プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif チェ・ホンマン。
またまた行ってきました東京!今回は東京に住んでいる高校時代の友達のところに行ってきました。個人的には買い物を目的として行ってもちろん買い物もしたのですがやっぱり東京はたまに行くと最高です(笑)友達と一緒にレンタカーを借りて友達の運転でレインボーブリッジを通ってお台場に行ってきました。お台場にある観覧車がめちゃくちゃきれいでした!こんな事言ったら田舎者みたいですかね?そのあとはボーリングをして自己新記録のスコアを出してしまいました(笑)
次の日は主に買い物をして一日を過ごしました。大学の授業をこっそり受けてみようかと思ったのですがやっぱり断念しました(笑)たくさんの一人旅案内ありがとうございます!全て制覇とはいきませんがみなさんが紹介してくれたところに行ってみようと思います。
午前練が終わると各自で昼食をとってまた午後練をするとゆう感じですね。昼寝をしたいのでだいたい近いところですませるようにはしてます。あとプライベートでのサインは個人的には大丈夫なんですが人がたくさんいるところや目立つようなところだと正直困ってしまう時があります。
チームは三連勝ととても波にのっています。自分も試合に出て勝てたのはとても嬉しいです。しかしチャンスを逃してしまったところがあるのでどんな形であれ結果を出してチームの勝利に貢献したいと思います!オフでしっかりリフレッシュもできたし明日からまた頑張ってメンバーに入って試合にでて勝てるように頑張って行きます!
スポンサーサイト

未分類 | 2005/09/26(月) 18:15 | | Comments:(8)
東京楽しそうですね!!でも私も大学生になってから2か月に1回は行ってるような気がします!笑
できるだけ買い物にお金を残したいのでバスで行きます・・でも結構快適ですよ☆★
私は前に青学の友達のところに遊びに行ってフランス語の授業に出てみたら、自分はドイツ語選択で全くわからないのに当てられてしまってドキドキでした↓笑 もうやらないと誓ったのにこの間学院のチャイ語の授業に出てまた当てられてしまいました。バカです、もうやめます。でもいろんな大学に遊びに行くのは楽しいですよ!!
今シーズンも残り少なくなってきましたが、さらなる萬代選手の活躍を期待してます★応援してるので頑張ってください!!
2005/10/09 日 00:26:28 | URL | ☆☆ #-編集
ハードスケジュールお疲れ様デス!!
徳島戦、4-2で勝利でとっても嬉しいデース!!!
デモ、次は萬ちゃんのゴールが見てみたいですね!
本当に待ち遠しいですょ~☆☆

東京イイですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
私も田舎者なので、久々に行くと超興奮しますょ下町の方でも。。
原宿とか代官山あたりに行きたいデス。。。

大学の授業は、受けない方がイイです。
90分は長いですょ(笑)

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけて下さい☆☆
これから寒くなるので、益々。
体が基本なので、病気はしない様にして頑張って下さい(‘▽`)ノシ

チェ・ホンマン、激しく気になりまぁぁす(/‘□‘)/!!!
2005/10/07 金 01:11:03 | URL | ayon #XiwlzsDU編集
東京楽しめたみたいで良かったですね(笑)ボーリングのハイスコアおめでとうございます♪
高校時代の友達のとこに行ったんですか~(^_^)
萬代選手は、中学校や高校の友達にはなんて呼ばれるんですか??
やっぱり『バン』って呼ばれてるんですか??
ちょっと気になったので、今度ぜひ教えてください♪(*^_^*)
明日も練習頑張ってくださいね☆☆萬代選手の試合での活躍、楽しみにしています!
2005/10/03 月 19:30:52 | URL | サヤカ #-編集
私も昨日東京(千葉だけど)に行ってきました~^^たま~に行くと、高層ビルの立ち並ぶ景色もイイですよね☆東京駅とか人が多くてドキドキするので、私は田舎モノだなぁ~と感じます>v<

それから今日、またまた練習見学行っちゃいました~^v^県立サッカー場は、ちゃんと座って見れてすごく気に入りました(笑)
その後、塩釜の伊保石牧場という所に探検しに行ったのですが、すごく面白いところでしたよ♪♪とにかく迷いました!遭難しかけます(笑)機会があったらゼヒ遊びに行ってみてほしいと思います☆^-^☆ココは大人数の方が楽しいです。あと、日が暮れるとものすごくヤバイので日中がオススメです!!

それでは、明日も練習がんばってください(^_^)/
2005/09/29 木 22:21:13 | URL | セクシー #-編集
またまた東京で楽しめたみたいですね♪お台場近辺は街並みもオシャレだし綺麗ですよね。萬代選手も東京で車の運転されたのですか?私は仙台の運転でもいっぱいいっぱいになります…

1つ前の日記に書けませんでしたが、私も宮城のオススメスポットを紹介させて下さい(;^ ^Aちょっと遠いんですが、金華山は行ったことありますか?石巻(牡鹿かな?)の鮎川港から船で行くんですけど、自然も綺麗だし鹿もいてはしゃげますよ♪

最近本当に寒くなりましたよね。体調崩さないで下さいね。萬代選手が出場した試合で3連勝・5位浮上と嬉しいこと尽くめです☆最終クールでは、少しでも長く萬代選手のプレーが見られることを期待してます。チームでの活躍、応援してますね(^^)
2005/09/28 水 21:40:04 | URL | オメルソン #-編集
東京観光すっごい楽しそうですね~(*>▽<*)
東京に住んでいる人でもレインボーブリッジは綺麗だと思うので田舎者ではないと思いますよー(^^)
萬代さんの日記はとっても面白くて毎回更新されるのを心待ちにしてます(*^^*)
タイトルのチェ・ホンマンってなんですか~?(笑)
2005/09/27 火 22:42:35 | URL | あき #F/Zni75g編集
湘南戦はおしいシーンがありましたねぇ。でも次に期待してますよ!練習頑張ってくださいね。
東京はいい気分転換になったようですね♪
あと、タイトルが謎です(笑)
2005/09/27 火 13:07:52 | URL | r #3/2tU3w2編集

東京ですかー、うらやましいですねー。
ちなみにボーリングのスコアーはいくらぐらいなんでしょう?気になります。
ちなみに題名のチェ・ホンマンはK-1の?
2005/09/27 火 08:51:36 | URL | のぶっち #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



