プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 再会。
こんばんは。

今日は懐かしい再会をした。

仙台でずっと一緒にやってた小針さん。

相変わらずのドレッドだったなぁ(笑)

まぁ見た目はいかつい感じするけど話すとめっちゃ優しいからね!

あのギャップにはびっくり。

男から見てもかっこいいし内面も最高な人だね。

まぁ~、ただ29番は似合ってなかったな(笑)

最近ハートも昔のやんちゃが落ち着いてきたんでそろそろインテリアに凝ってもいいかなって感じ。

なんで最近はよくインテリアを見にでかけてるよ~。

やっぱり買い物はワクワクだね!

それじゃ最近寒くなってきたんでお互い風邪ひかないように!

未分類 | 2008/11/02(日) 17:59 | | Comments:(27)

萬代選手も小針選手も元気
そうで良かったです(^^♪

風邪ひかないように
気をつけて下さいね★
2008/11/12 水 20:04:09 | URL | ゆりっぺ #4JcWZNxE編集

インテリアって凝るときりがなくなりますよね。お金もかかりますしねσ(^_^;)
2008/11/05 水 17:17:58 | URL | じおん #mQop/nM.編集
お久しぶりです。ばんちゃんが元気で良かったです。中々、試合は出てないけどこうやってブログを見ると頑張ってるんだね。ハート君とばんちゃんが風邪引かないよう願ってます。では頑張って下さい。仙台で応援してます。
2008/11/05 水 11:31:42 | URL | かよ #-編集

お久しぶりです。
髪、のびましたね。

こないだ、私が勤めている保育園でサッカー教室がありました。萬代くんの友達だっていう方がコーチで来てくれて、子どもたちは大喜び。『おおきくなったらサッカーせんしゅになって、ばんだいみたいになる!!』…なんて言ってる子もいて。仙台を去った今でも、萬代宏樹はヒーローなんだぁって、思わず嬉しくなっちゃいました。

ひさびさに行った泉の練習場は、あっという間に冬の寒さで。やっぱり…寂しかったです。
あれから、もう1年なんですね。。
『がんばって』は言いません。遠すぎて見えないけど…きっといろんな試練を乗り越えて、闘ってるのが分かるから。
私も私の人生を、頑張ろうって思えるょ。
いつでも、どんな時でも。仙台からずっとずっと応援しています。

風邪、ひかないよぉにね。
2008/11/04 火 23:44:08 | URL | しおり #-編集
本当に久々ですね!ブログ、更新して安心しました
ハート君も元気そうで良かったです。
そういえば、小針さんは懐かしいですね!私は萬ちゃんVS小針さんの試合見たかったです
最近、仙台も寒くなりました!萬ちゃんの方はどうですか?風邪が流行ってきてるみたいなので、ハート君とともに気をつけて下さい。また、ブログ書いて下さい。では②
2008/11/04 火 23:43:12 | URL | MIKIKO #-編集
ばんちゃん☆お元気でしたかO(≧▽≦)O!?
日記の更新嬉しいです!!
小針さんは変わらずドレッドなんですね~懐かしいです☆
そちらも寒くなってきたようですが・・・ばんちゃんもハート君も元気でいてくださいねっ(^-^)v

ちなみに、仙台はもう冬って言うくらい寒くて、私は毎日ガクブルです(笑)

2008/11/04 火 14:53:55 | URL | りこ #-編集
おとといはお疲れ様でした^^
本当は観戦する予定だったのですが,風邪引いちゃってテレビで見てました。
これから寒くなるから,風邪に気をつけてくださいね♪
2008/11/04 火 14:11:38 | URL | けいこ #-編集
応援しています。頑張って下さい。
2008/11/04 火 09:52:39 | URL | サカ #cH.kHwbU編集
更新ずっと待ってました!萬代選手のブログはいつも楽しく見てます。ハート君情報も微笑ましい限りで…これからも続けていって下さい!
萬代選手のことはいつも応援してます!!ケガとか気をつけて、でも無理しない程度に頑張りましょう!

ジュビロサポーターより
2008/11/04 火 00:54:21 | URL | さっち #-編集
萬ちゃん出て来た時、
凄く嬉しくて♪何度も連呼しちゃいましたあ☆
風邪引きやすい時期だけど、萬ちゃんわ風邪引かないよおにねw(゜o゜)w
2008/11/04 火 00:19:40 | URL | AYAKEN #3Zbsjl3U編集
ぁりがとぅござぃます
昨日の天皇杯,行きましたー
萬ちゃんが出てすごく嬉しかったです
小針さんとも再会できて良かったですね久しぶりに会えると嬉しさも増しますょね

インテリア完成したらぜひ教えてくださぃね

残りの試合も全力で頑張りましょう
萬ちゃんも体調とケガには気をつけてくださぃね
2008/11/03 月 23:09:14 | URL | かず #-編集
見ました!TVでですが
いきいきと萬代さんがプレーしててよかったと思います☆
小針さんも見れて試合結果もよかったみたいで*。

シーズンあとちょっとですが頑張ってください!応援してます☆
2008/11/03 月 20:21:25 | URL | 藍 #-編集

今テレビで仙台の方わ春わ花見で秋わ芋煮ってやってたけどばんちゃんほんとー?(*^^*)おもしろいね★
2008/11/03 月 18:40:03 | URL | 32★ #-編集
昨日の天皇杯、テレビで観てました!
萬代クンが出てきて、めっちゃテンション上がりました
シュート姿もカッコ良かったです

寒くなってきたので、体調には気を付けてください☆
2008/11/03 月 17:46:34 | URL | はる #-編集
昨日の天皇杯、テレビで観てました!
萬代クンが出てきて、めっちゃテンション上がりました
シュート姿もカッコ良かったです

寒くなってきたので、体調には気を付けてください☆
2008/11/03 月 17:45:56 | URL | はる #-編集

昨日は 栃木さん相手にハラハラどきどきでした。 萬代さんがスタンバイする姿見てうれしかったです。 これからも天皇杯 リーグ戦よろしくお願いします。
小針さん 遠目に見ると 何人?って思ってしまいましたが お優しいお兄さんなんですね。再会できてよかったですね。
2008/11/03 月 09:22:06 | URL | EN #-編集


天皇杯参戦しました★
萬ちゃんがプレーしてるの
見るの久しぶりだったんで
かなり幸せでしたー♪
頑張ってる姿
かっこよかったです

風邪ひかないよーに
気をつけてくださいね

2008/11/02 日 23:28:49 | URL | さき #-編集
久しぶりで
やっぱり小針選手だったんですねぇ
似てるなぁと思ってたんですよぉ


今日わ萬代選手も見れたし、近況も聞けたし良かったです

仙台に比べたら静岡県わ全然寒くないと思いますけど、やっぱり冬わ寒いので風邪ひかないように気を付けましょお

これからも応援してます
2008/11/02 日 23:15:19 | URL | あやみ #-編集
久々に萬クンのプレー見れて良かったです☆
しかも前より積極的になりましたね(笑)
次節の静岡ダービーぜひスタメンを\(^O^)/
ハートクンのぉ話また聞かせて下さぃね♪
2008/11/02 日 22:53:16 | URL | びっぱ #-編集
萬ちゃん、更新ありがとう!

天皇杯、TV観戦させてもらいました!
ベガサポですが、不思議な感じで小針さんとの対決?!見てました。
小針さんのドレット、パワーアップしてたような・・これからも応援してるから萬ちゃんガ・ン・バ!!!
2008/11/02 日 22:21:17 | URL | kenken #-編集
ドレットキーパー小針さんに迫力を
感じながら今日の試合
観戦してきました☆
ひさしぶりにばんちゃんの
試合している姿を見れて
嬉しかったです(><)
積極的なシュートに惚れ惚れ
しちゃいました☆
元旦は決勝へ連れて行って
ください!!


2008/11/02 日 21:37:24 | URL | ぷーまちゃん #-編集

やっと書いてくれたぁ嬉しいです★

今日久しぶりにばんちゃんのプレーしてる姿みてホントに幸せでしたぁ



また近いうちに更新してくださいね!!まってます
2008/11/02 日 21:26:00 | URL | 32 #-編集
栃木戦お疲れさまでした


久しぶりの参戦だったのでバンクンが見れてよかったです


残り少ない試合数ですが頑張ってください

残りのホームゎ全試合参戦予定なんで私も応援頑張ります
2008/11/02 日 20:09:14 | URL | 優里 #4/0gB/YU編集

更新待ってましたヾ(*'-'*)
今日の勝利、おめでとうございます♪この勢いでJ1残留ですね(*'-^)-☆
8日のエコパは応援に行くのでよろしくお願いしま~す☆彡☆彡☆彡☆彡
2008/11/02 日 19:50:28 | URL | マ樹 #-編集
さっき管理人サンのとこに
コメントさせてもらっちゃったんですがブログ更新されていたのでまたまたコメント書かせてもらいま~す

今日はお疲れ様でした
m(__)m

今、バスで東京へ帰る途中ですが渋滞中です…

ブログ更新ありがとうございま~す
びっくりしました
めっちゃ嬉しいでーす

萬チャンの事、とーっても心配していたしハート君の事も聞けて安心しました

萬チャンも体調に気を付けて頑張って下さいネ

でわでわ~
2008/11/02 日 19:12:16 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集


久しぶり~
テレビで見たよ
萬チャンも小針も元気そうでなによりそれにハート君も(//△//)笑〃

これからも頑張れ応援してるぞ
2008/11/02 日 18:23:05 | URL | 仙台ッ子 #-編集

今日はお疲れ様でした!
久々に萬代くんのプレーをスタジアムで観れてよかったです☆
次は是非GOALを!!!

急に寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてくださいね。
2008/11/02 日 18:08:40 | URL | さり #YN0YlFCQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



