プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif あ~。
20080424220926
またまた更新遅くなってしまった~。

申し訳ないっす…

え~、昨日代表合宿から帰ってきた。

三日間っていう短い期間だったけど得るものがたくさんあったし充実した三日間だったと思う。

あとはチームで頑張ってアピールしなければ。

今日は磐田にきて初めてうなぎ食ったわ~。

やっぱり本場のうなぎは間違いない!

何が違うとかはよくわからんけどうまいことは確か!(笑)

日記更新してない間にいろいろ書きたい事はあったんだけどな~。

時間がたって忘れてしまった…

あ、今流行りのモンスターハンター買った!

まだやり始めだからおもしろさがわかんないんだけど遠征の時の帰り、バスの中で時間を持て余すからやってみよっかなと。

代表の合宿でもやってるやついたからやっぱりおもしろいんかな~?

今日は家でゆっくり風呂に浸かろうかな。

最近家の風呂でも癒される事に気付いた(笑)

それでは浸かってきます。

おやすみなさい。

未分類 | 2008/04/24(木) 22:09 | | Comments:(59)

29日ヤマハで現地観戦しました。
今日の萬代選手の動き方はよかったと思います。
チームも勝てたしよかったですね。

次節は静岡ダービーですね。
また期待しています!
2008/04/30 水 00:07:19 | URL | はま #-編集

こんばんわ
チームとしてだんだん、調子が出てきたんぢゃないかな
GW、静岡ダービー見に行きます鹿児島から駆け付けますよぉ
頑張ってね
2008/04/29 火 20:58:21 | URL | ぴぃー #-編集

\(≧▽≦)丿
勝ち点3よかったね。我が家はスカパーじゃないので、ケータイで速報チェックしてました。後でケーブルTVでみますね。
タイトなスケジュールで疲れもたまるかと思いますが、ぜひ連勝してください。身体のメンテナンスと息抜きは忘れずに…ね!

2008/04/29 火 20:41:21 | URL | ゆみ #-編集
お疲れさんでした。
いよいよですね、静岡ダービー。
駒野選手とジウ、そして萬は、お初ですよね

ちょっと異様な雰囲気だと思いますが
ジウと共に引っ掻き回してください。

実力では推し量れないのがこの一戦です。
ここで清水を叩いて3連勝すれば一気にい
けきがするので、頑張ってください!
2008/04/29 火 19:31:51 | URL | ドルエンBOY #-編集
ヤマハでの初勝利おめでとうございます!萬代選手は得点に絡んでるので、この調子で頑張ってください(^O^)
ダービーではハットトリックお願いします(^_^)v
2008/04/29 火 17:37:05 | URL | みち #-編集
途中交代は残念でしたけど、ジウシーニョと

コンビがうまくいっているとのTVの解説だ

ったので、次も絶対、頑張って下さい。

静岡ダービーは応援に行きますから!!
2008/04/29 火 16:50:43 | URL | マ樹 #-編集

私は仙台のサポーターです☆
最初は磐田サポさんから批判の声もあって、
正直、仙台に帰ってきてもいいのに・・
って思ってはいけない感情を抱いてしまいました(>_<)
だけど今、磐田さんからのコメを見て、すごく安心しましたっ♪
いっぱい涙がでてきました。
ジュビロのみなさん!私が言える立場じゃないけど、
これからも萬ちゃんをよろしくお願いします!それくらい私の誇りの選手だから!
最後に・・
萬ちゃん!君はジュビロに行って良かったと思うっ!!
いつかジュビロと戦えますように☆笑
2008/04/28 月 23:58:45 | URL | natsu #-編集

こんばんわ☆
昨日、大久保に初めて練習を見に行きました。生萬代選手が見れて嬉しかったです~。
しかも、私服メチャ☆おしゃれですね~~!!!
またお買い物ネタも聞かせて下さい。

連戦続きになりますが、明日もがんばって下さいネ。スタンドから応援してます!!!

あ!ちなみにうなぎネタですが、浜松駅前の、名鉄ホテルの北側にある「八百徳」の”うな茶”も有名でおすすめ☆です。普通にも、お茶漬けでも食べれるという、二度おいしい食べ方ができますよ!京都の友達もお気に入りで、必ず食べて帰ります。
2008/04/28 月 23:09:18 | URL | れあ #-編集

いつもブログ拝見してます。

話は変わりますが、中山ゴンさんと仲良くなりましたでしょうか??

そろそろ例のハガキをお願いします(笑)
2008/04/27 日 20:53:38 | URL | 仙台のゴンちゃん #-編集

久しぶりのカキコです(^0^;

バンちゃん、昨日はおつかれさま!!
勝ってよかったね~♪

ぼくも今日、サッカーの大会で無失点で
☆優勝☆したよぉ\(^0^)/笑

中総体もがんばりますっ!!
バンちゃんも北京目指して
がんばって下さい☆
2008/04/27 日 19:29:33 | URL | さとし☆ #-編集
友達みんなで、今日大久保いきまーす
昨日のジェフ戦お疲れさまでしたあ
勝ち点3ゲッツ出来てほんとよかったーあ
2008/04/27 日 08:41:50 | URL | 麻美 #-編集
代表合宿お疲れ様でした。
頑張ってくださいね。

しかし、本場のうなぎはおっきいですね~
ホント、これ食べたらスタミナ着きそう!
2008/04/27 日 08:33:34 | URL | 幼児教育教材ママ #WLLrP7ig編集
勝ちました!
今日は、前線からのプレス”良かったです!
走ってましたね~。
あとは・・ゴール前の落ち着きですね。
京都戦、期待しています!
2008/04/27 日 01:36:19 | URL | キルロイ #W3FWQxe2編集

頑張ってますね批判してる奴とか居るけど、得点して結果だしてるんだから気にせず頑張って下さい!ほとんどの人は応援してますよ
2008/04/27 日 00:01:56 | URL | オプティクス #-編集
今日は試合、お疲れ様でした。そして勝利おめでと(^-^) 次は萬ちゃんのゴールも見たいなぁ~。待ってます。

萬ちゃんもいよいよ静岡のうなぎデビューしましたね(笑)  写メのうなぎ、仙台のうなぎより倍くらい身が厚い(・・!) でもやっぱり本場静岡のうなぎは美味しいですよね~。私も初めて静岡のうなぎデビューした時は感動でした(笑) うなぎ+ワサビにも感涙。萬ちゃんもワサビで食べたかな!? 美味しいので是非どうぞ(^-^)/

活力つけて萬ちゃんのプレー、魅せてくださいねっ。
2008/04/26 土 23:20:35 | URL | 乃理子 #-編集
リーグ戦、久しぶりの勝利にスッキリしました!
磐田という名に相応しいサッカーを、もっともっといいサッカーを、これからも期待しています。

それにしても萬サン、磐田にきてからまだ少しなのに色々なことがあったね♪
 スタメン&代表入り、そして磐田サポからの愛らしい期待…笑)
どれもこれも、萬サンが常日頃やってきた成果が出たんだよね!!

これからも頑張ってくださいね☆
2008/04/26 土 22:53:09 | URL | 磐 #-編集

ジュビロのエースらしく 結果を出してくれて ありがとう

いやジュビロのエースではない
おまえこそ

「日本のエースだ!」

北京よりA代表を狙え
2008/04/26 土 20:52:58 | URL | ウルトラ #-編集
代表合宿お疲れ様でした☆

疲れを癒すと言えば…二本松のニコニコ共和国の近くの桜坂の途中にある「足だけの湯」って知ってますか?…地元だから知ってるでしょうね♪笑
私は郡山から、度々そこに疲れを癒しに行ってます☆この前は桜坂の桜が満開で最高でした(*^∇^*)
もしも行った事が無いなら、福島に帰って来た時に是非行ってみてください☆
2008/04/26 土 17:15:56 | URL | はる #-編集

萬チャン、HΥの『HeartY』はゲットしましたか?ライブは行けそうですか?

松島のカキの店の前を通ると、前は「萬チャンいたりして」なんてチラ見してましたが、今でもたまにあそこを通ると萬チャンを思い出します!!

毎日忙しくて大変とは思いますが、体調やケガには気をつけて下さいね☆
HΥ聴いて癒されて下さい!
仙台から応援してます☆
2008/04/26 土 13:04:20 | URL | #-編集
500ゴールおめでとう♪
代表どうでした??
いいものを貰ってジュビロで大暴れして下さい★
鰻ウチ食べれない。。。
萬ちぁ鰻好きなら僕も
好きになるぞぉ。。。
2008/04/26 土 11:28:50 | URL | ゆの #8YydkxKw編集

鰻 おいしそ~
キモチよさそ~
結構フツ~なことがすご~く しあわせだったり。
今日は勝って もっと しあわせになりましょ
2008/04/26 土 10:03:28 | URL | ママちゃん #-編集

頑張ってください!!
ジュビロのサイトから
萬代選手の壁紙ダウンロード早速しちゃいましたっ♪♪

これからも頑張ってください(o´∀`)
2008/04/25 金 22:47:17 | URL | 夢 #-編集
いいブログですね。実は僕もFC2のブログをやっていて、サッカーのことなんですけど・・・・よかったら来てみてください!
http://japansoccer224.blog27.fc2.com/
萬代選手のブログほどは人気がありませんけどね(笑)。変なサイトではないので是非きてください!!
2008/04/25 金 22:42:01 | URL | soccer #mQop/nM.編集

「三日間っていう短い期間だったけど得るものがたくさんあったし充実した三日間だったと思う」

そうですね・・・

今日の前日練習 あなただけですよ。
FW陣で 1本もシュートが決まらなかったのは これが収穫ですか?

ジュビロの暫定ですけど エースくんに拍手!
2008/04/25 金 22:14:19 | URL | ジュビ #-編集
松井くんかわいいー!!

私は中部に住んでるので
本場のウナギが食べたい時に食べに行けるよーに西部に引っ越したいくなっちゃいましたよ

お風呂いいですよねぇ
気付けば1時間は入ってます
毎日ユデタコです

GWは連戦で大変でしょうが、
頑張ってくださいね(~▽~b")b"
2008/04/25 金 22:09:33 | URL | #-編集

マジ美味しそうです↑↑↑

鰻食べてまた頑張って下さい☆ファイト!!

怪我なく帰ってきてくれてよかったです
2008/04/25 金 20:09:51 | URL | ジュビサポ #-編集
毎日チェックしてたよ~!
合宿お疲れ様でした!いつも頑張ってる萬代クンを見て、自分も頑張らなきゃなって思ってます(^_^)

モンスターハンター買ったんだね!あのゲームは本気でおもしろいよ(≧▽≦)!
ホント、夢中になると時間が過ぎるのがあっという間なので、気をつけて下さい(笑)
2008/04/25 金 19:37:28 | URL | シン #nLU5wC3.編集
久しぶりに
ブログ更新されてて
すごく嬉しいです

美味しいですよね

ゆっくりお風呂に
浸かって、疲れを
取ってくださいね

試合観に行けないんですが
応援してます(・ω・´)
頑張ってください
2008/04/25 金 18:49:09 | URL | ふーか #uvrEXygI編集

うなぎ美味しそう!
2008/04/25 金 17:33:44 | URL | ピー介 #-編集

名前忘れましたけど、掛川の大手門近くにあ
る、うなぎ屋が2件ならんでいる、角の方の
店うまいですよ。

次は、トンカツ試して下さい。石橋レシピに
も出演した人で、店の名前は平泉?だったよ
うな。確か浜松。
2008/04/25 金 15:35:35 | URL | ドルエンBOY #-編集
ブログの更新を待ってました



萬代選手のブログを見るのが日課になってます



でも、最近更新されて無かったから心配してました


更新して下さって
ありがとうございますm(__)m


コレからも更新頑張って下さい!!


でわ
2008/04/25 金 15:31:40 | URL | アキ #1OgRtIrk編集
合宿お疲れぇ
充実した合宿だったみたいで良かったねあとは選ばれたからには頑張るのみだね代表で活躍する萬ちゃん見れるの期待しとるよ
そして更新マヂ待ってました忙しい中でブログ書くの大変だろうけど次はネタ忘れる前に更新してね
で疲れとって次の試合も頑張ってね
2008/04/25 金 13:00:35 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
合宿お疲れ様でした
お風呂いいですよね☆いろんな入浴剤あるので使って見て下さい?結構いいですよあとは…岩盤浴とか温泉はいいですねぜひ行って日頃の疲れを癒してください?
2008/04/25 金 12:43:25 | URL | はる #-編集
うなぎスゴイねぇ(・∀・)ボリュームが!!タレが、んまいよねぇ♪うなぎの裏っかわ見るともう食べれないけど( ̄◇ ̄;)
それにしても、変わらず萬代くんらしいブログが見れて良かった(^-^)
あたしが買ったtotoBIGはアウェイの磐田が勝つことになってるから、ぜし、萬代くん頑張ってねo(^o^)o6億当たったら‥萬代くんだったらどぉするぅ(≧∀≦)??
2008/04/25 金 11:47:33 | URL | わか #-編集
はじめまして。

サッカー日本代表TVで萬代選手の姿が見られて嬉しかったです。
ゴール決められなくて悔しそうな顔をしていましたね。
合宿で得た物をジュビロでも活かして下さい。

以前、ミズノショップに行ったと書いてありましたが、私はac Disney好きなのでたまに行きます。
4/25新商品が発売するようなので、オフの時に行ってみて下さい。
今回のac Disneyも可愛いです。
2008/04/25 金 11:43:30 | URL | tink #-編集

代表合宿お疲れ様です

次は千葉戦ですね千葉戦は行けないけど、静岡ダービーには必ず行きます頑張ってください
2008/04/25 金 08:49:14 | URL | #nbJ4.Oik編集
代表での刺激はどうだったでしょうか?
練習試合後のコメントを見たけど・・・
これからのチームでの活躍でアピールしないとね。
代表でもチームでもライバルはたくさんいるんでがんばりましょう!

なんか・・
こぼれそうな~<うな重>食べて
(食べてみたいなぁ。)
パワーアップしただろうから
活躍楽しみにしているね。
(500ゴール目!おめでとう)
2008/04/25 金 01:58:17 | URL | Ymama #-編集
合宿お疲れ様でしたぁ
無事帰ってきてくれて嬉しいです
でも、今日の練習わ室内で別メニューって書いてあったんですけど、足大丈夫ですかぁ


私もお風呂大好きです
湯ぶねに浸かると気持ちよくて、けっこう寝ちゃうことが多いんですよねぇ…危ないってよく言われます(笑) 

29日の試合また観に行くので、頑張ってください
応援してまぁす
2008/04/25 金 01:43:33 | URL | あやみ #-編集

(´ー`)ノ

頑張れ~☆

鰻はきらいだけど萬はだいすきだ~
2008/04/25 金 01:00:48 | URL | いち #-編集
合宿はどうでしたか??GW中に試合観に行くので、その時は元気にサッカーをしている萬代選手が見たいです
鰻と言えば、小学生の時に、加工場で貰った鰻の骨を思い出します。甘辛い味がついていて、おいしかった気がします(うろ覚えです…)今もあるかは分かりませんが、見かけたらお試しください
2008/04/25 金 00:23:57 | URL | my #-編集
はじめまして♪
いつもはブログ見てただけでしたが、初カキコです。
久しぶりにお元気そうな声をきけてうれしいです^^

代表合宿お疲れさまでした。
有意義な合宿だったようでよかったですね。
ジュビロでもその成果をアピールできるといいですね♪

私も初めて浜松のうなぎを食べた時は感動しました☆☆☆
やっぱり本場は違いますよね~
おいしいうなぎ屋さんを発見したら教えてください!!
2008/04/25 金 00:18:09 | URL | kyoko #-編集

うなぎも良いけど平山には勝ってほしいな。
2008/04/25 金 00:15:28 | URL | OASIS #-編集


こんばんは!!

合宿おつかれさまですd(^-^)合宿は楽しかったですかぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ??

鰻ッて美味しいんですか??↑笑
実を言うと、私鰻食べれないんですょォ↓(。-∀-)ニヒ


お風呂ッてのんびりできてリラックス出来ますよネッヽ(・∀・)ノ♪疲れたら湯船につかってゆっくりしたいですねぇo(●´ω`●)o♪


土曜日の千葉戦見に行けませんが、頑張って下さい(*^□^*)

応援してますヽ('ω`*)ノзз♪

2008/04/25 金 00:14:49 | URL | よぅ #-編集
お疲れ様でした。そして、元気な声を久しぶりに聞くことができてホントに嬉しいです!!!
この間新聞に萬ちゃんの写真と記事がでっかく載っていて、嬉しくて切り取って保存しています!
髪、切ったんですね~前のサラサラも大好きだったけど、今はたくましくなった感じ!
疲れたときのお風呂は癒されますよね。私はよく寝てます。溺れないようにね(笑)。
2008/04/25 金 00:09:20 | URL | Heather #-編集
合宿お疲れ様でした

まさか今日ブログが更新されているとは思っていなくってうれしかったです

疲れた体にウナギ食べてお風呂につかってよいのではないですかぁ。

まったりして土曜日の千葉戦はアピールしちゃってください☆
2008/04/25 金 00:05:27 | URL | らん #-編集

代表合宿お疲れ様でした!

土曜日の千葉戦見に行きますよ(´∀`)
ゴール裏から萬ちゃんコール一生懸命します!!

それにしてもうな重凄い量ですね^^;
2008/04/24 木 23:45:46 | URL | じゅび #-編集
代表合宿お疲れさまでした!
美味しいウナギも食べて元気つけて、これからも頑張ってねp(^-^)q
癒しは大切だよね☆ 
2008/04/24 木 23:42:20 | URL | めぐみん #-編集

合宿お疲れ様でした(^^)
充実した3日間になったそうでなによりです★
あとはジュビロでの活躍
楽しみにしてます♪

やっぱり静岡のうなぎは
違うんですね~
本場ですもんねー(^-^)

息抜きもしながら
頑張ってください♪
応援してます★
2008/04/24 木 23:40:46 | URL | ゆーか #-編集
代表合宿お疲れ様ぁぁ

モンハン(゜∀゜)!?
い-ッぱいハンティングしちゃってねッ

この辺のうなぎは天下一品だよ
肉厚で香ばしく最高
次はフグなんていかがでしょう??
フグも美味しいよぉ
2008/04/24 木 23:39:05 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集
代表合宿お疲れさまです。
ウナギなら浜松にある『鰻昇亭』がオススメらしいです。
(ほかにも何店かあるって聞いたけど・・・)

自分はそこでは食べてないのでネットで調べた感じ賛否両論でしたが、有名なのは確かです。

ぜひ食べてみては?

ちなみに自分の家では傷モノの安い鰻を買って来て冷凍(常備)してます。
何もおかずが無いときに『ウナギでいいかぁ…』ってな感じで。

浜松の中でも珍しいのかも知れないけど、やっぱし浜松はウナギです♪
2008/04/24 木 23:37:41 | URL | KAZ #-編集
合宿、お疲れ様でした!合宿での練習はどうでした?これからも、試合に出て頑張って下さい

うなぎは浜名湖のうなぎが有名ですね!私も是非、今度行った時に食べてみます(≧∇≦)
また、更新待ってます!おやすみなさい
2008/04/24 木 23:36:56 | URL | #-編集
萬クンメモリアルゴールおめでとうございます


あと合宿お疲れさまでした
得たものがたくさんあったそ
ぜひ次の試合でそれをいかしてバン得点決めてください

それと、私もうなぎ大好きです
磐田や浜松にゎうなぎのおいしいお店がいっぱいあるのでぜひ色々なお店に行ってみてくださいね

次の試合も頑張ってください
2008/04/24 木 23:36:07 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
お疲れさまです(*^_^*)

更新ありが㌧ございます(^q^)

代表合宿ホントに、お疲れさまです(*^-^)ノ

ゆっくり、休んで疲れを取ってくださいね!
これからも、応援してますよぉ(^o^)/

実は、萬代選手が、代表合宿に選ばれたり、シュート入れたりすると、私も頑張んなきゃと思うことにより、私自身のモチべェーションも上がるんですよぉ

体に、気をつけてくださいね(≧ω≦)b


あと②今度、静岡に行ったら、うなぎ食べてみます
2008/04/24 木 23:11:59 | URL | #-編集
代表合宿ぉ疲れさまです萬ちゃんなりに得たものがあったみたぃでょかったです

ぁとブログ更新ぁりがとぅござぃますすっごく楽しみにしてたのでメチャメチャ嬉しぃです
ウナギとっても美味しそぅですね-私も食べたくなりましたワラ

全然オフがなくてしんどいとゎ思ぃますが頑張ってくださぃ萬ちゃんをぃつも応援してますッ

萬ちゃんファ━(9・Д・)9━イト
2008/04/24 木 23:04:39 | URL | かず #-編集
今日は別メニューだったそうですが、大丈夫

ですか?北京に行けるように、ジュビロの

試合も頑張ってください!!!

*合間の息抜きも楽しんで下さいね。。。
2008/04/24 木 22:55:18 | URL | マ樹 #V5TnqLKM編集
こんばんは^^更新されてるの見て、こっちが「あ~!!」って言っちゃいました^^;
合宿お疲れ様です!!これだけのうなぎを食べたら、スタミナつきそうですね♪
身が厚くておいしそうです。

合宿で色々刺激を受けてきたんでしょうね。ジュビロでも期待してます!!
2008/04/24 木 22:34:52 | URL | けいこ #-編集
代表合宿お疲れ様でした!
うなぎ、すごい山盛りですねぇ^^
浜松のお店で食べたのかな?
モンスターハンター、やっぱり評判いいみたいですね。
ゆっくり余暇を満喫して、また試合に向けて頑張って下さいね!!
2008/04/24 木 22:31:00 | URL | ヒロ #-編集

代表合宿お疲れサマです
今週の試合、ゴール期待してます頑張ってくださぃ
2008/04/24 木 22:17:09 | URL | ☆☆☆ #-編集
代表合宿お疲れさま☆☆
また磐田をよろしくね!
2008/04/24 木 22:11:15 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



