プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080211222729
こんばんは。

今日は今年初めての練習試合。たくさんの方が見に来てくれてた。個人的にはやっぱりまだまだな部分があるかな。ある程度はやれたけどもっとボールに絡まなきゃいけないしもっとゴール前でプレーしたいな。シュートがなかなか打てなかったし。でも初めての紅白戦よりはよくなってきたからこれからもっともっとよくしていければいいと思う。

昨日は午後練習がなかった。しかもキャンプは基本的に外出禁止なんだけど初の外出解禁!みんなそれぞれリラックスしたみたい。俺は映画見に行ってきた。「チームバチスタの栄光」面白かったっす!めっちゃ話したいけどみなさんも見ればわかる!一緒に行ったメンバーは写真の四人。まぁカレンが映画好きだからそれに付いて行った感じだけど。これは映画までの時間をゲーセンでつぶしてる時。みんな真面目な顔してるね(笑)何をそんな真剣になるの?(笑)

あ、ちなみに1番奥から…

18歳とは思えない落ち着きをもったこうすけ。

休みの日は電気屋巡りをしてる電気屋好きの山ちゃん。

何かあるたび萬代く~んって絡んできて人懐っこい徹。

んでまぁ言うまでもなくカレンです(笑)
結局「チームバチスタの栄光」はおもしろいってこと!

あ、この前のプチクイズ!やはり票が二つにわかれましたね~。正解は木谷氏でした!会長っていう言葉に敬太さんと間違えた方もいたようですが自分をうって自虐ネタをするのはだいたい木谷さんだから気をつけてね(笑)

それでは明日もまた二部練頑張ります!おやすみなさい。

未分類 | 2008/02/11(月) 22:27 | | Comments:(40)
チームバチスタの栄光見たんですね~!!
私も見たぃんですが、、、
コッチには映画館が無く(1つあるっぽいケド2映画くらいしかやってなぃ)
見れませ~~~ん(泣)
早くDVDになって欲しいw
てか、ゲーム真剣勝負ですねw
頑張って下さい!!
遠くに引っ越してしまったので、応援に行けませんが、遠くから応援してます♪
2008/02/20 水 15:23:30 | URL | 石垣島より #mQop/nM.編集
「チームバチスタの栄光」・・・
なかなかエグイですよ。
最初の書類を落とす人が仙台ゆかりの人だし。今までにない映画であっという間に時間が経ってしまいました。
実際にもありうる話かも?と思いましたが?
キャンプ後のお休みが終わり、また今日からですね。
気合入れてがんばりましょう。
うちのちびさん、でかいファンレターが完成して昨日、ポストに入れてました。届くといいんですけど・・・
2008/02/18 月 19:16:35 | URL | Yママ #JezSLo8M編集

こんにちわ(^-^)
京都戦、見に行きましたよめちゃ、見応えありましたo(^-^)o点決めちゃったし
西選手から『萬チャン、ナイス』って言われてましたね怪我のナイ、シーズンになるコトを祈ってます
5月のナビスコ楽しみにしてますね(≧▼≦)
2008/02/17 日 15:35:28 | URL | ぴぃー #-編集

鹿児島キャンプで初めて萬代さんをみました。人見知りな萬代さんにとって新しいチームでのスタートは大変だと思いますが、いろんな経験をすることにより日々成長していけるし、いあことばかりではないかもしれないけどまた、それも勉強だと思います!頑張ってくださいね。鹿児島空港では、丁寧にサインかいてくれてありがとうございました。
2008/02/17 日 14:01:33 | URL | 鹿児島っ子 #-編集

スパサカで久しぶりに萬ちゃんの姿を見ることができて嬉しかったです。
「活躍してテレビに映る。」
さっそく実行してくれたヽ(*^▽^)/

たくさんアピールして開幕スタメン入り目指して頑張って下さいね!
応援に行きます
2008/02/17 日 12:54:18 | URL | ホシ #-編集
オフはゆっくり休んでキャンプの疲れを取って下さいねo(^-^)o
スパサカで萬代さんのゴール見ました!
Jリーグ開幕が楽しみです♪
ところで萬代さんはサポーターになんて呼ばれたいですか!?
なんて呼んだらいいか迷ってます。笑
2008/02/17 日 05:28:01 | URL | #-編集
スパサカで萬代選手の京都戦GOALが映像に流れましたね~!
やはりジュビロにきて成功ですよ!!
2008/02/17 日 00:31:29 | URL | 卓 #-編集
オフを充分休んでいるでしょうか?

もうすぐ22才の誕生日ですネ♪

私もバンくんと同じ年の22才なので
なんだか嬉しいです(笑)

残りの21歳を楽しんでくださいネ☆

バンくんのブログを読んだので
明日、バチスタ静岡へ買い物行きながら
見に行ってきます☆

面白そう♪♪

バチスタに出てる
俳優のアベさん、ジュビロの選手の誰かに
似てますよねッ?(笑)

では次の更新を楽しみにしています♪♪


2008/02/16 土 20:50:46 | URL | プーマ #-編集

ジュビロでの初ゴールやりましたね!!
頭の強さも発揮できて、本当にいいキャンプになりましたね。
これからも期待してます!
2008/02/16 土 20:32:49 | URL | ヒロ #-編集

ゴ―ルおめでとうござ
います★めちャ嬉しか
ったですよお(ノω`*)!
京都にも勝って良かっ
たです(*^ω^*)磐田で
沢山あぴ―るして下さ
いねえ(*´∀`艸)☆★
2008/02/16 土 14:19:06 | URL | せリ #ICazf28Y編集

京都戦初ゴールおめでとうございます。
練習試合でしたが初勝利でもありましたね。
これからも期待しています。
2008/02/16 土 09:32:59 | URL | はま #-編集
初めまして(*^_^*)
いつも、萬代選手の日記にお邪魔してましたが、今日が、初コメです(≧ω≦)b
私は、萬代選手が仙台に居た時からの大ファンです!!!(スト~カぢゃないですからね。笑)

萬代選手のファンになって、サッカーのこと、分からないかった私が、サッカーに興味を持てるよぉ~になったんですよ。ワラ
ジェビロでも、すごく頑張ってるんですね(o~-')b萬代選手の、ポジティブな考え方すごく素敵だと思います!あまり、ムリをせず、体、大事にしてくださいね(^-^)g"
萬代選手が居なくて寂しいので、今度、静岡に応援に伺いまぁ~す( ^_^)/□☆□\(^_^ )
遠く仙台から、応援してます('◇')ゞ
2008/02/16 土 03:13:24 | URL | まぽ #-編集
OHPで試合中継を見てましたよ!
何回か惜しいゴールもあっただろうけど
まずは1ゴール!!!文字を見て本当にうれしかったし、キャンプのいい締めくくりができたのでは?
<これから>の萬ちゃんに弾みがついたね。
まずはレギュラー目指してがんばって。
うちのちびさん!来週に向けてなにやら手紙を書いてるけど無事、届きますように。
2008/02/15 金 22:35:26 | URL | Yママ #JezSLo8M編集
今日はじめてこちらのページに来ました。
今日の練習試合見てましたけど、最後のヘディング惜しかったですね~。
練習試合全部見ましたけど
ジウシーニョとのコンビが一番あっていたの萬代さんって気がしました。
鹿児島キャンプは今日で最後でしたが5月のナビスコカップお待ちしてます。

追記;ゴールのこと忘れてました。
ナイスシュートでした。角度があまりなかった気がしたので一瞬びっくりしました。(笑)
2008/02/15 金 19:40:46 | URL | hori #LsHq5gXc編集

私もGOAL聞きましたあ
磐田へ安全に帰って
きてくださいねッ
キャンプお疲れ様でした
2008/02/15 金 19:35:25 | URL | ◆あーちゃん◇ #-編集
萬さん、京都戦GOALおめでとうございます~!
ジウシーニョとの連携が良かったそうで!!
公式戦もお願いしますね!
2008/02/15 金 19:16:32 | URL | 谷 #-編集
貴重なショットですね!!
みんな一列に並んで真剣なのが妙にウケました^^

キャンプお疲れ様です。
今日で終わりでしたっけ??
あと半日頑張ってくださいね。
2008/02/15 金 12:30:14 | URL | けいこ #-編集
お疲れ様です!
いよいよ明日の京都戦で 鹿児島キャンプも終りですねo(^-^)o私は学校で行けないけど応援してます!頑張って下さいね☆
ところで 今日も外出解禁だったりしましたか?夕方 学校帰りにジュビロの選手のような人達が四人ぐらいでいたんですけど…;ホント ジュビロ選手でブログ書いてる人がすくなくて萬代くんのブログでジュビロ情報もらってます♪もち、萬代くんもめちゃめちゃ応援してます!今日見かけた四人組で背が高い人見て「萬代くんかな?!」って思ったし(笑)
あと日曜日に真剣にやってたゲーム、発見しちゃいました☆投球○国ってやつですね。あれ おもしろそうでしたね、おもしろかったですか?友達としてみよっかな~って思いましたよ!(^^)!
さて、長いコメになりましたが 明日は最後!最高の萬代くんで頑張ってくださいp(^^)q
2008/02/14 木 19:42:23 | URL | Y-3 #-編集
萬くん、お疲れさまです。

『チームバチスタ‥』面白かったみたいですね。わたしもそろそろ観に行こうかなぁ~って思ってました! 竹内結子、キレイでした?? 竹内結子大好きなので目の保養に行ってきます(笑)

ところで。地味協会会長さんって木谷さん‥ でしたか(;^_^A あぁ‥ 全く気付かなかったなんて‥ 鈍感極まりない(*_*)

キャンプでは萬くんの持味出せてますか? ボールを持って持味が出せれば最高ですが。ボールが無いなら無いなりに(笑) ボールの無い時の動きで持味発揮です(^-^) 萬くんの良さを見せ付けてね。引き出しいっぱい持ってるんだから(笑)

今度もし気が向いたら萬くんも写メに登場してね。しばらくお目にかかっておりませぬ~(>_<)

ではでは。
2008/02/14 木 01:44:45 | URL | 乃理子 #-編集
初めてコメント投稿します。
キャンプもそろそろ折り返しですね。かなり鹿児島も冷えているとの事ですが、選手の皆さんは体調崩したりしていませんか?怪我にも気をつけて頑張って下さいね
私は磐田のお隣の袋井に住んでいます。ちなみにエコパの近くね。袋井にも温泉や美味しい飲食店があるのでまた少しずつ投稿してみたいと思います。良かったらドライブがてら来てみて下さいね。
2008/02/13 水 22:07:58 | URL | イチコ #-編集


木谷さんですかあ~★
私も会長って言葉に惑
わされました…(∀)笑
てか敬太さんて書いた
私わ失礼ですよね!!笑
敬太さんごめんなさい
です(*´;ω;`)

萬代くん磐田に馴染ん
でるみたいで安心っ♪
みんなゲームに真剣なの
がすごいうけます…笑
あとあの後に梁くんと
電話したのか私も気に
なってます(*^ω^*)♪
練習頑張って下さい★
2008/02/13 水 02:06:29 | URL | せリ #ICazf28Y編集
最近ブログが更新されるのが楽しみで仕方なくなっています
皆でゲーセンいいですね私もバチスタ観てみたくなりました(^ω^)またお勧めの映画あったら教えてくださいね(*^▽^)
2008/02/13 水 01:23:45 | URL | ミホ #-編集
最近ブログが更新されるのが楽しみで仕方なくなっています
皆でゲーセンいいですね私もバチスタ観てみたくなりました(^ω^)またお勧めの映画あったら教えてくださいね(*^▽^)
2008/02/13 水 01:23:35 | URL | ミホ #YNe4Grko編集
萬代選手のブログは楽しいし、選手の様子がわかるので大好きです
これからも選手のいろいろな面を教えてください楽しみにしてます



前にオススメのマンガを聞いていましたが、マンガは何か読んだんですか
2008/02/13 水 00:05:41 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

お疲れ様です
鹿児島キャンプ充実しているみたいで何よりです
私は鹿児島在住で、毎年このキャンプを楽しみにしています
ジュビロの選手はブログをやっている選手がいなくて、萬代クンの情報貴重ですもちろん、萬代クン自身にも注目していますよジュビロ選手みんな素敵だから(≧▼≦)

京都との練習試合見に行きます
2008/02/12 火 20:59:51 | URL | ぴぃー #-編集
チームメートの写真を載せてくれるのはみなさんのリクエストに応えてくれてるのでしょうか?
今度はぜひ萬代選手の写真も載せてくださいね。

康裕は普段も落ち着いているのでしょうか。
もう少し子供らしくしててもいいと思うんですけどね(;^^)

↓の撮影中のギュンギュンはかわいいですね(*^^*)
選手がモデルになって以来、グッズカタログが送られてくるのがいつも楽しみです。
2008/02/12 火 18:15:11 | URL | *花* #5Qkd.16Y編集
キャンプお疲れさまっ外出は楽しかったみたいで良かったねみんなとも仲良しになったみたいだし
映画いいなぁバチスタ気になるねけど陰日向に咲くも見たいぃぃ
キャンプもあと少し自分のペースでベストなコンディション作りして納得いくキャンプになるよう頑張ってねっい仙台から応援しちょるよ
地味会入りたいっでもトーク しゃべり大好きだからダメですかね(笑)
2008/02/12 火 16:31:57 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
動画インタビューを見てちと心配ではあったんだけど・・・
お休みもらってみんなで映画でリフレッシュ。楽しかったようでよかったね!
<チームバチスタ・・>は興味のある映画なんで今度、見に行こう!
あと一週間。キャンプがあるけど初めてのチームでの刺激は必ず自分の身になっていくから自分のためにがんばってください。
そういやぁ~最後の練習試合(確か京都?)、楽しみなんでは??
2008/02/12 火 09:31:47 | URL | Yママ #-編集

ベガルタゴールドも似合っていたけど、サックスブルーも似合いますね!
最近はあんな感じの色のものを見ると、「ジュビロカラー=萬ちゃんだ!」って思っちゃいます。
チームに馴染んでいる姿を見ると嬉しくて感慨深いです。キャンプレポートの写真は、後姿だろうが小さかろうが萬ちゃんはすぐ分かりますよ!
もうすぐお誕生日ですね。たまには萬ちゃんの写真載せて下さいね。
2008/02/12 火 09:07:44 | URL | Heather #-編集

写真でみんながしてるゲームってもしかしてたまを投げるやつですか
2008/02/12 火 09:05:43 | URL | ちいチャン #-編集
バチスタそんなに面白いんですかっそれは観に行かないと
カレンって映画好きなんですね意外です(笑)

地味会長は木谷サンかぁ~自虐ネタやるなんて、これまた意外ですが、いそサンちょっと可哀想(笑)

今はまだチームに入ったばかりだし、少しずつ理想のプレーに近づけるためにも頑張って下さい
2008/02/12 火 01:44:02 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
その映画見逃せないね!あたし『医龍』が好きだから、バチスタとか聞くと気になっちゃう(≧∀≦)医龍とは関係ないけどね。この前はスウィニートッド観てきたよ☆血だら真っ赤でヤバイィィ(x_x;)
あのぉ‥お正月のブログの写真以来、萬代くん見てないよぉ~°・(ノД`)・°・顔見してぇヾ(^▽^)ノ
2008/02/12 火 01:28:19 | URL | わか #-編集
写真でカレン、森野、ギュンギュンは分かったけど康裕は分かりませんでした汗。

開幕までもう1ヶ月切りましたからね。
リフレッシュもしつつキャンプ頑張って!
2008/02/12 火 01:06:58 | URL | マッチ #-編集

練習お疲れ様です★

外出ですかあ!たまには
息抜きも大切ですよね♪
みんな真剣にゲームしてますね(Д)笑

この前のクイズの答えは
木谷さんだったんですか~あたしも磯崎さんかと
思ってました∑

明日からもケガに気をつけて練習頑張ってください☆
2008/02/12 火 00:51:53 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集

外出したんですね♪本当に真剣な表情で(笑)でも萬くんが写ってないのは残念です↓↓
萬くんは写真が苦手なんでしたっけ?

練習試合お疲れ様でした!萬くんのプレーをたくさんアピールして萬くんらしいプレーをたくさん見せちゃって下さい☆

会長とは木谷選手のことだったんですね!私も磯崎選手のことかと思ってましたー。自虐ネタは木谷選手、自虐ネタは木谷選手…バッチリ覚えました!(笑)
2008/02/12 火 00:37:50 | URL | みどり #-編集
外出したんですね☆
みんな楽しそう(^-^)
画像に私の好きな選手が!!
でも…肝心なバン君が居なーい(>_<)
バン君もすっかりジュビロに馴染んでますね☆
今日の練習試合お疲れさまです☆
キャンプもあと4日。
磐田に帰ってくる日が楽しみです☆
2008/02/11 月 23:51:28 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
練習試合、お疲れ様でした!
今日は惜しかったですね!でも、これから試合で萬ちゃんらしいプレーを見せて下さい
仙台から応援してますので!

たまには、ハネを伸ばすのもいいですね!いい仲間も出来たんですね(≧∇≦)
明日からも頑張って下さい☆では、また
2008/02/11 月 23:01:01 | URL | MIKIKO #-編集
磐田での生活には慣れましたか?
ベガルタに地味協会ってあったんですね(笑)地味なのに楽しそう☆

リフレッシュしながら、頑張ってください!怪我には気をつけてくださいね。
2008/02/11 月 22:55:12 | URL | モモコ #-編集

練習お疲れサマです


みんな真剣にゲームやってますねっ
ばんクンゎゲームやんなぃのかなっ


明日も練習頑張ってくださぃ
2008/02/11 月 22:48:50 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集
『会長』と言う言葉に惑わされてしまいました(;^_^A木谷選手でしたか!!(笑)萬代選手、充実した日々を送れているようで良かったです!!頑張って下さいね☆宮城から応援してますから!!あっ!そう言えば、前回の更新の時に書いていましたが…梁選手にお電話しましたか?(笑)
2008/02/11 月 22:39:29 | URL | りん #Jy9NHmlw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



