プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 帰ってきました!
どーもお久しぶりです!おととい無事仙台に帰ってきました。やっぱり仙台はいいです(笑)
ベトナムでは三試合全てに出場することができ、とてもいい経験になりました!特に最後の試合のベトナム戦は四万人の観衆が入りほとんどが敵とゆう状態だし、審判も完全なる敵でした(笑)でもそんな中でサッカーをするのは初めてだったしとても楽しんでできました!ある程度自分のプレーもだせたし早くそれを仙台で試合にでて見せたいとゆう気持ちがあります。あるサッカー雑誌では僕が得点した事になっていますが実はオウンゴールなんです(笑)ホントに点を取りたかったのですがそれ以上のいい経験ができたので今までで1番実りある遠征だったのではないかなと思います。
昨日久しぶりにりゃんさんに電話してみました!そしたらハットトリックしたと喜んでいました。僕はりゃんさんの様子を聞きたかったのにりゃんさんは仙台が気になるのかこっちの事ばかり聞かれました。
明日は天皇杯です。自分たちサブの選手にとってはとても大事な試合になります。これからのリーグ戦でチームに貢献できるように明日は精一杯頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

未分類 | 2005/11/02(水) 21:39 | | Comments:(8)

天皇杯お疲れ~っす!
予告通り昨日の天皇杯のレポをしましたよ!写真も載っけておきました。
よかったら誰かのPCで見てみてね。
みなさんもどうぞ!!
そういやぁ~最近、選手の中でブログが流行っているのかなぁ??気になる木でした。
2005/11/04 金 22:03:15 | URL | YM特派員 #eyFua8cs編集

今晩は!お帰りなさい~(*^^*)
実りのある遠征になって本当に良かったですね♪ベトナムでの経験は間違いなく萬代選手の力になっていると思いますよ。これを機に代表に定着して、北京五輪に出場できるよう祈ってます☆
そして昨日は天皇杯お疲れ様でした。惜しいシュートもありましたね!残りのリーグ戦、厳しい試合が続くと思いますが、チームの勝利と、何よりも萬代選手の活躍を応援してます!!
余談ですが今日COLOR見ました♪←今更って感じでごめんなさい… オシャレな萬代選手、販売員さん似合うと思います(笑)。とっても素敵でした☆あ、これ日記に書いてた時のかな、って思って面白かったです(^^)
2005/11/04 金 18:55:24 | URL | オメルソン #-編集

お帰りなさい♪
貴重な体験ができたみたいだし萬ちゃんにとって良い経験になったみたいだし良かったね^^
その経験を活かして頑張ってね!!
仙台大好きな萬ちゃんを皆応援してるからね☆

2005/11/04 金 00:41:24 | URL | ロン #-編集

おかえりーーー!!!
ブログの更新、待ってましたよ♪
すごくいい経験をして来たみたいでホントに良かった(*^^*) その経験がきっと自然とプレーに表れると思うよ!
リラックスして明日は頑張ってネ。
仙台からみんなで応援してるから~!
2005/11/03 木 00:42:14 | URL | バンバン大好きママ #MF8IyTP2編集

おおっ!コメント出ましたね!
ベトナムから帰ってすぐに天皇杯っす。
経験がいかされる試合になるといいね。
明日はちび連れて応援に行きますよ~!
マリノスを倒したいね。
そういえば…寿人くんの日記でリャンくんの代表入りの事、書いてたよ。
寿人くんも萬と同じように電話したのかなぁ??ってちょっと気になりました。
2005/11/03 木 00:23:15 | URL | YM特派員 #eyFua8cs編集

お疲れ様!マリノス戦は代表遠征の成果を見せて下さい。期待してますよ(・∀・)
2005/11/03 木 00:09:21 | URL | ゴールマン #QKCYG2Qc編集

遠征でいい経験が出来たようで何よりです。これを機にどっか~んと飛躍してください。
2005/11/02 水 23:58:38 | URL | をぽると #-編集

おかえりなさ~い☆^v^☆
イイ経験ができたみたいで、よかったですネ!!この経験を生かした萬代君、早く見たいで~す♪
明日は用事があって応援には行けませんが、心だけは仙スタに行こうと思っています!(?)
しっかり!がんばってくださいネ☆☆
心の中で応援しています^^
2005/11/02 水 22:58:40 | URL | セクシー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



