プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080127205335
こんばんは。

昨日、土曜日だったせいかたくさんの方たちが練習を見に来てくれてた。まぁそこまではごく普通の光景。問題はそのあと。シャワーを浴び車に向かうと磐田に来てからたくさんの人がいるところでのファンサービスは初めて。磐田のサポーターのみなさんが待つところって横に長い。オレは目の前にいる人にサインとかをしたら終わりってイメージがあったからそんな感じでやってててよし帰るぞ、と振り向くたびまた呼ばれたり。しまいには警備の人に呼び止められちゃったり(笑)あんまり慣れてないんで大目に見てください(笑)

そして今日は記者会見。なんかあっという間に終わった感じだったな。ただ押谷はめっちゃ緊張してた(笑)ヤバイっす~って言ってた(笑)おもしろかったのはそれくらいかな?まぁ記者会見でおもしろさを求めるのはおかしいか(笑)

最近磐田にきて初めてみんなでボウリング行った~。オレスコアよすぎてみんなからうまいイメージ付いちゃったけど全然うまくないっす…

仙台もキャプテンと副キャプテン決まりましたね!え~キャプテンの人からは決まってすぐメールで報告してきました(笑)ガンバッテゆうきさん!(笑)もう一人の副キャプテンは……(笑)

家シリーズ、今日は洗濯機さんです。これは引越しをするから買った。前まで使ってたのはめっちゃうるさくて洗ったのにゴミも付いてたり(笑)だけどこいつはマジ利口。静かだしキレイに仕上がるしシワも少ない。最近は洗濯が楽しいな(笑)

なんか画像載せてほしいのあったら言ってくださいね~。

それではまた。

未分類 | 2008/01/27(日) 20:53 | | Comments:(42)

初めまして☆

27日の練習見に行きましたよ。
ファンサの時もおりました。
あの時ジュビロのファンサ初体験だったんですねー。
警備員さんに走ってもらったのは私です(汗)
だってですね、隣の少年が萬代くんのサインが欲しいって
言ってたらすぐいなくなってしまったので
私がお願いしたんですよ(笑)
遠くから一人で電車に乗って大久保に来たって言うし
出来ればね、貰って帰って欲しかったから・・・。
疲れてるのにごめんなさい。ありがとうございました。

えーと、少年からの差し入れは・・・?
えぇっ??って思ったけど、気が付いたら萬代くんにあげたと・・・。
気持ち、気持ちですよね(苦笑)

2008/02/04 月 10:39:57 | URL | ジュビぴょん #-編集

FWスタメン掴み取ってください。
それがジュビロにとってもプラスになりますから。
2008/01/31 木 10:17:45 | URL | @@@ #-編集

うちの洗濯機は乾燥機にすると私の顔くらいシワくちゃになる・・・・


・・・ってコラッ!!

この前2日続けて萬の夢を見ました。
うなされませんでしたか?( ー)笑
夢の中で萬は超活躍して有名になってた。
現実になるように頑張ってネ。
2008/01/31 木 00:11:21 | URL | ピー介 #MF8IyTP2編集

素敵な洗濯機ですね★
仙台もいよいよ宮崎キ
ャンプです♪萬代くん
わ磐田で誰かと仲良く
なりましたか(*^^*)??
今度教えてください★

あとたまに萬代も写真
に登場して下さい★笑
見る機会が少なくなっ
てしまったので(._゜)
お願いします(・∀・)☆
練習頑張って下さい♪
いつまでも応援してま
すよ(*´∀`艸)!!
2008/01/30 水 01:08:24 | URL | せリ #ICazf28Y編集
こんなところに登場(^o^)

成岡くん船谷くんと一緒にランチですか。
早く名前覚えてもらおうね。
2008/01/29 火 23:37:34 | URL | ななし #-編集

バン君今晩は!今度の更新で名波選手や中山隊長の事を語って欲しいなぁ?

それと載せて欲しい写真はジュビロの裏側や面白い写真を載せて欲しい。

あ、言い忘れたけど、武藤さんには気を付けて!変な行動や発言をすると、すぐにジュビロサポーターファンブック内のムトーは見たと言うコーナーのネタにされますので…。特にキャンプ中は目をギラギラ光らせてますよ!
2008/01/29 火 22:44:34 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

お、素敵な洗濯機ですね!

えっと~、じゃチームの練習風景とか、チームメイト達のプライベートな一面とか写真載せれるのあったらお願いしまーす♪

最近練習見に行けないんですが、萬代選手のサインめっちゃ欲しいんで近いうちに行きたいです(ノ∀`)

練習やこれからキャンプなんかで大変だと思いますが頑張ってその効果で開幕戦から暴れちゃってください!応援してます!
2008/01/29 火 22:11:56 | URL | ハヤツ #-編集
磐田でもとっても愛されていますね。なんだか嬉しいです。

仙台はキャンプ始まります。萬代選手も頑張ってくださいね。

家シリーズで、掃除機の写真みたいです(笑)自分も新しくほしいと考えていたので…☆
2008/01/29 火 21:27:08 | URL | モモコ #-編集
名波浩は萬代選手にはどのようにうつりましたか?是非聞きたい!
2008/01/29 火 20:44:56 | URL | エブリ磐田 #-編集

練習お疲れ様です。スタメンとれるように頑張ってください
2008/01/29 火 07:40:06 | URL | Mr.萬代 #-編集
えっと…本人の写メが1番見たいっす(´・ω・`)笑
2008/01/29 火 07:14:01 | URL | ゆ #-編集
こんばんわ☆
磐田の生活はどうですか?慣れました?
慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい!
出来たら萬ちゃんが頑張ってる姿を見に行きたいんですが、見に行けなくてごめんなさい(>_<)
そういえば、ネクタイ、使ってますか?是非、スーツ着る時でイイので付けて下さいね
まだ、寒い季節なので、体に気をつけてあまり無理しないで練習、が頑張って下さいね遠い仙台から見守ってますので
2008/01/28 月 23:47:36 | URL | MIKIKO #-編集

こんばんわ!
風邪などひいてませんかー?最近はとても寒いですよね(´Д`;)体調に気をつけてくださいね!

ハイスコア・・すごいですね!あたしはボーリングは苦手です;ま、そんなことはどうでもよくて、、これからドンドンうちとけていけると良いですね!

それでは、体調に気を付けて頑張ってください!
2008/01/28 月 22:28:59 | URL | おまめ #JalddpaA編集

土曜日に練習見に行きました~ッ♪+゜これからがんばってくださいね!
磐田付近の温泉でおすすめスポットは旧国沿いにある“磐田の湯”です。炭酸湯は気持ちいいですよ!気が向いたらぜひ行ってみてください☆
2008/01/28 月 21:01:56 | URL | ☆ #28LKhIjk編集

お疲れ様です。土曜日の練習見に行きましたよ~。
磐田のファンサゾーンはちょっと特殊な形なので、柵があってファンから近づくのはムリなので、クラブハウス側からL字の柵沿いに順番にファンサしてくださると嬉しいです。
クラブハウス側じゃない(L字を90度曲がったところの)柵沿いにも土曜日も沢山サポが待っていて(私もそのうちのひとり)、こちらに来てくださるかな?と思っていたら、いつの間にか車のほうに戻られていたので話しかけることすら出来ずちょっと残念でした。
土曜日は自主トレにしてはサポ多かったけど、普段の土日の練習はあの数倍、ファンが来るからね(笑)
2008/01/28 月 20:00:41 | URL | さりな #-編集
求めちゃダメです(;^^)
どのくらいダメかは他の選手に聞いてください
実際過去にやらかした人が(;;;^^)

ちなみに、ジュビロでは何かをやらかすとあらゆる手段を通じて武藤マネージャーに情報が伝わり、
FORZA!Jubilo(TV)やサポーターズマガジンで暴露されます


磐田は慣れましたか?
寒くはないですか?
誰と仲良くなったのか気になりますね
また教えてください
2008/01/28 月 19:05:03 | URL | *花* #5Qkd.16Y編集

温泉は和がベストかと思います。近いし良いです。
あと、もしよかったら好きな漫画なんかを教えてもらえませんか?気が向いたらで良いんで。。。

磐田はサッカーを楽しめる環境だと思うんで、楽しんで頑張ってください。今後もちょくちょくお邪魔するんで更新も負担にならん程度に頑張ってください。
2008/01/28 月 18:17:06 | URL | よし #-編集

やっぱりどこでも大人気ですね!
こないだ仙台のバス停で萬代さんのベガルタでの写真みてきました!やっぱりかっこいいですね!

でわ怪我にきおつけてがんばってください!!応援してます!
2008/01/28 月 17:56:52 | URL | 小春 #-編集

ジュビロのオフィシャルサイトで、サックスブルーのユニを着た萬ちゃんの姿とコメントをチェックしました。
なんか感慨深いですねえ~。でも写真の萬ちゃんちょっと緊張してる!?
萬ちゃんはシャイで真面目だから、写真のとき結構真面目な顔なんですよね。
笑顔がものすごく素敵だから、今度は笑顔の練習のときのショットとかみたいです。
誰かに撮ってもらってね?(笑)
洗濯機さんかっこいいです。おりこうそうです。うらやましい~。
うちの家電は10年選手ばかり…(笑)
2008/01/28 月 17:50:47 | URL | Heather #-編集
記者会見お疲れ様でした(^-^)
萬代選手のプレーを見れるのを楽しみにしています♪♪ これからキャンプもありますが、自分のペースで頑張ってください。

磐田にも慣れてきたら、磐田の選手との写真も見てみたいなぁと思います(>▽<)
2008/01/28 月 16:37:32 | URL | さゆか #-編集

ジュビロは本格的に始動しましたが、仲良くなった選手はいますか?もしよければ、教えてください。
あと、ジュビロのユニフォームを着た感想とかも・・・萬くんの活躍、期待しています。
2008/01/28 月 15:55:11 | URL | #-編集
J'S GOALでブルーのユニの萬ちゃんを見て、
ちょっと安心しました。すごく似合ってたし、
やっぱりかっこいいですね(^^
仙台でも新しいシーズンがスタートしました。
遠いけど、磐田の地で、仙台を応援していて
下さいね。

ところで。
もう1人の副CAPにはなぜ触れないんですか?(笑)
2008/01/28 月 09:18:25 | URL | みぃ。 #-編集

今日夕方のニュースで記者会見見ましたよ。やっぱ背が高いっすねー。仙台からもかなりのメディアが来てたらしいので、遅くとも明日のニュースで地元に流れると思いますよ。
2008/01/28 月 02:29:59 | URL | エブリ磐田 #-編集
わぉ!
これが最新の洗濯機さんですね!! ウチのと比べると形が断然お洒落。だって扉がななめに付いてるもの(笑) 中身が取出しやすそう。しかも音が静ですと?! ウチの洗濯機くんは夜中に使用すると苦情がきます‥  
多分(;_____;)

家シリーズじゃなくなっちゃうけれど、磐田サポさんがオススメしている『さわやか』のハンバーグ(オニオンソースがけ)が見てみたいです。写メ撮れたらでいいので(^-^) どんなんだろ‥ ってかなり気になってます。

磐田の生活には慣れてきましたか? ナビなしで移動できるようになりましたか(笑) 何事も少しずつ少しずつ慣れていってくださいね。あまり無理しない様に(^-^)
2008/01/28 月 01:01:59 | URL | 乃理子 #-編集
ドラム式うらやましい!!イイなぁ~♪
磐田情報はねぇ、やっぱ福島にはなかなか入ってこないよねぇ(>_<)萬代くんのブログ頼みだよ(≧ω≦)b
萬代くんが行った磐田のこと、もっと知りたいから、チームメイトとかスタジアム周辺スポットとかの写真とかがイイな♪今年絶対磐田行くから!教えてぇ(´∀`)
2008/01/28 月 00:13:14 | URL | わか #-編集
昨日練習観に行きましたッ
グラウンドで練習してても背が高いからすぐにバン君の姿が分かりました。

トモダチと…あの選手よりも背が高いョッとか話したり、ミニゲームでもゴール決めてたし、とにかく今シーズンが楽しみデス

あと写真撮らせてもらって嬉しかったです

明日から本格的に始動しますね
ヤマハスタジアムでバン君の活躍期待してます
2008/01/27 日 23:53:46 | URL | さわやか #-編集
新加入会見
お疲れ様ですo(^-^)o

土曜日の若手練習
見に行きましたよ♪(∀)
やっぱ期待選手だけあって上手いですね!!
練習中いい意味で
結構目立ってましたよ★
ファンサでゎ
気付いたら車の中
だったので
ちょっと焦りましたけど
警備人さんのおかげで
お茶とか渡せたんで
安心しました~☆(笑)

萬代くんわ誰と仲いいんですか?(¨)
仲いい選手とかの写真とか期待してます☆
2008/01/27 日 23:53:09 | URL | あき #xjc7fkBo編集
磐田での生活も順調にいっているようで、磐田のサポーターの皆さんにも愛されているようで安心しました
心配はいらないようだね
仙台も新キャプテン&副キャプテンの下、萬代選手に負けない位頑張ります!! 

画像、萬代選手になかなかなかなか会えなくなっちゃったから、元気な姿の萬代選手をたまにでいいのでお願いしますm(__)m 
2008/01/27 日 23:49:55 | URL | めぐみん #8kSX63fM編集
萬ちゃんやっぱ大人気だねぇ警備の人に呼び止められるって…そんなとこも可愛いんだけどね(笑)私も早く萬ちゃんの新しいユニフォーム姿見たいなぁいよいよ本格的に始まるって事でケガしないように早くチームメイトと仲良くなっていいプレー見せてね
ってかボーリングに行ったって事は磐田での生活も楽しんでるようで良かった
洗濯機いいなぁドラム式欲すぃっっ
写真はそうだなぁ…仙台にいるとなか萬ちゃんのお顔拝見☆出来ないんで萬ちゃんとチームメイトの写真とか…あとは萬ちゃん自炊ってするの今日の萬(←晩)ご飯こんなん出来ましたみたいなのとか(笑)
ぜひお願いしたいです楽しみにしてます
んでは練習頑張ってね
2008/01/27 日 23:17:17 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

昨日練習を見に行きました!

生バンくんカッコよかったです♪

バンくんがよし帰るぞと思ったとたんに
「バンくん!」と呼んだのは実は私の友ダチです(笑)
やばい帰っちゃう~と思ったとたんに、
2人して走りこみました(汗)

バンくんに、ギリギリファンサービスしてもらえて
よかったです♪

記者会見の模様を見ました☆
ユニフォームお似合いでした!
早くスタジアムで活躍している所みたいです!
頑張ってください!








2008/01/27 日 23:16:53 | URL | プーマ #-編集
お元気ですか?!だいぶ、慣れてきた感じですネッ(*^^*)ばんちゃん、やはり、そちらでも、人気者なんですねぇ(^o^)vさっすが♪♪
私も見に行きたいなぁ~↓σ( ̄∇ ̄ )ジュビロのばんちゃん☆★


ばんちゃん、ボーリング上手なイメージです!(笑)仙台のボーリング場で、ばんちゃん達の隣のレーンだった事があって。。上手なんだなぁと思ったコトがありましたよぉ♪(^3^)/


洗濯機!パワフルな感じですなぁ・・・
(@_@)グルグル(@_@)グルグル
次は、ばんちゃんのお気に入りグッズが見たいでする
\(^O^)\


ばんちゃん、仙台のキャプテン副キャプテンは頼もしい方に決まりましたね★☆(^o^ゞ
ベガルタ仙台も、ウキウキ♪ドキドキ♪O(≧▽≦)Oです。


ばんちゃんのいるジュビロ磐田にとっても、ベガルタ仙台にとっても、良い1年になりますよぅに(^ー^)"ψ


2008/01/27 日 23:15:49 | URL | りこッス #-編集
萬ちゃん、昨日までは若手の合同練習、お疲れ様でした☆
私は毎日、サイトを見て頑張ってるんだなぁと安心しました!
今日は記者会見もお疲れ様でした。とても、ユニフォームが似合ってましたね
ますます、惚れました
明日からも練習、頑張って下さいね
遠い仙台から見守ってます(≧∇≦)
2008/01/27 日 22:44:16 | URL | MIKIKO #-編集
何か、既になじんじゃってるみたいで安心しましたヽ(´ー`*)ノボーリングは、うち100いかないくらい下手くそで…コツ教えて下さい(^皿^)
梁サンは代表にも選ばれたようで、それも報告来たのかなぁ??
洗濯機って靴とか鞄も洗えちゃうやつありますよね?!いや~進歩してますね( ´艸`)
画像のリクエストは部屋で一番、萬チャンがこだわってる部分が見たいです♪暇な時、お願いしま~す↑
2008/01/27 日 22:36:31 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
土曜日行って来ましたー
今まで見れなかったからか、結構人がいましたね!初めて萬代選手を近くで見て、本当に応援したくなりましたよ。サインはもらえなかったので、また今度頂きたいと思います。
明日からは、本格的に練習始まるので頑張って下さいね。それと、このブログはジュビロの公式サイトにリンクされないんですか?
川口選手や茶野選手はしてるのでできると
思うんですが・・・。もっとたくさんの方に見てもらいたいので♪では、また来ますね
2008/01/27 日 22:28:40 | URL | あや #RSx9Hk0E編集

お疲れ様ですm(_ _)m
萬くんは磐田でも大人気ですね♪それだけ萬くんの活躍を期待してるってことですね☆
さっきスカパーでベガルタのゴールハイライトがやってました!何だか懐かしく感じてしまいました…(*^^*)
今日は激励会でしたが、行けず…↓↓でも昨日、今年初の見学に行ってきてキャプテンも見てきましたよ♪中島選手は見れませんでしたが、公亮選手も見てきました!相変わらずおばさまに人気がありますね(笑)
まだまだ寒い日が続いているので体に気を付けて下さい(*^o^*)
2008/01/27 日 21:59:58 | URL | みどり #-編集

こんばんは。
練習お疲れ様です★
会見も終わって、本格的に始動ですね♪

ボーリング、チームの人と行ったんですか?
いいスコアとるなんて、さすがですね(∀)笑

仙台は、今日激励会で
みんな盛り上がってましたが、とくに岡山さんの勢いは誰にも止められないって感じでした!!笑

家シリーズいいですね☆洗濯機さんにも、一生懸命働いてもらいですね笑
洗濯機さんの次は、冷蔵庫さんなんてどうですかね!笑

怪我に気を付けて、頑張ってください★
応援してます!!

長々と失礼しました。
2008/01/27 日 21:51:22 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集

ぜひ仲良くなった選手との2ショットでも載せてくださいな
2008/01/27 日 21:39:10 | URL | 99 #-編集

新体制発表会見お疲れ様でした。
磐田のユニフォームを着た萬代選手を見てついに磐田の萬代選手が誕生したんだなって実感しました。
明日から本格的なチーム全体での練習が始まりますね!チームメイトとコミュニケーションを取りつつケガに気をつけて頑張ってください!

Let's go BANDAI!!
2008/01/27 日 21:33:48 | URL | 磐田南 #-編集
( ´`)ノ 萬代しゃん、こんばんわ♪

おっしー緊張しまくりんぐれしたか、想像するとカワイイのれす♪

じばくちゃんはキャンプ見学にいく予定なのれ、サイン待ってますね♪
2008/01/27 日 21:26:55 | URL | じばくちゃん #COVj8X2A編集
初めて投稿します。

洗濯機、このタイプ家にもほしいけど、今あるやつが当分壊れそうにないので。。。
萬代さんが羨ましいです。

載せてほしい画像は、家のベランダから見える景色!?
って、実はそれぐらいしか思いつきませんでした(汗)

合同自主トレと記者会見お疲れ様でした。
ジュビロでの活躍、期待しています!!
2008/01/27 日 21:12:35 | URL | けいこ #-編集

こんばんわ!今日は仙台で激励会がありました。キャプテンの方もしっかり挨拶されてましたよ!早く萬代くんのユニ姿が見たいです!大変だと思いますが頑張ってください!遠い宮城から応援しています!
2008/01/27 日 21:03:21 | URL | Mie #-編集
お疲れ様です(^O^)/洗濯機、うちと色違いかも・・・。
早い萬ちゃんのユニ姿が見たいです。
頑張ってね!!萬ちゃん☆
2008/01/27 日 21:01:33 | URL | ちかり #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



