プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif オフ。
20080218213423
こんばんは。無事キャンプも終わり磐田に帰ってきました!帰りの飛行機めっちゃ揺れて怖かったけど…

まずはキャンプ最終日。京都との練習試合。今年初めての90分にしてはまずまずだったかな。まぁ相手にもかなりいい選手がたくさんいたしその中でやれたのは嬉しかったしなおかつ点も取れたし。収穫があったキャンプだった!でも勝負はこれからだし開幕まで約三週間。今よりもっといい状態にしていかなきゃ!

で、キャンプも終わり二連休だったんでアクティブに動き回った。一日目は浜松行って家具とかペットとか見てきた。本棚がなかなか見つからない。今は本がテキトーに置いてあるからきれいにまとめたい!ペットはマンションがペット可のところなんで頭の片隅で飼いたいなぁなんて思ってる。やっぱ犬だよなぁ…

昨日は車で日帰り東京。東京でいつもの友達と合流。お台場とか行ってきた(笑)室内型遊園地とか。んで写真なんだけど昼飯食ったとこにあったチョコレートフォンデュ!田舎者なんでめっちゃ食いついちゃった…でも友達は甘すぎるって言って全然食ってなかったな。俺は意外に食えたな!実は1番の目的は買い物だったんだけど好きな服の新作でピンとくるのがなくてもうちょいネットとかで見てから買おうかな。それにしても残念…
あとは、今回もミズノショップ行った!今回はディズニーのTシャツとか靴とかを調達。マジいい!でも今は商品入れ替えの時期だからあんまり品数がないらしい。また新しいの入ったら行かなきゃ。で、そこでびっくり!なんと外賀さんに遭遇。なーんの連絡もしてないのにバッタリ。すごくないっすか?ミズノに来てくれてて嬉しかったなぁ。みなさんも是非是非行ってみてください!

今日の夜は同い年の四人で名波さんに飯に連れてってもらった。しかしめっちゃうまかったな~。名波さんはウ゛ェルディにいる時に仙台の試合とか見ててくれてたらしい。なんか嬉しいっすね(笑)

てな感じで過ごしてましたぁ!あ~服欲しいな…

それではまた。

未分類 | 2008/02/18(月) 21:34 | | Comments:(68)

清水戦でも2ゴール・・ノッテキタネ!この調子なら開幕スタメンも夢じゃないかも・・?
柏戦ようやくチケット獲得できたので、なんとしても萬のJ1デビューが見たい。がんばってね。
27日はソニー仙台との練習試合だとか・・。
又ゴール決めてください。剛志クンによろしく・・!
2008/02/25 月 08:14:58 | URL | YURIKITO #-編集

何でロペスはあんな髪型になっちゃったんだ(ToT)

選手名鑑みてびっくりしたからバンちゃんにも教えておく(゜□゜)

頑張ってね~☆
2008/02/25 月 05:18:56 | URL | ねこ #-編集

萬代くん♪清水戦での
2ゴールおめでとう(∀)
ゴールは見れてないけど
サイトで知ってめちャ喜ん
ぢゃいましたあああ★

いい感じですね(ノω`)
開幕戦に向けて頑張っ
て下さい(*´∀`艸)♪
2008/02/24 日 23:05:00 | URL | せリ #ICazf28Y編集

遅くなりましたけど誕生日おめでとう。ダービー戦2点おめでとう。好調を保ってください。
2008/02/24 日 13:47:16 | URL | ゴン #-編集

遅くなりましたけど誕生日おめでとう。ダービー戦2点おめでとう。好調を保ってください。
2008/02/24 日 13:46:45 | URL | ゴン魂 #qbIq4rIg編集
先日の京都戦に続き、昨日の清水戦では2ゴール。

まさにノリにのってますね

是非この調子をキープしてケガ人多いFW陣の先頭に立ってチームを引っ張ってて下さい♪

頑張れ!萬代くん!
2008/02/24 日 06:50:37 | URL | 中山魂 #-編集
清水相手に2得点おめでとう!!
怪我・風邪には気をつけて、開幕スタメン目指して頑張れッ!
2008/02/23 土 18:00:01 | URL | 磐田人 #ihMNMLjo編集
すみません。。。私。。。みなさんが誕生日おめでとう!!ってやってる中、
ずっとチョコレートフォンデュに釘付けでした!!
だっておいしそうなんだもん。近くにあったら行ってみたいです。

明日は非公開練習だそうですね。
開幕が近づいてきて、私もテンション上がってきました。
3月15日のチケットは購入済みです。期待してます!!
2008/02/22 金 23:54:13 | URL | けいこ #-編集
萬ちゃんの写真がトップを飾っていますね!!
うおー!って感動してしまいました。
がんばって!!
2008/02/22 金 11:01:09 | URL | Heather #-編集
仙台の時からファンでした


キャンプおつかれさんです
シーズン開幕戦スタメンででられるようがんばってください!!!


あと,ペットはインコがおすすめですよ~(笑)
小さいから扱いやすいし
場所もとりません
なによりかわいいです(笑)


それじゃ
これからもがんばってください
2008/02/22 金 02:25:40 | URL | _alt_str_i_F946.gif_埼玉の中学生_alt_str_i_F946.gif_ #-編集
HAPPY BIRTHDAYバンちゃん☆22歳おめでとう~♪
22歳…バンちゃんにとってかけがえのない一年になりますように…☆
2008/02/20 水 22:18:54 | URL | ちゃー #-編集
わんこ癒し系です・・♡

洋ちゃんもチェロですよね(^-^)
2008/02/20 水 22:08:56 | URL | まあ #-編集

キャンプお疲れサマでしたぁぁ京都の練習試合、得点おめでとぅ()ノ

マンションペット飼ってイィんですねゆぅも、犬スキです犬みてると、癒される


あと、

誕生日おめでとぉございますっ
2008年も、ばんクンの活躍期待してますっ(ノ∪)
2008/02/20 水 14:11:08 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集
キャンプお疲れ様でした。
萬代選手の初ゴールが生まれて嬉しかったです。
開幕戦近づいてきました。
萬代選手もご存知だとは思いますが、去年も開幕戦の相手は柏で、日立台で非常に悲しい気持ちになってしまいました。
今年は萬代選手の活躍で是非とも日立台で「勝利は続くよどこまでも」を歌いたいと思います!
全力でサポートすることを約束します!
共に頑張りましょう!!
2008/02/20 水 12:38:16 | URL | 磐田南 #-編集

キャンプお疲れ様でした。
前田が開幕に間に合わないかも知れないんで、本当に萬代選手には期待してます!
「ジュビロには萬代がいるから」という位の活躍、して下さいね^^
2008/02/20 水 05:11:47 | URL | ヒロ #-編集
誕生日おめでとう☆☆
うちも1か月もしない間に追いつきます!!笑
キャンプお疲れでした↑早く萬チャンのプレーが見たいよォ!(^^)!
犬も可愛いけど、猫も可愛いですよ(*^^)v
久々の萬チャンの画像めっちゃ嬉しい♪ありがとう(^皿^)

2008/02/20 水 01:51:39 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
今年は初めて誕生日がキャンプ中じゃなかったから有意義に過ごせたかな?
チームメイトからなにか祝福されました?

それにしても・・・
車で東京日帰りって~すごいパワーですねぇ!
片道3時間はかかるんじゃ~???
でも東京、楽しそうでよかったね。
外賀さんにバッタリとは凄すぎる・・・
(外賀さんに譲ってもらった靴はどうなりやした??)

しっかり息抜きできたようなんで
またこれから開幕までがんばらねばねっ!
(温泉に行きながら体調管理も万全に!)

2008/02/20 水 00:47:54 | URL | Yママ #JezSLo8M編集
2度目のコメント失礼します★\(__)

ばんちゃん!キャンプお疲れさまでした(^○^)毎日練習づくしで、大変だったと思います。その分!もうすぐ始まる公式戦が楽しみですね☆★


オフも充実した感が伝わってきて…羨ましスです(^3^)東京、お台場!リコも大好きです♪ゆりかもめは乗りました(^O^)?
それにしても、外賀さんに遭遇なんて…運命的デスネ
(^-^)vびつくり(゜ロ゜)


次に行った時にはたくさん買い物出来るとイイですね★

でわでわ、ケガや体調に気をつけていてくださぃネッ!
(⌒0⌒)/~~


PS久しぶりにばんちゃんの姿が見れて嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃チョコフォンデュも美味しそう★☆
2008/02/20 水 00:02:09 | URL | りこ #-編集
誕生日、おめでとうです☆萬代選手の夢に一歩一歩、近付くたびに大好きな萬代選手の笑顔が見れるのを楽しみにしています♪開幕戦は必ずスタメンで!頑張ってください!!
2008/02/19 火 23:46:39 | URL | まゆみ #-編集
お誕生日おめでとう
もう、ケーキ食べました?いい誕生日の日をどう過ごしてました?練習以外で

そういえば、ペット飼うって言ってましたね!犬はいいですよ☆特に、ミニチュア・ダックスがいいですよ!私は飼いたいのですが、飼えないので残念です
今、人気のフレンチブルドッグもいいですよオススメです!
是非、検討してみて下さい
2008/02/19 火 23:37:41 | URL | MIKIKO #-編集
ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます(*≧艸≦*)
今年も萬代選手にとって良ぃ①年でぁりますょぅに…
2008/02/19 火 23:14:22 | URL | ★悟空★ #-編集
22歳、おめでとうございます!充実した年になりますように!
京都戦でのゴール、間近で見られて嬉しかったです。
ペットはいいですよ~。癒されますね。飼い主に似てくるとか、言われますし。家にはダックスいるんですが、似てる!?みたいです。
2008/02/19 火 22:38:33 | URL | マトリョーシカ #-編集

前田が倒れた以上期待以上の活躍をおねがいします。エースの座を奪う気でたのんます!
2008/02/19 火 22:29:02 | URL | うさみちゃん #-編集
お誕生日おめでとうございますちなみに、私のおさななじみも今日歳になりました(^O^)
バンクンと同じ誕生日で
羨ましいッみたいな
私はあと半年もすれば23なんですが
そろそろ誕生日は嬉しくないなーなんて思うとしごろです(Д)(笑)
いよいよ開幕戦が近づいてきましたネ
スタメン選ばれるように本当願ってます
2008/02/19 火 22:27:55 | URL | pumaちャん☆ #-編集

萬ちゃん誕生日おめでとう(^0^)/飛躍の年に
2008/02/19 火 21:40:19 | URL | てんちょ~ #-編集

萬代くんお誕生日おめ
でとう♪゜+もう22歳な
んですねえ~っ(*^^*)
10代の時から見てると
時が早く感じます!!笑

22歳を最高な年にして
くださいね!★スパサカで
萬代くん見れたのがす
ごく嬉しかったので…
また全国放送で萬代く
んが見れたらいいな★

本当におめでとう(∀)
頑張れ萬代くん★彡゜+
2008/02/19 火 21:32:14 | URL | せリ #ICazf28Y編集
萬代さんお誕生日おめでとー(ノ`∀`)ノ☆*:・°
永遠の18才だと思ってたら、22才かぁ。早いもんだ!
日々磐田に馴染じんでいってる風な萬代さんを、嬉しく見守っています。
開幕が楽しみ!!見たい!見たいぞ32番!

2008/02/19 火 21:14:25 | URL | 猫西 #-編集
萬ちゃん22歳の誕生日おめでとう☆★
今年も更に活躍していっぱいTVに出てね♪
チョコレートフォンデュ一度食べてみたいな!!
東京に住んでるから萬ちゃんに会いたかった・・。
今度東京に来るときは前もって教えて(笑)
2008/02/19 火 20:07:19 | URL | MIKA #-編集
 鹿児島在住のジュビロサポーターです。  京都戦のゴールナイスでした。今年の鹿児島は寒かったですが、体調は大丈夫だったでしょうか? 今回はサインを貰えなかったけど来年は1番に萬代選手の名前を呼んで、ぜひ頂けたらと思います。
 とりあえずは5月のナビスコカッップお待ちしております。
 レギュラー目指してファイト!
2008/02/19 火 18:59:47 | URL | テネレの94チン。 #-編集
萬代選手☆
22歳,Happy Birthday☆
ヽ(o`?∀?´)ノ.+゜
新たな場所で更なる活躍を期待してます!!
2008/02/19 火 18:56:58 | URL | わむ #9DD8ZWDM編集
萬ちぁん誕生日ぉめでとぉござぃます(・ω・)/
萬ちぁんにとって素敵な1年になるょーに願ってます☆
チョコフォンデュぃぃなぁ(o>∀<o)
食べたぁぃ↑↑
2008/02/19 火 18:36:47 | URL | ぁゃな #E2YzfJow編集

☆HAPPY BIRTHDAY☆
萬くんにとって、去年よりもっと②素敵な1年になりますように(^▽^)/
2008/02/19 火 17:44:22 | URL | みどり #-編集

萬さん!開幕戦頼みますよ!
前田の代役ではなく、そのままレギュラー奪うぐらいの気持ちでm(__)m
萬さんにマヂ期待してます!
2008/02/19 火 17:13:38 | URL | 卓 #-編集
お誕生日オメデトウ歳なんて若っっ羨ましいわぁ22歳の萬ちゃんにとって良い一年になるといいね願っとるよぉぉ
ってか久しぶりの萬ちゃん(←微妙に後ろ姿だけど…)見れたぁぁぁしかもチョコフォンデュいいなぁ楽しいおいしいで止まらなそう今度行ってみよ
んでは開幕まであと少し。体調に気をつけていいスタートがきれるように頑張ってね
そしてトゥデイ、今日は素敵なバースデイを過ごしてね
2008/02/19 火 16:13:07 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
柳沢選手は出てたんですかね?
お二人の対決が楽しみです。
2008/02/19 火 15:19:44 | URL | しん #-編集
誕生日おめでとうございまーすっ\(^o^)/
福島から応援してるんで頑張ってください(^ω^)

磐田の試合見に行けたらいいな~ε=ヾ(*~▽~)ノ
2008/02/19 火 15:07:52 | URL | あちゃん #-編集
22歳萬ちゃんにとって素敵な一年になりますように…

ペットはやっぱり犬ですかシュナウザーは可愛いと思います

東京で外賀さんに逢うなんてスゴいですねお互い何かを感じていたのかもしれませんね
2008/02/19 火 11:36:55 | URL | Yuko #L0/BbKPA編集
キャンプお疲れ様でした!
それから練習試合でのゴールもおめでとうございます。これからもどんどんアピールしてスタメンとって下さい!

犬も可愛いですけど、猫も手が掛からなくておすすめですよ!
2008/02/19 火 11:23:40 | URL | *桜* #-編集
おめでとっ♪
スパサカに映ってたよぉ!!ゴールシーンヾ(^▽^)ノテレビで活躍っぷりを見れるのは嬉しいな♪開幕したらもっと!もっと!
2008/02/19 火 10:38:38 | URL | わか #-編集
22歳の1年が実りある1年になりますように。

萬ちゃんのペット。やっぱりイヌ?
コーギーがかわいいですよ、きっと。
2008/02/19 火 10:24:01 | URL | みぃすけ。 #-編集
休日楽しめたようですね!チョコレートフォンデュう~ん、食べたい(*^_^*)外賀さんに偶然会うなんてすご~~い!!!
2008/02/19 火 09:04:31 | URL | ケンケン #-編集
22歳、素晴らしい年にして下さい。
応援してます!!
2008/02/19 火 08:29:35 | URL | ピー介 #5mLFFOuI編集
嬉しい~お祝いを言いにきたら萬ちゃんが見られてとっても幸せです。
チョコレートフォンデュすごいですね。迫力…これは写真におさめなければ。
萬ちゃん、相変わらずお洒落でカッコイイです。
キャンプお疲れ様でした。ベガルタ時代はいつもキャンプ中にお誕生日でしたね。今日は磐田でみなさんにお祝いしてもらうのかな?
とんでいきたいな~。
2008/02/19 火 08:02:16 | URL | Heather #-編集
萬ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
怪我に気を付けて、練習頑張って下さいね。宮城から萬ちゃんを応援してます!!
☆Let’s go ばんだい☆
2008/02/19 火 06:56:07 | URL | ちかり #-編集

お誕生日おめでとうございます★

キャンプお疲れ様でした。
そして京都戦の初ゴール
おめでとうございます!
リーグ開幕が楽しみです♪

チョコフォンデュおいしそうですね~
こういうの見ると
テンションあがっちゃいますよね(∀`)笑

仙台からも活躍願ってます(゜ω゜)ノ
2008/02/19 火 02:53:05 | URL | ゆーか #-編集

お誕生日おめでとうございます

キャンプお疲れ様でした今年はいろんな新しい経験も多くなるだろうけど、それと共にさらにさらにパワーアップして、活躍する萬代選手の姿がたくさん見られますように

心から応援してます

~★BAN FAIGHT!!★~
2008/02/19 火 02:20:04 | URL | ☆i☆a☆a☆a #-編集
おめでとうございます☆
今年は22歳ですね。なんかいいことたくさんある予感がします!練習試合でのゴールもおめでとうございます。これからも更なる活躍を祈っています。


チョコレートフォンデュ、いいですね~萬代選手は甘いもの苦手と思っていました。私もやってみたくなりました。冬の限定スィーツですもんね。よーし、今月中に挑戦します。
2008/02/19 火 01:22:45 | URL | モモコ #-編集

Happy birthday!22歳になられた萬くんのご活躍をこれからも期待してます。磐田に戻って来られたのですね。キャンプお疲れ様でした(´ー`)外賀さんと東京で会うとはすごい確率ですね!お互いに引かれ合うものがあるのでしょうか…(笑)チョコフォンデュ、おいしそうですねぇ~。
2008/02/19 火 00:58:38 | URL | 抹茶 #-編集
こんばんは。
まずは祝お誕生日!!
萬くんにとって、とっても素敵な22歳になります様に(^-^) 前夜祭は名波さんにお祝いしてもらったのかしら? なんだかとっても美味しいお店に行った様ですね(笑) すでに先輩方にも可愛がられているみたいで! 心配性の私はすっかり安心しましたよ(^-^) 良かった良かった~

今回の写メ。やっと登場してくれましたね! 萬くん、お久しぶりです(笑) チョコレートフォンデュ美味しそうですね。もしかして‥ 三ツ星レストラン? かしら?? 

先日は京都相手に磐田初得点! おめでとうございます(^_-)ー☆ キャンプでは十分にアピール出来たのでは? ポジション争い厳しそうですが‥。萬くんは萬くんのプレーで勝負です!

気付けば長くなってしまったので‥ この辺で(;^_^A
ではでは、おやすみなさい。
2008/02/19 火 00:56:59 | URL | 乃理子 #-編集

初めまして萬代選手の地元のジュビサポです☆

ハードな合宿お疲れ様でしたせっかくのオフも活動するなんて…若いですね(笑)

磐田生活での相棒探しですか私はペット関係の仕事をしてるのですが、頭のいいパピヨンや、毛の抜けないトイプードルあたりがオススメですよ(しつけ次第ですが)ムダ吠えも少ないですU^エ^U まぁトイプードルは美容室代がかかりますが参考になれば…
2008/02/19 火 00:45:29 | URL | なな #-編集
まずはキャンプお疲れさまでした
月曜から磐田での練習でしたが鹿児島と比べるとかなり寒くないですか開幕まで後少し、体調・怪我など気を付けて開幕スタメン目指して頑張って下さいね
名波選手とご飯…。いいなぁ~って、違うか名波選手はかなり兄貴肌と聞いた事があります。優しく(いや、結構毒舌?)アドバイスして頂けたのでは…?経験豊富な選手と触れ合う事で色々な事を吸収して下さいね。
土曜日はエスパルスと練習試合ですね。完全非公開という事で残念ながら観戦はできませんが、良いアピールができるよう応援しています長々失礼しました
2008/02/19 火 00:24:35 | URL | イチコ #-編集

2003年のJ1で磐田と引き分けた試合後の
インタビューで名波選手が「あんな弱いチームに引き分けて・・・」と言って以来
仙台サポの間では名波選手は・・・
2008/02/19 火 00:04:35 | URL | べがっち #jjTL4YWY編集
HAPPY BIRTH DAY\(^o^)/ばんちゃん♪にとって幸せ多き年でありますよぅに・・・☆★☆



2008/02/19 火 00:03:38 | URL | りこ #-編集

キャンプお疲れさまでした
京都戦で得点を決めるなんてすごいです今年のジュビロは、FWのポジション争いが激しいけど頑張ってください
開幕戦は絶対に行きます
2008/02/18 月 23:21:13 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

オフを満喫したみたいでリフレッシュできましたか

東京で外賀さんに会うなんて凄い偶然ですね
今、あいのりを見ていて思ったのですが、リョウと外賀さん似ていませんか

明日からの練習また頑張ってください☆
2008/02/18 月 23:10:40 | URL | ホシ #-編集

チョコレートフォンデュ美味しそうですね。一回も食べたことないしこの高いやつにつけて食べる楽しみも味わったことないんで今度探して食べにいこうと思います。
開幕戦スタメンとれるように頑張って
2008/02/18 月 22:57:52 | URL | 相武紗季 #-編集

キャンプお疲れさまでした(^O^)/
チョコ好きなんで、羨ましくなっちゃいました☆静岡にもあると良いなぁ。
名波選手との食事☆色々話せたことでしょう。いーっぱい交流深めて下さいね☆
ペットは犬ですかねぇ。飼ったらバンくんとの2ショットが見たいなぁ♪
2008/02/18 月 22:56:14 | URL | わむ #vgIQkSFw編集
こんばんわ。鹿児島はどうでした?私はまだ行ったことがないですが、行ってみたいです
オフの二日間はゆっくり過ごせたんですね~チョコレートフォンデュ、美味しかったですか?写真見て美味しそうですね!やっと萬ちゃんが写真に写ってましたね!これからも写真に写って下さいね!
ブログもいつ更新されるか待ってました
今日からまた、練習が始まりましたね!あまり無理せず、がんばっていきまっしょい
2008/02/18 月 22:22:13 | URL | MIKIKO #-編集

犬はプードルいいですよ!
ボールとか遊ぶの得意な犬ですからね!
北朝鮮戦で前田がゴールしてくれたんですが怪我をしたそうで…
去年の開幕戦前田がいなく散々だったんで、今年は萬代選手がいるから安心です!開幕戦スタメン!開幕戦からゴールで磐田を勝ちに結びつけて、日本代表選出されますよう期待しています!!
2008/02/18 月 22:20:59 | URL | 卓 #-編集
充実したオフだったみたいで
よかったですね

私はダックスを飼ってます
もー可愛くて仕方ないです

開幕戦楽しみにしてますね

21歳最後のご飯(笑)
が楽しめたようで何よりです

で一杯軽くやったのでしょーかジョウダンですバンくんは酒乱かな
ちなみに、同じ年の松井くんとかはお酒が強いイメージです(笑)
明日も練習頑張って下さい
2008/02/18 月 22:16:06 | URL | プーマ #-編集
お疲れさまです(^O^)
キャンプお疲れさまでした(*^_^*)
すごく、充実したキャンプだったんですね(≧ω≦)b

お休みも、リフレッシュしたんですねぇ
日記からも、楽しい雰囲気伝わって来ましたよ

開幕まであと3週間早いですねぇw(☆o◎)w
これからもを、萬代選手の、ご活躍期待してますょぉ~(^O^)
2008/02/18 月 22:07:05 | URL | まぱ #-編集

ブログ更新待ってましたぁ(≧ω≦) 
無事、着いてヨカッタです
萬クンのこと、ジュビロに来てから色々知ることが多いケド、行動派なんですね
チョコレートフォンデュしている萬クン、こっち向いてたらサイコーだったのになぁ真剣な眼差しでしたね私も、好きデスよあれ 
ナナさん達と食事行ったんですねぇ(^-^)どんな話ししたんだろ………。今度、選手同士だから知ってる話も聞かせてくださいね
2008/02/18 月 22:05:32 | URL | ぴぃー #-編集
キャンプお疲れ様でした!
点決めたそうですね!ベガ板でもその話が出てましたよー♪
まだ気が早いですが、試合でもガンガン点決めちゃって下さいp(^^)q
楽しいオフを過ごしたんですね!飼うならやっぱり小型犬かな?犬はホントに可愛いですよね☆ペットショップとかで見ちゃうともう欲しくてしょうがなくなるんですよね(>_<)
外賀さんに会ったんですね(笑)バッタリ会うなんてすごいですね!もう運命ですよ♪(笑)
それと、今日の画像が萬くんですごく嬉しいです(*^-^*)
2008/02/18 月 22:05:24 | URL | みどり #-編集

キャンプお疲れ様です!
磐田で頑張って下さい
応援してますっ
2008/02/18 月 22:01:50 | URL | 福 #-編集

台きたね
2008/02/18 月 22:01:16 | URL | あ #-編集

キャンプお疲れさまでした~!充実したキャンプになってよかったですね!

チョコレートフォンデュ感動です!私も食べたい・・・

まだまだ寒いですが寒さに負けず頑張ってください♪応援してます!
2008/02/18 月 22:01:14 | URL | おまめ #-編集
キャンプお疲れ様でした。
京都との練習試合での「ゴーール!」
おめでとう!
私のまわりの仙台サポも、みんな喜んでたよ~!本番での「ゴーール!」も楽しみにしています。


2008/02/18 月 22:01:00 | URL | たまご #-編集

ウチのエースが開幕間に合わないかもしれん。
萬代、ホンマに頑張れよー!!
2008/02/18 月 21:55:43 | URL | 磐田人 #ihMNMLjo編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



