プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どうも。
こんばんは。なんか最近日記書くの週一みたいな雰囲気になってるな~。ダメだダメだ!さりげない日常を書きたいんだけどなぁ…もうちょいがんばらなあかんね!

ナビスコ二試合目、前半はまずまずだったと思うけどやっぱりチャンスを決めないとああいう試合になっちゃうよな~。毎試合反省の日々だ…でもそんなすぐに劇的に変わるわけないしこつこつ頑張ろうと思う。

オフはしっかりリフレッシュしてきた!まぁやっぱりオフは買い物でしょ~という事で東京まで行ったったよ。この前はピンとくるのがなかったけど今回はかなりビビビビビビッときたよ♪春夏の物をこれでもか!と買ってやりました。ホントならもっと買いたいのはめっちゃあったけどね。今回の買い物は収穫多かったわ。まぁ、前にも書いたけど買い物と恋愛のドキドキは同じ。て事はわたくしかなりいい恋愛してきたであります(笑)でもそれはホントなんかね?みなさんも試して??みてくださいよ(笑)

今日スカパー!の取材をうけてきた。仙台の時はスカパーつけてたんだけど引っ越しをする時においてきちゃったんだよな。だからこれから入る予定。仙台の試合もチェックしたいしね。音楽番組も見たいな。なんかオススメの番組とかありますか?なんかあれば入りたいんだよね~。

今回は画像なしだ~。申し訳ないっ!なんかこれ載せてっていうのあります?出来る限り頑張ると思います(笑)

それじゃまた。

未分類 | 2008/03/26(水) 20:39 | | Comments:(45)
先年は、イロイロありすぎたね。息をひそめてながめていたよ。FWのメンバーは替わらなかったが、君を含めて潜在能力の高いメンバーが、、、。期待大だね。
ヤンツーも石クンも堅実でまともな精神の持ち主だ。ひたすらチェックの走りでがんばれ。チームとしては右サイドの崩しが課題だが、アーリークロスだけでなく、完全な崩しができれば万全だよ。君のプレーは左のポジショニングがポイントになる。今期は10点取れ。走れ走れ萬クン!
2009/01/23 金 18:55:04 | URL | きたろー #-編集
ジウの2列目スタート!
今までの結果は産みの苦しみだよ。
篤君もやっとチームを作り始めた。
萬クンはひたすら自分を信じて突き進め。
必ず目が出る。
ゲームでの弱点は、両サイドがやられ過ぎ、
時間を稼ぐ守りができれば、ジュビロは復活。
2008/07/07 月 22:57:44 | URL | きたろー #-編集
ジウが2列目になって展開に間ができた。
だからボランチもあがれはじめたね、サイドも機能し始め点の匂いがしはじめたら、君のシュート!多分これからのスタイルになるかも、、、オリンピック代表候補は、通過点!ガンバ、、、
2008/04/20 日 16:12:57 | URL | きたろー #-編集
スカパーないとテレビライフが充実しませんよね。浜松や磐田は名古屋の地上波が映るんでマシな方なんですが、マンションとかだと稀に静岡の地上波しか映らないところあるんで、もしそーいうとこ住んでたら、退屈病にならないように一刻も早くスカパーつけてくださーい。
2008/03/30 日 22:53:56 | URL | あ #xPkb.sAw編集
オフは東京でお買い物。いいですねぇ~ 東京はお店もいっぱいあるし欲しいモノもいっぱい見つかりそう(*^-^) 素敵な恋できそうな予感があっちにもこっちにも‥‥。ですね(笑)

スカパーはやっぱり良いですょ。萬ちゃんも是非ご入会を(笑) おすすめは732の音楽チャンネルです。萬ちゃんは洋楽聴くかしら? レゲエとかヒップホップとか‥‥ PVでやってて良いですょ☆ 聞いてるとなにげにテンション上がります(^-^)v

見たい写メは‥‥
やっぱり萬ちゃんでお願いします!
2008/03/29 土 02:27:00 | URL | 乃理子 #-編集
リフレッシュして明日よろしくお願いします
2008/03/28 金 23:58:11 | URL | カレーは甘いんや #-編集

初コメントです☆

買い物と恋愛は同じかぁ。
私は最近かっこいい彼に2人ほど出会いました(スキニージーンズとバッグ)笑

買い物はリフレッシュしますよね~

でもリアルな彼が欲しかったり・・(^_^;)

これからも点を取りまくっちゃってください!応援してます☆
2008/03/28 金 20:23:29 | URL | kaori #umA00vvI編集
最近忙しくて萬チャンの試合もベガルタの試合も見れてないよぉ
でもでも応援してるからバンゴール期待してますっ
スカパーのお勧めはアニマックス(笑)ドラゴンボール面白いっ民放でも再放送でやってほしいくらい
写真は最近買った物も含めて、お気に入りのコーディネートを着た萬チャンが見たいなっよろしくお願いしますっ
2008/03/28 金 01:21:02 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

恋愛と買い物が一緒のどきどきとは!
勉強になります!(笑)

写真は、萬代選手の今お気に入りの磐田のスポットとか張ってみてください♪
クイズにしても僕が当ててみせます(笑)

では、神戸戦、気持ちを切り替えて頑張ってください!
2008/03/28 金 00:08:47 | URL | ハヤツ #-編集

☆はじめまして☆
買い物スキなんですねー(>∀<)♪
きっとオシャレなんだろうなぁ(´ω`)

…ってコトで
萬代くん本人の写真☆載せてほしいです♪♪笑
2008/03/27 木 17:17:15 | URL | さちか #-編集
更新めちゃ待ってました♪♪
短くても更新増えたら嬉しいデス☆

買い物が恋愛ってぃぅの分ります!!!一目惚ればっかですけどねぇ(笑)
2008/03/27 木 17:14:14 | URL | あい子 #u2x.iPJg編集

点取ればとにかくよし
2008/03/27 木 16:08:43 | URL | #-編集
更新待ってました
試合続いたからお疲れだったのかなと更新を首を長ぁぁくして待ってました
ショッピングしてリフレッシュできたみたいで良かったいい恋愛しちゃったみたいで今度萬ちゃんのハートを射止めちゃった服たちを載せちゃいなよ
私もこの前いい恋愛してきたよ私はショッピングと恋愛どっちも一目ボレだなっやっぱ一緒かもね
萬ちゃんが仙台気にかけてくれて嬉しぃわぁぁ絶対来年こそは萬ちゃんと闘うかんねっ
次の試合も頑張ってね
2008/03/27 木 13:03:07 | URL | ヒナ #5dKTy1b2編集

買い物は恋愛と同じ!?私は思った事なかったですが…萬代くんが言っているならホントなのかも(´∀`)画像がないのはとても残念です!プライベートな部分もっともっと見てみたいよーな見たくないよーな★
2008/03/27 木 13:03:01 | URL | JILL #-編集

これからもバンダイ選手の活躍に期待しています!!頑張ってください!!!
2008/03/27 木 12:57:36 | URL | 川断 #-編集

やっと更新してくれたね~
大変なのはわかるけど待ちくたびれたよ~
得点王とってるやるぐらいの勢いこれからも頑張って
四月二日の国立応援行くよ~
2008/03/27 木 08:43:47 | URL | 俺達のバン君 #-編集

ジュビロの選手ってブログやってる選手少ないですよね~(^ー^;)他の選手にブログを進めちゃって下さい(笑)

後やっぱり写真萬代選手が見たいです(*'ー'*)
2008/03/27 木 08:39:01 | URL | ちいチャン #-編集
東京までお買い物いいですね~!
どういう服を買ったんでしょう?服の写メお願いします(^∧^)

あとは選手と一緒に写っているのを希望します。

次の神戸戦も頑張ってください!
2008/03/27 木 07:40:01 | URL | キティ #4JcWZNxE編集
蕎麦を頼んで、何気なく店の中を見回すと、最近気にして観ていた男が、、、
ジュビロのサッカーにフィットし始めた選手。遼一やカレンが不在の今、チームの柱としてやれる!そんな期待をしていた男!
つい大人気なく写メ希望して握手しちゃった。驚いたと思うが、期待の賜物と理解してほしい。さてひとつ希望だが前髪をスッキリさせて、素敵な笑顔でアピールしてほしい!
君は今、大きなチャンスを摑む時だ。
ジャパンへの道は、目の前の一歩からだ。
冷やかしじゃないよ。頑張れ!
2008/03/27 木 06:29:37 | URL | キタロー #-編集

萬さん、誰かわかりますよね!?
福島の単音と言ったら…。

萬さんが入ってから毎回ジュビロの結果をチェックしてます。
これからも応援するんで頑張ってください!

あと、今は浜松に住んでるんで萬さんと会いたいと思ってるんですがどうですかね?
暇なとき1度連絡ください!!
2008/03/27 木 05:06:19 | URL | 福島の単音 #-編集
ブログいつも楽しみにしています♪

前に大久保で萬代選手にファンサしてもらったときに、私服がおしゃれだな~と思ったので、お気に入りの服とかの画像を見てみたいです!
東京で買った春夏物をぜひブログで紹介してほしいです(^-^)

次節の神戸戦もがんばってくださいね!静岡から応援しています☆
2008/03/27 木 02:23:30 | URL | mari #-編集

お買い物楽しんでこられたようでよかったですね♪私も萬くんが買った服を見てみたいです(^▽^)恋愛=買い物ですかぁ。以前から思ってましたが、分かりやすい例えですねぇ。両方ともエネルギー使いますしね(笑)私はここ最近恋愛(買い物)をしてません。花粉がひどくて外に出るのも億劫になってます…(-.-")
2008/03/27 木 02:06:30 | URL | 抹茶 #-編集

萬代せんしゅーおつかれさまでーす!がんばってください!私事ですが看護師国家試験に無事受かりました☆萬代せんしゅーのプレーをみると私も頑張れるので活躍きたいしていますー
萬代せんしゅーがみたいです
2008/03/27 木 01:43:28 | URL | まぃ #-編集


こんばんは!!
いつも更新されてるか見てますv(☆'ω`)v*゜o。
楽しみにしているのでどんどん更新しちゃって下さい(。-∀-)ニヒ

写真はメンバーと写ってるのがあれば見たいです(*^□^*)

2008/03/27 木 01:43:03 | URL | よぅ☆ #-編集
オフはリフレッシュ出来たみたいでよかったです!!
オン・オフをちゃんと切り替えて、日曜の神戸戦も期待してます☆

私はスカパーでサッカー関係とMJTVに入ってます。
MJTVは最新曲のPVが見られるので好きです!!
この前、萬代くんの好きなBENNIE K特集もやっていましたよ!!
結構、お勧めです☆
2008/03/27 木 01:29:23 | URL | レイ #7r4xH7r6編集

自分撮りの写真載せて下さい☆
2008/03/27 木 01:14:08 | URL | ともち #yl2HcnkM編集

買い物=恋愛(・∀b)!
良い恋愛できたみたいで

萬代選手と他の選手、一緒に撮ッた写真が見たいです
2008/03/27 木 00:39:25 | URL | ぱぱ #c.uCwPQY編集
連休だし、東京行ってるかなって思ってました
予想的中だぁ

萬代くんのブログいつも楽しみにしてるンで、いーっぱいいーっぱい書いて下さい
2008/03/26 水 23:42:15 | URL | おけぴ♪ #-編集

スカパーはやっぱりスポーツチャンネルです!
音楽チャンネルならあたし的には731が1番おすすめです(^ω^)

4月から1人暮らしになってスカパーが見れなくなるのはかなり辛いです(´;ω;`)
試合も見れなくなりますしね…

これからも☆頑張ってくださいね(*≧m≦*)
2008/03/26 水 23:40:43 | URL | あちゃん #-編集

買い物は楽しいですよねリフレッシュして次の試合期待してます


萬代選手のオススメの場所とかってないんですか?
2008/03/26 水 23:29:33 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

更新お疲れさまです(^^)

オフはやっぱり買い物ですかあ(^_^)
いい買い物できると楽しく過ごせますよね★

スカパーはうちでもつけようと検討中です♪笑
仙台でもよりジュビロのゲーム見れますしね

写真はジュビロの選手との写真なんて見たいですね★ゴンさんなんていかがでしょう
2008/03/26 水 23:16:01 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集
萬代くんが以前言ってたように、ジュビロでの活躍は福島では新聞に載るなどして盛り上がってるよ♪やべっちFCとかテレビにもバンバン出てたしね!!バンバン‥
絶対今年一回は、静岡に観に行きますっo(^o^)o
ってなことで‥ふぐすま(福島)の田舎娘が磐田に遊びに行ったら、『ここは行っとけ!』みたいなのあったら教えてくださぁい☆
2008/03/26 水 22:54:56 | URL | わか #-編集
ブログ更新ぁりがとぅござぃます待ってましたょ

オフ中ゎ買ぃ物に行ったんですねーィィものが買えたみたぃでょかった②

萬代選手が磐田に来てくれてジュビロが更に好きになりました32番のグッズ買ぃましたょ

画像ゎ萬代さんの好きなものとかォススメのものを載せてくれたら嬉しぃです

明日も練習頑張ってくださぃねp(#^▽゜)q
2008/03/26 水 22:46:53 | URL | かず #-編集

電話中に何回も呼んでスミマセンでしたφ(.. ;)小学生の男の子がバンくんが好きだって言うので、どうしても来てほしくて。ちゃんとファンサしてくれて感謝です。ありがとうございました。
2008/03/26 水 22:11:37 | URL | 姫。 #-編集
お疲れ様ですm(_ _)m
ナビスコ見れませんでした(;_;)
番組表になくて「何で!?」とショックを受けてました↓↓

買い物いいなぁ♪いっぱい買ったんですね(^O^)
気に入った服がたくさん見つかって良かったですね☆

画像ですが、良かったら買い物でビビビビビビッと来た服を載せてほしいです!
お願いします(^-^)
2008/03/26 水 22:08:55 | URL | みどり #-編集
萬ちゃん!久しぶり♪
最近活躍してて嬉しい!でも少し寂しい~(´・ω・`)
来年はまた萬ちゃんをユアスタで見たい!だからベガルタをもっともっと応援するよ!萬ちゃんもチェックしてくれるんだね★
今年はキンちゃんのプロコンTシャツ買いました(* ´艸`*)
頑張ってね★レッツゴー萬代!萬代!イエー!♪
2008/03/26 水 22:03:29 | URL | め★、 #-編集
最近、萬チャンのブログが更新されているか毎日チェックしてしまいます
買い物と恋愛は一緒かぁ、今の私はサッカー観戦と恋愛が同じかもですゴールしたときにドキドキしちゃうし

お買い物して気分転換できたみたいでよかったですね
どんなものを買ったかみたいです
2008/03/26 水 21:45:51 | URL | 海_alt_str_i_F9E4.gif_ #-編集
こんばんは。
ジュビロサポの1人です☆
ナビスコ・・・
担架で運ばれたときは
本当に心配しましたよ(T△T;)
大丈夫そうで安心しました☆+。
買い物いいですね♪恋愛と同じ・・・
すごいこといいますね!!
でも、わかるかも♪あのドキドキ感はいいですよね!
これからも頑張ってくださいね!
応援しています☆
2008/03/26 水 21:41:16 | URL | のりこ #Wy27359s編集

萬ちゃん、仙台は点がなかなか取れなくて(p>∧<q)
今年こそ上がって、萬ちゃんのいる磐田さんと来年は闘いたいのに。
仙台をたとえたまにでも、気にしてくれてありがとぉ(>_<) 
萬ちゃんも頑張ってね☆彡
2008/03/26 水 21:37:28 | URL | めぐみん #8kSX63fM編集

更新待ってました~!お休みは大好きなお買い物だったんですねー(*^_^*)ぜひぜひ写真はお気に入りの洋服なんかも載せてくださいな。
リフレッシュして、次もがんばりましょう!
2008/03/26 水 21:36:48 | URL | ゆみ #-編集
23日は、見に行く予定がなかったけど、急遽観戦しに行きました!!
担架にはびっくりしたけど、とりあえず無事でよかったです。
買い物と恋愛、確かに似てるかも。。。わかる気がします。
リフレッシュしていっぱい恋したようだし(笑)
今度の試合、頑張ってくださいね!!
2008/03/26 水 21:29:28 | URL | けいこ #-編集


23日見に行きました
ゴール裏から応援してました

萬代ゴール 萬代ゴール オーオ

ばんちゃんが、倒れたトキゎ本当あせったょぉ
あと、32番のタオル買いました

23日ゎ負けてしまって、残念だったけど次ゎ頑張ってくださぃ
2008/03/26 水 21:29:20 | URL | ○ゆぅ○ #LkZag.iM編集

23日、観に行きましたよ~。悔しい試合でした。萬代選手もジュビロも、まだまだこれからですよ☆努力すれば必ず成果は出るから、志を高く持って、上を目指して進んでください♪
ブログの写真、萬代選手の好きなもの、お気に入りのものが見たいです☆人柄が見えてきそうで面白そうなので
2008/03/26 水 21:18:29 | URL | my #-編集
お疲れ様です!
買い物、リフレッシュできたみたいですね。
買い物は恋愛と同じか・・・。なるほど。
分かる気がしますね。
しっかり息抜きして、次も頑張って!
2008/03/26 水 21:15:23 | URL | ヒロ #-編集
スカパー今年から入ったので絶対見ますね

ちなみにバンちゃんは、女の子には恋しちゃってるのかなー(笑
あんまり聞きたくないのでスルーしまーす

ナビスコ行きましたバンちゃんが倒れかかった時にはびっくりしましたが

気を取り直して30日のアウェー戦頑張ってくださーい
2008/03/26 水 21:13:04 | URL | pumaちゃん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



