プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif びっくり!
20080805205734
こんばんは。

最近ホントに暑い日が続くな~。

天気が荒れてる地域もあるみたいだけど磐田は晴天の毎日だ。

なんかこんだけ毎日晴れてるなんて今までで初めてかも!

これは磐田特有なんかな?

福島でも仙台でもこんな晴天が続く事なんてなかったな。

んで昨日のオフ、出掛けようかなぁと思って車に乗ってエアコンつけようと思ったら…

え…

43度って!

暑すぎるだろ!

まぁ思わず写真撮っちゃったよ。

最近のハート君と言うと…

名前を覚えたのか部屋でハート!って呼ぶとピクッて反応して走って来てくれるんだよね。

可愛すぎる(笑)

あと困った事が…

噛みぐせは少しずつよくなったけど散歩に行ったときにず~っと下向いて拾い食いしちゃう。

だから石とかなんか落ちてるものを食っちゃう心配がある~…

あとハートがブログに載ってからいろいろな方にハートの差し入れや服などを頂いちゃってます!

ハートもかなり喜んでる様子かな?(笑)

でもホントにありがとうございます!

服着せるとやっぱり可愛さ倍増だね(笑)

それではまた。

未分類 | 2008/08/05(火) 20:57 | | Comments:(140)
ナイスゴール!!
2008/10/26 日 16:12:10 | URL | #-編集

ばんちゃん!シーズン中は最善を尽くして、
オフになったらハートちゃんと一緒に仙台に遊びに来て下さいね☆

2008/10/24 金 12:43:28 | URL | プルメリア #-編集
練習お疲れ様でした。
今日はユニフォームにサインを書いて頂きどうもありがとうございました。
m(__)m
めっちゃんこ嬉しいです

練習見学になかなか行く事が出来ないんですけど
(試合はたくさん行ってますよ
今日は思い切って東京から行って本当に良かったです

試合に出れるよう腐らずに頑張って下さいネ
めっちゃ応援してま~す
ガンバ戦は行けませんが
名古屋戦に応援に行きますので頑張って下さ~い

でわでわお疲れ様でした
2008/10/16 木 18:47:11 | URL | ヨッシー #8qPnXzgo編集

萬ちゃん
元気ですか?
ずっと更新がないので心配です。
サッカーもブログも、無理をしないで萬ちゃんのペースで頑張ってくださいね。
応援してます★。
2008/10/14 火 20:02:56 | URL | meg #-編集

萬代選手のファンサービスは、喜怒哀楽がなくて無愛想だと感じています。

先日は、仙台サポーター方には、笑顔で15分位、嬉しそうな顔をして、他のサポーターを相手にせず話し込んでいたそうですけど、待たせておいた磐田サポーターの方に、とても失礼だと思います。
昔馴染みですので、懐かしいとは思いますが、他の方を待たせておいて・・・というのは、プロサッカー選手として、許し難いことです。

磐田の選手は若干無愛想だとは思いますが、こんな非常識なことをしたのは、たぶん萬代選手が初めてだと思います。

もう少しファンサービスについて配慮を願いたいです。

2008/10/14 火 17:35:55 | URL | 権兵衛 #-編集

萬代選手のファンサービスは、喜怒哀楽がなくて無愛想だと感じています。

先日は、仙台サポーター方には、笑顔で15分位、嬉しそうな顔をして、他のサポーターを相手にせず話し込んでいたそうですけど、待たせておいた磐田サポーターの方に、とても失礼だと思います。
昔馴染みですので、懐かしいとは思いますが、他の方を待たせておいて・・・というのは、プロサッカー選手として、許し難いことです。

磐田の選手は若干無愛想だとは思いますが、こんな非常識なことをしたのは、たぶん萬代選手が初めてだと思います。

もう少しファンサービスについて配慮を願いたいです。

2008/10/14 火 17:35:55 | URL | 権兵衛 #-編集
名前よんで走ってきてくれるとかわいいいですよね。

 万代さんの活躍を期待してます。
2008/10/13 月 23:49:05 | URL | 口臭侍でござります #-編集

今の萬代選手は昔の前田選手を見ているようです!
何年後は萬代選手が磐田を背負わなければいけない選手だと思うので、中山、前田選手から学びまくって下さい!ヤンツーさんに指導され大きくなった萬代選手を楽しみにしています!!焦らず腐らず!!我等が支えます!
2008/10/06 月 20:56:00 | URL | たくや #-編集
磐田もだいぶ涼しくなってきましたね
体調はどうですか
風邪などひかないように
今週は久しぶりのオフがあるようなのでゆっくり休んでくださぃね(*^_^*)

2008/10/06 月 10:33:22 | URL | かず #-編集
磐田もだいぶ涼しくなってきましたね
体調はどうですか
風邪などひかないように
今週は久しぶりのオフがあるようなのでゆっくり休んでくださぃね(*^_^*)

2008/10/06 月 10:33:18 | URL | かず #-編集

かなり涼しくなってきました。もー冬もすぐ近くかもしれませんね。またブログで近況報告お願いしますね。
2008/10/04 土 19:57:01 | URL | イアンソープ #mQop/nM.編集
更新、更新って騒いでる人達、見苦しいです。
そんなに言われたら、萬代君だって逆に更新しずらくなるとは思わないんですか?
個人のブログなんですから、本人のペースで書いたらいいんです。
それを大勢で一斉攻撃のように騒ぎたてて…、それでホントにファンですか?
中には週1でなんて言ってる人もいますが、もしかしたら一度更新したら、そういう義務的な雰囲気になってしまうのが嫌で更新出来ないのかもしれないじゃないですか?
萬代君が心配なのは解りますが、それにしてもマナーがなってないと思います。
ブログを更新しないからファンをないがしろにしている、大事にしていない!なんて思ってるような人はファン失格。
あまりにも自己中な方が多く、見苦しかったので一言言わせていただきました。
本当にファンなら黙って待つべし!
2008/10/04 土 16:14:52 | URL | シン #nLU5wC3.編集

バンへ…。
更新してと言う方がいますが、更新出来ないほど必死に頑張っているんですよね?今はブログの事を一切忘れてジュビロを絶対残留させるべく頑張って下さい!更新なんか残留が決まってから(シーズンが終了してから)でも構いませんよ!
2008/10/03 金 23:47:29 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

43度!!
こりゃ暑い(>_<)
2008/10/02 木 09:49:27 | URL | パソナキャリア登録メリット女 #-編集
最近、練習はどうですか?
更新、お願いします。今、すごく心配ですハート君はどうですか?また、色々と書き込んで下さい。
体調、気をつけて下さい。更新待ってます
2008/09/30 火 23:07:16 | URL | MIKIKO #-編集
最近、練習はどうですか?
更新、お願いします。今、すごく心配ですハート君はどうですか?また、色々と書き込んで下さい。
体調、気をつけて下さい。更新待ってます
2008/09/30 火 23:07:16 | URL | MIKIKO #-編集

仙台時代から応援してますo(^-^)o

オフト監督はどうでしょうか??
慣れましたか?

新潟、札幌戦行きます。
絶対負けられない!
とっても楽しみですよ♪

また更新待ってまーす
2008/09/28 日 07:47:02 | URL | #-編集


1週間に一度更新しませんか?

みんな職業・地位・年齢はバラバラだけど

時間は平等なはずです。

1週間乗り切る意味でも、お互いに区切りを

つけていく作業としてのブログもいいんじゃ

ないかと。時間を無駄にしないためにも

このブログを共有する物同志としても

新鮮で,活気あるものにしましょうよ。

以前の盛り上がり、結局良かったでしょう。

選手も使う神経を切り替えられる場所として

使ってもらえば有意義だと思います。

普段使わない神経を使うのは生理学的に

有意義だそうですよ!

私は、チームがかわっても選手個人に対する応援は変わりません。

2008/09/28 日 01:40:56 | URL | OASIS #VFvIZulk編集

43度・・すごいですね。。
そろそろ肌寒くなるみたいですね・・
ブログの更新楽しみに待っています!
2008/09/26 金 19:53:12 | URL | 外為オンラインfx評判斬 #vQU5PwVA編集

サポーターも必死だから、一緒に頑張ろう!
http://katakumi-union.livedoor.biz/
2008/09/25 木 22:36:13 | URL | iwata #-編集

今日の練習試合 ナイスでした!!
萬代さんのところへボールが集まってきてる感じがしました。 お疲れさまでした。
2008/09/24 水 19:42:10 | URL | EN #-編集
僕はジュビロファンです。
今は試合に出られなくてもジュビロの選手として必要とされているはずです!
ただのサッカー好きなおっさんに言われたくないかもしれないけど、僕たちは応援することしかできません。
ジュビロを救うゴールを!
絶対残留!
2008/09/24 水 00:21:28 | URL | 絶対残留 #-編集

止まない雨はないって信じています。カッコ悪くてもいい。這いつくばってでも前に進みましょう。
萬代選手、無駄な努力なんて一つもないですよ。やれることをやれるだけやって次に備えましょう!
最後まで応援します!
2008/09/23 火 22:50:56 | URL | my #-編集
監督が代わり戦術も変化するであろうが、スタンスは今のままで行こうぜ。
最近の最近の流れは、とにかくサイドがガタガタ!崩しができていないから守りにまわった瞬間、後手に回る、萬君なら、センターでも、サイドに流れても、ボールを収められる。地道にアピールして、頑張れ!
2008/09/23 火 22:24:20 | URL | キタロー #-編集
最近、あんまり試合に出てないので、萬ちゃんが元気かどうか心配です・・・(′.`;)
監督さんも変わって大変かと思いますが、体とか気をつけて、頑張ってください!
2008/09/23 火 10:23:41 | URL | あや #/Z.SozjI編集
萬代選手、元気そうで良かった♪練習見に行こうと家を出たら、そのうちにドシャ降りに…でも磐田に着いてみたら、晴天!!!帰り道、磐田を出たらポツポツ降られて…同じ静岡なのにこんなにお天気って違うんですね0(^0^)0
やっぱり磐田って晴れの日が多いの?って思えた一日でした(*'-^)-☆
明日、萬代選手もジュビロの皆さんも、最後まであきらめないで自信を持って、悔いのない試合をお願いします。勝利を信じていますから☆☆☆
2008/09/22 月 23:50:42 | URL | aki #-編集

萬代君、試合に出れないのは辛いかもしれないけど、腐らずに頑張って下さい!
一生懸命努力していれば、絶対にもっともっと上手くなります!
そして、その姿を見てくれている人は必ずいます!
今の辛い状況を逆にバネにして一生懸命頑張って下さい!
みんないつでも応援してるよ!
2008/09/22 月 07:42:43 | URL | シン #nLU5wC3.編集

萬代選手お元気ですか?だいぶ暑さも和らいできましたので練習にも身が入るのではないでしょうか?また近況報告お願いしますね。楽しみにしてます。
2008/09/21 日 20:51:39 | URL | ぐり #mQop/nM.編集

あなたが先発でジウと2トップ組んでいた時が今シーズンでは一番流れがよかったのかもしれませんね。
2008/09/21 日 19:20:37 | URL | 傳 #-編集

萬代が出なくなってから勝てない。萬代に文句言ってた人は今度は前田やカレンの文句を言っているのだろう
2008/09/20 土 21:50:37 | URL | #-編集

ファン感行きたかったなぁ~。用事で行けなくて残念・・・。チーム状況が良くないから尚更行きたかった。初めての磐田でのファン感どうでした?また感想聞かせて下さい。マリノス戦、参戦します。出場してもしなくても、チームの力になれるように声を出して、プレーで魅せて、サポーター共々頑張りましょう!
2008/09/16 火 13:35:14 | URL | おさる #-編集
ファンとミニサッカーを楽しむ萬代さんが
載ってましたね。
ほんとに楽しそうです。
私たちも もっともっと応援します!!
2008/09/15 月 23:08:58 | URL | EN #-編集
昨日エコパで行われたサポーターズクラブフェスタに行きました♪
萬代選手が楽しそうに笑っているのを見て
試合でもゴールを決めて喜んでいる姿をみたいなって思いました☆
萬代選手にサインもらって握手してもらえて嬉しかったです(~▽~*)♪♪♪
これからも頑張ってください!!
2008/09/15 月 12:28:48 | URL | ☆ジュビロサポ☆ #-編集

鉄腕ダッシュみたよお
萬ちゃんめちゃくちゃ笑顔で癒されましたー☆☆
2008/09/14 日 21:27:39 | URL | あゆ #-編集

ちょ、萬ちゃん!

今、鉄腕DASH見てたら
出てたよね??
けっこー映ってたね^^

「懐かしいなぁ」と思いながら見てました。

J1でも頑張って下さい!!
2008/09/14 日 19:29:16 | URL | leon #JalddpaA編集

萬代君に対して、ブログの更新してして!っていちいち書き込んでる人、そういうの辞めましょうよ。
これは萬代君のブログです。彼のペースでいいじゃないですか。
現に彼はここをずっと放置してる訳じゃありませんよね?
月に一回だろうとちゃんと更新してますよね?
それにちゃんとみんなのコメントに対しての返事みたいな事もちゃんと言ってましたよね?
つまり、更新しないからといって、萬代君はファンをないがしろにしてる訳じゃないんですから!
彼はプロのサッカー選手です。どこかの芸能人とは違うんですから。
本当に萬代君のファンだったら、まだ?まだ?って騒ぐのは辞めましょう。
黙って見守って、そして一生懸命応援しましょう!
2008/09/14 日 02:51:23 | URL | シン #nLU5wC3.編集

仙台より
明日は二本松サファリパーク行くぞ~
そしてバンダイ故郷臭を堪能してきます^^
2008/09/13 土 06:43:17 | URL | カブトヤマ記念 #-編集
オフト監督はどんな感じですか?やさしそうな人だなって気がしますが…チーム内の競争も激しくなっているようですが、怪我のないように頑張って下さい.....((((*^o^)ノノ
こないだの練習試合でのPKは拍手でした♪京都戦でも決めちゃって下さいね(*'-^)-☆
それとブログの更新も待ってます☆彡☆彡☆彡☆彡
2008/09/13 土 02:03:24 | URL | マ樹 #-編集
オフト監督はどんな感じですか?やさしそうな人だなって気がしますが…チーム内の競争も激しくなっているようですが、怪我のないように頑張って下さい.....((((*^o^)ノノ
こないだの練習試合でのPKは拍手でした♪京都戦でも決めちゃって下さいね(*'-^)-☆
それとブログの更新も待ってます☆彡☆彡☆彡☆彡
2008/09/13 土 02:03:08 | URL | マ樹 #-編集

なかなか更新されないのは詰まらないけど、ブログよりジュビロを選んでくれたバンに感謝。今はブログの事を忘れて、残り11試合に集中して磐田をJ1残留させて下さい!

頑張れ!
2008/09/11 木 12:46:00 | URL | ジュビロ #-編集
萬ちゃんお久しぶりです! お元気かしら(..)? そして練習お疲れ様です。


磐田の秋はどうですか? こちら仙台は秋の気配ちらほらです。今も外では秋の虫が元気に鳴いてます!昨日は初物のサンマのお刺身も食べました~!! 秋の到来を感じた一時でしたょ~( ̄∇ ̄)

萬ちゃんも磐田で食べた美味しい秋の味覚、聞かせてもらえると嬉しいなぁ~☆☆

ではまた(^-^)
2008/09/10 水 20:43:10 | URL | 乃理子 #-編集

萬くん、お久しぶりです(^▽^)元気にされてますか?仙台は徐々に秋が近づいてきているようで、夜になるとだいぶ涼しいですよ。静岡はいかがですか?お体を大切に頑張って下さいね♪
2008/09/09 火 22:31:55 | URL | 抹茶 #-編集

萬ちゃんブログまだぁ?1ヶ月に一回ぢゃ寂しいよお
2008/09/08 月 23:01:59 | URL | あゆ #-編集

萬ちゃんブログまだぁ?1ヶ月に一回ぢゃ寂しいよお
2008/09/08 月 23:01:59 | URL | あゆ #-編集

小~中学まで同じ学校だったのに、今ではなんか遠い存在ですね……。磐田ちょっと今調子悪いですが、頑張って下さい!!二本松から応援してます!!
2008/09/06 土 05:04:49 | URL | 松一の後輩です!! #-編集
元気にしてる?
2008/09/06 土 01:03:40 | URL | 奈美 #-編集
元気にしてる?
2008/09/06 土 01:03:40 | URL | 奈美 #-編集

あついですね
2008/09/03 水 01:15:53 | URL | 朝倉 #-編集
ホントにベガルタに戻ってきて欲しい!


ただそれだけ…

18あの番号また見たいな☆
2008/09/02 火 23:05:49 | URL | やす #rbkUbWW2編集
あたしも更新楽しみにしてます
2008/09/02 火 22:05:03 | URL | あさみ #-編集

はじめまして、43度ってすごい暑いですね。

体壊さないように頑張ってください。
2008/09/02 火 17:26:40 | URL | まる #AsMyCJZg編集
萬くんがジュビロに来てからは初めてコメントさせていただきます。(多分‥(^^;)
萬くんが悩んで悩んで選んでくれたジュビロ。
せっかくたくさんの期待を胸にジュビロに来てくれたのに‥チームの状況、サポからの暴言、申し訳ないとさえ思う今日この頃です。
私はゴール裏で応援していますが、今のサポの応援が選手のサポートになってるとは思えません!
色んな声が聞こえてしまってるとは思いますが‥
自分を信じて、自信を持ってプレーして下さい!
萬くんを応援しているサポの為に!!
2008/09/01 月 11:34:10 | URL | bergamot #-編集

萬ちゃあ~ん(´pωq`)
blog更新してよお、、
監督誰になるかなあ??;
2008/08/31 日 18:42:20 | URL | JK #N0fGSRtA編集

ベガルタは得点力不足で勝ちきれない。 

ベガルタに戻ってきてくれ!!
2008/08/30 土 08:58:20 | URL | ましゃ #-編集

先日はサテライトでのゴール、おめでとうございます!速報で萬代選手が得点って出ていたの見て、とても嬉しくなりました。
監督解任で、チームや萬代選手に動揺とか不安がないか心配です。
降格だ何だ言われてますが、どんな状況になったとしても、わたしはサポをやめないし、選手の応援をし続けます。
お互い粘り強く前に進んで行きましょう!
2008/08/29 金 19:22:53 | URL | my #-編集

監督が代わりましたね。ジュビロに来てから萬ちゃんにとっていろいろと大変な事ばかりだったと思いますがまた新たな気持ちで、頑張って下さい 応援してます
2008/08/29 金 02:44:55 | URL | #-編集
萬ちゃん!うれしいよ~やったね♪萬ゴールありがとうm(_ _)mこの夏の一番の思い出になりました。
萬ちゃんの故郷、福島にも行ってきましたよ。あぶくま洞は,TDSよりスリル満点と、子供達に大好評でした(o^-')b
監督解任はとてもショックな事だと思います。最後まで内山監督で頑張ってほしかったです。これからまた状況が変わって大変になるかもしれませんが、ずっと応援していくので、頑張ってくださいね(*'-^)-☆
2008/08/29 金 01:49:52 | URL | aki #-編集
監督。寂しいです。
2008/08/28 木 23:27:18 | URL | のぞみ #.L9CjpiI編集

今日のサテの試合お疲れ様でした

今日の萬ちゃんゴールがみれてうれしかったです
私は関東在住なのでなかなかサテの試合を観戦することができないのですが、トップの試合とは違い選手みなさんの掛け声が聞こえてきて新鮮でした

ハートくんの服は増えましたか?
知り合いも最近、わんちゃんを飼い始めたのでワンちゃんの服をプレゼントしたのですがめっちゃかわいかったですまだサイズが大きかったんですけど…

3連休でリフレッシュできるとよいですね
2008/08/28 木 23:22:02 | URL | あやきち #-編集

仙台に戻ってきて!

仙台のみんなが望んでることだよ…
2008/08/28 木 22:41:32 | URL | やす #SFo5/nok編集

監督解任されましたね…

監督は萬を使い続けました。その思いを絶対!今後のサッカー人生に繋げて下さい。
頼むから、もうベテランに頼らず若手が一丸となってやってくれ!
2008/08/28 木 21:43:33 | URL | たく #-編集
サテライトリーグお疲れ様でしたぁ

今日わ仕事で行けなくて、携帯で結果を見ました

萬代選手が1点決めたって書いてあったので、すごい嬉しかったです 
ゴール見たかったなぁ

これからも、応援してるので頑張ってください
2008/08/28 木 18:50:32 | URL | あやみ #-編集
長くなりますが
初めてコメします☆

ジュビロなかなか勝てませんね(^_^;)

チーム・選手・サポーター
みんな苦しい状況だと思いますが、
ジュビロは立ち直ってよくなってくれると
私は信じています!!
そのためには萬代くんの力が必要です。

サッカー初心者な私ですが、
萬代くんはチャンスを見極めてると思うし
積極的なプレーも見られます♪

サポーターのなかには
勝ちきれない状況などを萬代くんにぶつけ、
ヒドいことを言われたりすると思いますが…

どんな状況でも応援しているサポーターも居るということを忘れないで下さい!(>_<)

FW争いも
厳しいと思いますが、
ずっと応援してます☆
無理せず頑張って下さい!
2008/08/28 木 01:46:19 | URL | あき #-編集
コメントするのはお久しぶりです。
仙台の夏はあまり暑くなくて、もうすっかり風が秋っぽいです。
そちらはまだ暑いのかな?

私も色々苦しいことや悲しいことがあって、萬ちゃんも辛い中がんばっているんだということが励みになりました。
私も猫に癒されてますけど、萬ちゃんもハート君に癒されてるかな~。
プライベートなときは、リラックスして心も休めてね。
いつでも応援しています。
2008/08/27 水 09:21:45 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集

この先負ける事は絶対に許されないぞ!負け=降格って事になる。バンよ、もっと走れ!積極的にプレーしろ!届かないと思うボールでも飛び込め!そして監督の期待に応える活躍をしてくれ!正直サポーターは何故監督がバンを起用するのか分からないと思っているから。

頼むよ!
2008/08/25 月 08:52:33 | URL | ジュビロ #-編集

浦和戦ぉ疲れさまでした
私も埼スタ行きましたょ
雨で少し肌寒かったですね

昨日は逆転負けしちゃってメチャ悔しぃです…
でもそれは萬ちゃんを含め選手のみなさんも思ってることですよね

今日も明日も練習で疲れも溜まると思うんですが勝利の為に頑張ってくださぃ

水曜日も応援に行きます
8月最後の試合は勝利で
2008/08/24 日 12:44:05 | URL | かず #-編集
今日の浦和戦逆転負けしてしまい悔しかったです。

萬代選手も今は苦しいと思いますが、頑張って練習して点を決めてください

ジュビロが残留するには萬代選手の力が必要です。
2008/08/23 土 23:33:52 | URL | フィルマメント #-編集

試合お疲れ様でした
萬ちゃん少し髪の色あかるくしました髪も切ったかんぢがしたけど

今日わ負けてしまったけど次節絶対勝ちましょうね仕事終わったらみにいきます

ファンレター届いたかな
2008/08/23 土 23:08:10 | URL | あゆみ #-編集
甲府戦の勝利!おめでとうございます\(^O^)人(^O^)/
萬ちゃんゴールは次に期待ですね♪顔から出血って大丈夫だったんですか?怪我だけは本当に気をつけて下さいね(*^_^*)
まだまだ暑さは続きますが、ハート君に癒されながら、練習頑張って下さい(*'-^)-☆
2008/08/21 木 12:02:12 | URL | マ樹 #-編集

萬ちゃんあんまりスタメン出場してないけくて↓↓悔しいと思うけどくさらないでよ。仙台ゎ⑥試合勝ち星がなくて今季も昇格ゎ絶望的です●●ジュビロも降格に近い順位だけどこれからゎ萬ちゃんの力が絶対必要だから残留ゎしてね
2008/08/20 水 23:03:49 | URL | タカ #-編集
先日日帰りで、福島に桃狩りツアーに行ってきました☆桃狩りの他にも桧原湖を散策して、西吾妻スカイバレーを通りとても福島がいい所で大好きになりました!萬代くんの故郷福島最高!柏屋薄皮まんじゅう最高です!遅ればせながら『フクシマン』購入しました。
仙台から活躍祈って応援しています!!
レッツゴー萬ちゃん!!
2008/08/20 水 21:40:45 | URL | のりこ #5hiobRrU編集

今日わ出場機会なかったね楽しみにしてたのに残念です‥早く萬ちゃんがレギュラー掴みとって活躍する姿がみたいな☆
2008/08/17 日 21:53:29 | URL | あゆ #-編集

今ジュビロは大変だけどストレスを溜め込まないようにして下さいね(>_<)

私の父は過去のジュビロ黄金期ばかり口にしてストレスたまります(ーー;)そういうサポ多いけど今現実を見なくては(^0^)/

とりあえずこの現状が早くよくなるよう祈って応援します。
これからもお願いします(^O^)
2008/08/17 日 03:52:47 | URL | #-編集

萬ちゃんブログ
更新して(´;ω;`)
2008/08/17 日 02:23:52 | URL | ゆりさん #-編集

遼一が出ない可能性が高いから、川崎戦はバンが出場する事になるだろう。監督がスタメンで起用する理由は分かるよね?その期待に絶対応えて欲しい。ゴール前の決定的チャンスで外すなんて光景を見せないでくれ!再度この様な事をしたら次は無いと思ってプレーして欲しい。そしてサポーターを安心させてくれ!頼むぞ!バン。
2008/08/16 土 18:39:22 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
いい意味でバンダイエキサイトマッチにしてくださいw
2008/08/16 土 14:37:33 | URL | ごん #-編集
昨日はお疲れ様でした☆☆
サイン会への参加自体初めてだったのでとても緊張して行ったのですが、萬代選手も緊張してましたか…??
ちょっと硬めの表情の萬代選手を見てたら落ち着きました(笑)
握手もして頂けて嬉しかったです!!
あたしは黒と白のチェックのワンピースを着て行ったのですが、ちょっと夏に黒は暑いかなぁー…と思っていたら萬代選手も黒だったので安心しました(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さい。
2008/08/16 土 12:31:38 | URL | アリス #y.jd2j02編集
サイン会 ちょっと覗きにいくだけのつもりが しっかりサインしていただいて 握手も・・・ もう喉カラカラ 緊張しました。
萬代さん やはり黒でしたね。 私も偶然黒で うれしくなりました!
午後の練習 がんばってくださいね。
2008/08/15 金 14:40:07 | URL | EN #-編集

こんばんは!
43度ってすごいですね・・・。
お風呂の温度くらいじゃないですか?
北海道は涼しいですよ!
2008/08/15 金 01:51:37 | URL | haro@珈琲で夜更かし #kg/KjotI編集
今年から東福島周辺に住んでますが…福島暑いですよ。仙台とは大違いです。
2008/08/14 木 23:08:03 | URL | nao #-編集
ハート君に遊ばれている萬ちゃんが想像できて笑えます(^^)

ベガルタで結果が出るまでも我慢と叱咤激励でした。どこのサポも一緒で勝ちたいし期待するから熱くなるのかな。きっと萬ちゃんは結果を出せるでしょう がんばってね!!

ヒサトと対戦したけど来期は萬ちゃんともJ1で戦いたいね

2008/08/14 木 21:54:22 | URL | まーぶる #-編集

神戸戦惜しかったね。

結果出さなきゃ批判や文句も出るし、正直自分もがっかりしちゃう。

けど萬代選手がジュビロの選手である限り俺は萬代選手を応募するよ。

だからスランプであろうとゴールだけを目指して頑張って下さい。
怪我人でFW不足でせっかくのアピールするチャンスなんだから是非これをモノにして下さい。
2008/08/13 水 16:33:00 | URL | ハヤツ #-編集

次の日仕事だけど
静岡からアウェーに
乗り込むよ

フロンターレにギャフンと
言わせるようなバンちゃんの
プレー見せてね
2008/08/13 水 13:48:14 | URL | あさみ #-編集


この前の試合TVで見ました

はっきり言って今のジュビロは勝ち点3が遠すぎます

遠いじゃなくて遠すぎですよ!!

言いたいこと分かりますか??

とにかくシュート練習してください

ここはかつて黄金期だった『ジュビロ磐田』ですよ


社長も監督を変える気ないみたいなので選手が変わるしかないと思います

選手が変わるってのは自分が変えるってことですよ!
2008/08/13 水 10:25:43 | URL | まっは #4JcWZNxE編集

もっと走って!!

試合で負けたのは萬チャン一人が悪いわけじゃない

でも萬チャンも悪い,シュート練習もっとして!!

そして走って!とにかく走って!!

まだまだ期待してるから☆
近い内にこうやって期待して我慢して待っててくれるサポを喜ばして(((^_^;)
2008/08/13 水 10:16:46 | URL | ななしのごんべー #4JcWZNxE編集

萬代
もっと走れ!!!
危機感なさすぎ
2008/08/13 水 03:37:36 | URL | みろ #/2CD/BNk編集


辛くなったら仙台に戻っておいで。

2008/08/12 火 23:59:55 | URL | べがさぽ #-編集

あついあつい
2008/08/12 火 21:05:28 | URL | 朝倉 #-編集

がんばってください。
2008/08/12 火 20:20:37 | URL | 朝倉 #-編集

神戸戦、お疲れ様でしたm(_ _)m
とっても頑張ってるな~って、見ていて嬉しくなりました。後は、ゴール出来なかったのは、本当に残念でした。チャンスは何回かあったんだけど…そんなに簡単には点は取れないってことなんでしょうね(-_-;)
私は素人だし、よくわからないんだけど、よく練習も見に行かせてもらっています。いつも疑問に思っていたのは、シュート練習が短いな~ってことです。他のFWの選手もそうだけど、もっと納得いくまでシュート練習してほしいです。はずしてもそのまま終わってしまうのは…もっと練習して自信をつけてほしいです。…素人がすみません…
とにかく誰がなんと言おうと、わたしは萬代選手を応援していきますよ!頑張って下さい☆☆☆
2008/08/12 火 03:24:23 | URL | aki #-編集

正直萬代選手じゃなかったらと思うこともあります

それは前田と同じことができないからじゃありません

気持ちが見えないからです

もっと走ってほしい
粘ってほしい
泥くさくゴールを狙ってほしい

みんな期待しています
だから厳しいこと言うんです
見放してないから厳しいこと言うんです

わかってください

2008/08/12 火 00:43:44 | URL | #-編集

神戸戦ぉ疲れさまでした
勝てなかったのは残念で悔しかったですね
でも,萬ちゃんの頑張り伝わってきました
萬ちゃん頑張って走ってましたね


萬ちゃん,次ですょ次
川崎戦は勝ちましょうね

今日のオフはゆっくりできましたか??
また明日から暑い中での練習大変だと思いますが頑張ってくださぃね
いつでも萬ちゃんを応援してます

2008/08/11 月 23:37:46 | URL | かず #-編集


今日温泉で声かけた者です

温泉好きのばんチャンからしたら、うちの温泉ゎどうでしたかぁ

ブログで温泉の話でてたから、うちの店も来てくれるかなって待ってました

今日ゎミストサウナのほうだったけど、毎週月曜日に
男湯と女湯入れ替わるんで、また来てくださいね

もうひとつの方ゎ
源泉のヒノキ風呂がありますよぉ
そっちも癒されると思います

毎日暑くて大変だけど、
体調崩さないように気を付けて下さい



2008/08/11 月 17:25:10 | URL | #LkZag.iM編集
暑中お見舞い申し上げます。
今年はやけに湿度が高いです、遠州地方~

そういえば15日にジュビロショップでサイン会するんですね。 整理券もらえないかもしれないけど ちょっと覗かせてもらおうかなと思ってます。 世の中お盆休みだけど萬代さん、ファンサービスありがとうございます。
2008/08/11 月 12:59:57 | URL | EN #-編集

いま選手達みんなもどかしいよね。
勝ちたいのに勝てない。
監督を、自分を信じて練習してるのに…。

でもさ、今年のジュビロは怪我人が多いしこの結果はもうしょうがないよ。
またさ、監督の求心力のなさ・古参の優遇・補強のズレetcがここに来て一気に表面化しちゃった感じだもんね。

自分は監督が一番悪いと思ってるけど、選手達はそうは言わないよね。だったら、いまの監督で結果出してみてよ。

自分もスポーツをずっとやってた身だから感じるんだけど、やっぱ勝たないと巧くないと強くないとつまらないよ。

どんな形・方法でも良いから、萬代選手自身も含め、立ち直ってください。

まぁみんな口では色々言うけど、一筋縄でいかないことはわかってるから。
変に急いで結果を出そうとして怪我だけはしないでな!


夏バテせんように!
2008/08/11 月 08:09:49 | URL | hide #-編集

走らない競らない、そしてやる気がないなら、自分からベンチ外にしてくれって頼んだらいかがですか?
そんなプレーをしていて応援してくれる程ジュビロは甘くないよ。
それが嫌なら仙台にでも帰って下さい。
2008/08/11 月 04:23:52 | URL | ・・ #-編集

バン…
厳しい事を言うけど、自分で監督かヤンツーさんにサテライトで調整させて下さいと直訴
して下さい。もう我慢の限界です。もっと危機感を持ってやらないと!
2008/08/10 日 23:52:37 | URL | ジュビロ #-編集
初コメさせてもらいます
昨日の萬代くんはすごく走っていてあとはシュートだけでしたね!!


blogのこともゴールと同じよに待ってます☆
2008/08/10 日 20:29:11 | URL | まぁ #WE/xn6Vw編集

前線での守備は、試合ごとに良くなってきてるように見えました。
あとは点を取ることですね。チャンスはたくさんあったので、次こそは決めてみせてくださいね。萬代ゴール、ずっと待っているんですから!
チームとして、萬代選手個人として、試合後のブーイングをどう受け止めたのかも、次以降の試合で答えを出してくれることを期待しています。
2008/08/10 日 19:07:36 | URL | my #-編集

自信が無いなら内山監督に直訴して、中山さんと変わるなり先発で出さないでくれといえばいいと思います。
2008/08/10 日 17:45:08 | URL | JUN #-編集

神戸戦の後半のシュートチャンスは惜しかった。。
人間には限界があると思うので前田と同じ仕事をしろとは言いません。だぶんもうあなたの生き残る道は自分の身長を生かしたプレーをすることしかないのでは。。巻2世のようになって磐田のオプションが増えることを望みます。はっきり言ってそれ以外は、残念だけど全く期待できません。
2008/08/10 日 17:40:04 | URL | 鰤塩 #-編集

犬の話してる前に、もっとサッカーに一生懸命になってほしいです。もっと熱くなってほしいです。また前田がダメになってしまってるんだから、チャンスだと思ってもっと奮起してください。
2008/08/10 日 16:24:57 | URL | s #-編集
この前の神戸戦で、喧嘩しそうだった磐田と神戸の選手の間に仲介に入って止めようとしていた萬代選手はとっても良かったですよ!
ああいった勇気を、プレーで表現してほしいです!!

来年、仙台がJ1で磐田がJ2になるということも十分あるので、そしたら一緒に対戦できないぞ!もっと勝利を!
2008/08/10 日 12:59:31 | URL | #-編集
初めてコメします!!
昨日は、よく走れていたし、前線の守備からうまく相手のパスコースを切れていたと思います!!!
あとは、フィニッシュ!!
ゴールを決めてジュビロの勝利に貢献してください!!!!!
これからも応援し続けます!
2008/08/10 日 12:37:20 | URL | しょー #-編集

こんにちは、昨日は残念でしたね。
前もアドバイスしたけど、フィジカル鍛えてます?
高さというアドバンテージが全然生かされてないし、このままだとチャンス逃しますよ。
上手くなる選手は見えない所で他人より努力していると思います。
プロとしてもっと自分を追い込んで下さい。
きっとできると思います。本気で取り組めば
一ヶ月もあれば変わりますよ。
2008/08/10 日 09:31:39 | URL | ゆ #-編集

バンちゃん、今日ベガルタは首位広島との大事な試合です。
あのサポ自がチケット売り切れです☆


ジュビロもベガルタ同様、これから一戦一戦大事になってくると思うけど、来シーズン同じJ1で戦う為、後悔しないよにお互い頑張りましょう


前進あるのみ☆


バンちゃんには、磐田サポだけじゃなく、ベガサポからもチカラを届けます☆


共闘☆バンちゃん
2008/08/10 日 08:24:59 | URL | NO.18 #-編集

ジュビロにチャンスがたくさんあっただけに悔しいですね。

ちょっと関係ない話で申し訳ありませんが…プライベートな話題の時ならまだしもプレーに対しての意見ではTPOを考え正しい日本語でコメントされてはいかがですか?

『私ゎ~した方がぃぃと思ぅ』みたいな文は説得力がないし見ていていい気分がしないですね(ーー;)

ジュビロを思ってコメントされてるのにすみません。

次の試合期待してます。
2008/08/10 日 03:46:11 | URL | #-編集

いつも試合観てます


誰になんと言われても自分らしくプレーしてください
うまく言えないけど、とにかくbanのプレーを楽しみにしています

これからも磐田の萬代を応援しています
2008/08/10 日 02:13:40 | URL | emi #oh4NkpYI編集
今日の萬ちゃんゎよく走っていましたね
いつもよりよかったです萬ちゃんの課題ゎヘディングだと私ゎ想います
FWなのにヘディングが下手なんて・・・長澤さんも言ってましたもっとクロスからのヘディング練習して得意にしてください
次の試合で期待してます
2008/08/10 日 00:38:53 | URL | あきッッッ_alt_str_i_F99B.gif_ #-編集
萬代選手に憂さ晴らしをしているんじゃなくて、萬代選手、そして磐田に頑張ってもらいたいからみんな言っちゃうんじゃないかな‥?
確かに今の磐田の状態は良くない。そろそろ考えないと降格させられるかもしれない。でも、結果にならないだけで試合内容はそんなに言うほど悪くはなかったなと思う。
【ここで、萬代選手もFW陣のひとりとしてバシッと一本決めてほしいです。】
怪我人が多くてFWがいなくなってしまった、そんな磐田に新たな戦力を!ということであなたを磐田は選んだ。そして大変期待されてホーム開幕戦でのGOALを決めたあなた。あのときの、強い気持ちをもっともっとだして頑張って!!
2008/08/10 日 00:17:58 | URL | #-編集
今日の試合友達人と行きました


人とも今日のバンクンの動きゎとてもよかったと思いました

しっかり最後まで走れていたし、なんか熱いものも感じました


それでも結果としてゴールがなかったのゎバンクンもショックだったと思います。

これからもまた練習頑張ってください


それと、どぉか降格だけゎしないでください!!

プレッシャーのようになってしまうかもしれませんがどうかお願いします!!


次の試合も頑張ってください!!
2008/08/09 土 23:05:08 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集

というか、ここで萬に憂さ晴らししてる人って非常識だね。何考えてるんですか。
激励の一言ならまだしも。
2008/08/09 土 23:02:28 | URL | ジュビ男 #-編集

ひどい試合でしたね

ブーイングの意味わかってもらえたでしょうか

ホームなのに勝ってくださいよ
2008/08/09 土 21:46:32 | URL | あさみ #-編集
萬代さんさぁ、いい加減結果を出してよ

ヘディング下手すぎ
2008/08/09 土 21:26:10 | URL | こうた #-編集

バン…
君は相変わらずビッグチャンスで外すんだな。いい加減決めてくれよ!バンはFWだろ?ここは点を取ってナンボのポジション。シュートを枠に飛ばせないんなら、全体練習終了後に何時間でも残ってシュート練習してくれよ!ハートがかわいいのは分かるけど、ちょっとは犬よりもジュビロを優先して欲しい。
2008/08/09 土 21:07:30 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

今日は、神戸戦ですね

しかもバンダイ選手が先発!

走れ。走れ。

いいプレイでバンダイ選手がゴールして勝ってくれることを祈ってます

がんばれ!
2008/08/09 土 18:30:01 | URL | けん #-編集
明日の神戸戦も、悔いのないように頑張ってネ(^0^)/
萬ちゃんゴールで、暑さも吹き飛ばしちゃって下さい!!!
一生懸命、応援するからね(*'-^)-☆


2008/08/08 金 23:44:43 | URL | aki #-編集
すごく久しぶりに萬代選手のブログ読んだらなんだか懐かしい気分になりました( ^ω^ )

仙台は雨がいきなり降ったり快晴だったりと、忙しい空模様が続いております(・ω・)笑

今月23日、埼スタ行きます。久しぶりに萬代選手のプレーみれること期待です(^^)★
2008/08/08 金 00:09:47 | URL | ゆ #-編集
毎日ホントに暑いですねぇ~。萬ちゃんの写メにはビックリ!! 43℃って‥‥‥(--;) 今日の仙台は33℃まで上がったみたい。それでもウダウダしてしまったのに、プラス10℃だなんて‥‥汗。 萬ちゃん? 熱中症だけは本当に気を付けてくださいね(>_<)

ワンコの拾い食いを止めさせるには、お散歩中に拾い食いしそうになったらリードをグッと引っ張るといいですょ(^_-)b 自然にしなくなります。ぜひお試しアレ☆

ハート君、名前覚えてくれたみたいで良かったねっ!! これも萬パパのしつけが良かったから☆
2008/08/07 木 17:54:23 | URL | 乃理子 #-編集
今日も練習ぉ疲れさまです

43℃ってぃう数字みてかなりビックリしました
これは衝撃ですねッ


ハート君,名前呼ぶと来てくれるなんてめちゃカワですねー萬ちゃんますますハート君にぞっこんになっちゃぃますね


一昨日のラジオで萬ちゃん夏になると体重減っちゃうって言ってましたね今年はどぅですか??大丈夫ですか??
磐田はこれからも暑く暑くなっていくので夏バテしなぃように頑張って乗り切ってくださぃね
もちろんハート君もッ

土曜日応援に行きます
萬ちゃん,頑張れ
2008/08/06 水 23:14:44 | URL | かず #-編集

またハートくんの写メ
のせて下さいね(^O^)/
なっちゃんまで
癒されてます

服を着てかわいさ倍増の
ハートくんが希望です
2008/08/06 水 21:23:35 | URL | なっちゃん #-編集
あれぇ~?? 呼んだのに、萬ちゃんピクって反応して来てくれないなぁ(≧∇≦)

毎日暑いようですね!  夏バテしないようにたくさん食べて元気に磐田での初めての夏を乗り切ってくださいね(^_^)

ハート君の拾い食いは、萬ちゃんがちゃんと見ててあげてくださいね(>_<)
服着た可愛いハート君見たいな(≧∇≦)///
2008/08/06 水 19:30:59 | URL | めぐみん #TTQKB.3c編集
ハート君、暑さに負けてないですか!?
うちのわんちゃんゎ暑さでバテています(笑)
拾い食いゎうちのわんちゃんも。しかるのも
しつけ!!でもしかるときゎわんちゃんの名前を言っちゃダメです×逆にほめるときゎ名前を呼んであげてください!!
昨日わんちゃん連れて海に行ってきました!!
海で泳ぎましたよ~!!犬かきしてました(笑)

2008/08/06 水 16:23:33 | URL | あきッッッ♪ #-編集
毎日.暑いですよね
浜松も相変わらず
暑くて.溶けそうです

ハートくん
元気いっぱいですか?

暑いですが.練習とか
頑張ってくださいね
2008/08/06 水 16:22:30 | URL | ふーか #JalddpaA編集

久しぶりにコメント☆

仙台はとっくに梅雨明けしてるのに雨が降ったりやんだりこの前は雷で停電にもなって大変でした


ハートクンが服着てる所の写真載せてほしいな
うちの猫チャン達も見せたいくらい(笑)


暑い日が続くから体調管理、気をつけてね~
2008/08/06 水 16:21:04 | URL | すーみー #-編集
毎日暑い中、練習お疲れ様です(´∀∩)
初めての磐田の夏ですねぇ
夏バテしていませんか??

ハ-ト君の洋服を着た写メを勝手に楽しみにしてます
また明日から練習頑張ってねッ
怪我だけには気をつけて…
2008/08/06 水 14:44:40 | URL | おけぴン♪ #-編集
暑い中練習お疲れさまです
『43℃』って、すっ…すごいなんか溶けちゃいそう…ホントびっくりですね

きっと、ハート君自分の名前覚えたんですね
走って来てくれるなんて嬉しいですね
かわい~い

ばんちゃんもハート君も熱中症には、気を付けてね
2008/08/06 水 12:10:31 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集

うわぁ・・・
磐田って暑いんですね。

ウチの犬は今年で5才なんですけど、名前を呼ばれると、一瞬だけコッチを見て、また寝始めるんですよ。
めっちゃ生意気です。

ハート君が羨ましいです・・・。
2008/08/06 水 09:30:40 | URL | leon #SFo5/nok編集

ほんとうに毎日、暑い日が続きますね~(-.-)y-~~~
萬ちゃんは夏と冬だったらどちらが好きですか?私は寒さにはまだ耐えられるけど、暑さにはどうも弱くて夏は苦手ですσ(^◇^;)。。。
練習も試合も暑さに負けずに頑張って下さいね!神戸戦は応援に行きます(o^-')b
名前を呼んだら、反応してくれるって、すごく可愛いですよね♪是非、お洋服を来たハート君の写真載せて下さいね☆*:・°★:*:・°
2008/08/06 水 01:29:48 | URL | マ樹 #-編集

43度!!???
やばいですねぇ~('◇')ゞ
てか車のエンジン付いてない車の中だったら死んじゃうよォ~(-"-;)

ハート君の写真載せて下さい(*^□^*)
図々しくてすみませんがm(_ _)m

2008/08/06 水 00:28:28 | URL | よぅ #-編集

暑い中練習お疲れさまです。萬代選手もハート君も、夏バテしてませんか??
うちのワンコも、若い頃はなんでも口に入れちゃあ飲み込んでいて、苦労しましたよ~。ティッシュとか、ビニールとか、田んぼで干上がっていたナマズとか…。
何か拾って口に入れていたら、根気よく取り上げるようにすればよいかと思います。ハート君の健康にも関わってきますしね。
土曜日、試合観に行きます!萬代選手が活躍している姿をたくさん見られるとうれしいです。
2008/08/05 火 23:29:29 | URL | my #-編集
最近ホント暑いですね
でも43度ッテすごい

ぅちの会社もいつも40度越えです(;´д`)


ハートくんゎ夏バテしてないですか???
名前覚えて走ってくるなんてかわいすぎ

夏ゎワンチャンに帽子かぶせてのお散歩ゎたのしいですよ
2008/08/05 火 23:20:03 | URL | ☆ゆぅ☆ #-編集
43度はヤバイでしょ
ありえんわぁ
今日関東は豪雨andで大変でしたとかホントなくなっちゃえばいいのに…最近天気オカシイよね


おぉハートくん名前呼ぶと来ますかぁ嬉しいですよね
うちのワンコ…かわいさあまりに私が何度も呼ぶとシカトします


暑い日が続きますがハートくんの為に24hクーラ付けること忘れずにね
2008/08/05 火 22:47:31 | URL | ちぃ #-編集

夏はボンネット目玉焼きできそう、ってくらい車が暑くなりますよね...

今年の夏も暑いですが、がんばってくださいね!!

2008/08/05 火 22:41:41 | URL | メイ #-編集

昨日は本当に暑かったですね~
外に出ると暑すぎて陽炎が見えました…
熱中症に気をつけないといけないですね

にしても……
43度(((゜д゜;)))
恐ろしい
2008/08/05 火 22:27:50 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

いつもブログ見てます
ハートくんが洋服着た時の
写真など載せてください
磐田暑いけど練習頑張って
下さいね★応援してます
次回も早く更新して下さい
2008/08/05 火 21:47:32 | URL | あかね #-編集
あっついね(´-ω-)=3

夏バテには気をつけてね
こっちは仙台七夕で盛り上がってるよ★遊びきてね(●^▽^●)〃
2008/08/05 火 21:28:48 | URL | ぁみ #-編集
明日から七夕祭りだよ。
今日は前夜祭で花火大会でした( ~っ~)/
今終わったとこ。
きれいだったよ(^-^)
ばんちゃんは花火大会、仙台で見た事ある?

今度ハートチャンの写真見せてね!(b^ー°)
2008/08/05 火 21:16:15 | URL | とも #TwrHsZgs編集

43℃!!すごいですね。。。でも私の住んでる名古屋もそうかも。
実際の気象台の気温と街中じゃ違うもんね。
そんな焼けるような暑さにばてずに、ハートくんともども夏を乗り切ってくださいね。
2008/08/05 火 21:10:36 | URL | けいこ #-編集

1番かもっ?
ハートくんの写真また載せてくださいねっ

暑い日が続きますが熱中症に気をつけて…
2008/08/05 火 21:03:07 | URL | のん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



