プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 上田くん。
20080430173443
上田くんがネックレス見て悩んでます。

今のところ三人ともいい感じで買い物してる~。

あ、ちなみにメンバーは康太とけいすけと俺の三人で。

運転は康太に任せてます(笑)

未分類 | 2008/04/30(水) 17:34 | | Comments:(21)
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/20 日 10:47:49 | | #編集

がんっばれがンばれ
2008/07/11 金 12:39:26 | URL | 123456 #-編集

これからもがんばってください
2008/07/03 木 23:47:48 | URL | BORABORA #-編集

これからもがんばってください。

応援してます。
2008/05/07 水 05:05:19 | URL | がんばってます #-編集

買い物楽しんでる
みたいですね:)

萬代選手が買った物も
見たいです☆彡
2008/05/03 土 16:13:51 | URL | ゆりえ #4JcWZNxE編集

この写真の康太君スゴいカッコイイですねえ~∩^ω^∩。*。゜笑

次のダービーは勝つ以外あり得ませんよッ ファイトです!!
2008/04/30 水 21:46:52 | URL | JK #-編集

アシストランクトップはネックレス物色ですか^^いいですね。リラックスムードが伝わります。
2008/04/30 水 21:28:48 | URL | ヒロ #-編集

帰って来たらいっぱい更新されててびっくりしてます!!
面白そうだなぁ~康太君、真剣に悩んでますねぇ^^
ジュビロのサポーターズマガジンにも康太君のファッション載ってましたからね。
萬代さんはいいもの買えたかな??
2008/04/30 水 21:04:11 | URL | けいこ #-編集

清水にだけは絶対死んでも負けることは許されません。必ず勝ってください、必ず。
2008/04/30 水 19:38:20 | URL | だーびー #-編集
私も部活終わりに
見てびっくりでした

買い物ゎどこに
行ったんですか
何か良いもの
見つかりました?


静岡ダービー
頑張ってください
萬ちゃんの活躍
期待しまくりです
2008/04/30 水 19:29:23 | URL | ふーか #uvrEXygI編集
京都戦ぉ疲れさまです
ヤマハで勝てて嬉しかったです勝利をぁりがとぅござぃます

萬ちゃんにとってゎほんとに久しぶりのォフですねでも満喫してるみたぃでょかったです
ぃぃもの買えましたかぉ気に入りがあったらまた紹介してくださぃね
気をつけて帰ってきてくださぃ

2008/04/30 水 19:25:13 | URL | かず #-編集
本日二度目のコメありがとうございます

部活終わりに見たら更新されててちょっとビックリ


ショッピング楽しそぉですね

私も最近何かと用事ばっかで

ショッピングとか行けてないんで久しぶりに友達誘って行きたいです

ところで、康太さんゎネックレス決めれたんですか
2008/04/30 水 19:06:12 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

萬の天敵西村~
やっちゃったね まだ怨んでるからいい気分!
2008/04/30 水 19:04:44 | URL | ベガ熱 #-編集
お買い物いいですね!
楽しんでくださいっ

昨日わお疲れ様でした
次わ静岡ダービー
絶対勝ちましょうっ
2008/04/30 水 18:59:45 | URL | さき♭ #-編集
どこへ行ってきたんですかあ

バンちゃんは何に恋したのかなあ
2008/04/30 水 18:55:18 | URL | プーマちゃん #-編集
お買い物♪お買い物♪


楽しんでますか(*^^*)??

お支払いは。。

現金ですかぁ~!


・・・ですよね(^ω^;)
たくさん楽しんで、
連戦疲れを飛ばしてくださぃφ(゜*゜)ノ゜

ばんさんのお気に入りが見つかったら、載っけてくださぁぁ~い☆★


PSベガルタもジュビロも勝って嬉しいです
2008/04/30 水 18:36:45 | URL | りこ #-編集
ネドベドきたら萬くん、成長できるね!
2008/04/30 水 18:18:43 | URL | カイ #-編集

なんかほんとに恋しちゃってるって感じです

ね(笑)3人共、楽しい恋愛?を満喫してき

てくださ~い!!
2008/04/30 水 17:58:18 | URL | aki #-編集
やっぱりこ-たと船ピ-とだったんだぁ
どんな物を買ったかまた教えて下さ-いッ
こ-たは運転上手ですか??気を付けて帰ってきてねッ
2008/04/30 水 17:57:58 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集

あ、初コメントで一番乗り(○´ω`○)♪
2008/04/30 水 17:48:05 | URL | まさみ #leF2ecbc編集

康チャンお洒落ですからね~♪
息抜き楽しんでください(^ω^)
2008/04/30 水 17:46:12 | URL | まさみ #leF2ecbc編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



