プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 久しぶり。
こんばんは!

かな~り久しぶりの更新で非常に申し訳ないです。

更新しない間、いろいろな心配をしてもらっちゃってすみません。

でもごく普通に元気にやってるし更新してなかったのは特に理由はないっす…

なんかあれよあれよという間に日がすぎてしまってた…

なんか最近ジュビロでもブログ始めた人が多いらしい。

俺的にオススメは隆くんのかな?

隆くんはなんかおもしろいオーラっていうか独特のものを持ってる(笑)

みなさん僕のサッカーの事やらハートの事やら心配してくれてどうもです。

サッカーに関しては自分でもいろいろ考えてるしわからないときはいろいろみんなの話を聞いたりしてる。

みんなからいろんな意見が聞けるし今は充実した日々かな?

ハートは相変わらずやんちゃしてるわぁ(笑)

まだ4ヶ月だからしゃーないかぁ。

最近は服着せたいなぁと思ってペットショップで服見てる。

服きたら可愛さ倍増なんだろうなぁ(笑)

散歩もかなり歩くようになった!

でも拾い食いがやめられないらしい…

ずっと下の匂い嗅いで歩いてるし。

これもしつけなんだろうなぁ。

それじゃ次はすぐ更新できるように頑張ります(笑)

ではまた。

未分類 | 2008/07/30(水) 22:09 | | Comments:(32)

暑い中、練習お疲れ様です!
ハート君の洋服姿見てみたいです。
ぜひブログに載せて下さ~い!
2008/08/18 月 15:35:10 | URL | 仕事人間 #-編集
いろいろありますが頑張ってください 萬代選手の頑張りが自分の励みになります 遠い秋田県から応援してます
2008/08/02 土 22:52:34 | URL | 新玉のキムタク #-編集
今日大久保行きましたぁ


暑い中練習試合お疲れさまでした

あとサインありがとうございましたぁ
ホントにうれしかったです

また練習見に行きます

まだ暑い日が続くと思いますがこれからも練習頑張ってください
2008/08/02 土 22:46:27 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

今日から ジュビロのHPもリニューアルされ、「jubiLOG」の中で 若手選手のブログもスタートしました!
これはきっと 萬代さんのおかげかもと思ってしまいました。
より身近なジュビロになりうれしいです。
2008/08/01 金 20:41:00 | URL | EN #-編集
久しぶりの更新ぢゃん♪待ってたよ~!!
萬ちゃんゎ”やればできる”選手だと思っていますwww!!東京V戦でも進歩していたと自分ゎ思う(>w<)だから自分を信じて頑張ってください!!
藤枝東トリオのブログいいですねぇ~!!もち萬ちゃんのも(^u^)3人が同じネタの時もあるし(笑)やっぱり仲良し3人組だな~と感じます!!萬ちゃんもこの3人に負けないように更新してください☆
2008/08/01 金 09:10:00 | URL | あきッッッ♪ #-編集
お元気そうで何よりです!
いつも楽しみにしているのでまた負担にならない程度に更新して下さいo(^-^)o

これからも応援してます♪
2008/08/01 金 04:41:09 | URL | #-編集
いつも暑い中練習お疲れ様です。また近いうちに更新してくださいね。ハート君と萬代選手のツーショットの写真見てみたいです(^O^)
2008/08/01 金 01:23:53 | URL | タカノリ #-編集
更新とても嬉しいです
最近は仕事があったり、予定が合わなかったりで大久保に足を運べないので残念です

今日、仕事帰りにちぃぃぃさい、チワワを見ました

なんかフラフラ、しながら歩いててすっごくかわいかったぁ
ハートくんもこれからどんどん楽しみが増えちゃいますね

萬ちゃんが試合に出て頑張ってる姿を見ると、なんだか元気をもらえます
賛否両論ありますが

V戦、ヘディング惜しかったぁ
わくわくしちゃいました
練習などなど…頑張ってくださいね
磐田での初夏(ハツナツ)
楽しんでくださいなぁ
2008/08/01 金 00:22:55 | URL | ねぇね #9wIXYclI編集
毎日暑い中、練習お疲れ様です(´∀∩)
でも今日は割と過ごしやすかったですね(゜∀゜)
これからも萬チャンのペ-スでブログを続けてねン
どんな状況でも萬チャンを応援してるよぉ
明日からまた練習頑張ってね怪我だけには気をつけて
今日はサインありがとうございました
2008/07/31 木 21:43:27 | URL | おけぴン♪ #Wa8vY8KE編集
やっと更新してくれましたね! 待って待って待って‥‥少々待ち疲れ気味です(笑) でも暑さで疲れている中、更新してくれて本当にありがとう。萬ちゃんの生の声を‥‥ 言葉を聞ける場所はここしかないから。ここは大切な場所だなぁ~ なんて思う今日この頃です(・ω・)

ハート君もすくすく成長しているみたいでなによりです☆ いつか、おめかしハート君の写真を載せて欲しいなぁ~

そして萬ちゃんもハート君も共に猛暑を乗りきってくださいね!!

またの更新
待ってま~す(^-^)ノ~~
2008/07/31 木 19:32:33 | URL | 乃理子 #-編集

元気に過ごしていて良かった。ハートくんも元気で何よりです。これからも更新出来るように練習頑張ってください。
2008/07/31 木 19:31:05 | URL | かよ #-編集
更新待ってましたぁ~

バンクンもハートクンも元気で何よりです

またハートクンのカワイィ写真ぜひ貼ってくださいね

次の更新待ってまぁす
2008/07/31 木 17:26:38 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
ブログ更新されてる
つか…
かなり心配したよ
ブログ更新して一安心です仲間に支えられながら無理せず頑張って下さいね何かあったらハートくんに癒されてもらってください


ちなみにうちのわんこは洋服大嫌い子なんですよハートくん着れるといいですね買いすぎ注意づすよ
2008/07/31 木 14:29:46 | URL | #-編集
更新待ってましたぁ
スゴク嬉しいですぁりがとぅござぃます
萬ちゃん元気そぅで良かったぁ

これからも萬ちゃんのペースでブログ続けていってくださいね

ハート君服着たらかなりカワィィんでしょうねまたデレデレになっちゃいますねッ
服着たハート君見たいです時間があるときでぃぃので載せてくれたら嬉しいです

ぃつも同じになっちゃいますが暑さに負けず練習頑張ってくださぃ
応援してます


2008/07/31 木 11:16:46 | URL | かず #-編集

更新
ずっとまってました!
元気そぅでよかったです

仙台から応援してるので
がんばってください
2008/07/31 木 09:11:09 | URL | ☆ #-編集

バンに対し厳しい意見や批判的なコメントが多いだろうが、全て君の事を期待しているからこそのコメント。そしてジュビロの将来はバン達ら若手に懸かっています。重責は有るだろうが、皆のコメントを全て受け入れて頑張って欲しい。
2008/07/31 木 07:02:50 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

萬さんは精神的に強い選手だな~!!

どんどん成長していって下さい!!
まだ若いですしね!

ハート君に犬用のジュビロユニの洋服着させたらかわいいだろうなー

もち背番号32
2008/07/31 木 05:55:14 | URL | たくや #-編集

カレンや前田が復帰してレギュラー争いも大変ですが負けずと頑張ってください!

誰がスタメンでも強いジュビロ、そんなジュビロが見たいです!

萬代選手のゴール、そしてハート君へのゴールパフォーマンスも期待してます!笑

あ、ついでにブログの更新も岡田選手や成岡選手に負けずと更新しちゃってください♪笑
2008/07/31 木 03:35:19 | URL | ハヤツ #-編集
更新待ってましたあー!!皆が言ってるように、萬ちゃんペースで良いんだよ。ハート君可愛いんだろおね!!!こないだ偶然☆萬ちゃんがハート君の散歩してるの見たんですよ!!生ハート君★可愛すぎましたよ!毎日一緒にいたら癒されすぎますね。またハートくん載せて下さいね!!!
2008/07/31 木 00:56:33 | URL | くどう #NNZ72WTo編集

ハート君に服を着せたらぜひブログに載せてくださいね!
2008/07/31 木 00:53:30 | URL | shun #-編集
更新待ってたよとっても嬉しいです
ハート君もばんちゃんも元気で安心しました

ハート君はどんな服が似合うのかなペットショップ巡り楽しそうですね
ハート君のお洋服着た姿も載せてね

早くばんちゃんに会いたいなぁ
2008/07/31 木 00:26:03 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集

お元気そうで良かったです。なんとなく日が過ぎてく時ってありますよね。
萬代選手はホームメイド家族って歌手ご存知ですか?
彼らの「NO RAIN NO RAINBOW」というCDに「I Wish」っていう、歌手としての自分、夢について歌った曲があるんです。
今日聞きながら歌詞を見てたら、サッカーをしている萬代選手の姿が浮かんできました。
興味がありましたら聞いてみてください。

次回の更新も楽しみにしてます
2008/07/31 木 00:25:36 | URL | my #-編集
お疲れ様です
久しぶりの更新嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
元気そうで良かったです☆ホッとしました(^_-)


練習に、試合に、大変だったり、忙しかったり、考えたりすることも多いと思いますが、やっぱり、頑張ってるばんちゃんは素敵だと思います!!これからも、応援してます(^Θ^)♪
体には気を付けていてくださいませませ(・◇・)


ハート君のしつけも大変だと思いますが、根気よくが、第一ですねっ(笑)また、を見れることを楽しみにしています!!
2008/07/31 木 00:12:24 | URL | りこ #-編集

わぁ~い
萬ちゃ
更新どうもありがとう
待ってたよぉ~
嬉しいです
こうやってブログで
萬ちゃんの気持ちや
ワンちゃんの様子など
知る事ができる唯一の場所だから大事にしていきたいですよね
忙しくてなかなか大変かと思うけれど、更新されるのすごく楽しみにしていまぁ~す
2008/07/30 水 23:59:14 | URL | ヨッシー #-編集
更新いつかないつかなって待ってましたゲオで見かけた時も「ブログの更新いつですか~」って聞きそうになりましたよ?いつも楽しみにしてるので、サッカーの事でも、日常の事でも好きな事書いて下さい
2008/07/30 水 23:56:52 | URL | ティガー #-編集
元気そうで良かったです(o^-')b
ハート君はお散歩デビューしたんだね~♪いいな~楽しそうな顔が目に浮かびます U^ェ^U
萬ちゃんの更新を待ちながら、私もいろんな選手のブログをチェックしてました。中でも岡田選手のは、おもしろいな~って思います.....((((*^o^)ノノ
御本人もそんな感じなんですか?サッカー選手にもいろいろな人がいるんだな~って、毎日楽しみにしています(*^_^*)
萬ちゃんも、何気ない日常でいいので、たくさん更新して下さいね!
待ってま~す☆*:・°★:*:・°
2008/07/30 水 23:26:04 | URL | マ樹 #-編集
更新キターー!!
(ファン感の時リャン選手が織田裕二?山本高広?の真似したの。今度してもらってね♪似てんだって!!)
ばんちゃん元気そうで何よりです。色々あったって、どんな時だって、応援してるよ。頑張って下さいね!
2008/07/30 水 23:25:53 | URL | とも #TwrHsZgs編集
更新待ってました!!
きっと忙しかったり気持ちに余裕がなかったりしてたんだろうなぁと思いつつ、
更新を心待ちにしてましたよ☆
まずはバンさんが元気そうで良かったです。ちょっと安心しました。
何はともあれ、バンさんが一生懸命頑張ってることが一番です。
これからも応援し続けますからね。
暑さでバテないよう、体に気をつけてくださいね。

ハートくんのかわいい服見つかったら、いつか着せて写真を載せてください♪
2008/07/30 水 23:09:42 | URL | けいこ #-編集
自分らしく!
萬代らしく!

ベガサポはみんな応援してる!
2008/07/30 水 23:02:37 | URL | ベガ石 #-編集
萬ちゃん、待ってたよぉ(>_<)
元気そぉで良かった。
更新は自分のペースで良いんだよ(^-^)b
萬ちゃんが苦しんでる時もアゲアゲな時も、いつも応援してるよ☆
辛くなったらいつでも私の胸に飛び込んできてね(≧ヘ≦)
なんて。
ハート君に癒されて、毎日頑張ってね 萬ちゃん(^_^)v
2008/07/30 水 22:46:45 | URL | めぐみん #TTQKB.3c編集

ここしばらく不安定なお天気でびっくりです。 
ピッチの上ではみんな汗だく;;
水分補給は大事ですね。
8月もいっぱい応援します!!

ブログ仲間増えてよかったですね。
2008/07/30 水 22:43:15 | URL | EN #-編集
やればいいと思うよ!!
ハートくんにかわいい洋服見つかるといいですね。
今週は試合がないのでバンちゃんに会えなくて淋しいです。
神戸戦はゲーフラ持ってまた応援にいきまーす!
2008/07/30 水 22:26:45 | URL | ごん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



