プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20080603212307
こんばんは。

お久しぶりで~す。

二日間の休みでしっかり休めた~。

一日目なんか朝7時に起きちゃって長~い一日にできた。

まぁやっぱりオフの最初にする事と言えば…

そう!掃除に洗濯だよね~!

一日目は晴れてたから気持ちよかったわぁ。

んで時間あったから買い物まで行っちゃった。

そりゃ~行ったら買っちゃうよなぁ(笑)

Tシャツ三枚お買い上げさせてもらいました。

写真はその中の一枚。

ワンポイントでかっこかわいい感じでしょ!

磐田はあったかいからTシャツは何枚あってもいい感じだよね~。

今磐田は半袖でも過ごせるけど親に電話したら福島じゃ笑われるって言われちゃった(笑)

そんなに違うんかいっ!

え~我が子のハート君はと言うと。

育ち盛りなのか、まぁ~落ち着きがない。

ご飯をあげる時もちゃんと待ってくれりゃいーんだけどご飯だとわかった瞬間めっちゃはしゃぎまくる。

ゲージからだすとあちこちでトイレしちゃうし。

大変な時期だなぁ(笑)

犬に関するアドバイスは随時受け付けます(笑)

それではまた。

未分類 | 2008/06/03(火) 21:23 | | Comments:(56)

やっぱり休みは大事です
2008/08/25 月 01:16:49 | URL | 胃がん #/5lgbLzc編集

Tsyatu気に入りました
2008/08/01 金 01:40:56 | URL | 人材派遣 #/5lgbLzc編集

トイレのしつけってたいへんですよね。
気付けば、犬のあとをずっと追いかけているような・・・

でも、叱るのはかわいそうで。なんとも難しいですよね。
2008/07/15 火 00:58:54 | URL | ごうーキャリア #-編集


最近では福島も
半袖で過ごしてます!
今年、進学の為に
宮城から福島に来ましたが
福島は暑いですね\(^O^)/
それよりも暑い磐田って…(笑)

オフはしっかりと身体休ませて
練習、試合に頑張って下さい!!

2008/06/15 日 00:35:05 | URL | かおり #cDV2.bgE編集
まだまだ余震が続いているようで、萬代選手も心配だと思いますが…仙台を始め東北地方のみなさん、気をつけて下さいね。
2008/06/15 日 00:24:53 | URL | マ樹 #-編集

東北地方での地震…
萬ちゃんのご家族,友人,その他の方々は大丈夫だったでしょうか
とても心配です

2008/06/15 日 00:23:16 | URL | かず #-編集
今日は地震の一日だったですよぅ。
今も余震があったりして。
久しぶりの強い揺れを感じました。
(本棚の本が散乱しただけですみましたが・・)

こっちに来たのが地震の前でよかったよ。
そちらも気をつけてね。
(動物は感がいいからハート君が知らせてくれたりしてね。)
2008/06/14 土 22:01:12 | URL | Ymama #-編集

こんばんは。

バンさんのご実家のほうや、前のチームのところで大きな地震がありましたが、
皆さんご無事だったのでしょうか??
心配ですよねぇ。皆さんが無事であると良いですね。
2008/06/14 土 21:43:14 | URL | けいこ #-編集
今日は東北地方で強い地震がありましたね。
ご実家の方は大丈夫でしたか?

バンちゃんの元気なカキコミを待ってますね。
2008/06/14 土 16:57:35 | URL | ごんた #-編集
ニュースで萬代選手の実家の方で強い地震があったみたいですがご両親は大丈夫なんでしょうか?ニュース見てびっくりして思わずコメント入れました。また、仙台の選手の皆さんも大丈夫なんでしょうか?みんな無事でいる事を願います。
2008/06/14 土 11:15:56 | URL | まゆみ #-編集

今朝の 岩手、宮城の地震 みなさん大丈夫でしょうか? 
東海地方も地震については人ごとではありません。
萬代さんも心配でしょうね。何事もないといいです。
2008/06/14 土 09:41:16 | URL | EN #-編集

地震心配ですね‥
友達もたくさんいるだろうし

練習頑張ってください
2008/06/14 土 09:18:02 | URL | あゆ #-編集

俺はマジで萬代選手を応援してます!本当1番好きな選手です!
磐田に来てくれて感謝してます!
今はチームが勝てない時期ですが、磐田の選手を見てもこの順位じゃない事は、当たり前だと思います。

レギュラー争いが激しいFWですが、絶対萬代選手のこの先に繋がると思います!
これからも萬代選手を支えられるよう、応援していきたいと思います。
2008/06/13 金 22:19:22 | URL | 磐田 #-編集
やっぱり、休みの日にまずすることは掃除、洗濯ですよね~
ワンちゃんのしつけ頑張ってください。
2008/06/13 金 09:16:36 | URL | FX比較侍 #oIud7dF2編集
磐田にきてくれてありがとう(*^□^*)
ベガルタから磐田にくる決意をしてくれて、ありがとう。
4日間のオフで帰ってたみたいだね。家族とハートくんの対面はどぅだったかな?また、更新してくれるの待ってるねヽ(´▽`)/
2008/06/13 金 00:43:53 | URL | る~ #-編集
4日間のオフゎ満喫できましたか

今日からまた練習再開ですね
暑くなるょうなので体調に気をつけて頑張ってくださいね

2008/06/13 金 00:02:56 | URL | かず #-編集
ゎんちゃん?のトイレは決めた場所以外でしちゃった時には、ちゃんと叱って
決めた場所でできたらいっぱい褒めてあげるといーですょ??
2008/06/12 木 17:21:41 | URL | まー #JalddpaA編集

萬代!いつかジュビロのエースになってくれ!

期待してるからな!
2008/06/12 木 13:21:36 | URL | た #-編集
ベガの試合観にきてたみたいだね!?(萬を見てないから本当かわかんないけど)久しぶりのユアスタどうだった?やっぱりユアスタゎ最高でしょ?あの最高なスタジアムでプレーしていたことを絶対に忘れないでくれ!!!
2008/06/12 木 07:35:51 | URL | た #-編集
横浜戦を観に来てくれたんですね!

なんかすごく嬉しかった(^-^)

仙台でのんびりしてってくださいね~(^-^)ノ~~
2008/06/12 木 02:05:29 | URL | 乃理子 #-編集
今日はユアスタで…すごく幸せな気分でした。また、明日からの頑張る力、もらっちゃぃました☆

…帰り道、気をつけてね。



これから暑い季節がくるけど、身体に気をつけて練習頑張って下さぃ。
応援してるね☆
2008/06/12 木 01:48:32 | URL | しおり #-編集
こんばんは。
ハートくんかわいいですね。

私はFC東京のファンなのですが、嫁が福島出身(競馬場近く)でバンダイくん(うちでは勝手に呼ばせて貰ってます)がゴールすると家族が皆ハッピーです。東京相手はかんべんしてね。
2008/06/12 木 01:00:55 | URL | シゲ@世田谷 #-編集
仙台におかえりなさい!!
そして今日は、ようこそユアスタへ…☆
勝利の神でしたね!!バン!!

2008/06/11 水 21:31:01 | URL | syo #-編集

4日間のオフいいですね旅行にでも出掛けましたか コメントなどで買い物のや犬の話よりサッカーの事かけとかって書かれてるけど私わサッカーのことも大事だけど萬ちゃんの普段見ることができないプライベートのことも見れるのでブログ楽しみなんですよ
だからもっと更新率アップしてほしいな
2008/06/10 火 21:10:10 | URL | あゆ #-編集
明日から4日間のお休みですね♪またまたリフレッシュしちゃってください(0^-')b
そして忘れずに更新もお願いしますね(*^_^*)
早く萬ちゃんゴールが見たいな~
そのためにも、お休みは有意義に楽しく過ごしてネ☆☆☆
2008/06/08 日 23:49:35 | URL | aki #-編集

オフの日って、大事に使いたいですよね!
朝から充実してると、気分いいです。
2008/06/08 日 20:51:33 | URL | ごん@適性検査 #WJ9iU69.編集
試合観に行くよっ♪中断前だし、ダービーだし。絶対勝たなきゃね!!
観てて楽しい試合は、選手もやってて楽しいと思う。明日はそんな試合になるといいな。
今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいヾ(・∀・)
2008/06/07 土 14:56:35 | URL | る~ #-編集

いつもブログ見てます!更新されるの楽しみにしてるのでもうちょっと頻度を増やしてほしいです…。磐田サポにとってバンチャンは大切な選手です!応援してます!
2008/06/06 金 23:43:21 | URL | 磐田サポ #-編集

ハート君の躾に関する事よりも、ジュビロの現状についてどう思っているのか?この問題をどう解決していくのか?プロサッカー選手としての考えを書いて下さい。ホントにこのままでは降格してしまいますよ!
2008/06/06 金 22:57:26 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
あたしも最近浜松で
買い物たくさんしてきました
黒Tシャツカコカワっ

日曜日試合行きますッ

頼むから、(^人^)勝ち試合をジュビロサポに見せてよっー!!
2008/06/06 金 19:40:10 | URL | #-編集
こんにちは。久々にコメントします。

Tシャツいいですね。これからの時期何枚もほしいですよね。
名古屋も日によってはTシャツ1枚でもいいときがあります。
ハート君のトレーニング、大変そうですねぇ。
でも、人間の子もそうだけど、ダメなことはダメとしつけないと治りませんから、
頑張ってしつけてかわいい子に育ててくださいね♪

日曜日、試合見に行けたら行きますので、ジュビロの勝利とバンさんの活躍期待してます!!
2008/06/06 金 10:24:06 | URL | けいこ #-編集
黒のTしゃつ
かっこいいですね(^O^)

はーとくんのしつけ
今ちゃんとやらないと
良い子になりませんよ~
頑張って下さい
2008/06/06 金 05:35:40 | URL | なっちゃん #mQop/nM.編集

今のままだと降格しますよ。
もっとちゃんと練習して下さい。
磐田の若手は情けない。
2008/06/06 金 00:15:56 | URL | 磐田応援団 #K2Rmj1sE編集

暖かいですか??

今週は肌寒くて長袖ばっちり着ちゃってます(^_^)

多少、風邪気味です(-.-;)涙☆

やっぱり福島とは気温とか全然違うんですね!!


服、いぃなぁ~~

かわいぃですね
黒、すきなんですね
2008/06/04 水 23:28:30 | URL | ねぇね #9wIXYclI編集
久しぶりに更新
されてて嬉しいです

Tシャツかっこ可愛い
ですねぇ
萬ちゃんに似合うと
想います!

ハート君ゎ元気いっぱい
なんですね
ハート君のしつけも
サッカーも頑張って
下さい
2008/06/04 水 22:03:07 | URL | ふーか #JalddpaA編集


福島ちらほら半そで着てる人いるけど、まだ寒いですよー!!
でも今日は蒸し蒸ししてました…
まだあたしは半そで着る勇気はでません!(笑)

オフの日は、思いっきりリフレッシュしちゃってくださいね☆★

ハートくんの成長もたのしみですね^^
2008/06/04 水 16:36:16 | URL | あちゃん #-編集
確かに福島は寒いょね~仙台だってまだあんまりTシャツ活躍出来てなぃしあったかぃの羨ましぃぃ
Tシャツカワイイのゲットしたみたいで良かったねやっぱ萬ちゃんブラックをチョイスしたかぁってカンジでケッコーブラック多いょねどん着ちゃって下さい
ハート君しつけ大変みたぃだけど…手がかかる程カワイイんでなぃ
パパ業にどっちも頑張ってねっっ
またの更新待ってます
2008/06/04 水 12:59:25 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集
更新まってました!!
次はホーム「ヤマハ」でのダービーですねぇ!萬代選手のゴール期待してます。
2008/06/04 水 11:28:35 | URL | アキ #1OgRtIrk編集
今朝は長々とゴメンナサィ(v_v)ワンちゃんのトイレトレーニングの補足で…
ワンちゃんが、してはいけないトコにオシッコやウン〇してしまった時はお掃除して完全に消臭スプレー等で臭いを消して下さいネ♪
ちなみに、ワンちゃんが嫌い(らしい)臭いのスプレー売ってて(ワンちゃんが舐めても大丈夫なやつ)、それをワンちゃんが何度か失敗してしまった場所や、ココにはして欲しくない‥って場所に、スプレーすると効果が有る‥なんて場合も…‥
ウチにトイプードル(ウチに来て1年が経ちました)が居ます‥男の子です♪♪♪

また長くなってしまった…‥(-.-;)
2008/06/04 水 10:05:20 | URL | tomo #-編集

おはようございます。
更新とっても嬉しいです。
仙台は気温の差が激しくて、私は風邪で寝込んでいました。
磐田はあったかいんですね~。
萬ちゃんはかっこいいTシャツいっぱい持ってますね。

ワンちゃんがいると抜け毛とかでませんか?
うちは猫のモフモフ毛が落ちて大変です(>_<)
色々がんばってくださいね~!!
2008/06/04 水 08:06:23 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
まずは、トイレ‥ゲージから出したら、ワンちゃんが何処ら辺によくオシッコしちゃうか‥そこにトイレシートを置いて‥
そこで出来たら、うんと褒めてあげて♪←シート交換する時は必ず前のシートから臭いを移すといいョ(と思います‥)
で、失敗しても叱らずに、トレーやシートを示して「ココにするんだョ!!!」って教えてあげてネ♪
根気よく続けると、決まったトコでしかしなくなるョ♪
ただ、萬チャン帰って来た時とかに“嬉ション”←嬉しさのあまりチビッちゃう‥のは、仕方ないから叱らないであげて♪
それから、噛むのは、歯が抜けかわる時期等は、歯?歯茎?がかゆくてする事なので、噛み噛みロープ等のグッズを買ってあげるといいョ♪で、どうしても噛む時は、下アゴを口に親指を突っ込むように掴んで、噛んではダメ、痛いんだョ!!!と教えてあげて下さいネ♪
またワンコの事で何か有れば‥♪仙台のtomoでした♪
長文ゴメンナサィm(__)m
2008/06/04 水 07:36:35 | URL | tomo #-編集

今週末の試合、観に行きます!中断に入る前に気持ちの良い勝利が見たいです
ハート君はやんちゃざかりみたいですね。たくさん手を焼いてください(笑)愛情は伝わっているはずです。
気温の変化が結構あるので、体調くずさないでくださいね~。
2008/06/04 水 00:42:48 | URL | my #-編集
犬のしつけ大変ですよね。

私は室内で飼った事がないので、上手く行くのかわかりませんが、
以前聞いた方法を書きますね。

基本的には、上手くトイレができた時にしつこいくらい褒める。

もし、間違った所にしても怒らずに、すぐ掃除します。
その時、臭いが残っていたりすると、
また同じ所にしちゃうので、
消臭スプレーなどで臭いを取ってください。

その消臭スプレー自体が香りのあるものだと、
意味がないので、無臭のものを使った方が良いみたいです。

「トイレシート=ハート君のトイレ」と覚えさせるのであれば、
トイレシートにハート君のおしっこをあらかじめちょっと付けておくと良いと思います。


また、1度覚えたからと言って褒めるのを忘れると、
また元に戻ってしまう事もあるようです。


頑張ってくださいね!

2008/06/04 水 00:10:36 | URL | みぃ #-編集
更新待ってましたーすごく嬉しぃです

Tシャツゎほんとかっこかわぃぃ感じでまたぃぃ買い物出来たみたぃですね
萬ちゃんゎオシャレさんですねー
また萬ちゃんのぉ気に入りのもの紹介してくださぃ

ハート君元気ですねはしゃぃでるハート君かわぃぃだろぅなぁ…これからもぉ世話頑張ってくださぃッ

8日,ヤマハに行きます次こそエスパルスに勝ちましょぅね

最近寒くなったりすっごぃ暑くなったりで体調管理大変だと思いますが頑張ってくださぃ
ぃつでも応援してます
2008/06/04 水 00:00:51 | URL | かず #-編集
2日間のお休みでリフレッシュ出来たみたいで、良かった~ヾ(*'-'*)
Tシャツもほんとかっこかわいいって感じで、グッとです(*'-^)-☆
ハート君のお世話、大変そうですね。頑張れ~♪( ^o^)\(^-^ )♪
ところで萬ちゃんは一人暮らしですよね?朝ご飯とかどうしてるんですか?自分でちゃんと作ってるの?得意料理はあるのかな?
また暇な時にでも教えてね☆彡☆彡☆彡☆彡
2008/06/03 火 23:30:16 | URL | マ樹 #V5TnqLKM編集

バンのプライベートも良いけれど、ジュビロが不振の理由や問題点を挙げ、どうしたら解決出来るかプロサッカー選手としての考えを書いて欲しい。
2008/06/03 火 23:25:51 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
たしか、
GWにスタジアムで配布されていた
スカパーのインタビューで着ていた
Tシャツも、
めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪

ワタシは、動物病院につとめているので、
ハートくんのことで
お役に立てることがあったら、
またコメしますね~ ^^
2008/06/03 火 23:08:13 | URL | おく #oZwc76Mg編集

私も福島に去年まで住んでいで今わ浜松市民ですっ
福島わ今の時期まだ寒いですょね…

ナビスコカップ頑張ってますね!!
いつまでも応援してるんで頑張ってくださいっ
2008/06/03 火 22:36:18 | URL | 夢 #-編集
萬クン
更新待ってました

オフしっかり休めてよかったですね


Tシャツかっこかわいぃです

私も最近Tシャツよく着ますよ


でも福島でゎ笑われるんですか

ちょっとビックリ(οдО;)


ハート君についてゎ今はしゃぎ盛りだと思うのでたっくさん遊んで可愛がってあげるといぃと思いますよ



あと、次のヤマハあるダービーゎ友達と参戦します

ジュビロの勝利と萬クンのゴール期待してますね

頑張ってください


P.Sまたハート君の写真載せてください
2008/06/03 火 22:26:38 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
今が肝心な時。
この時期に甘々にしゃうと、後が大変だから。

新米パパさん、頑張ってくださいな。
勿論、サッカーもね!
2008/06/03 火 22:11:53 | URL | 海 #-編集

写真ー写真ー!ハートくんの写真ー!
2008/06/03 火 22:04:55 | URL | ワンコロスキー #xcfRARKw編集
福島は雨だし寒いし…モチベーションも自然と下がっちゃうよ(笑)
2008/06/03 火 21:57:27 | URL | わか #-編集
Tシャツおしゃれですねぇ
絶対似合うと思います

こっちわ本当あったかいからTシャツ1枚でも全然平気ですよお
Tシャツなら何枚あってもいいですね(笑) 

ハートくん、待ってられなくて、はしゃいぢゃうところが、またかわいいですねぇ
私わ犬飼ったことないのでアドバイスわできないんですけど、ハートくんいい子に育つといいですねッ
しつけ頑張ってください
2008/06/03 火 21:48:24 | URL | あやみ #-編集

更新待ってましたぁ

2部練お疲れ様ですッ

日曜日はイイ天気で暑かったよねぇ

でもまだ気温の差があるから、体調管理には気を付けて下さいな

今度のダービー行きまーす

萬チャンの活躍を期待してるよーン

明日も練習頑張ってね
2008/06/03 火 21:47:59 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集

更新待ってましたぁ(*^□^*)鹿児島での試合おつかれさまぁヾ('∀`*)ノ=зやッぱり萬ちゃンかっこよかったo(●´ω`●)o♪

鹿児島はノースリーブでもイイ感じですよ(。-∀-)ニヒ
2008/06/03 火 21:45:20 | URL | ひゎッこ☆ #-編集

更新待ってましたかわいいTシャツですね★萬チャンスタイルいいしなんでも似合いそおだし

トイレのしつけ大変ですよねでもしっかり怒らないと全く治らないみたいです
2008/06/03 火 21:28:41 | URL | あゆ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



