プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
20081117230249
こんばんは。

今日は練習きつかった~。

週はじめはいっつもきついんだけど今日は一段ときつかったな。

まぁでもやっぱきつい練習したあとの達成感はなんとも言えないね(笑)

みんなもなんか変にテンションあがっちゃってたし(笑)

話は変わり昨日はオフ。

久しぶりに東京まで買い物行ったよ。

あっちでは仙台のしんごと合流。

けっこう久しぶりに会ったんだけどなんも変わってなかったなぁ。

年齢的には康太と同じなんだけどしんごはなんかノリが軽い(笑)

んで昨日買ったのが写真のパンツ二本とカーディガン。

カーディガンなんて着たことないしどう着こなせばいいかわかんないけどチャレンジしてみた。

ブラックトップっていうブランドなんだけどこのブランドはマジかっこいい!

パンツとかもちょっと腰ではいてダボっとさせてみたり。

あとオススメはコールブラック!

このブランドもかっこいい!

今度はコールブラックの服も紹介するよ。

写真に可愛い野郎が写っちゃってるけど気にしないで(笑)

それではおやすみなさい。

未分類 | 2008/11/17(月) 23:02 | | Comments:(36)
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2008/12/02 火 11:37:21 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

絶対残留しよう
テスト1日前でなおかつ東京から新幹線で1人で参戦するんだから
ジュビロに勝利をもたらしてくれ
萬代宏樹
2008/12/01 月 00:09:31 | URL | 絶対残留 #-編集

練習お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
2008/11/30 日 17:12:33 | URL | ダンディハウスお試し体験野郎 #-編集
今晩は

今日の鹿島戦に萬代選手も帯同していたんですね

萬代選手の姿があって嬉しくなっちゃいました

試合でサブにも入れてなくてとーっても辛いと思いますが試合に出ている萬代選手が見たいし、プレーしている姿を見たいので頑張って下さい

応援してます
2008/11/29 土 21:57:07 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

鹿島戦ベンチ入りできなくて残念でしたね
今日はゆっくり休んで気分転換してください

お子さんは誰ですか?

2008/11/29 土 21:27:35 | URL | 磐田サポ子 #-編集
萬代さん、はじめまして。
今BSで
天皇杯の試合みています。
書き込んでいる時点で、
あと1分!!

TVの前で
ジュビロ
そして
萬代さんを応援しています。


萬代さん、
超オシャレですね!!
また、買い物したら
UPして下さい。
僕の参考にさせて下さい。


今から
ブログ
遡って
読んでもいいですか(??)



また
お邪魔します。

ps1・ブラックトップ

コールブラック

チェックしてみます♪


ps2・今日の試合
お疲れ様でした☆


2008/11/26 水 21:06:19 | URL | ☆SHO☆ #Ni.KSrIc編集
コールブラック
かっこいいですよね!
女の私から見ても
カッコ良さ分かります!

24karatsとかも
すごいカッコいいんで、
萬代さんみたいな
長身の方にゎ
オススメですよ(^ω^)
2008/11/24 月 22:07:30 | URL | しょう #-編集
今晩は
お疲れ様です

今日のサイン会行きました
萬ちゃんは、はじめの方
緊張してませんでしたか
萬ちゃんスマイル頂きたかったです

でも私も萬ちゃんを目の前にして緊張しちゃってたんで仕方ないですね

なかなか練習行けないですけど(東京からなのでそこまで遠くないけど)
今度、行った時にはスマイルくださぁ~い
ヨロシクお願いします
m(__)m
2008/11/23 日 19:45:35 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

練習お疲れ様でした(^^♪

服の写真本当に載せてくれてとても
嬉しいです♡
萬代選手ならなんでも着こなせると
思います^m^

萬代選手もハート君も風邪には
気をつけて下さいねC:。ミ
2008/11/23 日 10:33:32 | URL | ゆりっぺ #4JcWZNxE編集

僕は福島東高生のサッカー部です。これからも先輩に追いつけるようにがんばるので、磐代選手もがんばってください!
2008/11/23 日 01:11:34 | URL | バズ #-編集
お元気でしょうか!
以前カキコミしてからだいぶ経ってしまいました…
ブログは毎回見ていますのでこれからも頑張ってください!
2008/11/23 日 01:01:49 | URL | オナカ #nRKtAiRg編集
バンちゃん、ゲンキそうで何よりです♪
コールブラック、めっちゃカッコイイですよね~(*^_^*)
仙台の某選手も、よく着ています…(笑)
仙台では雪が降りました。
これから寒くなりますので、ハート君共に体調こわさないようにね☆

2008/11/22 土 19:16:55 | URL | ユミ #-編集


ちょこんとハートくん
まじかわいいですねー

練習頑張って下さい!
\(^□^)/
2008/11/20 木 23:34:12 | URL | づーちゃん #-編集

カーディガン着ないって意外かも。
すでに着こなしていると思ってました。
みんなかっこいいですね。次回のファッション講座(?)も楽しみにしてます。
2008/11/20 木 10:32:07 | URL | けいこ #-編集
おしゃれですね。ハート君もかわいい~(≧ε≦)
そういえば、東京で晋吾選手と会ったんですか
じゃあ、久しぶりに話も盛り上がったでしょうね
仙台にもいつでも遊びに来て下さいね
後、23日の柏レイソル戦、バンちゃんのユニ来て行く予定です☆
練習も行くのでよろしくです
2008/11/20 木 09:08:29 | URL | MIKIKO #-編集
練習お疲れ様です★!

かっこいいお洋服の上に乗っちゃったとかなんか癒される写真でした
萬代選手が癒されるような画像ってなんですか~?

服わかっこよくて、萬代選手に似合うとおもいます

2008/11/20 木 07:20:58 | URL | なお #TOmz3iPU編集
萬代サンオシャレー

コールブラックゎあたしも好きなブランドで、男の人に着てほしぃブランドランキング上位デスワラ

画像UP楽しみにしてマス

最近寒ぃんで、風邪ひかなぃょーに気をつけてくださぃ
2008/11/20 木 01:37:52 | URL | ぴぃーろ #ltu2NswQ編集
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
2008/11/20 木 00:24:17 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集
今日も惜しいチャンスが何回かありましたね(^_^;)\('_' )
一生懸命走ってる姿はとっても格好良かったです(*^_^*)
もっともっとゴールに向かって、バンバン走って下さいネ(*'-^)-☆
2008/11/19 水 22:37:37 | URL | マ樹 #-編集

練習お疲れ様です
今度は萬チャンが着こなしてる姿が見たいなっお願いします

それにしてもハート君可愛いね癒されます
2008/11/19 水 14:42:09 | URL | すーみー #-編集

いいセンスしてますね。
3つともかっこいいですよ。
こんどは、ファッション講座開催してください。
2008/11/19 水 10:50:03 | URL | イグサ #1jhbtX.k編集
毎日の練習ほんとぉ疲れさまです

服載せてくれてぁりがとぅござぃます
めちゃ嬉しぃです
やっぱり萬チャンはオシャレさんですね-
萬チャンスタイル良いから何でも着こなせちゃうんだろぅなぁ
今回のも素敵ですセンスよすぎ-ッ

また服に限らず萬チャンのぉ気に入りのせてくださぃね

2008/11/18 火 23:58:48 | URL | かず #-編集
練習お疲れ様です
受験も無事終わったんでまた練習見に行きたいなぁ


ちょこんっと乗ったハート君カァイィですね

バンクンもおしゃれさんですね

これからも練習頑張ってください
2008/11/18 火 22:21:43 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
ハートくん写ってる~
かわいいですねぇ

服載せてくれてありがとうございます

他のブランドも見てみたいです

楽しみにしてまぁす
2008/11/18 火 21:58:20 | URL | あやみ #-編集
なんか、はぁと君『僕も~』ってポーズしてるみたいで可愛い~い

ばんちゃんケガしないでね
2008/11/18 火 21:51:48 | URL | 葉音♪ #-編集


やっぱ萬ちゃん
おしゃれですね
ハート君もかわいい~

練習頑張ってください!
あと3試合全部
勝ちましょう!

2008/11/18 火 20:18:23 | URL | さき #-編集
大きい(背が高い)萬ちゃんと小さいハート君のギャップがおもしろいですね~。
抱っこしたらきっと「大木にセミ」?(笑)
萬ちゃん足が長いから何でもモデルばりに着こなせてうらやましいです。
今年は紫が流行ってますね。名前にも使うくらい紫好きの私は、嬉しいような淋しいような…
でも萬ちゃんが紫のネクタイしてて狂喜したのを覚えてます(^_^;)。
2008/11/18 火 19:15:37 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
カッコイイ服だなぁと思っていたら…なんかかわいいワンちゃんが
2008/11/18 火 18:52:15 | URL | 美咲 #yjAvvF4.編集

足が写ってますよw 裸足で
猫さんは少しでも高い所に居たがるけど
(新聞一枚でも)
ワンちゃんはどうなんですか?
単に暖かいからでしょう
憂い奴ですね
2008/11/18 火 12:30:00 | URL | クールなひつじ #-編集

練習お疲れさまです。
バンくんはホントおしゃれですね!
細いし、背も高いし、何を来ても似合うな~っていつも思います☆
練習後のバンくんの私服姿も結構楽しみにしてるんですよ!
私も洋服&買物大好きなんで♪♪
また、練習行くので写真右のパンツ履いてきて下さ~い(^O^)/
2008/11/18 火 12:10:11 | URL | ままどおるたべた? #-編集

お早うございまぁ~す

ハードな練習お疲れ様でした
ガンガン調子アップしていって下さぁい

ブログ更新嬉しいっ

お洋服のせて下さったんですね
オシャレな萬チャンのお洋服が見れて嬉しいです

お洋服と写ってるハート君めっちゃ気になっちゃいますよ
ハート君の姿がスゴく可愛いです


また楽しみにしていま~す
でわでわ~
2008/11/18 火 06:07:16 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

練習お疲れさまです。チームの雰囲気もいいようで(?)なによりです。その勢いで突っ走ってくださいね~。
服の公開ありがとうございます!かっこいいデザインですね~。
萬代選手は身長高いから、何着ても映えそうですね。着ている姿も見てみたいです。
2008/11/18 火 00:11:28 | URL | my #-編集
可愛い野郎(笑)
可愛いっすね

今度、練習終わりに買った服を着て出てきて下さい
是非カッコいいバンくんと、とびっきりの笑顔で写真撮りたいです

なーんちゃって(爆)
でも楽しみにしてますから
2008/11/17 月 23:52:44 | URL | わむ #-編集
練習お疲れ様です!!
東京で買い物だったんですね(*^^*)
今度コールブラック紹介してくださいね!!
ばんさんは何をきても似合いますよ★
2008/11/17 月 23:52:30 | URL | りこ #-編集
ばんちゃん練習お疲れさまです

カーディガン可愛いですねばんちゃんは、お洒落だから、何でも着こなせると思いますきっと…

また、ばんちゃんのお気に入りのの写真のっけて下さいね楽しみにしてます

ハート君大きくなりましたね
2008/11/17 月 23:49:50 | URL | 葉音♪ #-編集

オシャレですね♪着ているところも、見たいです(*^-^*)
ところで康太選手はどんな様子ですか?とても心配です。早く治って戻ってきてほしいです。是非、様子を教えて下さいm(_ _)m
2008/11/17 月 23:38:37 | URL | aki #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



