プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif やべっ…
20080625224715
画像はるの忘れました。

未分類 | 2008/06/25(水) 22:47 | | Comments:(33)

ちょ~かわいい♪
2008/07/28 月 00:54:52 | URL | 田中貴金属 #-編集

がんばって下さい。
2008/07/23 水 02:31:34 | URL | dachs #sSHoJftA編集

ハート君すっごいかわいい!!
また写真載せてくださいね☆
2008/07/15 火 00:55:33 | URL | きら・・転職 #-編集

すごい可愛いですね!!
うちの犬も可愛いけどひけをとらないかも・・・
2008/07/01 火 22:17:16 | URL | haro #kg/KjotI編集

マリノス戦いきました~!いきなりの途中出場でしたが、気合いが入ってましたね!松田や中澤にも競り負けてなかったし!
最後のシュートは欲しかったね!
けど中断前より萬代は成長したな!とサポーター席でみんな言ってて嬉しかった!これからも中山隊長を学んで成長して下さい!
2008/06/30 月 01:27:34 | URL | たくや #-編集
土曜日の試合、お疲れ様ですm(_ _)m
勝ち点3はほんとに良かった~(^-')b
出掛けていて、電気屋さんでTVを見たら、萬代選手が出ていたので、店員さんの視線を気にしながらずっと応援してました…(^_^;)
萬ゴールは残念だったけど、頑張ってる萬代選手は格好良かったよ~♪
明日のオフはゆっくり休んで、また試合に出られるように練習、頑張ってください☆☆☆
2008/06/30 月 00:07:59 | URL | aki #-編集


ハートくん
むっちゃかわい~

2008/06/29 日 23:05:36 | URL | なっちゃん #-編集
めっちゃ。かわいぃ
2008/06/29 日 12:07:15 | URL | ちぃ #-編集
めっちゃ可愛いですね♪
ハートくんが可愛すぎて私も犬が飼いたくなっちゃいます(*>_<*)
また画像載せてくださぁい☆
2008/06/28 土 16:58:25 | URL | みどり #-編集
ハート君の可愛さ
やばいですね
目のうる2とか、
可愛いっ

次の更新も楽しみに
してます
2008/06/28 土 00:48:34 | URL | ふーか #JalddpaA編集

ハート君ギザカワユス♪
ちょー癒されますね♪

今度試合でゴール決めたらハート君にゴールパフォーマンスしてあげてください!
たっぷりの愛情を込めて☆(笑)
2008/06/27 金 01:08:09 | URL | ハヤツ #-編集
やっぱりハート君ゎカワイィですね

こんなカワイィ写真見ると私も犬飼いたくなっちゃいます
2008/06/26 木 23:40:05 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
今日も練習お疲れ様でした
ハート君可愛い~ですね。私も待ち受けにしようっと☆
色々、大変だと思いますが、ハート君とゆっくり絆を深めて下さいね!(b^ー°)

また、写真載せて下さい
2008/06/26 木 23:37:14 | URL | MIKIKO #-編集
ハ-ト君可愛いですね(^O^)毎日の成長見るの楽しそうです!
いつも画像の写りきれいだなぁと思うんですけど携帯ですか?
2008/06/26 木 22:43:24 | URL | もっち #-編集
ハート君相変わらずかわいぃ~ 大きいおメメがキュート(^-^*)

久しぶりにハート君のお顏見たけど、だいぶ凛々しい顔立ちになってきた様な。ご飯を見つめる真剣な顏が凄くステキ(笑)

ハート君、少しずつ成長してるみたいで良かった良かった♪ たまにおトイレ失敗しちゃうみたいだけど(笑) でもそんなところもかわいぃんですよね(*^^*)

噛みグセって難しいですよね‥‥。でも根気強く叱って。萬パパの思いハート君に必ず伝わるはず(^-^)v もうお座りができるんだからカミカミも必ず直る。こうなったらハート君を信じましょ(笑)

もし良かったら今度は萬ちゃん&ハート君の写メが見たいなぁ(>ω<)
ではではまた~。
体調には気を付けてくださいねっ。
2008/06/26 木 22:39:57 | URL | 乃理子 #-編集

いつ見てもハート君可愛いですね
おてに挑戦中ですか~。手を伸ばしてくる姿がたまらないですよね
うちのワンコはおじいちゃんなので、耳が遠いのか「おて」って言うと、ふせをしちゃいます
いよいよリーグ再開ですね。萬代選手の活躍が、たくさん観られると嬉しいです。
2008/06/26 木 22:26:01 | URL | my #-編集
一番肝心な写真忘れちゃぅなんて萬ちゃん可愛いっっもぅカナリハート君にメロぢゃんでも手がかかる程カワイイからねぇパパ頑張れっ
萬ちゃんの待ち受けはオールハート君かぁゎたしのパソコンの画面は萬ちゃんよぉぉぃつも癒してもらってますょ
そぅついにスカパー入れたんでガン見るからねっバン活躍しちゃってよぉぉ頼むょ
2008/06/26 木 17:20:16 | URL | ヒナ☆ #kHTIVsy2編集

ハートくん可愛いですね(o^_^o)
でも…噛み癖は早めになおした方がいいですよ!大きくなってからじゃ手遅れです。。。
噛んだ時に「いけない!」って叱ってマズル(口)のところを強く掴むと効きますよ(^-^)v少し手荒ですが…
ハートくんと萬代くんのこれからのためにも(笑)しつけは厳しく!!
2008/06/26 木 12:57:48 | URL | なな #-編集
ハート君成長しましたネッヾ('∀`*)ノ=з
待ち受けかぁ~(ノ∀`*)p携帯見たら癒されるんじゃないですかぁ?
マリノス戦頑張って下さいヽ('ω`*)ノзз♪
2008/06/26 木 09:40:20 | URL | ひゎッこ #-編集

お疲れ様です

ホントにハート君はかわいいですね
写真が添付される度に、渡しもが飼いたくなります

うっち~の癒しになるので、いっぱい写真を添付していただけると、うれしいです
2008/06/26 木 09:29:54 | URL | うっち~ #-編集
萬ちゃんの写真ってもともとすごく上手だなーって思っていたけど、いいモデルがきて(笑)ますますよくなった感じです!
ハートくんの表情よく撮れてますね~。
きっと萬ちゃんのことが大好きで仕方がないんだと思いますよ!
これからも楽しみにしています。
2008/06/26 木 09:29:32 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

毎日練習ぉ疲れさまです
ハート君,やっぱりかわいいですねー
こんなにかわいいと早く家に帰りたくなっちゃいますね


小学校のときの先生がぃつも言っていた言葉…
「報われない努力はない

萬ちゃん,これからの季節練習キツくなってくるだろぅしぃろいろ大変だろうけど頑張ってくださいね
いつも応援してますょ

萬ちゃんもハート君も体調だけには気をつけてください
2008/06/26 木 08:13:57 | URL | かず #-編集

画像見れなかったので
ぅちの携帯壊れてるかと
思ぃました???

ハート君見てると
癒されます???

2008/06/26 木 08:02:24 | URL | ゅりっぺ #4JcWZNxE編集
ジュビログッズの通販用カタログのモデルなんていかがでしょうか?
リードとかワンちゃん用の服とか。
きっと売り上げ倍増ですよ!
2008/06/26 木 04:43:10 | URL | みぃ #-編集
よかった…。
ちょっぴり慌てました。

ハート君、大きくなってますか?…気のせい?
相変わらず、かわいいですね~

画像貼り忘れの萬代くん、おちゃめさんなのでポイントアップです
2008/06/26 木 01:17:47 | URL | しろくま #-編集

ハートくんになら噛まれてもいいかも…(笑)ほんとかわいいですねぇ♪癒されます(*^_^*)
2008/06/26 木 00:55:10 | URL | 抹茶 #-編集
はーと君ホントにめちゃめちゃ可愛いですね8(≧▽≦)8チョット大きくなったみたいな感じがします☆

お散歩デビュー楽しみですね!
また、はーと君の写真載せてね♪
待ってまーす(^O^)/

萬ちゃん怪我しないでね(>_<)
2008/06/26 木 00:17:29 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集

良かった~σ(^◇^;)。家のパソコン古いからかな~とか、携帯見たりとかしちゃいました(*^_^*)
ハート君、ほんとに可愛いですね☆毎日お家に帰るのが楽しみでしょうねU^ェ^U
ちなみに私の携帯とパソコンは萬代選手が待受ですけど.....((((*^o^)ノノ
サッカーも楽しいだけじゃなく、辛い事や苦しい事もあるかもしれないけど、毎日の努力が無駄になることはないと思います♪頑張って、い~っぱい試合に出て、萬ちゃんゴールを待ってま~す(*'-^)-☆
2008/06/25 水 23:28:00 | URL | マ樹 #-編集
かわい~(*^o^*)
ハートちゃんに会いたい!
飼ってると我が子だよね。ペットじゃなくなるよねぇ

ばんちゃんもハートちゃんも体に気をつけて。。。

仙台からいつまでも応援していますよ~o(^-^)o
がんばれ~~~!!
2008/06/25 水 23:10:18 | URL | #ug2DGd7U編集

そういうことあるある(笑)
気持ちわかるよー!!

ベストショットありがとうございます♪
2008/06/25 水 23:05:34 | URL | けいこ #-編集
こんばんわ(p'∪`q)

画像はれてますよ・ω・
ハート君かわぃぃデスね
なんかすごくちっちゃぃですね
2008/06/25 水 22:57:19 | URL | ☆ゆかり☆ #-編集

ハートくん、めっちゃ可愛いです!
お散歩デビューはしたんですか?

これからも、ハートくんの可愛い写真をたくさんアップしてくださいね♪

2008/06/25 水 22:51:35 | URL | やっちゃん #-編集
ドンマイです
2008/06/25 水 22:49:35 | URL | あき #m.2.LkcQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



