プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

この間のサテライトは雨の中応援していただいてありがとうございました!

個人的にはまだ試合中に波があるかな。

いいプレーができた時もあればミスを連発してしまった時もある。

ただ雨の中だったからもう少し考えてプレーしなきゃいけなかったな。

今は毎日が勉強の日々だし大変だけど充実したトレーニングができてる。

だからもっとうまくなるために1日1日を大切にしていこう!

最近のハート君はというと、おすわりからお手へとレベルをあげてみてる。

たまにできてたまにできない。

根気がいるな…

トイレもだいたいできるようになったけどたま~にミスしちゃうんだよな~。

あとちゃんとトイレでしたけどはみ出ちゃってる時とかあるし(笑)

あと咬みグセがまだ全然直んないなぁ。

けっこう痛いし。

まぁでも何しても可愛い(笑)

最近ではサポーターの方からハート用に差し入れをいただいちゃったりもしてる。

ハートも喜んでます(笑)

写真はご飯を眺めるハート。

ちなみに最近のベストショット!

今のケータイの待ち受けです。

それではまた。

未分類 | 2008/06/25(水) 21:51 | | Comments:(10)
遅くなったけど雨の中お疲れ様でした。
甲府戦は仲間でバスで応援に行ったんだよ。
バンが行くところならどこでも応援に行くからね~。
2008/06/29 日 19:20:18 | URL | ごんた #-編集
時期的に、噛み癖といぅょり、歯の抜けかゎりで‥かぃ~の‥でゎなぃでしょぅか???
ウチのゎトィプーですが、そのくらぃの時期ゎ噛み噛みしましたょ(^O^)
でも、徐々に噛まなくなると思ぅので焦らずに‥
ちなみに、痛ぃ程噛んで困る時ゎ、下アゴを親指と人差し指で挟むよぅな感ぢで、下に少し開くよぅにしてグッと力を入れ‥「噛んだら痛ぃんだョ!!!ダメなんだョ!!!」と言ぃながら、噛んでゎダメだといぅ事を教ぇます。ちなみに、このやり方ゎ、犬のトレーニングセンター等でもやる方法です。
こうすると、犬ゎ口を閉じれなぃので逆に噛まれる心配もなぃですし、力の加減に気をつければ、犬にもさほどの苦痛を与ぇずに済みますョ!!!
トィレトレーニングゎ、今のペースでいぃと思ぃます(^O^)g
ぉ手、ぉ座りも焦らずに、ハートくんのペースも大事にしながら教ぇてあげて下さぃネ!!!
最初ゎ、失敗したり、上手くいかなくて当たり前ですから‥頑張って!!!
2008/06/27 金 12:00:54 | URL | izu #-編集
サテの試合すっごい雨のなかお疲れさまでした

これからも連絡&試合頑張ってくださいね

それと、マリノス戦ゎ見ながら磐田から応援してますが、その次の鹿島戦ゎ友達とエコパまで行きます
勝利あるのみです
2008/06/26 木 23:35:33 | URL | 優里 #4/0gB/YU編集

ハート君に負けないようにもっともっとレベルアップして欲しい!
日本代表に呼ばれるようになって欲しい。

心燃やせ 声を上げろ すべては磐田のために♪
2008/06/26 木 14:06:27 | URL | MC67 #qgo/GFu2編集
今日も練習お疲れ様デス
ハート君のレベルアップをしれてたのしいです▽・ェ・▽ノ

ぅちで飼ってるわんチャンの仔犬の頃を思い出します
トイレが一番大変だったケドやっぱぅまくできた時ゎぅれしかったなッテ(>_<)
2008/06/26 木 10:09:01 | URL | ☆ゆかり☆ #-編集


雨の中サテラィト
ぉ疲れ様でした??

ハート君まぢ可愛ぃです??

2008/06/26 木 07:59:07 | URL | ゅりっぺ #4JcWZNxE編集

練習お疲れ様です。
一生懸命に取り組めばきっと結果がついてくる、大丈夫って思ってます。
普段はなかなか練習見にいけないけれど、いつか練習見に行きますね。

ハート君、おすわりはできるようになったんですねぇ^^
大進歩じゃないですかっ!!
いろいろ出来るようになるともっとかわいくなってきそう♪
この調子で噛み癖も治るといいですね。

バンもハート君も頑張って!!
2008/06/25 水 23:04:30 | URL | けいこ #-編集
今日も練習お疲れ様でしたぁ-
萬チャ-ン
写真が載ってないよぉ
ハ-ト君の写真見た-い

誰でもマジメに努力をしていれば結果は必ずついてくるはずだよ
萬チャンは萬チャンのペ-ス頑張ってね
どんな時でも応援してるよ-

また練習やサテの試合見に行きま-す

くれぐれも怪我だけには気をつけてッ
2008/06/25 水 22:28:59 | URL | おけぴン♪ #-編集

お疲れ様です☆
仙台なのでなかなか応援行けませんが…ずっと応援してます\(>ー<*)ハートちゃんほんと可愛い☆ちなみにウチの犬はしばらくしたら噛まなくなりましたよ(ノ_・。)
2008/06/25 水 22:25:38 | URL | 結 #-編集

写真が無いよ~!
2008/06/25 水 22:21:51 | URL | ジュビロ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



