プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 行ってきます!
こんばんは。みなさんもご存知の通り僕は明日からベトナムに行ってきます!今やっとだいたいの準備が終わりました。代表に入ったとゆう知らせを聞いた時はとても驚きましたが素直にすごく嬉しかったです!ベトナムは行った事がないのでどのような感じかわかりませんがとても楽しみです。多分すぐ仙台が恋しくなってしまいますが海外でサッカーができる事はあまりないのでいろいろな事を学んできたいと思います!あとは試合もあるので結果も残せるように頑張ってきたいと思います。点を取れば多分新聞に名前くらいは載せてもらえるかなぁと思うので(笑)
今はほとんどチームに貢献できていませんがこの遠征でたくさんの事を吸収してきて成長してチームに貢献できるようにしたいです!それでは行ってきます!

未分類 | 2005/10/23(日) 23:21 | | Comments:(6)

代表、本当におめでとうございます!!!
ベトナムって暑そうなイメージがあります。。体には気をつけて下さいネ☆☆

点取ってきてくださ~い!!!
無事に帰ってきて下さい(^U‘)
2005/10/28 金 23:30:54 | URL | ayon #XiwlzsDU編集
萬ちゃん出発したんだね!!
思う存分プレーして、たくさんの事いっぱい吸収して
ますますBIGになって帰ってきてね^^
ベトナムは遠いけど、仙台から皆応援してるからね♪頑張れ~!!
2005/10/25 火 00:40:40 | URL | すっぽん #-編集
お萬です♪( ̄m ̄*)
色んな事を感じ取って大きくなって帰って来るのを楽しみにしています♪帰って来たら一味違うバンバンが見れるかな?ゴール狙って頑張って下さい!
2005/10/25 火 00:17:54 | URL | バンバン大好きママ #MF8IyTP2編集
何よりも、自分の為に頑張ってきてください。
2005/10/24 月 15:37:01 | URL | nde #OFtUwO.M編集
ゴールの数だけ名前があがる!(笑)はずです。体調管理、食事には気を付けてください。みんなが萬ちゃんの活躍を祈っていますよ♪
2005/10/24 月 12:52:41 | URL | r #3/2tU3w2編集
新聞にばんちゃんの名前が載るのを楽しみにチェックしてますね。頑張ってきてください。
おっきくなって帰ってくるのを待ってます。
気をつけていってらっしゃい!
P.S.水には気をつけてくださいね。正露丸は重宝するかもしれないですよ。
2005/10/23 日 23:29:21 | URL | ちっこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



