プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明けましておめでとうございます
20090101224250
こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

え~、今は地元に戻ってゆっくり。

とは言っても福島とか仙台の知り合いの方たちにあいさつまわりをしたりで意外にせわしなかったな。

仙台の選手とかとも飯くったり。

久しぶりに洋介さんにも会ったり(笑)

相変わらずみんな変わってなかったな~。

でもなんやかんや実家が一番落ち着くね。

こたつに入るとホントに出るのが嫌になっちゃうし。

それはみんなもわかるでしょ?(笑)

ハートも連れてきたんだけどグータラしてて疲れたりしたらこたつに入って寝てるし…

お前は猫かっ!(笑)

写真は31日、毎年恒例の年越しパーティー。

去年はペンションだったけど今年は友人宅だった。

やっぱりだいたいが昔話で盛り上がるよね。

話がつきないしおもしろすぎて爆笑してばっかり。

んで今日は初詣行ってきた。

毎年どんなことがあっても初詣は欠かせないんだよね。

なんか書きたい事がいっぱいありすぎて文がごちゃごちゃしちゃったけど気にしないでください。

あと最後に一つ。

コメントで気になった事があったので…

俺が保留してその理由で来季のビジョンが見えないから。金額には満足してる。

ってのがあったけどそんなこと言った覚えはまったくありません。

まず最初だったから来季の話を聞いただけで時間がいっぱいになってお金の話はしてないし。

来季のビジョンが見えないってのはまだ監督とコーチが決まってなかったから。

そもそも来季のビジョンが見えないなんて言ってない。

これもコメントにあったけど俺は契約の場で偉そうな事言えるプレーできてないし。

それは自分でもわかってるから来年こそはって気持ちが強い。

だからみなさんも勘違いはしないようにお願いします。

それではまた。

未分類 | 2009/01/01(木) 22:42 | | Comments:(60)

自分はどっかのチームの下部組織でプレーしてますが、サッカーしてる側としてチーム、フロントのやりたいことが見えなきゃ自分自身チームにたいして何を目的にしチームに残ればいいのかわからないと思います。
バンさんを批判したサポーターはほんの少しでもプレーしてる側の気持ちになって考えて言ってほしいですそれが無理であれば頑張ってプロになって実際同じ状況になればいいと思う


遅れましたほんと久しぶりにコメしましたこんなことになってるとは気付きませんでした

今シーズンはたくさん萬代ゴール見せてください!!!!
2009/01/19 月 03:15:24 | URL | よしき #JalddpaA編集
今年も宜しくお願いします(*^^*)
たくさんの出場&活躍楽しみにしてます(^∇^)
2009/01/18 日 01:08:09 | URL | *koharu* #-編集
明けましておめでとうございます。

今日、契約更新したんですね
今年も仙台&磐田のサポとして応援します
また、今年も萬ちゃんに会いに行きますね!
今年もよろしくお願いします
2009/01/17 土 23:35:48 | URL | MIKIKO #-編集
本音でブログ書いてくださって、
ファンとしてはとても嬉しいです♪
応援していますね!
2009/01/16 金 05:50:35 | URL | IKEA #r1y2oiqA編集
この間、郡山に来てたんですね~☆
会いたかったぁ(≧□≦)笑

静岡はチョット遠くて、なかなか応援に行けませんが…
いつも郡山から応援してます♪
2009/01/15 木 01:33:18 | URL | はる #-編集

萬代選手♪
オフはいかがですか?
自主トレなんかも頑張っているのでしょうねヾ(*'-'*)
新しいジュビロ&萬代選手を応援出来る事を楽しみにしています(*'-^)-☆
2009/01/14 水 23:44:58 | URL | aki #-編集
今年もご活躍を期待してます♪
楽しそうですね~
またのブログの更新を待っています(^_^)
2009/01/12 月 02:32:40 | URL | クロエ #r1y2oiqA編集
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
2009/01/10 土 23:30:10 | URL | すみれ #oh4NkpYI編集

久しぶりの日記
嬉しいです

オフ楽しんでるね~(^3^)/
この時期はいろんな噂が流れて嫌だね

今年も
萬チャンらしく頑張って
2009/01/09 金 20:38:53 | URL | みなみ☆ #-編集

萬代君こんにちは!オフを満喫してますか?地元の友達と久しぶりに遊ぶのはホントに楽しいですよね!私も大好きです。
2009/01/09 金 13:32:34 | URL | ジル子 #-編集

こんばんは!またまたコメントしちゃいます。仙台は良いところだと友人が言っていたので1度行ってみたいんです。おすすめの場所があれば是非教えてください!
2009/01/08 木 20:20:01 | URL | JILL #-編集
今年も、ばんばん応援しちゃいまーす今年もよろしくお願いします
2009/01/08 木 20:15:27 | URL | 葉音[i:63899] #-編集
霊山っていう名前のお酒あるんですね!
実家、霊山だけど知らなかったです。
帰ったら探してみます♪

私も、高校のときから応援してます!
って、同じ高校なので。
学年は1コ上です。
3年生のお正月、受験勉強そっちのけで応援してました。
泣きながら。。。笑

知り合いのコが、今度ジュビロに入ります!!
同じ福島県民、よろしくお願いします♪
2009/01/08 木 20:11:11 | URL | gerbera #-編集
ばんちゃん
オフを楽しんでいますか?福島は、寒いですか?

冬は、やっぱり『こたつ』だよね~私も、こたつだ~いすきです1回入ると、もう出たく無くなっちゃうよね
だから、猫みたいになってるハート君の気持ちがわかるなぁ(笑)

ところで、ばんちゃんはお笑いの番組は見ますか?好きですか?
2009/01/08 木 14:57:46 | URL | 葉音♪ #ZJmJft5I編集

おはようございます(*^o^*)

一段と寒くなってきましたね!
健康には気をつけてくださいね☆

今年も頑張ってください(^o^)
応援してます♪
2009/01/08 木 08:40:21 | URL | 美容 #y5TW9qd2編集

あけおめ(*´∀`*)ノ

今年も頑張ってください♪

しかし、メディアの噂って怖いですね(笑)
勘違いしないようにします(笑)
2009/01/07 水 01:38:39 | URL | ハヤツ #-編集


こめんとのは
気になったけど
ばんちゃんのこと
信じてます!

頑張って下さい
2009/01/06 火 18:22:09 | URL | づーちゃん #-編集

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! 萬代さんは、もし松葉杖でも初詣に行きますか?
2009/01/06 火 14:10:13 | URL | JILL #-編集

昨年はバンにとってどんな一年だった? 
そして今年はどんな一年になるかな? 
あなたが思い描いていたJ1でプレーをする自分になれてたかな?

私はジュビロのこれからのビジョンが見えないから保留するなんて言うなんて信じてなかったよ。
昔からのあなたを見ていればちゃんとわかる人はたくさんいたはずですから!!

茨の道を選んだあなたを遠くから見守っています。
自分の選択は間違いじゃなかったって胸を張って言ってくれる日が1日も早く来ますよように…。

ただ仙台にいた頃のようなゆるーいブログが見れないのはちょっと残念・・。
疲れた時は癒されるっていった相馬の海を見に来てね♪
2009/01/05 月 21:17:17 | URL | ベガルタサポの福島人 #-編集

誰が何を言おうとオレは萬代がやる事を信じてる

今年も楽しましてくれ
2009/01/04 日 16:31:23 | URL | #-編集
一年目はやっぱり新天地で辛かったと思います。

だけど二年目の今年は後がないと思うくらい頑張ってください!!

遼ちゃんをベンチに追いやるくらいの気持ちで開幕から飛ばしてください!!

期待してます☆
2009/01/04 日 13:58:27 | URL | ヤキソバパン #mQop/nM.編集
萬代さん、契約の話ちゃんと書いてくれてありがとうございます。
新聞記事だけじゃ伝わらないこともあるけど、こうやって書いてくれて安心しましたよ。
今ごろは家族や友達とリフレッシュしてるのかな??

今年こそは、萬代さんの活躍を期待してます!!
頑張ってくださいね。名古屋から応援してます☆
2009/01/04 日 13:17:24 | URL | けいこ #-編集
久しぶりの更新ですね!ありがとうございます♪
ビジョン話し‥私も噂で聞いてました。
危うく勘違いしちゃうとこでしたょ(--;)
バンくんが、きちんと発信してくれてよかったです。ありがとう♪
これからも、素直な気持ちをどんどん発信して行って下さい。
バンくんを応援してるサポの為にも☆
では、今年は去年以上に頑張って下さいね!
私も応援してま~す(^O^)/
2009/01/04 日 10:45:57 | URL | ままどおる食べたい #-編集
去年。「出て行くんなら一人前になってこい! そうでなきゃ二度と家の敷居はまたがせないからな!」と、背中を向けたまま涙を流す昔の頑固親父みたいな気分で送り出した仙台サポの一人としては。
12月に思いがけずに入れ替え戦の相手としてユアスタに帰って来たバンは、頑固親父的には「無し」!
バン。何のために仙台を出た!?
磐田の選手として、ちゃんとジュビロ磐田の力になれ。磐田のサポーターを泣かせるな。
2010年。仙台は必ずもっと強くなってまた磐田と対戦する。
そして勝つ。
もちろんその時サックスブルーのバンの応援はしない(出来ない)から、もうひとつのブルー。ジャパンブルーのユニにも袖を通すんだ。
2010年を楽しみにしている。

P・S バンは直接は知らないと思うけれど「戦術君」が書いた七夕飾りの願いごとを、よく読んで欲しい。

がんばれよ!萬代!!
2009/01/04 日 10:40:08 | URL | 仙台より #-編集
あけおめです(^∀^)ノ
うち萬田選手が、高校生の時からファンです(o^∀^o)

キモかったらごめんなさい”(ノ><)ノ

これからもケガなどしないように頑張ってくださいねぇ♪

応援しでます\(^ー^)/
ちなみにうちは福島に住んでま~す♪
2009/01/04 日 07:31:53 | URL | あ~ちゃん #hpFyPSaM編集
あけおめです(^∀^)ノ
うち萬田選手が、高校生の時からファンです(o^∀^o)

キモかったらごめんなさい”(ノ><)ノ

これからもケガなどしないように頑張ってくださいねぇ♪

応援しでます\(^ー^)/
ちなみにうちは福島に住んでま~す♪
2009/01/04 日 07:31:31 | URL | あ~ちゃん #-編集
萬代選手の率直な言葉を聞けて良かったです。

今年は去年以上にサポの若手を見る目が厳しくなると思います。
それは萬代選手達を批判したいからじゃない。
それぞれがチームが強くなる鍵を持っているから、強くなって欲しいからです。
今年も選手達の後ろには沢山のサポが付いてます。
共にひたすら前に進みましょう
2009/01/03 土 23:10:58 | URL | my #-編集
萬代選手えらいと思います。
シーズン中もチーム内でのポジション争いも大変だと思いますが頑張ってください。
2009/01/03 土 21:47:47 | URL | たか #-編集
萬ちゃん、今年も怪我なく走りまわれますように。ベガの皆も頑張ります。来年また対戦できますように、共にJ1でね。萬ちゃんに先発を勝ち取って欲しいのです!ベガ日程と被らないなら山形NDスタ戦に応援に行きたいです。磐田ユニ着ていきますよぉ~勿論!きっと萬応援隊のベガサポが駆け付けると思います。頑張ってね!!!
2009/01/03 土 20:47:06 | URL | みゅう #-編集
明けましてぉめでとぅござぃます

萬ちゃんがオフを満喫してるょうで良かったです
今年初の買い物は行きましたか???

コタツに1回入ると出たくなくなる気持ちよ~く分かります冬はコタツと布団と仲良しになっちゃぅんですょねッ

残りのオフもゆっくり楽しんでくださぃね

それと契約のこと,
萬ちゃんの気持ちが聞けてとても嬉しいですコメントしてくれてぁりがとぅござぃます
萬ちゃんが納得のぃくようにじっくり考えて決めてください
私は萬ちゃんをずーっとずーっと応援してぃきますょ
萬ちゃんにとって良い1年になりますょうに

2009/01/03 土 19:52:18 | URL | かず #-編集

あけましておめでと
ございます(^ω^)
萬ちゃんの気持ちが
分かって良かった
今年もジュビロ磐田の
萬ちゃんをたくさん
応援していきます
だからスタメンも奪って
活躍してください
ジュビロサポもベガサポ
も萬ちゃんの味方
頑張ってください
2009/01/03 土 12:14:27 | URL | (^ω^) #-編集

よく言った!
サポーターと選手の素直な気持ちをぶつけられるのがブログの良さだと思う!
バンがそういうこと言ってくれてすごく嬉しい!
来期はバンのユニ買うよ!
がんばれよ!!
2009/01/02 金 23:45:40 | URL | けーいつ #-編集
明けましておめでとうございます。
一年過ぎるのは早いですね!

洋ちゃんと会ったんだね懐かしい(≧∇≦)
実家にも帰ったんですね。ハート君も一緒に
ゆっくり過ごして下さい

契約はゆっくり考えて下さい。やっぱり、監督やコーチが決まらないとね!気持ち分かります(≧∇≦)
だから、正月はゆっくり過ごしていい年の始まりでありますようにって願ってます(^∀^)ノ
2009/01/02 金 22:55:42 | URL | MIKIKO #-編集
やっぱ実家イイよねぇ!
「霊山」のお酒うまいの?なんか福島ネタって感じが親近感(笑)
いっぱいオフ楽しんで、またサッカー頑張ってね!
2009/01/02 金 21:42:21 | URL | アメ #-編集
ずっとずっとず-っとジュビロにいて下さい\(^ー^)/
来季は萬代ユニをゲットしますッo(`▽´)o
2009/01/02 金 20:29:51 | URL | ★ #-編集
初めてコメントします。久々の更新、うれしかったです☆でもそれ以上に、コメントに対してのコメントがうれしかった☆☆☆
私もブログを読んだ人のコメントを見たけど、“勝手なこと言ってるなぁ”って。だって、監督決まってないんだから先なんか見える訳ないじゃん!!あんた、何が見えてんの??…って感じだよ!でも、萬代選手のコメントを見て、うれしかったし、萬代選手の本当の気持ちが分かって安心しました!
磐田サポは厳しいこと言う人が多い気がするけど、私は応援してます!萬代選手の笑顔、ピッチの上で見せて下さい。
2009/01/02 金 19:50:28 | URL | りょう #FDDq9IZE編集

明けましておめでとぉございまぁす(^o^)


説明すごくうれしぃです
変な情報が耳に入ってすごく嫌でした

でもこぉやって萬ちゃんがちゃんと書いてくれたのでとてもうれしぃです

今年も応援します
2009/01/02 金 19:07:44 | URL | ねぇ☆ #9wIXYclI編集
あけましておめでとう。

入れ替え戦は複雑な思いもあったかなと思います。
でかい事を言うといけないでしょうけど、仙台のみんなの気持ちを胸に戦ってはどうでしょう?
J1で戦いたかった彼らの分も大暴れして欲しい。
そして2010シーズンはともにJ1の舞台で戦えるように。

P.S.入れ替え戦のあとのセレモニーで仙台サポから磐田コールがあったのは感動でした。
2009/01/02 金 15:35:41 | URL | MC67 #-編集
明けましておめでとうございマウス\(^_^)(^_^)/
(ネズミ年は終わってしまいました)
お正月休み、楽しく過ごせているようで、嬉しいです☆友人様と今年もウキウキ出来ました!?
ハートくんは、猫の様な・・・(笑)東北の寒さにはガクブルなのでしょう(>◎<)
おコタは、冬の友ですね・・・
ばんちゃん☆今年モォ~(丑年なので)頑張ってくださぃo(^-^o)(o^-^)o
どこにいても、変わらず、応援しています♪

でわでわ、オフを満喫しつつ、ゆっくり休んで疲れを取ってくださぃませませ☆
2009/01/02 金 15:16:34 | URL | りこ #-編集
バンくん、あけましておめでとうございます

バンくん、とっても素晴らしいと思います。
やはり憶測だけで動いてしまう人も居るので、今回のようなことになってしまったのかなと…。
バンくんはそれに対して、ちゃんと自分の意見をこうして私達の前で文にしてくれて。
バンくんからの言葉が嬉しかったです

地元でお正月を過ごしてるんですね
ハートくんも一緒に
童謡のように庭駆け回ってほしいですが(笑)
磐田に帰ってきたら、去年以上にpower炸裂してくださいね
期待してます
2009/01/02 金 14:36:27 | URL | わむ #ZJmJft5I編集

萬ちゃんあけおめです
仙台戦の萬ちゃんはとても
かっこよかったです(゜∀゜)
今年も萬ちゃんの活躍期待
してます頑張って下さい
得点王になっちゃって★!
また今年も試合見に行って
応援しますね~∩^ω^∩
ハートくんの写真もUPして
下さいね本当癒されます
ではまた今度コメしまーす
2009/01/02 金 13:03:35 | URL | あかねん #-編集

今年こそは頼むぞー
ジュビロの未来有望の若手ストライカー萬代宏樹
2009/01/02 金 12:49:59 | URL | Mr.Children #-編集

ずっとジュビロにいて下さい!
2009/01/02 金 12:00:11 | URL | た #-編集

富岡高校残念な結果でした。東高以来の福島県ベスト8を期待したのですが…やっぱりプリンスリーグ東北大会を勝ち抜いて全日本ユース出場するぐらいじゃないと強くならないんですかね?来年以降に期待ですね。
2009/01/02 金 11:33:57 | URL | マッコ #-編集

 
あけましておめでとうございます☆
 
おかえりー!
福島は風が強くて寒いですよね(´・ω・`)
 
ハートくんと共にパワー充電してください!
 
どんなことがあっても萬代選手を信じて応援してます(`・D・)b
オフにもなかなか気持ち的には休まることはないと思いますが‥‥
負けるな負けるなっ!

2009/01/02 金 11:12:14 | URL | あーちゃん #YgKj3tPc編集

コメントのスレ主ですが、君の思いが聞けて本当に良かった。今季の飛躍を期待します。
頑張れ!!
2009/01/02 金 11:07:30 | URL | ジュビロ #-編集
そもそも契約の場は、萬代選手とフロントの大切な意見交換できる場所
サポーターが口を出す所ではない。

萬代選手!名波さんやマコがチームを離れますが、名波さんなどの思い出とかありませんか?あったら聞きたいです!
2009/01/02 金 10:45:59 | URL | はじめ #-編集
今の時期ガセネタも多いね…
萬代選手のプレーが好きでスタジアムに観戦しにいってます!監督がヤンツーさんになり、積極的に若手を使う監督さんだと思いますのでレギュラー掴んで下さい!
2009/01/02 金 10:40:50 | URL | たく #-編集

個人的な意見になってしまうかも知れないけど、選手より、フロントに対して不信感をもっているサポーターは多いと思う。新しい監督、コーチをみてもオフトが最後にいってた新しい血が何にも感じられないし。このことについては、選手がどう思っているのかは分からないけど、そのことに限らず、萬代選手のような若手の主力クラスの選手は、チームにどんどん意見を言ってもいいと思うし、それがチームを活性化させるのではないかと思っています。だから、逆に意見を言うことは偉そうだなんて思わないで欲しいしです。
2009/01/02 金 03:01:32 | URL | のり #-編集
明けましておめでとうございます(^-^)v

今年もベガルタと萬チャンを応援していきます(^皿^)
ベガルタと萬チャンにとって良い年になりますように☆☆☆

今年もよろしくお願いします♪♪

猫みたいなハート君が見たいな( ´艸`)
2009/01/02 金 02:15:24 | URL | すーみー #-編集
今年もがんばって!

昨年は3点だけど取れてるから良いじゃないか、あせらないで。
でもそろそろ「アンダー○○」って肩書きがなくなったからなあ、勝負&チャンスだよ。
君が代表入ったら福島県全体が喜ぶよ。
2009/01/02 金 01:59:51 | URL | shige@世田谷 #-編集
☆A HAPPY NEW YEAR☆

萬ちゃん、去年はお疲れ様でした。私はこの一年で磐田のスタメンチェックは、すっかり習慣化しちゃいました(笑) おかげさまでJ2だけじゃなくJ1も観る様に! これも萬ちゃんのおかげ。感謝感謝です\(__)

年末は仙台に帰ってきていたんですね。おかえりなさい☆ 少しはリフレッシュ出来たかなぁ~? ハート君は初の東北進出で寒さにビックリしちゃったみたいですね(>_<) でもこたつで猫化したハート君‥‥見てみたいです(笑)

2009年、萬ちゃんが活躍出来ますように。応援してます☆

2009/01/02 金 01:34:29 | URL | 乃理子 #-編集
楽しいお正月迎えてる様で良かった~!

まさか入れ替え戦でバンの雄姿観ることになるとは夢にも思ってなかった去年・・・。

バンはうちに勝って今年もJ1でプレー出来るのだから胸張ってバンらしくプレーして下さい!

うちは今年は優勝して上がるから待っててね!
またジュビロと戦うから・・・次は勝つからね!

ケガのないように自己管理しっかりしてジュビロでもっともっと必要とされる選手になって下さい!厳しいようだけど母心・・・。
2009/01/02 金 00:58:05 | URL | ゆかちん #-編集

萬代さん…いろんな人がいるけど、ジュビロを…ジュビロサポを嫌いにならないでください!!
2009/01/02 金 00:27:40 | URL | いわた #-編集


あけまして
おめでとうございます
地元でゆっくり
オフ満喫してくださいね
契約を更新
するかしないかわ
萬ちゃんの自由だけど
私わまた来年…ぢゃない
今年も萬ちゃんのプレー
見たいです

2009/01/02 金 00:03:06 | URL | さき #-編集

萬代選手♪年越しは楽しく過ごせたようですね(o^-')b
萬代選手の気持ち、良くわかりました☆
それで、今季もジュビロで頑張ってくれるんですよね?
今年も、萬代選手を応援出来る事を、楽しみにしています☆☆☆
2009/01/01 木 23:52:58 | URL | マ樹 #-編集
あけましておめでとう!
今年はばんちゃんの活躍で、勝利を導ける試合がたくさんありますように…
仙台から応援しています。
頑張ればんちゃん(^o^)/
2009/01/01 木 23:47:09 | URL | ひーちゃん #-編集

オフ日記が更新されてる
バンちゃんあけおめです
2009年も磐田にいるでOKですか去年は去年で忘れて私は今年のバンちゃんに期待します早くシーズン始まんないかなぁ
2009/01/01 木 23:11:04 | URL | ぷー #-編集
萬ちゃん、充実したオフを過ごしてるようですね!
洋ちゃんも元気そうで安心しました(^_^;)

コメント見て、萬ちゃんの素直な気持ち聞けたようで、なんかホッとしました。
今年も萬ちゃんらしく、がんばってくださいね。応援してまぁ~す!
2009/01/01 木 23:02:34 | URL | kenken #-編集
今年もよろしくお願いします。
ご活躍、お祈りしています&お願いいたします。

落ち着いてからでいいので、入れ替え戦の感想など、書いてくれたらうれしいです。
2009/01/01 木 22:46:12 | URL | sa #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



