プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif また久しぶりに…
20080515221424
こんばんは。

また久しぶりになっちゃって申し訳ないです。

それと新潟戦、ホントにふがいないプレーだった。

毎試合反省ばかりだけどホントに頑張るしかない。

あとプライベートな事なんですが…

家族が一人増えました(笑)

写真にある通りなんだけど。

別にすぐに飼う気はなかったんだけどこれがフィーリングなんだろーなー。

他の犬も見てきたけどこの子の輝きはちがかったなぁ(笑)

毎日デレデレ(笑)

でもまだ俺に懐いてるかわかんないし、トイレもいろんなとこにしちゃうんだよ。

まだ家にきて一週間もたってないからしょうがないとは思うけど…

でも何しても可愛くてたまんないからな~(笑)

チワワのうまいしつけの仕方募集します!(笑)

それではおやすみなさい。

未分類 | 2008/05/15(木) 22:14 | | Comments:(68)

この子本当にチワワなんですか?
チワワはみんな茶色だと思っていました。
2008/05/31 土 23:39:23 | URL | ジュリア #-編集
萬ちゃんがデレデレになる気持ち、わかります♪可愛いよ~o(^-^)o
ところで男の子?女の子?
私もチワワ飼ってます(^_^)
飼う気はなかったんだけどね~三年たった今でもメロメロです(笑)

萬ちゃんも愛情いっぱい育ててね☆

ずっと渡せてないけど、ゴール数だけミニボトル、増えてます(笑)

これからも萬ちゃん応援してます!頑張ってね
2008/05/30 金 00:31:09 | URL | ぴょん #VGHpASgM編集

萬代選手の新しい家族凄く
可愛いですね(#^.^#)
しつけ大変だと思いますが
頑張って下さい★

チワワの名前なんて
いうんですか?
2008/05/26 月 23:00:02 | URL | ゆりえ #-編集

午前はフィジカルトレで走りまくってましたね!
5人くらいのグループで常に他を引っ張るような軽快な走りでした!

萬さんの走り方、特徴があるので遠くからでも一目でわかります(笑)

ファンサも快く応じている様子で、遠くから来た「おばあさんと孫」らしきファンが萬さんからサインいただいてとても嬉しそうにしていました!

そんな肩の力が抜けたひと時を見るのも好きです。

25日のナビスコ(日本平)での活躍を期待しています!!!
2008/05/20 火 22:19:03 | URL | かつ #-編集

どっっ可愛いじゃないですかΣ(゜∀゜ノ)ノでもうちの愛犬も負けてませんよ★☆笑

可愛いワンちゃんは最高の癒しですよねえ~♪"寝顔ヤバいですよね(P*>u<*q)笑
2008/05/20 火 20:26:07 | URL | JK #-編集
チワワちゃんすごくかわいぃですね
名前は決めたんですか
わんちゃんのトイレは大変ですよねうちも苦労しました赤ちゃんの内に慣らさないとですよ


【怒る時は怒る】・【褒める時はたくさん褒める】


頑張って下さいね

2008/05/20 火 17:39:07 | URL | ちぃ #-編集
ワンコかわいいねぇ(´∀`)デレデレになっちゃうねぇ(//∀//)アタシもいつか絶対犬飼う~!!お散歩は行ってる?お散歩だけでもしたいなぁ(笑)

磐田の生活には慣れたかな?相当な覚悟で決断したみたいで。今はチームもなかなかいい試合ができなくて辛いときだと思うけど、ジュビサポの為にも、ベガサポの為にも萬ちゃんにできること精一杯やってください。12月にみんなが笑っていられるように(*^□^*)
萬代ゴール待ってるよん(^^)v
2008/05/20 火 10:39:05 | URL | R #-編集

すごく目が印象的ですね!とってもりりしい、かっこいいような、美人な顔立ちです。

トイレの前はクルクル回って、ポジション取りますので、観察していくとわかるようになります☆実家の犬もそうでした。

大切に育ててくださいね~
2008/05/20 火 03:17:10 | URL | モモコ #-編集
土曜日は残念でしたね
スタジアムで萬チャンにパワー送ったのに届かなかったみたい
スタジアムでは萬チャンお薦めショップに行って来ましたよ

次回はナビ杯ダビーに参戦予定です
絶対勝利お願いします

ワンチャン~もう少し大きくなったら32番の
ドッグユ二で登場させて
2008/05/19 月 22:20:29 | URL | はこリン #-編集

つらい時期ですが頑張ってください。
とにかく二点目をとって!
応援してます(^.^)
2008/05/19 月 22:15:05 | URL | shun #-編集
前の日記見てたら
オススメの漫画
教えてくださいって
書いてあったんで
教えちゃいます

少女漫画ですけど…
『君に届け』ってゆう漫画
まぢオススメですよ
笑いあり…感動あり?で♪
ぜひ読んでみてください
2008/05/19 月 20:29:22 | URL | さき #-編集
萬チャンのゎんこ…めんこぃ(*≧艸≦*)

萬チャンが ゎんこと遊んでる姿もまた めんこぃ(笑)

ゎんこのぉ写真 待ってます
2008/05/18 日 23:58:30 | URL | 杏 #-編集
万ちゃん、初カキコです。
ベガルタの時は少しだけどお話させてもらいその節はありがとうございました。

私も可愛い娘がいますけどトイレは悩まされました。
でも根気と褒める事(おやつとかのご褒美も)が大事かな
まだまだこれからいいパートナーになれていくと思いますよ。

あと近くにドッグカフェやペットショップのがあったらスタッフさんに相談するのもありですよ。

2008/05/18 日 21:46:25 | URL | 守護神22 #-編集
このコマジヤバ可愛いです♪
萬ちゃんに可愛がられるなんて
なんて幸せなんだ…←
羨ましい★
2008/05/18 日 11:35:42 | URL | ゆの #3fpm9TFQ編集
チワワ、めちゃくちゃかわいいですね☆
でもやっぱり躾は大事です! じゃないと、ウチのアホアホ犬と同じような運命になってしまいます( ̄~ ̄)ξ
まっ、かわいいんですけどね(・・;)
ちょくちょくチワワちゃんの写メ登場待ってます♪ 
ではでは、今から聖地ユアスタへ行ってきます(o^∀^o)
2008/05/18 日 10:06:01 | URL | めぐみん #-編集
頑張ってたのに…残念でした...("_ _)∂
なんか良く転ばされてた気がするんだけど、大丈夫ですか?ひどいよ~って一人で怒ってました。サッカーってほんと格闘技みたいですよね?怪我しないように、お願いしますm(_ _)m
明日は私もサッカーの試合があります。見てる方が大好きなのに~(-_-;)
怪我しないように、頑張ってきま~す☆☆☆
2008/05/18 日 01:20:27 | URL | aki #-編集

ワンちゃん可愛いですね☆

今日の試合は、このまえの試合がひどいものだったからすごく残念です…。
もっと危機感もってプレーしないと痛い目にあうと思います。現に降格圏内で、笑ってられる状況じゃないですよね?

萬代選手だけでなく若手選手には、もっと頑張ってこれからのジュビロしょっていくっていう自覚が足りないように思いました。

ホントに期待してるので頑張ってください。
ジュビロを救ってください。
萬代選手のゴール期待してます☆
2008/05/18 日 00:04:26 | URL | ちー #RS4k0RpE編集
試合結果は非常に残念ですが

バンダイ選手が開幕直後よりよく走るように
なった印象をうけました

ジュビロが常勝するように頑張ってください

2008/05/17 土 22:50:23 | URL | よしお #-編集

萬代さん!!
本当にお願いします!!!
このままではほんとに磐田が心配です↓↓
だから、
萬代さん!点を、得点を入れてください!
今は内容というより勝ち点3がほしい。
まわりとコミュニケーションしっかりとって勝っていこう!

ペットちゃんかわいいね☆
2008/05/17 土 22:28:29 | URL | 磐 #-編集

試合行きましたっ。
バンちゃん必死に頑張っている
んだか、してないんだか
よくわかりませーん。
中断期間でほんとに立て直してください!
バンちゃんだけぢゃなく全選手に言える
ことですが!!ホントにJ2勘弁ですよ!
では可愛い☆ワンちゃんに癒されてくださいねーーっ。
2008/05/17 土 22:13:25 | URL | ☆ #-編集
かわいい
わんちゃんですね!

甘やかしすぎると
わがままなわんちゃんに
なりますよ~
2008/05/17 土 14:15:38 | URL | なっちゃん #mQop/nM.編集
初めましてです。
かわいいワンちゃんに出会いましたね。

オフの癒しに、一番だと思います!

私は福島に住んでいるのですが、
初めて新潟戦、生観戦しました。

一生懸命頑張っている萬代くんを見て
ますます応援したくなりました!

結果は残念でしたが、
また明日頑張ってくださいね!
同郷人として遠い空から応援しています♪
2008/05/17 土 03:12:43 | URL | HIROKO #fwj.nt0o編集
毎試合毎試合ご苦労様です
毎試合、経験できることって違うと思うし、その経験できたことをどんどん積み重ねていってパワーアップした萬チャンを見せてね
ワンちゃん本当に可愛いねぇうちんちでは猫が産まれたばかりだから見せたい(笑)
うちは猫に悪いことは何度も怒鳴りつけて教えてるすると、猫はそれがいけないことだって分かって、うちが近づくと逃げるようになったよ(笑)ワンちゃん&萬チャンのツーショットの写真楽しみに待ってます
2008/05/17 土 02:52:49 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
わんちゃん
可愛いですねぇ
犬、だい好きなんで
羨ましいです

名前は何ですか

また写メとか
のせて下さい


明日の試合
がんばってくださいね試合観に行きたい..
最近行けないので
すごく行きたいです
(ノдq)
その場に行けれなくても
大好きなジュビロ.
だいすきな萬ちゃん.
応援してます
2008/05/17 土 00:20:28 | URL | ふーか #JalddpaA編集
癒されるね。チワワだとは。
でも飼い主さんに似ているよねぇ。
飼っているうちに性格も似てくるんじゃ~ないかなぁ??

確かにしつけは大事ですよ~!
何にせよ、生き物を育てるのは大変。
それだけにかわいいのです!
(自分は豆柴がほしいのでした)

また気が向いたら写真載せてね。
2008/05/17 土 00:07:56 | URL | Ymama #-編集

可愛いですね!
大切に飼ってあげてくださいね(*^_^*)
2008/05/17 土 00:03:32 | URL | shun #-編集

かわいい犬ですね。
ひとめぼれするのがわかるような気がします。
ぜひ大切にしてあげてください。
2008/05/16 金 23:39:48 | URL | はま #-編集
あぁ~
可愛い。こんな子がうちの中に居たらそりゃ~デレデレしちゃいます(笑)
女の子? それとも男の子? 名前は決めたのかな~? もし良かったら教えて欲しいです(^-^*)

ワンコの躾はやっぱり最初が大事! 犬関係の仕事をしてますが、小さい時こそ厳しく‥‥です! すごく心苦しいけれど(>_<) でも小さい時に教えた方がワンコも覚え易い。あっ。でも甘えさせる時はおもいっきり甘えさせてあげて下さいね♪ 甘えさせる事も大切(^_-) メリハリです。メリハリ!

そういえば洋介さんのチェロ君と同じ犬種、同じ毛色の様な‥‥☆
また写真載せて下さいね。楽しみに待ってます。

2008/05/16 金 23:05:52 | URL | 乃理子 #-編集

かわいい( ´艸`)ちっちゃいねぇ.。*デレデレの萬代くんも‥想像するとかわいい(笑)癒されるよねヽ(≧▽≦)/あたしは2歳の甥っ子にデレデレ♪♪♪
2008/05/16 金 22:58:40 | URL | わか #-編集
 前に飼いたいって言ってたけど、ほんとに飼っちゃったんですね!
 それにしてもかわいい~。これは目が合ったら連れて帰っちゃいますね。
 うちはダックスですが、うちのもまろまゆがあります♪チワワもまろまゆがあるのがかわいいですよね~。表情も豊かでよくわかるし。凛々しいから男の子かな?
 小さいうちは大変ですよ。私は飼い始めて最初一気に8kgもやせました・・・。24時間目がはなせなくて。今は二歳半ですが、ジュビロの応援に行く時は、ちゃーんとお留守番してますよ。
 萬ちゃんは、遠征の時とかはどうするんですか?
 ちなみに、名前を教えて下さ~い!(レオン、マロン、ラオウじゃないですよね)。うちのは、ノアです♪散歩の時は、サックスブルーの服着てます。10番しか売ってなかったんだけど。ジュビロの公式のペットウェア作ってくれないかな?
 そうだ、茶野さんのレオンちゃんみたいに見失わないように、ノーリードにしないようにね!
2008/05/16 金 22:21:35 | URL | ぎゃーさん #ERuUB4/6編集
超カワイイですね☆
お名前はなんですか?男の子?女の子?
目がキラキラ・うるうるしていますね☆

明日の試合見に行きま~す♪
頑張ってくださいね(oゝω・o)○*。
2008/05/16 金 22:02:41 | URL | *真弥* #-編集

可愛い子ですね♪

子犬の躾は最初が肝心!!

①おやつのあげすぎは偏食につながるので、あまりあげすぎないよーに!②体中(足先・尻尾・口・耳etc)いっぱい触ってあげると、大きくなって病院に行った時もキチンと診察を受ける子になりますよ!
「可愛い可愛い」だけが愛情じゃないので、遊ぶ時は遊ぶ、悪いことをしたら叱る…メリハリ躾でいい子に育てて下さいね(^-^)v
2008/05/16 金 21:57:50 | URL | なな #-編集
新しい家族いぃですね
私事なんですが私の家も今年家族が増えたんです

萬クンのチワワよりもっと小さいハムスター匹です


やっぱり家族が増えるとうれしいですよね

名前決まったら教えてくださいね


しつけゎちっちゃい時にしっかりしておいたほぅがいぃですから
怒るときゎしっかり怒ってあげてくださいね


また写真を載せてください


明日の試合ゎ応援に行けませんがの前で友達と応援してます

ホームで勝ち点とってくださいね

萬クンファイト
2008/05/16 金 21:43:22 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

新しい家族♪大切にしてあげて下さい♪
しつけについては、実際に飼ってる人にいろいろ聞くのが一番と思います☆
トイレは、一週間くらいで覚えると思うけど、トイレ以外の場所でやった時に叱るのはタイミングを逃すと逆効果なので気をつけて下さい。
何を叱られているのか分からないし、おしっこ自体が悪い行動だと間違って理解してしまうこともあるので。
子犬の頃は、寝起きとか食後や水を飲んだ後とかにすることが多いので、トイレに連れていって、ちゃんと出来たら ご褒美をあげてたくさん褒めてあげて下さいね。
あと、その場でクルクル回ったり匂いを嗅いでたりする時も要注意です。トイレに連れていくには間に合わないかも~(笑)
長くなりましたが、とにかくトイレだけは頑張って早く覚えてもらいましょう(^^)
2008/05/16 金 21:14:13 | URL | りん #-編集

わんちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~(^ω^)

明日はスタジアムには行けませんが,HPでしっかりチェックします!!
とにかくジュビロに勝利を(+_+)!!
2008/05/16 金 21:00:57 | URL | まさみ #leF2ecbc編集

おお、ついに家族が増えましたね^^
犬のしつけ、最初が肝心ですからね~。
明日はヤマスタに行きますんで、いいプレーを期待してます!!
2008/05/16 金 20:08:47 | URL | ヒロ #-編集
犬にあまり興味ない私ですがこの子は本当ーに可愛いです(v_v)!
可愛いわんこパワーでますますやる気出ちゃいますね(^O^)/
お世話大変じゃありませんか?
また写真載せて下さいねo(^-^)o
明日は絶対勝ちましょう★楽しみにしています。
2008/05/16 金 19:58:54 | URL | #-編集

超かわいいですね!!!
名前わ何ですか?知りたいです☆

土曜日も試合頑張ってください(*´゚艸゚`*)
2008/05/16 金 19:53:11 | URL | 夢 #NUPN.0j6編集
明日ヤマハいきまーす
点きめて勝ってねー

14位なんて嫌だー
2008/05/16 金 19:42:48 | URL | よしお #-編集
めっちゃ可愛いワンコですね~名前が気になります。関係ないですが、うちのワンコは「ゆうすけ」という、背番号17な名前です。
ワンコといえば、磐田市にあるつつじ公園に「霊犬神社」という、化け物退治をした犬をまつっているお社があるんですよ~。お散歩に行けるようになったら行ってみてください散歩コースなのでいろんなワンコに会えますよ。
2008/05/16 金 18:01:40 | URL | #-編集

めっっちゃかわいいですねえ★!

名前はなんて言うんですか??
最初はいろんなところにトイレしちゃうのしょうがないですよ!
だんだん覚えてきますよお♪

よく見ると今からトイレする的なサインを出すと思うんで見てるといいですよ^^★

またの登場待ってます!!
2008/05/16 金 17:57:11 | URL | あちゃん #-編集
犬のしつけ方よりサッカーうまくなってくれ
2008/05/16 金 17:53:23 | URL | 1111 #JalddpaA編集

萬ちゃん、新しい家族の名前は
2008/05/16 金 17:50:28 | URL | みー #-編集
まさしく愛犬パワーですね。笑

萬ゴール、どんどん見せてください!チーム状況が良くないので救世主となってくれることを期待してます!!!!
2008/05/16 金 16:37:19 | URL | ひろ #-編集

超かわい~ですね
私もチワワ飼ってます。
小さい頃は、ご飯多すぎて下痢したり、お留守番が寂しくて部屋ぐちゃぐちゃにしたり‥と大変でしたw
たくさん愛情注いで育ててあげてください!
ブログの更新楽しみにしてます
2008/05/16 金 15:57:33 | URL | _alt_str_i_F945.gif_ #p/0BtOvY編集

めちゃくちゃ可愛いですね♪
♂ですか♀ですか??
芸を覚えたら紹介して下さい♪そして癒やされながら試合も頑張って下さい☆
2008/05/16 金 15:09:01 | URL | ハヤツ #0tFpgK/s編集
可愛い~~O()O
チワワ☆☆
名前は何ですか(?。?)

チワワ君が、いろんな時にばんちゃんの力になってくれますね

りこもとても癒されました(・o・)ゞありがとうデス!

PS、次の試合楽しみにしていまぁ~すd=(^o^)=b
2008/05/16 金 15:01:36 | URL | りこ #-編集

ど………かわいぃ
目がうるうる、キラキラ


いぃなぁ~


私も今めっちゃ犬飼いたいからすごいうらやましいです


天気もいぃし、お散歩日和ですね


明日スタジアム行きます
がんばれぇ
2008/05/16 金 14:56:53 | URL | ねぇね☆ #9wIXYclI編集
萬ちゃんの新しいファミリーはちっちゃくて可愛いねこれからはにいる時間が多くなるんじゃないただいま~って帰った時ガーッて喜んで走ってくる姿なんか見たらたまんないねぇぇ
確かにフィーリングとかタイミングは大事だねワンちゃんとの出会いも恋愛みたいなカンジじゃないこの子だぁぁみたいなね
萬ちゃんの可愛がりぶりをぜひまた紹介してねしつけは…子供のしつけなら教えられるんだけどねしつけって大変だけどそれより可愛さが勝っちゃうからね名前教えてねん
それでは我が子のためにも次の試合頑張ってね
2008/05/16 金 12:46:27 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

やっぱりおしっこしちゃうかぁ~。
ちゃんと叱らなきゃダメだよ?
優しいから大丈夫かな~(笑)
それにしてもホントにイケメンだわ!!
2008/05/16 金 10:58:17 | URL | ピー介 #MyJ0QW/M編集

ワンちゃん、すごくかわいい♪お利口そうな感じですね(^ω^)みなさんと同様に名前が気になります★次の試合も頑張って下さいね!
2008/05/16 金 07:23:21 | URL | 抹茶 #-編集

犬カワイイですねぇ!!
名前は何ですか?


犬の事なら
茶野さんに聞いたらイイと思いますよ!



FC東京戦
応援に行くので頑張って下さい!!
ゴールも期待してます!
2008/05/16 金 04:41:48 | URL | あき #1OgRtIrk編集
ワンちゃんメチャカワですねー
こんなにカワィィと萬ちゃんがデレデレになっちゃぅのも分かるょぅな気がしますワラ
名前ゎ何ですか??ょかったら教えてくださぃ
確か船くんもワンちゃん飼ってましたょね一緒に遊ばせたりするのかなぁなんて思っちゃぃました
またワンちゃん話教えてくださぃね

土曜日も応援に行きますしっかり萬ちゃんの応援するんで頑張ってくださぃ
萬ちゃんファ━(9・Д・)9━イト
2008/05/16 金 00:22:46 | URL | かず #-編集

目がクリッとしててかわいい。

名前予想
ジョニウソン

似てると思う・・・
2008/05/15 木 23:53:26 | URL | べがっち #-編集
ホントにかわいいワンちゃんですね~!
出会ったときに一目ぼれしちゃうの分かります。
私も猫を飼うとき、やっぱり違って見えましたよ~!
前から犬が欲しいって言ってた夢が叶ってよかったですね。
新しい家族はいい風をもたらしてくれるというし、何より癒されますよね。
これからもお写真載せてくださいね。
2008/05/15 木 23:51:38 | URL | Heather #-編集

かわいいー
うちの、ミニチュアダックスも
負けてないですけど(笑)
犬馬鹿

土曜日行くので頑張ってくださいね
2008/05/15 木 23:35:35 | URL | pumaちゃん #-編集
久しぶりにコメントします!!
ついに買ったんですね~☆めっちゃカワイイ~(*^ω^*)いいなぁ~!!
オス?メス?名前は?
質問ばっかりでごめんなさい。
しつけ&練習頑張って下さいね~!!

あ!今日、某温泉に行ってきたんですけど…ベガルタの募金箱に萬代選手とベガルタの某2選手のサインが書いてあるのを見つけました!鍵を渡す時にふっと横を見たらサイン…思わずガンミしてしまいました…(笑)
それでは、長文失礼しましたm(_ _)m
2008/05/15 木 23:34:57 | URL | リン #Jy9NHmlw編集

初めてお邪魔します。
ワンちゃん手のひらサイズですね~。
我が家は猫がいるんですが、すぐ大きくなるので子犬時代の姿は、写真に動画にとたくさん撮ったほうがいいですよ♪
私もワンコのことは茶野さんに相談されたら良いと思います(*´∀`*)

萬代選手はもちろんジュビロを信じて応援がんばるので、ナイスプレーをお願いします!!
2008/05/15 木 23:34:25 | URL | Fight萬代くん! #JezSLo8M編集

うわぁ、かわゆいです

疲れても、おうちで待ってたら癒されそうですね

ぜひ名前教えてください
2008/05/15 木 23:27:58 | URL | アイミ #-編集

ワンコのことなら茶~さんに聞いてあげて
レオンとマロンを溺愛してますから。
2008/05/15 木 23:21:37 | URL | スィーツ #-編集
なんてかわいい子なんでしょう。
みんな書いているけど、名前は何ですか?

この子が萬ちゃんに幸せを運んできて
くれますように♪♪
いっぱいかわいがってもらうんだよ♪
2008/05/15 木 23:15:09 | URL | Mさん。 #-編集
トイレと決めた場所以外でおしっこしたら
その場でしかること。
ただしその際に名前を呼んではいけません。
おしっこの前にはにおいをかぎながらうろうろしだします。
よく観察して、そうなったらすぐ抱いてトイレにおろす。
そこでおしっこをしたら思いっきりほめてあげましょう
2008/05/15 木 23:14:02 | URL | ワンコロスキー #.BGCDZqc編集

めッちゃかゎいいですねぇo(●´ω`●)o♪

名前決めましたか??(*^□^*)決めてたら教えて下さいヽ('ω`*)ノзз♪


土曜日の試合見に行けませんが、萬ちゃん!!

GOALしちゃッて勝ッちゃッて下さい(*ノ∀^)ノ゛))

2008/05/15 木 23:06:35 | URL | よぅ #-編集
久しぶりに書き込みします☆
すっごい可愛いですね!!
いいなぁ、私も犬飼いたいです(>_<)
私も前にペットショップにめっちゃ可愛いトイプーがいて、見た瞬間「飼いたい」って思った事がありました♪
でも次に行った時にはすでにいなくて…↓↓
まぁどっちにしろ猫が飼ってるんで、無理だったんですけど…。
名前は何ていうんですか?
良かったら教えてください(^O^)/
2008/05/15 木 22:53:29 | URL | みどり #-編集

めちゃくちゃ可愛い~っ!
癒されるね~U^I^U
名前は決まりましたか?今後の登場も楽しみにしてま~す(O^-')b
2008/05/15 木 22:47:26 | URL | aki #-編集
おぉ!!かわい~い♪目がくりっとしてるところがまたいいねぇ^^
この子は男の子??女の子??しつけ大変そうだけど、早くなついてくれるといいですね。
それにしてもかわいいなぁ。

サッカーもいろいろあるけど、萬代さんを信じて応援してますからね!!
17日、またヤマスタに行きますので、今度こそ勝ちに行きましょう!!ねっ。
2008/05/15 木 22:44:59 | URL | けいこ #-編集
かわいい
すごいかわいいですね
目がキラキラしてる

家に帰った時に、この子が待っててくれたら、疲れなんか一気にふっとんぢゃいますね 

名前わ何にしたんですかぁ
2008/05/15 木 22:42:02 | URL | あやみ #-編集
今日も1日お疲れ様でしたぁ

ワンちゃん
かーわぁーいーいー
ペットはホント癒されるよね

ちなみにお名前は何ですか??

土曜日の試合も萬チャンの活躍を期待してます
ファイトだぁぁ
2008/05/15 木 22:30:14 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



