プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ようやく…
20080117230729
こんばんは。昨日二本松から磐田に移動。約7時間もの運転。めっちゃ疲れたわ~。ありえねぇ…でも首都高意外に簡単に抜けられたなぁ。今まで車で二本松より南に行った事がなかったから不安だったけど無難に乗り切った。あ、ちゃんと無事磐田に着きましたよ(笑)

引っ越しはベガルタの荷物も運んでもらってた三浦さんにお願いした。洋介さんもお願いしたらしい。それで昨日と今日かけて荷物を整理してたんだけど引っ越しってやっぱり大変。三浦さん、お世話になりました!

んで今日は必要な物を買いに行かなきゃだったんで浜松行ってみた~。こんなにナビのお世話になったのは初めてだす(笑)ナビってすごいんだね。でもどこに何があるかわかんないからとりあえず駅ビル?みたいなとこでとりあえず済ませた。なんか全部福島に置き換えて見ちゃうなぁ。ここは福島だったら中合みたいな感じだなとか(笑)なんでもいいんで磐田、浜松情報あれば教えてください!

写真はわが家のトイレ。すごくないですか?(笑)ここの大家さんがトイレにこだわる人らしいんだよね。

昨日から磐田での生活が始まったけどワクワクと言うよりは不安の方がまだ多いかな?でもすぐ慣れるように頑張ってチームのみんなともしっかりコミュニケーションとっていきたいと思う。

それではまた。

未分類 | 2008/01/17(木) 23:07 | | Comments:(58)

磐田へようこそ!!!
静岡は本当に自慢したくなるくらい住みやすい、大好きな故郷です(いまは関東に住んでいるのですが)。
浜松では「とろろや」というお店が好きでよく行きました。駅ビルのメイワンにはいってます♪
あと、「太陽」という喫茶店もしぶくてお薦めです。

ジュビロの萬代選手を心から応援します!!
磐田生活の日記も楽しみにしてますね。
もちろん、試合での活躍も!!!
がんばってください。
2008/01/20 日 21:29:16 | URL | みゆき #-編集

街の中で女の子に
「昨日食べたもの教えてください」と言われたら。
「ひつまぶし」と答えるべし。
2008/01/20 日 20:01:35 | URL | べがっち #-編集

いいんだよ
いつ帰ってきても(笑)

J1は磐田を応援するよ♪ずっとずっと萬代宏樹を応援してるから!
頑張ってね♪
2008/01/20 日 17:55:51 | URL | ベガちゃん #-編集
萬代しゃんのことはいっぱいいっぱい応援するので、安心してくだしゃい
みんなみんな萬代しゃんに期待してるのれす♪

一緒に、黄金時代ふたたび!なのれすよ

ふぁいとぉー!!
2008/01/20 日 07:09:55 | URL | じばくちゃん #-編集
まずこのコメントの多さにびっくり。
磐田サポからの暖かいコメント多さにバンへの期待が伺えます。
本当にもう仙台のバンから磐田のバンになってしまったのね。。。と寂しい気分、でも嬉しい気分と半々です。
とにかく頑張って!!仙台サポもちゃんと見てるから気ぬくなよ!!!
2008/01/20 日 04:54:17 | URL | #-編集
キルフェボンのタルトもオススメです
タルトだけでたくさん種類がありますよ
2008/01/19 土 23:28:50 | URL | Pi #5Qkd.16Y編集

まあつまり茶野さん=スイーツです
2008/01/19 土 23:15:09 | URL | #-編集
( ´`)ノ 萬代しゃん磐田へようこそ♪

仙台よりは田舎かもしれませんが、磐田はいいところれすよ~♪

みなさんがおっしゃるように、茶野さんはスイーツに詳しいと思うのれ、聞いてみてくらさい♪

じばくちゃんも萬代しゃんには期待しまくってるのれす。
がんばってくだしゃい♪

ぜひURLのところも覗いてみてくだしゃいね♪
2008/01/19 土 23:08:29 | URL | じばくちゃん #Q2I7hbrs編集
浜松の餃子は有名なんで食べてみてください
人気店は行列ができてますよ

スイーツのことなら茶さんに聞けばOKが静岡県西部の合言葉です
2008/01/19 土 20:16:43 | URL | かば #-編集

確かに今をときめく長澤まさみ絶賛のさわやかのげんこつハンバーグは食う価値あり
2008/01/19 土 19:07:36 | URL | #-編集
7時間の長旅お疲れ様でした。


癒し所は、
袋井の浅羽にある、和の湯がオススメです。

温泉最高ですよ。サウナもあるし、ミストサウナもあります。
あそこは、前田選手や茶野選手、内山監督など、たくさん選手来ますよ。


ぜひ行って見てください。

ジュビロでの活躍楽しみにしてます。
2008/01/19 土 18:36:56 | URL | ジュビロサポ #LkZag.iM編集

スイーツの事なら、茶野さんが詳しいですよ
2008/01/19 土 17:30:09 | URL | #-編集

ようこそ磐田へ!

もし萬代選手が甘いもの好きなら、
スイーツ好きな茶野さんに、いいお店を紹介してもらうのがいいでしょう^^

萬代選手の活躍に期待しています☆
2008/01/19 土 17:24:44 | URL | 恋空 #L8AeYI2M編集

ん~静岡県は服屋はブランド物のショップは多いですけれど、セレクトショップが少ないです…
セレショをお探しなら、高速使って名古屋の栄なんかに行った方がいいかも?
結構すぐ着きますよ!

ジュビロのファッションリーダーといえば田中マコ選手!
でも、年齢が離れているので近い年齢なら岡田選手やカレン選手なんかがお洒落ですから、いいショップ教えてくれると思います。
2008/01/19 土 16:38:34 | URL | おち #-編集
七時間の運転ご苦労さまです!
磐田市にある宗谷という店のラーメンと天津飯が美味いのでぜひ行ってみてください!
2008/01/19 土 13:32:55 | URL | #-編集
ついに、磐田に来たんですねっ(☆≧∀')ノ
田舎でしょ(☆´艸`)

でもイィとこ♪

オススメのお店なんですが、やっぱり

☆さわやか☆

には、ぜひぜひ行ってみてくださぃo(>∪<)o

美味しいハンバーグ屋サンです♪
静岡西部の方に、あるチェーン店なんだけど、美味しいょ♪



早く萬代選手が磐田でサッカーしてるトコが見たいですっ(☆≧∀≦)

応援してます♪
2008/01/19 土 12:26:23 | URL | ☆ゆぅ☆ #LkZag.iM編集

7時間もの運転お疲れ
さまでしたあ(^ω^)♪
無事に磐田についたみ
たいで安心です(∀)★
ただ寂しいのは変わら
ないですよ~(._゜)笑
てかトイレきれいです
ね(・∀・)!?ビックリ…

早く磐田での生活に慣
れると良いですね★彡
いつか仙台に遊びにき
て下さいね(*´∀`艸)
2008/01/19 土 10:31:33 | URL | せリ #ICazf28Y編集
浜松には9月にビックカメラ、2年後には大丸という関西の百貨店ができます
磐田にも数年後にららぽーとができるんで買い物まではもうしばらくしたら今よりももっと楽しくできるようになると思いますよん
2008/01/19 土 02:04:51 | URL | ごばくちゃん #-編集
ようこそ磐田へ☆

磐田&浜松情報

ブランド系とかなら磐田にある『フィットハウス』 選手の誰かに聞けば分かると思います。あと磐田警察署の向かいにある回転寿司『スシロー』もおすすめ(●´∀`)

あとちょっと買い物とかだったら『サンテラスユニー』とヤマスタの近くにある『イオンタウン磐田店』もいいと思います。

浜松は駅周辺に色々ありますし、車があるなら志都呂のジャスコや市野のジャスコがいいかも!!

あと宮竹のイトーヨーカ堂(全部まとめて浜松PLAZAっていう)とかスポーツ店ゼビオなど色々ありますよ☆


まあ他にも色々あるから時間があるときに磐田&浜松だけでなく周辺の袋井とかも行ってみるといいですよ(^O^)がんばれ☆
2008/01/19 土 01:05:22 | URL | ららららい #4JcWZNxE編集
萬代選手、福島から7時間のドライブお疲れ様でした。

グルメ情報ですが、とりあえず磐田に来たら「さわやか」と言うファミリーレストランのげんこつハンバーグを食べて下さい!恐らく成岡や若手選手に聞けば教えてくれますよ。
尚、食に関してはジュビロで一番の大食漢「前田遼一」に聞けば全て教えてくれるでしょう!

スイーツなら又一庵の「寿美ろーる」かな?選手も買いに来るみたいですよ。あ、茶野がスイーツ好きみたいなので聞いてみて下さい。

あと浜松と言えばうなぎですが、個人的なおすすめ店は浜松市内にある「うな光」というお店です。このお店は注文が入ってからうなぎをさばくので、料理が出て来るまで30分程待ちますが、身がふっくらしていて非常に美味しいですよ!是非一度行ってみて下さい。私は横浜に住んでいますが、ヤマスタに来たらわざわざ食べに行くほど気に入っているお店です。ぐるなびで調べたら出て来ますよ!

では今後のご活躍を期待しています!
2008/01/19 土 00:23:29 | URL | ジュビロ #JyN/eAqk編集
浜松のパチはやばいです。
仙台8のつく日のあの店が恋しくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/19 土 00:22:51 | URL | べがっち #-編集
浜松在住のジュビロサポです。
長旅おつかれさまです。無事に磐田に着いてよかったです。
ようこそ、遠州磐田&浜松へ

浜松で買い物をするなら、若者向けの店が多い、イオン浜松志都呂(しとろ)店。ファッション関係のお店が多いかな。
年配向けといわれるけど、意外と掘り出し物が多いイオン市野(いちの)
イオン市野のちかくの宮竹(みやたけ)のイトーヨーカドーがある敷地内の浜松プラザにはアウトレットのお店もありますよ。同じ敷地内にゼビオというスポーツ用品店があります。村井選手が買いに来てるようですよ。子供の靴を買ったときに店員さんが話していました。
その隣の浜松プラザウエストには家具屋のニトリが入っています。手軽な価格で色々な家具や食器が手に入ります。

磐田市にある磐田の湯はオススメ!炭酸泉は
とっても血行が良くなり、いいですよ。

子供と一緒に、大久保に行きますね。
2008/01/18 金 22:45:53 | URL | amblosia #-編集

頑張ってください(´・ω・`)
2008/01/18 金 22:07:47 | URL | ココ #-編集
14日は長時間に渡って有難うございました。

道中を心配していましたが無事に磐田に着いたとの事で安堵しました。
いよいよ21日から若手合同トレーニングがスタートしますね。
萬ちゃんの活躍を仙台より祈っています。
2008/01/18 金 21:14:40 | URL | JOH #kcN02UG2編集
萬代選手、長旅お疲れ様でした。
浜松ではなく磐田に住むんですねぇ。
どの辺りに住んでるか分からないんですが、車で移動するのであれば、サンストリート浜北なんかも行ってみては?ショッピングも出来るし、映画も観れるし、お風呂も入れますし。あ、お風呂と言えば、磐田の湯っていう施設はお風呂の種類も豊富で楽しめますよ^^スイーツなら、まるたやもいいですけど玉華堂というお店が磐田にあるんで、そこのモンブランとプリンをお勧めします。ラーメンは袋井の味助、お勧めです!(大井選手に連れて行ってもらいましょう)あとは浜松餃子もぜひ召し上がってみて下さいね!街中のむつぎくとか、浜北の石松あたりはお勧めですよ^^
2008/01/18 金 21:06:30 | URL | ヒロ #-編集
萬代くんが出たテレビも新聞も見たよぉ!
『更なる挑戦!!』
応援すっからo(^o^)o
『中合』とかウケるし(笑)うつくしまふくしま忘れないでね( ´∀`)
今年は萬代くんのおかげで磐田まで出向こうと思ってるので、萬代くんから見た磐田市情報もよろしくぅ♪
あ、あとぉ、1人で寂しい夜はブログアップすればみんな萬代くんとこに寄ってくるからぁ(≧∀≦)
2008/01/18 金 21:00:04 | URL | わか #-編集
ステキなトイレ(^-^!!
ロッジ風でお洒落。確かに大家さんのこだわりが見え隠れ。
‥隠れ?
いやいや。見え見えですよっ(笑) 木の香りが漂ってきそうで良いですね! そのうち住心地なんかも聞かせてくださいね?

昨日は磐田までのドライブ、お疲れさまでした。萬くんもいよいよスタートですね。浜松はうなぎが美味しいのでうなぎ食べてスタミナつけて下さい! うなぎに生わさび付けて食べるのはお薦めですよ。浜松・磐田は夏が暑いです。夏に負けないで!!(気が早くてすみません(*_*)) 甘いものではデパ地下で売ってる三ケ日みかんのもなかは美味しいです。是非お試しあれ。

ちなみに。わたくし。
仙台在住のベガサポです(;^_^A
‥が。

何度か旅で行ってるので。
若干詳しいです(;^_^A
2008/01/18 金 20:18:34 | URL | 乃理子 #-編集

萬の磐田で活躍する姿が
早くみたいですっ!

いつまでも応援してます★
2008/01/18 金 20:09:40 | URL | べがさぽ #WstX4HDY編集

萬代さん、長旅お疲れ様でした。
ようこそ磐田へ。

スタジアムでは盛大な拍手でお出迎えします。
アツいプレーを期待してますよ!
2008/01/18 金 18:57:26 | URL | aka #-編集

お疲れさんでした。ようこそ磐田へ。
まーチームメイトに聞くのが一番いいと思うけど・・。

飲みなら(キャバクラ)→浜松・ちとせ OR掛川駅前を北へ行けばわかる
 
ラーメンなら→(俺は)袋井・味助。バイパスで袋井方面へ行って堀越インターで降りる。一個目の信号右。左を見ていけば分かる。スカイラークって言うファミレスの手前の左側。超えたら行き過ぎ

服→説明難しい。簡単に言えば浜松駅の北西から北の間。チームメイトの上田康太か船谷に聞けば分かる。とにかく服とかは浜松で。

漫画喫茶・DVDレンタル系→上田か船谷

ゴルフ→チームメイトのDF大井OR代表前田に連れて行ってもらいましょう。

パソコンならマニアックな店員が多いOAナガシマへ。マニアックすぎて多分ひく、でもやつらは凄い。半端じゃねー。仕事に妥協しない感じ、ちょっと危ないけど

シトロのジャスコは確かに凄いけど遠くね?
ただ、休みの日に行くなら俺もオススメ。アメリカのモールみたいな感じ「シトロのジャスコに行きたい」と言えば誰でも分かる

スロット→現在司令塔の西についていけばOK


今は多分右も左も分からないと思うけど、多分2~3ヶ月くらいで慣れるし道は覚えれば簡単。生活必需品くらいなら磐田でもOKだけど、お洒落さんっぽいからその辺は康太に聞くか、浜松で。

大久保見に行きます。いつでもレギュラーで出場してやるくらいな気持ちで新人合同自主トレ(多分参加するよね?)頑張って!

今年はカレンも相当気合入ってるだろうから負けるなよ。






2008/01/18 金 17:44:26 | URL | エブリ磐田 #-編集

無事に着いて何よりでも仙台にもう萬ちゃんいないってホントしみじみ淋しさ実感中
仙台は雪。マジさみぃ~心も体も冷えだよやっぱ磐田はあったかいのかな
引っ越しは大変だよね私も福島の田舎→郡山→仙台と引っ越したけど片付けがなかなか終わらなかったわ地図&ナビは今も必需品だしね練習開始まで周辺探索しちゃいなっでも慣れない土地での運転は注意よ
ってかいきなりトイレ?と思ったけどそのトイレ見る限り部屋もオシャレなカンジなのかななんて思ったよ
『住めば都』これはホントだと仙台年目にしてカンジてます萬ちゃんも新生活☆最初は大変だろうけど磐田のみなさんいい人達だし(←コメント読んでカンジました。)大丈夫だねんでは頑張るべね
2008/01/18 金 16:25:38 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

萬代選手の事ゎずっと応援するし忘れない
萬代選手も俺達仙台のサポーターを絶対に忘れないっすよねこんなに素晴らしいサポーターゎどこ探しても仙台だけだと思うっすよ(笑)
自分も中学卒業して一週間後ぐらいに仙台の実家出て亘理で独り暮らししてるんすけど最初ゎ寂しいけど今年でもぅ5年目になるんすけど知らない内に寂しさなんて消えるっすから

いろいろ大変だと思うっすけど磐田でも頑張ってください
by今年20歳の角刈り君より
2008/01/18 金 14:14:47 | URL | 元仙台のクソ餓鬼 #-編集
私もその昔、福島→磐田に行ったことがあります。遠いんですよね~(^^;)

そして、磐田には何もないというか・・・大久保グラウンド周辺には茶畑しかなくて、サッカーに集中するにはとっても良い環境だなぁと感じたのを思い出します。

そのときは、磐田駅前でジュビロくんと写真を撮り、ジュビロードを歩き(とあるお店で「福島から来た」と言ったらとても良くしてくださって、いい街だと思いました(^^)

大久保グラウンドでは中山さんや前田さん、西さんと2ショット写真を撮っていただいて大喜びで帰ってきました。

いよいよ、ジュビロ磐田の萬代さんの始まりなのですね!!
応援します。熱狂的に!!
萬代さんの不安が早く良いかたちで取り除かれますように!!
2008/01/18 金 13:11:49 | URL | ここ #-編集

無事磐田に着いたんですね。長距離運転、お疲れ様でしたm(_ _)m

新しい家はどんな感じですか?他のスペースも見せてもらえたら嬉しいです!

試合は見に行けないけど、仙台から応援してます!
体に気を付けて頑張って下さい(^-^)/
2008/01/18 金 13:05:14 | URL | みどり #-編集
長距離運転、大変でしたね!
知らない土地を運転するのは無駄に力が入るので、余計に疲れますし(^-^;)
磐田はやはり仙台よりだいぶ暖かいのでしょうか?
でも油断して風邪など引かないように!
ノロにも気を付けてね~(笑)
2008/01/18 金 12:41:06 | URL | vega☆love #yl2HcnkM編集

磐田市に住むんですね
偉いぞ萬代氏

【ジュビロ磐田】なのに、
浜松市に住んでる選手が多い中、磐田市に住む萬代氏にまたやられました。


早く背番号決まらないかなと楽しみにしています。
まぁ、何番になってもユニは萬代氏のにしますけどね。
2008/01/18 金 12:27:42 | URL | 丸 #-編集
ようこそ磐田へ!!
無事に来られて何よりです!
磐田グルメといえばやはり今之浦にある「炭焼きレストラン さわやか」でしょうか。
磐田市出身の長澤まさみさんも大好きというげんこつハンバーグは一度ご賞味あれ。
きっとハマリますよ!
でも食べすぎないように(笑)

開幕戦、アウェイ柏ですね。
去年は現地でとても残念な気持ちになりました。
今年はいいスタートが切れるように萬代選手頑張ってください!
開幕ゴール期待してます。
2008/01/18 金 12:25:19 | URL | 磐田南 #-編集
こんにちは。引越しお疲れ様でした。
トイレが妙にキレイなんですね(笑)
でもと入れきれいにすると運気が上がるらしいですよ!!
私は名古屋在住だから、あんまり磐田浜松情報を知らないけれど、
飲みに行くなら(苦笑)浜松駅近辺がすごくお店がたくさんあります。
あと、郊外に大きなショッピングセンターがあるみたいだし、
車があるならそう不便じゃないと思います。

頑張ってな。
2008/01/18 金 11:54:32 | URL | K #-編集
無事、磐田に到着したのですね。良かったです!

トイレは私もこだわりますよ~トイレは重要です!!とてもきれいなトイレですね。

21日から自主トレ始まるんですよね。頑張ってください!!宮城から出たことない私は静岡のこと、磐田のこと何も知りませんが、仙台から応援しています。
2008/01/18 金 10:22:39 | URL | モモコ #-編集
浜松っ子です
スイーツはお好きですか?
まるたやのチーズケーキBOXおすすめです

若い男の子が服を買うお店とかは分からないのですが
車があるならイオンとか、宮竹の浜松プラザも駐車場が広くていいかもしれません
2008/01/18 金 10:09:07 | URL | *花* #5Qkd.16Y編集
僕は将来、磐田市長になります。磐田を一緒に変えていきましょう!!
2008/01/18 金 09:47:39 | URL | もり #-編集

いよいよ磐田での生活が始まるんですね!!
長距離運転ご苦労様でした。

おしゃれなトイレですね~(^o^)

仙台から磐田での活躍期待してます☆
頑張ってくださいね♪
2008/01/18 金 09:47:00 | URL | まるこ #-編集

引越しお疲れ様。
寂しくはないかい?
こっちは寂しいぞ…
素敵なトイレだね。
石は敷かないように(笑)

二人のブログの更新が今は何より楽しみです。
こっちからも応援してるよ。
2008/01/18 金 08:20:24 | URL | ピー介 #mQop/nM.編集
7時間のドライブ大変だろうなあ、無事ついたかなあと思っていました。
でも早速元気な声が聞けてとても嬉しいです。
新しい土地に行くときはやっぱり不安のほうが大きいと思うけれど、小さな発見とか嬉しいことがこれからどんどん増えていくと思うからがんばって!
たまに弱音を吐いてもいいから、私達はここで素顔の萬ちゃんがみられるのを楽しみにしていますよ。
お別れは辛かったけど、萬ちゃんのひたむきな姿に心打たれて、今はすっきりと切り替えることができました。
磐田も応援していくのでがんばってね!たくさんの萬ちゃんサポがついてるよ!
2008/01/18 金 07:53:14 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
福島東時代からのファンです
二年生の桐蔭との試合の同点ゴールわ福島県民として感動しました
今度わジュビロの一員として沢山テレビに出て下さい
2008/01/18 金 07:24:05 | URL | #-編集
>ここは福島だったら中合みたいな感じだなとか

爆笑しちゃいましたよ。
これがわかる人がどれだけいるか(笑)

でもそれは遠鉄デパートに失礼かと思いますが(笑)

そっか~車で7時間か。行ってみようかな~(A^^;
2008/01/18 金 07:04:49 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集
私は生まれも育ちも浜松なんですが、萬代選手が同じ街にいるって思うと不思議でしかたないです(・∀・)
ここはかなりの田舎ですが(笑)いいところもたくさん……なくもなくもない?

開幕戦は去年と同じ柏ですね☆頑張って下さい!
応援してます!
2008/01/18 金 03:57:39 | URL | さやか #NkOZRVVI編集
長旅お疲れ様でした☆


浜松は車が多くて
駅周辺もイイですが
アタシはよくイオンの志都呂や市野に買い物行きますよぉ♪
駐車場もたくさんありますしね~(☆ω☆)

今のうちにいろんな場所に行ってみたらいかがですかぁ(^o^??)

お気に入りの場所が見つかるカモしれないですね ワラ”

2008/01/18 金 01:30:34 | URL | #-編集
まずは無事に到着して良かった~。
お疲れ様でした。
何もかもが新しく始まるわけだけど、早く岩田に馴染んで
活躍する姿を仙台にも届けてください!
離れても応援していきます!
バン、頑張って☆
2008/01/18 金 01:21:58 | URL | 桑 #ChEj7DNE編集
はじめまして!
埼玉在住のジュビロサポーターです。
浜松ではなく磐田にお住まいになるようですね。
磐田の住民ではないので偉そうな事は言えないのですが、ヤマハスタジアムの近くにイオングループ系のマックスバリュー&メガマートというのがありますよ(食品&生活雑貨全般)。
そこにはベスト電器とマックと確かネットカフェもあったはず。あと、バーミヤンもできた。
→(ここをイオンタウン磐田と言うらしい)

私は試合前の食料調達&暇つぶしに利用しています。


応援してます!頑張ってくださいね!
スタンドからは「ばんちゃ~ん!」て叫ぶのがよいでしょうか??



2008/01/18 金 01:16:04 | URL | 埼玉のジュビサポ #-編集

無事到着したんですね~
運転とか引越しお疲れ様でした!

トイレすごいですね~
かなりこだわってる感じですね★笑

普段あんまり使わないナビでもこういう時は頼りになりますよねっ♪笑
慣れない場所でまだ大変だとは思いますが頑張ってください☆向こうの人達も
期待してる事と思います!
これからも応援してます★
2008/01/18 金 01:15:01 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集

磐田に無事着いたんですねぇ♪♪お疲れですっ(^0^)/ 慣れない土地でなかなか大変だと思いますが…頑張って下さい!!
早くバンくんがGOAL決めるトコ見たいなぁo(^-^o)
バン隊長っ!磐田情報なにかあったらすぐ報告しまっす!!
では~(^-^)ノ~

2008/01/18 金 00:53:38 | URL | りぃ #-編集
ラーメンはべんがら横丁。
喜多方ラーメンありますよ。
2008/01/18 金 00:11:39 | URL | べがっち #-編集
無事に着いたんですね♪♪良かった~良かっただす!7時間・・・お疲れ様でした(^∧^)
ナビ様もお疲れ様でした☆慣れない土地だと、買い物に行くのも迷っちゃいますよね(・・;)さすがばんちゃん!ヘ(^_^)しっかりゲットできまして良かった~良かったです!!



オシャレなトイレですね
ヾ(≧∇≦)〃
初めて見ました(*^^*)
何か・・・トイレに行きたくないの時にも、行きたくなるよぅな。。(笑)
いいなぁ~ゞ(`')、



ついに、磐田生活がスタートですねっ!
チームメイト様もサポーターの方もきっとばんちゃんを温かく迎えてくれまする☆★ばんちゃんの明るさと楽しさを発揮してくださいませませσ( ̄∇ ̄ )




PS、浜松、磐田情報を知るべく!情報誌を買ってきます(・o・)ゞ


2008/01/18 金 00:01:36 | URL | りこスケ #-編集
萬代選手。こんばんは
とうとう磐田に来てくれたんですね。
浜松はたまに行くんですが、ザザシティっていう映画館の入っているビルやその周辺には服の売っているとこたくさんありますよ。
ザザの中のアイスもおいしいです。
まだまだ、寒いですけど風邪など引かないように気をつけてくださいね。
応援してます!!
2008/01/17 木 23:49:40 | URL | あや #RSx9Hk0E編集
磐田に着いた(・ω・)/やっぱり宮崎とは違います?浜松や磐田は静岡じゃ都会←[浜松]だから最初は大変だけど慣れて来たらいろいろ楽しいし便利と思いますo(^▽^)o私は静岡っ仔なんでまた情報があればコメします♪トイレ綺麗ですね☆彡ワラ
2008/01/17 木 23:25:47 | URL | 静岡県民ワラ #-編集
青森に住むベガサポです。
お初コメントです。

引越しお疲れさま!(^^)
ベガルタはバンちゃんが居なくなってものすごく寂しくなるけど、頑張って磐田で活躍してくださいね。

今年私達は、J2はベガルタ、J1は磐田を応援して行くから、絶対頑張って試合に出てね。
応援してますから~!!

あっ、そこのトイレ、ウチのお風呂に似てる♪壁が…(笑)
2008/01/17 木 23:20:40 | URL | yuko #-編集

サウナみたいなトイレだね(笑)

ロングドライブお疲れ様!
道中DVDも楽しめたんじゃないかな?
知らない土地も住めば都になるからね。
これからの活躍を楽しみにしています!
2008/01/17 木 23:12:44 | URL | マイク #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



