プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 写真集。
20080304224139
こんばんは。おとといはジュビロジャックしてまいりましたわけです。きていただいたみなさん、ありがとうございます!

俺はイオン志都呂でトークショー&握手会。けっこうな人がきてくれてたなぁ。トークはなかなかうまくしゃべれず…村井さん、いいキャラしとる(笑)

MC「村井さん、サッカー選手になるにはどんな事を心掛ければいーんですか?」

村井さん「普通に生活してればなれるんじゃないですか?」

「なれるわけねーだろ!」

って突っ込まれてた。たしかに普通に生活してたらみんななれちゃうわ(笑)

てな感じで村井さんが1番笑いとってた!

そのあとは浜松駅前、磐田市役所と移動。サポーターの期待を感じる一日だった。その期待に応えられるように頑張らないと!!

つい最近、友達に頼んで年末年始に地元で遊んだ時の写真を焼き増しして送ってもらった。画像はその中の一つ。三人で某服屋さんに行って色違いの服を全部試着して写真撮ってた(笑)完全にバカだね…ほかにも色んな写真あって見せたいんだけどな~!なんか内輪ネタな気がして…(笑)でもおもしろい写真撮ったらどんどん載せてくから~。したらみなさん携帯の前やパソコンの前で一人で笑ってください(笑)

まなくんまた焼き増しして送ってね~(笑)

それではまた。

未分類 | 2008/03/04(火) 22:41 | | Comments:(43)

開幕戦参戦しました。
初戦の難しさを改めて思い知らされたな。
今更何をいってもしょうがなぃ。これからだ。
萬代クン!!君の高さは絶対これからのジュビロに必要になる!!もっともっとうまくなれ!!もっともっと心も強くなれ!!
2008/03/11 火 09:49:14 | URL | 磐男 #-編集

開幕戦見に行きましたが残念な結果でしたね・・・
萬代君も気持ちを切り替えて、サポとともに勝利を目指しましょう!
2008/03/10 月 22:32:46 | URL | 磐さぽ #-編集

志都呂のトークショー&握手行きました
とても楽しかったです。
開幕も楽しみです
2008/03/10 月 21:33:47 | URL | ほくろマン #4QN71j/U編集

おーい萬!
切り替えていこう!
ポジティブにね、去年より2点失点減ったとさ!

萬も高さとか全然通用してたし、これから連携深めて行こう!
俺らもサポートしていくからな!!
2008/03/10 月 20:38:35 | URL | 磐田魂 #-編集
また、お邪魔します
萬代選手が言っていた、サッカーキング買いました

萬代選手のコメント見てて、すごい感動しました(*^^*)
やっぱり、すごいモチベーション高いですね

これからも、遠く仙台から、萬代選手を応援するぞぉ~

これからも、ご活躍、期待しています~>^_^<
2008/03/10 月 16:19:45 | URL | まぽ #-編集
今までは 陰ながらのジュビロの応援でした。 萬代さんのTV出演、決起大会が今年は 応援しちゃうぞ!って気持ちにさせてくれました。
今日という日を大切にし、監督がおっしゃってたように 試合ごとに成長していくジュビロを見たいなと思ってます。よろしくお願いします。
15日はもっと近くで応援できること楽しみにしています。 そして ベガルタも応援しています。
2008/03/09 日 23:32:33 | URL | EN #-編集

最初から集中していこ
2008/03/09 日 22:06:00 | URL | 磐田 #-編集

最初から集中していこ
2008/03/09 日 22:05:17 | URL | ジュビロ磐田 #-編集

負けたけど、これからだな~!!萬さん、高さ通用してますし、絶対成功しますよ!自信もってください!俺ら磐田サポがついてます!!
2008/03/09 日 20:19:23 | URL | 拓 #-編集

開幕戦勝利で飾って
欲しかったです

けど、まだ1試合目
全然これからあッす

キモチを切り替えて
頑張ればんちゃん
2008/03/09 日 19:55:50 | URL | pumaちャん! #-編集
開幕戦お疲れ様でしたぁ★今日は試合に釘付けでしたぁ!!
ジュビロのユニを着てるばんちゃんの姿に(;o;)ウルウルでした★☆次の試合も楽しみにしています\(^o^)/♪♪

ゆっくり休んでくださいねっ(^ー^)


2008/03/09 日 17:55:21 | URL | りこぴん #-編集
今日の試合の内容正直がっかりです
活躍してるとこみたかったです。
2008/03/09 日 16:00:02 | URL | あさみ #-編集
いよいよ始まりますね。スタメンおめでとう!!思いっりやってください。サッカーキングは萬ちゃんがブログに載せる前に見つけてしっかり買いました。娘には呆れられたけど… 萬ちゃんの活躍、期待してまーす。

2008/03/09 日 13:37:33 | URL | ゆみ #-編集

スタメンおめでとうございます
頑張ってくださぃ
仙台から応援してます
2008/03/09 日 13:33:02 | URL | ゆき #-編集

スタメンおめでとぉ

期待してます

頑張ってねp()q
2008/03/09 日 12:28:00 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集
いよいよ開幕!昨年の開幕戦は惨敗だったけど、今年はバンのゴールで幸先の良いスタートをして欲しい。では後程スタジアムで!
2008/03/09 日 09:18:33 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
萬ちゃんにとって初のJ1での試合。
レイソルはでもJ2の時に対戦してはいるんで、なんとなく分かっているんでは?と思います。
周りを生かしつつゴールにもどん欲に。
しっかり応援したいと思います。
(相手もかなり気合が入っていると思うのでくれぐれも怪我には気をつけて)
2008/03/09 日 01:02:30 | URL | Yママ #JezSLo8M編集

明日 点とってくれよ。
2008/03/08 土 23:36:40 | URL | そうた #-編集
いよいよですね~
明日は千葉に行けないのでヤマスタのパブリックビューイング に行きたいと思います頑張って応援するので選手の皆さんも頑張ってほしい去年の開幕戦のトラウマをスパッと忘れられるような気持ちのいい開幕戦にしてもらいたいです
2008/03/08 土 21:38:32 | URL | イチコ #-編集

さあ、いよいよ開幕戦ですね。最近テレビに出ている萬くんをよく目にするのですが、やはり期待しています。まずは開幕戦でゴールを決めてください。・・・そうしないと名波さんにご飯に連れて行ってもらえないかも!?(笑) 
あまり気負うことなく頑張って下さい。
2008/03/08 土 08:39:51 | URL | #-編集

さあ、いよいよ開幕戦ですね。最近テレビに出ている萬くんをよく目にするのですが、やはり期待しています。まずは開幕戦でゴールを決めてください。・・・そうしないと名波さんにご飯に連れて行ってもらえない!?(笑) 
あまり気負うことなく頑張って下さい。
2008/03/08 土 08:39:20 | URL | #-編集
こんな真夜中ですが、開幕です?
待ってたぁ??
いっぱい活躍して?ベガは勿論だけど、磐チャンベガに戻りたいと思うほど頑張るょ?
サポーターだけが仙台の魅力なんて言わせないから?
お陰様でスカパー!J1見れるようにしたから?
磐チャンの活躍見るためにやったぜょ?仙台からのみんなの応援を絶対忘れずに代表目指してひたすらガンバレ?
たまには仙台に報告に来てよね?じゃないと寂しいじゃん仙台の4年間??
初心忘れずに?行こうぜ?
今ジュビロでも?
大好きな磐チャンDAKARAね?
とにもかくにも何でもいいけど目指すは結果だぁ~??
2008/03/08 土 01:05:58 | URL | ベガ娘 #-編集

小春です!!!
やっぱり萬代サンはかっこいいですね!
どうりでクラスの男子のこと好きになれないわけですね。・・・ヮラ
シュートするとこも何してても惚れます!!
そういえば、萬代さんのブログを見てテスト勉がんばったらかなり点数上がりました!!!ありがとうございます!
今度は練習しているところの写真が見たいです!!!
でわ体調に気おつけてがんばってください!
2008/03/07 金 23:38:21 | URL | 小春 #-編集
ついに開幕ですね!!
初のJ1

思いっきり失敗をおそれずにいってもらいたい!
そして浦和戦で元祖32番の前で萬代GOAL決めて下さい!頼みますよ!さぁ優勝に食い込みましょう!
2008/03/07 金 22:13:43 | URL | 拓 #-編集
こんにちは。

この前のジュビロジャック、決起大会から参加しました。とても楽しかったですよ♪

とうとう明日からJ開幕ですね!!
すごい楽しみにして待っています。
15日はエコパに駆けつけますね。
2008/03/07 金 14:00:39 | URL | けいこ #-編集

私は遠いんで磐田行けないですけど
萬代選手を応援してます!
期待してるんで頑張ってください★
2008/03/07 金 10:14:38 | URL | 沙織 #-編集

FTVスーパーニュースに続き、今日はNHKローカルニュースにご出演ですね。
楽しみにしています。
2008/03/07 金 07:04:53 | URL | ジュビサポ@福島県人 #BlJMHSWo編集
昨日のスーパーニュース福島の実家に録画頼もうとしたら故障中って…悲しいぃぃついでに風邪で寝込んだりとイイ事ないなぁなんて思ってたけど萬ちゃんのカッコイイ写真見れたんでカナリ嬉しいっっこれからもどん載せちゃってぇぇ
握手会いいなぁ開幕前から萬ちゃんカナリの人気ぶりだね
今年はベガルタとジュビロを応援するっす開幕戦からいいスタートがきれるように祈ってます
更新も待ってるよぉぉ
2008/03/06 木 12:56:31 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
志都呂のトークショー&握手会行きました☆
萬代くんと握手しましたよ(〃▽〃)
市役所にはいけなくて残念です・・・
もうすぐ開幕戦!頑張ってくださいね☆

また色んな写真載せてください!
2008/03/06 木 11:55:08 | URL | 真弥 #-編集
最近、生の萬チャンを見てないから磐田に住みたい(笑)
このブログが萬チャンとの唯一の接点だから内輪ネタでも何でも載せちゃってOKですむしろ写真集出してもいんぢゃ‥‥?(笑)
もうすぐ開幕だねベガルタが、どんなスタートを切るかも気になるけど、萬チャンのジュビロデビューも気になるところです仙台からいつも応援してる人がいるってコトを忘れないで萬チャンらしく暴れてね
2008/03/06 木 08:09:29 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

「優勝するために来ました!」という一言に感激しました!
萬代選手の活躍を期待します!
2008/03/05 水 22:12:34 | URL | はま #-編集
今ニュース見てたら‥萬代くん出たのぉ!!!福島の番組ね。ブログで見てた萬代くんのお部屋も映って、なんだかラッキーでした(≧∀≦)
いつか凱旋してトークショーとかしてね!!!
2008/03/05 水 19:07:08 | URL | わか #-編集

ジャックしてきたんですねー。トークショーで萬くんを見られるなんて羨ましい(>_<)

写メは地元のお友達とですか(^-^)楽しそうな笑顔が素敵です☆
どんなネタでも嬉しいですよ♪もうどんどん載せちゃって下さい笑

もうすぐ開幕ですね!行けないけど、テレビの前で萬くんに届くくらい応援してますp(^^)q
2008/03/05 水 11:37:05 | URL | みどり #-編集

ジュビロジャックに行きたかったけど、試験で行けなくてすごいショックでした
選手のトークとかまぢで聞きたかったです

萬代選手はかっこいいから何を着ても似合いますね
2008/03/05 水 00:45:36 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集
各地でトークショーをした様で。やっぱり萬くんは静岡でも大人気ですね!

今回の写メは地元のお友達との一枚ですか~  なんか楽しそう(^-^) 内輪ネタでもなんでもOKなんで(笑) どんどん写メに載せてくださいね♪ 楽しみに待ってますよ(^o^)/

開幕ももうすぐ。萬くんのJ1デビューを楽しみにしてます!

ではでは。
2008/03/05 水 00:44:19 | URL | 乃理子 #-編集
こんばんみ~です(*^^*)

たくさんのイベント、行きたかったぁ~( ┰_┰)イジイジ…デス(笑)!でも、ジュビロさんのホームページで写真を見れたので、よかったデス☆★
トークショ-!ばんちゃんの書き方が面白かったぁ(笑)見ただけで笑ってしまいましたよっ(*≧m≦*)ププッ
村井さん、面白い方なんですね!!将来サッカー選手になりたい弟に伝えておきます…(笑)…おっと!危ない危ない(゜o゜)\(-_-)(笑)弟にも選手方々を見習って頑張ってもらわないと(笑)


写真集(。°ー°)σ
良いですねぇ♪♪楽しさが伝わってきました(^3^)/
こう言う写真の撮り方って新鮮ですねっd=(^o^)=b
一生の思い出だぁ(^-^)vまた楽しみにしてます!



でわでわ、明日も練習頑張ってくださいねっ★


2008/03/05 水 00:26:11 | URL | りこ #-編集

ジュビロジャック、行きましたよ!!
私はイオン志都呂→浜松駅前→磐田市役所と3ヶ所行きました!!
本当に村井くんは“いい味”出してましたね!!

開幕まで1週間切りました!!
開幕・柏戦行きます!!
ぜひぜひスタメンで!!
楽しみにしてますよ(^^)

2008/03/05 水 00:01:05 | URL | レイ #7r4xH7r6編集

写真ステキですねー。
バンくんスマイルが最高でっす!!

日曜日、志都呂のイオンに行きましたよー。
バンくんと握手した時に「頑張って下さい」って言いました☆
トークショー楽しかったです♪

アタシも村井さんになれるかも(笑)
2008/03/05 水 00:00:27 | URL | わむ #vgIQkSFw編集
明日、FTVのスーパーニュースにご出演ですなのですね。
静岡のテレビはみられなくて残念でしたが、
FTVならおまかせ!って感じです(←何がだ?)
開幕、もうすぐですね。楽しみに待ってますよ。
2008/03/04 火 23:53:30 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集

おそろ、いいですねぇ(笑)そんな風に一緒にできる友達って大切ですよね♪写真じゃんじゃん載せて下さいヽ(´ー`)ノ開幕までもう少し。仙台よりテレビの前で応援してます!
2008/03/04 火 23:31:12 | URL | 抹茶 #-編集

志都呂のトークショー観に行きましたよ~☆間近で見られて幸せでした!萬代選手も皆さんも、いい味出してましたよ~。
…ただ、勇気が出せなくて握手会には参加出来なかったのが心残りです。また機会があったら、今度こそは勇気出して行きますね☆
2008/03/04 火 23:07:18 | URL | my #-編集
ジュビロジャック行きました
私は掛川組でゴンちゃんとトークが出来ました(笑)ほんとに楽しかったデス
市役所では、生ばんくん見れてホントにかっこいいなあッて思いました
行ってよかったデス
あっ私も写真期待していまあーす!!
2008/03/04 火 23:05:48 | URL | pumaちャん! #-編集

萬ちゃんの面白写真また載せてください。楽しみにしてま~す
2008/03/04 火 22:46:00 | URL | なつ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



