プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif どーも。
20080430120107
今日は個人的にはかなり久しぶりのオフかな?

連戦も続いてるし心身共にリラックスしたいなぁ…

って事で、今買い物に向かってるぞー!

いつもの?三人でお出かけです。

買い物の様子は出来れば随時更新したいな。

買い物に必死だったら無理だけど頑張ってみますよ(笑)

そーいや、昨日りゃんさんに電話した。

勝ってテンション高かったなぁ(笑)

でもこの調子で頑張って欲しいな。

とか俺も人の事気にしてる余裕ないけど…

ま、お互い頑張れれば1番だな!

んじゃ、また。

未分類 | 2008/04/30(水) 12:01 | | Comments:(12)

気持ち切り換えてこれからも
頑張って下さい★
仙台から応援しています!
2008/05/03 土 16:07:21 | URL | ゆりえ #4JcWZNxE編集

お買い物に行ったんですね^^
たまのオフなんで、ゆっくり出来て良かったです。
2008/04/30 水 21:27:17 | URL | ヒロ #-編集

京都戦おつかれさまです♪今日はゆっくり休んで下さい☆

静岡ダービー頑張って下さい(*^□^*)

2008/04/30 水 17:10:24 | URL | よぅ☆ #-編集
昨日の試合、ヤマスタで見ていました。
しばらくハードスケジュールだから大変ですよね。
でもそんな中でのヤマスタ初勝利と連勝は嬉しかったです!!見に行った甲斐がありました。
3日の日本平にも、サッカー初心者を強制連行して(苦笑)見に行きますので、ぜひ勝利を!!

ところで、どの方面ヘお買い物しに行くのでしょうか??やっぱり東京かな??
いいものゲットできたら、ぜひ見せてくださいね。
久々のオフ、満喫してきてくださいね。
2008/04/30 水 15:44:37 | URL | けいこ #-編集

ダービーは絶対に絶対に勝ってくれ!!!
2008/04/30 水 13:59:31 | URL | iwata #-編集

試合お疲れ様です15日で、5試合あるって大変ですよね

リフレッシュして次もも勝てるように頑張ってください
ダービーゎ絶対に応援しに行きます
2008/04/30 水 13:22:55 | URL | #nbJ4.Oik編集
初めて学校からカキします


昨日の京都戦の勝利おめでとうございます

連勝&ヤマハ初勝利ですね

今日はいぃ天気でショッピング日よりって感じですね
うらやましいな


今日はしっかり息抜きして次のダービーゎジュビロの勝利でお願いします
2008/04/30 水 13:13:46 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
今日はもよくて絶好のショッピング日和ですねいいなぁやっぱり買い物は東京まで行くんですかお気に入りゲット出来たら写真載せちゃって下さいね
昨日ベガルタ観戦してきましたいや~メチャ興奮したぁぁそりゃリャンさんもテンションアゲですよね
そうだねお互い頑張ってればそれが一番だね
んでは萬ちゃん久々の休日思いっきり買い物楽しんじゃいなよっっ
2008/04/30 水 12:57:28 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

メンバーは誰ですか?ぜひ写真もおねがいし

ま~す♪久々のオフをおもいっきり楽しんで

きてください。。。
2008/04/30 水 12:54:03 | URL | aki #-編集

京都戦勝利おめでとうございます。ヤナギとのピッチでの初対戦いかがでしたか?きっとプレイヤーにしか味わえないすごく楽しい時間だったんでしょうね。
昨日はベガルタも気持ちよく勝てて最高の一日でした。梁くんはキャプテンの風格出てきましたよ!

お休み楽しんでください!
2008/04/30 水 12:51:16 | URL | YURIKITO #-編集

よく頑張ってると思いますよ。こっちきて
前田の代役に抜擢されて、ほとんど出ずっぱ
りで、見ている人はどうしても前田と比較
しちゃいますからね。仙台時代からの映像も
少し見ましたが、求められている事も微妙に
違う気がするし。ばっちり満喫して来てくだ
さい。

俺も選手の為、サポの為、わざわざくだらな
いギャグをやるために、エスパルスショップ
から変なもの取り寄せましたからね。2日に
アップしますから、選手達全員で見て笑って
下さい。で、勝ってください。では。
2008/04/30 水 12:43:22 | URL | ドルエンBOY #-編集

ちょっと前の東名は桜が綺麗でした。
貴重なお休み リフレッシュできるといいですね。 渋滞にはまりませんように!!
2008/04/30 水 12:19:06 | URL | EN #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



