プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif キャンプ一日目。
20080205230543
こんばんは。

昨日鹿児島に到着し今日からついにキャンプが始まった。

まずは初日。午前中はいつものようにフィジカル。中々きついもんです。でもまだまだきつくなると思ったら大丈夫。まだまだやらなきゃいかんとです!

午後はボール。初めての紅白戦。感覚としてはまだまだ。全然ボールに触れなかったし周りとのコンビネーションもまだまだな感じ。時間をかけて…と言いたいところだけど僕にはジュビロでの実績もないしJ1での実績もないわけだからそんな事いってられないわ。今からでもアピールして自分のいいところを知ってもらわなきゃ。思った通り厳しいところだけどやりがいはある。まぁでもサッカーは楽しんでやんなきゃね!まずはそこから!

え~キャンプでの同部屋は藤井貴。藤井隆じゃないよ。こいつとはたまに代表で一緒になる時あったんだけど同部屋の確率が高いっす。おもろいやつ。部屋では一人でゲームばっかりやってるやつ。オンラインでマイク使ってしゃべりながらゲームするやつ。テンション基本的に高いやつ。とにかくおもろいんです。写真見ればわかるけど(笑)

明日もきついと思うんでゆっくり休まなきゃ。更新する体力あったらこまめに頑張ります。

それではおやすみなさい。

未分類 | 2008/02/05(火) 23:05 | | Comments:(21)
今日から(?)代表組が合流しますね!
「川口・駒野・前田」代表3人組の萬代選手から見た感想・話した事などあったら日記に書いていただけると嬉しいです。

生駒さんは優秀なコーチと聞きますが、体調管理・怪我には気を付けて、キャンプ頑張ってください!!(マシューにも)
2008/02/07 木 18:49:52 | URL | -hide- #ihMNMLjo編集

キャンプでのblog楽しみに
してましたあ(´・∀・`)

マシュー選手と同部屋なんですねー
楽しそうー(・∀・)ノ(笑)

鹿児島から帰って来たら、久しぶりに練習見に行きたいです

引き続きキャンプ頑張ってくださーい静岡から、応援してます
2008/02/07 木 18:48:03 | URL | プーマ #-編集

俺達のフィールドって漫画いいですよ。
キャンプ中、怪我だけは気をつけてください。
本場の黒豚の感想も期待してます。
練習がんばってください。
2008/02/07 木 11:07:16 | URL | よし #-編集

お疲れさまですっ★彡
同部屋わ藤井くんです
かあ♪楽しそう(^^)笑
1日目からきついかも
しれないけど頑張って
くださいね★U-19で
山崎くんがMVPに選ば
れましたけど負けない
くらいあぴっちゃって
ください♪萬代くんの
いいところを(*∩ω`)

あと更新も無理しない
でくださいね(ノД`)泣
更新わたまにでいいん
で疲れてる時わゆっく
り体を休めてください
ねっ(*´;ω;`)!!
2008/02/07 木 01:23:09 | URL | せリ #ICazf28Y編集
合宿お疲れさまです
萬代選手がジュビロで活躍してくれるのを楽しみにしてます
今のうちにしっかり体を作ったりアピールして開幕戦はスタメンで出てください
2008/02/06 水 23:16:39 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

お疲れ様です^^
キャンプはどうですか??
若手の山崎選手あたりが絶好調の様なので、萬代選手も負けずにアピールして下さいね!
2008/02/06 水 23:12:48 | URL | ヒロ #-編集
これからがキツ~くなっていくだろけど
試練は度々あって大変でも無駄になる事は絶対ないからがんばって!
でもあんまり焦りすぎるのは禁物。
自分を見失わんよう萬ちゃんらしくやってってちょうだい。
(苦しくてもこれが自分の<身>になっていくんだと思ってさっ!)
書き込み、楽しみにしているけど
寝る時間を削っちゃ~ダメだぞぅ。
(ルームメイト・・・楽しそうな人でよかったねぇ!)
2008/02/06 水 23:04:46 | URL | Yママ #-編集
ばんサンお疲れ様です!
ジュビロはどうですか?
今年の活躍期待してます!
ところで、GLAYのpuresoulという曲を是非聞いてみて下さい!
夢の大切さが凄いわかります
2008/02/06 水 22:27:22 | URL | 卓 #-編集
鹿児島キャンプ、お疲れさまです。 そして初の紅白戦お疲れさまでした!

コンビネーションがまだまだみたいですが。まだ初めての紅白戦。始めからコンビネーション合っちゃったら逆にビックリです(笑) チームメイトと一緒に居る時間が増えれば自然とリズムって合ってくる気がしますが‥ 考え甘いかしら?? でもね、決して焦らず萬くんのペースでやらなあかんとよ(^-^) 

アピールも大事だけど、その前に練習をしっかりしていれば、その姿を誰かが必ず見てるとよ!!
そう。見てるのよ~。
↑ここ重要(笑)

そしてブログも萬くんペースでね。『あぁ、更新したいなぁ~』って思った時に更新してください。無理しちゃダメダメ(^-^)Ⅹ
2008/02/06 水 19:04:46 | URL | 乃理子 #-編集

マシュー、なんて顔してんだw


そういや、萬代ブログには
萬代選手本人の顔が出ませんね。
みんな見たいと思うので、次回は是非。

もし、恥ずかしかったら、
マシューと一緒に。
2008/02/06 水 18:43:31 | URL | 丸 #-編集
だいぶキツい練習が続いているようですね
鹿児島の気候はいかがですか?

同部屋はマシューなんですね
マイクを使うオンラインのゲームですか?
私はゲーム全然分からないのですが、どんなゲームなんでしょうね
もっと2人で遊べるようなゲームとかも持ってきてないかしら…(;^^)
2008/02/06 水 17:05:49 | URL | *花* #5Qkd.16Y編集
貴くんと
同じ部屋なんですか☆
楽しそうですね(o^∀^o)
まだまだキャンプゎ
続きますが、
FW陣からレギュラーを奪うつもりで頑張って下さい(^_^)v
応援してます~♪
2008/02/06 水 17:03:51 | URL | あき #xjc7fkBo編集
なんだか頼もしいコメント!!!うれしいなぁ(*´艸`*)
リャンさんも代表に選ばれたことだし、萬代くんもJ1で活躍しぃの、代表に呼んでもらいぃの、トツギーノ!スベッた??(笑)
練習頑張ってぇo(^o^)o
2008/02/06 水 12:16:35 | URL | わか #-編集

練習お疲れ様です。フィジカルの練習は大変だと思うけど自分に負けず頑張って。萬代選手は練習以外は何をしているのかな?まぁこの鹿児島キャンプ怪我なく楽しんでなおかつ成長して磐田に帰ってきてください。日立台で会いましょう
2008/02/06 水 08:23:28 | URL | Mr.JUBILO #-編集
萬チャンお疲れです(*^-^)ノ今シーズン活躍するためにもキャンプ頑張ってね♪それと更新は無理せず気が向いた時にでも、お願いします(≧ω≦)b
本当は毎日でもしてほしいけど(笑)
あっ前回の日記だけど、おすすめの漫画はルーキーズっていう野球の漫画を書いていた森田まさのりって人の「べしゃり暮らし」かな♪お笑いの漫画で実際の芸人も読んでるらしいです(^皿^)キャンプの合間にでも読んでみてね(・∀・∩)
じゃ引き続きキャンプ頑張ってね↑↑おやすみなさぃ☆
2008/02/06 水 02:06:56 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

キャンプ初日、お疲れ様でしたm(_ _)m
初日から大変そうですが、同室の藤井選手と楽しそうですね♪
テンションが高そうっていうのは写真から伝わってきます(笑)でも一人でしゃべるオンラインゲーム…ちょっと寂しいですよね( ̄▽ ̄;)笑
今からもっと大変になると思いますが、怪我や体調に気を付けて頑張って下さい☆
それでは、おやすみなさい(^-^)/
2008/02/06 水 01:00:56 | URL | みどり #-編集
キャンプ始まったね!!
藤井クンと同じ部屋なら面白くていいね☆


頑張ってください(^O^)
応援してます!
2008/02/06 水 00:54:18 | URL | あげは #4JcWZNxE編集
キャンプ始まりましたねー。
鹿児島には行けないので磐田に帰ってくる日を首を長~くして待ってます☆
同部屋はマシューなんだ(^O^)
確かに彼は面白い!!
萬代クンも一緒で飽きないでしょ(笑)
キツいかと思いますが、更新待ってます♪
2008/02/06 水 00:15:55 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
キャンプ初日、お疲れさまですm(__)m。 さっそく更新してくれて嬉しいです(^-^) 藤井クンと同部屋なんですね☆藤井クンレポ笑っちゃいました(*^_^*)藤井クンがゲームに熱中してる時、萬クンは何してるのかなあ? また、他の選手のレポもお願いしま~すm(__)m キャンプ、毎日ハードな練習で大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
2008/02/05 火 23:52:36 | URL | ゆず #-編集
1日目、お疲れさまです★キャンプ始まったんですねぇ(^ω^)/
鹿児島、暖かそう(^.^)
少しでも気温の高い所に行きたくなる。。今日この頃です。。


ばんちゃん、キャンプ中も体調やケガに気をつけていてくださいネッ(  ̄ー ̄)"

キツさや、大変さは想像しきれませんがm(__)mばんちゃんの前向きな姿に付いていきまッス(・o・)ゞ
頑張って下さいね★☆




藤井選手・・・
クールそうな感じに見えましたぁ(*^^*)


2008/02/05 火 23:36:19 | URL | リコピン #-編集
同高校の出身です。
磐田でも頑張ってください!
応援してます!!
2008/02/05 火 23:13:58 | URL | tak #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



