プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 合同自主トレ。
20090120220756
こんばんは。

またまたお久しぶりです。

まめに更新するように頑張ります。

さて、今日から合同自主トレが始まったよ。

軽くランニングしてボール使って体を動かした。

久しぶりにみんなに会ったから楽しかったしかなりしゃべったわぁ。

また明日からもあるんでいい状態を維持できるようにしなきゃ。

写真なんだけどわかる人いるかな?

昨日けいすけと松浦と名古屋に買い物行った帰りに焼肉たむらに行ってきたよ!

入り口にいきなり獅子舞がどかーん!ってあったからけいすけと記念撮影しちゃった(笑)

暗くてわかりずらいんだけどね。

隣にはキム兄の店のきむら庵てのもあったよ。

有名人の店ってなんか入りたくなっちゃうミーハーです(笑)

また明日も練習頑張ります!

それでは。

未分類 | 2009/01/20(火) 22:07 | | Comments:(23)

あ!!行こうと思ってた焼肉たむら!!バンさんに先越されたー(爆)
お味はいかがでしたか??
2009/01/25 日 22:53:14 | URL | けいこ #-編集

うしろ・・・たむけんさんですか?笑
2009/01/25 日 19:00:12 | URL | sana #mQop/nM.編集
期待されてますね!

柳沢のように13を輝かせて下さい!!
2009/01/25 日 10:21:57 | URL | たく #-編集

コルテ行きました
ばんちゃんのお絵かきシマウマとっても面白かったデス
2009/01/25 日 06:53:28 | URL | プー #-編集
萬ちゃん、今日は大久保でサインと写真撮影ありがとうございました
本当は、いろいろ喋りたかったけど緊張して…
今度はユニフォームにサインお願いします
もうっ大好きです
今年も萬ちゃんを応援します
2009/01/24 土 21:59:45 | URL | みさき #-編集

今晩は

今日のコルテアーズパーティーではどうもありがとうございましたm(__)m
楽しかったです

今日、お渡ししたお菓子
(コーヒーの豆チョコ?)
コーヒーにめっちゃ合ってGOODですよぉ

コーヒーと一緒にお試し下さいませ~


でわでわ今日はお疲れ様でした
お休みなさい

私、東京へ帰りま~す
2009/01/24 土 21:05:04 | URL | YOSHIMI #7J7ee.tE編集
新しい背番号ですね。
ユニも新しいデザインで フレッシュな気持ちでスタートが切れると思います。

船谷さんも早く完治するといいですねぇ。
萬代さんも怪我には気をつけてくださいね。
2009/01/24 土 15:14:08 | URL | EN #-編集

お疲れ様です♪
これからも頑張ってください!
2009/01/24 土 14:07:26 | URL | 出産費用 #SFo5/nok編集
合同自主トレ始まりましたねー

毎日トレーニングぉ疲れさまです
無理せず怪我なく頑張ってくださぃね


船クンとの2ショットめっちゃ良いですね
2人とも素敵な笑顔でかっこいいですッ

焼き肉のぉ味はどぅでしたかー
また感想聞かせてくださぃね
2009/01/23 金 14:31:09 | URL | かず #-編集
今年こそ!だね。
ジュビロ2年目って事で気合の入り方も違うと思いますが、体調には気をつけてがんばってくださいね。

萬ちゃんの写真はアングルがおもしろいん楽しみに待ってます!
(今回は松浦くんの撮影かなぁ?)
2009/01/23 金 09:42:02 | URL | Ymama #eyFua8cs編集
わぁ~
ふなPだぁ(*´∀`*)
久しぶり~

自主トレはじまったんだね!!
今季の萬チャンに期待してます

焼肉タムラ
行ってみた~い!!
お味のほどは??
2009/01/22 木 22:03:35 | URL | みなみ☆ #-編集


練習頑張って下さい

2009/01/22 木 11:45:40 | URL | づーちゃん #-編集

フナぴーの杖がなんだか痛々しいですが・・・
二人の笑顔はとっても素敵です
今年こそはやってくれると信じていますよ
がんばってね
2009/01/21 水 23:53:34 | URL | アヤ #-編集
トレーニングお疲れ様です!!


有名人のお店ってナゼか入ってしまいたくなりますよね(^ー^)
すなわち・・・私もミーハーと言うことでござる(笑)

久しぶりに、元気そうな、ばんちゃんの写真見られて嬉しいです☆

あっ!!山形がJ1に上がったので、ジュビロ戦は、山形まで応援に行きま~す(^O^)ウッシッッシ~☆


楽しみです♪


2009/01/21 水 21:12:18 | URL | りこ #-編集

更新
ありがとうございます!!

僕も
かなり
ミーハーデス!!


天気悪かったり、
寒い日が続いてますが、
練習
頑張って下さい!!!
2009/01/21 水 20:26:09 | URL | ☆SHO☆ #Ni.KSrIc編集
炭焼きレストラン~さわやか~へは行かれたことありますか?
2009/01/21 水 13:41:36 | URL | JサポP #-編集
萬ちゃんとフナピーめっちゃ笑顔ですね
萬ちゃんが写ってるの珍しいですね~
この写真たまらないです
またブログ更新待ってます

自主トレ頑張って下さぁ~い
2009/01/21 水 12:40:28 | URL | YOSHIMI #8qPnXzgo編集
有名人のお店…隣同士にあるってあえてなのかな?!…ってまぁいいや(笑)

早く開幕してほしくてたまらない毎日を過ごしています
改めてベガルタと萬チャン中心に生活が成り立ってたんだなって思うよ

オフは、あっという間に過ぎていった感じなのかな??

練習もスタートしたし開幕に向けて心と体の良い準備が出来るといいね萬ゴール期待してるよ
あと頻繁にブログの更新がされることも期待してるね
2009/01/21 水 01:09:01 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

焼肉たむら&きむら庵が名古屋にあるんですね~
今度、行ってみたいです( ^ー^)σ"
萬代選手が写ってるのって珍しいですね♪カメラマンは松浦選手かな?
これからもたくさんの更新と登場を待っていますヾ(*'-'*)

明日の自主トレも頑張って下さいネ☆
2009/01/20 火 23:39:52 | URL | マ樹 #-編集
更新待ってました

焼肉たむらに行ってきたの
いいですね。久しぶりにけいすけくんとも会えて良かった②(≧∇≦)
写真、ちゃんと写ってました

これからも、どんどんブログ更新お願いします
2009/01/20 火 23:10:40 | URL | MIKIKO #-編集
バンくんに先越されたぁ~!
去年の夏に行った時は昼間だったから〔炭火焼肉たむら〕は開いてなくて…〔きむら庵〕に入ったんです♪
今度、名古屋に行ったら行こうと思ってたのに(^_^;)きむら庵も美味しかったですよ(b^-゜)

自主トレお疲れさまです☆
私は26日の全体練習開始日に見に行きます!!
2009/01/20 火 23:00:56 | URL | わむ #ZJmJft5I編集
萬クンこんばんゎ
今年初の
今日からさっそく練習お疲れさまでした

NHKを見ていたら急に萬クン松浦クンが出てきてびっくりしました

ぜひ有言実行でお願いします
サポも応援頑張るんで今年も一緒に戦っていきましょう
2009/01/20 火 22:31:33 | URL | 優里 #4/0gB/YU編集

ふなくんだぁ~

2人のスマイルショットがたまんないです

2009年も始動しましたね

ニューバンちゃんユニを早くゲッツして大久保にサインを貰いに行きたいですう

明日からも頑張ってくださーい
2009/01/20 火 22:27:43 | URL | ぷー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



