プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif カレー。
20080328203735
今日の夜ご飯はカレー。

康太とけいすけと三人で。
みんなもりもり食べた~。
でもカレーっていいね。なんか根拠はないけどいーよねー(笑)

今回の写真は初登場かな?けいすけです。

けいすけはトイプードル飼ってるんだけどめちゃかわいいんだよ~。
しかも誰にでもめっちゃよってきて人懐っこいんだよ~。
でもゲームしてる時にくるとちょっと困る…何事も真剣勝負だからね(笑)

そういえばこのblogすげー色んな人が見てくれてるらしい。そういう話を聞くとすごい嬉しいです!なんてことないblogだけどこれからももっともっとたくさんの人に見てもらえるように頑張ります!

ちなみに1番びっくりしたのは押谷が家に帰ったら家のパソコンに俺のblogが入ってた?らしい………(笑)

未分類 | 2008/03/28(金) 20:37 | | Comments:(51)
とてもおいしそうですね☆

私も料理上手になりたいです♪
2008/04/15 火 23:40:04 | URL | パソナキャリアラブ #-編集
カレー美味しそう
はるかも食べた
2008/04/01 火 19:45:48 | URL | _alt_str_i_F99F.gif_はるか_alt_str_i_F99F.gif_ #6facQlv.編集

積極的にいって
消極的だと批判うけちゃうしレベルアップ出来ないよ
2008/03/31 月 20:43:56 | URL | 現在 #-編集

もっともっとも――っと積極的にッッ!!次の試合は前の試合よりちょっとでもいいプレーを(´・ω・`)
次期待してますb
2008/03/31 月 16:43:58 | URL | JK #N0fGSRtA編集
コメント見ると萬クンって書いてる人が多いけど、サポーターからは萬クンって呼ばれてるんですか?
選手からはなんと呼ばれてますか?
中山さんとか名波さんに呼び名つけてもらいましたか?
2008/03/31 月 14:56:39 | URL | MIYUKI #-編集

もっと運動量を増やして!
ゴンちゃんみたいにがむしゃらに!
神戸戦の前半みたいなサッカーを続けてください。
がんばれ!
前の32番をこえるような選手になってください!
2008/03/31 月 14:32:44 | URL | shun #PR6.u/TU編集

はじめまして
いつも楽しみにみています
もしかして
このカレーは松屋のカレーですか?
私も食べたくなっちゃいました
2008/03/31 月 12:02:21 | URL | ちはる #-編集
頼むよ本当に
2008/03/31 月 09:05:24 | URL | かさ #B/6VgDws編集
勝つカレーにしてね♪
2008/03/31 月 07:52:14 | URL | なな子 #-編集
試合お疲れ様でしたぁ
家わアウェイの試合が見れないので、ずっと携帯でチェックしてました
試合負けちゃったのわ悔しいですけど、これからも萬代選手のペースで頑張ってください
応援してます
2008/03/30 日 23:40:22 | URL | あやみ #-編集
5日の浦和戦見に行きます!
走って走って浦和DFを掻き乱してアシストやゴール決めて下さい(^o^)
勝ちしか見えてません。
萬代選手の活躍が今からとても楽しみです!
これからもジュビロをお願いしますm(__)m
2008/03/30 日 23:06:55 | URL | #-編集
バンちゃん頑張って

今頑張らなきゃ!
ポジション
取られちゃうよ

時節、浦和は死ぬ気で
戦ってくださいーっ
2008/03/30 日 22:44:14 | URL | pumaちャん #-編集

せめてもっと走らないと
疲れているのはわかるがそこを踏ん張れるか踏ん張れないかで代表に選ばないか選ばれるかが決まると思う。つまり気持ちの問題次のヴェルディ戦見に行くので真面目頑張って気持ちで負けるな萬代は今ジュビロの得点源ジュビロがかつかまけるか萬代次第気持ちで負けなければ神様だって見放さないはず萬代ならいける頑張れ
2008/03/30 日 20:51:53 | URL | 萬代どうした? #-編集
西の半分しか走ってないよ。
2008/03/30 日 20:19:17 | URL | わたる #-編集

ゴール期待してます!
頑張って!

なんで代表に選ばれないんだと思われるような活躍を頼みますよ~!
2008/03/30 日 15:47:35 | URL | さく #-編集

カレー、不思議な魅力がありますよね^^
ラーメンもそうですが、何だか無性に食べたくなる時があります。
今日は頑張ってゴール量産してください!!
2008/03/30 日 05:27:49 | URL | ヒロ #-編集
やっと中原ゴール決めてくれました
早く萬と戦いたいね
てか戻ってきてほしいな
2008/03/29 土 23:43:32 | URL | くんじ #4iq6XP8k編集

萬ちゃんこれからもゴールをどん②決めちゃて☆仙台から応援してます☆★
2008/03/29 土 22:42:09 | URL | ヒロ★ #-編集

もはや萬はジュビロにいなくてはいけない存在になりましたね!


ところで、中山サンや名波サンの影響力ってどれほど凄いのか聞いてみたいな~
仙台サポなので、ジュビロの事は無知でわからないので…
2008/03/29 土 22:36:05 | URL | 卓 #-編集
カレーいいですね♪
美味しそう(^^)
何だか私もカレーが食べたくなってきました笑

私もいつもブログを楽しみにしてます☆
萬くんのペースでいいので、ブログの更新頑張ってください(^-^)

明日は神戸戦ですね!
萬くんのゴールを期待しています(*^-^*)
2008/03/29 土 21:58:41 | URL | みどり #-編集

カレーはいいですよねえ★
なぜか食欲がでますっ!

あたしもブログ楽しみに
してますよ~
いろんな人が見てくれてると思うとなんだかうれしいですよねっ♪

明日の神戸戦行きますっ!
頑張ってくださいね(^ω^)
2008/03/29 土 21:42:10 | URL | ゆーか #HK80fyCU編集

私も 萬チャン ブログはお気に入りに登録してます♪

この前 ジュビロジャック(掛川)でMCの方が 【磐田カレー】が
ブームだとか?????私は食べた事ありませんが・・・どうなんでしょうか?

明日の神戸戦 頑張って下さいね(*^^*
)レッズ戦は参戦します
2008/03/29 土 21:26:14 | URL | はこチャン #-編集

かれ~あたしも
大好きですっ
おいしいですよね

ぶろぐちゃんと
かかさずみてますよ
だから書くの忘れないで
下さいね~?わら

明日わ神戸戦ですね!
またゴール決めちゃって
くださ~いっ
2008/03/29 土 21:05:49 | URL | ひい #-編集
こんばんは。カレーいいですよね^^
私は小学校で働いてて職場で給食が出るのですが、子供たちに大人気です。
給食のカレーはとーっても甘めですがおいしいですよ♪
あぁ。カレーの話してたら、何となく食べたくなってきちゃいました(苦笑)

ブログ、楽しく続けてくださいね^^
そして、明日の試合も頑張ってください!!
2008/03/29 土 21:02:12 | URL | けいこ #-編集

#32萬代選手のブログはいつも楽しく読ませて頂いてます☆

スタジアムでもブログでも精一杯応援します!!
これからも頑張って下さい!!!
2008/03/29 土 17:17:32 | URL | #-編集
今日ブログを発見しました☆

泉のある食堂から陰ながら応援してました^^

昨年、食堂を辞める前に萬代くんに「応援してます」って一言言いたかったのですが、、、店のユニフォームがあまりにもダサいので諦めたことを今でも後悔・・・(;_;)

これからも応援してますっ♪

そしてブログ楽しみにしてます^^

2008/03/29 土 16:01:26 | URL | やや #-編集
カレーぃいですね
このカレーゎ誰かの手作りですか??

私も萬代さんのblogぉ気に入りリストに入れて毎日チェックしてますょ
友達の間でも人気ですッ

明日の神戸戦から試合が続きますが怪我だけゎしなぃょぅに頑張ってくださぃね
私も応援頑張りますp(#^▽゜)q

2008/03/29 土 11:59:54 | URL | かず #-編集
昨日の夕ごはんはカレーだったんですね~。やっぱりカレーは一晩寝かせたモノがグッド(^^)d 美味しくなります! ちなみに隠し味にお味噌をちょびっと混ぜると美味しいですよっ。お試しあれ(^-^)/

今日はこれから仙台vs草津戦です! 久しぶりに熊さんがユアスタに来ます。お元気かな~ 萬ちゃんは明日試合ですよね? 明日もスカパーでしっかり応援しまっす(^o^)/~~
2008/03/29 土 11:23:56 | URL | 乃理子 #-編集

3人仲良しなんですねスリーショットの画像が見てみたい

給食作る仕事なんですケド、カレーは子供達に大人気メニューですカレーいいよねって気持ち分かりますよぉ
ホールトマト缶入れたら、ハヤシライス風になって違った味になりますよ作りすぎた時にお試しあれ~(≧▼≦)
2008/03/29 土 10:43:59 | URL | ぴぃー #-編集

フナくんだけしゃなくてもう1人居るじゃ~ん!!
ボク(康太)を忘れないでよぉ(泣)
カレーを食べてるボクちゃんが見たいなぁ♪
2008/03/29 土 10:29:44 | URL | 関西のボクサポ #ZJmJft5I編集

カレー!私は甘口派です。なぜなら辛いからです。
トイプードルはホントかわいいですよね★萬代選手もかわいがってあげてるのかなー(´∀`)想像できないですねー(´Д`)
2008/03/29 土 10:04:18 | URL | JILL #-編集

萬代さん、初めまして!!
実はだいぶ前からこちらのブログ見てたんですが、コメントするのは今日が初めてです。

トイプードルってテディベアみたいですよね!
うちには、ミニチュアダックスフントがいますよ☆
萬代さんは動物飼ってないんですか??
2008/03/29 土 09:36:55 | URL | 翔 #6u0SUYpc編集

いつも楽しく読んでいます
ジュビロはブログを書いている選手が少ないのでこれからも気ままに書いて下さい。
もちろん待っているのはもです。期待しています。
2008/03/29 土 03:40:31 | URL | ぴっぽ #SEFye3cg編集


あたしの家も今日の
ご飯カレ-でした★!

納豆入れて食べると
おいしいですよっw
2008/03/29 土 01:59:13 | URL | まこ~ん #6Xkfc5TM編集
夕食がカレーでしたか

俺も就職して数年は寮にいて
そこで出た夕食のカレーを思いだしました
(スゲー旨かったから)
思いだしたら食べたくなったので
明日の夕食はカレーにしよう

神戸戦は残念ながら見に行けませんが
仕事しながらパワーを送りますので!?
萬代ゴール期待してます!
2008/03/29 土 01:23:23 | URL | さぶる #-編集


カレーいいですねぇヽ(・∀・)ノやっぱカレーは美味しいですよねっ('∀ノ`*)σ♪


次の試合頑張って下さいヽ('ω`*)ノзз♪

2008/03/29 土 00:10:58 | URL | よぅ☆ #-編集

こんばんは
我が家も今晩はカレーでした(^^)

もしかして、皆さんで食べたカレーは
CoCo壱番屋ではないですか?

確かジュビロの選手たちは大好きだったような・・・!?
違ってたらゴメンナサイ・・・(汗)
2008/03/28 金 23:59:22 | URL | ばっきー #-編集

カレーいぃですね
私もカレー大好きですゃっぱりカレーにゎ福神漬だと思ぅんですけど萬クンゎカレーにゎ何が合ぅと思ぃますか


私も萬クンのブログ大好きです
これからも気ままに更新してくださぃね
2008/03/28 金 23:45:40 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

このブログ、いつも楽しく拝見させていただいております♪

ちなみにその3人でやる真剣なゲームって何ですか?
ウイイレですか?(笑)
2008/03/28 金 23:35:15 | URL | ハヤツ #-編集

カレーは野球のイチローが朝!必ず食べているそうです。甘口のほうがスパイスの効果効能がそのまま残っているので辛口よりも効果があるそうです。イメージでは辛口のほうが効きそうですが。。甘口であまり煮込まないカレーが良いそうです。スパイスは熱に対してデリケートなのだそうです。
 メジャー『プレミア』リーグ目指してがんばってほしいです。ちなみに、イギリスのカレーは世界一美味しいですよ。理由は。。
2008/03/28 金 23:33:36 | URL | OASIS #-編集
初コメですっ\(^_^)/

カレーいいですね~
うちもカレーめっちゃ好きですww


あ!!今度の神戸戦行くんで
頑張って下さい(*^o^*)
応援してま~す☆
2008/03/28 金 23:20:36 | URL | #fYTKg7yE編集
萬代ブログを楽しみにしています。
これからも、無理なく楽しく続けてね。
2008/03/28 金 23:19:47 | URL | さくら #-編集

あたしも萬代くんのブログ,毎回楽しみにしてます(´ω`)

カレー,いいですよねぇ!
あたし昨日,ハンバーグカレー食べちゃいました☆
カツカレーに劣らず,なかなか豪勢でしょ?!笑
そのカレー,自分で作ったんですか?!
そぅだったら尊敬しちゃいます(>∀<)
料理できる人って憧れます☆
男女問わず……笑
2008/03/28 金 23:01:18 | URL | さちか #-編集
初カキコです
カレーいいですよねぇ
あたしわカレー好きなんですけど、妹が嫌いなので
うちはあまりカレーがでないんですよぉ
カレー食べたいです

今度のレッズ戦
観に行くので頑張ってください 
サッカー観に行くの初めてなのですごい楽しみです
2008/03/28 金 23:00:20 | URL | あやみ #-編集

更新早くてビックリ!有言実行な萬くん、さすがですねぇ☆カレーですかぁ♪萬くんは辛口派ですか?甘口派ですか?それとも中辛?(笑)ちなみに私は甘口派です(^▽^)
2008/03/28 金 22:42:42 | URL | 抹茶 #-編集
あたしも、自分のパソコン&携帯にバンチャンのblogオキニで入ってます

カレーいいですよねえ
22にもなってこの前一人初めてカレー作りしたら、スープカレーになってしまいました ( ∀)

なので美味しく作れるように特訓中です(笑)

バンチャンは料理得意ですか
バンチャンがカレー作ったのかなあそこが1番気になるところです
2008/03/28 金 22:24:43 | URL | pumaちャん #-編集

更新早くてうれしい
これからも更新早くして
国立応援いくよ
アレアレアレアレアレアレアレオー萬代goal萬代goal
まだ早いか
2008/03/28 金 21:48:45 | URL | カレーは辛い #-編集
こんな早く更新してくれて嬉しいなっありがとう
後輩が教えてくれたんですけど、カレーにコーヒーの粉を入れるとマイルドになって美味しいですょお試しあれ~
このブログをたくさんの人が見てるって思うと、うちも嬉しいです(笑)
これからも萬チャン自身が楽しみながら続けてほしいなっ
2008/03/28 金 21:37:24 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

私も昨日、大久保へ練習見に行った帰りにカレー食べました☆
美味しいですよねー!!
バンくんのブログは大人気ですよ☆
若手選手もだけど、中堅~ベテラン選手との写真も載せてほしいなぁ♪
2008/03/28 金 21:31:25 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
今日はカレーなんですね☆美味しいですよねっ(^○^)根拠はナィぃ…でもいぃですよねぇ~(笑)
写真面白いぃ~(笑)


オフの買い物も充実した感がブログで伝わって来ました(笑)羨ましぃです(*^^*)♪今度は買った物画像が見たいです!!


ばんさんは、トイプードル飼わないのですかp(^^)q?
ワンチャンは本当にかわぃぃですよね☆りこも欲しい。。(;_;)ペットショップに入り浸る毎日・・・(笑)




でわでわ、ばんさん!
体に気をつけて頑張ってくださぃO(≧▽≦)O応援してます!
2008/03/28 金 21:22:19 | URL | りこ #-編集

カレー美味しかったですか?
誰が作ったの?
料理お上手くんは、誰?

バンくん、圭祐に早く変えてぇと・・・
コレクターは待っていると言ってくれ!

2008/03/28 金 21:16:46 | URL | きのこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



