プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

川崎戦、ホントに悔しい結果。

もちろん反省しなきゃいけないことはたくさんある。
ただ試合がすぐあるので反省はしっかりして引きずる事なく次の試合に臨まなきゃいけない。

なんかたくさんの人にblogの事で心配をかけちゃって申し訳ないです…

ただ前も言った通りblogはやめることはないと思うしプライベートな事もたくさん書くし、サッカーの事も書いていこうかなと思う。

そういえば名古屋で買った服とか載せようと思ってるけど今日は眠いからとりあえず寝る~!(笑)

気が向いて時間があったら載せてみよう(笑)

お楽しみに。

では、おやすみなさい。

未分類 | 2008/05/08(木) 23:36 | | Comments:(80)

試合お疲れ様でした。
早く気持ちを切り替えて
時節頑張って下さい☆彡
2008/05/26 月 22:56:13 | URL | ゆりえ #-編集

あきらめてないよね?まだまだこれからだよ~♪人生は何があるかわからないんだから…とにかく夢にむかって突き進もう!!!
応援してます☆☆☆
2008/05/15 木 21:59:05 | URL | aki #-編集
はじめまして!
いつも応援しています。
ブログも更新されるのを楽しみに待っています。
サッカーもブログも頑張ってくださいね!
2008/05/14 水 14:04:10 | URL | 転職エージェントランキングBoy #muH/8g1w編集

昨日、萬と康太を好きになる出来事がありました。本人は何言ってるのか、分からないと思いますが。頑張って下さい。応援しています。
2008/05/14 水 12:06:57 | URL | シット #-編集
今年福島から浜松に引っ越して、専門学校に通ってる者です!郡高でサッカーやってました!磐田にはバンさんがいるんで磐田のサポーターになります!近場の試合は全部見に行くので、あの後半31分の強さを思い出して、ゴールを決めてください!!応援してます!!
2008/05/14 水 00:56:25 | URL | 福島 #-編集
萬代選手頑張って下さい。腐らずひたむきに練習してずっとスタメンで泥臭いゴール期待します。そしていつか戻ってきてマ○コスを追い越して下さい。
2008/05/13 火 20:35:57 | URL | ざい #-編集
バン、東京戦は勝利に繋がるゴールを奪ってくれ!
応援してるから!
2008/05/13 火 16:58:21 | URL | マッチ #-編集
川崎戦の悔しさを次の試合でプレーで見せてね。
萬代選手のレプリカユニフォームを皆が着たくなる用な選手になって。
次ヤマハ行きます
2008/05/13 火 12:50:33 | URL | キングK #YInHV9pY編集
久しぶりのOFFリフレッシュできましたか?
急に気温が下がって寒いね体調崩さないように気をつけてね
土曜日は一年ぶりにヤマスタで観戦しますゴール裏で萬チャンコール頑張るからね
萬ゴールお願いね


萬チャン【HY】聴いてますか?私、一日中聴いてます今回のアルバムどの曲も良いですね癒し効果最高です
2008/05/13 火 01:31:06 | URL | もなみ #-編集

40歳があれだけ走ってるの見て何も感じませんか??シュートが下手でもポストプレーが出来なくてもいい!僕らが見てて気持ちが入るくらいにがむしゃらにボールに食らいついてほしい。前田復帰に対してのあのスタジアムの歓声・拍手悔しくないですか?あれが今のサポーターの真の正直な声ですよ。泥くさくてもいい、魂のプレーを見せてくれ。でないと、もう・・・。
2008/05/12 月 22:47:57 | URL | だーびー #-編集

運動量が少ない?前線の二人のプレスは悪くなかったですよ。サッカーをやってる人ならわかると思うんですけど。
どちらかとゆうと中盤でのプレスがあまいため全体的に押されてたんじゃないでしょうか。特にサイドから崩されてましたよ。
個人のブログにそうゆう批判は止めましょう。
2008/05/12 月 22:29:32 | URL | #-編集
学ぶことは多いかもしれないけれどあまりにも不甲斐ないです。中山のフォローする位走らなければならないのに萬代の運動量は少なすぎるし気迫がない。正直前田が復帰してきて皆安心していると思う。やっぱり悔しかったら言葉じゃなくプレーでしめしてくれ。
2008/05/12 月 08:00:14 | URL | BIG-G #-編集
ファイト~ォォ(*>ω<)ノ

ベガルタに萬ちゃんがぃなぃのゎ淋しぃです(・ε・;)

でも新聞・ニュースで萬ちゃんの活躍ゎ随時チェックですよ★☆

荒波にもまれて成長して帰ってきて(笑)
…無理かぁ(笑)
2008/05/12 月 00:01:18 | URL | ベガサポ #-編集
結果が出なければサポはがっかりします。ブーイングもあるかもしれないです。
でもどんな時でもサポは選手やチームを信じて応援してると思います。

なので萬代選手だけでなくみんなに言えることだけど、どんなに逆境でも諦めず頑張って下さい!

僕はみんなを信じて応援してます!
2008/05/11 日 18:49:57 | URL | ハヤツ #-編集

こんにちは☆昨日の試合もお疲れさまでした。残念な結果になりましたが、次の試合も頑張りましょう!私は他サポなので結果しか見れないのですが(・・;)私は、つい最近ヤマハで対戦したチームのサポなのですが、前半の早いうちに萬代くんに先制されて、仲間の皆に軽くブーイングされました(笑)結果的にはこっちが勝ったのですが、高校の時から萬代くんのことは応援していたので、目の前でゴールが見れたのはなんだか嬉しいような…って感じでした(笑)次は、試合がかぶってないときにジュビロの応援に行きます!
2008/05/11 日 17:37:52 | URL | まほ #-編集
生でジュビロ戦見ました
自分福島出身なんで萬代選手めっちゃ応援してます
昨日は途中交代で残念だったけど…ゴンとの2トップ見れただけで満足してます
これからは前田選手も復帰してきてレギュラー争い大変だと思いますが応援してるんで頑張って下さい
ビッグスワンでやる試合なら見に行きますよ
一人アウェーを感じながら応援します(笑)
2008/05/11 日 12:35:51 | URL | アップル #-編集
昨日ゎぉ疲れ様でしたッッ

残念でしたねッッ

「萬代」ッッてぃぅボード持ってたんですけど気付きましたか
ベガルタcolorにしちゃったんですけど

今日のオフゅっくり休んでねッッ
2008/05/11 日 09:55:31 | URL | 唯 #-編集
仙台から4時間かけてバンちゃんに会いに行きました~
久しぶりに元気なバンちゃんに会えて嬉しかったよ~
これからも応援していきますので頑張って下さいね~明日はベガルタ仙台の応援に行って来ますね~
2008/05/11 日 00:01:44 | URL | なごみ #-編集
う~ん、残念!なかなか思うようにいきませんね~。でもまだまだこれから!これから!
切り替えていこう(*'-^)-☆
チームのみなさんにも頑張ってって伝えてください!
明日からは久々のオフですか?おもいっきり気持ちも体もリフレッシュしちゃって下さいね(((*^0^)∮
それと…ブログの更新もお願いしま~す☆☆☆
2008/05/10 土 23:46:14 | URL | aki #-編集
もっと動いて!
そして取られたら取り返す位に守備もしてください。
それが守備陣を楽にするのですから。
2008/05/10 土 21:11:15 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集
萬ちゃんお疲れ様です。
はじめてブログみました。
楽しいブログですね!
ジュビロのサポーターを2年
やってます。
萬ちゃんがジュビロに来てくれて
とってもうれしいです。
なぜなら、実は私は袋井在住ですが、
萬ちゃんと同じ二本松出身だからです!!
中学も一緒ですね。
年齢はかなりちがいますが・・・
応援してます。
これからも頑張ってください。
2008/05/10 土 20:43:18 | URL | kuno #yPZNG2Jk編集
連戦お疲れさまです(*^^*)

更新ありがとうございます(^_^)v

ブログのことですが、私は、萬代選手が書きたいことを、書いてもらいたいです

ブログを通じてこれからも、萬代選手を応援させてくださいf(^_^)
私は、これからも、萬代選手を応援します(*^^*)
萬代選手は、ホントに強い人だと思います。でも、無理をしないでくださいね(*^-^)ノ
そして②体調は、崩さないよぉ~にしてくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ
つぎの更新楽しみにしてます
2008/05/10 土 19:12:06 | URL | まぱ #-編集
萬代ゴール期待してます頑張れ~
2008/05/10 土 18:05:23 | URL | えふ #-編集
萬代選手始めまして
日記更新楽しみにしています

川崎フロンターレ戦見に行きました

悔しい結果だったけど今日の新潟戦頑張ってください

スタジアムには行くことが出来ないけれど
テレビの前で応援しています
2008/05/10 土 14:42:22 | URL | ちぱる #59TkMsC2編集

今日もゴールだ

レッツゴー萬代萬代

連発期待しています。

2008/05/10 土 14:23:02 | URL | よしお #-編集

もう、ブログ更新もコメントも受け付けてくれないかと思っていました。
さすが萬代選手だな~と思いますます
ファンになりました。
周りの雑音とか気にしないでやりたいように
ブログを自分のペースでやっていけばいいですよ。
ますますの活躍を祈ります。
2008/05/10 土 11:46:30 | URL | 尊敬しています #-編集

更新待ってました
ちなみに初こめですっ

川崎戦.残念でした
でも次があります
だから頑張って下さい

名古屋で買った服
みたいです!!笑

次の更新楽しみに
待ってまーすっ
2008/05/10 土 08:57:36 | URL | なっちゃん #-編集

レッツゴー萬代萬代今日もゴールだ
2008/05/10 土 08:44:03 | URL | スウィンギン #-編集

川崎戦につづいて、連発期待しています。
2008/05/10 土 00:07:18 | URL | はま #-編集
更新ありがとぅ
待ってました嬉しぃ
この前は結果は残念だったけど…
でも…萬ちゃんゴール決めたねやったね
そうだよ気持ち切り替えて次も頑張れっっ
私ゎGW実家の福島でリフレッシュしてきたょ~萬ちゃんも長いオフにはぜひ帰省しちゃってよりもカナリ癒やし効果ありだね
次の更新でゎ萬ちゃんファッションショーしちゃいなよっっ楽しみにしてますっっ
2008/05/09 金 22:53:03 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

バン!
プライベート返上で練習しろだとか、そういうこと書くなだなんて言うの、ずれてるとは思うよ。
でも僕たちは君たちのおかげで週末を楽しみに待つことができるんだ。
だからシュートを外せば悔しいし、ジュビロが負ければ悔しいんだ。
勝手だとは思うけどね。
川崎戦で見せたようなゴールをもっと見せてくれ!
2008/05/09 金 22:21:17 | URL | いちファン #-編集
blogの更新ありがと
大丈夫かな?と
すごく心配していたので
更新、嬉しかったよぉ~
萬ちゃんは強いね
がむしゃらに頑張ってね
頑張ってとしか言えなくてごめんね
萬ちゃん、めっちゃ
大好きだよ~
2008/05/09 金 21:51:22 | URL | ヨッシー #-編集
初めてヤマハスタジアム行きました♪
シーズン前に萬代くんのブログに出会い…ちょくちょく見させてもらってまーす。
萬代くんのプレーを見たことがなかったから6日は楽しみにしてました。
萬代くんのゴール、かっこよかった~!エイジが悔しがってましたよ。実は…萬代くんが決めたゴール裏にいたのです。
今度は等々力で待ってます。いいプレー見せて下さい。
まずは新潟戦頑張って下さいネ!
終わった試合を自分の中で消化して、きちんと前に向かってる萬代くん、かっこいいですよ☆
2008/05/09 金 21:36:21 | URL | しろくま #-編集
あっ 新しいのだっ
(#^.^#)

萬ちゃんの服って どんな感じだろっ? 練習のときのジャージも清潔感あっていいけどね。

明日も♪萬代ゴール 萬代ゴール♪歌うぞぉ

頑張ってね\^o^/
2008/05/09 金 21:33:02 | URL | ママちゃん #-編集
連戦お疲れ様です。明日は新潟戦ですね。
私も 久々のBS放送があるので楽しみにしています♪

☆☆☆ゲットしてきて下さい。TVの前でパワー送りますね。
 
・・・明日も萬チャンがゴール出来ます様に・・・
2008/05/09 金 21:32:53 | URL | ハコリン #-編集

ジュビロの皆さんに沢山の励ましのコメントをもらって、ゴールも決めて、頑張ってる姿、ベガルタサポとしても、嬉しく思います。でも…仙台のとある飲食店で、萬代君のサインが飾られてましたが、ジュビロ萬代って書いてました。まだ仙台に住んでた頃ですよね?ベガルタ仙台萬代ってどうして書いてくれなかったんですか?皆、仙台に残って欲しかったのに…。
2008/05/09 金 20:46:39 | URL | #-編集
萬代さんは強い!
私達が思っているよりずっと…
いつも勝手にすごく心配して、いつも、そうだ!こんなもんじゃ負けないんだった!と感服します。

その度、君を応援してきて間違いなかったなぁと思います。
良い時も、悪い時も味方だよ。信じて応援し続けます。できる子だもの!

うるさい輩を黙らせちゃおうぜ!
2008/05/09 金 20:38:38 | URL | 猫西 #-編集

更新ありがとう。
私は萬くんがジュビロへ来てくれた時、萬くんの強い想いがジュビロの若手選手達に伝染してくれたらいいなぁと期待しました。
去年は、覇気の無い試合だったり、最後まで諦めない姿勢が見られなかったり…と勝負以前にふがいない試合が多いように感じていたので。
萬くんが来てくれて、いい影響を与えてくれるんじゃないかなぁと思ったんです。
でも、逆に萬くんがジュビロのユルユル~な?雰囲気に染められたらどうしよーなどと心配したりもしたけれど(笑)
プレーだけじゃなく、萬くんにはそういうところにも期待してるんですよ♪
応援しています。
2008/05/09 金 20:13:47 | URL | りん #-編集
お疲れ様です

ブログ更新されてて
嬉しいです
大変だと思いますが
更新楽しみに待っている
ので、これからも
お願いします

試合がんばって下さい!
高校に入ってから
部活があって、なかなか
試合を観に行けません
でも、テレビを観れる時はテレビの前で
応援してますよ

萬ちゃんゴール
期待してます(・ω・´)

だいすきな
萬ちゃん頑張って
くださいね
2008/05/09 金 20:09:45 | URL | ふーか #JalddpaA編集
川崎戦、悔しかったけど下向いてても始まらないし、次に向けて切り替えましょう!!
バン自体はすごくいい動きしてたと思うし、継続して頑張れ!!
次も得点期待してます!!
2008/05/09 金 19:28:56 | URL | ヒロ #-編集
ケガなく頑張ってくださいね。明日は仙台でもBS観れるからかじりつきます。ベガは日曜日頑張りますからね!萬ちゃん、すごい先輩の方々はもって生まれた能力もすごいけど、100%才能頼りじゃないですもんね。#9先輩や前#7先輩、皆さん才能以上の努力を200%とか300%してこられてると思います。身体のケアとかもね。萬ちゃん、どんどん(こっそりでも良いヨ)吸収して頑張ろうね!#9先輩の走りはスタンドから見てても追いつけないって分かるような玉際に、わかってても走っていく姿勢。萬ちゃんもきっと出来るから。仙台は8年目に先発掴んだ先輩も必死に頑張ってますよ~!
2008/05/09 金 19:03:42 | URL | みゅう #-編集
萬代頑張ってるなぁベガルタの新エース中島に電話しておもいっきり褐いれてやってくれ
2008/05/09 金 18:56:37 | URL | ベガ #-編集
今年は32を着てスタジアムに行っています。

がんばれ萬代☆

ALEALEALEALEALEALEALEoh~ BANDAI GOAL BANDAI GOAL!!
2008/05/09 金 18:44:01 | URL | miya #-編集

バンちゃん更新待ってました

明日は仕事終わったらすぐ
テレビにかじりつこうと
思います

静岡にいるけどキモチは
in新潟だから勝って帰って来てね(笑)

名古屋で買ったもの
また見せてくださいなーっ

楽しみにしてまーす
2008/05/09 金 18:16:00 | URL | プーマちゃん #-編集

普通なら「ブログ炎上」って事態に陥り閉鎖しても無理もないところなのにすごいです。。。
萬さんの潔さと、ファンの皆さんの熱い気持ちがそうさせたんだと思います。

シッカリとした生き様を持った男がジュビロに来てくれて嬉しい!
2008/05/09 金 17:53:29 | URL | かつ #-編集

川崎戦の試合後ゴール裏から思いっきりブーイングをしてしまいましたが…
先制点はナイスゴールでした。
これからも精一杯、声を出して応援するので頑張ってください!連続ゴールを期待してます。
2008/05/09 金 17:30:45 | URL | 静岡人 #-編集


明日も萬代ゴール
決めちゃって下さい★

2008/05/09 金 14:23:02 | URL | もちもち #p5VI7q9c編集
明日の新潟、大宮の次に近いアウェーなのに、行けないので残念です。
今までジュビロは新潟で負けたことはないので、明日も期待してます。

川崎戦のゴールはお見事でした。
自分が行った試合で決めてくれて、うれしかったよ。
2008/05/09 金 13:18:21 | URL | ジュビサポ@福島県人 #-編集


こんにちは。
更新ありがとう☆
川崎戦は負けちゃったけど…次の新潟戦頑張ってネッ!!TVでだけど…応援します♪
2008/05/09 金 12:40:13 | URL | よう #-編集

もう3得点かぁ~
この調子で二桁頼むぞ!

鹿児島から新潟に行くんでぜひ勝利を!
2008/05/09 金 12:36:23 | URL | た #-編集
すごい!!
強いなぁ~♪♪p(^^)q

かっこいぃですo(^-^)o


更新も、頑張りも笑顔も待ってまぁす!!(^O^)
2008/05/09 金 12:13:29 | URL | ねぇね #9wIXYclI編集
ブログ更新してくれてぁりがとぅござぃます
すっごくすっごく嬉しぃです

萬ちゃんの人柄の良さを改めて実感しました
今まで以上に応援してぃきますッ

名古屋で買った服楽しみにしてますねーワク♪o(´∇`*o)ワク♪

まずゎ今日の練習と明日の新潟戦頑張ってくださぃ
現地にゎ行けなぃですが磐田から応援してぃます
2008/05/09 金 09:39:00 | URL | かず #-編集

おお!更新してるー!
萬、年下だけど尊敬してます。
やっぱり「♪あなたは僕らの誇りだよ♪」(^m^)

そのうち例の写真とかも見れるのかな~(* ̄m ̄)
更新楽しみにしてるよ☆

●管理人さん、ご苦労様です●
2008/05/09 金 09:27:07 | URL | ピー介 #MF8IyTP2編集

更新ありがとう!
もしかしてもう更新してくれないんじゃないかと思ってた。
強いんだなぁー!!
ますますファンになったよ!
これからも頑張って下さい!
また更新待ってます!

管理人さんがコメントを整理してくれるようになって、大好きな萬代選手のブログが気持ち良く読めます。ありがとうございます!
2008/05/09 金 09:11:46 | URL | TOMO #JalddpaA編集
怪我なく試合に出続けていること嬉しいです。

ゴールも順調に決めていて嬉しいです。

これは、凄いことです。萬代君の努力の賜物です。
新潟戦は、自分の努力を信じて自信をもって闘ってください。
応援しています。
2008/05/09 金 08:23:59 | URL | さくら #-編集
川崎戦の先制ゴールに痺れました! 結果は残念だったけど、あの時間帯にあの位置からの先制ゴールにテンション上がりました! 時節も期待してます!
2008/05/09 金 08:21:01 | URL | ゴルゴB #-編集
ブログ更新ありがとう。これからもサッカーのこともプライベートなことも萬ちゃんの書きたいことを書いてくれたら。


明日の新潟戦。ぜひ勝って帰ってきてね。
『萬代ゴールヾ(^▽^)ノ』声からして応援するから!!
ジュビロに来てくれてありがとう。
2008/05/09 金 08:11:06 | URL | H #-編集

川崎戦お疲れ様です
悔しい結果だったけど、選手の人全員最後まで諦めずにたたかった結果なので、しかたがない事だと思います次ゎ勝てるように頑張ってください


萬代選手のブログ更新をいつも楽しみにまってます
2008/05/09 金 07:52:41 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集

がんばれ萬ちゃん
2008/05/09 金 07:32:08 | URL | あゆみ #-編集

頑張ってください!
サポもがんばります
たくさん走ったり、
やる気が試合で出たら
負けたっていいと
おもいます!!
服たのしみにしてます
2008/05/09 金 06:35:44 | URL | ★ #-編集
朝見たら更新されててびっくりしました!!
そうですね、次の試合までには切り替えなきゃいけないですよね。。。
今度はアウェーですし!!勝ち点3を祈っております。
そして、そこに萬代さんのゴールがあればもっと最高です。
連戦で疲れが抜けにくいだろうけど、上手にリフレッシュしながら頑張ってください!!

で、余裕が出来たら、名古屋で勝った服の写真を載せてくださいね。
気長に待ってます♪
2008/05/09 金 05:51:31 | URL | けいこ #-編集

川崎戦はチームとしての反省点は沢山あったと思いますけど、萬個人のプレーは今までの中でも、結構良かった方だと思いますよ。
チームの一員としての反省なら分かるけど、個人だけをフォーカスするなら、そこまで思い詰める内容ではないから、次切り替えて頑張りましょう。まだまだあきらめるのは早いですよ。
2008/05/09 金 03:23:31 | URL | ドルエンBOY #-編集
更新、待ってました!
これから、写真もたくさん載せて下さい☆
萬ちゃんも写っての写真もお願いします(≧∇≦)

この前、GWに練習見に行った時にあげた萩の月はどうでした??
また、いつか練習に行きたいと思ってます
次の更新も待ってます(≧∇≦)
2008/05/09 金 01:57:32 | URL | MIKI #-編集
更新、待ってました!
これから、写真もたくさん載せて下さい☆
萬ちゃんも写っての写真もお願いします(≧∇≦)

この前、GWに練習見に行った時にあげた萩の月はどうでした??
また、いつか練習に行きたいと思ってます
次の更新も待ってます(≧∇≦)
2008/05/09 金 01:56:50 | URL | MIKI #-編集
川崎戦でのゴール上手かったです
ジュビロ磐田は大変な状況だと思いますが、そんな中でもゴールしていることは凄いと思います。
今日は新潟戦ですが、萬代選手のゴールでジュビロ磐田を勝利へ導いてください
2008/05/09 金 01:44:21 | URL | みち #-編集

連戦お疲れ様です。そんな中、更新してくれて嬉しいです♪これからも萬くんのペースで更新していって下さいね(^▽^)名古屋での戦利品、楽しみにしてます☆
2008/05/09 金 01:21:45 | URL | 抹茶 #-編集
ブログいつも楽しみにしてるので、続けてくれてるのが本当に嬉しいです

この前、練習見に行った時にすごい私服がかっこよかったから、名古屋で買った服もオシャレなんだろぉなぁ
楽しみにしてまぁす

練習頑張ってください


2008/05/09 金 01:11:21 | URL | あやみ #-編集

気になって何回も見に来てしまってました。
更新ありがとうございます。そして、ブログ続けてくれてありがとうございます。
わたしはサッカーの話は勿論好きですが、日常話も大好きです。名古屋で買ったものの公開、楽しみに待ってます。
もうすぐ次の試合ですね。パソコン越しですが目一杯応援しますね!
2008/05/09 金 00:49:28 | URL | my #-編集

川崎戦はくやしかったですが万代選手のゴールは素晴らしかったと思います。
もちろん反省すべき点はたくさんあるとおもいますが・・・
いろいろな意見はありますが柏戦からずいぶんうまくなったと思います!
もっとうまくなってジュビロを引っ張れるようになってください。

あ、フィジカルもっと鍛えればいいと思います。
2008/05/09 金 00:47:42 | URL | shun #-編集
今日も1日お疲れ様ぁ
萬チャンのブログ更新を楽しみにしてる1人です
萬チャンのペ-スでスキな事を書いてくれるだけであたし達は嬉しいよ

名古屋での戦利品が見た-い
なるべく早く萬チャンがブログを更新する気になってくれます様に...

また明日も練習頑張ってね
2008/05/09 金 00:21:45 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集

更新されててビックリです♪まだまだ長いサッカー人生、楽しく頑張って下さいネ!
萬代君が楽しければ、私も嬉しいです。た~くさん更新お願いしますm(_ _)m
楽しみに待ってるよ~☆☆☆
2008/05/09 金 00:20:23 | URL | aki #-編集
そぉですよ

気持ちの切り替えって大切ですからね

次の試合頑張ってください


えっ
名古屋行ったときに買った服ですかぁ

ぜひ見たいです

載せてくれるの楽しみに待ってまぁ
2008/05/09 金 00:09:39 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

明日の新潟戦は川崎戦同様に頑張れよ!久し振りにBSで生中継が有るので、テレビの前からビッグスワンへパワーを送ります。
2008/05/09 金 00:07:04 | URL | ジュビロ #/9hBKkrU編集

萬チャン
連戦でお疲れのところブログ更新ありがとうございますm(__)m
萬チャン、強いね私も辛いこといろいろあって凹みっぱなし萬チャンのように前向きに強くならなくちゃ

楽しみにしてます
明日も練習頑張ってネ
おやすみなさい
2008/05/09 金 00:05:44 | URL | もなみ #-編集
毎日お疲れ様です★
本当に連戦ですね(゜ロ゜)?体は大丈夫ですか?!
こなぃだの試合では、先制点やりましたねぇ~
とっても嬉しいです!

ばんちゃんの活躍、ブログはりこの唯一の楽しみだし、いろんな意味で力になっています。ありがとうございまするこれからも何より楽しみにしてます★


ずっと、ばんちゃんを、応援してます
2008/05/09 金 00:05:33 | URL | りこ #-編集
バン!元気で頑張ってますね!
ベガサポとしては嬉しい限りです!!!

バンのブログ人気あるねぇ~♪

これからも遠く離れた仙台からバンの活躍見守ってるよ!
体に気をつけて頑張ってね!

ベガルタもジュビロに負けないように頑張ってます!
長いオフには遊びに来てね!
2008/05/09 金 00:04:17 | URL | 公亮ファン #-編集
萬代選手、本当に優しい方だなぁーって思いました。こちらこそ、ブログで傷つけちゃて申し訳ないです。。
でも磐田にきてくれてありがとう。本当にありがとう!!

私のセンスなんか何にもないけど、萬代選手に教えてあげたい歌があって...
大橋卓弥さんの「ありがとう」っていう歌なんですが…
萬代選手のように、家を離れて夢に向かっている人が両親に送る歌なんですけどかなり泣けますよ~。
ベガサポにも是非歌ってあげてね!
磐田サポも、言葉こそはキツいかもしれないけどみんな萬代選手のことを応援しています!!共に頑張っていこうね!!!
2008/05/09 金 00:00:49 | URL | 磐♪ #-編集
ぉ疲れ様です

ぃっもブログ楽しみにしてるょッッ

楽しみにしてるんで載せてねッッ

応援してます

頑張れ萬チャン
2008/05/08 木 23:51:13 | URL | 唯 #RNViHfac編集

そうそう!

みんな普通なんだって。

プロだからって、誰も日常は特殊じゃないよ。

切り替えて頑張れよ!

目標はもっと高くもっていいと思うよ!

みんな応援してるよ。

ブログ更新もっとしたほうがいいかな・・・
2008/05/08 木 23:41:36 | URL | OASIS #-編集

川崎戦負けちゃったのは悔しいけど切り替えて次こそは勝ち点3とってねq(^-^q)

ブログいっぱい見てますから頑張って下さいね☆

洋服の写メ楽しみにしてます
2008/05/08 木 23:41:32 | URL | ジュビロ #NkOZRVVI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



