プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080120203216
磐田に住んで五日。すこーしずつ近くの道も覚えてきたところかな。でもまだまだナビなしでは全然ダメだな~。

昨日はフィジカルチェック。いろいろやるんだけどマジきつかった~。限界まで走るやつが一番大変。とにかく限界だから(笑)でも頭で考える限界と体の限界は違うらしいですよ!だから頭の中できついと思ってもまだまだ頑張れるんだ!ってよく言われたな…

あ、コメントにもあったんだけど「さわやか」行こうとしたんだけどめっちゃ並んでた!だから諦めました。やっぱり人気あるんですねぇ。

あと温泉施設はこれからめっちゃ使うと思うなぁ。仙台でもよく行ってたから近くにあるらしいんで安心した。休みの日になったらちょっと遠出して温泉にも行きたいな。

明日から合同自主トレ。知ってる選手もいるけど知らない選手の方が多いからいろいろ話していきたい。

ちなみにリビングはこんな感じに落ち着きましたよ。ちょっと見づらいかな?もっといい感じにしていこうと思う。今のところこれが精一杯(笑)

それではまた。

未分類 | 2008/01/20(日) 20:32 | | Comments:(55)

おーなかなかサックスブルー似合って
ますね~。念のため仙台のサポさんの
為も、下のURLでチェックして下さい

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2008/01/post_1194.php
2008/01/27 日 16:45:14 | URL | エブリ磐田 #-編集
自主トレお疲れ様です。
明日は磐田の新体制の発表の日ですね!
萬代選手の会見でのコメントと磐田の新ユニ楽しみにしてます。

我らが隊長、中山選手とも一緒に練習したんですよね?どうでしたか?熱い人でしょ??(笑)
2008/01/26 土 23:00:22 | URL | ばっきー #-編集

合同自主トレお疲れ様です。明日はジュビロの新体制発表記者会見。萬代選手の第一声に期待していますよ!
さて、ジュビロに慣れてきましたか?もうすぐ鹿児島キャンプも始まりますね。コミュニケーションをしっかりとりつつ、頑張って下さい。
また、「さわやか」にはもう行きましたか?
げんこつハンバーグをオニオンソースで食べるのが僕のお勧めです。是非!!
そして、食べた感想を聞かせていただけるとうれしいです。
2008/01/26 土 22:53:04 | URL | #-編集

合同自主トレお疲れさんでした。
更新されていないところをみると
かなりお疲れっすか?

どうですかうちの監督は?
なかなか激熱な人でしょ。
これから、鹿児島へ行ってキャンプ
ですけど、各世代の代表組みも戻って
くるから、いよいよレギュラー争いっすね。

鹿児島へは行けませんが、毎年地元の
人たちが黒豚プレゼントしてくれますから
それ食って体力つけて帰って来て下さい
2008/01/26 土 18:09:27 | URL | エブリ磐田 #-編集
仙台からいなくなって寂しさを感じますね 部屋には仙台にいた時のサイン色紙や写真を大事に飾っています 磐田に行っても頑張ってほしい 体には気をつけて磐田でレギュラー取って日本代表めざして羽ばたいてください 秋田から応援してます
2008/01/24 木 23:36:45 | URL | 新玉のキムタク #-編集

ようこそ磐田へ。浜松住みのジュビロサポです。
萬代選手のような、熱い気持ちを持った選手が来てくれたことをうれしく思います。
スタジアムで歓喜の萬代コールを楽しみにしています。
2008/01/24 木 22:02:02 | URL | はま #-編集
応援しています!関東圏の応援は任せてください!!
「BANDAI」ユニ着てゴール裏で応援します☆
2008/01/24 木 21:05:13 | URL | はっせー #-編集

早く磐田の生活に慣れてがんばってね。
遠く仙台から応援してます。
2008/01/23 水 20:04:41 | URL | くまこ #-編集

素敵っなお部屋
2008/01/23 水 10:32:46 | URL | まぃまぃまーこ #nQ5bPT7s編集

はじめまして!!

僕は開幕は行けないんでホーム開幕のガンバ戦でバンさんのプレーを見たいと思います。

なんかよくわかんない外人のFWも来るみたいですが、遼一・バンの2トップがみたいので、外人を送り返すくらいの気合いで頑張ってくださいね。

VAMOS 萬代!! VAMOS 萬代!!
2008/01/23 水 01:13:35 | URL | デーモン #FDDq9IZE編集
磐田は寒くないですか??
仙台はとっても寒くて風邪ひいてしまったんで、萬チャンも風邪に気を付けてね☆

それにしてもオシャレな部屋ですねぇ~♪
もっといい感じにしたら、また写真載せて下さいね(^皿^)

最近、萬チャンの影響でジュビロの掲示板もチェックするようになっちゃいました(笑)
いつかは磐田に行ってみたいなぁ~↑練習も見にいきたいし。。

合同自主トレ頑張って下さいね!(^^)!萬チャンなら早くチームになじめるさぁ(^◇^)
2008/01/23 水 00:51:34 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

今日初めてブログにお邪魔しました(^-^) ベガルタサポさんのコメントを読んで萬代選手がベガルタにとってとても大切な選手でとても愛されていたこと。。。たくさんのコメントを読んで涙が溢れてきました。
《ジュビロの萬代》になっても遠くから応援している方がたくさんいるから心強いですね!
頑張ってくださいね☆
早く萬代選手のプレーが観たいです(^^)v
2008/01/22 火 23:53:55 | URL | ゆず #JYAlmaNg編集
バン頑張れよ。
2008/01/22 火 22:43:50 | URL | ikko #-編集

バン頑張れよ。
2008/01/22 火 22:42:48 | URL | Let's #-編集

部屋おしゃれですね~ッ☆★

土曜日に、練習見に行きます!
初生ばんクン♪♪

練習見た帰りや試合見に行った後は
、友だちと、さわやか
に必ずでいっていいほど
食べに行きます(笑)
磐田に行ったらの
おきまりコースなので☆
磐田なら、向こう側にあるさわやかの
ジョリパもたまに~っ行きます♪
ばんクンと会えたらいいな~ッ(>▽<)ノ
2008/01/22 火 21:52:34 | URL | プーマ #-編集
ベガニスタな僕なんですが…
バンダイ選手が磐田にいても福島から応援してます!磐田で必ずレギュラー取ってください!むしろ日本代表までに登りつめてください!!!相方伝次郎がついてますよ!!!
打点の高いヘッドを期待してます!!
カレンと2トップだ!!


2008/01/22 火 21:09:22 | URL | 孝広 #-編集
福島から応援してますよ!必ずレギュラー取ってくれよ!
2008/01/22 火 18:49:49 | URL | ジョージ #B7q/.fmY編集

今年のユニ背番号32買うから頑張って!
2008/01/22 火 17:51:49 | URL | #-編集
磐田で結果を出してくれよ。
仙台でスタメンはってて、こんなモノかよって思われないようにガンガン練習からアピールしてください!
磐田サポだけじゃなく俺ら(仙台サポ)も、萬のことを応援してるのを忘れるな!
絶対にレギュラーになってくれ
2008/01/22 火 13:28:24 | URL | 仙台から #-編集

背番号が32に決まったんですね!この番号が代名詞となるよう頑張ってください。
2008/01/22 火 04:56:17 | URL | 磐田熱烈サポ #-編集
お部屋、きれいですね!!なんか、萬代選手の日常を垣間見ることができて嬉しいですね。怪しい人みたいなコメントでごめんなさい。

磐田でのサッカー生活も始まりましたね☆怪我に気をつけて、更なる飛躍を祈っています。頑張れ!!萬代!!!
2008/01/22 火 01:26:58 | URL | モモコ #-編集
私は行った事が無いのですが、寸又峡温泉は良いみたいです。特に紅葉のシーズンは最高とありました。それと足を伸ばせば伊豆や富士・箱根も有ります。磐田での生活が慣れて来たらドライブがてら言ってみては如何でしょうか?あ、ドライブが大好きな大井選手に聞いたら色々なスポットや温泉地を教えてくれますよ!
2008/01/22 火 00:34:04 | URL | ジュビロ #JyN/eAqk編集
磐田での生活はどうでしょうか??先週、通勤途中に磐田市内でベガルタのトラックを見つけて、とてもテンションが上がってしまいましたやっぱりさわやかは混んでましたかでも大丈夫ですょ磐田の隣の袋井にも豊田にもありますからと言ってもお休みの日はどこもきっと混んでますね並んでも食べる価値ありますから是非
萬代選手の活躍をとてもとてもとても楽しみに応援していますがんばってくださいね
2008/01/21 月 23:06:19 | URL | 夜道 #-編集

ほんとにセンス溢れる素敵なお部屋…。ため息が出てしまいます(笑)まめに更新してくれて嬉しいです♪少ーし前までは「萬くん、もう仙台にいないんだなぁ(つд;)」と寂しい気持ちになりがちでしたが、今は萬くんの色んな変化を知ることができて結構楽しい日々を送っております…(笑)この調子で色々情報提供して下さいね☆楽しみにしています♪今日ベガルタのオフィシャルサイトを見ました。岡山選手のメッセージの中で萬くんのことがチラリと出て来て思わず涙(;_;)萬くんはほんとにみんなから愛されてますねぇ…。みんなが応援したくなるのがよく分かります(*^_^*)仙台から磐田まで応援にいっちゃうかっ!!って気持ちにかられてしまうくらいです(笑)実際そう思っている萬くんファンはたくさんいらっしゃるんでしょうね☆次の更新楽しみにしてます!あっ!私も萬くんのお部屋の中で椅子が気になりました!マッサージ機能付きなのでしょうか?今度詳細を教えてくれると嬉しいです♪久しぶりにコメントをしたので張り切り過ぎて気がつけば長くなってしまいました…Σ( ̄□ ̄)!疲れさせてしまったらすみせん…(-.-")
2008/01/21 月 23:05:11 | URL | 抹茶 #-編集
磐田でも頑張ってくださいね♪
2008/01/21 月 23:04:07 | URL | 15歳の12番 #-編集

私はでサッカー好きな中1女です。
すごく萬代さんが大好きです。
ベガルタからいなくなってしまうのはすごくさびしいです。でも、仙台から応援してます。がんばってください。
2008/01/21 月 22:33:19 | URL | 小春 #-編集
初☆合同練習はどうでしたか?チームメイトとは話出来たかな?感想ぜひ聞かせて下さいな
萬ちゃん部屋めちゃオシャレだねぇ首傾げて見たよ男だからあんまり片づきすぎてても…だからいいんでないやっぱ私もあのポスター気になったわぁあんなくびれ目指して更にビリー隊長頑張らねばと誓ったよ(笑)
この前サッカーの雑誌見たらさっそくジュビロの予想メンバーのとこに萬ちゃん載っててカナリ期待されてるの感じました生・萬ちゃん見れないの淋しいけど仙台から応援しちょるかんねぇ頑張れ(^-^)v
2008/01/21 月 22:30:55 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
私も気持ちの整理がつきました。
まだまだ受け入れられなくて、新生活が始まった萬君に対するコメントではないかもしれないけど、読んでもらえれば嬉しいです。
はじめは、やっぱりゴールドのユニを脱ぐ萬君なんて信じられなかったし、見たくなかったです。だから、まだ仙台で自主練をしているのを知ってても行けなかった、というか、行きたくなかったんです。(今となっては後悔・・・)
だけど、時間が経つにつれてそんな気持ちも薄れてきました。完全に整理がつくのにはまだまだ時間がかかりそうですが、そんな私達の気持ちも胸に、まだ気は早いかもしれないけど、スタメン定着するように・・・いや、しないと許しません!!!サックスブルーもジャパンブルーも両方着ないと納得しませんからね!
どこにいても、応援しています。
たまには、こっちの事も思い出してくださいね☆
長文と、不快に思わせてしまったらごめんなさい。
2008/01/21 月 22:17:34 | URL | 仙台より。 #-編集
お疲れ様です
今日から若手の合同練習が始まりましたね☆
遠い仙台から応援してますので、頑張って下さい!ガンバレ!!萬ちゃん☆
2008/01/21 月 22:11:58 | URL | MIKI #-編集

5日目にして部屋かなりできててびっくり!! おされだね~。トイレも・・。

コメントが磐田サポさんがかなり増えたね★ベガサポとしては少々淋しいけど、温かく迎えられていてとっても嬉しいです。(●^o^●) 合宿では気合入れすぎて怪我しないように!! 福島から影ながら応援しています♪ 
2008/01/21 月 20:39:56 | URL | ままどおる #-編集

静岡にいくなら名古屋に行った方がいいですよ
まー最初は買い物してる余裕なんてあまりないかもしれませんが
2008/01/21 月 20:10:13 | URL | もも #-編集

浜松は中心街よりも郊外にいろいろ店が多い感じなので、はじめての人はちょっと戸惑うかも
やっぱ仙台よりは田舎ですねー
デパートだったら浜松より静岡市の方が結構ありますよ!!
2008/01/21 月 19:13:33 | URL | SENT #-編集
萬代選手。磐田に来てくれて本当にありがとう並々ならぬ決意にすごい感動しました。どんな時も俺達サポーターがついてるから、一緒に栄冠を勝ち取ろう
2008/01/21 月 19:09:46 | URL | たむ #-編集
合同練習お疲れ様です!!磐田に住んで今日で6日目なんですなぁ(;¬_¬)早いですね(笑)


昨日は大変だったようですが、(;´д`)ゆっくり充電出来ましたか!?
今日はどんな感じかなぁと!?思いつつ、今度そちらの練習見に行くのが楽しみですゞ(`')、

その時はリコもさわやかを探しに行ってみようカナァ!?
σ( ̄∇ ̄ )


ばんちゃん★素敵なお部屋ですねっ(⌒‐⌒)ブログ初公開ですよね♪ラッキィ
フムフム感心してしまいました(^○^)キレイ!!
ソファーが気になります)^o^(良さそう♪


ばんちゃん、体調に気を付けて、毎日元気でいてくださいねっ\(^-^)/




2008/01/21 月 17:13:43 | URL | りこドン #-編集

お疲れ様です。

素敵な部屋ですね。
さわやかは、やっぱり土日だと混んでますね…


温泉なんですが、
和の湯『やわらぎのゆ』
がオススメです。

温泉の色が、茶色なんです!!
源泉のお風呂もあっていいトコですよ。

売店のソフトクリームも美味しいです。


ぜひ行ってみてください。
2008/01/21 月 14:50:32 | URL | (∀) #LkZag.iM編集

今日の若手合同自主トレお疲れさんです!
どうでしたか?お疲れ?
てか、「キングカズのいとこ」も参加してた
らしいっすね~。俺たちも今日知りました。
ま、とりあえず明日も頑張って下さい。
2008/01/21 月 14:14:14 | URL | エブリ磐田 #-編集
早く、さわやかのハンバーグが食べれるといいですね☆本当においしいですよ♪♪
メニューは『げんこつハンバーグ』ソースは『オニオンソース』!!お間違いなく!!(^V^)
今度大久保まで行きます!!
早く萬代選手のプレーを生でみたいです☆

2008/01/21 月 13:33:14 | URL | CREA #-編集
こんにちは。写真が「ん?」と思いましたが、
コメントに「首を曲げて」と書いてあったので真似したところ、ちゃんと見れました(笑)
仙台より暖かいからコタツはないんですねぇ。ホットカーペットもなさそう!?
寒がりの私には耐えれませんが、いい感じのお部屋ですね。

今日から若手合同自主トレですね。頑張ってください!!磐田の若手はいいヤツだから、きっとすぐ溶け込めるはずです。
2008/01/21 月 11:21:06 | URL | K #Vyqq1tY2編集

若手合同自主トレで更なる成長をとげるため頑張ってください。萬代選手ならジュビロの前田に続くエースストライカーになれると思います。開幕戦の試合見に行って大きな声援を送るので頑張ってください。
2008/01/21 月 07:44:52 | URL | Mr.ジュビロ #-編集

若手合同自主トレ頑張ってください。開幕戦の試合見に行って大きな声援を送るので頑張ってください。
2008/01/21 月 07:40:57 | URL | Mr.ジュビロ #-編集
おはようございます。
なんかさっそく磐田サポさんのコメントいっぱいですね!! コメント見てるとなんだかすごく温かい気持ちになります。萬くん、早くも大人気&期待大の兆し(^-^) でもプレッシャーには要注意(笑) サッカーを楽しむつもりで楽に楽に!


あっ テレビがプラズマ!? ゴージャス!!


浜松・磐田は良い所でしょう? こっちには(仙台)なかった茶畑があって、見てると癒されませんか? わたしは心が疲れると癒される為に茶畑を見に旅する位好きな土地なんですよ(^-^*)

今日からの練習、チームメイトと切磋琢磨しながらファイトです!!
2008/01/21 月 05:00:56 | URL | 乃理子 #-編集

だんだん落ち着いてきたみたいですねー♪
お部屋もいい感じですねっ(∀`)ノ

自主トレも始まりますが
頑張ってください!

ラジオ聞きましたよ★
頭の片すみと言わず頭の中心にベガルタの事と共に
ジュビロの事も考えてるので安心してくださいね☆笑
期待してますよ!!
2008/01/21 月 01:18:51 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集
初めまして(∀)

磐田でも頑張ってくださいね(^ω^)
福島から応援してます!!
仙台のときに観に行けなかったので頑張って磐田まで行くので試合に出れるように頑張ってくださいね★
無理して体壊したりしないでくださいね♪
2008/01/21 月 00:16:18 | URL | あさみ #SFo5/nok編集

磐田に引っ越して間もないのにこんなにたくさんのジュビロサポさんから温かいコメントやアドバイスがあって、私まで嬉しくなっています。
やっぱり萬ちゃんはみんなに愛されているんだねえ…それだけの人柄がにじみ出ているもんね。
お部屋の写真…一瞬迷っちゃいましたよ。首を曲げて見て分かりました(笑)!テレビおっきくてうらやましい~!
合同自主トレ、磐田のサイトでチェックしていましたよ。
当然見に行く事は出来ないけれど、応援してます。がんばってね!!
2008/01/21 月 00:07:49 | URL | Heather #-編集
練習お疲れ様です!
今日はとにかく限界だったんですね(笑)頭で考える限界と体の限界は違うんですね。初めて聞きましたー。まぁでも私は限界感じるほど走ったことがないので分からないのですが(^^;

お部屋の画像、ありがとうございます♪
いい感じですね(*^o^*)でも赤の絨毯?って結構意外かも…あとはあの後ろ姿の女の人が気になりました(笑)似た感じのを持ってる人がいるのでびっくりです!

ではでは、明日も練習頑張って下さい(^-^)/
2008/01/20 日 23:59:48 | URL | みどり #-編集
部屋いいかんじですね★
いいなーヽ(´ー`)ノ

練習頑張ってくださいねー★*゜
仙台から応援してますよ(´・ω・`)!
2008/01/20 日 23:31:51 | URL | み #-編集
萬代くんのお部屋
いい感じですねo(^-^)o
温泉施設なら
「磐田の湯」や
「あらたまの湯」など、
近くに結構ありますよ☆
足湯があるとこも
ありますし、
疲れを取るにゎ
いいかもしれませんね♪
早く磐田になれると
いいですね(^_^)v
2008/01/20 日 22:54:08 | URL | ☆ #xjc7fkBo編集

ジュビロのみんなと人もボールも動く楽しいサッカーを見せてください。
応援しています。
2008/01/20 日 22:23:55 | URL | さ わ や か #-編集
素敵なお部屋になりましたね。
温泉は車で気軽に行ける距離に色々あるから、
チームメイトに聞いて開拓してみてくださいな。
あ、クラブハウスのお風呂もいいみたいですけどw
2008/01/20 日 22:21:29 | URL | さりな #OGLvvDrA編集
シャトルランってやつれすかね?20メートルをひたすら往復するやつ
だとしたら何往復できたのかぜひ知りたいれす♪

さわやかのハンバーグら長澤まさみちゃんがテレビで紹介したせいもあって、大変繁盛してるようれす

ちなみに、元ジュビロの岡本達也選手は、げんこつハンバーグ3つ食べたそうれすよ
萬代しゃんも挑戦してみてくだしゃいね♪
2008/01/20 日 21:57:23 | URL | じばくちゃん #COVj8X2A編集
さわやか混んでましたかぁ。磐田のさわやかに行ったんですか?さわやかは静岡県西部には色々な所にあるんで今度はぜひ食べてみて下さいね^^
和の湯、僕もよく行きますがお勧めです。
明日からの自主トレ、1回は見学に行くんでがんばって下さいね!
2008/01/20 日 21:46:28 | URL | ヒロ #-編集
華子の地図と温泉MAPも活用してください。私は、昔よく地図に行ったところに赤ペンで○をつけたり、コメントを書いたりして楽しい遊び道具でした。
磐田に住む友だちにも応援ヨロシクと伝えておきました!
スカパーはJ2オンリーのパックでしか申し込んでいないので、全国放送で観れることを期待していますよ。
2008/01/20 日 21:41:31 | URL | hanako #halAVcVc編集
オサレな部屋はやっぱコタツ無いんだぁ~ワラ(☆◇☆)
あたしはコタツから出られませんっっ(+_+)

チームで仲良くなった選手とか居たら紹介してくださーい♪♪♪
2008/01/20 日 21:30:41 | URL | わか #-編集

げんこつハンバーグはオニオンソースで食え

2008/01/20 日 21:03:02 | URL | #-編集

浜松にも温泉いっぱいありますから、ぜひ行ってみてください。あらたまの湯、八扇の湯、風と月・・・。ネットで検索すれば出てくると思います。温泉ではありませんが磐田の湯と湯風景しおりっていうスーパー銭湯で前田選手に遭遇したことがるので、前田選手に聞くといいかもしれません。公式戦で早くあなたのプレーがみたいです。
2008/01/20 日 20:52:10 | URL | ルパン #tJEchPvs編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



