プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今年ももう…
20081202213242
20081202213240
こんばんは。

今年ももう12月になったな~。

あっという間だったなぁ。

リーグ戦も残り1試合。

最後まで少しでもチームに貢献するために全力で頑張りたい。

この間焼肉行ってきたよ~。

メンバーは貴とハチと山ちゃん。

山ちゃんも写メ撮ろうと必死だな(笑)

マジうまかった。

こりゃ力つくよねー!

かなり満腹になるくらい食ったわ。

そーいえば最近サカつくDS出たね!

マジはまっとる。

ジュビロの中でもかなりブームになってるし。

一回やりだすと止まんないんだよね~。

これは皆さんにもオススメ!

是非お試しあれ。

最近のハート君。

なんかず~っと寝てばっかだなぁ。

かなり睡眠時間が増えた感じだ。

家の中ポカポカにしてるから眠くなっちゃうんかな。

この頃寒いから部屋でも暖かい服着せてるんだけど朝起きるとベッドに服だけあるの!

これすごくない?

しかも今まで二回も。

勝手に脱いでるとしか考えられないんだけどどーやってるか見てみたい(笑)

こうやってブログ書いてる間も俺の腹の上で寝てる(笑)

あ、磐田にあるひかりどうぶつ病院てとこで病院のパンフレットにハートが載ってます!

もし見たい人はひかりどうぶつ病院に行ってみて~!

では明日も練習頑張ります!

おやすみなさい。

未分類 | 2008/12/02(火) 21:32 | | Comments:(113)
応援してます♪
頑張ってくださいね~
2009/01/18 日 22:48:21 | URL | アナスイ #r1y2oiqA編集

萬ちゃ~ん
明けましておめでとう~

2009年は良い一年になりますようにぃ☆彡

Happyに過ごしましょう
2009/01/01 木 01:37:18 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年が萬代選手にとって、更なる飛躍の年でありますように☆*:・°★:*:・°

私は去年よりもっともっと、応援を頑張りま~す(*'-^)-☆
2009/01/01 木 01:10:12 | URL | マ樹 #-編集

共に闘おう。
2008/12/31 水 07:16:11 | URL | #-編集

萬ちゃ~ん元気にしていますか
すごく心配しています
私はジュビロに来る事が
決まって嬉しかったし
ずっと応援してます

何かあるごとに萬ちゃんが責められたり批判されたりするのを悲しく思いますが凹まないで、これを力にかえて大爆発してほしいし
ジュビロを支えていってほしいです

とにかく負けないで頑張って

私はずっと萬ちゃんを応援し続けます
2008/12/29 月 16:18:37 | URL | #8qPnXzgo編集

バンが契約更改を保留しているのは年俸を上げて欲しいのではなく、来季に向けてのビジョンが見えないのでじっくりフロントと話がしたくて保留しているんだよね。

ヤンツー監督昇格も決まり、これから来季に向けてのビジョンも決まるでしょう。チーム再建に向けてこれからジュビロが荊の道を歩む事になりますが、残留争いで精神的に選手も強くなったと思う。

この先もバンはジュビロに必要な戦力です!
恐らくサポーターから辛く厳しい事を言われるでしょうが、バンは大事なジュビロの選手として認めているからこその愛情表現です。決して逃げる事無くジュビロ再建の手助けをして欲しい!

2008/12/28 日 09:48:59 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
いつも応援してます!

以下、管理者様宛のメッセージです。
管理者様

 ジュビロ磐田の応援サイト「関西ジュビリスト」の管理人、高島と申します。
 この度、私共のサイトから、貴サイトにリンクを設置させて頂きま
したので、ご連絡申し上げます。

関西ジュビリスト http://www.jubi-net.com/jubilo/index.htm
リンクは
http://www.jubi-net.com/cgi-bin/supporter/navi.cgi?mode=view&class=0&part=9
↑こちらです。

 事後報告となりますこと、ご容赦頂ければ幸甚です。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

oOo *@* Kansai Jubilist : Dr.Takashima *@* oOo Home-page : http://www.jubi-net.com/jubilo/index.htm
i-mode HP : http://www.est.hi-ho.ne.jp/jubilo/index.shtml
### E-mail : takashima@jubi-net.com ###
2008/12/27 土 21:35:51 | URL | Dr.Takashima #1Qqcdk6s編集

08シーズンお疲れ様でした。
開幕からFWの数が足りないという大ピンチだったけど、萬さんがいてくれたから乗り切れたんじゃないかな。
選手に怪我はつきものだけど、2シーズン連続で開幕から出られないってのはエースと呼べるのか疑問でした。
その「ガラスのエース」を擁護する声は多いのに、萬さんの貢献を口にする人の少なさには正直がっかり。
シーズン通して怪我なくスタンバっていられたFWは、萬さんとゴンさんだけですよ。
来季の期待も込めて拍手です!
2008/12/27 土 20:43:33 | URL | かつ #-編集
来年ばんちゃんのユニ着て応援いきたいなァ
でも来年ジュビロにいるか、いないかは、ばんちゃん自身が、決めることだから・・!!!
またオフ日記なんて書いてくれたら嬉しいです
2008/12/27 土 20:21:39 | URL | ぷー #-編集

ハートクンかわいいです。
あと少し頑張っていきましょう。
2008/12/26 金 11:19:34 | URL | 洋子 #1rGukfDs編集

バン 元気ですか?

一年前、ここは居心地良すぎて成長できないと言われちゃった仙台です(笑)まさかバンと入れ替え戦で会うことになるとは思いませんでした。
ベガルタは今年も結局ダメだったし、本当に色々あったりで大変だったけど一体感が凄くっていいチームだったよ~(リャンから聞いてるかな)

バンはいつでも前線走りまくって守備だって頑張ってたよね!ファール貰っちゃうくらい(笑)

これからもバンらしく頑張って!
2008/12/26 金 00:28:18 | URL | ベガサポ12 #-編集
一つ一つの言動に対する気配り‥と言うか、配慮が足らないからではないかと思います。

「J2にはもう戻りたくない」の一言を取っても、自分的には素直な本音だとしても、それをそのまま、あぁ素直な本音だなぁ‥と受け取る人と、その前後に発した言葉等から、J2を見下したような発言と受け取る人も居ます。
それを気にしてたらキリないじゃん‥とか、何も言えないじゃん‥となるかもしれませんが、周囲から見られる立場に居るのだから、これを言ったら(やったら)どうなるだろう‥と先の先まで考えなければいけないんです。
他のクラブチームにも、契約更改を保留にする選手は居ますが、それで傲慢とか、そんなような事を皆が言われてる訳ではありませんょ!!!
保留にした理由をblogや、オフィシャルサイト等で見てみれば分かるはずです。
2008/12/25 木 21:15:56 | URL | 心 #-編集
ばんちゃんハート君元気ですか?
クリスマスは食べましたか?
もう今年も残りわずかとなりましたが、磐田での生活はどうですか?

思い出したんだけど、今シーズン最後の練習の日、ブログで紹介してくれたカーディガン着てましたよねたぶんそうだと思うんだけど…(もし間違えてたらごめんなさい)とっても似合っていて素敵でしたまた、見たいなぁ

ハート君、もちろんばんちゃんも風邪ひかないでね
2008/12/25 木 12:57:34 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集
思いのほか暖かいクリスマスですね。
今年もあと1週間なんて ちょっと焦ってしまいます。
 今年はジュビロと共に駆け抜けたって感じです。 萬代さんも束の間の休息楽しんでくださいね。
2008/12/25 木 08:33:49 | URL | EN #-編集

萬代選手☆Xmasケーキは食べましたか?
我が家は、注文したケーキとは違うのが届いて、超ガッカリでしたρ(..、)ヾ(^-^;)
サンタさんから萬代選手に、素敵なプレゼントが届くように、祈ってま~す☆*:・°★:*:・°
2008/12/24 水 23:48:37 | URL | aki #-編集

なんで萬代くんばかりが責められるんだろうネ・・
成果をださないから?
成果を出してない人なんて今のジュビロにはたくさんいるよ?
直接だったら言えないくせにブログのコメントってとこ利用して情けないね。
同じジュビロのサポーターとして恥ずかしいよ
2008/12/24 水 17:40:32 | URL | みなみ☆ #-編集
ジュビロサポとして
ほんと情けないサポも
いますよねっ
なんで保留しちゃ
いけないんですか?
悪いのはフロントって
ことぐらいほんとの
サポなら分かるでしょ
フロントがしっかり
しない限り選手だって
契約更新できませんよ
2008/12/24 水 15:52:36 | URL | あ #-編集

おはよーございま~す

クリスマスイブですよぉ~
先月ハート君へプレゼントしたお洋服を着せた写真アップして下さぁ~い
クリスマスしか着れない
お洋服だよー

萬チャン、いろいろとまだ落ち着かないかもしれないから難しいとは思うけど
ブログアップ待ってまーす
2008/12/24 水 08:53:10 | URL | よしみ #8qPnXzgo編集

契約再改でいちいちサポーターが口出ししてはいけない。それは萬代選手が決める事。そしてフロントと意見を言い合う方が大事。
萬代選手はジュビロの大事な選手です。

入れ替え戦で、誰しも口にした萬代選手の成長。
前線からの守備は中山さんから学んだのかな?素晴らしい気合いだった。
来シーズンはますます飛躍して下さい。
2008/12/23 火 21:55:18 | URL | はじめ #-編集
今シーズンのあなたは高いレベルの練習がしたい、上のステージで試合がしたいという理由でベガルタを去りました。
実際あなたのチームは残留争いはしましたが残れました。しかし今シーズンのあなたは決して褒められるようなプレーは多くないし、チームも低迷。それなのに年俸のアップをしようとしている・・・ああ情けないな。
入替戦で仙台の情報提供(正々堂々と勝負しようよ)、仙台戦の前のコメント(J2にはもう戻りたくはない等)少しはスポーツマンらしいことして見せたら。
いい素質を持ってるあなたにだから言っているのです。嫌いだからではありません。
2008/12/23 火 17:31:57 | URL | 愛猫家 #vQU5PwVA編集
いらっしゃるんですね‥

自分の気分の(ある意味)良し悪しで上から目線、いかにもな事をおっしゃる方が…‥

選手は選手の思い、チームにはチームの思いがあるんです。

どっちの為に互いが有るとか無いとか‥そういう事云々じゃなくないですか???

チームは選手にとっての都合(居心地)のいい居場所じゃないし、選手もチームにとって都合のいいコマじゃない‥

少し考え直してみては???
2008/12/23 火 15:24:32 | URL | 心 #-編集

契約保留したって良いんじゃない?サッカーで飯喰ってんだから・・
いかにも萬代はジュビロに在籍させてもらってる的発言はいかがなものかなぁって思います。
ジュビロサポーターはやっぱり身内に甘くよそ者にキツいですね。
もうそろそろ萬代も一年経つんだが・・

今のジュビロにとっても来期のビジョンは早急に打ち出さなくてはいけないのでは?
2008/12/23 火 13:38:31 | URL | しげ #-編集

来季のビジョンが見えないと言って契約保留したらしいですね。あなたは明確なビジョンを示されたところで、その通りの働きができるのですか?あなたの思っているビジョンと、チーム全体のビジョンが合うとは思えません。あなたのためにチームがあるのではなく、チームのためにあなたがあるのです。
傲慢な態度はマイナスしかもたらしません。それをお忘れなく。
2008/12/19 金 09:24:17 | URL | Q #-編集
1年間ぉ疲れさまでした
今シーズンはぃろんなことがあって大変な1年でしたねでも最後に残留できたことゎ本当に嬉しかったです

とりぁぇずオフはゆっくり休んで身体を休めてくださぃね
そして来年,もっともっと上を目指して頑張ってくださぃ
大好きな萬ちゃんと大好きなジュビロを来年もいっぱぃ応援します
2008/12/18 木 16:09:42 | URL | かず #-編集

13日は ベガサポさんとエール交換ができたことが一番心に残っています。
16日の練習のぞかせてもらいましたが みなさん一番声が出ていたんじゃないかなぁ。
来年も初めから声が出ること期待してます♪
2008/12/17 水 17:50:05 | URL | EN #-編集
いつも本当に楽しみにしています!
これからもどんどん更新してほしいです★
2008/12/17 水 17:23:26 | URL | エコスモーカー #nRKtAiRg編集
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2008/12/16 火 22:55:07 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

萬ちゃんのこといろいろ聞いて、敵として闘ってる姿見て憎もうかと思った。
ってか、憎めたらどうなにかラクだろう…。
憎めるはずがない。
仙台で頑張っていた姿見てきたから…仙台を離れる時すごく悩んでいたことを知っているから…。
ホントはまた一緒に闘いたい。敵じゃなくて味方として。
でも今回の試合見て、ここのコメント見て、萬ちゃんが磐田サポから必要とされていることを知ったから。


ステージは来年も違うけどお互い頑張っていこうね。ジュビロ磐田萬代宏樹をこれからも応援し続けます。心のどこかで、うんと小さくてもいいからベガルタのことも応援してくれたら嬉しいです。


では、オフはゆっくり休んでください。
2008/12/16 火 22:14:46 | URL | たまちゃん #-編集

今晩は。
今日で練習も終わりオフに入ってしまいますね
今シーズンはいろいろな事がありましたが本当にお疲れ様でしたm(__)m
しばらく萬ちゃんに会えなくなってしまうのがとても淋しいです
が、ゆっくり休んで下さい
オフ中のブログの更新を楽しみにしているのでヨロシクで~す

でわ~
2008/12/16 火 22:11:52 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集

素直に残留できて良かったと心から思いましたよでもジュビロの目標わ残留じゃないよね?優勝が目標だよね?だから来年こそ優勝争いしよーっ萬ちゃんもたくさん試合出て活躍できるように頑張ってねサポわずーっとついてるからね

入れ替え戦を見て萬ちゃんわ最高のチームで育ったんだね仙台の選手とサポの絆にわ感動しましたジュビロも負けないくらい絆をもっと深めていこうねっ
2008/12/16 火 20:51:52 | URL | 32 #-編集

ジュビロにきて1年
お疲れさまでした(^3^)/
過去の日記読んでたら、ベガルタ時代はなんだか楽しそうだね・・
ジュビロの生活はまだ慣れませんか~??
大好きなジュビロで大好きな萬代くんが楽しくプレイしてくれたらあたしはうれしいな~(^^)v

質問!!!
萬代くんの好きな女の子のタイプってどんな人ですか~??
2008/12/16 火 18:11:13 | URL | みなみ☆ #mQop/nM.編集

サカつくDSやってます!本当にやりだすと止まりません。カッパえびせんみたいに・・・
2008/12/16 火 11:44:38 | URL | 師走 #mQop/nM.編集
素晴らしいチームメイトとサポーター…‥とコメントくださった磐田サポーターの方々に‥
『ありがとうございます』本当に心から、ありがとうと言いたいです。
ベガルタが闘うステージがJ1であっても、J2であっても、強いチームでもそうでなくても、ずっと共闘していきたいと思っています。
2008/12/15 月 20:22:45 | URL | 環菜 #-編集
ココ一番て、大事な試合に出場し、勝った事で磐田に来た意味が有る…‥←これは確かにそうだと思いますが、恩返し‥とか…‥違うっしょ‥今回の入替戦に限らず、対戦した相手(チーム)やサポーターの気持ち考えてコメントしようや‥(=_=)
言葉の意味違えてない???
2008/12/15 月 18:24:36 | URL | 心 #-編集
「磐田がJ2なんて普通にないよ」、と言ってくれたJ1の他チームのサポの言葉が非常に嬉しかった。
『磐田』というチームを創ってくれた過去の選手たちにも感謝してこれからもJ1磐田にふさわしい試合をすればいいんだよ。
今シーズンは、選手のケガや若手育成期で調子が悪かったと思う。
それでも、気持ちをいれていけば女神は微笑むのだなとわかった1年でした。
2008/12/15 月 17:34:51 | URL | #-編集

最後までヒヤヒヤしましたが、残留出来て嬉しいです\(^O^)人(^O^)/

他の人では、たぶん経験した事がないような複雑な試練を乗り越えた萬代選手♪お疲れ様ですm(_ _)m

この経験を無駄にしないように、これからのサッカー人生、もっともっと活躍していって下さいね(o^-')b

私もこれからもず~っと萬代選手を応援したいと思います(*'-^)-☆
2008/12/15 月 00:20:53 | URL | マ樹 #-編集

お疲れ様でした

そして
ありがとうございました


入れ替え戦を見て、
萬代選手は
素晴らしいチームメイトと
素晴らしいサポーターのいる
クラブでプレーしていたんだなぁと思いました。

私達磐田サポも
選手達を
もっともっとサポートできるように頑張ります!!


共に頑張りましょう!!!!


最後に
本当にお疲れ様でした
2008/12/14 日 23:58:43 | URL | 磐田サポ #s/LT7tYs編集
残留よかったね!でも来期は名門磐田が2桁順位になんかなっちゃだめだよ。萬ちゃんは決心して名門の扉を叩いたはず。辛い巡りあわせになったけど.....ベガが自動昇格を決めてなかったから。磐田さんが入れ替えラインに載ってしまったから。お互いにもっともっと頑張らないとね。
皆泣いてた。梁さん、ユウキさん、セキ、直樹さん、キンチャン、シンゴ、タカ。でも萬め!なんて憎んだベガ戦士はいないから。
ベガは来年51試合と天皇杯。苦しいけど決まってしまった道。でも頑張るから!萬ちゃんも名門の一員としてもっともっと頑張って!そしてまた対戦しようね!
2008/12/14 日 22:10:42 | URL | みゅう #-編集

残留できて良かったです。本当にお疲れさまでした
この入れ替え戦で、初めてベガルタの選手とサポーターを観ましたが、素晴らしいチームですね。心意気を見習いたくなりました。

来年はこんな苦しい思いをしないよう、しっかり休んで、技術磨いでくださいね。
また来シーズン、共に戦っていきましょうね
ジュビロも、萬代選手を含めた選手も大好きです
2008/12/14 日 17:14:18 | URL | #-編集

居なかったら、点取れてなかったね…‥
偶然か、必然か‥敢えて問わないけど、彼居なかったら‥ハッキリ言わせて貰うと‥「負け」だったね‥
元王者のプライドは、見てて有るのは分からなくもなかったけど、選手の気迫、サポーターの気迫共にベガルタのが上だった。

磐田、仙台‥どっちのサポでもない第三者の立場で公平な目線で見た感想です。

これで、俺ら勝った‥とか、強いのは俺らだったなんて思ったら、確実に来年はJ1には居れないね…‥
現時点で、戦力や技術はさておき、仙台に負けてっからね‥(=_=)

磐田板も見てみたら???
2008/12/14 日 15:43:36 | URL | 松浦君 #-編集
今日は萬チャンがいるジュビロに勝って昇格したかった…悔しいけどさすがでした!!
来季は必ずやJ2優勝して昇格を決めます!!
来季の萬チャンの活躍も期待してます!!
1年間お疲れ様でした。
これからもベガルタと萬チャンを応援するぞ~
2008/12/14 日 01:05:07 | URL | すーみー #-編集

残留できて本当に良かったです
後半のロスタイム本当に怖かった

ヒヤヒヤしちゃいましたぁ

今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

来年に向けてまた頑張ろうネ
2008/12/13 土 21:58:53 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
萬ちゃん、J1残留おめでとう
チケット発売されてすぐ買ってスタジアムまで見に行きました
古巣、仙台相手だから少し複雑だったかもしれないけど今は萬ちゃんは磐田になくてはならない存在です次もまた応援しに行くから来年は目指せ優勝
2008/12/13 土 21:32:45 | URL | みさき #-編集
今日ゎ本当にお疲れ様でした

朝からハラハラでしたがバンくんや他の選手たちに比べたらと思うと

本当にお疲れさまでした

来年のジュビロ磐田もよろしくお願いしますね
2008/12/13 土 20:35:42 | URL | 優里 #J3SJAGk6編集
おめでとう
点とれなかったのは残念だったけど、こういう大事なゲームに出場し勝ったことで、磐田にきた意味があるし、ある意味、仙台に恩返しできたんだんじやないかな。本当の意味で仙台に恩返しできるように来年はもっと頑張ってください。
期待してます
あと、この1年J1で戦った感想、是非聞きたいです。
2008/12/13 土 18:17:08 | URL | のり #-編集

絶対に勝てます☆☆☆
萬代選手、頑張れ(*'-^)-☆
ジュビロ、頑張れ~☆彡☆彡☆彡☆彡
2008/12/13 土 00:01:24 | URL | マ樹 #-編集

いよいよ泣いても笑ってラストの試合ですね
水曜日の試合では
萬代選手の気合い
いつもと違うのを
すごく感じました

絶対に勝ち残留しよう!
明日の試合応援行きます
頑張りましょう
気合いだぁー
2008/12/12 金 22:17:41 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
古巣のJ2へ戻るときが来ました
仙台に戻るかあなたのいう低いレベルで頑張るか
2008/12/12 金 21:56:31 | URL | ゆうき #vPW3SjPM編集

いよいよ最終決戦前夜となりました。明日でジュビロの運命が決まってしまいます。

第1戦で久し振りにバンの姿を見ましたが、気持ちだけ逞しくなったように見えました。

もうやりづらいと言う気持ちは無くなったと思うので出場したら一段とアグレッシブにプレーし、J1残留を決めるそして恩返しとなるゴールを決めて仙台に引導を渡して欲しい!

頑張れ!期待しているぞ!!

2008/12/12 金 21:41:16 | URL | ジュビロ #-編集

ハート君可愛いですねっ♪

べカルタとの入れ替えの時ベガサポからのブーイングが・・・・・。悲しいです。
あたしは、ベガサポですが、萬代選手を応援してます!♪

これからも頑張って下さぃ☆
2008/12/12 金 19:29:26 | URL | 千ヵ #-編集

いよいよ明日で全てが決まりますね。
ジュビロには、スタジアムで応援するサポはもちろん、他にもいろんな場所のテレビやラジオの前で応援するサポがいっぱいついてます。
皆の力をあわせて勝ちに行きましょう!萬代ゴール期待してます。
2008/12/12 金 18:56:45 | URL | my #-編集
だから上を目指すのは、当たり前!だから今は敵!応援はしない!ごく当たり前の事だ!後悔だけはするな!
2008/12/12 金 16:33:22 | URL | 仙台 #-編集
期待しとったのに全然成長しとらんやん
2008/12/12 金 11:53:33 | URL | みちのく #a7gum4DI編集

万ちゃん上手くなったね!揉まれたんだね~!
土曜日もガチンコの素晴らしい試合みせてね

でも 磐田のサポは最悪ですね ガッカリしちゃた…
2008/12/12 金 09:27:19 | URL | ベガ美 #-編集

俺達ジュビロ磐田の萬代!萬代選手自身がJ1で得たものの大きさを見せつけてやろう!!今だよ!!
必ず来年も俺達とJ1で闘おう!!
2008/12/12 金 09:11:51 | URL | ジュビロ #-編集

ハートくん可愛いですね☆

萬代大好きっ☆
2008/12/11 木 21:28:41 | URL | ちヵ #-編集

お疲れ様でした
試合見に行けなくて
残念でした
でもテレビの前で
しっかり応援
しましたよ(∀)ノ
いろいろ複雑かも
知れませんが
ジュビサポみんな
萬ちやんの味方です
萬ちやんらしい
プレーをしてください
土曜日の試合
見に行きますね
応援してます
2008/12/11 木 18:06:42 | URL | みな #N4sINcV.編集

萬ちゃん。昨日試合お疲れさまでした☆ミ
萬ちゃんが昨日試合でたときすごく嬉しかった。
いろんなこと言うサポいるけど、萬ちゃんが帰ってくる場所は今、磐田なんです。
萬ちゃんはこれからの磐田を背負ってく人間になるよ、絶対に!!

がんばろうね萬ちゃん。
2008/12/11 木 13:09:17 | URL | ジュビサポ #3un.pJ2M編集
痩せましたね…‥
身体が引き締まった‥と言った方がいいのかな‥

ココ数日のコメント見てると、何か色々勝手な言葉ばかり‥
まぁ‥勝負事だから、勝ち負けは着いて回るもの‥
だから、対戦相手に“勝って”とか“勝利をもぎ取って”とか言うなら、当然だし、逆に‥他に何て言うの???って思う。

だけど、引導を渡せ‥とか、古巣(←コレは普通な‥つか、変わった表現じゃないけど‥)を倒すのが恩返し‥とか‥倒すのが何故恩返しな訳???(←コレって相手に対して失礼‥つか、常識欠いてるよね???)
情報漏らしたとか、裏切り行為云々的な話とか‥
何か‥自分らの側のチームを応援し、勝利を信じるのは当たり前の事だけど、それを表す時の言葉(表現)知らない‥強いては、そういう際の常識知らない人が居過ぎな気する…‥

サッカーに限らず、勝負の世界‥相手を倒してナンボ、倒すか倒されるかの世界だけど、敢えてどっちのサポかの言及はしないけど、ギリギリ土壇場の局面でも‥仕方ないんじゃない???とは言えない表現…‥

萬代選手は、自分への大ブーイングも気にならないように、こういう大事(だと思う)な事も気にならないですか???(削除、拒否覚悟で書き込ませて頂きました。)
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
2008/12/11 木 06:46:37 | URL | 心 #-編集

随分成長しましたね!
開幕時より遥かに!特に競り合いや足元が!

さぁヤマハで決着ですね!磐田サポーターが後押しします!!名波を送り出してあげましょう!
2008/12/11 木 00:54:24 | URL | たくや #-編集

今日はお疲れ様です(・∀・)ノ

この入れ替え戦は、神様が萬代さんに与えた試練のように思います。

僕は萬代さんが古巣を相手にピッチを走る姿を見て感動しました(*´∀`*)

もう一試合頑張りましょう!

頑張れ萬代宏樹!!
2008/12/11 木 00:49:47 | URL | しゅんた #-編集

お疲れ様です。
久々のユアスタどうでしたか??

久々の萬代選手を見て正直な感想です。
期待してた分、少しがっかりしました。


関口選手や中島選手のほうが魅力的に感じました。


この1年間で2人のほうが成長したとの事でしょうか??

見返すためにも得点という結果で示してください。

私は信じてます。
2008/12/11 木 00:21:27 | URL | 32 #-編集
今日ヤマハまで見に行きました

萬ちゃんが出た時いつもと顔が全然違っていて、びっくりしました


サポからはいろんな意見がありますが、私は萬ちゃんが磐田にきてくれて嬉しいです

このシーズン「ジュビロ磐田の萬代」を応援できたから


土曜日、必ず勝ちましょうね
嬉し泣きしましょうね
2008/12/10 水 22:58:51 | URL | ねぇ #9wIXYclI編集
心無いコメントも少々ありますが、、、
自分の知りえる情報をチーム内で共有して、ナニが悪い?と言いたい。
だったら、他のチームの選手は古巣の情報を黙っているのか?と思う。

それよりも、万代が持っている情報を覆すような試合をする(応援する)方に労力を傾けた方がいいんじゃないですかね?

そんなことより、第1戦にゴールを決められなかった分、第2戦で是が非でもゴールを決めてほしい。
対戦相手が古巣という難しい状況ではありますが、ジュビリストは「ジュビロ」万代のゴールを心待ちにしています。
熱いハートを第2戦にぶつけてください。
2008/12/10 水 22:53:44 | URL | 麺点 #tHX44QXM編集
今日の試合はお疲れ様でした。
ユアスタで古巣相手に大ブーイングを受けていましたね。私はあのブーイングは財産だと思います。それにブーイング受けてスッキリしたんじゃないかと思いながら見ていました。 それにしてもハイボールの競り合いも勝ってたし、足元のボールさばきや胸トラップも落ち着いてましたね。練習はともかく、試合では久々にプレーを見ましたがシーズン序盤から比較すると確実な成長が見えたのが嬉しかったです。前田選手との2トップもジウシーニョとは違った期待感。今後も期待しています。 頑張ってください。
2008/12/10 水 22:30:22 | URL | ゴルゴB #-編集
久し振りにコメントします☆試合お疲れ様でした(^-^)萬くんが試合に出たことによって、ベガルタサポーターの応援が、より一層熱が入ったように感じました(゜o゜)/13日が本当の勝負ですね!!良い試合が出来ることを楽しみにしています♪
2008/12/10 水 21:46:05 | URL | 抹茶 #-編集
今日の試合テレビでバッチリ見ましたょ~\(>ー<*)/
久しぶりで、ずいぶんカッコよくなったなぁって思いました
これからもずっと宮城から応援してますね
2008/12/10 水 21:08:45 | URL | ゅぅ #-編集

初めまして。ブログ拝見させていただきました。
TVで見かけるのを楽しみにしています。
応援しているのでガンバって下さい。
ブログも更新楽しみにしています。
2008/12/10 水 09:46:02 | URL | パパビー #mQop/nM.編集
萬ちゃん、勝負だ!
正々堂々闘いましょう!
2008/12/10 水 09:25:54 | URL | めぐみん #-編集

仙台サポのブーイングなんかに負けるな!
仙台の事は一番君が良く知っている筈。
もう仙台は敵なんだから出場したら絶対
ゴールを決めろ!それが仙台への最大の
恩返し。絶対萎縮するな!そして我武者羅にプレーしろ!

非常にプレッシャーが有るが、君の力で
ジュビロをJ1に残留させてくれ!今こそ
君の力が必要だ!
2008/12/10 水 01:27:40 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集
萬ちゃんわ複雑だと
思うけどベガサポに
成長★したところを
見せ付けちゃえっ♪
ブーイングなんかね
気にしちゃダメだよ
意地を見せてやれ~
勝って仙台見返して
絶対残留しようね★
萬ちゃん♪を心から
応援してるから><
明日わ頑張ってね♪
勝って磐田に戻って
きてくださいな★!!
2008/12/09 火 23:37:41 | URL | ジュビロサポ #-編集

明日はいよ02
ベガルタ戦ですね
仙台には行けないけど
磐田から応援してます



目指せ残留
2008/12/09 火 23:34:09 | URL | #-編集

いろいろ書いてる人がいるけど、萬代さんは「磐田の萬代」です
どんな事があってもジュビロサポは萬代さんの味方ですサポートし続けます
2008/12/09 火 21:27:40 | URL | ジュビロサポ #-編集

ベガルタはバンちゃんが居なくてもここまで来れた。
明日は絶対勝つ!
もちろん二戦目も!
2008/12/09 火 13:16:38 | URL | #-編集
大宮戦で敗れてしまったのは本当に残念です…

入替戦の相手が仙台となってしまい、複雑な心境だと思います。

萬代選手はこれからのジュビロを背負っていく選手だと思います

未来のジュビロのためにも、萬代選手自身のためにも、仙台を倒して下さい。
2008/12/09 火 11:24:00 | URL | フィルマメント #-編集
明日、浜松から仙台へ行きます。
きっとユアスタでは萬代君への大ブーイングが待っているよね。
でも、私達ジュビロサポが負けないくらいの声援を萬代君へ送ります。
萬代君が、ジュビロ選手として堂々とピッチに立ち、ジュビロを勝利を導いてくれることを心から信じています。
2008/12/09 火 11:02:18 | URL | えりこ #-編集
残念だがバンには来年得意のJ2で頑張ってもらいます
2008/12/09 火 07:36:42 | URL | や #SFo5/nok編集
残念だがバンには来年得意のJ2で頑張ってもらいます
2008/12/09 火 07:36:29 | URL | や #SFo5/nok編集

複雑な気持ち…わかります...("_ _)Q

勝ちたい気持ちの強い方に、勝利の女神は微笑んでくれるんだと思います。
絶対に、絶対に勝ちましょう!

13日は応援に行くので、☆萬代ゴール☆をお願いします(o^-')b
2008/12/08 月 22:49:32 | URL | aki #-編集
試 合 に 出 ら れ な い チ ー ム に 移 籍 し、1 年 を 棒 に ふ っ て お き な が ら
仙 台 の 情 報 を 流 す な ん て そ れ が 「プ ロ と し て」萬 代 選 手 が や り た か っ た こ と で す か。
 
チ ー ム か ら そ れ し か 能 が な い と 言 わ れ れ ば 流 す ほ か な い か も し れ ま せ ん が。

試 合 に 出 な い と う ま く な り ま せ ん よ。
2008/12/08 月 21:45:31 | URL | てぐ #-編集
入れ替え戦は出れそうですか??
帯同出来そうですか??


高いレベルの練習でどれくらい成長したのか観るのを楽しみにしてますね☆


どーぞお手柔らかにお願いします(^_^)

あっ、あんまり仙台の情報漏らさないでねf^_^;
2008/12/08 月 20:25:20 | URL | 旅人 #-編集

萬代さん

プロの世界ですから仕方のないことですが…
互いの長所短所を知っているからこそ 何も語らない・・・それが男です

情報は自分が一番知っている。チームに還元したい」と話した。手倉森監督については「突然システムを変えるなど奇策をやってくる」、また「仙台で12月にナイターをやったことはないが、寒さ対策が必要」などとアドバイス・・・

正々堂々と戦ってほしいです

2008/12/08 月 10:46:37 | URL | 中立国 #-編集
萬代選手が情報提供をしてくださっていると聞きました
色々複雑だとは思いますが、とにかくよろしくお願いします!
我々サポーターは応援しかできませんが、それでも最後まで全力で応援していきます
そして、出場した際は、萬代ゴールを見せてください!
2008/12/08 月 09:04:35 | URL | p #-編集
ぁと2試合のチャンス,必ずつかみとりましょうね
相手ゎ萬ちゃんの古巣仙台…
複雑な思ぃがぁるだろぅけど萬ちゃんが今着ているのゎサックスブルーのユニフォーム
絶対に勝ちましょう


そしてハート君また可愛ぃ
萬ちゃんのぉ腹にのってる姿を想像するだけで癒されます
しかも動物病院のパンフレットに載っちゃうなんてさすがハート君
かなーりかわぃく写っちゃってるんでしょうねッ

それでゎぁと2試合頑張ってくださぃ
萬ちゃん頑張れッ,磐田頑張れッ
2008/12/08 月 08:28:01 | URL | かず #-編集

正直、バンは仙台と戦う事になった事どう思っているの?

後悔してる?
2008/12/07 日 15:29:26 | URL | goshi #-編集

 プロとは言え、古巣と入れ替え戦…。複雑な気持ちじゃないですか?心中お察しします…。
 でも、プロなので、萬代選手が持ち合わせている仙台の全情報をジュビロで役立ててください!!。
 勝利に貢献してください!!。


 Forza Jubilo Forza 萬代!!
2008/12/07 日 15:06:08 | URL | たいよう #-編集
複雑だけど、負けられない
去年とは違うベガルタを見てください
ユアスタで待ってる☆
2008/12/07 日 14:07:56 | URL | tyako #-編集
萬ちャンの古巣、仙台と入替戦なんて……
神様のいたずらだよ。萬ちャンわ複雑な気持ちあるかもしれないけど、J1わジュビロだよ(^0^)/
気持ちで戦おー!!残留するしかないよ。
2008/12/07 日 09:07:26 | URL | AYAKEN #3Zbsjl3U編集

バンよ!
入れ替え戦に出場する機会が有ったら
古巣に引導を渡してくれ!これが仙台に
対する最大の恩返しです。
2008/12/07 日 00:53:07 | URL | ジュビロ #HfMzn2gY編集

入れ替え戦…皮肉にも去年まで萬代選手が過ごした仙台にきまってしまった

首の皮一枚繋がったって感じ

でも、もうここまで来たら絶対負けられないんだよ

絶対勝とう
複雑な気持ちかもしれないけど

来年もJ1で絶対やろう


いつか絶対一番になってやろう


ジュビロの将来がかかってます…

期待してます
がんばってください
2008/12/06 土 20:04:25 | URL | 裕介 #-編集

今日はお疲れ様でした

控えに萬代選手の名前があり、めっちゃ嬉しかったんだけど…
負けちゃってとっても悲しいし力抜けちゃったし泣いちゃいました

でもそんな事は言ってられないよね
入れ替え戦になってしまって萬代選手の古巣の仙台と試合する事になり
もしかしたら複雑な心境なのかもしれないけど
絶対にJ1残留しようね
来週は笑っていられるように絶対に頑張ろうネ

また応援行きます

2008/12/06 土 18:58:00 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
まさか入れ替え戦で戦うことになるなんてぇ↓↓

神様は残酷だと思いました。正直J1に上がって磐田と戦いたかったです。
複雑な気持ちですが、やはり負けられなぃ!!J1の切符は頂きます!!!!!

万ちゃんが試合に出たら拍手?もしくは最大のブーイングで迎えたいです。万ちゃん頑張って!!!!!
2008/12/06 土 18:23:37 | URL | ベガ女子 #AGI7I832編集

萬代と入れ替え戦で当たるとゎ思ってなかった勝負だ萬代
2008/12/06 土 18:22:50 | URL | ベガサポ #-編集
入れ替えが仙台-磐田と決まってしまいました。非常に複雑な気持ちです。
2008/12/06 土 17:11:58 | URL | kumanami #-編集

仙台が入れ替えの相手なんてまさかのまさかの田村正和ですね。
2008/12/06 土 16:41:35 | URL | #-編集


ハートくん
まじかわいいです

今日は最後ですね!
選手もみんなで
ひとつになって
頑張って下さい(^-^)

行けないのですが
地元から応援してます!

2008/12/06 土 08:02:39 | URL | づーちゃん #-編集
いつもブログ読んでます


リーグも今日で最終節ですね。
今年のジュビロは苦しみましたが、この試練を乗り越えることができれば明るい未来が切り開けると思います。

今年は生で萬代選手を見ることはできませんでした

来年は多くの試合に出場して、ゴールを量産してほしいです


最後まで戦いぬいて、ジュビロを残留させて下さい。

の前で一生懸命応援します
2008/12/06 土 03:57:10 | URL | フィルマメント #-編集

サカつくDS欲しいですw

残り一試合ですが、チーム一丸となって頑張ってください☆

焼肉パワーで勝利期待してます♪
2008/12/05 金 18:11:46 | URL | ハヤツ #-編集

頑張ってください。
2008/12/05 金 10:56:27 | URL | サービス アクアクララ #TY.N/4k.編集

焼き肉良いですね(^^♪
焼き肉食べて力もついたみたいですし
残り1試合頑張って下さい★

ハート君が載っているパンフレット
見てみたいです!
でも仙台住みのため見れない(T_T)

良ければそのうちパンフレットの
写真載せて下さいくコ:彡
2008/12/04 木 22:59:06 | URL | ゆりっぺ #4JcWZNxE編集

更新
ありがとうございます!!

リーグ最終戦
頑張って下さい!

笑顔で年を越せると良いですね。


DS、PSP
持ってません(><)
欲しくて
最近中古の買おうと思っています。
クロノトリガーとかも
面白そうですね(??)

今度は
萬代さんが聞いている
CD(音楽)などを教えて下さい。
是非お願いします♪


今日もお疲れ様でした。
それでは、失礼します!!
2008/12/04 木 21:05:09 | URL | ☆SHO☆ #Ni.KSrIc編集

はーとくんぶりかわゆす★
2008/12/04 木 20:42:01 | URL | はるか #-編集
ハートくんの服、かわいいですね!
今度よかったら他の服も紹介してください( ´∀`)

サカつくDS、私も買いました...けどまだやってない(汗)
磐田に向かう移動中にでもやってみます。

あっという間に最終節。
チーム、サポーター一丸となって、絶対勝ちましょう!!(`・ω・´)
2008/12/04 木 19:38:29 | URL | 2号 #QygVoc82編集
いつも楽しく拝見させていただいてま~す(*´∀`*)
応援してます☆これからも頑張ってくださ~い(^ω^)
2008/12/04 木 13:02:29 | URL | CanCam系 #nRKtAiRg編集

あっという間に12月。今年も終わりですねぇ。

そしてあっという間の最終節ですね。
試合,見に行きますので残留決めてくださいね!!応援してます!!

ハートくんは自分で服脱げるんですねぇ。賢いのかな。
2008/12/04 木 12:09:55 | URL | けいこ #-編集
ばんちゃん
練習お疲れさまです

ハート君めっちゃ可愛いいいですね
ばんちゃんのお腹の上に寝ている姿を想像するだけで、とっても癒されますね

だけ残ってるって、ハート君どんな伎を使ってるのかな

ハート君モデルデビューですねパンフレット見たいなぁ
メチャクチャかっこ良く写ってるはず
2008/12/04 木 10:38:38 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集
早いですね。もう12月だなんて
私は冬は苦手なので、嫌な季節です。雪が嫌いなんですょ!
ハート君、元気そうですね。
23日・24日・25日にはサイン会や練習に行って久しぶりに萬ちゃんに会えて良かったです
あまり、お話が出来なかったのが残念でした
また、来年行くんで
ハート君と共に風邪に気をつけて過ごして下さい!またの更新、待ってます
2008/12/03 水 23:47:54 | URL | MIKIKO #-編集
ハート君!!めちゃくちゃ可愛いですねっっ☆その可愛さ・・・まさに、忍者ウットリ~君ですなっ!!・・・!?それはハットリ君ですねっ☆(--;)☆
でも、本当に可愛い♪♪
dogモデルみたい(^-^)v
でも、知らぬ間に服を脱いじゃうのは、不思議ですねぇ(?ε?)無邪気な感じがまた良いですねっ♪


あっという間に一年経ちますね!!ばんちゃんはもっとそう感じてるのかも知れませんね。これからも頑張ってくださいっ(*^^*)応援してます!!残り1試合も楽しみにしています☆

2008/12/03 水 01:20:43 | URL | りこ #-編集

最終戦見に行きます。絶対に残留してください萬代選手ファイト!
2008/12/03 水 01:03:35 | URL | サックスブルーサポ #-編集

ハートくんがお腹の上で寝てるなんて、たまらなく可愛い光景ですね~。
真似しようにもうちのワンコではデカイので出来そうにないです。
いよいよ正念場ですね。チーム、サポ皆で勝利を掴みましょうね☆
2008/12/03 水 00:46:35 | URL | my #-編集

ハート君、ますます可愛くなりましたね(*^_^*)
自分で服を脱いじゃうってすごい技ですよね♪今度ビデオに撮って、どこかの番組に送ったらどうですか?賞金もらえちゃうかもっ(o^-')b
今季も残り1試合!絶対残留出来るように、最後まで諦めずに、頑張って下さい(*'-^)-☆
2008/12/02 火 22:34:23 | URL | マ樹 #-編集

今晩わ~
12月突入
本当に早いですよね
あっという間に過ぎていくから充実した日々を過ごしたいですね


最終戦は絶対に勝ってJ1残留しましょうね
最終戦は東京から行きますよ
少しでも力になれるように応援頑張ります


ハート君がお洋服脱いでるとこ本当に見てみたいですね

萬ちゃんのお腹の上で寝てる(-_-)zzハート君の姿を想像しちゃうとめっちゃカワイイ


萬代選手の為に何もしてあげられないですけど
ハート君に癒されたり
気分転換しながらストレスためないように頑張って~
萬代選手にはいつでも笑顔でいてほしいです

でわでわ~
2008/12/02 火 22:23:59 | URL | 芳美 #8qPnXzgo編集
ハートくん可愛いーです(bU`)

私もサカつくDSはまってますよー☆楽しいですよね!!

残り一試合、チーム一丸となって頑張ってください!!!!
本当に応援してます($!◆'`*)ノ
2008/12/02 火 21:44:38 | URL | みゆき #0p.X0ixo編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



