プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 磐田キャンプインタビュー
管理人より
J'sゴールにて萬代選手のインタビューが見れます。
PCをもってる方どうぞみてください、

管理人 のぶっち

管理人より。 | 2008/02/11(月) 20:45 | | Comments:(4)

のぶっちさんありがとうございます。
チェックしそびれてたので、とっても嬉しいです。
最近はジュビロでの様子をみても、寂しいと言うよりチームに馴染んでサポーターにも愛されている姿に嬉しくて涙が出てくる感じです(笑)。
頑張って欲しいですね!
2008/02/12 火 09:04:44 | URL | Heather #-編集
見つけるまでもなく
うちのちびさんがいつの間にか
見つけたらしく、一人でクリックしてました・・・
「おかぁ~しゃ~ん!」って呼ぶんで
振り返ると萬ちゃんが動いていたです。
2008/02/11 月 22:49:44 | URL | Yママ #-編集

髪切ったほうがいいんじゃね。PLAY中に気になるんじゃないの?
もっとがむしゃらにいってけさい
2008/02/11 月 22:41:00 | URL | 活躍を祈るもの #-編集
見ました!(へ□へ)

とってもしっかりしたインタビュー
を聞くことが出来て
たのもしいなぁって思いました!

また何かあったら教えてくださいネ!

2008/02/11 月 22:34:23 | URL | マープ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



