プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最近の。
20081105210213
ハート君です。

最近はだいぶ寒くなってきたからベッドを新しいのにした。

布団みたいにかけられるし体全部もぐる事もできるから寒い季節にはもってこいだね。

でももっと寒くなったらこれだけじゃ寒いよな…

チワワは寒さにそんなに強くないって言うし。

犬飼ってる方いたら冬にはどんな工夫してるか教えてくださーい。

なんせ東北の冬は半端ない寒さなもんで。

この頃は買い物もしてるなぁ。

もう冬物はいらないくらい買ってるし。

そこらへんも近々紹介できたらいいな。

服の写真撮るなんてあんまりないからもしリクエストがあったら載せよっかな(笑)

なんかこんなん書いたら載せたがってるみたいだけどそうじゃないよ!

まぁ服に限らずリクエストあれば検討しますんで。

それじゃ。

未分類 | 2008/11/05(水) 21:02 | | Comments:(36)
来週 いよいよガンバ戦ですね。
応援してます!!
2008/11/17 月 19:36:32 | URL | EN #-編集

残留してくれ。
そのために若者らしく一生懸命盛り立ててくれ、中山さんに負けるな。
そしてオフの間に柳沢先生やファンニステルについてめちゃくちゃ勉強してくれ。

すごく応援してすごく期待しているぜ。
2008/11/17 月 01:32:01 | URL | シゲ@世田谷 #-編集

お疲れ様です
昨日は携帯にサインお願いしてしまってごめんなさいでしたm(__)m
きっと驚かれたと思うし書きにくかったですよね
すみませ~ん

いろいろと対応して下さって、どうもありがとうございました

ブログ楽しみにしてまぁ~す
2008/11/16 日 17:50:42 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

何かめっちゃ久しぶりっ!!笑
もしばんちゃんが料理するなら、作った料理を見てみたいです∩^ω^∩
2008/11/16 日 01:06:11 | URL | JK #N0fGSRtA編集

静岡の冬は、東北に比べたらそれほど寒くないかもしれないですよ。雪も滅多に降らないし…
そういえば子供の頃、福島の従姉妹に「静岡弁って面白い!」って言われてショックだった記憶があります(ΘoΘ;)
標準語に近いと思っていたのに…
萬代選手もジュビロに来て、方言でビックリした事等ありますか?やっぱり静岡弁って面白いのかな~(・o・ ))(( ・o・)?
2008/11/12 水 23:44:04 | URL | マ樹 #-編集

ハート君相変わらず
可愛いですね(#^.^#)

服の写真載せてほしいです♡
2008/11/12 水 20:00:46 | URL | ゆりっぺ #4JcWZNxE編集

一段と寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆
季節の変わり目は体調を崩す人が多いようです(^^;
これからも頑張ってください(^o^)
2008/11/12 水 07:40:24 | URL | 美容 #y5TW9qd2編集
長毛種で、寒さに強いとされている犬種でも、改良された小型犬は寒さには弱いらしく、寒いとブルブル震えてますね‥

ウチはトイプーですが、獣医さんのアドバイスで、犬が嫌がらなければ服を着せていいというので着せたり、冬は犬用の暖房機器を利用してます‥ただ、コンセントが付いた物の場合は犬がカジカジすると、危ないので、ガード付けたり、猫用のキャットベット(まんま袋状の小型犬ならスッポリ潜り込める物)を、タオルを中に入れて(←ワンコお気に入りの愛用品)使ってます。

とにかく、改良された小型犬は寒さに強くはない子が多いと思うので、気をつけてあげて下さいネ‥
ちなみに、私は仙台在住なので、東北の冬はめっちゃ寒いというのは分かります‥同感です。
2008/11/11 火 18:13:45 | URL | 七海 #-編集
見ない内にずいぶんおっきくなりましたねェー
仔犬には季節関係なくお湯を入れたペットボトルをタオルで繰るんで寝床に置いてあげると母親の温もりに感じて落ち着けるみたいですよ
寒さに関しては個人的ですが我が家のワンちゃんは冬になると湯船に浸かりたがりますよ(笑)ハート君も嫌がらなければ試してみてはどうでしょう?
2008/11/11 火 02:46:39 | URL | みぃこ #-編集
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10 月 19:36:10 | URL | #-編集


久しぶりの更新
嬉しいです(^O^)
これからも練習
頑張って下さい!
またハートくんの写メ
のせてくださいね
2008/11/10 月 15:51:13 | URL | かづ #-編集
ぉ疲れさまです
私萬代選手に見せたぃものがあるんで今度練習見に行った時に見せますね

うちの犬には服着せたりしてますケドホットカーペットとかどぅです?今結構冬グッズとか出てると思ぅんで

洋服載せて下さぃファッションショー的な(笑)
2008/11/09 日 22:18:03 | URL | びっぱ #-編集

どんな感じの冬服か見たいですw
特に上着とか気になりますw
あと、どんなお店で買ってるかとかもちょっと知りたいです♪
2008/11/09 日 03:16:45 | URL | ハヤツ #-編集

いろいろ難しい時期かもしれないが
頑張れ!バンダイ!!
2008/11/09 日 03:15:14 | URL | #-編集
ハート君だいぶ大きくなりましたね
癒されます

萬ちゃんのぉ気に入り服メチャ見たいです
ぜひ載せてくださーぃ

ところで
東北の寒さを経験してる萬ちゃんにとって静岡の寒さはどぅですか
この辺は遠州特有の強い風が冬になると吹き荒れるので気をつけてくださぃね

2008/11/09 日 02:03:57 | URL | #-編集
ブログが更新されてぅれしぃデス(p'∪`q)


うちでゎやぱ寒い時ゎ
洋服を着せてあげて、わんチャン用のホットカーペットをベットにひいてあげてますよ
めちゃ02あたかくなりますよミ・ω・ミ

冬の洋服写真載せてくださぁーい(*'艸`*)
みてみたいデス!!!なか02練習みにいけないので。。。。。(T-T)
これカラもっと寒くなるので体調に気をつけてくださぃ応援してますッ♪♪
2008/11/08 土 22:41:25 | URL | ☆ゆぅ☆ #-編集
今日の清水戦行きましたぁ~
萬チャンがメンバーに入ってなくて残念

太田選手?と走ってましたよね~
ずーっと見てました

今日は勝てて良かったぁ
気持ちよく東京へ帰れます

でわ、また~
2008/11/08 土 18:58:07 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
ハートくん めちゃかわいいー

一気に寒くなったので
風邪とか気をつけてくださいね彡

萬代選手の服ぜひ載せてください楽しみに待ってます(∀≦/
2008/11/07 金 21:44:43 | URL | あぃこ #AnkR3tdg編集
久しぶりの更新とっても嬉しくて、元気をもらいました。
仙台も寒くなってきましたよ。
ハートくんかわいいですね!おふとんもかわいい…
後ろのほうに写っているスイカみたいなのも気になります(笑)。

うちは猫ですが、去年は留守番させるときは
ずっとエアコンをつけっぱなしにしたり
(おかげで電気代が…)
ケージに毛布をかけたりしていましたが、
今は部屋で好き勝手にさせているので
寒いとベッド(人間用)にもぐりこんでいるみたいです。
あと、うちにはないけどペットヒーターっていうものもありますよね!
電子レンジでチンしてあったかくなったのを
フリースのカバーに入れる湯たんぽみたいなのも
去年買いましたが、あまりスキじゃないみたいでした(^_^;)

風邪ひかないように気をつけて下さいね!
2008/11/07 金 17:39:20 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
ばんちゃん練習お疲れさまです
ハート君の元気なお顔が見れて、とっても嬉しいです安心しました
もー相変わらずめちゃめちゃ可愛いですね目がになりそう(笑)

少しずつ寒くなってきましたねハート君も、もちろんばんちゃんも風邪ひかないように注意してね
2008/11/07 金 00:50:44 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
2008/11/06 木 22:39:02 | URL | すみれ #kwzMfkEo編集
ワンちゃんに服を着させる(モコモコでかわいいの)
2008/11/06 木 17:54:53 | URL | タラコ #yjAvvF4.編集

ハートくんかわいい♪もうすっかりなついたのでしょうか??
萬代さんの服,見てみたいなぁ。よろしければぜひ載せてください!!
2008/11/06 木 16:46:21 | URL | けいこ #-編集
この辺の冬は東北とまた違った寒さですよ

ハートくん吹き飛んじゃないかくらいの風が吹くこともあります( ̄▽ ̄;)


チャリ通にはかなりきつい風が吹きますよ
中高のとき半泣きでしたよ( ̄▽ ̄;)

ハートくんのベッドかわいぃですね
2008/11/06 木 12:39:24 | URL | ねぇ #-編集
そのお布団は‥‥ハンバーガー??
可愛い♪ハートくんをサンドしてぇ‥パクっと★
2008/11/06 木 09:50:42 | URL | アメ #-編集
このベッドあったかそぉだし、かわいいしすごい良いですねぇ

服載せてほしいです
萬代選手わ練習見に行くといつもオシャレなので楽しみにしてま
2008/11/06 木 08:02:11 | URL | あやみ #-編集


ハート君
めっちゃかわいいです!
萬ちゃんの服
見たーい(ノ・ω・)ノ♪
ぜひ載せてください

2008/11/06 木 07:22:33 | URL | さき #-編集

うわぁあハート君大分おっきくなりましたね可愛いゥチのチワワ君も最近寒くなってきたみたいで布団に包まってゴロゴロひなたぼっこしてますょ静岡ゎ昼間ゎ暖かいカラ朝晩に部屋あっためてあげるだけで大丈夫だと思いますょ
お洒落ッコ萬ちゃんの最近のお気に入りの服載せて欲しいですあと服選ぶ時にぜーったいに重視することとかこだわりとかってあるんですか?
2008/11/06 木 00:48:32 | URL | はるっこ #-編集

ハート君、顔つきが凛々しくなってきましたね~。しつけは順調ですか??
うちのワンコが小さい頃、寒さ対策として電気あんかをタオルにくるんで入れてましたよ。当時は赤ちゃん用を使ってましたが、今ならペット用もあると思います。
今週末はエスパルス戦ですね。応援に行くので共に戦って勝利を掴みましょうね☆
2008/11/06 木 00:16:37 | URL | #-編集
ハート君ズベッド可愛い♪( ̄▽ ̄)ノ″ハート君も嬉しいんじゃないですかね!?(^-^)v
もっと寒くなると・・・ばんちゃんのベッドに潜り込んでくるとか(笑)
やっぱり、飼い主の側が一番(笑)


りこも、ばんちゃんの服が見たい~~(ノ-o-)ノ.。o○(笑)
2008/11/06 木 00:03:50 | URL | りこ #-編集

更新嬉しいです
うわぁ~
ハート君、りりしくなりましたね。
是非、お洋服見たいでーす
ヨロシクお願いしま~す
2008/11/05 水 23:05:57 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

むちゃかわいい
あたしはダックス飼ってますが冬には、自分と一緒になって、ぬくぬくストーブあたってます(笑)人間さまさまです

リクエストに答えてくれるんですか服ももちろんみたいです
けど、ばんちゃんが、いちばん気に入ってるアーティストさんなんかのCDあれば見てみたいですなくても教えてくださいで-す☆
2008/11/05 水 22:18:39 | URL | ぷーまちゃん #-編集

失礼しました!更新嬉しいです。

リクエストはいっぱいあるけど…

とりあえずた~くさん更新してください(*'-^)-☆
2008/11/05 水 22:09:01 | URL | aki #-編集

更新
2008/11/05 水 22:00:56 | URL | aki #-編集

みたいみたい(*^^*)
2008/11/05 水 21:26:13 | URL | 32 #-編集

こんばんは

先日 ハートくんそっくりなワンちゃんを連れたおじさんと遭遇。 あーん 萬代さんじゃなくて残念って思っちゃいました。

この辺はあまり室内では寒さを感じないので
様子をみながら検討したらいいかと思いますよん。
2008/11/05 水 21:24:45 | URL | EN #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



