プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 急なんですが…
おはようございます。こんな朝早く更新するのは初だな(笑)

なんでこんな時間にしたかと言うと今日の夕方のテレビに生出演するんです!そーなんです!!NHK静岡の6時から7時の番組に10分くらい?出る予定なんで見てくださ~い。

それと、もう発売しちゃってるんだけどサッカーキングに載ってます!意外に大きく扱ってもらってるんでこっちも見物だね(笑)

朝なんでこのくらいにさせてもらいます(笑)

未分類 | 2008/02/29(金) 09:01 | | Comments:(29)

放送は見逃しましたが、サッカーキングは絶対買いますよ!
2008/03/04 火 00:02:16 | URL | ケッコウ #-編集
久しぶりの書き込みです。
元気でしたかぁ??

誕生日が過ぎて一つ年を重ね・・・
油ののったいい時期に悔いのない一年になるようがんばってね。
大事な一年だと思うよ!

仙台なのになぜか?見ましたよ。NHK。
タイトルコール・・・なんか棒読み??
(まだまだ俳優になれんなぁ~)
ちと緊張していたんでない?
名波さんのアドバイスをしっかり聞いて、
しっかりおごってもらいましょう(笑)

昨日も<ジュビロジャック>お疲れ様!
仙台ではそういう事はなかったからどんな感想だったかなぁ??
(仙台は開幕までキャンプだもんねぇ)

今週末、いよいよ開幕戦だね。
いよいよサックスブルーの萬ちゃんのお披露目です。
開幕戦だからといって気合が入りすぎないよう、キャンプでしっかりやってきた成果を見せてくださいね。

なんとかチケットはゲット!(メインのジュビロ側)できたんで<32>のボードを持って見に行きますよ。





2008/03/03 月 23:54:38 | URL | Yママ #JezSLo8M編集

萬代選手こんにちは。
NHKの特集見ましたよ!
益々、萬代選手に期待してしまいます。
いよいよ開幕まで1週間を切りました。
今からワクワクしています。
ここ数年開幕戦勝てていないんで、今年こそは最高のスタートが切れるようにお互い頑張りましょう!
では今度の日曜日に日立台でお会いしましょう!!
2008/03/03 月 12:46:54 | URL | 磐田南 #-編集
 遅くなりなしたが…、22歳おめでとうございます☆
 萬代選手にとって最高の一年になるようお祈りしています♪

 先日、萬代選手の後援会に入会してきました!
 念願の入会です!
 担当の方が、萬代選手のことを自分の息子のように話されてて、「あぁ地元の方々に愛されているんだな~」とすごく嬉しくなりました☆
 もちろん、私も地元サポーターとしてずっと応援し続けますよ!

 福島民報のCMが見られなくなってしまったことがとても寂しいのですが、その分J1の舞台で活躍する情報が届くことを楽しみにしています。

 開幕まであと少し!
 萬代選手の前向きな努力が実ると信じて…頑張れ、萬代選手☆☆☆
2008/03/02 日 16:42:35 | URL | ももりん #-編集

萬チャン~練習お疲れさまです(*^_^*)
開幕まで一週間きりましたね 怪我だけは気を付けて猛アピールして開幕スタメンしちゃってください☆

サッカーキング買いに行ったら無かった~(;_;)諦めずに他行ってみます・・・カッコイー萬チャン見たい

昨日、イヤーブックとグッズカタログ届きましたよ(^-^)モデルの萬チャン素敵でしたイヤーブックの集合写真、萬チャンなかなか見つけられず・・・あんなトコにいるんだもん(・・;)
2008/03/02 日 13:20:47 | URL | ゆず #-編集

放送は見損ねました!!
サッカーキングは早速チェックしてみますね。
2008/03/02 日 06:16:38 | URL | コージー #5geqIAco編集
練習お疲れ様です。
今日、サッカーキング買ってきました! ホントおっきく載ってますね~(^-^)

さすがにテレビは観られなかったけど、こんなにおっきくサッカーキングに載るなんて開幕前から期待大ですね。 今年の目標『J1優勝』へ! 応援してますよ\(^-^)/



2008/03/01 土 23:38:24 | URL | 乃理子 #-編集
初めまして
家まで走って帰ってTVばっちり見ましたょ
かっこょかったですッ
萬代さんがジュビロに来てくれて本当に嬉しく思ってますこれからもジュビロの顔になって頑張ってくださぃ
2008/03/01 土 23:25:49 | URL | かず #-編集
仙台は、相変わらず寒いんですよぉσ(^◇^;)。。。

萬代選手は、どん②人気者ですね

今からを買いに行きまぁ~す

これからも、期待してます(*^_^*)

体調崩さないよぉ~に気をつけてくださいね
2008/03/01 土 23:18:29 | URL | まぽ #-編集
頑張ってるみたいですね開幕戦楽しみにしています
2008/03/01 土 19:41:59 | URL | ちいちゃん #-編集
今日のスポーツ報知にでっかく磐田早い高い萬代と載ってますね!!
2008/03/01 土 16:39:22 | URL | 高 #-編集
スポパラに続きNHKに出演でまたまた皆さんの注目度が上がりますねたくさん注目されて期待されるという事はプレッシャーもかなりあると思うけれど、結果を残せるよう頑張って下さいねサポとして力いっぱい応援しますよ萬代選手のプレーの魅力でもっともっとたくさんの人をメロメロにしちゃって下さい
2008/03/01 土 07:43:09 | URL | イチコ #-編集
さすがにテレビは見れませんでしたが…
サッカーキングは買ってみます
2008/03/01 土 01:48:04 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
たっぷり静岡。
拝見しましたよ~(´∀`)ノ
ご飯そっちのけで(笑)
バンくん、いーっぱい喋ってて嬉しかったです☆
名波さんに沢山ご飯に連れて行ってもらえると良いですね(笑)
日曜日は志都呂に行きます♪楽しみだぁ~い!!
2008/03/01 土 00:28:29 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

サッカーキングに載ってるんですか
明日の朝一番で買いに行きます
2008/03/01 土 00:24:23 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

萬くん人気急上昇中ですね↑↑それくらい期待されてるんですね(*^-^*)
雑誌買わなきゃ♪
2008/02/29 金 23:22:56 | URL | みどり #-編集
萬ちゃんふぅ↑↑
やるねぇフゥ↑?
2008/02/29 金 22:07:08 | URL | トンコツ #-編集

夜はもっとお願いします(笑)
2008/02/29 金 20:46:20 | URL | たかちゃん #-編集
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
萬ちぁ載ってる★
マジカッコイイです!!
゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・
日曜日は志都呂いきますよぉ!!!
初生萬ちぁみるぞぉ!!!


サッカーキング大きく載ってましたネェ★
マジ惚れます。

早速買いに行ってきまぁす♪



d(。´∀`)┌┛soccer┗┐(´∀`。)b
頑張ってください♪
2008/02/29 金 20:41:18 | URL | ゆの #kTjA9xso編集
途中からだけど…;
見ましたよ~★o(^-^)o
スポパラよりも
トークが上手くなってた
ような気がっ!!(ω)

私のお母さんが
「萬代くんのファンに
なっちゃった~!(∀)」
って言ってました♪(笑)

萬代くんの目標
「J1優勝!!」
叶えられるように
選手、サボーター
共に頑張りましょうね☆
2008/02/29 金 19:48:57 | URL | アキ #xjc7fkBo編集
今日、本屋に行ってさっそく、萬ちゃんの載ってる雑誌を買いました
大きく載ってましたね!
これからも頑張って下さい☆
では②
2008/02/29 金 18:39:28 | URL | MIKIKO #-編集

サッカーキングみました!!凄く大きく載ってますね!
やっぱり磐田はビッククラブですね、注目度が違いますね!このプレッシャーに負けないで仙台での思いをJ1にぶつけて下さい!
2008/02/29 金 17:20:54 | URL | ベガ #-編集
NHKって読んで喜んだ瞬間…静岡かぁぁってヘコみました仙台なんで見れないけどテレビ出演頑張ってねん早く全国放送で萬ちゃん見たいぃぃそんな日もきっと近いハズ
雑誌はチェックしますよそして買っちゃいますよ
朝から更新ありがとぅ
2008/02/29 金 16:49:39 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
だいたいその時間はNHKがついてるので、皆で見たいと思います
朝の忙しい時間に更新ありがとうございます
2008/02/29 金 16:45:53 | URL | イチコ #-編集

仙台なのでテレビは
見れませんが
サッカーキング
買いに行きまーすっ★
お知らせありがとうございます(^Д^)
2008/02/29 金 16:37:27 | URL | ゆーか #-編集

テレビわ見れないけど…
サッカーキングわ買いたいで
す★萬代くんが乗って
るなら買わなきゃです
もん(*^ω^*)★テレビも
見たかったなあ…(><)
2008/02/29 金 16:35:31 | URL | せリ #ICazf28Y編集

仕事早く切り上げて
そっこう家に帰って
Checkします

生なんですよねー
緊張しちゃいますね(笑)

その前に本屋もいかないと

どんなショットなのか
超気になります

かっちょえーんだろうなあ
2008/02/29 金 14:42:16 | URL | pumaちャん! #-編集
名古屋だからテレビは見れないけど、サッカーキングはチェックします!!
お知らせありがとうございますm(_ _)m
2008/02/29 金 11:15:35 | URL | けいこ #-編集

チェックさせてもらいますよ~。
多分それスポーツコーナーなら6時半くらい
からじゃないかな?
2008/02/29 金 09:59:57 | URL | エブリ磐田 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



