プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
こんばんは。

マリノス戦いきなりの出番でびっくりしたけどまずは勝ててよかった。

今は内容はもちろん大事だけど自分達が欲しいのは何より結果だったし。

久しぶりにロペスにも会ったし(笑)

やっぱりジュビロの選手の中でもロペスの評価は高かったなぁ。

みんなロペスはいい選手だって言ってたよ。

その二日後くらいにまたロペスから電話きた(笑)

もちろんお互いカタコトで単語とかしかわかんないんだけどなんか通じあっちゃうんだよなぁ(笑)

仙台の事も気にしてたし水戸戦の結果にはびっくりしてた(笑)

チアゴは今ブラジルじゃ超有名人らしいしジョニウソンはバスコで頑張ってるらしい。

なんやかんや30分くらいしゃべってたかな?

なかなかそんな長電話することないぞ…(笑)

最近のハート君だけど今週末に最後のワクチンを打つんだけどそれが終われば遂に散歩デビュー!

まぁ今の様子だと大人しく散歩行ける可能性は極めて低いな…

これもしつけですね。

今日の午後はペットショップ巡りしてきた。

まだ着れるわけないのに服とか見たり(笑)

どこかオシャレなペットショップあったら教えてくださーい!

それではまた。

未分類 | 2008/07/02(水) 21:48 | | Comments:(115)

けがには気をつけて!
来年WC選ばれることを期待しています。
2009/03/10 火 14:23:40 | URL | ぺんぎん #nlnTgiQk編集

今晩は
萬ちゃん、元気なんでしょうか
最近、更新されてないので大丈夫なのかな~と
とーっても心配しています
萬ちゃんの今の心境など
アップしてくれたら嬉しいです

私はみんなが何と言おうと萬ちゃんを応援し続けますよ
なので、先輩達からたくさん吸収してみちがえるようなプレーを見せて驚かせて下さいね
プレッシャーかけて申し訳ないけど、とにかく頑張ってほしいです
萬ちゃんの事、見守っていますよ
2008/07/30 水 21:59:43 | URL | ヨッシー #-編集

おしりに火がついてる
ってコメントしたものです。
別にばんちゃんのせいだなんて気を悪くしてすみませんでした(/_;)
ばんちゃん日記更新楽しみしてるからねん
2008/07/30 水 12:35:57 | URL | すみません #-編集

最近ブログの更新がなくてさみしいです~(ρ_-)o
いろいろと大変みたいですが、、萬代さんの萬代さんらしいプレイ、応援していますから、気張って下さいね(^ー^*)
何事も楽しむコトは大切ですよね!
わんちゃんは元気でしょうか(・ω・)/?
更新楽しみにまっています
2008/07/30 水 01:56:21 | URL | 結 #-編集
バンに対して厳しいコメントをしているのは、バンの事が嫌いだからではない。それにジュビロに関する愚痴もここでは言ってないと思う。皆、それだけバンに期待しているからそれなりに厳しいコメントをしているんです。バンに何の期待をしていなかったらこんなに書き込みはしませんよ!

それとジュビロサポは他所者に厳しいと有りましたが、中山だろうが名波だろうがどんなにベテラン選手でも試合でミスをしたら掲示板で厳しい書き込みをされてますよ。仙台から応援しているファンの方、一度ジュビロ公式サイトの掲示板を見て下さい。

それよりJ2に落ちた方が良いコメントを書けると有りますが、これは余りにも酷いと思う。バンがこのコメントを読んだらどう思うか考えて見て下さい。
2008/07/30 水 00:25:10 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

萬ちゃんがジュビロに来るとわかった時は本当に嬉しかったんですがジュビロの応援は物足りないだろうなーって心配でした。

ベガサポさんの応援は声が大きくて一体感があって大好きです(´∀`)
ジュビロはアウェーにも声負けるしだめだめですね。もっと選手をサポートできれば良いのですが…申し訳ないです。

こんなんですがどうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m

次の試合も萬ちゃんのプレー楽しみにしています
2008/07/29 火 02:44:02 | URL | #-編集

とりあえず東京V戦お疲れ様
偏見がある分、酷評する人がいるのもしょうがないとは思うけれど、自分は良くやってたと思います。大分戦の後、次の萬代のプレー次第で応援を辞めようかってコメントしたのが自分ですが、まだもう少しだけ見てみようかなって思えました。
多少厳しいコメントが増えてきているけど、別に萬代が憎いから厳しい評価を下してるわけじゃないんだと思うよ?皆アナタに期待してるんです。
だからって、安心するなよ?気持ちを強くもって試合で頑張って欲しい。そろそろゴール見たいよ!頑張れ!マジで頑張れ!
2008/07/28 月 18:45:25 | URL | 更新希望 #-編集
暑いですね。
萬代さん試合を見ていると、勇気がでます。
そういう人一杯いるのじゃないでしょうか。
怪我しないよう頑張ってください。
暑さにもね・・。
2008/07/28 月 18:33:31 | URL | FXスワップポイント比較隊 #Acd1vBlQ編集
萬代選手。試合お疲れ様でした。攻撃も守備もチームとしての約束事やバランスもあるので、サポ全員が納得するプレーは正直難しいですよね。これは萬代選手に限らすです。サポによっては厳しいコメントばっかで可哀相とか辛くない?とかコメントしてますが、本当に萬代選手はそんな気持ちなんですか?私は絶対違うと思ってます。見返してやるって思っててほしいし、プレーで黙らせてやる位でいてほしいです。そもそも可哀相なんて同情される方が嫌じゃないですか?私は萬代選手は熱くいてほしいですし、強気なコメントしてほしいです。プロなんだから!私はいつもブログ見てますが、そんなに厳しいコメントは無いと思いますね。裏にはそういうプレーをしてほしいって分かり易いメッセージがありますから。素人は黙れ!位で頑張ってくれればジュビロも今後楽しみです。
2008/07/28 月 12:53:55 | URL | うーん #-編集

ただでさえ今の順位で、途中出場してボールに走らない。頭で競わない。パスを取られる。シュートを打たない。そりゃ怒れるよ。
そんな選手にサポがビハインドの途中出場で期待が持てると思いますか?
今のサポの評価は『なんだ萬代かよ』です。もっとサポを期待させるような選手になってください。
まだ半分ある。巻き返す時間は十分すぎます。
2008/07/28 月 11:48:11 | URL | ジュビロン #GxAO5jdM編集
痛いこと書かれるね。
仙台で許されてもここはJ1だよ!ですか。
順位が低いのも萬ちゃんの責任みたいに。
というか、お尻に火がついてるんだからね!とかも(あんたのせいでって聞こえる)...
萬ちゃん、仙台で許されたことってある?仙台でだって気の入ってないプレイや走りは叩かれたよね。J2から来たから、J1知らない奴だからまったく!って目線も充分含まれたコトバ。でも今萬ちゃんがいる現場はそういう場所だ。頑張ろうよ、萬ちゃん。頑張れるよ、萬ちゃんは頑張るヒトだって仙台のサポは知ってる。磐田のサポさんらが知らなくっても、私たちは見てきたもの。サポさんらを納得させるために頑張るの?ううん、萬ちゃん自身のために頑張ろうよ。ベガに残った選手の皆は行きたいよ、是非J1に。皆が立ちたかったステージに今いる萬ちゃん、遠い仙台から、階段の一段下から声援送るからね!~Letsgo,BANDAI,BANDAI,Hey!~覚えてる?このコール?前向いて頑張れ!萬ちゃんっ!!
2008/07/28 月 02:09:25 | URL | みゅう #-編集

お洒落なペットショップか~、
確か横浜の元町にあったような…

って遠いですね^^;
2008/07/28 月 00:56:27 | URL | ダニエル&ボブ #-編集
昨日のヴェルディ戦、見ました。
実際、昨日の試合でも惜しいところは何度もありましたし。
何故、萬ちゃん1人が責められなくてはいけないのか正直自分もゴール裏にいて疑問に思いました。
野次を飛ばしたサポーターを黙らせるような活躍をして欲しいと俺は心から願っています。
そして2節のガンバ戦のようにみんなで
「BANDAI GOAL! BANDAI GOAL!」
を歌いましょう!!


2008/07/27 日 23:42:46 | URL | kou #-編集

もっと気持ちを前に出してプレーして欲しい。バンはまだまだ気迫が足りない。昨日のスカパーの解説だった長澤氏が届かないボールにジャンプするのは無駄だとか言っていたみたいだが、例えボールに届かないと思っても諦めずにボールを追ったり飛び込んで行って欲しい。
2008/07/27 日 22:18:05 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
昨日の試合ぉ疲れさまでした
昨日は萬ちゃんが必死にボールを追ってる姿を見れて嬉しかったです

最近,ぃろんな厳しい意見が聞かれるけど…
萬ちゃん,今は苦しいときですね誰に言われるより萬ちゃんが1番今の状況を分かってるんだと思いますが…
でも今のこの状況に絶対に負けないでくださぃ
がむしゃらにボールを追ってくださぃそんな萬ちゃんにすごく元気をもらいます

毎日暑くて暑くて練習も大変だと思います
夏バテしなぃょうに美味しいものたくさん食べてキツィ練習のりきってくださぃ

次の神戸戦も行きます
一生懸命応援します

頑張れ萬代宏樹


2008/07/27 日 22:08:31 | URL | かず #-編集

磐田に行っても頑張ってますね。最近は中々、スタメンで出られないけど、頑張ってください。宮城からバンちゃんを応援してます。
2008/07/27 日 21:26:23 | URL | かよ #-編集

昨日はお疲れ様です
少しずつですがジュビロのサッカーになれてきたのかなって思います萬ちゃんのカレンや遼ちゃんへのラストパスがアタシは大好きです周りがよくみえてるなって(上から目線になってる)
萬ちゃんの頑張る姿が自分が凹んだ時に凄い力になりますこれからも頑張って下さい萬ちゃんがもっともっと輝いた時ジュビロはもっともっと輝いているチームになると思います
2008/07/27 日 17:18:41 | URL | ジュビっこ #-編集

何か、昔の前田選手みたいな感じですね!
皆、萬代選手に期待しているんですよ!

昔は前田選手も同じ事言われてました!

萬代選手が磐田に来てくれて感謝しているサポーターばかりですよ!今は苦しいかもしれないですが、焦らず、一歩ずつ成長して下さい!いずれ萬代選手が磐田のエースにならなきゃいけない選手ですからね!皆、応援してます!
2008/07/27 日 17:15:12 | URL | たく #-編集

残念ですけど、醜いコメントがあるのは萬代選手のプレーが醜いからだと思うのですが・・・。でもジュビロのファンなのでどんな形であれ貢献できるようにがんばってください。
2008/07/27 日 15:36:45 | URL | 鰤塩 #-編集
人生山あり谷ありだよ!!
大丈夫02!!!!
今は つらいけど一緒に頑張っていこう★★★



みんなもさぁ~そんなひどいことばっか言ってるけど,本当のサポなら 萬チャンがつらいときに応援してあげるのが サポの役目なんじゃないの??追いうちかけるようなこと言ってど-すんの??
自分のミスは 自分が1番わかってるはずなんだから,うちらは 萬チャンが少しでも良いPlayできるように応援してあげようよ!!!

こんなこと言ってすいません。。。
2008/07/27 日 12:47:20 | URL | 杏 #-編集
バンくんお久しぶりです
昨日ゎ友達いっぱいつれて観戦してました
私も昨日の動きゎまずだったんじゃないかと思いましす
ヴィッセル戦も参戦予定なので、その時ゎもっと泥臭いサッカーをしてください
あと、バンくんゴールみたいなぁ

まだ暑い日が続きますがころからも練習頑張ってくださいね
今度練習見に行きたいです

2008/07/27 日 12:02:51 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
ヴェルディ戦観戦しました。
粘りに粘ってコーナー取った時は、大きな拍手をしてしまいました!
チームがまだ安心出来ない順位にいるので、どうしても一試合事の大きな成長を望んでしまいますが、萬代選手には萬代選手のペースがあると思うので徐々にでいいので質をあげていってください。
暑い中練習や試合をするのはきついと思いますが、体を大切にしてくださいね。わたしも冷房がきかず、外並に暑い仕事場で頑張りますんで!
2008/07/27 日 09:18:19 | URL | my #-編集

ヴェルディ戦お疲れ様でした。
現地で応援していました。オフサイドをとられるまでは
ここ最近でいちばんよかったように見えました。
空中戦は相変わらずでしたが、そこから奪い返そうと猛然とプレスする姿はかっこよかった。
それが長く続かなかったのが残念でしたね。
でも意識が変わりつつあるな、と感じました。

ジュビロはまだまだ落とせない試合が続きます。
体調に気をつけて、ゴールを奪ってください。歓喜のために。
2008/07/27 日 07:28:06 | URL | はま #-編集
今日の試合見に行きました。
バンちゃんはしっかり走ってたしこの前の大分戦より良かったと思います。

ちょっとずつでいいから頑張ってください。
一部で酷いコメントもありますが、気にしないで下さい。

そういう人に限ってバンちゃんが活躍し始めるとコロッと態度を変えると思います。

オレはバンちゃんを信じてます。この間サインしてもらったカードお守りでいつも財布にいれてます。
2008/07/27 日 02:12:52 | URL | バンちゃん #-編集

今日も試合観に行きました。前田選手へのパスがオフサイドだったボールを追いかけていってCKにしたあのプレー、すごく良かったですああいったプレーをドンドン増やしていって、ジュビロの得点につながればいいですねそろそろ萬ゴール見たいです次の試合、期待してます
2008/07/27 日 01:10:29 | URL | ナナジュビ #-編集

あたしもそう思います。
ばんちゃんもっと
太れ
スタミナつけてっ
あたしも今日の動きは
よかったと思います☆
結果が出てないので
かばうつもりはまったく
ないですけど(--;)
てか、ばんちゃんのゴール
いつみたか忘れちゃったなぁ
2008/07/27 日 00:38:05 | URL | あたみん。 #-編集
今日の試合は素人目線だけどそこまで悪くは無かったと思います。去年の同じぐらいの時期にカレンも同じ様にサポーターからかなり酷い事を言われてたけど、今はサポーターからもかなり信頼された選手になりました。カレンに出来た事が萬代には出来ないという事は絶対無いと思います。これ以上自分が応援してるチームの選手が批判されるのは耐えれません。これからの磐田の萬代を信じてます。
2008/07/27 日 00:14:51 | URL | キヨ #qfOsz8so編集
失望しました。

ベガルタ時代の輝きはどこにいったの?

少ない時間で結果を残すには、前線からプレスをかけようよ。

とりあえず練習あるのみ

ガンバレ
負けるな
2008/07/26 土 22:40:31 | URL | ゴール #-編集
さっき書き忘れた。

コーナーキックの時、前田選手を生かすおとりの動きも良かったですね。うまく相手がつられてましたね。練習どおり? 

まぁ・・素人ですが。
2008/07/26 土 22:27:48 | URL | ゴルゴB #gQ4vMuXA編集
辛い書き込みが多い中での出場お疲れ様。
今日は30分間、良く走ってましたね。いつも以上に意欲を感じました。

個人的な感想ですが、
上田選手への落としやオフサイドだったけど惜しい動き、ヘディングシュート等はいつも以上に良かったと思います。

出場直後に選手の入替えや退場等も有り、ちょっと冷静にプレー出来なかったかと。
あとは村井選手との連携強化に希望したい。

素人が生意気にすいません。
次も応援します。頑張ってください。
2008/07/26 土 22:23:10 | URL | ゴルゴB #gQ4vMuXA編集

前回よりは走ってましたし、よくやってましたね!
まだまだ勉強しなきゃいけない事が多いと思いますが、試合に出れない藤井とかの分も背負って頑張って下さい!!
とにかく順位あげましょ!
2008/07/26 土 21:30:13 | URL | たくや #-編集
今日の東京V戦も何?
結果出すのが仕事、でもそれが言いたいんじゃあないよ?

気持ちもっと出してボール追うんだよ、ロングボールに競るんだよ。
解説の長澤氏も酷評続き・・・やるべきことが出来てない現状。もっと危機感と責任感持ってやってくれ。それを持ってやってると言ってもも今は見えない、頭から出ている前田の方が追うし競るのも同じ。

昔、Number誌の表紙で中山さんが見せた「闘志なき者は去れ!!」の一文。
見せなきゃいらないよ、こっちも気持ち入れてやってんだから。
押し付けと言われても仕方ないけど見せてくれ!!それだけの期待はしてるし、応援もしてる。だから戦ってくれ萬代!!


管理者の方へ。
削除される前にこういったニュアンスの投稿があったことだけでも本人に伝えてください。
本当にページにアップしてくれなくてもいいから気持ち出して闘ってくれと言ってください。
2008/07/26 土 21:12:01 | URL | 野村昌平 #-編集

萬代選手は個人技で抜くタイプではないと思うのでもっと体重増やして体強くして最低限当たり負けしない体を作ってポストプレーをしっかりできるようにしてください。
前田選手は80㌔もありますよ。萬代選手は公式だと71㌔となってますけどやせすぎだと思います。フィジカルが弱いと世界で通用するFWにはなれませんよ。
2008/07/26 土 15:08:15 | URL | かるい #7RorUgFk編集

ヴェルディ戦行きます(^0^)鹿島戦ぶりです。

萬ちゃんがピッチを走り回る姿が見れたらいいなって楽しみにしてます。

たくさんの人が萬ちゃんのこれからのプレー楽しみにしてますよo(^-^)o

静岡の夏はど暑いけどバテないように練習頑張って下さい
2008/07/25 金 07:39:59 | URL | #-編集
暑い中練習お疲れさまです。
これから、もっともっと暑い日が続きそうだけどばんちゃん体には十分気を付けてね
ハート君は、元気ですか?
2008/07/24 木 12:49:35 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集
萬ちゃん最近更新されてませんねぇ今までゴンちゃんが出番だった所を今ゎ萬ちゃんが任されてるんですそれに応えるプレーを見せて下さいとにかく走って下さい萬ちゃんゎ諦めが早い期待してるカラッッッONE FOR ALLですよ
2008/07/24 木 09:48:46 | URL | あきッッッ_alt_str_i_F99B.gif_ #-編集

また、大きな地震がありましたね。ご実家やお友達などは大丈夫でしたか?
被害がないといいのですが…心配ですね。

昨日?のキャンペーンは参加されなかったのですか?怪我じゃないですよね?
また元気な萬ちゃんを見たいから、練習見学に行かせてもらいます♪
暑さに負けずに頑張って下さいネ☆☆☆
2008/07/24 木 03:30:48 | URL | aki #-編集
久しぶりにコメントします~f(^_^;
毎日練習お疲れ様です。
初めて向かえる磐田での夏‥‥ いかがお過ごし?? 暑さはかなりキツイですか?? 毎日暑いとついつい冷たい物(かき氷、アイスなど‥)ばっかり食べがちだけど、こんなんじゃお腹と体がもたな‥‥ぃ(--;)

ここはスタミナの付くお食事を!!

萬ちゃんなら言われなくてもしっかり食べてるよね。ついつい母ゴコロで(笑)

ブログしばらく更新されてないのでちょっと心配です。
2008/07/23 水 23:13:12 | URL | 乃理子 #-編集
監督、スタッフ、中山や名波、マコや秀人。ベテランだってプレーに気持ちが感じられなかったら散々叩かれます。10番を付けて、なかなか結果が出なかった成岡なんて今の萬代選手に対するコメントの比じゃなかったですね。決してよそ者に厳しいだけとは思えません。と言うより萬代選手のブログを通してジュビサポの批判をするのもどうかと思うのですが。以前萬代選手自ら批判を受け入れるとコメントしてました。そして批判がなくなる様に頑張るとも。だからといって批判していいという訳ではないのですが、ジュビサポの期待が大きかったんですかね。私も結局釣られて萬代選手のブログを通して意見を述べてしまいました。スイマセン。
2008/07/23 水 21:54:45 | URL | うーん #-編集

>ブログも更新しずらいだろうな。プレーにも影響出ちゃうんじゃない?

更新しずらいというよりも、萬さん本人の意思と考えます。
2日以降更新されないということは、現状に自ら力不足を感じ、サッカーに没頭しようという意思に読み取れます。
今もがいてる最中だと思います。
すごいジレンマにも襲われてるのかもしれません。
いずれにしても、気持ちよく更新できる日がくるまで待ちましょうよ!

24時間サッカーのこと考えてはいられないと思うけど、考えなければならない時もあると思います。
萬さんにとって今がその時じゃないかな?
それは本人が一番わかってることだと思います。
だから更新されないと。。。

私は一皮むけた萬さんの復活を静かに待ちます。
2008/07/23 水 21:27:26 | URL | かつ #-編集

プロといえど人間なんだから、突然上手くなるわけありません。しかし、最後までボールを追いかけるような、萬代選手の気持ちが見たいです。
厳しいコメントが多いけれど、みんな萬代選手に期待している証拠だと思います。頑張ってください!応援している人はたくさんいます!
前田選手、カレン選手が戻ってきて最近ベンチスタートですが、またスタメンで試合に出てください!

試合の話も聞きたいけれど、私はハート君の話もぜひ聞きたいと思います。ブログの更新待ってます。
2008/07/23 水 20:19:02 | URL | まえ #kuX..F9k編集

萬チャン日記書いて~

ハート君も見たいよ~(●´艸`●)
2008/07/23 水 14:14:08 | URL | (◎艸3`照*) #-編集

しかし、ジュビロサポは負ければ個人批判ばっかりだな!個人ブログなんだから何かいても良いと思うけど・・サッカー選手は24時間サッカーばっか考えなきゃいけないのか?
皆さんは24時間仕事ばっか考えてますか?

激励は良いけど批判は良くないな~ぁ。
これじゃ萬代選手も可哀想だな!ブログも更新しずらいだろうな。プレーにも影響出ちゃうんじゃない?
よそ者に厳しいジュビロサポ様もう少し暖かく見守ってやって下さい。
2008/07/23 水 01:31:48 | URL | シゲ #-編集

いろいろ言われてますが…結局は皆萬ちゃんに期待してるんです!!萬ちゃんならできる、と思うからきつい言葉をかけるんです★私もそのうちの1人ですここに書かれてるのはサポから萬ちゃんへの愛情ですよだから、ここに書かれてるサポの意見をバネにして、もっともっと頑張ってください!!期待してます★
2008/07/22 火 22:38:05 | URL | さき #-編集

ばんちゃん!

サポーターに言われなくても自分がよくわかってるよね

磐田は今おしりに火がついてんだから

ほんとに頼むよ
2008/07/22 火 18:36:28 | URL | ばんちゃんとタメフ○ー #-編集

試合に出た以上、チームのために働いてほしいです。ライブで歌わない歌手はいないでしょう?
オシャレプレーや、技アリプレーがサポを沸かすんじゃないんです。
まずは、仲間のために自分にムチ打ってみてください。パスを受けに行く、シュートをうつ、プレスをかける。献身的な姿勢は、必ずチームのためになりますよ。その姿をサポは望んでます。
出来る事からでいいので、実行してみてはどうですか??
2008/07/22 火 15:14:42 | URL | my #-編集
大分戦見に行ってきました!
後半残り時間少なくなってからの出場でしたが、“生・萬ちゃん”見れたので満足です
帰りに、心無い人がいたのが残念でした…。
2008/07/22 火 11:35:14 | URL | あや #-編集

萬代くん、ファンの期待、信頼を裏切っちゃ駄目だよ。
ここに書き込みしてる大半の人はみんな君に期待してるし、君を信頼してるんだよ。
それなのに、あんなやる気が無いと感じてしまうようなプレーをしていては、萬代くんのファンが可哀相だよ。勿論、俺だって君の事は高校時代から応援してるファンの一人なんだ。
だから、君が磐田のサポーターにボロクソに言われている今の状況が、自分の事のように悲しい…辛い…。でもそれは俺だけじゃなくて、ここにいる君を応援してるみんなだって同じなんだよ。

誰もいきなり上手くなるなんて思ってない。誰もいきなりゴールラッシュ出来るなんて思ってない。
ただ、がむしゃらにボールを追いかける、一生懸命な萬代が見たいんだよ。
一試合一試合、アピールなんて考えず、プレッシャーなんて感じず、がむしゃらにボールを追いかける姿を見せて下さい。
それが監督やチームメイト、そしてサポーターから信頼を取り戻す事に繋がるから。
萬代くんに少しでもこの思いが伝わる事を願います。



頑張れ、萬代!
2008/07/22 火 01:16:32 | URL | シン #nLU5wC3.編集
昨日は折角大分まで行き3連勝を見たかったのですが試合終了間際に点を入れられて非常に残念でした。

それより残念なのは萬代選手のプレーです。
昨日は勝とうという気持ちはなかったのですか??

監督がカレンに変えて萬代選手を投入したのは萬代選手に期待しているからではないのですか?

なのに前線からプレスをかけない、ボールを追わない、走らないではお話になりません。

途中で入ったのに走らなくてどうするのですか?
前田選手、カレン選手が復帰してレギュラー争いは大変だと思いますが、死ぬ気で練習して下さい。

サポーター一同応援しているので期待に応えてやる!!という気持ちを持って頑張って下さい。

これからも期待しています。
2008/07/21 月 21:08:09 | URL | 32バン #-編集
最近更新されてないねぇ。男サポとしては、試合があった、または試合に出た時は、自分なりにでいいのでサッカーについて何かしらコメントして欲しいものです。ペットや買い物の事も女性ファンや若い男サポも気になる事だからそれはそれで続けて下さい。最近は管理人さんの承認?があるのでサッカーについてのコメントがあまりアップされてないような・・・。まぁ批判とかが多いからかな?まぁいずれにしても試合があった、試合に出た時はコメントよろしく。言われてばっかじゃ悔しいよね?俺は期待してるよ。今の状況を乗り越えて活躍する事を。
2008/07/21 月 20:28:03 | URL | おさる #-編集

最近サッカーの事より愛犬に関する書き込みが多いけど、君はサッカー選手でしょう?もっと真剣にサッカーの事を考えて欲しい。個人のブログとは言え、何処かのペットショップを教えて欲しいとか言ってる位なら、もっとサッカーに情熱を注いでくれ!足元が下手なら徹底的に練習しろよ!途中出場ならスタミナを気にする事は無いんだから、例え取れないと思ったボールでも、最後まで諦めずにフルスピードでボールに向かって走れよ!だからサポーターは萬代より中山が良いと言うんだよ。流してプレーするならトップチームには要らない!


と言うか君はこのコメントを読んでいるの?サッカーに関するコメントは捨てて、犬に関するコメントだけ読んでいるなんて事だったらサポーターとして絶対許せない。
2008/07/21 月 18:50:47 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

てか萬代はホントにオレらのコメントを読んでるの?
正直大分戦めっちゃ悔しい結果だった…
もちろん試合の結果もだけど、萬代が目に見える進歩をしてないことも…
最後まで走れよ!諦めんなよ!途中交代なんだから前田やジウより走らなくてどうするの?最後までプレスかけようよ!
足下のミスは正直仕方ないと思う。ただ、とられた後走ることはできるだろ?気持ちの問題だろ?
このコメントを読んでるのなら次の試合からは期待に応えるくらいのプレーをして欲しい
いい加減な気持ちでプレーをするならオレももう擁護するのを辞めようと思う。
2008/07/21 月 17:33:34 | URL | #-編集
昨日の試合での萬代選手のプレーは残念でなりませんでした。ボールを一生懸命追う事をせず、取れないと思うとスピードを落とす。挙げ句の果てにはフル出場している前田選手に守備をさせる。こんなプレーをしているのでは我々サポーターが怒るのも当たり前。皆口々に萬代選手より、最後迄諦めない中山選手を使った方が良いと言っています。

後半から使われると言う事の意味を分かっていますか?勝っていたら更なる追加点でだめ押しの展開にする。負けていたら早く同点、そして逆転すべくパワープレーに徹する。監督もそれを期待して起用しているんだから、その期待に応えないと!仙台では流してプレーしていても許されていたかも知れないけど、ここはJ1チームの磐田です。更に今季は降格争いの雰囲気も漂っている状態です。厳しい事を言いますが、流してやっているのならトップチームには要りません。サテライトでじっくり揉まれてまた上がって来て下さい。それと磐田にはお手本となるFWが沢山いるんですから、それらの選手から色々聞いて勉強して下さい。監督が信頼して起用しているんですから、その信頼を裏切る事はしないで欲しい。私は萬代選手に期待をしているだけに昨日は非常に残念でした。
2008/07/21 月 10:18:30 | URL | ゆめりあ #/9hBKkrU編集

もっと監督の期待に応える活躍をしないと!
スタメン出場している前田にディフェンスをさせて、途中出場の君が走らないなんて事は
絶対に許されない行為。最後まで諦めずに走り続ける中山をもっと見習って欲しい。手抜きをしている訳では無いだろうが、この様な事をしているようでは試合に出場出来なくなるぞ。
2008/07/21 月 00:01:55 | URL | ジュビロ #-編集
名古屋戦は出番がなくて残念でしたねヾ(^_^;
いろんな声が聞こえても、マイナスにとらないで、これからも萬ちゃんらしさに磨きをかけて、前向きに頑張って下さい(o^-')b
ず~っと応援しちゃいますよ♪
ところで我が家の夏休みは萬ちゃんの故郷、《福島県》に行く事にしました。鶴ヶ城は行く予定なんですが、他にここは!というお勧めな場所はありますか?中学生の息子が喜ぶような場所があったら教えて下さ~いm(_ _)m
2008/07/19 土 00:31:36 | URL | マ樹 #-編集

こんにちは!!初めてコメントさせてもらいます★
最近ブログが更新されないのでとても淋しいです…。練習、試合でお疲れだとは思いますが、萬代選手のブログを見るのが毎日の楽しみなのでっ↑↑
そういえば、最近上田選手と絡んでないんですかぁ~??私の友達の友達が上田選手と友達みたいですょー!!すごい繋がりですよね(^_^)v
では、まだまだこれから暑い日が続きますが体に気をつけて頑張ってくださいね(*^-')ノ応援してます♪
2008/07/14 月 21:48:25 | URL | なお #-編集

あの時間帯に投入されたFWのすべきことなんてひとつですよ
とにかくボールは最後まで追いかけて欲しい
それも全力で!
あなたは途中でスピード落としますよね
落とさなければその勢いに慌てた相手のミスを誘えるかもしれませんよ?
あの場面、ゴール裏では、ここで出すなら中山だろうという声が多かったです
中山選手なら、最後まで全力で追いかけたと思います
40歳だろうと、途中で出てきたら一番元気なわけですから
残り数分ならスタミナ考える必要もありませんし、追いかけるだけなら技術も必要ありませんしね
一度、磐田のサポーターがどんなときに一番怒るのか、きいてみてください
トラップミスのとき?パスミスのとき?
きっと一番は、途中で諦めたプレーに対してだと思いますよ
2008/07/14 月 18:16:57 | URL | いわたのA #xcfRARKw編集
萬代君、初めてコメントします。

宮城から応援してます!

努力は絶対に報われるから。

「ジュビロに萬代あり」と言われる様な存在になって下さい。

本当に応援してます。
2008/07/14 月 16:16:03 | URL | ゆう #Xnq8k9Uo編集

これからは大宮戦のような使われ方になると思いますが、前からチェイスするのは接戦のゲームの終盤ではものすごい大きいことです。元相方のジウソンの様な気合をこれからは見せてください。
2008/07/14 月 11:51:57 | URL | 鰤塩 #-編集
大宮戦、まさかの最後投入だったけどもう少しだったんだからもっと走れたんじゃないの?
最近見直しつつあったのに正直がっかりしたよ
これからは前田もカレンも復帰したことだし出番もホント少なくなると思う
その少ない中で必死なプレーを見せてくれよ
どんなに下手でも惨めでもいい
萬代の頑張ってる姿が見たい
もっとできる!もっとやれる!誰がなんと言おうが俺は応援してる!頑張れ萬代
2008/07/14 月 11:36:08 | URL | $ #-編集

大宮戦、観に行きました。あの、使われ方は正直、かわいそうだと思いますが、どんな形でも結果を残せるようにならなければ、代表は夢で終わってしまいます前田選手だって時間がかかったんですよ、サポに認められるようなプレーができるまで腐らず、練習あるのみ応援し続けるので、番組ちゃんらしいプレーを見せてください
2008/07/14 月 11:21:48 | URL | ナナジュビ #-編集

前田+カレン+ジウのコンビは最高だった。
前節はバン+カレン+ジウで敗戦した。この
差は何だろう?このままでは完全にベンチウォーマーとなるだろう。正直バンには期待していただけにちょっと残念だった。

バンよ、もっと走れ!もっと競れ!足技が下手ならもっと練習しろ!ここで挫けたら磐田での挑戦は失敗に終わるぞ!

頑張れ!!
2008/07/14 月 00:45:02 | URL | ジュビロ #/9hBKkrU編集

この調子でどんどん順位上げてください!
苦しい時に萬代選手が必要とされるように菜って欲しい!
2008/07/13 日 21:59:04 | URL | sapo #-編集

前田、カレンも完全復帰しベンチを温める日が続くと思いますが、萬代選手には後半終了間際のパワープレーっていう大事な仕事があります。常に試合の流れに乗れるように調整頑張ってください。
2008/07/13 日 21:54:48 | URL | トンボ #-編集

萬代さん。お願いがあります。

もう少し走ってください!競ってください!
技術で劣るのは仕方がないと思いますが、走ることは出来ると思います。

他の選手が最後まで走っているのに、萬代選手が歩いている姿を見ると悲しくなります。
頑張って、追ってください><;

厳しいかも知れませんが、頑張って下さい。
2008/07/13 日 20:31:23 | URL | ネーブル #-編集

次節は今年かなり調子の良い名古屋ですね!
ここで名古屋倒したら私達はすごく安心するし相当カッコイイですよ~
って勝ってくれますよね☆
静岡の夏は暑いけど体を壊さないようコンディションをしっかり整えて頑張って下さい♪
2008/07/13 日 06:11:44 | URL | #-編集
こんばんは。
元々君が持っている素晴らしい才能に、ちょっとずつジュビロの洗練されたプレーが上乗せされているような感じがして頼もしいです。

北京どころか、それよりもっと上のA代表で俺達を楽しませてくれ。

サッカーマガジンで、アントラーズ戦の評価がイマイチ(5.5)だったけど、「ポストプレーは機能していた」とあった。
君のポストプレーについて好評価をみたのは初めて(失礼)だった気がして、伸びているんだな、と感じています。

実は、君が初めてオリンピック予選に召集されたあたりでは「自分の特徴は裏に抜けるプレーで、平山選手とは違う持ち味」みたいなことを言っていた気がして心配した。
仙台でのプレーもそいう感じを受けた。

けど、今ジュビロのサッカーに求められていたのはポストだったと思うし、それを満たすことで君はもっと重宝されると思う。
そして立場を確立して上で裏にじゃんじゃん抜けてくれたら、もう君は北京どころじゃないと思う。

ユーロのファンニステルローイが、裏に抜けてよし、ポストで体を張ってよしとすごくかっこよかった。

あと、恵まれた肉体に溺れず、とにかくプロとして献身的に走れるコンディションを作り上げて下さい。
これは、僕はプロになったことないけど、代表にまでなる人とJリーガーで止まってしまう人の差だと思ってます。

ファンニステルに唯一なれる肉体を持った日本人である君に、東京から福島の思いを乗せてめちゃくちゃ期待しながら応援しています。
2008/07/13 日 01:41:48 | URL | しげ@世田谷 #-編集
ハート君かわぃすぎ!!
2008/07/12 土 23:45:01 | URL | テルミ #-編集
7月20日
大分での試合、見に行きます!
チケットを明日買うので今から楽しみvV
今日はテストで疲れたので明日に備えて早く寝ようと思います(メッチャ私情でスミマセン)

では、ハート君育て&試合、頑張ってください
2008/07/12 土 17:29:19 | URL | あや #-編集
毎日暑い中の練習は大変ですね(*^へ^*)
まだまだこれからが夏本番です!萬ちゃんは細いから、美味しい物をたくさん食べて、夏バテしないように気をつけてネ....((((*^0^*)))
今日の大宮戦、チャンスがきたら自信を持って、萬ちゃんらしく頑張って下さい!絶対に諦めなければ、萬ゴールもバンバン出ちゃうはずですよ♪応援してます(*'-^)-☆
※※※携帯にサイン、ありがとうm(_ _)m大切にさせていただきます※※※
2008/07/12 土 01:14:04 | URL | aki #-編集

ペットはおもちゃではなく人間と同じ感情を持つ生物ですから。

命ですから、大事にして下さい。
2008/07/11 金 23:51:43 | URL | #-編集
どうも。仙台人のかずちんです。はじめてコメントするのに言わせてもらう!気合入れろ!!焦ることはない頂点を見つめなさい!!!!!笑
2008/07/10 木 11:59:42 | URL | かずちん #IrCJIi8s編集
今日久しぶりに見に行きました☆
なんだかバンちゃん痩せたように見えました!?

気のせいかな!?

えっと、試合してるバンちゃん、すごく動いてるなーと思いながら見学してました

リーグ戦でも今日みたいな動きを、期待してますー
2008/07/09 水 22:42:07 | URL | ・ω・ #-編集
今日のHonda FCとの練習試合行きたかったです。 萬代さん得点おめでとうございます。
2008/07/09 水 18:49:14 | URL | EN #-編集
ばんさんお元気ですか!?
毎日、暑い中、お疲れ様です(^o^)v
ロペスさん、懐かしいです★なんだか、嬉しいですっ(笑)離れても、それぞれの場所で活躍しているんですね♪
ばんさん、体に気をつけて頑張ってくださぃ(*^o^)/\(^-^*)変わらず、応援してます!!


ハート君可愛すぎです★☆
写真にいつも癒されます!!きっと何よりも、ばんちゃんの癒しになっていると思います(^○^)
しつけは、覚えてくれるまでは、大変ですが、根気強くですねっっ(--)/==3


PS。あっ!!北斗の拳面白いですよっ(笑)

2008/07/09 水 00:00:05 | URL | りこ #-編集

私の家にも、ももとまるって名前のワンコいます
癒されますよね(´ω`)

大宮に試合見に行きます楽しみにしてます☆〃
2008/07/08 火 22:16:04 | URL | にん #-編集

練習、お疲れ様です(*^_^*)
前から思っていたんだけど、萬代選手はどうして練習着は長袖が多いんですか?紫外線対策かなって思ってたら、今日も長袖だったから…???
遠くからでも、すぐに萬代選手が見つけられて、ありがたいですけどね(*'-^)-☆
2008/07/08 火 14:00:11 | URL | マ樹 #-編集
今のベガルタを見てるのがつらい。
昇格してベガ-ジュビロ戦が見たい☆
2008/07/08 火 02:06:03 | URL | たか #8efRrEo.編集

鹿島戦ぉ疲れさまでした
すごく暑かったですね

萬ちゃん先発とってもとっても嬉しかったです
でも勝てなかったのは残念でした…

エコパでのサポーターの応援,萬ちゃんや他の選手にちゃんと届きましたか??
私たちサポも頑張って応援してます

暑い中走り続けるのは大変だろぅし苦しい時間帯もあると思います
そんなときはサポの応援聞いてくださぃ

16位は悲しいです…きっと萬ちゃん自身も悔しいって思ってると思います
サポも思ってます

頑張っていきましょう
そして勝って思いっきり喜びましょう

次の更新楽しみにしてますね
2008/07/07 月 00:34:15 | URL | 和★ #-編集

昨日行きました応援頑張りましたよ
だけど。バンチャンまったくに触れてない感じだと…
ショック
他の選手も、なんだかハキがない感じで
Wショック
次は大宮かな!?内容なんて関係ナイ!ギリギリでも、勝ってください!!と言いたいところですが、やっぱサポーターも見て気持ちいい勝利を私は期待したいです
2008/07/06 日 23:07:46 | URL | プーちん #-編集

気持ちを全面に出すくらいのプレーしてみろよ。中山のベンチでのアップだけだぞ気持ちが伝わってくるのは。もちろん萬代選手だけじゃない。他の選手にも言えること。負けても頑張ってたなぁと思わせるプレーを見せてくれよ。
2008/07/06 日 22:37:06 | URL | サポーターより #amXlFcx2編集

試合お疲れさまでした。
高いボールを競りに行けてたし、ポストプレーも良くなってきてますね~。萬代選手が、苦手克服しようとしてる姿勢が伝わってきましたそういう姿がサポには嬉しいんです。
チームに関してのことは、選手が一番分かってるはず(分かってなきゃまずいですね)なので、日々の練習や試合で精進してほしいです。
暑くなってきたので、夏バテには気をつけてくださいね。
2008/07/06 日 22:35:37 | URL | my #-編集

ポストプレーは機能した。前線でマークを外す術が欲しい
2008/07/06 日 14:41:11 | URL | #-編集

今のジュビロの選手には、どうしても勝ちたい、なんとしてでも残留したいっていう気持ちとか、
負けて悔しい、絶対はい上がってやるっていう強い思いが全く感じられません。
私達サポーターがいくら必死になって応援しても、変わらない。

どんなに弱くなってもジュビロを信じて、応援し続けたいって気持ちがあったけど、今のジュビロは到底応援出来ません。

お願いします。変わって下さい。
負けたら悔しがって泣くくらいの強い気持ち、見せて下さい。
このままでは本当にJ2に落ちます。
萬代選手、お願いします。ジュビロを救って下さい。
今日みたいな試合が一番悲しくなります。
2008/07/06 日 00:42:23 | URL | りんご #RS4k0RpE編集

試合に負けたからといってファンサービスを怠るのはやめてください!萬代選手だけでわありませんが!

サポーターあってこそのジュビロなんぢゃないんですか
2008/07/05 土 22:03:37 | URL | #-編集
今日はマリノス戦以上に良い動きだったと思います良い動きの時に交代させられるのは精神的にもキツイかと思うけど、これも試練の一つだと思って頑張ってください萬ちゃんはもっと上を目指せる選手頑張れ
2008/07/05 土 21:39:43 | URL | ナナジュビ #-編集

萬代(笑)頑張ろうぜ!!
2008/07/05 土 21:06:54 | URL | (笑) #-編集
アントラーズ戦 がんばってください。
よしかつさん 腰を痛めたとか・・心配です
2008/07/05 土 17:37:15 | URL | EN #-編集
ロペス懐かしいなぁ。
なぜかロペスとはばったり会ってしまうことが多かった。地下鉄を待ってたら後ろにロペスが並んでたり弁当屋で昼飯を買ってたら
後ろにまたロペス&チアゴがいたり。
他にもあるけどラジバンダリw
その都度気さくに話をしてくれたっけなぁ。
2008/07/05 土 15:48:19 | URL | hanauta #-編集
去年が懐かしいです
ジョニもJにいればなぁわら
2008/07/05 土 10:25:14 | URL | #-編集

仙台にいた、お二人が対決した試合。ぜひ行きたかったのですが、テレビ観戦になっちゃいました(>_<)

チアゴ選手も決勝で負けてしまい、12月の凱旋もかなわず!残念に思っております。

萬ちゃん、仙台がJ1に戻ったら、いつの日か必ずベガルタゴールドのユニ着てください!

でも、今はジュビロで頑張ってね(^_^)v応援してます。
2008/07/05 土 09:45:03 | URL | チョコパフェ #xk180.cc編集

試合ぉ疲れ様でした??
ロペス選手も元気そぅで
良かったです?

ハート君ぉ散歩デビュー
楽しみですね??
2008/07/05 土 09:13:02 | URL | ゅりっぺ #4JcWZNxE編集

マリノス戦
お疲れ様です

最近部活で
なかなか試合を
観に行けれないです
(ノд`。)

ハート君お散歩
デビューですかっ
ペットショップわ志都呂の
ジャスコの中にあるところが
オススメです
友達が犬を飼っていて
一緒に行ったんですが、
可愛い服とか
いっぱいありますよ
2008/07/04 金 18:28:11 | URL | ふーか #JalddpaA編集
マリノス戦ぉ疲れさまです

萬ちゃんが出たときはびっくりしたけど本当に本当に嬉しかったです
家でかなり叫んじゃぃましたワラ

ハート君ぉ散歩デビュー楽しみですね
またぉ散歩の感想教えてくださぃね

最近暑くなってきたけど夏バテしなぃように美味しい物たくさん食べて頑張ってくださぃ
萬ちゃんファ━(9・Д・)9━イト
2008/07/04 金 17:27:41 | URL | かず #-編集
私は動物病院で動物看護師やってます(^0^)/
まだまだ新米ですがわからなぃ事があったら聞いて下さい(●^∀^●)

私も犬飼ってますがいつも洋服などは志都呂のジャスコ内のペットショップに行ってます♪あそこは色んなぉ洋服があるのでぜひ船谷選手と行ってみて下さい(笑)

鹿島戦スタンドから応援してます(@>ω<)ノ★゛
2008/07/04 金 12:56:36 | URL | びっぱ #CtgNMZqM編集

バンとロペスはやっぱりナイスコンビ!

また仙台でプレーをしてくれることを願っている今日この頃です。
2008/07/03 木 23:43:39 | URL | やま #I4t1ZHtI編集

マリノス戦
見に行きました

次は点とってください!

応援してます(^O^)/
2008/07/03 木 23:17:56 | URL | なっちゃん #-編集

磐田戦テレビで見てました!
萬代くンが出た瞬間
嬉しすぎて叫んじゃいましたよ(^^)笑

ゴールが見たかったけど
それは次に期待します★!
2008/07/03 木 22:35:33 | URL | 沙織 #-編集

バンもロペスも
選手としても、キャラクターも本当愛しい存在ですよ。
いけね、去年のベガルタを思い出して涙が…(笑)
でも今年のベガルタももちろん愛してます。
昇格してジュビロと対戦を見るのが夢(^^
2008/07/03 木 22:16:09 | URL | 仙台シミーン #-編集
多分・・ロペスに会ったら色々話をするんだろなぁ・・・と想像していたんですが。
元気でなによりでした。
(ロペスの髪型がすごい感じがしました)

この間の試合は水戸から帰ってきてからテレビで観戦してました。
(水戸戦後、ジュビロの試合を見に行くといってた人が何人かいましたよ!)

最後のシュート・・・決めてれば。
期待しているんで夏バテしないよう
<げんこつハンバーグ>などを食べて
ますますがんばってください!

そうそう!こちらの方では今、さくらんぼの時期で買いに行ってきましたよ!
佐藤錦の味と香りをお届けしたいんですが・・ハート君には食べさせられないか。
2008/07/03 木 19:39:32 | URL | Ymama #BFJTYZbE編集

こんにちは。服見ちゃう気持ちってなんとなくわかります(笑)
かわいいからいろんな服着せちゃいたいですよね♪

練習毎日お疲れ様です。
週末はエコパへ見に行きますので、頑張ってくださいね!!
あ、けが人多いから、怪我はしないよう気をつけてください。
2008/07/03 木 14:49:24 | URL | けいこ #-編集

チアゴはフルミネンセの10番ですからね!
リベルタドーレス決勝は残念な結果で日本には来られないけど、五輪代表では主力と言われてますからね!
萬代選手もジュビロ、代表で絶対的なエースになれるよう頑張ってください。
2008/07/03 木 13:51:13 | URL | 磐田 #-編集
横浜戦お疲れさまでした

いよいよ待ちに待ったハート君のお散歩デビュー楽しみですね
きっと、ハート君もワクワクドキドキだろうなぁ
お散歩のハート君載せて下さいね
楽しみにしてます

エコパ行きます連勝したいですねばんちゃんファイト
2008/07/03 木 13:05:47 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集

マリノス戦見に行きました(^-^)v
萬代選手が「外人」と話してるのを見て友達と
「日本語?英語?」って話してました(^O^)(笑)
最後のシュート惜しかったですね!!
萬代選手がGKに詰め寄ったりプレッシャーをかける度に周りから拍手が起こってました!!

1つのプレーでたくさんの人の心を動かせるんですね(^o^)v

明後日は鹿島戦!

頑張ってくださいね)^o^(
2008/07/03 木 12:47:02 | URL | ねぇね #SFo5/nok編集

自分は犬飼っていませんが、
志都呂(静岡)のジャスコの前にあるペットショップ(犬、猫)の看板鳥のジルボに会いによく行きます
犬用のかわいい服とかいろいろ売ってましたよ(*゚∀゚)ノシ
2008/07/03 木 09:38:32 | URL | スマくん #wXRX4Xi.編集
浜松西部だけど、オフにでも行ってみては如何でしょうか(ちなみに私は行った事無いけど・・)。1つは佐鳴台にあるドッグカフェHama & WANってとこ。 あと1つは萬代選手も出陣式で行ったイオン志都呂の中(ジャスコ正面玄関横?)にワンちゃんOKのカフェがあるみたい。。オフで気分転換して試合での活躍に期待してます!
2008/07/03 木 08:01:19 | URL | ゴルゴB #rqB4KJyo編集
萬代さん。がんばってくださいよ!
ゲームでは萬代さんを常に先発のFWで使って毎年得点王です。本物の萬代さんが常に先発、毎年得点王だったらいいのになと思ってます。
絶対まねできない高さが武器とはいいますが、それに足元とかが兼ね備わったらホントに最高の選手になれると思います。素質はあると思います。あとは走って走って走りまくってピッチで「ジュビロの萬代宏樹」の存在感をアピールしてください
2008/07/03 木 04:32:08 | URL | あ #-編集
初めまして。
私はベガサポです。

でも、萬ちゃんやロペスの事が気になって、ブログを覗いています。

仙台サポはみんな、萬ちゃんの事見守ってますよ。
萬ちゃんが仙台を離れると分かった時、とても複雑な気持ちでした。

仙台に残って欲しいとも思いました。

でも、萬ちゃんの決心をブログで読んで、気持ちに整理が着きました。

萬ちゃんの活躍が耳に入ると、やっぱり嬉しいです。

今も萬ちゃんを応援している仙台サポは沢山います。

萬ちゃん、本当に頑張って下さい。

萬ちゃんの活躍を心の底から応援しています。

仙台から飛び出した期待の星★
それが、萬ちゃんです。
2008/07/03 木 04:04:08 | URL | 紅子 #-編集

試合おつかれさまぁヾ('∀`*)ノ=зバィトだったから途中からTVで見てましたぁ(*^□^*)私が見たときは萬ちゃんが出てたのでスタメンだぁ~p(*'∇`*)qって思ったら違った~(泣´~`)q

けどその日は萬ちゃんのプレーが見れたから、疲れも少し和らぎましたぁヽ(゜∀゜*)ノ次の試合も頑張って下さいヽ('ω`*)ノзз♪

ロペス選手と本当に仲良しなんですねぇ(*^ω^*)vしかもカタコト!!てかロペス選手とは何語(英語??と日本語??)で話すんですかぁ((´∀`*))??!!

2008/07/03 木 00:10:31 | URL | めぐ #-編集
私もあの時間帯での交替ゎビックリ(οдО;)でした

西くんゎ大丈夫なのでしょうか
かなり心配です

でもリーグ試合ぶりの勝ちおめでとうございます
お互いに負けられない試合だったので勝ち点をGETできてよかったですね
次節の鹿島戦ゎ友達と参戦するのでぜひ勝利してくださいね
バン君のゴール付きで


いいお店ですかぁ
見つけたらまたコメしますね
2008/07/03 木 00:06:51 | URL | 優里 #4/0gB/YU編集
カタコトで、それも電話で30分ってスゴいですね(*'o'*)
ポルトガル語ができるんでしたよね?尊敬しちゃいますヽ('ー'#)/
ハート君のお散歩デビュー楽しみですね♪ペットショップ巡ったり、ワクチンの予定をたてたり、パパは大変だ~σ(^◇^;)。。。気長に子育て頑張ってね☆*:・°★:*:・°
2008/07/02 水 23:42:58 | URL | マ樹 #-編集
マリノス戦お疲れさまでした(>w<)ゞ
試合ゎ見れなかったのが残念デス(T-T)


ハートクンもぉ時期おさんぽデビューですね
ドキ02しちゃいますね☆

洋服もたくさん種類があるカラ迷っちゃいますよね
ケドぅちのわんチャンなかなか着てくれません
仔犬の頃カラ着せてあげればよかった・・・
2008/07/02 水 23:32:07 | URL | ゆかり #-編集

バンちゃん超ニコニコ
してましたよねぇー(笑)

あたしもプレー中、発見しました
チャンいよいよ散歩デビューですかぁ

楽しみですね

バンちゃんのゴールまた早く
みたいです

鹿島戦出たとなったら
暴れまくってください!!!

応援いきまーーす!
2008/07/02 水 22:29:46 | URL | プーマン #-編集

マリノス戦 きっとアップも不十分だったでしょうに 体張ってましたね。 あの試合は担架が何回か入ってハラハラでした。
怪我だけはホント気をつけてくださいね。

ペットショップ巡り Happy Timeでしたね。 私も飼えないけどお店のぞくと癒されます。
2008/07/02 水 22:29:37 | URL | EN #-編集
今日も練習お疲れ様ぁ

マリノス戦で萬チャンが入った時、ロペスとイチャついてたよね
バッチリ映ってたよ

仙台勝てて良かったぁ
来季はジュビVSベガの試合が見たいな

明日も練習頑張ってね
怪我だけには気をつけて
2008/07/02 水 22:09:26 | URL | おけぴン♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



