プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 管理人より
コメントの承認作業遅れて申し訳ありませんでした。
急な海外出張のため(インフラ)の問題もありできませんでした。
萬代選手ですが今更なるスキルUPを目指してがんばっていると思います。
本人のペースで始めたブログですのでゆっくり見守ってあげてください。
また練習場で見かけたら暖かく声をかけてください。人見知りしやすい
性格ですのでいろいろ声かけしてくれれば答えてくれると思います。
これからもよろしくお願いします。

管理人より。 | 2008/10/18(土) 14:46 | | Comments:(17)
今日は栃木SC戦お疲れ様でしたぁ~
勝てて良かったですね

萬ちゃんが久々に試合に出ている姿を見れて嬉しかったです

でも、チャンスあったので萬ちゃんゴール見たかったですが…残念でした

試合に出れるよう応援し続けてますよぉ

頑張って~
2008/11/02 日 15:34:46 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
仙台時代のデビュー戦、気合の入ったプレー、今でも忘れません。
2008/10/29 水 15:19:43 | URL | ヒデ #xnMWN8cQ編集

管理人さん,いつもありがとうございます。
ブログの更新はいつでも大丈夫です。
バンさんの出番がなかなかありませんが,またゴールを見られることを期待しています。
チームも苦しい時期ですが,最後まで諦めず頑張ってください!!
名古屋から応援しています!!
2008/10/28 火 16:08:29 | URL | けいこ #-編集

サテライトDグループ優勝&追加点おめでとう。
泣いても笑ってもあと4試合、今年のこの苦しさは今後の磐田に間違いなく活きてくる。
だからこそ残留しよう!
萬代選手があと4試合で磐田を残留に導くゴールを決めてくれることを強く期待してる。

お互い頑張ろう!
2008/10/26 日 16:50:55 | URL | 東京在住磐田サポ #-編集
ばんちゃん東高校決勝進出したよっV(^0^)嬉しくてカキコミしちゃいました!ばんちゃんも頑張れo(^-^)o福島から応援してるよっV(^0^)
2008/10/25 土 21:42:19 | URL | 福島県民 #-編集
今日はお疲れ様でした
m(__)m
萬ちゃんが出れる事を楽しみにしていましたが残念でしたネ。
今日は引き分けで負けなくて良かったと思いますが
何度も危険な場面があり
かなり叫びながら涙してました。
残りの試合に全て行く事にしました。
とにかくJ1残留を祈っているのと、萬ちゃんを応援しています。
いろいろ辛い事もあるかと思いますが頑張って下さいネ
2008/10/25 土 17:22:53 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/23 木 04:52:28 | URL | #-編集
いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
2008/10/22 水 22:41:25 | URL | すみれ #kwzMfkEo編集

管理人さんありがとう!!
萬代選手をサポートしてくれて。
2008/10/22 水 15:08:50 | URL | 哲子 #1jhbtX.k編集

管理人さんご苦労様です

バンチャンのブログ首をながーーくて(笑)更新待ってます
2008/10/21 火 22:24:57 | URL | プーマちゃん #-編集
管理人さん。
お忙しい中管理ありがとうございます。

萬代選手~
萬代選手が、また、プログ更新していただけるの楽しみにしてますよ

いつまででも、待っていますよ
2008/10/21 火 13:38:11 | URL | #-編集
お忙しい中いつもブログの管理、ありがとうございます。
萬代選手も今は大変な時期だと思います。ジュビロにきたことを後悔しないように、一生懸命頑張っていってほしいです。
微力ながら私も一生懸命応援させてもらいます。これからもよろしくお願いします☆☆☆
2008/10/21 火 00:22:46 | URL | aki #-編集
ばんちゃん元気?
仙台から応援してます。
色々悩む事もあるかもしれないけど…
自分が信じた道に誇りを持って、ガンバレ!!
2008/10/20 月 23:25:24 | URL | ひーちゃん #-編集
きっとゴール決まったらここに戻ってきてくれるはず!その時までずっと待っているから!

また磐田スタジアムで会おう!
2008/10/19 日 23:28:47 | URL | ななお #-編集
管理人様
お忙しい中ブログの管理ありがとうございます。

萬くんがこれからも試合に出て活躍することを願っているので、さらなるスキルアップを期待しています!

もちろんこれからも萬くんを応援していきますよ


更新ゎ萬くんが書きたくなるまで待ってま
2008/10/18 土 23:54:29 | URL | 優里 #WRK5gjBQ編集

ベガルタの時から応援してます!!
今は大変そうですが出番がくるまであきらめないで頑張ってください!!!!
応援してます!!!
2008/10/18 土 23:36:32 | URL | わ #-編集

最近出番が減ってしまいましたが、
萬代選手応援してますよ!
少ないチャンスを活かして、またテレビで見れるように頑張ってください!
2008/10/18 土 16:42:22 | URL | ひろまる #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



