プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久しぶり?
20080225225430
こんばんは。意外に更新遅くなって申し訳ないっす。

え~そういえば無事22歳になりました(笑)みなさんからのたくさんのメッセージ嬉しかったです!でも俺ももうこんな歳かぁ…

なんかシンジラレナ~イ。

最近は毎日が過ぎるのが早く、高校から今まではあっという間すぎだ~。別に今が嫌だとかじゃなくて最初っから人生を楽しんでみたいな~。もっかい全く同じ人生楽しみたいってくらい楽しかったもんなぁ。

この前は練習試合。完全非公開らしいけど結果は出てたね。俺が点決めたのがみなさんに伝わってよかった(笑)まぁ二点とも取らせてもらったような感じだけどよかった。でもまだまだ反省点は多いから頑張らないと!

今日はオフ。とりあえず昼まで爆睡。目覚ましかけないで寝れる幸せを感じながら。んでまぁいつもの通り掃除して~洗濯して~ってな感じで過ごしちゃった。でも家具がまだ欲しいな。なんか欲しい物がありすぎて大変だよ~。インテリアショップとか行くとワクワクしてしょうがないわ。買い物とかしてる時って恋してるワクワク感と一緒らしいよ(笑)だから俺は買い物行くたびに恋しまくっちゃってる(笑)みなさんもたくさん恋しましょー!わけわからんけど…

夜飯はけいすけと徹とこっちにきて初めてシースーを食いに行った。写真はその時の最近イメチェン?をした徹坊主。似合ってるっちゃ似合ってるけどね。俺は絶対坊主にはしないな~。一瞬スラムダンクの桜木花道に影響されてやりたいとか思ったけど(笑)

んじゃ明日も二部練なんでおやすみなさい。

未分類 | 2008/02/25(月) 22:54 | | Comments:(25)
点獲らせてもらっていると言うことですが、ジュビロではそれで良いんですよね。ポストして中盤が前を向いてボール持てればご褒美に良いパスくれるはずです。守備して、後ろがボールを獲りやすくすれば、チャンスは増えます。中山選手もそういうとこで頑張って得点王2回。(自身の動き出しとかシュート時の冷静さとかありますけど。)
ジュビロで頑張って五輪行っちゃってください。
2008/03/01 土 16:51:06 | URL | まさ #KZcg2Xis編集
私もジュビロジャック情報聞きました豪華
私は掛川に行きますッ
ばんくん掛川にきちゃいなよーお!と言いたいところなのですが(笑)
そのあとの出陣式でばんくんを、お目にかかりたいです
一緒に撮れたらいいなあ(笑)なんて
なんだか楽しみが増えました
カタログも早く届かないかなあ
2008/02/28 木 23:22:23 | URL | ☆pumaちャん☆ #-編集
今日イヤーブックが届きましたカタログ見ましたよ~。なかなか自然な感じで良かったですよ今年もグッズが色々と増えたので、またショップにでも行ってみようかと思っています。このイヤーブックが届くと開幕が近づいてきたな~と感じます期待と不安が入り混じってますが、どっちかと言うとワクワクの期待の方が強い私です3/2は忙しいですね。でも、参加したいサポの人もかなり大変そうだな私はサンテラス磐田と出陣式に行きたいと考えてます。志都呂のトークショー頑張って下さいね
2008/02/28 木 22:28:54 | URL | イチコ #-編集
萬ちゃんふぅ↑↑おめったっす!頑張れよぉ 今度はサイン忘れないでなぁ☆
2008/02/28 木 00:44:41 | URL | ピンコ #-編集

ハッピーバァースディ!!!!!!
これからも萬代さんの活躍を願ってます!
オープン戦、スタメンで出れるとイイですねっ!!
2008/02/27 水 19:58:13 | URL | 雄貴 #-編集
得点おめでとぅ
やっぱり萬ちゃんやってくれましたね歳の萬ちゃんも絶好調ぢゃんでもそれに満足しないで常に向上心を持ってるとこがいいねそんなとこが好きだわぁぁ
ってか買い物と恋はドキ感とか一緒なんだぁ恋する女の子はキレイでいられるっていうからやっぱ常に恋してたいよねぇぇ
歳過ぎるとあっという間だから萬ちゃんもいっぱい恋しなよぉ
開幕まであと少し
期待してるから頑張ってねっっ
ちなみに萬ちゃん坊主は嫌ぁぁぁ
2008/02/27 水 19:37:51 | URL | ヒナ #JRwvYzaU編集
これはサーモンシースーですね? ほとんどしゃりが隠れちゃう程大きいサーモン! 美味しそうです(^-^*) 静岡シースー食べてみたいなぁ。

そうそう。お買い物と恋のドキドキワクワク感ってそう言われてみれば似てるかも。好きな人に逢いたくて眠れなくなったり、お買い物したくて眠れなくなったり(笑) 萬くんも恋してるのかしらん? あぁ~ こんなお話してたら萬くんと恋バナしたくなってきちゃったわ(笑) 悩み聞いて欲しいなぁf(^_^;

写メの森野くん、頭ばっさりいきましたね! 名鑑との違いにビックリ。一足お先にクールビズ? でもスッキリしてて似合ってますね。萬くんもいかが?? 結構似合いそうだけれど(^-^)

ではでは。またの更新楽しみに待ってますね!


2008/02/27 水 17:19:53 | URL | 乃理子 #-編集
こんにちは。
今ごろ練習頑張ってる頃かな??

20歳すぎると時間がすぎるのはものすごく早いですよ。
私もあっという間でしたから(苦笑)

それにしてもシ~ス~のネタが大きいですねぇ。
きっと静岡は海が近いから、魚介類もおいしいんでしょうね♪

そろそろ暖かくなってきて、開幕もすぐそこですね。
期待して待ってます!!
2008/02/27 水 14:53:49 | URL | けいこ #-編集
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます&キャンプお疲れ様でした。

インテリアショップはワクワクしますよね。
家電製品を見るのも楽しくて好きです。

スラムダンクといえば、萬代選手は『流川』のイメージ。
似てるって思いました。
萬代選手なら坊主にしてもかっこいいと思いますけどね!
開幕まで近づいてきましたが、
怪我には気をつけて頑張ってください。
2008/02/27 水 11:32:21 | URL | ゆう #j4nTs7fE編集
すごい大きな魚ですね。。。
実家が塩竈だけど、こんな寿司見たことなかった…。
静岡にもあるんだとちょっとびっくりです。

練習頑張ってくださいね。仙台にも時々リフレッシュしに顔出してくださいね☆
2008/02/27 水 02:02:10 | URL | モモコ #-編集
萬チャン遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう

わたしも寿司ダイスキです

恋っていいですね☆萬チャンは今恋してますか?


買い物に恋わたしもします。+゜。
2008/02/27 水 01:00:20 | URL | 優樹菜 #PxzNVjdk編集
シースーいいなあ(^O^)
写メの寿司屋って『うおがしずし』ですよね


萬チャンすごいね♪がんばれ!
2008/02/27 水 00:54:07 | URL | なな #4JcWZNxE編集
さすが、萬ちゃん決めてくれると信じてました!本当におめでとう

恋っていうのもイイですね!私も去年、萬ちゃんの姿を見て一目惚れしました
今は毎日、萬ちゃんを思いながら、生活してます!いつか、萬ちゃんに会いに行きたいと思ってます!
これからも頑張って下さい☆
2008/02/26 火 23:06:21 | URL | MIKIKO #-編集
さすが、萬ちゃん決めてくれると信じてました!本当におめでとう

恋っていうのもイイですね!私も去年、萬ちゃんの姿を見て一目惚れしました
今は毎日、萬ちゃんを思いながら、生活してます!いつか、萬ちゃんに会いに行きたいと思ってます!
これからも頑張って下さい☆
2008/02/26 火 23:06:15 | URL | MIKIKO #-編集
似てるー!!

むちゃくちゃ似てます
納得です ( ∀)

ちなみに私はバンくんの
スマイルに恋しちゃってまーす(笑)なんちゃって

まだまだ22歳たくさん
しちゃいましょーお

…柏戦とれませんでした;
バンくんの活躍がみれちゃうかもしれない!?大事な開幕戦なのにー

静岡から、スカパーで応援してますね!

でわまたのblog更新楽しみにしています
2008/02/26 火 22:25:32 | URL | ☆pumaちャん☆ #-編集

買い物楽しいですよね私も一人暮らしだから買い物に行くとワク×2します最近は化粧品ばっかり買っちゃいます

遅くなりましたが誕生日おめでとうございますホント毎日が早いですよね私も入職してもう一年経つんだなぁって思うと、一年は早いなぁって思います
練習頑張ってください仙台から応援してます
2008/02/26 火 20:47:10 | URL | ハル #-編集
森野、坊主にしたんだ!今のジュビロで唯一の同い年なんですよね~。
遅くなったけど誕生日おめでとう!これからも結果を出して開幕スタメン獲っちゃって!
2008/02/26 火 15:52:11 | URL | マッチ #-編集

更新ありがとうございます♪そして、2ゴールおめでとうございます!私も25日、仕事が休みでした。休みの前はあれしよう、これしようと計画を立て意気込んでおりましたが、結局何もせず二度寝をしてしまい、休みが終わってしまいましたっ…( ̄□ ̄;)寝過ぎたお陰で今寝れずに困ってます…(苦笑)
2008/02/26 火 01:28:08 | URL | 抹茶 #-編集

あたしも一人暮らしのためにいろんな買い物行くから気持ちわかりますよ\(^o^)/
まじ楽しいってか毎回毎回恋してます(^ω^)大好きです(・∀・∩)

オフゆっくり休めてよかったですね!!!目覚ましかけないで起きる幸せは何にも変えられませんよね(笑)
坊主みてみたいです^^

練習頑張ってください♭
2008/02/26 火 01:16:58 | URL | あちゃん #SFo5/nok編集
お疲れ様でする(^-^)v
練習試合での活躍!!ホームページで見ましたが、すごぉい♪さっすがぁ~と感激でした(*^^*)
そして、常に前を向いている姿勢に尊敬です(;_;)目の前で勇姿を見ることが出来ないのが残念ですが、いつも応援してます☆★☆

22才の年も素敵な年にしてくださいね(^q^)ちなみに?!振り返った時に、楽しかったって思える・・・その言葉に、日々一生懸命な、ばんちゃんが思い浮かびました★私もそんな風に思えるように見習わなくちゃです(゜o゜)\(-_-)(笑)



買い物のo(^o^)oワクワクは、確かに・・・恋に似てますね☆★ドキドキワクワク♪悩んだり、楽しかったり\(^o^)ニコニコ♪ニヤケが止まりませんネッ(笑)。




ばんちゃん!明日も2部連頑張ってくださいね!!



PS。し~す~のネタは何が好きですか?



2008/02/26 火 01:12:08 | URL | りこ #-編集
お疲れさまです

萬代選手は、いつも、前向きで、ホントに尊敬します

私も、萬代選手に負けないくらい、仕事頑張らないとワリャ

これからも、どん②上を目指して頑張ってくださいね

そして、体調崩さないよぉ~にしてくださいね

今後の、ご活躍、期待してます
2008/02/26 火 01:06:53 | URL | まぱ #-編集

こんばんは☆
オフを満喫されたようで良かったですね♪休みの日に目覚ましかけないで寝るって最高ですよね!2度寝する瞬間なんてもう堪らない(>3<)笑
私もゆっくり寝たいとこですが、5日間地獄のテストの為、ゆっくり寝られず↓↓

恋してる時のドキドキ感と一緒とはびっくりです。確かに似てるような似てないような…(''?

いつも乱文で申し訳ないですが…練習頑張ってください(^-^)/
2008/02/26 火 00:05:23 | URL | みどり #-編集
時間が経つの本当に早いですよね。。。何か20歳過ぎてから更に加速してるような…?!
買い物と恋愛ってそんなトコでつながってたんですねたくさんワクワクしよ~っと(笑)
開幕に向けて順調に仕上がってるのかな??怪我だけには気をつけて頑張ってね
萬チャンの坊主ちょっと見てみたいかも。。。
2008/02/25 月 23:57:14 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

オフをゆっくり休んで充電満タンになりましたか(笑)



レイソル戦まで後2週間ないので頑張ってください
2008/02/25 月 23:27:48 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

遅くなリましたが
誕生日おめでとうございます!
ずーっと応援してるんで
恋しながら(笑)頑張って下さい!!
2008/02/25 月 22:57:32 | URL | 沙織 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



