プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ブログの運営に関して
ブログ管理人より

携帯電話、また初めて見られてる皆様へ
ご利用上の注意事項ですのでよろしくお願いします。
当ブログは萬代選手の公式日記です。
コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
予告なしに削除させて頂く場合もございますのでご了承ください。
ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最低限のネチケット、年上、年下関係なしに、頭ごなしの書き込みはご遠慮ください。
以上のことが守られない場合は運営していくことができない場合もありますのでご了承ください。
選手とファンの方とのふれあいの場でありたいと思いますのでご理解のほどよろしくお願いします。

管理人 のぶっち

管理人より。 | 2008/04/08(火) 18:43 | | Comments:(48)
福島東高の後輩ということでいつも応援しています。高校時代は、サッカーとは、無縁でしたが、大学時代に元エスパルスの大滝勝己君と知り合い(実際には、大滝君のお兄さんと同級生だった為)になり、スポーツと言えば、サッカーを応援するようになりました。私は、福島東の3期生で、歳も万代君より、相当離れていますが、また、静岡とは、前述のとおり大滝 兄との付き合いがあり、いつかそちらの方へ応援に行きたいと思います。これからもご活躍を期待しています。とにかく頑張ってください。
2008/05/04 日 01:02:18 | URL | 植田 光樹 #-編集
俺は萬代をずっと応援しつずけます。
年齢が一緒なのでがんばってほしい。

どんな事があっても、どんどん成長していってほしい。
萬代を応援しにスタジアムへ行き続けます。
声を枯らします。


がんばれ萬代。
2008/04/22 火 14:51:15 | URL | TATSU-ROCK #-編集

選手個人のブログに書くのもあれですが、もしよろしければどーぞ。萬代選手の記事と写真をアップしました。URLで飛べます。

のぶっちさん。駄目なら削除で。
2008/04/22 火 07:52:09 | URL | トルエンBOY #-編集
ジュビロの公式HPで萬代君の500ゴール記念
壁紙が配信されてますよー
2008/04/22 火 01:13:10 | URL | トルエンBOY #-編集

イギリスのバンド『OASIS』の『WHAT EVER』という曲があります。

そのなかで『俺は自由だ・なりたいモノに成れるんだ』とういう一節がありますが、まさに君は今その時でしょう。


自分で選択してなりたいものになっていくべきなんじゃないでしょうか。


日本代表、いいステップアップになる位の気持ちで頑張ってください。

2008/04/21 月 22:38:00 | URL | OASIS #-編集

前々節と比べれば全然いいだろ。結果だってだしてるし。ゆっくり前に進めばいいよ。とにかく、代表残れるようにな
2008/04/21 月 21:54:32 | URL | トスナッチ #-編集
ナイスゴール! 変な書き込みは気にせず頑張れ! 磐田サポもベガサポに負けないぐらい応援&期待してるぜ! U23合宿頑張ってね。
2008/04/21 月 21:44:17 | URL | ゴルゴB #-編集

大分戦、スタジアムで見てました。多くは語りませんが、残念でした・・僕らが君に期待しすぎているのでしょうか?これ以上は望めないのでしょうか?
2008/04/21 月 21:31:32 | URL | トンボ #-編集

オランダ倒してください!
2008/04/21 月 17:50:46 | URL | leon #-編集

周りの雑音なんか気にしないで邁進してほしい

涙を呑んで磐田行きという現実を受け入れた俺たちの気持ちに応えてほしい
2008/04/21 月 16:02:36 | URL | PON #-編集
同点ゴール、見事でしたね。
その調子でどんどんゴールしてくださいね。
(⌒o⌒)/
応援しています。
2008/04/21 月 15:10:19 | URL | 尊敬しています #-編集
500点目だね!おめでとうございます(≧∇≦)
昨日は引き分けで惜しかったね!でも、萬ちゃんはよく、頑張りました。私があげます☆
五輪、選出もおめでとうございます(≧∇≦)
これからも試合に出て頑張って下さい。五輪の舞台に出られるように願ってます
2008/04/21 月 13:41:08 | URL | MIKIKO #-編集
ゴールやったね☆
嬉しいよ~(>_<)
萬ちゃんは…
ベガサポの☆
ジュビロの☆
そして、日本の☆になる!!
2008/04/20 日 21:51:06 | URL | みー #-編集
500ゴール目おめでとうヾ(^▽^)ノ
とってもキレイなゴールで思わずガッツポーズしちゃった。勝てたらもっとよかったんだけど。
それはまた次に期待して。

いろいろと叩かれることもあって大変だと思うけど五輪代表候補も選ばれたし萬ちゃんらしいプレイがみたいなぁ♪
ブログも落ち着いて気持ちの整理ができたら更新してね!!
29日またみに行きま~す(*^-^)ノ
2008/04/20 日 21:24:25 | URL | ハルコ #-編集
今日は引き分けで
勝利にならず
残念でしたが
記念すべき500ゴール目
おめでとう

今日は萬ちゃんのユニホーム買いましたよ!
千葉戦も観に行くので次は勝てるように頑張って下さいネ

応援してます
2008/04/20 日 17:49:31 | URL | ヨッシー #-編集
ベガルタのサポーターですが萬代選手が活躍しているの見るとや、とても嬉しいです。ベガルタを出て行った時は大丈夫かなと心配でしたが、このままゴール量産して五輪代表に選ばれるように頑張ってください。仙台から応援しています。
2008/04/20 日 16:11:34 | URL | ベガお #J9gPYW9c編集
おめでとうございます。
何か持ってますね~!

今シーズンのジュビロ初ゴール

そしてホーム500得点目


2008/04/20 日 15:30:52 | URL | kendi #vc78mGbg編集
メモリアルゴールですね。
この調子で点取ってくださいね。

勝ち試合になると良いなぁ・・・
2008/04/20 日 15:17:34 | URL | なな子 #-編集
五輪も人材不足なのですね、ウチと一緒

今日も(4月20日)全くといっていい程ポストが出来ないね。可哀想な位

これは誹謗中傷じゃないですからね。
事実ですから。

そうそう、J1って1シーズンは34試合ですからね、後で知らなかった・・・なんて言わないでね♪
2008/04/20 日 14:58:04 | URL | なな子 #-編集
五輪の代表候補に選ばれましたね
おめでとうございます

北京の舞台で萬クンの勇姿が見れることを期待しています

そのためにも明日の大分戦頑張ってください
応援に行けないのが残念です
でもテレビの前で応援してます
2008/04/19 土 23:11:37 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
合宿で日の丸の練習を肌で実感して何かを掴んできてくださいね。怪我には注意して。 先日のナビスコでは スタメンではなかったけど 外から試合見て 何を感じましたか? チームはなかなか勝てないけど 我慢の時とサポは思って応援してますからね! 試合でも練習でも一時一時を大切に!きっとプレーに活かされるはず(^o^)/
2008/04/19 土 16:52:22 | URL | ふくたん #-編集
代表候補おめでとうございます!!
ずっと萬代選手が代表に選ばれることを願ってたのですごくうれしいです。
この調子で代表まで行っちゃってください!!
萬代選手なら絶対大丈夫です!!
それでは・・・
ケガに気をつけてがんばってください。
2008/04/18 金 21:05:17 | URL | はる― #pxxjxOTw編集

オリンピック候補選出おめでとうございます ベガサポとして磐田で活躍する姿は自分の励みにもなります 苦しい時もあるが体に気をつけ怪我しないよう頑張ってください ファイトー萬
2008/04/18 金 20:53:37 | URL | 新玉のキムタク #-編集

いろいろ批判とかあるようだけど、それは萬くんが注目を浴びている証拠。
仙台のサポは萬くんが磐田で必ず活躍できると信じていますよ。
2007年版べガルタDVDを見ていたら後半戦からの萬くんの怒涛のゴールシーンが目立ちました。
このときの実力はもう本物と思っています。
J1でもひけを取らない守備もできるFWとしてこれから絶対に日本を代表する選手になれると本気で思っていますので、あせらず頑張ってください。
仙台サポより
2008/04/14 月 22:39:52 | URL | これひらん #-編集
萬代頑張れ!
ベガサポとしては正直君が活躍している姿見るとうれしい反面寂しい気持ち悔しい気持ちにもなるけど超頑張れ!
ジュビロのエースと言われるまで頑張れ!
日の丸背負うまで頑張れ!
2008/04/14 月 22:02:06 | URL | ベガッ太さん #-編集

愛情ある、良くなってほしい気持ちからの叱咤激励の言葉。その言葉は、自分自身に注がれた時にも、きちんと受けとめて、考えて、前に進む力をくれる言葉ですか。

あなたの心は、愛情ある言葉と、そうでない言葉を受けとめて、必要な言葉を育て、不必要なものを感知して、上手に守り育てられる、細心で、逞しく、常にバランスの取れる、安定した心ですか。

自分自身がキツイ時に、アドバイスを受けたい人、相談したい人は誰ですか。

甘えたい人は、誰ですか。


ここは、公式な場所とはいえ、選手個人のブログなのですから、やはりそこを理解しての、マナーとルールが必要だと思います。
それは管理人さん任せではなくて、コメントを残す側、一人一人の意識として、心にとめておくべきことだと思います。

大切な言葉の真意が、届けたい人に、きちんと、届きますように。

今の苦しみが、必ず力に変わりますように。

ここを覗きに来る人が、笑顔でいられますように。

萬代 宏樹が、より強く逞しい選手へと、成長していきますように。
2008/04/14 月 07:26:52 | URL | 実り #-編集

ネット上ではいろいろと大変なことありますよね~。私も自身のブログのコメントに苦労させられた経験あります。
みんながきもちよく使えるブログでありますように。。。
2008/04/13 日 13:33:49 | URL | 転職エージェント比較マン #qhVXTLRM編集

私もブログを持っているので、管理も大変だってわかります。
アクセスが増えたら、迷惑な宣伝カキコとかも入ってくるし、管理が大変だと思いますよ。

なので、ある程度のルールは仕方ないかなと思います。ルール守ってブログを楽しみたいですね。
2008/04/10 木 22:52:27 | URL | あみーご #-編集

のぶっちさん お疲れ様です。

規定の考え方ですが、私はリンクフリーではありません、という姿勢は悪くないと思います。
Jリーガーやタレントのブログの多くはコメント欄がクローズされています。
心無い中傷コメント等を恐れてだと思いますが、ここは幸い萬ちゃんやのぶっちさんがコメント欄を残してくれて、しかもちゃんと読んでくれています。
そのようなブログだからこそ、安易にそこここにURLを貼って欲しくないと思いますし、事前の許可が必要なのももっともだと思えます。
あくまで個人の考えですが。

また萬ちゃんの投稿を楽しみにしています!
2008/04/10 木 10:20:52 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

こんにちは。ブログの管理御苦労様です。
トップに下記のような記載がありますがあまりよろしくない記載に思えます。
管理人様のポリシーかもしれませんが強制はよくないかと。リンクフリーの考えの方もいますので。
もちろんコピペなどによる転載の禁止はごもっともですが。
また本ブログはJリーグ選手協会のHPに載っておりますので「私的」というより「公的」な意味合いも持つとも思ってます。


*またページのURLの貼り付けも無断では行わないでください。事前の許可を得てください。
2008/04/10 木 07:03:28 | URL | とみしん #Os.PgtKU編集

“管理規定”なのだとしたらタイミングが悪かったですね。このタイミングだと、人によっては、本人が批判も受け入れると言った一方で管理人が禁止しているようにとられかねないと思います。また、何かトラブルでもあったのかとも思われます。プロフィールにある注意事項を色を変えるなどして目立たせてみてはいかがでしょう?自分もそこに注意があると今まで気付きませんでしたし。
というかブログを他人が管理しているとは思いませんでした^^;
2008/04/09 水 23:00:17 | URL | 通行人A #.BGCDZqc編集

純粋に応援してますo(^o^)o
ブログを選手としての『仕事』だと思って欲しくない。批判しなくたって萬代くんはちゃんと解かってるもん!!
だったらみんなで楽しいブログにしていこうヾ(^▽^)ノ
2008/04/09 水 22:48:48 | URL | わか #-編集

まぁ、いきすぎないコメントを
しなきゃいいんですよね

一部の人のせいで、バンちゃんのせっかくの、blogやめてほしくないですもん
2008/04/09 水 22:41:13 | URL | adidasさん #-編集
批判、などは萬代選手も受け入れますといわれてますので一切削除いたしてません。
これからも萬代選手の意向に沿って運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ベガルタからジュビロに変わり新たに見ていただいてる方に管理規定としてアップさせていただいてます。
多数の方から見ていて不快に思われたコメントなどを考えていますので
ご了承ください。
2008/04/09 水 22:19:58 | URL | 管理人のぶっち #-編集
萬自身がお願いしたのですか?管理人さんの独断ですか?萬本人も言ってます、批判も受け入れると。勿論自分は賞賛や激励します。が、時には厳しく行きたいです。それが成長につながると思うしブログの醍醐味かなと。勿論楽しく行くのが大前提ですけど。
2008/04/09 水 21:23:54 | URL | #-編集

了解しました(^o^ゞ
2008/04/09 水 16:57:33 | URL | アキ #1OgRtIrk編集

はい了解しました
2008/04/09 水 15:09:39 | URL | MIKI #-編集

はい了解しました
2008/04/09 水 15:09:38 | URL | MIKI #-編集
煮詰まったら

サーフィンでもやってみれば?

波まちしてるだけでもスッキリしますよ。



2008/04/09 水 02:03:15 | URL | OASIS #-編集

わかりました!
2008/04/09 水 01:28:34 | URL | ふーか #uvrEXygI編集

萬チャンと萬チャンサポのブログだもんね

了解で
2008/04/09 水 00:32:51 | URL | ゆず #-編集

了解しました
2008/04/08 火 23:57:15 | URL | らん #-編集

時として厳しいことも伝えなきゃ彼のためにならない
2008/04/08 火 23:14:12 | URL | ? #-編集

アレアレアレアレアレアレアレオー萬代goal萬代goal
2008/04/08 火 23:10:37 | URL | 内容がないようなんていわせないよう #-編集

萬代君頑張って下さい。
2008/04/08 火 22:18:03 | URL | J君 #-編集

イエッサー!!
2008/04/08 火 22:01:56 | URL | NIKEクン #-編集

わかりました(o^∀^o)
2008/04/08 火 21:17:34 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

りょーかい(^^)v
2008/04/08 火 20:50:52 | URL | ぴぃー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



