり #7C5Ih7mI編集

萬代さんも同じだと思いますが、僕も背が高くてなかなか服が見つかりません・・・
どこかいい店はないでしょうか?
2008/01/11 金 21:25:16 | URL | #-編集
すぽるたん、絶対見ますよ~実家にも見るよう伝えておきます☆

萬代さんは白・黒のシンプルなのがお好きなんですね!!私は、薄いピンク似合うと思っています!!!!!一押しです!!!シュナイダーのような濃いピンクじゃなくてね(笑)

もう少し仙台にいるのでしょうか?私の勤めている病院では感染性胃腸炎や風邪が大流行していますので、十分に気をつけて、万全な体調で磐田へ向かってくださいねv
2008/01/11 金 21:23:32 | URL | モモコ #-編集
自主トレお疲れ様です!!きっといろんな思いで毎日過ごしているのかなぁと思う今日この頃。。
引っ越しの準備はだいたい終わりましたか?写真に、荷物がうつっていてもうすぐ、仙台を離れてしまうんだなぁと少し心が寒くなりました・・・(;_;)
外のこの寒さよりも・・・(笑)
っとようやく冬らしい寒さになりましたねっ☆出来ることなら冬眠したいくらい私も雪や寒さは苦手です↓

SALE!一つ思うこと(>.<)y-~私は冬物をセールで買っても、いつの間にか、暖かくなって、着る機会が短いような気がします。
ヾ(・ε・。)ォィォィ
なので、春物を買うのもいいですね?!
静岡仕様に(^-^)v
写真の洋服は、素敵ですね♪♪ばんちゃんのセンスは(^^)dグッドセンスだと思います★☆お洒落服ゲッタ-ばんちゃん(^○^)


私も買い物行ってみよっと♪( ̄▽ ̄)ノ″


明日はすぽるたんに出演なのですね(・o・)ゞ了解!必ず見ます!!録画もします♪♪楽しみにしています!!


ばんちゃん、あちらに行っても変わらず応援していますフレーO(≧▽≦)Oフレー
頑張ってくださいね☆★


2008/01/11 金 20:31:52 | URL | りこッス #-編集

福島の隣の県に棲息している磐田サポーターです。

早く、萬代選手のプレーが観たいです。


一つ、お願いがあります。

チームプレーを考えすぎて、
萬代選手のスタイル、得意なプレーを抑えないように気を付けて下さい。

「俺に合わせろ」
くらいの強い気持ちでやって下さい。



もうね、
俺ら磐田サポーターは
既にあなたにやられちゃってますよ

ガンガン煽っちゃって下さい

俺らはガンガン応援します。




なんか支離滅裂になりましてすいません
2008/01/11 金 20:00:53 | URL | 丸 #-編集
ばんちゃん元気ですか??
いろいろとお忙しい日々をおくっているいるみたいですね。

あたしはSALE品と新商品とどっちも買ってしまうかも!!欲張りだから。
ばんちゃんも自分でこれだ!と思う物のご購入を♪

寒いので体にきをつけてくださいね☆
2008/01/11 金 19:52:01 | URL | あさみ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



