プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 悔しい。
神戸戦、悔しい負け。

後半の入りが悪かったし後半はほとんどいいところがなかった。

でも連戦だし気持ちを切り替えて体調を整えて次、また頑張りたい。

今日は軽いリカバリートレーニング。

疲れを癒すには最高(笑)
今日もまた飯~カフェ。なんか一日のサイクルが固定されてきたな~(笑)

でもこんなもんかな?

普通だよな?なんか不安になってきた(笑)

みなさんどんな日常過ごされてます?(笑)

それじゃ。

未分類 | 2008/03/31(月) 21:56 | | Comments:(81)

萬くんが一番悔しい、そして萬くんが一番やらなきゃいけない。

書いてくれた人達は萬くんを大切に仲間だと思うから厳しい言葉をゆってくれる(^O^)じゃなきゃblogみないからね。そんな人たちに囲まれてうらやましいよ!!

そして、厳しい言葉をくれた人たち、萬はみてるよ(^O^)本当にありがとう(^^ゞ

身体だけはこわさず頑張ろうね☆

2008/04/07 月 00:16:38 | URL | 仲間 #-編集
今日の試合見に行きました。残念な結果でしたが今は発展途上のジュビロ。焦らずに一歩一歩勝ち星を掴んでいけばいいんぢゃないかな?毎試合勝利できればいいけどそぅ簡単にはいかないもんね(*^-^)ノ
豊橋から友達が観にきてくれて『楽しかった~』って言ってたよ☆
負けたら次勝てばいい!!
もし次も負けたらその次勝てばいい!!
陰ながら応援してま~すヽ(´ー`)ノ
2008/04/05 土 23:06:11 | URL | haru #-編集

擁護したい気持ちもわかるけど、今日のプレーならどんな批判・厳しい意見も甘んじて受けるべきだと思うよ。

特にFWは得点という結果が問われるポジションだしね。


まぁ前田も最初は批判されまくりだったよ。
でも怪我して、ベンチ外を経験して…レベルアップして帰ってきた。
彼が帰ってくるまで一試合一試合、ワンプレーワンプレー大事に頑張れ!

ジウシーニョからのスルーは惜しかったね
2008/04/05 土 20:33:26 | URL | hide #-編集
試合お疲れさまでした今日ゎ萬クン観れたし、惜しい場面も多かったし、いぃ場面も多かったから叫びすぎちゃいましたワラ
もー喉がヤバイです

んーと今日の試合でゎなかなか点目が取れませんでしたね
次の試合でゎ確実に決めれるといぃですね
気持ちを切り替えて

あと厳しい事言うサポも多いんですけどあまり気にしないよーにしてくださいね
次の試合でゎ萬クンらしいサッカーをしてくださいね
頑張って下さい
応援してます
2008/04/05 土 20:09:28 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
悔しいね。
然も、心ない言葉があったりもして。凹むかも知れ無いけど、余りに酷いものはスルーで気にしないで
2008/04/05 土 19:28:12 | URL | やち #-編集

とにかくもっと③貪欲に!!ボール追うのすぐに諦めるなッ!!
こっちも声枯らして必死に応援してます.萬ちャんも必死さがもっと伝わるようなプレーして下さい〃
2008/04/05 土 19:03:27 | URL | JK #N0fGSRtA編集

今日はエコパ行きました。萬ちゃんのタオルマフラーも購入し、萬ちゃんの活躍を期待していたけどダメだったね。カレンと前田が戻ってきたら出れなくなっちゃうと思うよ。マジで頑張ってよ!!20、29日も東京から観に行くからイイ試合して、萬ちゃんがゴール決めて勝利してネ!
応援してるよ
2008/04/05 土 19:02:51 | URL | ヨッシー #ZJmJft5I編集
キツイみなさんの言葉にバンちゃんが心配になってしまいました…
あたしも、浦和戦行きました

正直、J2行きたいのかなーッて思うほどの試合を見せられた気分です。ガッカリ

でも、バンちゃんはせっかく磐田を選んでくれた選手やし、あたしは応援していくつもりです。
2008/04/05 土 19:01:45 | URL | pumaちャん #-編集
今日参戦して来ました。

ジュビロの皆が熱くなるのも~厳しい意見があるのも期待の現われです。

今日は 高原との勝負でした~ジュビロファンは32番FWの
萬チャンに決めて欲しかった…勝手なんだけどね!勝ちたかった!!!

萬チャン…前進あるのみです。次期待してます。 ブログは続けてね(*^^*)



2008/04/05 土 18:50:56 | URL | はこチャン #-編集

今日エコパに行ってきました。
すごく悔しいです。
でも私たちサポ以上に萬代選手はもっと悔しい思いをしていると思います。
この悔しさをバネに次の試合では結果を残せるようにがんばってくださいね!
応援しています☆
2008/04/05 土 18:25:28 | URL | mako #-編集

厳しい意見=それだけみんな萬代選手に期待をして試合を見てるってことだよ!
ここで挫けたらだめだ。
とりあえず今日はお疲れ様。
ゆっくりして三連戦の疲れをとってください。
2008/04/05 土 18:20:40 | URL | shun #PR6.u/TU編集
サッカー選手にとって、サッカーは趣味の一言では済まされない。仕事だ。だからFWという仕事ができなくて、チームが負けて、そんな中、サポが本音を言ってあげなくては強くはならない。浦和やガンバ、さらに海外に行けばもっとキツいクレームがくると思う。でも、それがカタチとなって強くなっていると思う。だからキツいクレームこそ、サッカー選手、磐田32番への力となってほしい。
2008/04/05 土 18:16:06 | URL | #-編集

それだけ磐田ファンは萬に期待してる。
萬に中山、高原、前田みんな辛い経験を磐田でしてきた。
上手くなる人、消える人がいたが、萬にはこの経験があったからこそ、上手くなれたと言える日が来てもらいたい。

批判があるほど、期待をしているって事。
2008/04/05 土 18:10:07 | URL | 卓 #-編集
結果でこんなに変わるなんて(;_;)
だったら自分が試合に出たらいいのにね。
どうかどうか、もう少し萬代選手(人)の気持ちを考えて、発言してあげてほしいです。 
私は宮城人ですが、J2のうちらだって頑張ってます。
仙台も頑張るから、萬ちゃんも踏ん張って頑張れ(>_<) 
下向いちゃダメだよ! 応援してる人はいっぱいいるからね。 
レッツゴー萬代萬代 イェイ↑↑↑
2008/04/05 土 17:59:50 | URL | めぐみん #-編集
厳しい意見もあるようだけどめげずに頑張ってください!

努力すればその分結果はついてきます☆

応援してます。
2008/04/05 土 17:51:21 | URL | 地元ジュビサポ #4JcWZNxE編集
前田がかえってきたらもぅ厳しいかな、スタメンは…
死ぬ気で仙台から磐田へ来たのなら、死ぬ気で試合しないと!サポの大半がガックリだ…そこがJ2とJ1の意識の違い
2008/04/05 土 16:33:00 | URL | 磐田サポ #-編集
本人もこの試合が最悪だった事は分かってるでしょ。遠い仙台から磐田まで自分を磨きにきてるんだから、とりあえず帰れはねーだろ。連戦で疲れてるってのもあるだろうし。

今回の結果は誰が見ても良いとは言えませんでしたが、同じ過ちをしない、というか少なくする努力をして下さいね。決める時に決める。大切な事です。あと、ジウの守備意識も見習って頑張って下さい。
2008/04/05 土 16:19:55 | URL | サックスブルーJr #-編集
レッズ戦のパフォーマンスが萬代選手の限界ですか?
ブログをやる暇があるなら、もう少し練習をした方が良いと思います。
まぁお疲れ様
2008/04/05 土 15:53:29 | URL | こうた #nIDEYixs編集

何も期待できない。
仙台帰ってOKです。
お疲れさまでした。
2008/04/05 土 15:07:22 | URL | 鰤塩 #-編集

ヘタ過ぎます。
シュートもヘタ、ポストも出来ない。
ぬるいプレス。


悔しかったらもっと上手になりなさい。
プロとはそういうもんです。
2008/04/05 土 14:38:31 | URL | なな子 #-編集

オリンピックに出たいなら今日の試合で決まると思う
出たいなら出たいなりのプレーを見せろ
2008/04/05 土 12:44:13 | URL | 頼む #-編集

萬チャン 

今日のレッズ戦は絶対!萬チャンのゴールで勝利してね(^-^)

テレビの前で萬チャンコールがんばるからね
2008/04/05 土 11:06:39 | URL | ゆず #-編集
今日のゴール期待してます。
今日の試合は負けてはいけません。
2008/04/05 土 10:53:54 | URL | なす #FvkmUwGw編集

てか、この試合でゴール決めて勝てば、五輪行けるよ
2008/04/05 土 10:22:50 | URL | ゆりかご #-編集

萬代宏樹の力を見せてやれ
萬代なら昔の32番を越えられる
ジュビロのサポーターに認められたいなら今日浦和相手に結果だせ
2008/04/05 土 09:59:01 | URL | 萬代 #-編集

今日のレッズ戦
仙台から応援いきます☆
いま熱海まできたよ☆
エコパ初めてだよ☆
ばんちゃんフラッグ作ってきたから 絶対絶対見つけてね!
2008/04/05 土 09:34:42 | URL | 友咲 #TKq86L7E編集

試合続いて大変だと思うけど今日の浦和戦頑張ってください。宮城から応援しています。頑張れ萬代
2008/04/05 土 08:49:56 | URL | く-ぽん #-編集
おはようございます。

いよいよですね。全国にいるすべてのジュビ
ロサポーターが絶対に負けたくないと思って
いる相手です。

高原本人は古巣に「恩返しのゴールを決めた
い」と、相変わらず頭悪い事言っています。

だったら浦和の名産でも買って愛野駅で配れ。

と言ってやりたい。
その皆の熱い気持ちを「萬代宏樹」に託しま
す!確かに浦和は何をとっても一流かも知れ
ません。

が、あのたの今いるチーム99年にアジアを取
り、ステージ優勝6度、完全優勝3度、Jリー
グ史上最強と呼ばれた「ジュビロ磐田」です

自信を持ってエコパへ向かって下さい。
俺たちがいますから
2008/04/05 土 08:29:17 | URL | 闘将磐田 #-編集

今日、がんばってください

東京から応援してまっす
2008/04/05 土 08:20:35 | URL | らん #-編集

ゴール期待してます!

積極的にいきましょう!
頑張れ萬代!
2008/04/05 土 01:20:07 | URL | さく #-編集
明日の試合観に行けることになりました

今からワクワクしてます
明日の試合でゎ萬クンのゴールとジュビロの勝利期待してます

私も応援頑張るので萬クンも頑張って下さい
2008/04/04 金 23:45:41 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

萬代さん!☆
明日も頑張ってください!
v('∀`◎(*`∀゜)bb
2008/04/04 金 23:35:37 | URL | み-は #-編集

明日は 高さでまけるな
2008/04/04 金 23:08:47 | URL | バンキシャ #-編集
今年初です。今からドッキドキ\^o^/ カッコイイとこ見せてね。 うちにもワンコいます。癒されますね~ たまりませんね~萬ちゃんも飼うの?
2008/04/04 金 22:29:37 | URL | ママちゃん #-編集

明日は頼みます!
前の32をこえてください。
スカパーで応援してます!
2008/04/04 金 19:16:18 | URL | shun #PR6.u/TU編集

成長してますね~!
やっぱりJ1はレベルアップになりますよね!

萬はもっともっとやれるはずだし、東京V戦、自分から仕掛けてシュートした奴あったけどもっとああいう場面を増やして行けたらいいと思う!!
高さもあるんだし、ポストプレーも武器にすれば、いいと思います!
2008/04/03 木 23:47:24 | URL | 卓 #-編集
仙台から見てきました。
札幌戦(最初の)のゴールからJ1でもやっていけると思ってました。
レッズ戦、期待しています。
2008/04/03 木 20:51:23 | URL | leon #-編集
良くなってるように感じた。ジウとのコンビ
あとは、みんな感じてると思うけど、もう少
し積極的にいくとこ、いかないとこのメリハ
リ必要だと思う。

次は、死んでも負けられないレッズ戦!
名前負けするなよ!!今現在のサックスブル
ーのエースが「萬代宏樹」だと言うことを
証明してこい!!

うちの家族は全員東京ですけど、レッズ戦は
総出で参戦しますよ。娘が萬代君のファンで
今から楽しみにしています。

では、現地で
2008/04/03 木 16:13:00 | URL | 関東ジュビロ信者 #-編集

浦和レッズには絶対負けられないんで萬代頑張って
高原にジュビロの強さを思い知らしたいんだ頼む
2008/04/03 木 13:29:40 | URL | な #-編集

頑張ってるね、無駄走りも多いし、へらへら笑ってるような所もないし、前田、カレンが居ない内に居場所を確保して欲しい。まだまだフィジカルが足りないと思うのでその辺鍛えるといいと思うよ。
2008/04/03 木 13:13:19 | URL | ゆ #-編集
勝利!
おめでとうございます(^-^)/ 次節の浦和戦。萬ちゃんゴールで勝利します様に。   萬ちゃんの言う同じ様な毎日の繰り返し‥‥ 私も同じくです。かなり繰り返してます(泣) なので、変化を付けたい時は通勤路を変えて違う道通ったりして気分変えますょ~♪ 萬ちゃんも試してみてくださいな(^-^)v  結構いい気分転換です☆
2008/04/03 木 01:25:06 | URL | 乃理子 #-編集

お疲れさまでした

開始ギリギリに着き、ゴール裏で応援してました

後半、福西がこうたにしたこと…、隊長がかなり怒ってたのすごい心配でした

浦和戦は仕事で応援に行けないけど、次こそ萬ちゃんゴール期待してます
仕事中でもでチェックしてますよぉ
2008/04/03 木 00:28:26 | URL | らん #-編集
内容はともあれ、
結果が出てよかったです
けどもおあの内容で次の試合の浦和にはほんとに、勝てないっすよ
バンちゃん!!
次はジュビサポをみんなを、満足させるよーな勝利をお願いしますよお!!m(__)m
2008/04/02 水 22:51:49 | URL | あーたん。 #-編集
去年の最終戦以来やっとばんちゃんを見られましたばんちゃんの応援歌もあったジュビロサポーターに愛されてるんだって嬉しかったヨばんちゃんのゴールは、見られなかったけどジュビロが勝ってよかった新幹線の最終に間に合う様に試合終わってすぐでたけどアップの時ゲーフラ気付いてくれたかな?夏休みは、頑張って磐田に行きます
2008/04/02 水 22:02:25 | URL | さとし☆ #-編集

もっと積極的にいこうよ
そんなに消極的だと前田カレンにすぐとられちゃうよ
2008/04/02 水 21:27:03 | URL | うーん #-編集
レッツゴーバンダイ
バンダイYEAH!!
2008/04/02 水 20:10:24 | URL | F18W #-編集
レッツゴーバンダイ
バンダイYEAH!!
2008/04/02 水 20:10:21 | URL | F18W #-編集

神戸戦、確かに悔しい負けでした。
ただ、まだリーグは始まったばかりです。
ジュビロのサッカーはまだまだ発展途上なんで、これからより精度を上げて、完成に近づけていってください!
自分ののゴールでジュビロを常勝軍団に引き上げる!!位の気持ちで挑んでくれれば大丈夫です!!
2008/04/02 水 13:27:52 | URL | ヒロ #-編集

萬代選手がんばってますね

画像なんですが萬代選手の私服がみてみたいですおねがいします
2008/04/02 水 12:43:34 | URL | 埼玉の中学生_alt_str_i_F946.gif__alt_str_i_F9A0.gif_ #SFo5/nok編集

今日はヴェルディ戦ですね
ハードスケジュールですが頑張って下さい

私は平日は仕事、休みの日はショッピングしたりスポーツしたりしています
今週末はお花見です萬代選手はお花見しましたか?
2008/04/02 水 12:32:39 | URL | *真弥* #-編集
お疲れさまです(^○^)
仙台は、寒いかったり、暖かかったりする日々ですf^_^;

試合お疲れさまでした(*^_^*)

ホントに、萬代選手は気持ちの強い人だなぁ~と思いました

これからも、応援しています(*^-^)ノ

リフレッシュは、すごく大事なことだと思いますよぉ(^_^)v

風邪ひかないよぉ~に気をつけてくださいね(^q^)
2008/04/02 水 09:33:39 | URL | #-編集
神戸戦の悔しさをバネに頑張って下さいねo(^-^)o国立には行けませんが、萬代選手の勝利に繋がる活躍、期待してます☆ 人それぞれ色々な日常がありますけど、全く同じ日はありませんよね。ちょっとした変化や発見を見過ごさないで、成長していく事が大切だと思います。
2008/04/01 火 22:58:08 | URL | CONEJO #-編集
お疲れ様ですm(_ _)m
明日はヴェルディ戦ですね!
萬くんのゴールが見られる事を期待しています♪
テレビ観戦ですが、現地に負けないように一生懸命応援してます☆

日常は学校とバイトですねぇ。
今は春休みなのでバイトが多いです(*_*;
今週から学校が始まるので、また両立を頑張りますo(^-^)o
2008/04/01 火 22:14:29 | URL | みどり #-編集
生活のサイクルですか。。。意識せずに生活してると毎日同じになりますよね。
私も今とても忙しいので同じになりがちなのですが、
自転車通勤なので帰り道を少し変えたりとか、小さいことですが気分転換してます。
でも自分が心地よく生活できるかが一番大事だとも思いますよ。

悔しいと感じて、課題が見つかってるなら、きっと大丈夫だと思う。
色々あるけど、ひとつずつクリアしていくしかないです。
とにかく、下ばかり向かずに前向いて進んでいってほしいです。
ヴェルディ戦は行けませんが、浦和戦は駆けつけますので、萬ゴール魅せてください!!

長くなりましたが、名古屋から応援しています!!
2008/04/01 火 20:26:33 | URL | けいこ #-編集
神戸戦お疲れ様でした。試合後しばらく呆然でした。負けは負け。これからです。選手から聞く言葉は本当に重い言葉。きっとブログ書くのも勇気が入ったと思います。更新してくれてありがとうございます。
それと、神戸戦の帰りの新神戸駅で疲れているのに写真真撮って頂きありがとうございます。ジュビロの選手で初めて撮ってもらったのが萬代選手です。すごく嬉しかったです!宝物にします。
これからも全力で応援します!選手と共に戦います!
2008/04/01 火 19:34:38 | URL | まゆみ #-編集
今日もチームメイトと楽しく過ごしてるかな
毎日楽しく悔いなく過ごせればよくない?
20歳過ぎて毎日があっという間だからね私は毎日仕事、家事、育児をして夜は大好きな飲んで疲れを癒やしてぇ土日は早起きして家事したら街へショッピングゥ~とか子供とをプレイングゥ~したり
何か楽しみがあると毎日頑張れると思うよ
毎日みんなとワイ楽しく過ごして練習頑張って次の試合いい結果出せるように願ってます
今日の我が家はカレーでした
2008/04/01 火 19:29:23 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

分かっているケド、出来ないことの自分への不満がたまるよね(><)
乗り越えていかなきゃジュビサポとして応援しています
2008/04/01 火 19:04:25 | URL | ぴぃー #-編集
明日は期待してます

現地には行けないので
スカパーで応援してます

バンちゃん得点
見れるといいなあ
2008/04/01 火 18:37:40 | URL | pumaちャん #-編集

仙台から応援しています私の日課は萬ちゃんのブログチェックとベガモ☆チェックです

明日またすぐ試合だけど頑張ってね♪


2008/04/01 火 18:25:37 | URL | りりぃ #-編集

試合や練習で気付いた事、反省した事は、次に活かさなきゃ「気付いた事」「反省した事」にならない。前の試合で得た事や、悔しい気持ちをエネルギーに変えて、次の試合はゴール決めてくださいね
わたしは仕事から帰ってから犬と遊ぶのが日課です。癒されますよ~
2008/04/01 火 17:33:37 | URL | my #-編集
試合お疲れさま
うまくいかない試合だってあるさ完璧な人間はあんまいないしいい準備をし続けてバンゴールにつなげて下さい
うちは今年度から自分の夢に1歩近づくためにバイトと仕事と掛け持ちするし勉強も家事もやんなきゃだから自分の時間がほとんどないです
だからカフェとか行きたい…でも移動の車の中では好きな曲熱唱してスッキリしてます
萬チャン自身が癒されてるサイクルだったらいいかと思われます
2008/04/01 火 14:57:54 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

明日の試合を見に行くために18時で仕事を上がって国立に行きます

でも普段は、仕事終わったら帰ってご飯作るか、職場の限られたメンバーと飲むか

そんなサイクルですよぉ
2008/04/01 火 14:28:53 | URL | ラン #-編集
いつもばんちゃんの活躍チェックしてますあした日帰りでベルディ戦応援に行きますばんちゃんのゴールがみたい頑張ってください今あせってゲーフラ作ってます
2008/04/01 火 13:35:13 | URL | さとし☆ #-編集
試合お疲れ様でした!!
ばんちゃんの今の思いや、努力は必ず次の力になると思っていまする(^○^)
ばんちゃんらしくでいてくださぃ☆

疲れは取れましたかに?!
大好きな事でたくさんリフレッシュして★くださいまし(*^^*)
ちなみに、私の日常は~
パワースポット巡り~です(--;)ある場所に行くと、不思議と元気になります♪休みの日しか行けませんけど(笑)
2008/04/01 火 11:37:51 | URL | りこ #-編集
 先日の神戸戦は、忘れましょう。
次のヴェルディ戦で得点を期待しています。
国立まで見に行きますからね!
そして今シーズンは得点王を狙って頑張ってみて下さいよ。得点王が狙えれば同時にジュビロの優勝も夢じゃないですから・・。

王者復活。期待しています。
2008/04/01 火 10:36:26 | URL | 中一のジュビサポ #-編集
2点目ナイスパス! 文章からは落ち込み感を感じますが、ゴールは無くても良いところは沢山あったと思うので次も頑張って! 前田選手合流&5月復帰?のニュースを聞きました。これから1ヶ月間は正念場?!応援してるので頑張って!
2008/04/01 火 08:24:13 | URL | ゴルゴB #-編集
こんばんは。


コメントから、ジュビロが好きで、萬に期待してるからこその応援伝わってきます。。 
でも、何をすべきか、何が足りないのか‥一番わかってるのは萬自身だと思うんです…

萬の更新が待ち遠しかったり、日常を垣間見れてうれしくなったりするように、萬にもこのコメントから元気を得たり、楽しみであったりしてほしい…
            初コメで、自分の勝手な思い‥すみません。 おやすみなさい
2008/04/01 火 03:48:47 | URL | H #-編集

神戸戦ぉ疲れさまでした
負けちゃったケドまだまだここからです
連戦で疲れもたまって大変だと思ぅけど勝利目指して頑張ろー
私も萬代さんに声援イッパィ送ります

私も毎日似たようなサイクルで生活してますょ
2008/04/01 火 02:19:29 | URL | #-編集
12月の日記を読んでました。
丁度、今から約3ヶ前です。

日常にマンネリを覚えている暇があるなら、
12月につらい思いをした人たちのコメント欄
を読み返すべきかと・・・。3ヶ月って言えば環境に慣れてくる時期だし、俺も人のこと
言えないけどw

今からだよ差がついてくるのは。
頑張ってな!
2008/04/01 火 02:04:20 | URL | 関東ジュビロ信者 #-編集

確率を上げていますか?。。。FWは確率の低いポジションだから(シュート回数×精度=結果)回数と精度を上げないと結果でませんよ。回数を上げるために何をする?どう動く?どうもらう?精度を上げる方法はなにがありますか?打つとき枠を見てますか?もっと開始から全開でいったほうがいいと思いますよ。確率は動けばあがりますよ!
2008/04/01 火 01:37:12 | URL | OASIS #-編集
私は高校が春休みでいっぱい試合観に行けるかなと思ったんですけど……ほぼ毎日部活なんですだから土曜日にあるレッズ戦も応援に行けるかわからない状態で萬クンの勇姿が見れないかも

あと私も稽古の後みんなでカフェに行ってパフェとか食べるとホント生き返ります
浜松にあるムースリーヌって言うぉ店とかオススメですねょく出稽古の帰りに寄るんです萬クンもぜひ一度行ってみてくださぃ磐田でいぃお店とかぁったらまたコメしますね

まずゎ∨戦ぜひ勝ち点を取ってきてくださぃね磐田で応援してます
2008/04/01 火 00:37:13 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
今日は初めて萬くんのブログを見ました(’∀’)
しかもいきなりコメントしちゃいます♪
今日はジュビロの練習見に行きました。2回目です♪ちょっと家が遠いんでなかなか行けないけどいける時は行っちゃいます!!

試合も見に行ける時は行きます!!いろんな意味で余裕があれば。笑

私もなにするー?って友達といいながらいつも同じことばっかしてますよ。笑
そんなもんだ
2008/04/01 火 00:36:42 | URL | うし #MXkudGCY編集
今日スタバで見ましたよってかうしろの方で私も飲んでました
ってことで私もそんな日常です

。。で初書き込みです

浦和戦、仕事後ダッシュで向かって応援しにいきまぁす
がんばれ
2008/04/01 火 00:01:15 | URL | ちぃ☆ #-編集

もちろんスタートはいい方がいいですが、リーグ戦はまだ始まったばっかです!
これから一試合一試合を大切にこつこつと勝っていってください♪
負けた試合でも課題が出て直せるのなら収穫です☆

日常生活なんてそんなもんです(笑)
2008/03/31 月 23:56:00 | URL | ハヤツ #-編集
1日単位ではわからないけど、それが積み重なれば成果が表れます。
同じように過ごす日常は大切だと思います。
私も平日は同じサイクル。ジュビロの試合がある休日を楽しみに毎日仕事を頑張っています。萬代君に元気もらっています。
2008/03/31 月 23:55:02 | URL | さくら #-編集
萬代選手がジュビロの一員になったときから拝見させていただいてます。
関西のサポなので神戸戦で萬代選手のプレーをはじめて生で見ました。
確かに萬代選手のゴールをこの目で見たかったという気持ちはありますが、
試合後に悔しそうにしている萬代選手をみてまだまだこれからだな!って思うことができました!
これからも期待してます。
無理に周りにあわせるんじゃなくて、萬代選手らしいプレーがジュビロにあった
素敵な試合が見れるのを楽しみにしてますね♪

ちなみに最近の私は、大学のサークルの新歓の準備でバタバタしてます!
2008/03/31 月 23:53:22 | URL | 叶 #AM34sMcQ編集
アウェーユニ、襟の裏が水色でカッコイイですね。

浦和戦、の前に、あさっては国立でヴェルディ戦。
東京駅21:32の「やまびこ」に乗るので、
ロスタイムは短めにお願いします(笑)
2008/03/31 月 23:16:13 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集
ナビスコ杯でゴールを決めている東京V戦ですね。
気負わず、自分の力を信じてプレーしてください。
当日、私はは現場に行けないと思いますが、遠方から気持ちを送ります!
2008/03/31 月 23:13:17 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集


こんばんは☆
私は大学が春休みなのでバイトばかりしていますo(●´ω`●)o♪
バイトが休みの日は祖母と買い物に行きます('∀ノ`*)σ♪

サイクルでも萬代選手がゆっくりとリラックス出来るならいいと思いますよ↑♪

2008/03/31 月 22:36:47 | URL | よぅ☆ #-編集
私の日常わぁ、平日わ仕事行って帰ってきたら家族とおしゃべりして好きなテレビを見て
土日わ、お休みなので買い物行ったり自分磨きに料理教室行ったりしてますよぉ

あんまりカフェとか行ったことないんで、私もそぉゆうおしゃれな日常をおくってみたいです(笑)
2008/03/31 月 22:32:07 | URL | あやみ #-編集
萬ちゃんblog読んでるとホント萬ちゃんいろんな人から期待されてるのがわかるね頑張れよ~

私も職場と家の往復でいいんだろうか…って時々思うやりたい習い事はいっぱいあるんだよ英会話とかフラダンスとかパソコンとか…でも、そう思っているうちに仕事が忙しくなってきてそれどころじゃなくなるんだな


どんなサイクルであれ、萬ちゃんがリラックス&リフレッシュできてパワーになるならそれが1番じゃないかな
2008/03/31 月 22:07:39 | URL | みー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



