プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080520223325
こんばんは。

FC東京戦、また結果が出なかった。

内容的には悪くない試合だったし、チャンスも作れていただけに悔しい。

ただやっぱり失点のあとに流れが悪くなってしまう。
前半はほとんどチャンスを作らせないような守備もできていたし。

あとは二点目を早い時間に取れていればよかった。

逆転される時はいつも二点目がとれていない。

これでリーグ戦は中断するけどナビスコでしっかり課題を修正して、勝って勢いをつけて次のリーグ戦に臨めるようにしたい。

さて、うちのチワワちゃんを載せたところ名前は何?という質問多かったな~。
ちなみに男の子で名前は「ハート」君です。

まだ家にきて一週間くらいなんだけどもうてんてこ舞いだ(笑)

俺の指とか顔噛んでくるし、まったくと言っていいほどしっぽを振ってくれないし…

しまいには褒めようとしてヨシヨシって体なでようとするとその指を噛んでくるし…

アドバイス待ってます(笑)

でもやること全てが可愛くてたまらんです(笑)

今は自宅の風呂に浸かりながら更新中。

やっぱり週初めの練習はきついから風呂に入るのが1番だね!

日本時間の夜中1時くらいからトゥーロンの試合あるらしいけどテレビとかでやんないから見れないな…

でも康太には頑張ってほしいね!

もちろんもう時間は短いし可能性は低いかもしれないけど俺もチームでしっかりアピールしてまた代表に入りたい!

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。

未分類 | 2008/05/20(火) 22:33 | | Comments:(65)

可愛いですね♪

また写メを楽しみにしてます♪ d(⌒o⌒)b♪
2008/06/16 月 09:10:05 | URL | 天使 #y5TW9qd2編集
最近はどうですか?ハートくんに夢中なのかな?!
仙台は寒くなったり暑くなったり…嫌な天気です。またハートくんの成長日記?みたいな感じでハートくんの近況と萬代選手の近況を教えていただけると嬉しいです。やっぱり仙台からは情報が少なくって…
2008/06/03 火 20:43:10 | URL | モモコ #-編集

ハートくん、めちゃめちゃかわいいですね(´∀`)
2008/06/03 火 10:45:38 | URL | HANAKO #5zY9PoLE編集

萬チャン早く更新してよお
2008/06/02 月 18:41:54 | URL | あゆ #-編集

めちゃめちゃ可愛いイヌですね☆
僕も欲しいっす♪
2008/06/02 月 09:41:00 | URL | ヒデ #6Q0aW8YQ編集
チームは勝てたけど、萬ちゃんゴールじゃないのは残念です...("_ _)Q
きっとこれからスタメン争いが激しくなると思うけど、負けないように、練習でもいっぱいアピールして、レギュラー勝ち取って下さい!!!
努力のその先には。。。萬ちゃんの夢が待ってるよ☆☆☆  応援してます(*'-^)-☆
2008/05/31 土 23:38:01 | URL | aki #-編集
今日の試合.観に行きます!★私は九州なんでなかなか見れるチャンスがないので.楽しみにしてま-す(●>u<*)b☆頑張ってくださィ♪
2008/05/31 土 01:15:01 | URL | みさと #-編集

萬代選手、次また静岡ダービーなんで今度こそは勝って下さいね!!
その試合、観にいく予定です∵・∴・★
2008/05/30 金 17:33:44 | URL | #-編集


明日のナビスコ見に行くので頑張って下さいヾ('∀`*)ノ=з

2008/05/30 金 16:57:41 | URL | よぅ☆ #-編集

絶対に諦めないこと。オレ達サポーターも頑張るから。

ハート君可愛いね。
2008/05/30 金 14:18:52 | URL | ゴン魂 #wGsCpCFA編集

絶対に諦めないこと。オレ達サポーターも頑張るから。

ハートくんかわいいね癒されるね。
2008/05/30 金 14:15:45 | URL | ゴン魂 #-編集
ワンコは子のうちは結構噛む仔が多いみたいですが、そこで「噛むのはダメ」ってしつけておくと良いかと思います。
時には軽くペチッと叩く事も必要かと・・・(^^;

でも、例えばおすわりやお手ができた時なんかはおもいっきり褒めてなでてあげるとか、メリハリつけてかわいがると良いと思いますよ(^-^*)


萬代君はいつもいっぱい考えて、真面目に頑張ってるなぁって思います。
怪我には気をつけて☆応援してます!
2008/05/30 金 12:13:02 | URL | 史 #-編集

試合、残念でしたけど、かっこよかったです!!
次回も頑張ってくださいね。
チワワのハート君すっごく可愛いです♪
私も欲しくなっちゃいました!!
2008/05/29 木 08:29:13 | URL | 花子 #s.Y3apRk編集
今日も練習お疲れ様でしたヾ(*'-'*)
「JubiLOG」で頑張ってる姿を見る事が出来て嬉しいです(*'-^)-☆
今は…途中経過で努力の時なのだと思います。萬チャンもジュビロのみんなもこれから!これから\(`O´θ/
諦めないで、練習頑張って下さいね♪
*そしてお家に帰ったらかわいいハート君に癒されちゃって下さい☆☆☆
2008/05/28 水 23:32:18 | URL | マ樹 #V5TnqLKM編集

ハート君も良いけれど、ジュビロの事も考えて欲しい。現在のチーム状況を自分でどう感じ、そしてどうしたら解決出来るのかプロのサッカー選手としての考えを書いて欲しい。
2008/05/28 水 00:29:07 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

チワワの名前可愛いですね(^_-)-☆

ペットって飼い始めは
なかなかなついて
くれないですよね(+o+)
でもきっと萬代選手に
なついてくれると思います♡
2008/05/26 月 23:05:51 | URL | ゆりえ #-編集
初めまして。
関東から毎度ヤマハへ通って
10年目のジュビロさぽです。

☆ハート君、めっちゃカワイイ♪
ウチのMダックスロン毛も、
キムタク似の超イケメン犬ですけど
ハート君の可愛さには負たかも(笑)

ワンコの甘噛みは許せますが
真っ当に噛んで来たら断固とした声で
『ダメ!!』は必須ですね。

どなたか、書いておられましたが、
トイレトレもタイミングが大事。
首尾良くトイレパットの上にしたら、
ゴールを決めたような勢いで
めっちゃ褒めてあげて下さい(笑)

あと、近くに
信頼出来るかかりつけドクターがいると
いろいろ相談出来て良いですよね。

人生ってなかなか思い通りに行かない事が
多いです。子(ワンコ)育ても本業(サッカー)も
気長に楽しく頑張りましょう!!
応援してます!











2008/05/26 月 16:07:13 | URL | そら #oqkPALJc編集

萬代さんが何で磐田に呼ばれたかわかってますよね??期待してます!!
2008/05/26 月 00:52:29 | URL | #cZbWyr9s編集
ハート君かわいい名前ですね!
子犬の頃は大変だと思いますが
1年くらいで落ち着くと思いますよ。
うちの子はソファーをカミカミしてました・・・
2008/05/25 日 19:48:30 | URL | 転職エージェント比較っち #-編集

先制点のアシストはカレンが見えていたのかな?あれはナイスな判断だったよ。でも試合には負けてしまった。失点をして意気消沈していては試合には勝てないよ。隊長を見てみなよ。どんなに失点しようが最後まで諦めずにボールを追っている。途中交代だったけど、バンもがむしゃらにボールに食らいついて行って欲しい。このままではホントにジュビロは危ないよ!
2008/05/25 日 19:01:21 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
故郷の新聞に、高校時代のようにでっかく載るのを待ってるよ。
2008/05/25 日 10:41:08 | URL | 信夫 #-編集
はじめまして!初カキです♪
ワンちゃん可愛いですね~うちはおばあちゃんが犬嫌いだから飼えないんです(泣)だからハート君の写真いっぱいのせてください!ずっと応援してます!がんばってください
2008/05/25 日 00:57:16 | URL | ★麗★ #-編集

今日はサインありがとうございましたm(_ _)m
緊張してしまい「頑張って!」も言えなかった~('~`)
明日は雨でコンディションも悪くて大変かもしれないけど、代表選手に負けないくらい頑張って下さい!!!
。。。でも怪我だけは気をつけてね☆☆☆
2008/05/24 土 23:13:27 | URL | aki #-編集

明日はとにかく結果を残せ!そして
次の駒へ進む為にも絶対勝利有るのみ!
バン頑張れ!
2008/05/24 土 23:06:37 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
明日は静岡ダービーですね。。。
見にはいけなぃですけど、テレビで見るんで
頑張ってください!


応援してます
2008/05/24 土 19:04:34 | URL | 小田 #195Lvy4Y編集

今日もお疲れ様ぁ
木曜日の練習、見に行きました
練習後...GKからのロングボールを頭で落とす練習していた時の萬チャン達、見ていて面白かった
発狂してたよね

明日の試合で萬チャンとカレンの2トップを見れるとイイなぁって思ってます
そして萬チャンゴールを期待してるよ
怪我だけには気を付けてね
2008/05/24 土 14:42:49 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集
遠い宮城から今年は磐田戦を応援しに行ってます♪
開幕日立台柏戦、ヤマハ川崎戦、ビックスワン新潟戦、ヤマハ東京戦と…ベカルタとの両立は色んな意味でツライけど萬ちゃんを信じてこれからも応援します。北京諦めないで行こうよ☆すでに航空券手配しちゃったからさ(>_<)
2008/05/23 金 16:56:54 | URL | しゅん #-編集
ハートくんですか
かわいぃですね
おもちゃで遊んでるんですね音が鳴るおもちゃとかも、ワンチャン喜ぶと思いますよ


噛み癖がつくので甘噛みでも怒った方がいいですよ私も苦労しましたから
赤ちゃんワンコホントかわいぃですよね癒されます
2008/05/23 金 11:07:06 | URL | ちぃ #-編集
ハートくん超可愛いね。
トゥーロンはスカパー!で見られるよ。
遅い時間だから録画でもいいかもね。

日本平も応援いきまーす。
2008/05/23 金 00:07:45 | URL | ごんた #E6kBkVdo編集

萬代選手頑張ってください私は萬代選手のプレー大好きです自信もって頑張れば結果は必ずでます
ずっと応援してます
2008/05/22 木 22:42:09 | URL | 亜希 #nbJ4.Oik編集
『ハートくん』って名前なんですね☆
これからお世話して『お手』とか芸ができるようになったらもっと可愛いだろうな♪
私の家の犬も小さい頃は噛み癖あったりイタズラ大好きで困ってたよ(ノωヾ*)ウゥ

FC東京戦見にいったけど残念でしたね・・・
気持ちを切り替えてナビスコ頑張ってくださいね☆
応援しています(*ゝω・*)ノ
2008/05/22 木 21:14:31 | URL | *真弥* #mQop/nM.編集

F東京戦初めて千葉からヤマハスタジアムに見に行った千葉県の磐田サポーターです

ジュビロのFWにゎわかってると思うけどジウソン、前田、カレン、山崎っていう実力者が居るんだぞ

危機感を今以上にもて

萬代にゎコレから磐田を背負っていけるような選手になって欲しいんだ
結果を残して、レギュラーを取れば日本代表だって狙える

頑張れ
2008/05/22 木 19:40:51 | URL | ゆ #-編集

今日みたいに暑くて、気温が高い日に外出される時は、冷房若しくはドライをいれてあげて下さい。
小型犬は熱射病にかかりやすく、食欲が無くなるなどの症状が出やすいので。
又、叱る時に名前を呼びながらしてしまうと、犬は学習し、普段名前を呼ぶ際に怖がる時がありますので、ご注意を!
2008/05/22 木 19:12:13 | URL | も #-編集

かわいい~萬ちゃんとのツーショットの写真みたいなぁ名前もかわいいですね☆☆
2008/05/22 木 18:13:25 | URL | ばん_alt_str_i_F994.gif_ #-編集
かわいいですね~♪
犬は本能的に物を噛みたい生き物です。
物は、噛んで良いものといけない物を徐々に教えていけばいいのですが、
人間は噛んではいけないということを小さいうちにきちんと教えた方がいいですよ。
小さいうちは甘噛みのようでも、大人になって、子供や他人を噛む犬になっちゃうとまずいですから・・・。
それから、なでるときは手を下から出してあげて下さい。頭とかをなでようとして上から出すと、犬は怖がります。あごの下とか、口の周りを下から手を出してなでてあげるのがコツですよ。
そうすると、なでられるのはきもちいい、うれしい、って分かるようになりますからね。
それと、子供の時からたくさん話しかけるのが大事ですよ。犬は言葉をちゃーんと理解するようになりますから。

萬ちゃん、中断期間、しっかりハートくんと過ごしてリフレッシュして、
また気持ちを新たに頑張って下さい。
とにかく、チームを救って下さい。
頼みます・・・。
2008/05/22 木 15:58:09 | URL | ぎゃーさん #ERuUB4/6編集
バン、結果出せよ!!
2008/05/22 木 11:30:39 | URL | マッチ #-編集
噛み癖は噛んでいるときに口の中から上あごを軽く押してあげると治りますよ☆びっくりして噛まなくなるそうです。試してみてください(*^-')b
2008/05/22 木 02:15:37 | URL | ? #n5gWyoOY編集
ハートくん可愛い名前~♪
チワワは小さいから頭は叩かずに、怒った顔して、鼻をデコピンして方がいいですよ(゜ロ゜)、それか、お尻を叩く・・・噛み癖とかはなかなか正しにくいので根気よく頑張ってくださぃ♪♪後、シツケをするのと同時に、『ご主人様』的な事を
ワンチャンに教えなくちゃデス!


PS、ばんちゃんの努力の積み重ねとか悔しさとか。。もっと大きな結果でかえって来るって思ってます。今までみたいに(^-^)/
明日も練習頑張ってくださぃにん☆
2008/05/21 水 23:26:36 | URL | りこ #-編集
こんばんゎ
ワンちゃん,「ハート」ってぃぅ名前なんですねーすっごくぃぃ名前だと思ぃます
萬ちゃんがたっぷり愛情注いでるみたぃだから気持ちゎ伝わってると思ぃます
また写真載せてくださぃねッ

25日のナビスコも応援に行きます萬ちゃんと一緒に勝利を分かち合ぃたぃです
こっから巻き返していきましょぅ

明日も2部練で大変だと思ぃますが頑張ってくださぃね応援してます
2008/05/21 水 22:08:31 | URL | かず #-編集
万ちゃんの愛息子なんですね

噛むのは甘噛みで
犬の「愛してるよ~」って言うメッセージらしいですよ。

あと餌の貰える方を主人って認識しますからあまり悩まないで下さいね。

って言っても悩んじゃうかもしれませんが…

私も悩まされたし
でも里親になったけど、もう私を頼ってますよ


ベガルタはこれから第二クールです。
ユアスタにも見にきてね。
2008/05/21 水 22:00:27 | URL | #-編集
勝ちましたね!ワールドスカパーは生中継してくれましたよ。ユースのメンバーいなかったとはいえ、オランダに勝利!録画したからこれから見てみます。ワンちゃんのしつけ、ぜひ近くて信頼できる獣医さんみつけて、ワクチンとかしていただきながらアドバイスもらうといいですよ。私の友人にも獣医さんがいますが、しつけ教室やってます。残念ながら県外ですが…、カミ癖をどう直すか聞いてみます!

2008/05/21 水 19:59:27 | URL | Ciao! #eAoGyCQA編集
う~ん、
かわいいですね^^
目の保養になります!
2008/05/21 水 18:04:07 | URL | 授業料 #-編集

ハートくん、かわいいですねえ★
たぶん歯が生えて初めてかゆいんだと思いますよ!
うちの犬も最初指とかだけじゃなくてそこらへんにあるものなんでも噛んじゃって大変でした…
でもそのうちなくなります♪♪

北京で萬代くん見れるの楽しみにしてますよ!
2008/05/21 水 15:10:34 | URL | あちゃん #-編集

萬代ハート君かわいい!!病院行ったら名前呼ばれるよぉ♪
写真撮るの上手だね☆あたしはブレてブレてダメだぁ(>_<)逆に上手く撮るコツを教えて欲しい(≧ω≦)b
2008/05/21 水 14:49:32 | URL | わか #-編集
可愛い名前だね男の子なのにハートくんってのがぃぃね
まだ仲良しこよしまではいかないみたいだけど…まだこれからっしょ一緒にいる時間と萬ちゃんの愛情がきっと伝わるはずょ
ウチの福島の実家では私が達ファミリーが仙台に引っ越して淋しくなったって事で犬匹飼い始めて息子(孫)の名前つけてましたよさすがにやめさせたけどたまにしか帰らないけどちゃんとなついてくれてシッポふって喜んでくれるょ犬はちゃんと人の気持ち分かってくれると思ぅよ頑張れっっ
そしてで疲れをとりつつ頑張ってね代表復帰は自分が諦めなきゃ叶ぅハズ私も諦めてなぃからねぇ
2008/05/21 水 12:57:03 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
噛んじゃうのは、じゃれてて噛んでるんでしょうね♪小さいうちに噛みぐせを直したほうがいいって意見もあるけど、ある程度はいいと思いますよ。じゃれてて、エスカレートして強く噛んだその時にダメ!って叱るくらいで。あと、歯が抜け変わるころ、歯がむず痒くてなるので、噛んでもいいものを与えておくと、いいと思いますよ♪萬代選手をサッカー選手としても、ハートくんの飼い主さんとしても応援してますね!
2008/05/21 水 11:14:00 | URL | ジュジュ #-編集
トゥーロン 勝ち点3あげましたね。
私は 萬代さんの北京いき諦めてないですから・・・
「ハート」君 すっごくいい名前ですね。
2008/05/21 水 10:43:57 | URL | EN #-編集
わんチャン可愛いですね-!!私も犬飼ってるので気持ちわかります♪
私も今年から社会人で、環境が変わりなかなか大変なコトがたくさんありますが
、新しい環境の中で活躍してる萬代選手見るとめちゃカッコイイと思います!!
仙サポなのですが、まだまだ萬代ファンです(゜∀゜)
テレビでよく活躍ぶり拝見します☆
私の上司もやれる人はどこに行ってもやれるんだなぁ~って褒めてました!
私もそういう人になりたいなぁと思います☆
みんなに夢を与えられるサッカ-選手で居続けて下さいね!
これからのますますの活躍期待してます!

あ、子犬のうちは自分が親代わりになって存分甘えさせながらも、躾もしていく
コトが犬を飼う時の要ですよォ(・∀・)☆+
2008/05/21 水 10:18:17 | URL | あゆみ☆ #-編集

うちは猫なので犬とは違うかもしれないんですが、やっぱり最初は歯がはえてくるのが痒いとかで随分噛まれました。
酷いときは血が出たりしたのでそのときは怒ったよ~(笑)。
でも、去勢手術をしたらすっかり性格が温和になり、甘えっ子になりました。全然噛まないし。
子どもを生ませないなら、去勢手術も考えたらいいかと思います。発情期を迎える前に手術すれば、子どもの頃の心で大きくなるんだって。
そのうちにハート君も名実共に家族の一員になって、萬ちゃんを癒してくれると思うよ~!
サッカーも子育て(犬育て?)も頑張ってくださいね。
2008/05/21 水 08:48:57 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

ナビスコは追加点が取れる試合をして下さい!ナビスコ以外もですけど。そうやって課題をどんどん修正していいチームを作って下さい!
あと五輪ですが、選ばれる可能性は低いなんて思わないで必死に頑張って下さい。本人次第で可能性は無限大だと思いますよ。
2008/05/21 水 01:59:14 | URL | ハヤツ #-編集

先日のFC東京戦は前半40分までは良かったけど、そこから全くダメだったかな?バンもトラップミス等をしていたけど、何とか逆転しようと必死でプレーしていたね。でもまだまだかな?ナビスコも有るけど、この1ヶ月の中断でとにかく降格圏内脱出すべくトレーニングを積んで下さい。

最後にハート君可愛いですね!躾は大変だけど、良い子に育てて下さい。犬に関しては茶野選手が詳しいので色々聞いてみてはどうですか?
2008/05/21 水 01:29:56 | URL | ジュビロ #E6kBkVdo編集
FC東京戦ですが見てました


確かに最近の試合でゎ追加点が取れなかったり惜しい場面で決められないってことが多いと思います

リーグ戦ゎ中断しますがナビスコでゎ点を取ったあとの早い時間帯での追加点を期待しています



ところで、ワンちゃんの名前ゎハート君ですか

かわい

てゆうか、噛まれるんですか

歯が生えてきてかゆいからってわけじゃないんですか

それともまだ萬クンに慣れていないとか
そんなわけないか

でも、多分じきになくなると思いますょ



私も萬クンが代表に選ばれるのを楽しみにしています


そのためにもぜひ今のジュビロをリーグ上位に上げてください

お願いします

2008/05/21 水 00:56:29 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
ハート君、相変わらず可愛い~(*^^*) 子犬はみんな噛み噛みが好きで指とかスリッパとか‥‥とにかくなんにでも噛みつきたいみたいです。でも指を噛んだら痛いんだよ、ダメだよ~って事をまず教えましょ(^-^) 叱る時は『ダメ!』と強めに言う。でも決して手は出さない様に(/_;) 手を出すと脅えちゃいます。『ダメ!』で噛むのを止めた時はおもいっきりいい子いい子してあげてくださいな(^з^)-☆ そうするとハート君も噛まなきゃナデナデしてもらえる!って覚えてくれるはず♪ 萬パパファイト(笑)

ちなみに‥‥
わたしの待ち受け画像はハート君です(^-^)v

2008/05/21 水 00:42:40 | URL | 乃理子 #-編集

ハート君って可愛い名前ですね~。世話をしたり、遊んだり、話しかけたりしてるうちに仲良くなれますよ
噛まれたら「駄目だよ」ときつい口調でしかって、離したら誉めてみては??無理に離すと余計噛みつくらしいですよ。
サッカーもハート君のしつけも、一朝一夕で劇的に変わらないけど、積み重ねていけば必ず成果は出ますよ!
2008/05/21 水 00:12:36 | URL | my #-編集

ウチもチワワ飼ってるけど、昔は凄い噛み癖あって大変でしたなんでも噛むの歯が生えてくるとかゆいのもあって噛んだり大変でしたでも大きくなった時に人の手噛むようになったりするんでなるべく噛み癖なくさせた方がいいですよまだまだ一緒に住みだして間もないし時間がたてば仲良しこよしになれると思いますよお家帰ると玄関で尻尾振って待っててくれたりしてめちゃ癒されますよ
日曜のダービーまた日本平まで見に行きます萬ちゃんの活躍楽しみにしてます試合に練習、ワンコのお世話と頑張って下さいね
2008/05/21 水 00:06:34 | URL | ぱるこ #-編集
FC東京戦見に行きました!!
残念な結果でしたが次のナビスコ戦で
頑張ってくださいヾ(●´I`)ノ

ハートくん超かわいいですね!!
2008/05/20 火 23:38:35 | URL | 夢 #-編集
ハート君
可愛いですね~
私も犬、飼いたいです

友達が生まれて5ヶ月の
犬を飼っていて、
遊びに行った時とかに
いろいろ聞いた事があるんですが、
これから歯が生えてきたりして、かゆくなって
噛んだりすることが
多くなると思います
おもちゃとかぬいぐるみを噛ませたりもしてました!
最初のうちは手を
噛んでもそのままにして
いてたけど噛み癖がついてしまうので、ひどくなってきたら"だめ"って
怒ったりてましたよ!

長くなってしまいました
サッカー大変だと
思いますが、頑張って
ください
次の試合に向けての
姿勢とか、前向きな
萬ちゃんがいると
私もいろいろ頑張ろ
って思います

ずっと応援してます
2008/05/20 火 23:36:50 | URL | ふーか #JalddpaA編集

ハート君ていうんだね~毎日お世話が大変だと思うけど、その分喜びもいっぱいもらえるんでしょうね U^I^U いいな~♪
この写真はスヌーピーと遊んでいるの?これからもたくさん紹介してください (*'-^)-☆
私は…筋肉痛で辛いよ~。。。("_ _)∂…
萬ちゃんや、すべてのサッカー選手ってすごいな~と改めて思いました☆☆☆
2008/05/20 火 23:31:57 | URL | aki #-編集


ハート君かぁ~(*。・∀・)b*.゜+かわい~名前ですねぇo(●´ω`●)o♪
私動物飼ってないんで、アドバイス出来ないんですけど、いつかはハート君に萬ちゃんの気持ち伝わりると思いますよォヽ('ω`*)ノзз♪頑張って下さいε=ヾ(・∀・)/

鹿児島であるナビスコのホーム戦を見に行くので、萬ちゃんの活躍してる姿見せて下さい(*^□^*)

25日の試合も頑張って下さいo(*^∀^*)o

2008/05/20 火 23:24:58 | URL | よぅ #-編集
俺は萬代も北京に行けるのを楽しみにしてる!
この前の試合はそんなに悪くなかった!だから、もっと走れ!どんな泥臭くてもいいから点とってる萬代が観たい!
応援してるぞ!頑張れ!
2008/05/20 火 23:06:20 | URL | $ #C9/gA75Q編集

ナビスコ行くよ

GWは引き分けに終わっちゃったから絶対勝ってね

中断後のバンちゃんの活躍
期待して待ってますから

くんって名前なんだあ
かわーい

うちのはメタボに
なりつつあるので、
くんも気をつけてね
2008/05/20 火 23:03:15 | URL | ぷーまちゃん。 #-編集

FC東京戦残念でした・・。J2降格圏内なので早く抜け出して欲しい。まだまだ上位とはさほど勝ち点は離れていないし、内容だって前半は悪くない。萬ちゃんも体はって必死に点を取りに行って下さい!!下を向かず頑張ってくれ!!
また大久保に遊びに行きます!!
前、大久保でブログ見たよと声をかけた者です^^
2008/05/20 火 22:59:20 | URL | J君 #-編集

犬はね、家族だから。言葉は通じなくても伝わってるよ。。。うちは噛みぐせが酷くて、教育の為に教室に通わせる?って言った日から噛まなくなりました(笑)愛情をたっぷり注いであげてください。
2008/05/20 火 22:52:24 | URL | 姫。 #-編集

お疲れ様です^^ハート君男の子だったんだね。
初めだからきっとてんてこ舞いでしょうねぇ。褒めたくても褒めれないね(苦笑)
残念ながら、私はペット買ったことがないのでアドバイスできませんが、
早くハート君がバンさんになついてくれるといいですねぇ。

FC東京戦は残念だったけど、ナビスコ期待してます!!
今日はゆっくり休んで、明日からの練習また頑張ってくださいね!!
2008/05/20 火 22:47:32 | URL | けいこ #-編集
2部練お疲れ様ぁ

ハートくん
かわゆい

1週間じゃまだまだなんじゃない

ゆっくり信頼関係を築いていけば良いと思うな

またハートくんの写メを楽しみにしてま-す

萬チャンとこ-たが一緒に北京へ行けるように願ってるよ...

また明日から練習頑張ってね
ケガだけには気を付けて

おやすみなさい
2008/05/20 火 22:44:20 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



