プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 撮影。
20080207211753
こんばんは。

キャンプ三日目終了。あと一週間て考えたら長いのか?短いのか?…わからん。まぁでも一日一日充実した練習ができてるしすごいいい感じのような気がする。ボールを使った練習をすると体は疲れてるんだけどもうちょいやりたい!みたいな感じだし。今はそのくらいがちょうどいいのかな。

あ、りゃんさんが代表で行った試合、北朝鮮勝ってたなぁ。今まで日本の結果以外はなかなか見る事なかったけど気になっちゃうね。結果しか知らないけど…まぁりゃんさんが帰ってくるくらいに電話でもして詳しい話聞いてみよ!
あとそういえばベガルタ地味協会会長からもメール来たな。これでわかった人はスーパーです(笑)もしわからない人が多かったら次回の更新で答え言います。

今日は夕食後にジュビログッズ新作の撮影してきた!意外に本格的な感じでびっくり(笑)一緒にやったのは康太と山ちゃん。他にはワンちゃんもやったって言ってたな。まぁしかしこの種の撮影は苦手だ~。モデルさんてマジですごいなぁと思う。あんなまんべんの笑みできないよ普通(笑)まぁ何にのるかはわからんのですが楽しみに?してください(笑)あ、写真は撮影中の山ちゃんです。照れた笑顔がかわいいね(笑)

貴は相変わらずオンラインです(笑)それではまた。

未分類 | 2008/02/07(木) 21:17 | | Comments:(36)
本日の練習試合、お疲れ様でした!私はジュビロのキャンプを見たのは二回目なんですが 皆さん凄かったです!カッコよかったです!!友達に誘われて私も行ってみたいなぁと言ってたことから 今回も友達が誘ってくれたので見に行ってみたら もう!ハマリました。サッカー熱がキちゃいました♪これからちゃんとサッカーのお勉強をしつつジュビロ応援したいと思います☆残りの鹿児島キャンプ頑張ってください!
2008/02/11 月 21:19:09 | URL | Y-3 #-編集
紅白戦2得点!
ばんサンジュビロを優勝に導いて下さい!!
2008/02/11 月 12:13:49 | URL | た #-編集

練習お疲れ様です。
萬くん、今年履く予定のスパイクを教えてください。できれば、画像も載せてくれるとうれしいです。
2008/02/11 月 10:28:49 | URL | #-編集
ぉ疲れ様です(・ω・)/
キャンプも残り頑張ってくださぃね♪
リャン選手も活躍してるみたぃで嬉しぃです↑
地味協会会長(≧∀≦)ぷ

体に気をっけてくださぃねー(o´▽`o)
2008/02/11 月 09:37:59 | URL | ぁゃな #E2YzfJow編集
こんばんわ。
今後厳しい環境の中でサッカーをしていくと思いますが、まだまだ出し切れていない才能を皆に見せて下さい!
今後もちょくちょく応援コメントを書きます。
がんばって下さい!!
2008/02/10 日 00:25:54 | URL | 東蹴会会長 #-編集
萬ちゃん、練習、お疲れ様です。最近、練習はどうですか?大分、慣れました?
あまり、無理せず頑張ってね
たまには、萬ちゃんも写真に写って下さい!お願いします

2008/02/09 土 22:54:45 | URL | MIKIKO #-編集
何より!!
地味協会会長・・・あの方しかいないじゃないですか。笑。
撮影の写真、萬くんのも是非載せてほしかったなぁぁぁ。
次回の写真は、萬くんのモデルさん並の笑顔で御願いね☆
2008/02/09 土 21:46:17 | URL | 仙台より。 #-編集
地味協会会長は、木谷のコシュケさんです!!!

磐田でも頑張ってくださね、応援しています☆
2008/02/09 土 18:13:35 | URL | ゆみ #-編集

撮影、お疲れ様です☆

グッズカタログ‥萬代選手も出てるんですね。
あれって、選手はそーとー恥ずかしい中で撮ってるんだろーなぁw と思いながら毎回見てます。
出来上がりが楽しみです♪

前田選手もキャンプに加わりアピールも大変だと思いますがサポとしては、かなり楽しみです☆

明日から私も鹿児島INします♪
(雪の影響で飛行機が心配ですが-.-;)
今年、初ジュビロ&萬代選手をたっぷり見せてもらおーと思います。
体力的に厳しいキャンプと思いますがトレーニング頑張って下さいネッ!

2008/02/09 土 17:21:18 | URL | mino #-編集
ようこそ磐田へっ。
ってキャンプ中ですね^_^;。
私は浜通り出身(萬代君ならわかりますね。笑)のジュビサポなので、
福島っこのジュビロ加入は嬉しいです(^^♪。
期待しています。頑張ってください☆
2008/02/09 土 12:56:02 | URL | ユ #-編集
地味協会会長って・・・
やっぱり木谷しゃんだねぇ。
オフ日にゴルフ部が活動していたみたい。

OHPのキャンプレポで萬ちゃん発見!
ふむふむ。ななさんと何を話していたのやら。撮影も<様>になってましたよ~!
ではでは。
2008/02/09 土 02:18:03 | URL | Yママ #-編集

こんばんは。バンちゃん、早くもジュビロサポのみなさんのハートをわしづかみ!
さて、地味会長といえば、ベガルタ仙台背番号17、癒し系&いじられキャラの磯崎敬太くんでしょう。バンちゃんもよく敬太くんのこといじってたよねぇ。
2008/02/08 金 22:13:16 | URL | しの #-編集

磐田の選手と仲良くなってきてるようで
うれしいです(´∀`)
萬代君はスラっとしてるので、モデルっぽいのも似合うと思いますよ♪
カタログ楽しみにまってます!
2008/02/08 金 21:51:35 | URL | #-編集

まんべんの笑み、じゃなくて満面の笑み、だと思うよ(笑)
満遍なくスタジアム中のサポに笑顔を見せてくれるのも嬉しいけどね(^^)
2008/02/08 金 20:31:02 | URL | #-編集
地味協会と言えば木谷さんでしょう☆
2008/02/08 金 18:24:15 | URL | ディラン #.rEgMis2編集
キャンプお疲れ様です更新早くて前回コメント出来なかったぁぁぁでも更新はウレシイけどね
萬ちゃんのカッコイイモデル姿見たかったぁ今度は萬ちゃんの写真お願いしますってかグッズも欲しぃ
残り週間充実したキャンプにして下さい頑張れぃ
最後に…地味会長気になる…
2008/02/08 金 16:27:44 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

こんにちは(^O^)/
キャンプ、順調なようでよかったです♪モデルのお仕事もお疲れ様です\(^^:;)山崎選手は八千代時代から注目してるんで、今回のUpかなり嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
梁選手はじめベガルタ時代の仲間も、ジュビロの仲間も大切にする萬代選手、ステキです
開幕まで一ヶ月!練習頑張って下さいねっo(^-^)o
2008/02/08 金 11:05:34 | URL | CONEJO #-編集

キャンプお疲れサマです(★≧∪≦)ノ

早く磐田に帰ってこなぃかなぁ。鹿児島ぢゃ遠すぎて見に行けないです(>_<。)

まだ生ばんクン見てないので早く見たいです(☆≧∀')
帰って来たら大久保に見に行きますねっp(≧∀≦)q



それでゎ練習頑張ってくださぁい♪
2008/02/08 金 10:51:59 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集

練習お疲れ様です。練習に充実感をかんじれてよかったですね。モデル萬代がデビューする日は近い????
2008/02/08 金 06:37:34 | URL | しゅん #-編集
練習で疲れてる中,更新ありがとうございます☆

早くカタログ見たいなー☆
ギュンギュンsmileに負けないくらい,バンくんもsmileなんだろーな(^O^)/

マシューがオンラインゲームばっかで寂しくないですか?
チャチャ入れちゃえー(σ・∀・)σ
2008/02/08 金 01:50:47 | URL | わむ #-編集

木谷さんですかね!?
失礼ですけど;笑
2008/02/08 金 01:39:53 | URL | #-編集
ちょっと前にオンラインカタログを見ていたら「あれれ?選手がモデル?」と思っていた所でしたよ。
萬ちゃんもモデルデビュー??
前回、CMデビューしたし・・・
もしやあのポーズでモデルしたとか??

地味会長が地鶏会長に見えてしまって、
確かにファン感の時に鳥??の被り物してたような・・・・っていうより多分、宮崎でキャンプしているからかな??
今日はOFFだったみたいですねぇ。

キャンプはあと1週間ですかぁ~!
(仙台は去年と同様、3月までだし)
萬ちゃんの腹筋キャンプレポでも見て楽しみたいと思います←どんな楽しみ方じゃ~!

リャンリャンもがんばっているみたいだし、萬ちゃんもがんばらねばね。
(2/17の試合は相手が日本だからテレビで見られるよ~!)

写真を見てみんなで仲良くやっているようでよかったです!ゲーム中のマシューさん!にいたずらでもしてみてください。
2008/02/08 金 01:05:06 | URL | Yママ #-編集

やぱ気になりますよね
え(・∀・)♪私も梁くん
が選出されたから結果
かなり気になってまし
たあ★結果しか分から
ないですけど(つω;`)

べがるた地味会長…?
私も敬太さんしか思い
浮かばなかったです!!
選手会長かなって思っ
たんで(*´∀`艸)!笑

萬代くんも最高なすま
いる見せて下さいね★
2008/02/08 金 01:01:05 | URL | せリ #ICazf28Y編集
こんばんわ☆
うちも球技やってたんで分かります!!フットワーク系は嫌いだったけど、ボール使った練習は楽しくて好きだったなぁ♪
梁サンの国と日本やりますよね?!どっち応援するか迷っちゃいます(笑)
地味協会会長は皆さんとかぶっちゃうんですけど(^^;)いそサンか木谷サンかと…(笑)外れてたら失礼ですけど(笑)
ジュビログッズ探してみます!!ジュビロ萬チャンまだ見たコトないから見てみよ~♪
あと一週間fightp(^-^)q
2008/02/08 金 01:01:01 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

毎日お疲れ様です!キャンプあと1週間頑張って下さい★
萬代さんの写真が見たいです\(^O^)/
次のblogで載せて下さ~い(人´∀`*)
2008/02/08 金 00:46:19 | URL | #-編集
こんばんわっ(^-^)

充実したキャンプを送れているんですねっp(^-^)q
あと1週間(゜ロ゜)!?
仙台の時より短いキャンプなんですね(^_-)さらに、充実した日々を送ってくださぃ(*^^*)



リャンさん、良かったですネッ♪♪代表としても、仙台のチームとしても、リャンさんの事応援しなくちゃですねっ☆


撮影!ばんちゃんの笑顔は素敵なのでたくさん笑ってください(笑)
もちろん、
ばんちゃんグッズも出るんですよねσ(^_^)?欲しいぃぃ~~(/_;)/~~(笑)
今度インターネットで探してみようっとo(^o^)o


2008/02/08 金 00:37:19 | URL | りこ #-編集
こんばんは。
キャンプ、充実していると聞きなによりです! あ! あと先日のコメントなんですが‥かなり上から目線なコメントになっちゃってました。ゴメンなさい(>_<)

ところでキャンプの中にはモデル活動もあるんですね(笑) お疲れの中お疲れさまです! 萬くんスマイルはどうでした? ばっちりだったでしょうか?

地味協会? ベガルタに? いつから?! 初耳で頭の中こんがらかってます。 教えてください(>_<)

最近は磐田の選手の方々がいっぱい話題に出てきて、磐田に溶け込んでる感が伝わってきます。良かったね!萬くん(^-^)
2008/02/08 金 00:12:31 | URL | 乃理子 #-編集
キャンプお疲れ様です!!
ベガルタ地味協会会長…てもしや…『頑張ろ~』の方ですか?!(笑)
リャン選手出場したんですよね♪でも私も結果しかわかりません…(/_;)
2008/02/07 木 23:57:17 | URL | りん #Jy9NHmlw編集

充実したキャンプを送っているようですね
ケガに気をつけて引き続き頑張ってください。


梁くん出場したみたいですね
同じく結果しかわからないので気になります(笑)


私も敬太くんだと思いまーす
2008/02/07 木 23:37:12 | URL | ホシ #-編集

会長って誰かすごく気になるので教えてください


萬代選手のモデル姿早く見たいです

残り1週間のキャンプ頑張ってください
2008/02/07 木 23:30:33 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集
カタログ届くのを楽しみにしています。
明日も練習がんばってください。友だちは連休に東京から見学に行きますよ。羨ましいな
ジュビロの若手選手でブログを書いている人がいないので、ここは貴重な情報源です。楽しみにしてま~す♪
2008/02/07 木 23:05:26 | URL | すぷーん #j2dN8ZIE編集
ですよー☆
なんで教えてくらさい(^O^)
2008/02/07 木 22:40:06 | URL | たか #-編集

カタログ届くの楽しみにしてます(。・∀・)
私もバンくんの写メ是非みたいッす仲良し選手と2ショなんかも期待しちゃったりで~す

ギュンギュン超スマイル最高です
2008/02/07 木 22:11:41 | URL | プーマ #-編集

キャンプ3日目お疲れ様でした☆
充実した一日を送れてるんですね♪偉そうなことは言えませんが、萬くんのペースでやるのが一番だと思います(*^^*)

ちょっと前ですが、梁選手のブログに萬くんの名前出てましたよね(^-^)
地味会長とは?選手会長じゃないんですかね?

グッズ撮影したんですね!萬くんはスタイルいいのでモデルになれると思いますよ~。でもなったら大変ですよね(-.-;)笑
オンライン、やってるんですね(笑)
次は是非、萬くんの画像が見たいです(^-^)♪
2008/02/07 木 21:53:28 | URL | みどり #-編集
わかんないけど…

木谷クンか敬太クンf^_^;?
2008/02/07 木 21:39:11 | URL | ちゃー #-編集

ジュビログッズのカタログモデルは
若手選手の登竜門ですよ!!笑
早く見たいです。
楽しみにしています(^^)

2008/02/07 木 21:23:01 | URL | レイ #7r4xH7r6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



