プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080311212850
こんばんは。開幕戦、非常に悔しい結果と内容。個人的には何もできなかったなという印象。ホントに悔しさだけが残っちゃった。でもまだ始まったばかりだし、そこは気持ちを切り替えて次に向けていい準備をしていきたい。

今日は二部練で疲れた体を癒しに康太とけいすけと三人で風呂&カフェに行った。俺は場所とか知らないから車に乗ってついてった。それぞれの会計ごとにじゃんけんして支払い決めるんだけど今のところ車出す人じゃんけんは康太が負けて風呂は俺が負け。あとは今からカフェじゃんけん!もう負けられねぇ…

それじゃ日本一真剣なじゃんけんしてきます(笑)

おやすみなさい。

未分類 | 2008/03/11(火) 21:28 | | Comments:(103)

はじめまして。
開幕したばかりで大変ですが、がんばってください。応援しております。^^
2008/03/17 月 21:07:52 | URL | シーマ★マック #-編集
J1初ゴールおめでとう!
どんどん点数を重ね日本代表になるのを心から願っております。
2008/03/17 月 20:29:37 | URL | バードマニア #Q14PXzuk編集

味の素行くんで次も勝てるように頑張ってください
2008/03/17 月 16:42:52 | URL | ジュビロ #-編集

次も頼むぞ!!
2008/03/17 月 14:44:31 | URL | 横浜磐田 #-編集
エライ!
先週の予想通りJ1初ゴールで福島の地方紙を賑やかにして頂きました。郷土の誇りだね!福島県民としては、うれしい限りです。
仙台も長良川で勝ち点3ゲットです。すばらしい週末でした。
2008/03/17 月 12:05:03 | URL | KUMA #SopKOOJk編集
あのスタジアムの雰囲気はまぢパンパねぇ!!!
康太と萬のコンビネーションもなかなかだったな!!!!!
同い年としてまぢ尊敬っス(^ー^)ノ
あの試合録画しとけばなぁ(=_=)
2008/03/17 月 11:05:14 | URL | 磐男 #-編集
ガンバ戦観戦しました!
萬代選手のJ1初ゴール感動しました。
これからもいっぱいいっぱい応援します!
がんばってくださいね^^

 
 あと、萬代選手のジュビロの段幕を作ろうと思ってるのですが・・・
カッコイイ系・可愛い系
漢字・カタカナ・ひらがな など
どんなのが良いとか希望があれば是非教えてくださいッ(^ω^)♪
2008/03/17 月 10:45:53 | URL | あゆみ #-編集
バンが磐田に行くと知り、私達ベカサポはすごく辛かった。
寂しいし、悔しいし、ずっとバンの事を見て来たから…あらゆる感情が溢れました。

でも、バンはブログで前向きなコメントをしてくれて、私達ベカサポもようやく気持ちに整理が付いて、晴れ晴れと送り出す事が出来た。


J1初ゴール、本当におめでとう!
バンの活躍は、ベカサポにとっても嬉しくてたまらない事です。

磐田での成長、ずっと見てます。
バン頑張れ!
2008/03/17 月 08:42:26 | URL | ベカサポミカ #-編集

萬代くん♪J1初ゴール
おめでとう(ノω`*)★!
遠いからなかなか見に
行けないけどテレビで
ちゃんとみました♪゜+
萬代くんらしいゴールだ
なあって思いました★
次の試合も頑張って!!
2008/03/17 月 08:37:52 | URL | せリ #ICazf28Y編集

萬代くん♪J1初ゴール
おめでとう(ノω`*)★!
遠いからなかなか見に
行けないけどテレビで
ちゃんとみました♪゜+
萬代くんらしいゴールだ
なあって思いました★
次の試合も頑張って!!
2008/03/17 月 08:37:51 | URL | せリ #ICazf28Y編集

J1初ゴールおめでとうございます!!僕はスタンドで観戦していましたが、ゴールの瞬間2万人のサポが衝撃を受けました。次はゴール後のアピールで2万人を湧かしてください(笑
2008/03/17 月 03:08:49 | URL | 磐田人 #SFo5/nok編集

しっかし、難しいシュートをよく決めましたね!
素晴らしいです!
まだまだやれると思いますが、まず1ゴールおめでとうございます!
しかも強豪ガンバから!

あとは、コンスタントに結果を!
ジュビロどうですか?やりづらくはないかな?大丈夫そうですね!
2008/03/17 月 01:28:55 | URL | 卓也 #-編集
もっとシュートを打ってみましょう!!
シュートをどこからでも狙うのがFWだと思います。日本のFWはぜんぜん打たないから怖くないですよ。。いいじゃないですか外れても、文句いわせとけばいいんです!
打たなきゃ0点ですから。
バンバン打ちましょう!
2008/03/17 月 01:11:25 | URL | OASIS #P4h/QaiQ編集
J1初ゴ-ルおめでとうごさいますッ
今後も期待してるんで
頑張ッて下さいね
2008/03/17 月 00:55:19 | URL | ぱぱ #c.uCwPQY編集

味の素行くんでばんくんのゴールで勝利して頑張って応援するから
2008/03/17 月 00:32:06 | URL | お花やさん #-編集
J1初ゴール、そして今季記念すべき磐田の初ゴールをおめでとう☆ スカパー観ていた私の母は‥‥‥ 『萬ちゃんゴールした!ゴールした!!』と絶叫してました(笑) そして目にはうっすら涙が。自分の息子の様に嬉しい‥‥ と。

萬くんにもう一人、お母さんが増えました(笑)

この調子で試合に出続けてくださいね(^_-)-☆
2008/03/16 日 23:53:55 | URL | 乃理子 #-編集
いい時期に、いい点獲ったね!!
他チームのサポーターだが
元福島県民としてお前を誇りに思う!!
2008/03/16 日 23:18:44 | URL | うつくしまかながわ #s.Y3apRk編集

J1初ゴールぉめでとぅござぃますすごくかっこょかったです
これたらどんどんゴール量産してくださぃね
応援してます
2008/03/16 日 22:55:54 | URL | ☆☆☆ #-編集

J1初ゴールぉめでとぅござぃますすごくかっこょかったです
これたらどんどんゴール量産してくださぃね
応援してます
2008/03/16 日 22:55:53 | URL | ☆☆☆ #-編集
味スタ行くんでゴール決めて下さ~い!(^^)!張り切って応援しちゃいます\^o^/
2008/03/16 日 22:34:38 | URL | CONEJO #-編集

開幕して早いうちに結果出して、ホッとしたのでは
これからが本領発揮ダヨ
怪我には気ぃ付けてね
2008/03/16 日 21:10:29 | URL | ピィー #-編集

今日、弟と練習
行きましたあ

一列目座って
見てました

コータと仲良く
ランニング

弟は無理矢理連れて
行ったので
バンクンの名前と顔を
しっかり覚えさせました(笑)

また練習行きますッ

1週間後のナビスコも
楽しみにしています
2008/03/16 日 21:08:28 | URL | pumaちャん #-編集

ヴェルディ戦も頼むぞ
2008/03/16 日 20:55:56 | URL | システム #-編集

J1初ゴール!!
いわしん賞受賞!!
おめでとうございます!!
すごく嬉しかったですよ!
柏戦で悔しい思いをした分、きっちり次に返してくれました!
ありがとう!!これからも応援します!!
2008/03/16 日 20:41:10 | URL | amblosia #-編集
昨日のゴールを俺たちジュビサポは待っていました!!
昨日生でエコパまで行ったので感動でした!
2008/03/16 日 17:57:40 | URL | ジュビサポ #-編集
バン、ナイスゴール!!!痺れたよ!
これからも頼みます!!!
2008/03/16 日 12:36:27 | URL | マッチ #-編集

萬代さすが~俺たちの萬代
2008/03/16 日 10:53:44 | URL | 32 #-編集

バックヘッドで決めた先制ゴール!あれは素晴らしいシュートでした。早々とジュビロで結果を出しましたね。それとバン君って足が早いのも昨日知りました。あえて一言言うならば、もう少し足元が上手くなればもっと凄いFWになれる筈なので頑張って練習して下さい。今後の活躍に期待しています。
2008/03/16 日 09:47:27 | URL | ジュビロ #-編集
万代君、J1初ゴール、おめでとう★エコパでしっかり見ました。ホーム開幕戦を勝利に導くゴールだったと思います。ハーフタイムに『32』のシャツを買いに行ったら、すでに無かったので、仕方なく『32』のタオルマフラーを買いました。万代君の人気は急上昇したこと間違いなし!!!これからもゴールの量産期待してますので、がんばってくださいな。
2008/03/16 日 08:44:27 | URL | #-編集

ゴンの最多ゴールと萬のJ1初ゴールを見れて嬉しかったです!
萬!次も頼みます!!
こんなに早く結果が出てホッとしました!
2008/03/16 日 08:06:51 | URL | 田 #-編集
萬代くんJ1初ゴールおめでとう♪
今日はテレビで観てました
調子が悪いとはいえガンバ相手に完封できたのは今後に繋がる価値ある勝利だったと思います。
次はナビスコ、是非この勢いを保って僕らを国立に連れてって下さい♪
2008/03/16 日 03:41:08 | URL | 中山魂 #-編集
J1初ゴールおめでとうございます。
厳しい意見もありますが、今は一番重要な結果がこの早い時期にだせたことがよかったんじゃないかなと思います。
特に開幕戦で負けてる分この試合は重要だったので、先制点のゴールは、今後のチームを勢いづかすためにも、非常に価値のあるものだったんじゃないでしょうか。
今後、前田選手やカレン選手が戻ってくるとFWのレギュラー争いは大変になるとは思いますが、萬代選手には萬代選手にしかない持ち味があると思うのでそれをいかして頑張ってください。
応援しています。
2008/03/16 日 01:49:20 | URL | のり #-編集
J1初ゴールおめでとぅござぃます(/ω\*)
すごぃ感動しました☆彡

MOMもおめでとぅ!!!

萬ちゃんのゴール待ッてたょ(*^∪^*)ノ
これからも応援してるから,また素敵なゴール見せて下さぃね(*'∀^*)

本当にお疲れ様でした☆彡
2008/03/16 日 00:51:20 | URL | ちぇチ☆ #-編集
今日弟とエコパに行きました(≧ω≦)
萬代選手のゴール見れて二人とも~めっちゃ喜んでます!!
白星だったし、凄くいい日になりました☆
萬代選手J1初ゴールおめでとうございます!
そして、いい日、いい思い出をありがとうございます☆
これからも応援してます!!
2008/03/15 土 23:20:53 | URL | みき #-編集
萬ちゃん、おめでとう~!!J1初ゴールよかったねっ(^O^)私も嬉しいよ~(>_<)この調子で頑張れ~p(^^)q
2008/03/15 土 23:00:28 | URL | ちゃーみー #-編集
開始早々の萬代選手のゴール、感動しましたよくあの低いボールに合わせれましたよね絶対に決めてやるって気持ちが凄く伝わりましたここんとこジュビロの試合ってなかなか点が早い時間に入らないって試合が多かっただけに物凄く興奮しましたそして興奮したまま試合終了この良い流れで、また楽しい試合を見せて下さい全力で応援します
2008/03/15 土 22:55:06 | URL | イチコ #-編集

萬代選手、J1での初ゴールおめでとう~!!仙台からも応援してますよっ!!NHKのテレビでクローズアップされていて、思わず嬉しくなっちゃいました。次の試合も2ゴール目を狙って下さいね。
2008/03/15 土 22:49:20 | URL | さお #-編集
J1初ゴールおめでとうっ☆★
帰省先の福島で萬チャンの記念すべき祝☆ゴールを見ました(*^_^*)マジ感動(T_T)鳥肌もんです。そしてあの低いボールにヘッドで合わせたってのがまた萬チャンらしいというかホントに萬チャンの気持ちいろんな想いや努力が感じられました(/_;)
頑張れば結果はついてきましたね!!
なんだか私も頑張る勇気をもらいました。ありがとう(^-^)
そして次も決めちゃって下さい。
みんな期待してるよ☆★
2008/03/15 土 22:35:53 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

J1初ゴールおめでとうございます!
今日は選手全員がすばらしかったです!
気持ちのいいサッカーでした!
2008/03/15 土 22:22:20 | URL | はま #-編集
今日のゴール見損ねました。。。。
せっかくの初ゴール、エコパまで行ったのに隣の子と一瞬会話をしてたらバンさんのいいところ見逃しちゃいましたぁぁぁぁぁ
けど、リプレイ見て感動しましたぁ~☆☆☆
ほんとおめでとうごさいます!!!
サッカ-ほんと楽しいものなんだなぁ~って思いました。
次回もぜひゴール決めてください☆☆☆
今シーズンホームゲーム全制覇する予定なのでバンさんもホーム全制覇ゴールして下さい☆



私漫喫好きです。
今も漫喫からです(笑)
オススメは生徒諸君!!!
たまには少女コミックも読んでみてください☆

2008/03/15 土 22:07:15 | URL | nao aiko #-編集
今日のガンバ戦を観ていた一人です。あの時間帯でゴールを決めたのだから立派です。J1初ゴール、おめでとう。そして、僕は明日誕生日ですが、最高のバースデープレゼントをありがとうございました。
2008/03/15 土 21:58:49 | URL | R23 #-編集
ジュビロ初ゴールおめでとうエコパに行き、生で見ました。ガンバが相手で苦戦するとは思ったけど、柏戦とは違いジュビロらしいパスワークが出来て、そしてセットプレイから萬代選手のあの頭のゴールで勢いがつきました。これからアウェイが続くけど頑張ってください。またのゴールを期待しています。
今日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。
2008/03/15 土 21:44:44 | URL | #WSsdzqd.編集
初ゴールおめでとう!得点シーンは見事だった!

しかし、ポストは…??
萬代選手はポストを旨くこなすタイプではないのだろうけど、引いてボールを受けても取られたら一気にピンチになるんだから、とにかく練習頑張れ!
日本で一番巧いポストプレーヤーがジュビロにはいるんだから、助言もらったら?

今日は疲れたと思いますし、ナビスコも始まるのでこれから忙しくなると思いますので、今日・明日はゆっくりして下さい。
2008/03/15 土 20:48:30 | URL | hide #ihMNMLjo編集
現地組で~す
今日は 萬チャン応援して来ました
まずは おめでとう!
それから☆☆☆ありがとう!

今日のスポーツニュース見まくります
2008/03/15 土 20:37:04 | URL | はこリン #-編集
萬ちゃん、おめでとぉ゜。(p>∧<q)。゜゜
今日は試合見る事出来なかったんだけど結果を見て、良かったぁって心から嬉しく泣きそうになりました。
ジュビロさんの事を考えると、これで喜んではいられないのかな? 
でも私は萬ちゃん個人を応援してるからホント嬉しかったよ
ジュビロさんでの初得点、おめでとぉ
2008/03/15 土 19:51:27 | URL | めぐみん #-編集
ホーム開幕戦、
仕事で行けません
でしたあ(ノД`)
こりゃ、サボってでも、
行けばよかったでーす(笑)
バンちャん初GOAL
おめでとうッ

さてさてナビスコ
始まりますね
ヤマスタ必ず行きます!
バンちャん!
波に乗りまくれーッ

大好きでーす
2008/03/15 土 19:25:16 | URL | pumaちャん!!!! #-編集

J1初ゴールおめでとう~!前節目の前で観たかったな~!戸惑いの見られた柏戦よりずっと動きが良かったし、すぐ結果を出すなんてさすがです。一回り逞しくなった姿に安心しました。ジュビロサポの期待も大きいようなので、このまま量産してください。
2008/03/15 土 18:57:56 | URL | YURIKITO #-編集

ガンバ相手に勢いづかせる先制点!
よくやった。

でも、あえて苦言だけど・・。
もう少し前線でのキープ力をつけなければ
駄目。あの程度では前田が戻ってくればベ
ンチに下がる可能性大ですよ!

頑張れ!!!
2008/03/15 土 18:43:17 | URL | エブリ磐田 #-編集
二戦目で結果を出せて良かったね。
オマケにMOMも♪

この調子でお願いします。


・・・もう少しロングボールのポストプレー頑張ってね、西より落とせないのはダメダメですよ。
2008/03/15 土 18:22:51 | URL | なな子 #-編集

J1初GOAL!!!
おめでとォ↑♪

次節もガン②シュート打ってネッo('∀`)o

応援しますので
ヽ('ω`*)ノзз♪

2008/03/15 土 18:10:22 | URL | よぅ☆ #-編集
本当に今日の試合は最高だったぁ*^^*
BSでやってて助かったぁ☆
本当は見に行きたかったけどなかなか行けない…
それにしてもナイスヘッドでしたねぇ!!
かなりの技ありシュートッ☆
今日はDFもかなり良かったですし、萬代選手もっと積極的に行っちゃっていいと思いますよ☆
次の20日のナビスコ、行こうと思ってます☆
今日みたいな試合でぜひアウェーでも勝っちゃってください~(*>U<*)ノ
ジュビロさいこ~ッ!!
2008/03/15 土 17:53:30 | URL | saki #-編集
やるじゃ~ん!!
「期待の星☆」
J1初ゴールでめっちゃうれしいんでなぃ??萬ちゃんらしいゴールだった。
それにチームも勝利したしね。
結構、西選手に言われてた?かもしれないけどしっかりチームに馴染んでますますがんばってください!
次節の神戸戦、見に行くからね!
2008/03/15 土 17:38:28 | URL | Yママ #JezSLo8M編集

J1初ゴールおめでとうございます。
これからもじゃんじゃんゴール決めてください。
2008/03/15 土 17:19:37 | URL | 柚月 #-編集
今日のヒーローは間違いなく萬ちゃんだぁ!!
J1初ゴールおめでとぉo(^-^)o♪
水色のユニフォームのバンもとってもかっこいいです☆
これからもどんどんゴール決めちゃって下さぁい☆Y(^^ )
2008/03/15 土 17:15:49 | URL | りぃ #-編集
J1初ゴール、ホーム開幕戦初ゴールおめでとう!!
テレビで観てました。感動して、嬉しくて涙が止まらなかったよ。
これからも萬ちゃんの勇姿を楽しみにしています。
ヒーローインタビューも落ち着いててすごくよかったです!
J1で活躍するってこういうことなんだなあ…って感慨深いです。
自分に厳しい萬ちゃんだからこうやって進化していけるんだなあって思いました。
これからもがんばれー!!
2008/03/15 土 17:15:08 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
萬ちゃん、初勝利・初ゴールおめでとう~
ヒーローインタビューカッコよかったです。(*^_^*)もっともっとアピールして、スタメンGETだ!TVたくさんうつってたよ~

2008/03/15 土 17:12:14 | URL | ゆみ #-編集
今日のヒーロー

萬チャン

J1初ゴール!

おめでとう(^O^)/☆

今日のジュビロ戦士、気合い入ってたね
観ていて楽しかったよ

次節も今日みたいなゲーム期待してます

2008/03/15 土 17:08:08 | URL | ゆず #-編集
萬チャンJ1初ゴール&完封勝利おめでとう☆

かっこよかったです!!
今日は強いジュビロ、強い萬チャンが見れました(*ゝωб*)
ヒーローインタビューも良かったよ

本当におめでとう☆

次も頑張れ!
2008/03/15 土 16:59:35 | URL | キテイ #4JcWZNxE編集
J1初ゴール、おめでとう(^O^)/生で見たかった。
宮城から応援してます☆
2008/03/15 土 16:25:00 | URL | ちかり #-編集
~~~~ー(・∀・)ー やった!!!!!!!!!!!!☆★☆ばんちゃん☆★★☆

◎◎J1初ゴール◎◎



おめでとぉぉ~~~!♪♪
2008/03/15 土 16:13:34 | URL | りこ #-編集

J1初ゴールおめでとうございます(^▽^)ナイスヘディングでしたね!
2008/03/15 土 16:01:19 | URL | 抹茶 #-編集
J1初ゴールおめでとうございます♪
まだ前半終了時点だけど・・・・

2008/03/15 土 16:00:01 | URL | なな子 #-編集
J1初ゴール☆おめでとう
すごい嬉しかった
っていうか感動しちゃいました
2008/03/15 土 15:16:22 | URL | やすこ #-編集

萬チャン

J1初ゴール!

期待してるよ(*^_^*)

がんばれ~~

2008/03/15 土 13:55:16 | URL | ゆず #-編集
今日はエコパでガンバ戦だね!ホーム開幕戦だし絶対勝ってね☆
強いジュビロ、強い萬チャンを見せてね(●vωv●)

エコパには行けないケドTVで応援してます!

試合終わったらまた書きますね。

頑張れジュビロ、頑張れ萬チャン
2008/03/15 土 13:52:56 | URL | キティ #4JcWZNxE編集

萬代の本当の凄さをみせてやれ遠慮することはない
2008/03/15 土 11:40:08 | URL | 馬券 #-編集
ジャンケンじゃないよ♪

みんな期待しているから!

2008/03/15 土 09:26:29 | URL | なな子 #-編集
ついにガンバ戦(>_<)
見に行くの本当に楽しみにしてました!!是非勝利してください('◇')ゞ
弟とエコパで応援してます!
2008/03/15 土 08:45:08 | URL | みき #-編集

テンションあがってきたーっ!!

明日が楽しみです!
頑張れ萬代!

がむしゃらにいこう!
2008/03/14 金 19:31:47 | URL | さく #-編集
柏戦はテレビ観戦でした!!
開幕戦は残念な結果になってしまったけど
気持ちを切り替えて次の試合がんばってください☆
ガンバ戦はエコパまで応援に行きますよ!!
活躍期待しています(*´▽`*)
2008/03/14 金 16:36:04 | URL | 真弥 #MvSKUjhA編集

萬代頼むぜ!
チームを勝利に導いてくれ!
応援してるよ!!
2008/03/14 金 00:46:26 | URL | 関東ジュビサポ #-編集
まずはJ1デビューおめでとぅ
まだ始まったばっかりだから気持ち切り替えて次の試合また全力プレーで頑張れっっ
結果は必ずついてくる

じゃんけんの結果は気になるぅぅ
2008/03/13 木 20:11:00 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
おはようございます!!
開幕戦は残念な結果でしたね。。。
でも次こそ!!15日は期待してますよ。
ジュビロの勝利を見に、エコパへ駆けつけます!!

あ、じゃんけんどうなりましたか??
2008/03/13 木 09:36:05 | URL | けいこ #-編集
明日はエコパで練習ですね(たしか…)
エコパの近くの愛野駅の北口には結構お勧めのお店がありますカフェもいいけど一番お勧めは『厨’S』という創作料理のお店です。もし行かれる事があれば〔ラフティ〕を是非食べてみて下さい後、エコパ近くにある法多山の厄除けダンゴが美味です選手の皆さんは知ってるかな
いよいよホーム開幕戦ですねテレビや雑誌ではかなりアピールできたと思います。今度はプレーでアピール頑張って下さい
2008/03/12 水 23:34:31 | URL | イチコ #-編集

もっとボールにからんでください!
そしてもっとプレーをみせてください。
萬代選手がタメをつくれれば中盤の選手はもっといきると思います。
期待してます!
2008/03/12 水 21:59:19 | URL | shun #-編集
萬代選手、J1初戦は残念な結果でしたね。
でも、次はホームです!!
ここでしっかり点とって、「磐田に萬代あり!!」ってところを見せてくださいね!
期待してます!!
あ、エコパは行きますよ!!
2008/03/12 水 21:21:09 | URL | ヒロ #-編集
開幕戦お疲れさまでした初めて萬代選手のプレーを生で見ましたが、前に向かってゴールを決めようとしている姿がとてもかっこよかったです

Jリーグは始まったばっかりなのでこれから頑張ってくださいガンバ戦も見に行きます

試合お疲れさまでした
2008/03/12 水 20:42:48 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

frgfrr
2008/03/12 水 18:50:42 | URL | Psuke #-編集

月曜日の福島の夕方のニュースで萬代選手の特集やってました!!
黒星でしたけど開幕スタメン素晴らしいと思います(、3`)ノ
これからですよ!

ジャンケンの結果かなり気になります(笑)
2008/03/12 水 15:19:43 | URL | あちゃん #-編集

康太かっこいい!!笑
2008/03/12 水 13:46:34 | URL | nyaon #-編集
開幕スタメン萬チャン凄いよ結果は納得できる内容じゃなかったかもだけど、まだ②始まったばかり気持ち切り替えて頑張ってくださいね☆
ずっと萬チャン応援してるよ(*^_^*)

最後のジャンケンの結果気になりますぅ~
2008/03/12 水 13:45:24 | URL | ゆず #-編集

悔しい結果ではあったでしょうが、開幕スタメンを勝ち取ったなんてすごいと思います。
私も現地でコールを聞きたかった。
萬ちゃんのタオマフはすぐに売り切れてしまったそうですね!
ジュビロでも人気者で、嬉しいです。
これからも仙台から見守ってますので是非全国ネットのニュースでゴールシーンをみせてくださいね。
2008/03/12 水 13:19:36 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
開幕戦翌日、福島の地方紙では1面にJ1デビューの記事が写真入りで掲載されました。が、やっぱりちょっと寂しいですね。次節はぜひJ1初ゴールの記事をでかでかと載ることを祈っております。
仙台も1点が取れずに開幕戦黒星となりました。次節は萬も仙サポも笑顔で終わりたいですね。
2008/03/12 水 11:37:11 | URL | KUMA #SopKOOJk編集
J1デビューおめでとうございます

まさか太田(兄)にゴールされるとはちょっと笑ってしまいました

次はエコパですがホームなので焦らず確実にガンバDF陣をやっつけてやりましょう
2008/03/12 水 09:40:13 | URL | デジマール #-編集
ガンバ戦行きます。とても強いチームですが相手はACLで疲れているしチャンスです(笑)
次こそ勝ち点3取りましょうp(^^)q
私も応援がんばります♪
これからもっともっとジュビロに馴染んでジュビロ大好きになって下さいね(o^∀^o)
まずはリーグ戦での初ゴール期待してます!!
2008/03/12 水 01:50:42 | URL | #-編集
みんなでお出かけってのはいいねぇ。
日ごろからお互いの事を知っておくってのは大事だし。
ところでお風呂って萬ちゃんの大好きな温泉かな?ジャンケンで負けるって・・・3人分だからかなり悔しいね。
まぁ~萬ちゃん<らしい>。

悔しいっていえば・・開幕戦かぁ・・・
<32>のビカビカ光るボードを持っていったけど、かなり光ってたのか?前の人の頭が反射で<32>になってしまって。
こりゃ~武器になるかも!と考えて後半、キーパーに向けてみたけど・・
<32>光線は届かなかった。
・・てぇ、無理に決まってるじゃんねぇ。

それにしても、う~んっ!みんながみんな、自分の実力を出せず、柏の勢いに呑まれちゃっていた気がしたよ。
自分の事が精一杯で試合後のみんなの顔が本当に悔しそうだったのを感じました。

でも最初の試合でいけない所が分かった訳だからこれからの試合で結果を出していけばいいんでない??
チームが成長していくのを楽しみに見てるからね。
2008/03/12 水 01:41:34 | URL | Yママ #JezSLo8M編集
柏戦ぉ疲れさまです
次のガンバ戦ゎ私もエコパに言って萬代選手を一生懸命応援するので頑張ってくださぃ

ぉ風呂ゎどこのぉ風呂に行ったんでしょぅ??
磐田,浜松ゎぉ風呂がいくつかぁるのでちょっと気になっちゃぃましたワラ

明日も練習頑張ってくださぃね
2008/03/12 水 01:10:40 | URL | かず #-編集
開幕戦は残念でしたが、次節は萬代選手の決勝点で勝利してほしいですねo(^-^)o

期待してます!
2008/03/12 水 00:42:46 | URL | みち #L3.jkZYw編集
開幕戦、お疲れ様でした!

萬くんには悔しい思いばかりが残ってしまった様ですね‥。苦いJ1デビュー‥‥ だったのかな?

でもわたしは萬くんのプレイを観ることが出来ただけでも嬉しかった。次節はこの悔しい気持ちをバネにして、怖じける事なくガンバに立ち向かってくださいね! 見守ってます。

ちなみに萬くんのお友達の洋介さんもスタメンでしたよ(^-^)
2008/03/12 水 00:37:04 | URL | 乃理子 #-編集
開幕戦お疲れ様でした萬チャンが、せっかくスタメンで出ていたのに、まだその試合見れてません
萬チャンが言うように準備は大事だから怪我には気をつけつつ、良い準備をし続けて萬チャンらしいプレーをして下さい

うち、そういうジャンケンはことごとく負けるタイプ(笑)たまには仙台に癒されに帰ってきてね~
2008/03/12 水 00:00:00 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
行きました!!
サポーターの声、届いていましたか??
初めて萬代選手のプレーを生で観て、これからにめっちゃ期待しました
頑張ってください!!
頑張りましょう!!!!
2008/03/11 火 23:33:30 | URL | まぁ #ekmfNHfQ編集
開幕戦は残念でした
が、しかしまだリーグは始まったばかりサポは信じて応援してますいい試合を見せて下さい次はエコパでホーム開幕戦ですね近所なのでもちろん応援に行きますよ頑張って下さいね
2008/03/11 火 23:32:56 | URL | イチコ #-編集

お疲れ様です☆
開幕戦見ましたよー!ジュビロのユニフォームなので何だか不思議な感じがしましたが、久しぶりに萬くんを見れて嬉しかったですO(≧∇≦)o
結果は残念でしたが、焦らず、次のガンバ戦では萬くんらしいプレーを見せてください(^-^)
日本一真剣なじゃんけんはどうでしたか?笑
結果がどうだったか是非教えてください♪
2008/03/11 火 23:28:34 | URL | みどり #-編集
開幕戦。
柏まで応援に行きました☆
結果は残念だったけど、シュートもあったし、これからどんどん練習してバンくんの実力発揮しちゃって下さい!!

お風呂&カフェ楽しそうですね♪
最後のジャンケンの結果が気になります(笑)
2008/03/11 火 23:07:51 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

初めまして('∀ノ`*)σ♪開幕戦はTVで見ましたv(。・ω・。)v
次の試合頑張って下さいヾ('∀`*)ノ=з

話変わりますが…今年初めてジュビロの鹿児島キャンプを見に行きました(嬉≧ωσ)σ鹿児島はどうでしたか?☆萬代選手が試合で点を決めた時見ていましたヽ('ω`*)ノзз♪そして萬代選手にサイン貰った時は嬉しかったです(●*>凵<p喜q)ありがとうございましたo(●´ω`●)o♪大事に飾っています(。-∀-)ニヒ
これからも頑張って下さいv(☆'ω`)v*゜o。

2008/03/11 火 23:02:45 | URL | you #Y5cmQ6Wc編集
そーですよん
キモチを切り替えてッ

次のガンバは絶対
倒してくださいね(笑)

ジュビロに来てからの
バンちャん、初GOALがデカデカ
に出ちゃうコトを
サポ一員として願ってます
2008/03/11 火 22:43:34 | URL | *pumaちャん* #-編集
あれは、ボウリングかo(^-^)o 日曜日はスカパーで、洋介選手と萬代選手をチャンネルこまめにかえて応援してたよ!焦らず頑張ってな?
2008/03/11 火 22:14:44 | URL | ピンコ #-編集
開幕戦、応援してました。悔しい結果でしたが、次があります。
ガンバ戦で萬代君のゴール期待しています。
2008/03/11 火 22:11:25 | URL | うにうに #-編集

開幕戦お疲れ様でした。萬くんのゴール、次回に期待です!!ジャンケン、どなたが負けたのでしょうか…。結果が気になります(>_<)
2008/03/11 火 21:53:13 | URL | 抹茶 #-編集
じゃんけん(笑)最後のじゃんけんはどうでした?!


きっと、私には分からない程の悔しい気持ちとか、いろんな思いがあると思います。。ですが、どんな時も前向きなばんちゃんを本当に尊敬してます(⌒‐⌒)
これからもますます、楽しみです♪♪
2008/03/11 火 21:49:01 | URL | りこ #-編集

。ゲーフラ持って柏に応援に行きました。
開幕戦残念な結果でした。

早くJ1のプレスのスピードに慣れて、前線でタメを作って下さい。

ガンバ戦ゴール&勝利期待しています!!!
2008/03/11 火 21:48:10 | URL | kazu #Z3Uyb/tg編集
お疲れさまです(*^^*)
試合&練習すごく、頑張ってるんですね
これからも、ご活躍期待してますよ)^o^(

リフレッシュ楽しんでるよぉ~ですね
気分転換も、すごく大事だと思います(^_^)v
慣れないところで、大変な所もあると思いますが、いっぱい②応援してますよ
2008/03/11 火 21:44:58 | URL | まぽ #-編集

是非じゃんけん勝てればいいですね!日本一応援してます★
2008/03/11 火 21:41:05 | URL | JILE #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



