プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初!
こんばんは。

今日はオフ。久々に朝ゆっくり寝れた~。オフのいいとこってまず目覚ましをかけなくていいってとこだよね!自然に目が覚めたときに起きれる幸福感。しかも僕は意外に早く起きるタイプなんでちょうどいい感じの時間になる。んでとりあえず洗濯して、掃除機かけて、換気して、ゴミの整理して。こんな感じで午前中終わった。家庭的なんですよ(笑)

午後は浜松ブラついた感じ。やっぱり目がいくのは家具とかだな~。今は照明が欲しいな。あとは本が多いんで本棚が欲しい!目指せ自宅マンガ喫茶!(笑)オススメ漫画あったら紹介してください。

もうすぐキャンプだ~。走り込みがきついらしい…自分のためになるとは言え、走り込みは絶対に好きになれないッス…まぁそこは避けては通れないところなんで死にそうになってもがんばらなあかん。

仲良くなった選手は?って質問が多いんですがとりあえず同年代の選手はもともと知ってるんでみんな仲良しかな。あとは先輩のみなさんはマジでいい人ばっかり。自分は人見知りなんで話しかけてもらうと助かるわ~。練習もいい雰囲気だし。先輩でいったら西くんにはすでに焼き肉ご馳走になった!仙台にも負けず劣らずの牛タンいただきました。昼飯は船谷とか翔くんとかと行く事が多いかな。人見知りな性格を克服できればいーな(笑)

あ、題名の「初!」なんだけどなんと明日のスポパラ?に出る事が決まりました!磐田にきて初めてのテレビ出演になる。テレビは何回出ても慣れないもんです。え~、磐田のみなさんには萬代宏樹を少しでも知ってもらういい機会だと思うんで是非見てください!とりあえず無難にこなせるように頑張ります(笑)

それではまた。

未分類 | 2008/01/31(木) 20:44 | | Comments:(64)

ついにこの萬代選手のブログも磐田の公式サイトからリンクできるようになったね!!笑
2008/02/05 火 21:51:32 | URL | 磐田横浜 #-編集

バンが磐田に行ってから初コメです
元気そぅで良かった
ハチも人見知り激しいけどバンは大丈夫だょ
すぐ、友達いっぱい出来るょ
最近漫画見ないから
解らないけど
いぃ曲はあるょ
青山テルマとソルジャの
そばにいるねは
かなりいぃ曲だから
聴いてみてね

これからの活躍を楽しみにしてマス
2008/02/05 火 03:17:26 | URL | ハチ #-編集
2008年最多のコメント数60だいに行きましたね。おめでとうごさいます。
2008/02/05 火 01:58:03 | URL | 表彰状 #-編集

2008年最多のコメント数60だいに行きましたね。おめでとうごさいます。
2008/02/05 火 01:56:10 | URL | 表彰 #-編集
萬代選手お疲れ様です。

この前、職場の人間と藤枝にある「会飯よこ多」ってトコでご飯を食べたのですが、近隣の高校生御用達のお店のようで、成岡選手、大井選手などいろんな選手のサインがありました。
高校時代のから去年のまであったので、多分時々は食べにいってるのではないかと思います。

味もおいしかったので、食べに行ってみてはいかがでしょう?



ちなみに漫画は人それぞれだと思いますが、自分は「BECK」にはまってます。
音楽好きならオススメ。
すでにチェック済かもしれませんが、いかが?



2008/02/05 火 00:38:44 | URL | KAZ #-編集
ブログ更新楽しみにしてるよ~萬代が開幕戦出て大活躍する事楽しみにしてるからね~
面白い漫画見つけたょ。ちょっとHだけどオレンジロードが面白いよ。あとは特命係長かな
2008/02/04 月 22:55:56 | URL | 萬代 #-編集

仙台からぃっぱぃェール送ってるんで 頑張って下サィ
少年漫画系なんですヶド…『元祖浦安鉄筋家族』ぉもしろぃですょ笑ぃたぃときゎコレを読むべし(笑)
寒ぃので風邪引かないで下サィね?
Let's go 萬代 ィェィ
2008/02/04 月 21:48:45 | URL | ☆蹴球☆ #-編集
いよいよ鹿児島キャンプですね☆ 開幕、スタメンめざして頑張ってくださいね☆鹿児島キャンプ中の事も報告してもらえたら嬉しいです(^-^)
2008/02/04 月 14:41:07 | URL | ゆず #-編集

高原より上手くなる素質はあると思うから自分に厳しくしてキャンプに望んでほしい。そしたら必ず萬代は日本最高峰と言われるストライカーになれる。
ハングリーハートっていうマンガいいですよ。アニメ化されましたしね。そのアニメの中にジュビロのゴン中山も出ました。
2008/02/04 月 11:26:17 | URL | 萬代宏樹 #-編集

いよいよ明日から鹿児島キャンプですね!今シーズンはかなり厳しい内容との事ですので、怪我に注意して頑張って乗り切って下さい。残念ながら鹿児島キャンプには行けませんが、開幕前に大久保へ行きますのでその時はサインお願いしますね!

因みにおすすめマンガは「エリアの騎士」「ホイッスル」「LIAR GAME」
「カウンタック」番外編では料理マンガの「華麗なる食卓」かな?
2008/02/03 日 23:37:43 | URL | ジュビロ #JyN/eAqk編集

基本ですが「ホイッスル」いかがですか。
萬代さんから見るとどう映るんでしょうね。
2008/02/03 日 22:55:23 | URL | インフルエンザ予防中 #mQop/nM.編集

マンガ大好きです。「HEAT」とか「あずみ」をぜひお試しください。
2008/02/03 日 22:53:04 | URL | アパレル職種検討中 #mQop/nM.編集

スポパラ拝見しました。
利き足は頭じゃないんですね(笑)。でも
番組内で放送された昨年のボレーはすごかったです。
今年も期待しています。

おすすめマンガですが、大人向けですが「岳」はいいマンガですよ。
2008/02/03 日 22:24:08 | URL | はま #-編集

スポパラ、拝見いたしました。
TV出演に様になっていましたよ、
また楽しみにしていますのででてください
2008/02/03 日 20:52:21 | URL | コストコ札幌 #-編集
明日からいよいよ鹿児島ですか!

仙台は一足先に<キャプテン>も<がんばって!副キャプテン>も髪をぱつんぱつんに切って、気合入れて宮崎でがんばっているようです。(<キャプテン>は代表に行ってしまったようですが・・)

副キャプテンはストレス貯めないように
バリバリボーリングに行きます!とか。
(返って疲れる気がするんですけど・・)

萬ちゃんも疲れるだろうけど<ウイイレ>の他にも楽しみ見つけてがんばってくださいな!

ブログでの報告、お待ちしてます!!

ps:うちのちび、「どんだけ~!」の次に「元気ですかぁ~!」を訓練中。次回、披露予定。
2008/02/03 日 20:38:46 | URL | Yママ #JezSLo8M編集
ようこそ、ジュビロへ!
初めまして。
ジュビサポのレイと言います。

スポパラ、見ましたよ!!
TV出演が好きなようなので、
またどんどん出ちゃってください(^^)

明日からのキャンプ、ケガのないように
がんばってきてくださいね!!
2008/02/03 日 18:15:51 | URL | レイ #7r4xH7r6編集
おすすめはGIANT KILLINGですかね。
サッカーの漫画で、ツジモトって人が書いてます。チームとサポーターとの関係とか主人公の監督が作るチームの感じが面白いですね。
後は、ONE OUTSですかね。ライアーゲーム書いてた甲斐谷 忍って人が書いててかなり面白いです。

仙台は、日本人選手ONLYで少し不安ですが、抜けた選手の穴を埋める選手が早く出てきて欲しいもんです。
2008/02/03 日 17:15:27 | URL | 仙台ONLY #dQuafwj.編集
金曜日ちゃんと見ましたよ
とってもカッコよかったですよ
〔mr.fullswing〕とか〔エリアの騎士〕
は超お勧めですよ!!!
キャンプ頑張ってください!!
応援しています!!
2008/02/03 日 11:25:13 | URL | t.t #-編集

オススメのマンガといえば・・・     桜蘭高校ホスト部や、ワンピースとか・・・面白いと思います!!!                             テレビ初出演おめでとうございます!!! 仙台でのスポルタンとかバッチリ見てましたでも磐田でのは見れなくて残念です・・・                     ただ今、テストや部活の大会が迫ってます泣でも萬代さんのブログをみて心がすごく癒されてます!               私もがんばるので萬代さんも体に気をつけてがんばってください!!! 
2008/02/02 土 23:31:06 | URL | 小春 #-編集
やっぱり、井上さんのスラムダンク、ばかぼんどとか

磐田でも元気でやっているようで何よりです
2008/02/02 土 23:22:13 | URL | 仙台っこ #-編集

スポパラ見ましたぁぁ
なんか、緊張が伝わってきました

萬代選手ゎネガティブなのっ
ゆぅもネガティブ

もぉすぐキャンプ始まりますねっ応援してます
頑張ってくださぃ
2008/02/02 土 22:42:46 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集

スラダンでおもいだしたんですけど萬代選手ってルカワににますよね

顔もにてますしセクシーな感じがそっくりな気がします
2008/02/02 土 18:25:27 | URL | #-編集
古くて悪いんですけど、「Bバージン」って漫画がお勧めです。マニアックで面白いですよ。
2008/02/02 土 14:04:10 | URL | ゆう #m70FkpO2編集
テレビ出演お疲れ様でした
緊張してましたか?
私もドキドキしながら見てました
おしゃれさんですね(*^^*)

○×の質問、5問目はお約束なのであまり気にしないでください
ぐっちょいすドコモだねもお約束なのであまり気にしないでください

そのうちFORZA!Jubiloのコーナーにも呼ばれますね
加賀選手&松永アナとの東北弁トークは実現するのでしょうか?
楽しみです(*^^*)
2008/02/02 土 10:18:05 | URL | *花* #5Qkd.16Y編集

2ケタたのんますよ


最近の漫画で面白いなと思ったのは
【テガミバチ】

【黒執事】

【べしゃり暮らし】
かな。


あ、32番ユニ予約しました。

出来上がりが4月中旬てのが…


では、怪我しないように風邪ひかないように頑張って下さい。
2008/02/02 土 08:23:14 | URL | 丸 #-編集
スポパラ&FORZA!JUBILO見ました。
かっこいいっすねー。
喋りもうまいし。

オススメ漫画は、かなり有名だけど
「スラムダンク」が一番はまりました。

鹿児島でのキャンプ厳しいとは思いますが、
頑張ってください。
2008/02/02 土 02:47:19 | URL | ゆう #jkOczAKg編集
初めてコメントします。

萬代選手には、期待していますよ~。
応援します。

面白い漫画はですね、サッカー漫画なら『GIANT KILLING』とかオススメですよ~。

あと、中山選手との絡みとかに興味がありますね!
2008/02/02 土 02:44:57 | URL | UZiiii #-編集
テレビ出演お疲れさまです。スポパラどうでした? 緊張しました?? 磐田の地でドンドンアピールしちゃってくださいね(^_-)v

漫画ですか‥。えぇ~ 漫画はちっちゃい時以来読んでなくて‥。その時は『シニカルヒステリーアワー』っていうのが結構お気に入りでした。 絵も個性的で心ひかれてましたよ! 今でも売ってるかな~? その辺が微妙ですが(;^_^A もし時間があったら探してみて下さいね。

バンくんが磐田の選手の方々に良くしてもらっていると聞き安心しました。『人見知り』はなかなか厄介者ですが上手に付き合っていきましょ。私も『人見知り』と共に生きてます。結構仲良しです(笑)

もうすぐキャンプの様ですがバンくんの良さをおもいっきりアピールして来て下さい! 走り込みには負けないで(*_*) 
ではまた。
2008/02/02 土 01:54:05 | URL | 乃理子 #-編集

早くもジュビロサポさんに愛されちゃってますね!!さすがです☆

オススメ漫画は、あひるの空とI'LLです。
どっちもバスケ漫画で、確かジャンプ系でした。
絵がかっこいーです!
2008/02/02 土 01:47:18 | URL | みぃ #-編集
萬ちゃん、とうとう静岡のテレビデビューだねぇ。
ノボリさんとヤスさんはどうでしたか?
映像は見られないけど画像は見られたんで・・(○×の質問だったようで?)
これからがんばって自分をアピールしていかんとね!
一番いいのは自分のプレーを見てもらうことだろうし。
2008/02/02 土 01:42:41 | URL | Yママ #-編集

始めまして!

ブログだと....なんか親近感がわきますね^^
これからも拝見させていただきたいと思います!

また、お邪魔しますね!
2008/02/02 土 00:50:04 | URL | フェリシモ #8w8Th2ek編集
スポパラ見ました(●^o^●)前より萬代選手を身近に感じる事ができました☆ジュビロで頑張ってください(^O^)/~~~


漫画は、MAJORとスラムダンクとギャグマンガ日和は面白くてオススメです★読む機会があったら読んでください(^_-)☆
2008/02/02 土 00:05:22 | URL | 亜希 #-編集
スポパラ見ました前より萬代選手を身近に感じる事ができましたジュビロで頑張ってください


漫画は、MAJORとスラムダンクとギャグマンガ日和は面白くてオススメです読む機会があったら読んでください
2008/02/02 土 00:02:10 | URL | 亜希 #-編集
頑張って下さいねっ
走るのキツイけど楽しくないですか私駅伝やってたんで今もたまにストレスたまると仙台の町を走ったりしますよ気持ちいぃってね(笑)
テレビ見れなくて残念ですでも萬ちゃんチームメイトとも仲良しになったみたいで良かったね人見知りはたぶん年とるごとに減ってくと思うよ自分から変わらなきゃって思うようになるかなと(←自分がそうだったから。)大丈夫よみんなサッカーっていう共通の目標があるんだしさ漫画ですが読まないから紹介出来ないなぁ…小説はハマってて芸人さんのはカナリオススメ☆なんだけど。。河本とか麒麟の田村のとか
ってか昨日日代表戦見てて思ったけどやっぱ萬ちゃん巻選手に似てるねぇ萬ちゃんもいつかあのピッチに立ってよ応援してるからねぇ頑張れっっ
2008/02/01 金 23:03:18 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

ブログ読みましたぁ♪

こんな彼氏がいたら、
超自慢出来ますね(笑)
自分も見習わないと!

スポパラ絶対見ます~!
ビデオも撮っちゃいました♪

楽しみです☆


私も、バンくんと、同年代なので
めちゃくちゃ仲間に入りたいです~笑。
なんちゃって(笑)

キャンプ楽しんで??きてくださいね(笑)

日曜に、晴れなら練習見に行きます~ッ☆






2008/02/01 金 22:08:46 | URL | プーマ #-編集
ジュビロ入団オメデトウございます【遅
オススメの漫画は...
キャプテン翼ですbb
面白いですよ☆
2008/02/01 金 21:57:44 | URL | ゆの #/9hBKkrU編集

いよいよ今夜スポパラですね^^
ノボリとの絡みを楽しみにしてます。
今年は32番のユニフォームを買おうと思ってるんで、活躍期待してます!
2008/02/01 金 20:43:18 | URL | ヒロ #-編集

キャンプ頑張って下さいッ
2008/02/01 金 19:43:06 | URL | 鹿おとこ@あおによし #SH1wLFCQ編集

もぅ完全に磐田に
とけ込んでる感じですね★
良かったら磐田の選手の話とか
たくさン聞かせて下さいね!
応援してます!磐田でも!
2008/02/01 金 16:18:53 | URL | 沙織 #-編集

ハングリーハートwildstrikerっていう漫画も僕は好きです。
走りこみ頑張ってください。練習風景なんかも聞きたいです。
開幕戦萬代選手を応援しにいきますので頑張ってファンサービスしてほしいな~得点決めたら・・・
2008/02/01 金 16:13:42 | URL | 開幕戦見に行くよ #-編集
こんにちは、最近お勧めの漫画あります。
タイトルは「喧嘩商売」ってやつです。格闘メインの下ネタ満載で男ならウケるところいっぱいあります。以前「幕張」とか書いてた人の漫画なんで、本屋とかで見かけたらちょっと見てみてください。
2008/02/01 金 12:57:17 | URL | M #-編集

おすすめ漫画は
デトロイト・メタル・シティ(DMC)と矢沢あいのParadiseKissです。
DMCはギャグ漫画?です(^ω^)思わず吹き出してしまいますよ
パラキスは、お洒落さんにはおすすめです。ラストは本当に鳥肌が立ちます!

今日のスポパラ楽しみにしてます(∀)
体調には気を付けつつ、練習頑張ってくださいねー(^ω^)応援してます!
2008/02/01 金 10:39:32 | URL | 666 #GpEwlVdw編集
おはようございます。昨日はオフを満喫されたんですね。
選手とも仲良くなっていってる様だし、よかったよかった^^

TV出演、見たいけど、私の住んでる名古屋じゃやりませんよね。
見たかったぁ。。。

キャンプ、きついみたいだけど、ご飯がおいしいと言うウワサなので頑張ってくださいね!!
2008/02/01 金 09:18:02 | URL | けいこ #-編集
31日、ゆぅも浜松フラフラしてたんですょぉ
でも、萬代選手に会えなかったですっ
会いたかった

スポパラ見ます
楽しみにしてます
2008/02/01 金 08:54:24 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集

朝強いんですね。羨ましいです…(>_<)私は低血圧なので朝早起きするのはとてもキツくて苦手です(つд`)長時間の睡眠時間をとっても起きるのがキツいです…(=_=;)ちなみに萬くんのベストな睡眠時間は何時間位ですか?教えていただけると嬉しいです!オススメの漫画ですかぁ…。最近読んでないので分かりません…お役に立てず、すみません(T_T)
2008/02/01 金 01:00:18 | URL | 抹茶 #-編集
今日、福島民報のプレゼントで萬代サンのポスターが当たり、届きました!しかも3枚セットで(*^^*)
お母さんが応募しておいてくれたみたいで、全然知らなかったのでビックリ!
サプライズでとっても嬉しかったです。お母さん、ナイス!!と思いました☆

もう少しでキャンプなんですね。走り込みキツそう…。頑張ってきて下さい!
2008/02/01 金 00:57:57 | URL | マロ&ゴン #-編集

漫画かぁ・・・

「ひぐらしのなく頃に」、「ひぐらしのなく頃に解」と「みなみけ」がおすすめです。

「ひぐらし」はサスペンス系かな?「鬼隠し編」「綿流し編」「崇殺し編」「暇潰し編」「宵越し編」が「ひぐらしのなく頃に」で、それぞれで起きた事件の真相がわかる「ひぐらしのなく頃に解」は「罪滅し編」「目明し編」です。かなりおもしろいですよ!!

「みなみけ」はゆるい日常系の漫画です。
一週置きにヤングマガジンに載ってます。
2008/02/01 金 00:05:05 | URL | デーモン #FDDq9IZE編集

こんばんわ~★
家事得意なんですね(^O^)
萬チャンのことは知らないことばかりなので明日のスポパラ楽しみにしてます!
2008/01/31 木 23:55:18 | URL | みほ #YNe4Grko編集
こんばんわ。今日はオフだったですね!私も仕事が休みだったので、お出かけしました!休みの日は家の中にいるのもいいですが、出かけるのもいいですね
萬ちゃんは朝、早起きするタイプだったですね!私は逆に早起きは苦手です(^_^;)
必ず、目覚まし時計がないと起きれないし、今の時期は寒い季節なので、起きるのは大変です。
萬ちゃんはもうすぐ、キャンプですね!大変ですが、体調やケガに気をつけて頑張って下さい
では②また、ブログに書き込みします!
2008/01/31 木 23:16:38 | URL | MIKIKO #-編集
船谷選手が確かNANAを持っていたと思います
成岡選手が借りたとか、上田選手が映画を見に行ったとか聞きました
少女漫画ですが、オススメです
私も矢沢あいは高校生くらいからはまりました

スポパラ出演とは、もしかしてスタジオに登場されるのでしょうか?
今から楽しみです
2008/01/31 木 23:02:46 | URL | Pi #5Qkd.16Y編集


船谷くんと成岡くんと
食べに行くこと多いん
ですね★すぽぱら……
すごく見たいです(><)
磐田でも萬代くんわサ
ポに愛される選手だと
思いますよ♪いつかは
全国テレビで仙台サポ
に元気な姿を見せてく
ださいね(*´∀`艸)♪

走りこみキツイと思う
けどやった分だけ自分
に返ってくると思って
頑張ってください★彡
応援してます(*^ω^*)
2008/01/31 木 23:02:25 | URL | #ICazf28Y編集

こんばんは~♪

家事ができるなんてすてきですね!

テレビ出演頑張ってください!宮城ではやるんでしょうか・・・みたかったです♪

キャンプもがんばってくださいね!
2008/01/31 木 22:56:55 | URL | おまめ #-編集

午前中は家事ってホントに家庭的ですね(笑)
オススメ漫画ですかぁ…さすがに少女漫画はオススメできないし、オススメできるやつはすでに萬くんは持ってそうなのでオススメ漫画はありません( ̄▽ ̄;)笑
磐田でも楽しそうですね☆磐田には行けないので、どんな事をしているのか教えてもらえるとすごく嬉しいし安心します♪
磐田で初のテレビ出演決定、おめでとうございます(*^▽^*)/
こっちでは見られないので残念ですが、とりあえず無表情にならないように頑張って下さい!(笑)
2008/01/31 木 22:51:16 | URL | みどり #-編集
こんばんわ。
今日はオフだったんですねぇ(^ω^)y-~目覚まし時計いらずな睡眠は最高ですよね!!私はいつも目覚まし君が鳴ると・・・いぢって、また1時間後になるようにしてしまいます・・・(--;)
それにしても♪オフでも活発に動いているのですね(^^)v新しい場所では、きっと何もかもが新鮮に感じそぅですね(*≧m≦*)
イイナァ~♪


ばんちゃんのお家をマン喫にφ(゜゜)ノ゜!?
すごいッス(^o^ゞこれから、たくさんためなくちゃですねっ★☆



さっそくテレビ出演(゜ロ゜)見たいぃ~( p_q)



見たいぃ~( ┰_┰)



(泣)



PS、ばんちゃん、キャンプでの走り込み頑張ってくださいねっ(⌒0⌒)/~~

2008/01/31 木 22:45:05 | URL | りこ #-編集
すぽぱら、とか、ふぉるつぁじゅびろ、とか、静岡限定の番組を、ぜひ福島でも放送して欲しいですね。夜中とかでもいいので。

今日、サポーターズクラブからユニフォーム予約販売のお知らせが届きました。
今年は32番買いますよ~♪

2008/01/31 木 22:44:55 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集

「Hey!リキ」「無敵道」って漫画は面白いですよー。
あとは何気に「コナン」も。

全然話は違いますが、ジウシーニョは上手いですか?
2008/01/31 木 22:42:46 | URL | hide #ihMNMLjo編集

サッカー漫画わシュートかファンタジスタとエリアの騎士ですね
サッカー漫画じゃなくてスラムダンクわ何回読んでも感動します
2008/01/31 木 22:13:18 | URL | _alt_str_e_219.gif_ #-編集
はじめまして。
じゅびさぽのキシです☆
今年は萬代選手に期待してますよ♪
磐田での生活どうですか??
田舎ですけどいいとこでしょ!
私的に漫画はダイヤのAかな~~
面白いですよ!
あ、明日のスポパラ楽しみに
しています♪
2008/01/31 木 22:02:04 | URL | ノリコ #-編集

>エブリ磐田さん

教えて頂きありがとうございます。残念ですが、しょうがないですね。

テレビ出演の際は、これからもぜひ宣伝してくださいね!!
2008/01/31 木 21:46:33 | URL | モモコ #-編集

>モモコさん
スポーツパラダイスって言いまして静岡のローカルなんで仙台では厳しいかと。。

一つ下の世代でまだ会った事ないと思うけど、山崎って言うFWがいます。かなり有望な若手で昨日のカタール国際決勝でもハットトリック決めて大会MVPになってる男です。いずれ、萬代選手と2トップ組んでがんがんゴール量産して下さい!
2008/01/31 木 21:35:36 | URL | エブリ磐田 #-編集
初めてコメントさせていただきます(^_^)

先週スポパラ見た時に来週のゲストは萬代くんです~っていってたので、楽しみにしてましたよッ
友達にも宣伝しときます


オススメ漫画というか、最近読んでるのは、井上雄彦さんのリアル!
以前のエントリーにスラダン読んでるって書いてあったので、もぅご存じかもですが…
因みにアタシのバイブルは゛天ない゛です(少女漫画で申し訳ない(笑)


キャンプ頑張って下さいッ
2008/01/31 木 21:34:27 | URL | ユミ@浜松 #-編集

ばんくん磐田で頑張ってるみたいでなによりです宮城の石巻から応援してます仙台にいたころはたくさんサインとかしてもらってありがとうございました洋介選手のお別れ会の時ゲストでばんくん来るんじゃないかな~って思ってたら本当に来て嬉しかったです宮城からだとすごく遠いけどどこにいても応援してます
2008/01/31 木 21:27:45 | URL | ェリカ #-編集
良かったです。ほんとに家庭的ですね!将来いいお父さんタイプ(笑)

すぽぱら?って仙台では放送しないんですか?見たいです…

テレビ出演、大丈夫ですよ。仙台でのすぽるたんも、出演が決まると、私は毎回楽しみでしたし。磐田の萬代宏樹を十分に発揮してきてくださいね。
2008/01/31 木 21:17:44 | URL | モモコ #-編集

お疲れ様です!
すぽると みます~
2008/01/31 木 21:03:52 | URL | カテキョー #B/6VgDws編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



