プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ホーム開幕。
20080317223759
こんばんは。ホーム開幕、まずは結果が出てよかった。個人の結果は別にしてチームとして勝てたのがよかった。でも反省するところはたくさんあるし。試合をしながらだけどしっかり修正していきたい。あと、たくさんのコメントありがとうございます!点を取れば取るほどみなさんに喜んでもらえるので、また頑張りたいです!

さて、今日も風呂&カフェですわ(笑)今日は前のメンバーに一人加わった~!しかし風呂もカフェも癒されるね。風呂は一日の疲れがとれちゃうし。しかもみんなで行くと話しがはずむはずむ。ちなみにこの前のじゃんけんは康太が負け~!俺は見事勝ったよ~(笑)今日もまたじゃんけんしちゃう!風呂は康太が負けた(笑)カフェは誰が負けるのか…

未分類 | 2008/03/17(月) 22:37 | | Comments:(108)

お疲れさま。
ゴンと組んだら生き生きしてましたね。ジウがトッ
プ下の方がいいのかな?

ラストのプレー。あれは
引っ張られてたからPKで
もおかしくなかったのに
残念。

でも、気持ち伝わりましたよかったです。代表も大変だと思うけど頑張って!
2008/04/20 日 15:58:00 | URL | 丸市 #-編集

神戸戦頼むよ!

苦手神戸…今年は勝ちましょ!
点をとってくれよ!!
2008/03/26 水 16:07:07 | URL | 卓 #-編集
最近先輩頑張ってますね!!
J1でもう2ゴールも決めちゃって!!
もう後輩の僕達もメッチャ嬉しいです!!
こんなにすごい先輩がいて幸せです!!
これからも頑張って日の丸の10番とってください!!
こんど萬代選手の垂れ幕もって応援に行きますねェ!!
さすがに静岡まではいけないので新潟にきた時にでも行きます!!
ずっとスタメン定着しててくださいねェ!!
応援してます。。。
頑張れ先輩~↑↑
2008/03/26 水 00:44:29 | URL | N1FC #jF9yg4WU編集
忙しいと思いますが、応援してぃるので頑張ってください♪♪
2008/03/25 火 20:53:20 | URL | めがね♪ #2NFEem4w編集

厳しい事言うようだけど、萬や成岡、船谷、大井、森下当たりは、もっとやらなきゃいけないと思う。
昔のジュビロなんか、凄く言い合っていた。
ジュビロの若手は、みんな他チームの若手に比べてもポテンシャルは上位だと思う。 あとは試合で出せるか。
中山、名波を筆頭に福西や高原、服部、藤田、奥、マコ、秀人、みんな結果を出した。

俺らは待ってるよ!黄金期復活を!!
頼むよ萬代!!
一歩づつ前進していこう!
2008/03/25 火 12:26:06 | URL | 中 #-編集

OFFはゆっくり休んで、30日の試合がんばって下さい

次の試合は応援には行けませんが、遠くからでも応援しています
2008/03/25 火 08:18:59 | URL | 海 #-編集
ナビスコぉ疲れさまです
昨日萬代さんが担架で運ばれたときゎすっごぃ心配しましたがもぅ大丈夫ですか??
2日間のォフでのんびりして神戸戦でゎまた活躍してくださぃね
神戸にゎ行けなぃですが磐田から大好きな萬代選手を応援してぃます
2008/03/24 月 15:32:17 | URL | かず #-編集

まだナビスコ行けるぞリーグ戦と共に優勝しようぜ
2008/03/24 月 10:21:38 | URL | 奈良県 #-編集

萬代選手FC東京戦では怪我大丈夫でしたか??(艸⊿?'
めちゃめちゃ心配です;
これからもジュビロ優勝目指して頑張ってください★
サポータ―の期待に応えてくれてジュビロを勝利に導いてくれるかっこいい萬代選手は大好きです!応援してます!
2008/03/24 月 09:03:06 | URL | ちなつ #tveZAGR2編集
昨日は残念!
でも、まだ始まったばかりです。切り替えて次にいきましょう~

2008/03/24 月 07:16:13 | URL | ゆみ #-編集
萬代さんは高校野球は~? いよいよ常葉菊川も出陣です。
磐田から車で東へ2,30分走ると 常葉菊川高があり さらに同じくらい東に走ると高校サッカー準優勝の藤枝東高があります。
このエリアからはすごく元気をもらいました。

今年はもうかなりジュビロから元気をもらってます。 ありがとうございます!
2008/03/23 日 23:33:36 | URL | EN #-編集

9日間で3試合という過密日程、お疲れ様でした。長身ということでヘディングやポストプレーばかり期待していましたが・・・萬クンはそれだけでなく、足もとの技術やボールのないところでの動きなど活躍していたね!
べカルタサポも君の活躍、喜んでいますよ!
今はゆっくり休んで、また神戸戦で君の姿を見せてください!ずっと応援しています♪
2008/03/23 日 23:20:10 | URL | #-編集
試合お疲れさまでした今日ゎ友達と人で観に行きましたぁ


前半萬クンが担架でピッチから出た時ゎ本当にビックリしましたもぉ大丈夫ですか



今日の試合でゎ点も取れずに負けてしまったので次の神戸戦でゎ萬クンのゴールとジュビロの勝利を期待してます

応援にゎ行けませんが試合頑張ってください
2008/03/23 日 22:02:37 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

今日は残念でした…

萬代には将来ジュビロのエースになってもらわなきゃいけない選手。
中山、名波という日本でも貴重な選手と一緒にプレーしている時に色々学んで下さいね!!
2008/03/23 日 21:44:31 | URL | 卓 #-編集

お疲れさんでした。
萬ちゃん個人の修正点は自分で分かってると思うのでおいといて。

今日の試合後の名波のインタビューと監督のインタビューは絶対読んで、理解して下さい!

黄金期のジュビロの真髄を語ってるから。で、チームでそれを共有する努力をして下さい。

名波が言うよーに今年は強いジュビロを取り戻す準備期間です。絶対有意義な一年にして下さいね。俺達は名波が言う事なら信じられるし、我慢できるから!

ゆっくり休んで下さい。
お疲れ。
2008/03/23 日 21:23:55 | URL | エブリ磐田 #-編集
今日の試合はおじいちゃん・おばあちゃん含め家族六人で初めて見に行きました(≧ω≦)
残念ながら負けてしまったけど…思い出になりました☆
オフはしっかり休んで次の試合からまた活躍頑張ってください(・艸・☆)
2008/03/23 日 20:40:07 | URL | みき #-編集
FC東京戦お疲れ様。
肘打ちされたところは大丈夫ですか?
痛んで担架で運ばれる萬代君を見て泣きそうでした。プレー続行する気迫にまた涙。
今日は惜しいゴールだったけど、萬代君の活躍はチームの力に確実になってます。
切り替えていきましょう!
2008/03/23 日 20:22:57 | URL | さくら #-編集

さぁタイトル獲得へ!!
いきましょ~萬代!!
2008/03/23 日 13:34:34 | URL | 卓 #-編集
萬クン遅くなりましたが試合連続ゴールおめでとうございます


今日ゎヤマハまで応援に行くので試合連続ゴールお願いします

頑張ってください
2008/03/23 日 08:42:44 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

今からヤマスタへ出発です。
磐田はどーっすか?
今日も気合い入れて萬代コールやるんで
頼むでええええええええええええええ!
2008/03/23 日 07:32:05 | URL | 関東ジュビロ信者 #-編集
FC東京はあまりDF強くないから3試合連続ゴール期待しています。

貪欲にゴール目指して下さいね(^-^)/
2008/03/23 日 01:52:04 | URL | 桔梗 #-編集
萬ちゃん!
遅くなっちゃったけれど2試合連続のゴール!! おめでとっ(^-^)v テレビや雑誌で萬ちゃんの顏を見ることが出来て嬉しいです。

今日もこの勢いで!
ジュビロを勝利へ(^O^)b

ちなみにちなみに‥‥。チーム仙台も勝ちに行ってきますょん☆

ではでは。
2008/03/23 日 00:44:04 | URL | 乃理子 #-編集
遅くなったけど、
J1初ゴール、
2試合連続ゴールおめでと~!!!

仙台からずーっと
応援してるよ(^〇^)
萬の大活躍を願ってます!
2008/03/22 土 18:29:18 | URL | ベガサポ★ #-編集
やったね~何度見ても気持ちいいわ
ゴォ~~~~~~~~ル 明日もお願いします。
2008/03/22 土 15:29:37 | URL | ママちゃん #s2/PrwZY編集

仙台ファンからすれば、磐田のゴン中山がどれくらい影響力があるのか聞きたいな!
2008/03/22 土 14:44:51 | URL | 牛 #-編集

http://jp.youtube.com/watch?v=YtxBRfkgRCA&NR=1

萬代ゴ~ル
萬代ゴール
2008/03/22 土 12:48:55 | URL | エブリ磐田 #-編集

素晴らしいゴールおめでとう!!
五輪出場を願ってます☆
2008/03/22 土 10:34:29 | URL | つな #-編集

遅れましたがJ1初ゴールおめでとうございます!ワンタッチのゴールが多いと言ってましたが、2試合連続そうでしたね~
結果を出し続ければ五輪代表も見えてくると思うので頑張ってください。
2008/03/22 土 09:22:42 | URL | 熱烈磐田サポ #-編集
ジュビロ磐田来てくれてホントにぁリがとう(>∀<)/

また得点決めちゃってね!
内容が悪いとか反省するのはいいけどどんな形でも勝ちは勝ちだから前向きにがんばれp(^-^)q

萬チャンにはたくさんの支えてくれるサポがいます。

だからがんばれp(^-^)q
2008/03/22 土 00:15:52 | URL | ありす #4JcWZNxE編集

まだまだ
もっと高みをめざせ
2008/03/21 金 22:31:33 | URL | クマ #-編集

まだまだ
もっと高みをめざせ
2008/03/21 金 22:31:33 | URL | クマ #-編集

ガンバ戦観に行きましたよ~萬チャンのゴールしっかり見ました
5日も観に行くのでまたゴール決めて下さいね
期待してま―す!!
2008/03/21 金 20:49:37 | URL | JK #ew5YwdUc編集

連続ゴールおめでとう、ペキン行きも現実味を帯びてきたぞ!!!
ペキンでチアゴと再会なんていいんじゃね?
あちらさんはセレソン・ミランと穏かじゃねーようだが、仲良くして欧州にもコネつくろうぜ!
今週末もよろしくだぜ!!
2008/03/21 金 20:48:24 | URL | グース #.ciQz8fI編集
スッゴイ
やったね萬ちゃん
おめでとぅぅぅ
代表入りもマジ狙っちゃいなよぉ
次も期待してるよ
仙台からエール送ってます
2008/03/21 金 13:02:41 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

行けるぜ萬代得点王
2008/03/21 金 08:59:35 | URL | 会社 #-編集

連続ゴ-ルおめでとうございます。試合見に行けないけど宮城から応援しているから頑張ってください。
2008/03/21 金 02:51:48 | URL | 宮城人ひっち #-編集
連続ゴ-ル
とてもうれしいです

これからもいッぱい
応援します
頑張ッて下さい
2008/03/21 金 01:57:17 | URL | ぱぱ #c.uCwPQY編集

2試合連続ゴ-ルおめで
とうございます(ω)★
萬代くんの活躍めちゃ
嬉しいですっ(ノω`*)!
2008/03/21 金 00:17:34 | URL | せリ #ICazf28Y編集

お疲れサマです!2試合、連続得点おめでとうございます!仙台からでは、萬代クンのプレーが見れなくて残念…やっぱり、直接、応援したいッ。こんな時、『スカパー』本当にありがとうって思っちゃうよね♪これからも遠くから応援するので頑張ってください☆
2008/03/20 木 23:24:07 | URL | まゆみ #-編集
味スタに行ってきました。
冷たい雨の中、いいシュート、いいゴールでした。おめでとう。
東京なのに寒いぞ!と思ったら、福島帰ってきたらもっと寒いです。
次は磐田に行きます。暖かいといいな。
2008/03/20 木 23:14:45 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集

やったねー
すっかり磐田の萬代として馴染んでるのが嬉しい
寂しくもあるけど…(笑)
ベガルタも何とか今日は勝利し、
来年はジュビロ萬代と対戦したいよ!
2008/03/20 木 23:11:26 | URL | 仙台シミーン #-編集

高原越えちゃえ俺たちの萬代
萬代goal毎試合期待してます
2008/03/20 木 22:50:44 | URL | 名波 #-編集
今日は寒い中、お疲れ様でしたo(^-^)o萬代選手のゴールを目の前で見れて最高でしたぁ♪この調子で次のナビスコ、リーグ戦頑張っていって下さいね~(^-^)/
2008/03/20 木 22:34:52 | URL | CONEJO #-編集
得点やったぁ~\(^o^)/

今日の試合もお疲れ様でした☆
目の前で観戦出来なくて、ウズウズしながら、ホームページで試合の流れをチェックしてました(;_;)ですが、文字でもばんちゃんの活躍を知って感動、本当に嬉しかったです♪


次の試合でも頑張ってください☆★
2008/03/20 木 22:22:59 | URL | りこッス #-編集
本当に嬉しいです♪
このまま~日曜日もお願いします
ジュビロに萬チャンが来てくれて良かった
2008/03/20 木 21:18:24 | URL | はこリン #-編集

やったね~萬ちゃん!!
結果出しまくって、代表にいったれ~!
ジュビロに来てくれてありがとう!これからも、頼むよ!タイトルとろう!!
2008/03/20 木 21:08:34 | URL | 卓 #-編集

ガンバ戦に続いてのゴールぉめでとぅござぃます
これからも頑張ってくださぃ
2008/03/20 木 20:29:41 | URL | ☆☆☆ #-編集
ゴールおめでとうございます

23日もエコパに観に行きます
次の試合でも応援してますのでがんばって下さい
2008/03/20 木 19:11:52 | URL | #-編集

やりましたね!!
神戸戦でも活躍期待してます
2008/03/20 木 18:11:41 | URL | みち #L3.jkZYw編集
ナビスコ初ゴールおめでとうございます!!エンブレムのパフォーマンスしたそうで嬉しいです(・ω・)次はホームで見たいです!!
2008/03/20 木 17:30:29 | URL | 磐田人 #SFo5/nok編集
萬代くんガンバ戦に続き2試合連続ゴールおめでとう

まだまだ連携が上手くいってないなぁって思う部分やポストにならずに自分で勝負出来るところは勝負すれば良いのにって思う部分はありました。

それはまた次節の課題ということで…

次はホームです、また萬代くんの活躍でチームを勝利に導いて下さい♪
2008/03/20 木 17:29:30 | URL | 中山魂 #-編集

ナビスコでも1発!おめでとうございます!
日曜日も期待しています!
2008/03/20 木 17:22:05 | URL | はま #-編集

またまた決めてくれましたね!!おめでとうございます(^▽^)これからも期待してます♪
2008/03/20 木 17:17:18 | URL | 抹茶 #-編集
萬チャン

ナビスコ初戦、完封勝利☆
おめでとう

そして試合連続ゴールおめでとう

観戦できなかったけど、携帯サイトでチェックしてたよ
萬チャン立ち上がりからシュート打ったりガンガンボールに絡んでたみたいだね
絶好調だね

次はヤマスタで萬チャンゴールみせてね
2008/03/20 木 17:11:01 | URL | ゆず #-編集
またまた萬チャンがゴール決めてくれたね。

勝ったね!またまた完封だよ☆

このままどんどんゴール決めて勝利して優勝しちゃってね(^^)☆
2008/03/20 木 16:55:38 | URL | キティ #4JcWZNxE編集

☆GOAL☆おめでとォ(●*>凵<p喜q)
試合も勝ちましたネッ(嬉≧ωσ)σ
次戦でも頑張ってネッヽ(*^∇^*)ノ
応援してますヽ(゜ω、゜)ノ
2008/03/20 木 16:54:37 | URL | よぅ☆ #-編集

2試合連続ゴール良くやった!!!!!
見てないから分かりませんが、エンブレムを叩くパフォーマンスやってくれたんすか?

バンちゃんいい奴だな。。
2008/03/20 木 16:49:24 | URL | エブリ磐田 #-編集
またまた得点!すごいですね!
実力をしっかり発揮してくれて嬉しいです♪
ジュビロの選手たちの名前も少しずつ覚えてきました。
すっかり存在感のある選手になりましたね~!
おめでとう!
2008/03/20 木 16:45:43 | URL | Heather #-編集
ナビスコ杯得点おめでとう☆
今ノリに乗ってるね

頑張れ!
2008/03/20 木 16:43:57 | URL | キティ #4JcWZNxE編集
得点!!
おめでとございますー
見れないのが残念ーー
でも嬉しいー
2008/03/20 木 16:40:37 | URL | pumaちャん! #-編集
こんにちわ!!
土曜日のジュビロVSガンバの試合見に行きました(・∀・)
ゴールおめでとうございます*。+☆
3-0の圧勝感動しましたッ

これからも頑張ッてくださいbb
2008/03/20 木 16:01:16 | URL | 夢 #-編集
今日のナビスコ萬代の力見せちゃってー
2008/03/20 木 00:36:04 | URL | オーストラリア #-編集
J1初ゴールおめでとうございます(≧v≦)
今日の試合でも萬くんのゴール期待しています(^w^)
がんばってください!!
応援してます(^O^)
2008/03/20 木 00:31:36 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

ここにコメントしたら点決めてくれたんでまたコメントします。

ゴールよろしくお願いしますよ~!!

頑張れ萬代!
2008/03/19 水 23:48:38 | URL | さく #-編集
さぁ明日は初ナビスコですね!
失敗を恐れず自分からもどんどん仕掛けていきましょう!
サポーターが後押しします!
萬の高さを生かして勝ちましょ!!
服部、福西に負けないでね!
2008/03/19 水 23:01:52 | URL | 卓 #-編集
J1初ゴールおめでとうございますッ!
東京V戦でも.バシッと決めちゃってくださ-ぃo(*`≧ω≦)/
私もカフェ好きです(笑)
2008/03/19 水 21:57:25 | URL | みさと #-編集
あのゴールすごかったね
バックヘッド?
オウンゴールかと思ってたよ
まぁこの調子でがんばってくれ!!!
2008/03/19 水 16:49:18 | URL | 藍 #-編集
明日萬代のゴールみたいなー
2008/03/19 水 15:41:00 | URL | レアルマドリード #-編集

明日萬代のゴールみたいなー
2008/03/19 水 15:39:10 | URL | あれあお #-編集
おめでとうございます☆
これで乗っていきたいですね!!
明日の東京V戦もゴール決めて下さい(*^-')ノ
2008/03/19 水 13:22:29 | URL | みち #L3.jkZYw編集
ナビスコカップ萬代のゴールで国立連れて行って
2008/03/19 水 08:10:45 | URL | マーケット #-編集
萬チャンおめでとう☆

ジャンケンは康太クンがまけちゃったんだ!!
萬チャン強っ(^^)わら

ジャンケンも試合も頑張ってねp(^-^)q
次もジャンケンしたら結果教えてね。

風呂とカフェってどこに行ってるんですか~?
2008/03/19 水 00:07:10 | URL | キティ #4JcWZNxE編集
ジャンケン頑張ってください。練習とか大変だと思うけど疲れを溜めず自分の力を発揮してください次に萬代選手を見れるのはナビスコの時だと思います。ぜひ、その日も点に絡んで下さい
2008/03/18 火 23:46:47 | URL | 誠 #WSsdzqd.編集
初ゴールおめでとう
萬ちゃんなら決めてくれると信じてました。これからも磐田でも、萬ちゃんらしいやり方で頑張ってほしいです(≧∇≦)これからも応援してますので頑張って下さい~
本当におめでとう
2008/03/18 火 23:30:54 | URL | MIKI #-編集
あたしの友達
ばンちゃんサポ
急上昇中です

ばンばン
活躍しちゃって
くださいね

ばンばン(笑)
コメントしちゃいますー
2008/03/18 火 22:51:29 | URL | ☆pumaちャん☆ #-編集
ゴールおめでとおございますっ!
てか決めてくれて
ありがとおございます(ω)
その日私はゴール裏で
ちゃんと見てましたよっvv
萬代さんが決めてくれて
ほんとうに良かったです。
次も期待していますっ!!

頑張って下さい♪
2008/03/18 火 22:33:53 | URL | (∨) #-編集
J1初ゴール
おめでとうございます!
しっかり見てましたよ!

また決めちゃって下さい。
2008/03/18 火 22:27:36 | URL | しず #-編集
J1初ゴールおめでとうございます!!
エコパに行ってたのですが、最初だれが決めたかよくわからなくて(汗)、
萬代くんの名前がコールされたときにみんなで盛り上がりましたよ!!
今後もゴール期待してますからよろしく!!

それにしても、じゃんけんが定番になりつつありますね。
康太君が負けるのも定番になりつつあるような・・・(笑)
さぁ、このじゃんけんはどうだったのでしょうか??
2008/03/18 火 21:49:03 | URL | けいこ #-編集
試合お疲れ様です☆
20日のナビスコも期待してます!

じゃんんけんもガンバです(^∀^)

あと、私のおすすめの温泉は
清水にある「すんぷ夢広場」って所です。
いろいろな温泉があって1日楽しめるので
ちょっと遠いかもですが今度行ってみて下さい★
2008/03/18 火 19:11:30 | URL | あゆみ #-編集
J1初ゴールおめでとうございます!!福島でテレビを観ながら応援してました☆萬代選手が決めた時,本当に嬉しかったです(≧v≦)
試合と練習意外はゆっくり休んでオフを充分楽しんで,また点とってください♪
福島から応援してます(*^∇^*)/
2008/03/18 火 17:29:58 | URL | はる #-編集

J1初得点おめでとうございます
すぐそばにいる157得点めざしてがんばってください!楽しみにしてます。

ジュビロのメンバーでブログやってる人は少ないのでばんだい君情報うれしいです。
チームではやらせてください。
2008/03/18 火 15:27:03 | URL | MIYUKI #-編集

J1初ゴールおめでとうございます(*ゝω・)☆
私もエコパで観戦していました♪
萬ちゃんのゴールを見れて嬉しかったです!

ナビスコもはじまって忙しくなるけど、
お風呂でゆっくりと疲れを癒してくださいね(*´▽`*)

私も練習見に行きたいなぁ~
2008/03/18 火 14:22:25 | URL | *真弥* #mQop/nM.編集

J1初ゴールおめでとうございます!!
すっごく嬉しかったぁ(^^)次も頑張って下さいね☆

あ、ジャンケンも(笑)

2008/03/18 火 14:14:46 | URL | マロ&ゴン #-編集

やりますね~
次の試合も期待してます!!
2008/03/18 火 13:19:56 | URL | ぼーちゃん #5geqIAco編集
萬ちゃんの勇姿マヂ感動でした結果が出せて良かったねおめでとぅぅこの波に乗って次の試合もガン行っちゃいなよっ期待してます
カフェでは何食べたの~?ジャンケンも頑張れぃ
2008/03/18 火 12:57:07 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

萬ちゃんJ1初ゴールおめでとう(^0^)/遠い宮城からスカパーの前で32番ユニ着て応援してましたよ(^0^)/ただこれに慢心することなくより高きを目指し共に夢を叶えよう☆
2008/03/18 火 11:59:56 | URL | しゅん #-編集
こーたじゃんけん弱いなぁぁ


J1初得点おめでとう

癒しの風呂だけど、袋井にある、和の湯がホントおすすめです

ぜひ今度行ってみてください

その時も、じゃんけん勝ってくださいね
2008/03/18 火 07:56:02 | URL | ジュビロサポ #LkZag.iM編集
( ´`)ノ J1初ごーるおめれとうございます!!

じばくちゃんは、残念ながら現地では見れなかったのれすが、テレビで見ていて自宅でうおーーーーって吼えてしまったのれす。
これからも、がんばってくらさいね!
2008/03/18 火 05:44:25 | URL | じばくちゃん #BqEwgRj.編集

J1初ゴールおめでとうございます☆
萬くんが決めたところ、ばっちり録画しましたよー(*^-')b
萬くんが決めた瞬間、近所迷惑になるくらい絶叫してしまいした笑
その調子でどんどんゴールを量産してってください♪
萬くんエースになっちゃえ(^^)v

じゃんけんも勝ったんですね!笑
今度のカフェでのじゃんけんも勝ったのかな?
2008/03/18 火 02:10:15 | URL | みどり #-編集
ホーム開幕戦!!
やりましたねぇp(^ω^)q
お疲れ様でしたっ♪♪
昨日は、やべっちFCでまたまたゴールシーンが見れて嬉しかったです☆★

また次の試合も頑張ってくださぃ(^o^)/~~


&・・・ジャンケンも(笑)


そちらでの生活にも馴染んでいる感じで楽しそうですねっっヾ(≧∇≦)〃



良かったぁ~(*^^*)
2008/03/18 火 01:12:03 | URL | りこ #-編集
J1初ゴールおめでとぅござぃます(m'□'m)

萬ちゃんのゴールを待ッてたのでエコパで見てて,めッちゃ嬉しかッたです♪
゜+。(人´∀`)。+゜

ジュビロの今季初ゴールも萬ちゃんですね☆彡
おめでとぅ(*´ω`*)

練習もまた見に行きます♪
次の試合も頑張ッて下さぃね(*・∀‐)☆
2008/03/18 火 01:03:38 | URL | ちぇチ☆ #-編集

ジュビロで初ゴールおめでとうございました!
テレビで見てました(☆・v・)
勝ち点3とれてとりあえず安心しました♪
20日のナビスコは味スタに応援行きます!!
頑張ってくださいッ(bU`)
2008/03/18 火 00:38:55 | URL | みゆき #0p.X0ixo編集

J1初ゴールおめでとうございます!
僕も生で見てて感動しました!!
これからもこの調子でゴールをガンガン量産しちゃってください♪
2008/03/18 火 00:38:07 | URL | ハヤツ #-編集
J1初ゴールおめでとう!
エコパでばっちりと見ました。でも、ゴール裏からだったので遠かったですwww
次の次の試合がヤマスタでスタンドと距離が近いので間近でゴールが見たいです。

じゅんけんともどもがんばってください♪
2008/03/18 火 00:34:44 | URL | runk #-編集

ガンバ戦見てました!修正しなければいけない所も確かに多い!しかし勝ち点3をとれた事はすごく大きい事だと私は思います!
そろそろ犬を飼ってはどうですか?かわいいよ!
2008/03/18 火 00:24:08 | URL | ヒロキ #-編集

ナイスゴールでした!
でももっとポストプレーに磨きをかけてください。
そうすればジュビロは安定した試合運びをできるとおもいます。
連戦になりますが怪我をしないように頑張ってください。
2008/03/18 火 00:17:12 | URL | shun #-編集

ナビスコ頑張って萬代がいるジュビロなら優勝出来る。出来るんじゃないするんだ
2008/03/18 火 00:09:48 | URL | 花屋 #-編集

ジュビロでの初ゴール
おめでとうございます★
テレビでばっちり見てました!
ナイスヘッドでした!

みんなでお風呂&カフェで疲れを癒してください♪

さらなる活躍を期待してます(^ω^)
2008/03/18 火 00:05:59 | URL | ゆーか #-編集
楽しみにしていた初ゴール!!
テレビに映った元気な姿!!
超うれしい(≧∀≦)福島から応援してるよ!ドンドコ活躍してね!
2008/03/17 月 23:36:08 | URL | わか #-編集


ホーム開幕戦おつかれさまぁヾ('∀`*)ノ=з

次の試合楽しみですo(●´ω`●)o♪

ナビスコも始まるので頑張って下さいv(☆'ω`)v*゜o。

2008/03/17 月 23:23:48 | URL | よぅ☆ #-編集
J1初ゴールおめでとうございましたっ!
萬代さんがゴール決めてくれて嬉しかったです(P▽^*)
これからも活躍を期待してますv
2008/03/17 月 23:17:15 | URL | ふにこ #JalddpaA編集

昨日、練習見に行きました☆
バンくんに直接「ゴールおめでとう」と言えて良かったです♪
エコパでも周りの人がビックリするくらい大きい声で「萬代!!萬代!!」とコールしちゃいましたo(^▽^)o

カフェのじゃんけん☆
バンくん勝ってますよーにっ('-^*)/
2008/03/17 月 23:13:14 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

ホーム開幕戦勝ててホントに良かったです萬代選手が最初に点を決めた事で、ジュビロペースにもちこむ事ができたんだと思います萬代選手が決めた時に泣きそうになりました


次の試合も勝てるように頑張ってください_(._.)_
2008/03/17 月 23:12:39 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

今週はナビスコカップも始まるし、なかなか忙しくなりますね怪我や体調には気をつけて頑張って下さいね私もできるだけスタジアムに足を運んでしっかり応援しますまずは1勝、だけどまだシーズン始まったばかりですよね。チームとして、そして萬代選手の更なる飛躍を心から祈っています
温泉、いいですね私も大好きでよく行きますじゃんけんも勝負ですから真剣にやっちゃって下さい
2008/03/17 月 23:12:35 | URL | イチコ #-編集

今日練習見に行きました~
すごいクールなんですね(^O^)!
2008/03/17 月 23:09:01 | URL | #-編集

また風呂&カフェじゃんけんしたんですね!
あ、今日は休みを利用して家族で大久保行きました。娘と写真撮ってくれてありがとうございました。
2008/03/17 月 22:51:25 | URL | ヒロ #-編集

あれはナイスヘディングでしたね!次も期待しています!  じゃんけんは楽しそうですね。やってる本人達は必死かな(´▽`)
2008/03/17 月 22:44:04 | URL | JILL #-編集

初得点☆おめでとうございまーす\(^o^)/
なんか親戚みたいに喜んじゃいましたww
ただ福島ってだけなんですけどね。
これからも活躍期待してまーす(^ω^)
ゆっくり休んでください☆
2008/03/17 月 22:44:04 | URL | あちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



