プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 申し訳ないです…
20080616210230
こんばんは。

かな~り久しぶりで申し訳ない!

でもそんな事より東北地方のみなさん地震大丈夫でしたか!?

練習前に地震があったと知らされたんですぐ親に電話したらとりあえず大丈夫だったとのこと。

りゃんさんにも電話したけどめちゃくちゃ揺れたけど大丈夫だとは言ってた。

でもニュースを見てると被害がかなり大きいようでびっくりした。

まだ避難してる方たちもいるみたいでまだすごい不安です。

だいぶ前から書いてなかったから逆になに書けばいいかわからん(笑)

とりあえずオフは実家に帰ってゆっくりしてた。

写真にもあるように海にも行ってきた!

暑かったけど海に行ったら風が気持ちよくてサイコーだった!

何人かもう海に入ってる人いたなぁ。

あとみなさんも多少気にしてもらってるハート君ですが少し大きくなったかな?

最近はお座りの練習中なんだけど、俺がご飯あげようとするとお座り!って言う前に勝手に座っちゃう(笑)

練習になってんのか?(笑)

あともうすぐで散歩デビューもできるようになるから首輪とリードも買っちゃった。

かなり気が早いかな?(笑)

ためしに今日ハートにつけようとしたら嫌がって暴れました…(笑)

こんな感じで獣医さんにもやんちゃだねって言われたハート君はぼちぼちやっております。

もう少しでリーグ戦が再開するけどまずは試合に出られるように練習を頑張りたい。

今FWみんな絶好調なんで自分も負けないように頑張らなきゃ!

それではまた。

未分類 | 2008/06/16(月) 21:02 | | Comments:(31)

萬代選手は持っている能力が高い選手なんで、期待してます!
この先磐田を引っ張っていくのは、成岡選手と萬代選手、カレン選手、加賀選手だと思っています!
隊長から学びまくってください!

今度ハート君に洋服など渡したいと思います!!
2008/06/26 木 13:27:01 | URL | たく #-編集
ブログ面白くて
いーですねっ!!(^∀')b萬代さんは
クールな感じだと
思ってたけど
ブログ読んで
みたら、面白いから
そのギャップが
良かったです~


地震怖いですよね
現地の人たちは
大丈夫なのかな?
心配です

ハートくん可愛い
すぎます
やっぱ癒されますね!
うちにも
猫がいるんですけど
トイレとかは
場所をちゃんと教えて
あげて、
分かるように
なったら誉めて
あげたりすると
いいですよ―!
でも噛みついたり
するのは、
萬代さんに甘えてる
とか~
2008/06/24 火 16:46:16 | URL | aa* #SFo5/nok編集

昨日は試合、お疲れ様でした( ^ー^)σ"
雨の中、とても頑張ってたみたいですね。今日はゆっくり休めましたか?
ところで成岡選手にはもうアドバイスされたんですか?仲間が出来て心強いですね(*'-^)-☆
ゆる~い話しで良いのでた~くさんの更新、待ってます☆*:・°★:*:・°
2008/06/23 月 19:58:41 | URL | マ樹 #-編集
昨日のヴァンフォーレ甲府戦行って来ました。
雨の中お疲れさまでした。風邪ひかないでね。
萬ちゃんのゴールが見れなかったのが残念でしたがガンバっていましたね!!
ゴール前で惜しい場面があった時、思わず『萬ちゃ~ん!!』って叫んじゃいました(爆)
萬ちゃんの走る姿ずっと見てましたよ☆
もうすぐJ再開ですね。
FW争いに勝って試合に出れるように応援してます(b^-゜)
萬ちゃんがゴールしてガッツポーズしてる姿見たいなぁ~(ノ∀`*)
2008/06/23 月 13:49:12 | URL | 葉音♪ #-編集

昨日わのなかサテライトリーグお疲れさまでした 風邪ひかないようにしてくださいね

今EURO熱いですね萬ちゃんわどこのチームを応援してますか
2008/06/23 月 07:22:09 | URL | あゆみ #-編集
今日は、試合ですね!
がんばれぇぇぇ!!!
私も今からフットサルです!
まだ3回目(^-^;笑
サッカーって難しい…涙☆


磐田、雷鳴り始めました(;_;)
ハートくんは大丈夫かなぁ?
犬って雷嫌いですよね

地震早くおさまるといぃですね!!


静岡にもいぃところたっくさんあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね(^-^)v

昨日は写真、ありがとございました)^o^(
2008/06/22 日 16:24:24 | URL | ねぇね #9wIXYclI編集

暑かったって何処の海ですか?いいなぁ~

ハート君は車におとなしく乗ってくれるワンちゃんなのかな。一緒にお出かけした話なんかも聞かせてください。

もうすぐ再開だからスタジアムでまた会えますね。楽しみにしています(^^)v
2008/06/21 土 23:37:43 | URL | しまふくろう #-編集
この辺りは風がなくて夏暑いと思いますが練習頑張って下さいねo(^-^)o
2008/06/19 木 03:27:19 | URL | #-編集
お疲れ様です

気持ち良さそう

浜松の中田島砂丘もとっても気持ちイイから是非1度行ってみては!?★

あと...
昨日は一緒に写真撮ってくれてありがと-ございました
家宝にします

また明日も練習頑張ってね
怪我には気をつけて下さい
2008/06/18 水 21:59:24 | URL | おけぴン♪ #-編集
更新ぁりがとぅ
ってか地震マヂ怖かったょとか物がカナリ落ちてきたから子供を抱えて叫んでました萬ちゃんの実家も大丈夫みたぃで良かった
久々の実家ゆっくりできたみたぃでリフレッシュできたんじゃない海いいなぁ気持ち良さそぅ癒されるょね
横浜戦来てくれたみたぃで嬉しぃぃ私も見に行ってたけど会えなかったぁぁ残念…
リーグ戦再開だね試合出て頑張ってる姿ぜひ見せて下さい萬ちゃんの勇姿で元気もらえるんで頼んだよぉぉ
2008/06/18 水 12:57:42 | URL | ヒナ #kHTIVsy2編集

初めて書きます(^-^)

日記更新してくれてありがと-ございます(=^・ω・^=)

地震ッテ怖いデスね(;Д;)

ハートくんお座りできるよ-になったンですね☆
ぅちのわんチャンもゆぅ前にお座りします(・ω・;;)ワラ
2008/06/18 水 12:24:22 | URL | ゆぅ #e2xIBKiE編集

地震のとき福島も結構な震度だったので、萬ちゃんのご実家大丈夫かなあと思ってました。
ブログが更新されて安心しました!
こちらはまだ時々余震があってビクビクしちゃいます。
そして何より、新聞やニュースで毎日悲惨な映像や画像を目にするのでなんだか暗くなってしまうんですよね(笑)。
本当に大きな地震でしたね…

お座りするハートくんにごはんをあげてる萬ちゃんの図を想像するだけで、ほのぼのしちゃいます。
ハートくんに癒されながらがんばってくださいね。
2008/06/18 水 08:17:52 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集


未だ仙台市内でも
弱ぃ揺れがぁります??

ハートくん元気に育って
ぃるょぅで良かったです??
早くぉ散歩デビュー出来れば
良ぃですね?

2008/06/18 水 01:16:00 | URL | ゅりっぺ #4JcWZNxE編集
帰ってきてたんだぁ!お会いしたかったです(笑)リフレッシュ出来ましたぁ???
Jリーグの再開が楽しみですV(^O^)
2008/06/17 火 23:44:47 | URL | わか #-編集
いいですねえ~
オフはゆっくりできたみたいで良かったです(ノ・ω・)ノ

FWの選手たちが怪我から復帰して厳しい時期だと思うけど頑張ってください!!

私は萬代選手に期待してます萬代選手が試合に出れるように応援してます
頑張れ
2008/06/17 火 20:52:41 | URL | さき #-編集
更新ぁりがとぅござぃますすごく嬉しぃです

まず萬ちゃんのご家族が無事でよかったです
でもまだまだ余震ぁるようでとても心配ですね早く復旧することを願います

オフは実家に帰ってたんですね海,気持ちよさそうー

ハート君も元気そうでよかったですお散歩デビュー楽しみですね公園とかで遊ばせてあげてくださぃね

リーグ再開近付いてきましたねFW勢復活してきてるけどやっぱり萬ちゃんが見たいです
頑張ってくださぃ
2008/06/17 火 14:46:01 | URL | かず #-編集
故郷のことが気にかかりますよね。
ましてや、この地震では…そんな中、更新ありがとう。

萬代君のゴールがみんなの力になります。努力は人を裏切りません。
激しいFW争いを力に変えてくれると信じて応援しています。
2008/06/17 火 07:55:08 | URL | さくら #-編集
萬代選手のご家族が無事でよかったです。
まだ、東北の方では余震が続いている様なので注意は必要ですね☆

オフは十分に満喫出来た様で良かったです。
リーグ戦再開はぜひとも勝利でお願いします。もう、負けれません!
萬代選手!!ゴールよろしく!

これからですよ!これから♪
2008/06/17 火 07:16:06 | URL | まゆみ #-編集
海楽しそうですね!
オフを満喫されたようでなによりです。

磐田には素晴らしいFWがたくさんいます(^o^)
萬ちゃんもジュビロを代表するFWになってチームを盛り上げて下さいね☆

またハートくんの写真載せて下さい☆
犬にあまり興味なかったんですがハートくんは本っ当ーに可愛いです(´艸`)
待ってます。
2008/06/17 火 05:20:13 | URL | #-編集

地震は怖いですね…自分も牧之原市という海に面したところに住んでるので人事とは言えないです。
被災された方の中にも萬代選手を応援している人もいると思うのでゴールを量産して勇気づけてあげてください。
書いてる人もいたけど静波海岸いいですよ~周りは何もないけど(^_^;)
2008/06/17 火 01:10:38 | URL | 磐田 #-編集
ご両親が無事で何よりです
今回の地震ゎかなり大きかったょぅで
本当にビックリしました


ところで萬クンゎもぉ海に行かれたんですね
私も昨日から水泳の授業が始まったんです
かなり水が冷たかったですね



確かに最近FW争いすごいですからね

頑張ってこれからも試合にどん出てください

ハート君写真ぜひ貼ってください




2008/06/17 火 00:21:06 | URL | 優里 #m.2.LkcQ編集

ご両親無事でよかった

これ以上被害が大きくならないように願うばかりです。

海いいですね

磐田から150号線を走っていくと、あたしの地元で、静波海岸があるんですが毎年夏はにぎやかですよ
成岡選手も地元なのでよく来てるのかな
ちゃんと是非!よかったら遊びにきてくださいね

FW争いきびしーっ
と思いますが、バンちゃん応援してますよ
頑張ってくださいっ!!
2008/06/16 月 23:09:46 | URL | ぷーまチャン #-編集
私は仙台に住んでるですが、かなり揺れましたが大丈夫です。

この前の11日の横浜FC戦に来てたんだですね
あの日は完封勝利で良かったです。また、機会があったら見に来て下さい。

そういえば、愛犬のハート君と早くお散歩デビューできたらイイですね でも、焦らずゆっくりで世話してあげて下さいね。一番イイのは、何かできたりした時はとにかく、誉めてあげる事が大事です
また、写真&更新も待ってま~す
2008/06/16 月 22:30:58 | URL | MIKIKO #-編集

ひさびさの更新、待ってました(o^-')b
地震は本当に怖いですよね…私達、東海地区も人事ではないので、とても不安です。地震がこない事を祈りたいです。
写真の海は福島の海ですか静岡も御前崎や伊豆等、素敵な所がいっぱいあるので、是非行って見て下さい\(`O´θ/
ハート君とのお散歩も、早く出来るといいですね U^ェ^U
明日からの練習も頑張って下さい.....((((*^o^)ノノ
2008/06/16 月 22:25:49 | URL | マ樹 #-編集
ほんとにびっくりしました!強かったし、長かった…洋介さん(中田)の実家が心配ですが…

すっかりハート君のお父さんですね!ご飯の前のお座りは、自然に覚えるようです。散歩は気をつけてくださいね。これからの更新を楽しみにしています!リーグ戦も再開なんですね~そうだ、横浜FC戦、ユアスタに足を運んでいただいて嬉しいです☆残念ながら私は見つけられませんでしたが…またぜひ仙台の試合に来てくださいね★
2008/06/16 月 22:22:34 | URL | モモコ #-編集
待ってました!



地震心配ですねぇ



でも萬代選手の両親が無事だったので僕もひと安心です(笑)




マリノス戦
頑張って下さい
2008/06/16 月 21:45:55 | URL | あき #1OgRtIrk編集

中断明けのマリノス戦に出場できる様に頑張れ!バンは結果を残さないと試合に出場出来ないよ。とにかく我武者羅に泥臭いプレーをして欲しい。
2008/06/16 月 21:27:51 | URL | ジュビロ #/9hBKkrU編集
久々の更新嬉しいです
地震のことを
ニュースなどで観て、
被害が大きくて心配ですいつ.何が起こるか
分からないので
恐いですよね

ハート君、元気そうですね
おすわりしちゃうとか
可愛いなあ

サッカーも頑張って下さいね
2008/06/16 月 21:25:37 | URL | ふーか #JalddpaA編集

更新ありがとうございます!ご無事でよかったです。本当に強い揺れで驚きました(T_T)私は栗原市出身なのですが、今まで当たり前にあった風景が全く違う物になっていたのでとてもショックでした…(;_:)一日も早い復興を願うばかりです。ハート君、パワーアップしてますねU^エ^U
2008/06/16 月 21:25:30 | URL | 抹茶 #-編集
地震びっくりしました。祖母の親戚が東北にいるのですが、大丈夫だったみたいです。
萬代選手のご実家や、仙台の人達も無事で良かったです。
うちのワンコも、ご飯見せると自動的に座ります(笑)それ以外の時も出来るようになるには、練習と根気が大切ですよ~。
FWの争いが激しくなってきましたね。リーグ再開が楽しみです。
2008/06/16 月 21:24:52 | URL | my #-編集

おぉ!!久々にブログでバンさんの姿を見たー!!
元気にやってるようで安心しました。地震、とりあえず周りの方が無事でよかったけど心配ですよね。
まだ余震が続いてるみたいだし・・・一刻も早く被災地の復旧を願ってます。

バンさん、再開後期待してるからね!!7月5日の鹿島戦、見に行くので頑張ってください!!
2008/06/16 月 21:06:29 | URL | けいこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



